キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/06/06(日)09:28:47 No.810301751
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/06/06(日)09:31:32 No.810302373
>キマセイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2 21/06/06(日)09:35:59 No.810303331
ラッキーセブンって発動するもんなんです…?
3 21/06/06(日)09:36:45 No.810303472
>ラッキーセブンって発動するもんなんです…? 発動はする 安定する事はない
4 21/06/06(日)09:39:00 No.810304060
7枠にいるのは前提条件でそこから普通のスキルと同じく確率で発動するから結構厳しい
5 21/06/06(日)09:39:32 No.810304175
7枠で確定じゃなかったのか
6 21/06/06(日)09:40:09 No.810304307
チーム戦だと誰か一人が7枠にいれば発動条件は満たすとか聞いた
7 21/06/06(日)09:40:58 No.810304578
7枠だと良いことが起きる場合がある そこはもう起きるでいいだろ!
8 21/06/06(日)09:41:42 No.810304758
そもそも何がおこるの
9 21/06/06(日)09:41:54 No.810304808
ポイント余って適当に取ってるとチームレースでたまに発動する
10 21/06/06(日)09:42:16 No.810304926
賢さ関係なく7枠のとき50%で発動
11 21/06/06(日)09:42:29 No.810304988
>そもそも何がおこるの 全ステータスがそこそこ上がる
12 21/06/06(日)09:42:42 No.810305041
9人参加だと発動条件の確率自体は高いけど そっから発動するかどうかだからな…
13 21/06/06(日)09:43:05 No.810305176
>そもそも何がおこるの スピスタパワが40上がる
14 21/06/06(日)09:44:52 No.810305821
スーパーラッキーセブン発動したら終盤手前で凄い加速して全て抜き去っていった ステータス増加は強い
15 21/06/06(日)09:44:58 No.810305858
絶対発動するんなら取ってもいいんだけど確率五分五分かよ…
16 21/06/06(日)09:45:25 No.810305973
頭が悪いと幸運を受け取ることすらできない そういうことだ
17 21/06/06(日)09:46:56 No.810306363
確定発動ならヒントは貰い易いので月例杯でも人気スキルだったと思う
18 21/06/06(日)09:47:56 No.810306652
書き込みをした人によって削除されました
19 21/06/06(日)09:49:00 No.810306904
>頭が悪いと幸運を受け取ることすらできない >賢さ関係なく7枠のとき50%で発動
20 21/06/06(日)09:49:06 No.810306933
ひょっとして伏兵も強スキル…?
21 21/06/06(日)09:49:10 No.810306958
外枠に配置されやすくなるみたいなスキルください
22 21/06/06(日)09:50:29 No.810307316
チームレースでラッキーセブン持ちが7枠になった時は必ず見てるんだけど本当に50%か?ってくらい発動しない… 50%ってマジなの?
23 21/06/06(日)09:50:30 No.810307322
>ひょっとして伏兵も強スキル…? 伏兵は対人だと結構発動しやすいイメージあるけどどうなんだろ
24 21/06/06(日)09:55:03 No.810308648
調子ランダムだから伏兵も安定はしない気がする
25 21/06/06(日)09:56:09 No.810308962
ステ偏ってるなら伏兵入れたい
26 21/06/06(日)09:57:41 No.810309437
極稀にフクキタルに負けるレースがあるのって彼女の固有スキルのせいだったのか…
27 21/06/06(日)09:58:17 No.810309664
チャンピオンミーティングは9頭立てだからラッキーセブン発動しにくいよね… 18頭立てにしてほしい
28 21/06/06(日)10:01:41 No.810310512
もしかして出走馬が少ないと対抗意識は発動出来ない…?
29 21/06/06(日)10:02:51 No.810310873
>もしかして出走馬が少ないと対抗意識は発動出来ない…? 6人集まらないとだからね チムレでも厳しい
30 21/06/06(日)10:04:16 No.810311280
そう考えると一匹狼の強さとそれに対する対策なんかがあるのも頷ける
31 21/06/06(日)10:04:20 No.810311295
スーパーラッキーセブンフクキタル育成しようかな…
32 21/06/06(日)10:04:49 No.810311438
末脚とかの終盤加速と回復以外は全部緑スキルにしたら強いんだろうか チャンミとか場所や状態固定だし狙い撃ちで緑山盛りにはできそうだけど
33 21/06/06(日)10:06:05 No.810311781
3人に持たせれば9人なら結構発動しそうだな
34 21/06/06(日)10:06:26 No.810311890
ジェミニ杯的な考えだとフクキタルは成長率がゴルシと同じだからスタミナ盛り育成しやすくていいよね… ついでに金デバフも付いてくる
35 21/06/06(日)10:06:59 No.810312028
緑スキルを狙ってとるのがまず難しい
36 21/06/06(日)10:07:22 No.810312133
大一番で発動したら間違いなくテンション上がるから楽しそう
37 21/06/06(日)10:07:42 No.810312249
ラッキーセブンと一匹狼はスイープがくれるから比較的もらいやすい
38 21/06/06(日)10:07:44 No.810312267
>末脚とかの終盤加速と回復以外は全部緑スキルにしたら強いんだろうか 実際強いと思う オープン戦だとそれすら載せるの厳しいがな!
