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キタ━━━━━... のスレッド詳細

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21/06/06(日)09:28:47 No.810301751

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/06/06(日)09:31:32 No.810302373

>キマセイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2 21/06/06(日)09:35:59 No.810303331

ラッキーセブンって発動するもんなんです…?

3 21/06/06(日)09:36:45 No.810303472

>ラッキーセブンって発動するもんなんです…? 発動はする 安定する事はない

4 21/06/06(日)09:39:00 No.810304060

7枠にいるのは前提条件でそこから普通のスキルと同じく確率で発動するから結構厳しい

5 21/06/06(日)09:39:32 No.810304175

7枠で確定じゃなかったのか

6 21/06/06(日)09:40:09 No.810304307

チーム戦だと誰か一人が7枠にいれば発動条件は満たすとか聞いた

7 21/06/06(日)09:40:58 No.810304578

7枠だと良いことが起きる場合がある そこはもう起きるでいいだろ!

8 21/06/06(日)09:41:42 No.810304758

そもそも何がおこるの

9 21/06/06(日)09:41:54 No.810304808

ポイント余って適当に取ってるとチームレースでたまに発動する

10 21/06/06(日)09:42:16 No.810304926

賢さ関係なく7枠のとき50%で発動

11 21/06/06(日)09:42:29 No.810304988

>そもそも何がおこるの 全ステータスがそこそこ上がる

12 21/06/06(日)09:42:42 No.810305041

9人参加だと発動条件の確率自体は高いけど そっから発動するかどうかだからな…

13 21/06/06(日)09:43:05 No.810305176

>そもそも何がおこるの スピスタパワが40上がる

14 21/06/06(日)09:44:52 No.810305821

スーパーラッキーセブン発動したら終盤手前で凄い加速して全て抜き去っていった ステータス増加は強い

15 21/06/06(日)09:44:58 No.810305858

絶対発動するんなら取ってもいいんだけど確率五分五分かよ…

16 21/06/06(日)09:45:25 No.810305973

頭が悪いと幸運を受け取ることすらできない そういうことだ

17 21/06/06(日)09:46:56 No.810306363

確定発動ならヒントは貰い易いので月例杯でも人気スキルだったと思う

18 21/06/06(日)09:47:56 No.810306652

書き込みをした人によって削除されました

19 21/06/06(日)09:49:00 No.810306904

>頭が悪いと幸運を受け取ることすらできない >賢さ関係なく7枠のとき50%で発動

20 21/06/06(日)09:49:06 No.810306933

ひょっとして伏兵も強スキル…?

21 21/06/06(日)09:49:10 No.810306958

外枠に配置されやすくなるみたいなスキルください

22 21/06/06(日)09:50:29 No.810307316

チームレースでラッキーセブン持ちが7枠になった時は必ず見てるんだけど本当に50%か?ってくらい発動しない… 50%ってマジなの?

23 21/06/06(日)09:50:30 No.810307322

>ひょっとして伏兵も強スキル…? 伏兵は対人だと結構発動しやすいイメージあるけどどうなんだろ

24 21/06/06(日)09:55:03 No.810308648

調子ランダムだから伏兵も安定はしない気がする

25 21/06/06(日)09:56:09 No.810308962

ステ偏ってるなら伏兵入れたい

26 21/06/06(日)09:57:41 No.810309437

極稀にフクキタルに負けるレースがあるのって彼女の固有スキルのせいだったのか…

27 21/06/06(日)09:58:17 No.810309664

チャンピオンミーティングは9頭立てだからラッキーセブン発動しにくいよね… 18頭立てにしてほしい

28 21/06/06(日)10:01:41 No.810310512

もしかして出走馬が少ないと対抗意識は発動出来ない…?