39 21/06/06(日)10:07:48 No.810312286
シンパシーも調整してほしいスキル
40 21/06/06(日)10:10:22 No.810313007
書き込みをした人によって削除されました
41 21/06/06(日)10:10:47 No.810313139
7番じゃなくて7枠だから九人じゃ発動しなくない? するの?
42 21/06/06(日)10:11:43 No.810313406
シンパシーはチーム戦用なのかな…
43 21/06/06(日)10:12:24 No.810313620
9頭立てだと1~7枠が1人で8枠が2人だから発動するよ
44 21/06/06(日)10:12:31 No.810313650
>7番じゃなくて7枠だから九人じゃ発動しなくない? >するの? 9人だと7番だけ7枠だな
45 21/06/06(日)10:13:49 No.810313961
9頭立てだと7枠率1/9だけど10頭立てなら1/5にまで上がるんだよね… 誰か乱入してくれ!
46 21/06/06(日)10:14:55 No.810314266
ラッキーセブンとラッキーセブンとスーパーラッキーセブンでチームを!?
47 21/06/06(日)10:16:43 No.810314750
スーパーラッキーセブンは全ステ+100って噂だから
48 21/06/06(日)10:17:26 No.810314939
八百長みたいになるのは何だっけ
49 21/06/06(日)10:17:50 No.810315041
>八百長みたいになるのは何だっけ 全身全霊
50 21/06/06(日)10:17:50 No.810315042
スーパーは60上がる
51 21/06/06(日)10:18:25 No.810315227
>八百長みたいになるのは何だっけ フクちゃんの固有
52 21/06/06(日)10:18:32 No.810315262
ラッキーセブン系の効果は60上がるとか100上がるとか200上がるとか相手は死ぬとかどれが本当かわからない
53 21/06/06(日)10:19:24 No.810315503
>>八百長みたいになるのは何だっけ >フクちゃんの固有 あぁ固有か モーセみたいにバ群を割るって聞いたけど見た事無いんだよな
54 21/06/06(日)10:19:27 No.810315512
ようは緑スキルだからなこれ
55 21/06/06(日)10:20:25 No.810315741
>ようは緑スキルだからなこれ 他の緑スキルみたいに条件満たしたら絶対発動してくれ
56 21/06/06(日)10:20:58 No.810315859
3種ステ上がるから…
57 21/06/06(日)10:20:58 No.810315860
>シンパシーはチーム戦用なのかな… どっちかって言うとNPC専用だと思う 一応こっちもシンパシー担げば恩恵あるけど
58 21/06/06(日)10:21:10 No.810315921
>シンパシーはチーム戦用なのかな… 5人以上なのが自分だけじゃ無理でうn… ただ3人以上で発動だと一匹狼みたく邪魔も出来ないし強すぎちゃうんかな
59 21/06/06(日)10:21:16 No.810315943
>シンパシーも調整してほしいスキル おひとりさまとどっちが死んでるんだろう
60 21/06/06(日)10:21:31 No.810316001
フンギャロ フンギャロ
61 21/06/06(日)10:22:05 No.810316117
お一人様は逃げとか追い込みだと発動する事もある しない事もある
62 21/06/06(日)10:22:05 No.810316122
レースでパフェと一緒に外枠ボール使えばワンチャンかな
63 21/06/06(日)10:22:14 No.810316150
>あぁ固有か >モーセみたいにバ群を割るって聞いたけど見た事無いんだよな ちゃんと差し育成すると滅多に呑まれないからしょうがない
64 21/06/06(日)10:23:03 No.810316341
伏兵使いたいけどタイ人の人気順って何で決まるんだ…
65 21/06/06(日)10:24:41 No.810316791
発動すれば大体勝てるってほどでも無いのが
66 21/06/06(日)10:24:46 No.810316823
>伏兵使いたいけどタイ人の人気順って何で決まるんだ… わからん ステじゃないかと思ってたけどタウラスでモブが1番人気の時があってなんで…?ってなった
67 21/06/06(日)10:25:17 No.810316959
タウラスでは尖ったステにしてると人気落ちるから伏兵は狙いやすかったな
68 21/06/06(日)10:26:54 No.810317387
一匹狼メタ用一匹狼
69 21/06/06(日)10:27:06 No.810317436
一匹狼はチームレースで相手が持ってたら無効?
70 21/06/06(日)10:27:12 No.810317463
伏兵とかシンパシーとか条件ある割に他の緑足スキルと数値変わらないのよね?
71 21/06/06(日)10:27:20 No.810317503
タウラスでモブ!?
72 21/06/06(日)10:27:40 No.810317593
実はフクキタルの固有はバ群が割れるんじゃなく馬群突破のスキルなんだ...
73 21/06/06(日)10:28:21 No.810317777
お一人様とかほぼほぼ出ないんじゃ
74 21/06/06(日)10:28:34 No.810317834
>実はフクキタルの固有はバ群が割れるんじゃなく馬群突破のスキルなんだ... つまり超高密度のバ群は割れない...?
75 21/06/06(日)10:29:21 No.810318052
あの固有発動してもどうにもならない時は割とある
76 21/06/06(日)10:29:27 No.810318082
>実はフクキタルの固有はバ群が割れるんじゃなく馬群突破のスキルなんだ... つまりウオッカと同じ感じのやつ…?
77 21/06/06(日)10:29:55 No.810318203
>お一人様とかほぼほぼ出ないんじゃ こうどなじょうほうせんで逃げ不要論を広めるとか…
78 21/06/06(日)10:29:55 No.810318205
>一匹狼はチームレースで相手が持ってたら無効? 無効 中長距離だと大抵モブが持ってるからマイル以下じゃないと意味ないみたい
79 21/06/06(日)10:30:27 No.810318337
1匹狼は付けとかないと損なんだよな 発動したらお得だし発動しなかったら相手の1匹狼が発動しないからお得
80 21/06/06(日)10:30:33 No.810318369
ただ相手の一匹狼を潰すことはできる
81 21/06/06(日)10:30:42 No.810318413
ウォッカの固有は速度アップだから違う
82 21/06/06(日)10:31:47 No.810318675
一匹狼はつけない選択肢はほぼ無いけどエースに付けるかどうかは判断分かれそう
83 21/06/06(日)10:31:55 No.810318706
ライアンと同じパワー発揮だよねフクキタルの固有
84 21/06/06(日)10:32:08 No.810318793
>中長距離だと大抵モブが持ってるからマイル以下じゃないと意味ないみたい モブのスキルまったく意識してなかった…
85 21/06/06(日)10:33:14 No.810319141
一匹狼はヒント3とかだと50ptほどで取れるから余り調整にとても便利
86 21/06/06(日)10:33:21 No.810319180
フクの固有もただの速度アップだよ
87 21/06/06(日)10:33:38 No.810319265
今はナリブが居るから一匹狼も発動しにくくなったよね
88 21/06/06(日)10:33:51 No.810319334
お告げの力で道を切り開くって言うけど切り開くのはお前の力だよって言いたい
89 21/06/06(日)10:33:58 No.810319375
赤ガン積みネイチャ作ってるけど実際どれだけ効いてるかはイマイチ分からない 一応レジェンドテイオーを辱めるには十分だった
90 21/06/06(日)10:33:58 No.810319379
来てます来てますは突破だけど影響食らった子は横移動分のスタミナと速度減くらう
91 21/06/06(日)10:34:17 No.810319463
結局みんな速度アップか加速アップってことじゃん!
92 21/06/06(日)10:34:56 No.810319645
>一匹狼はヒント3とかだと50ptほどで取れるから余り調整にとても便利 エースとそれ以外って何か変わるの?
93 21/06/06(日)10:35:07 No.810319698
フクの固有はパワーMAXになって全てに競り勝つってところかね
94 21/06/06(日)10:35:48 No.810319873
>赤ガン積みネイチャ作ってるけど実際どれだけ効いてるかはイマイチ分からない >一応レジェンドテイオーを辱めるには十分だった タウラスの序盤は面白いように周りが沈んでくれたけど後半は対策取ってる人多かったし今回はスタミナSS前提みたいなところあるから流石に厳しいかなあ 一応長距離用にスタミナイーター持たせて育成し直したけど
95 21/06/06(日)10:36:04 No.810319961
>フクの固有はパワーMAXになって全てに競り勝つってところかね ただの速度アップです…
96 21/06/06(日)10:36:31 No.810320076
駄目だレース中にいきなりムキムキフクキタルになるの想像すると笑える
97 21/06/06(日)10:36:42 No.810320139
フクはなんかわかりにくい言い方しているだけで普通に速度アップ
98 21/06/06(日)10:36:52 No.810320197
バフとして活きるならエースに付けたいし 相手のバフ打消しになるならエースのスキル枠を食うことになる
99 21/06/06(日)10:37:09 No.810320297
緑スキルは育成終わってさあ取るかってなると全然ヒント貰えてない
100 21/06/06(日)10:37:42 No.810320463
間違いなくどのスキルよりも使われないし発動もしないシンパシーさん
101 21/06/06(日)10:38:07 No.810320591
ハイッ!(ムキィじゃないのか残念
102 21/06/06(日)10:38:59 No.810320825
シンパシー条件きついのに効果量は他の緑スキルと同じだからね…
103 21/06/06(日)10:39:07 No.810320859
>間違いなくどのスキルよりも使われないし発動もしないシンパシーさん 地方のレース場スキルや雪の日○も良い勝負だろ
104 21/06/06(日)10:40:30 No.810321316
地方レース場は走る距離で偏りある場合は有効 速度アップだしね