29 21/06/06(日)10:02:51 No.810310873

>もしかして出走馬が少ないと対抗意識は発動出来ない…? 6人集まらないとだからね チムレでも厳しい

30 21/06/06(日)10:04:16 No.810311280

そう考えると一匹狼の強さとそれに対する対策なんかがあるのも頷ける

31 21/06/06(日)10:04:20 No.810311295

スーパーラッキーセブンフクキタル育成しようかな…

32 21/06/06(日)10:04:49 No.810311438

末脚とかの終盤加速と回復以外は全部緑スキルにしたら強いんだろうか チャンミとか場所や状態固定だし狙い撃ちで緑山盛りにはできそうだけど

33 21/06/06(日)10:06:05 No.810311781

3人に持たせれば9人なら結構発動しそうだな

34 21/06/06(日)10:06:26 No.810311890

ジェミニ杯的な考えだとフクキタルは成長率がゴルシと同じだからスタミナ盛り育成しやすくていいよね… ついでに金デバフも付いてくる

35 21/06/06(日)10:06:59 No.810312028

緑スキルを狙ってとるのがまず難しい

36 21/06/06(日)10:07:22 No.810312133

大一番で発動したら間違いなくテンション上がるから楽しそう

37 21/06/06(日)10:07:42 No.810312249

ラッキーセブンと一匹狼はスイープがくれるから比較的もらいやすい

38 21/06/06(日)10:07:44 No.810312267

>末脚とかの終盤加速と回復以外は全部緑スキルにしたら強いんだろうか 実際強いと思う オープン戦だとそれすら載せるの厳しいがな!

39 21/06/06(日)10:07:48 No.810312286

シンパシーも調整してほしいスキル

40 21/06/06(日)10:10:22 No.810313007

書き込みをした人によって削除されました

41 21/06/06(日)10:10:47 No.810313139

7番じゃなくて7枠だから九人じゃ発動しなくない? するの?

42 21/06/06(日)10:11:43 No.810313406

シンパシーはチーム戦用なのかな…

43 21/06/06(日)10:12:24 No.810313620

9頭立てだと1~7枠が1人で8枠が2人だから発動するよ

44 21/06/06(日)10:12:31 No.810313650

>7番じゃなくて7枠だから九人じゃ発動しなくない? >するの? 9人だと7番だけ7枠だな

45 21/06/06(日)10:13:49 No.810313961

9頭立てだと7枠率1/9だけど10頭立てなら1/5にまで上がるんだよね… 誰か乱入してくれ!

46 21/06/06(日)10:14:55 No.810314266

ラッキーセブンとラッキーセブンとスーパーラッキーセブンでチームを!?

47 21/06/06(日)10:16:43 No.810314750

スーパーラッキーセブンは全ステ+100って噂だから

48 21/06/06(日)10:17:26 No.810314939

八百長みたいになるのは何だっけ

49 21/06/06(日)10:17:50 No.810315041

>八百長みたいになるのは何だっけ 全身全霊

50 21/06/06(日)10:17:50 No.810315042

スーパーは60上がる

51 21/06/06(日)10:18:25 No.810315227

>八百長みたいになるのは何だっけ フクちゃんの固有

52 21/06/06(日)10:18:32 No.810315262

ラッキーセブン系の効果は60上がるとか100上がるとか200上がるとか相手は死ぬとかどれが本当かわからない

53 21/06/06(日)10:19:24 No.810315503

>>八百長みたいになるのは何だっけ >フクちゃんの固有 あぁ固有か モーセみたいにバ群を割るって聞いたけど見た事無いんだよな

54 21/06/06(日)10:19:27 No.810315512

ようは緑スキルだからなこれ

55 21/06/06(日)10:20:25 No.810315741

>ようは緑スキルだからなこれ 他の緑スキルみたいに条件満たしたら絶対発動してくれ

56 21/06/06(日)10:20:58 No.810315859

3種ステ上がるから…

57 21/06/06(日)10:20:58 No.810315860

>シンパシーはチーム戦用なのかな… どっちかって言うとNPC専用だと思う 一応こっちもシンパシー担げば恩恵あるけど

58 21/06/06(日)10:21:10 No.810315921

>シンパシーはチーム戦用なのかな… 5人以上なのが自分だけじゃ無理でうn… ただ3人以上で発動だと一匹狼みたく邪魔も出来ないし強すぎちゃうんかな

59 21/06/06(日)10:21:16 No.810315943

>シンパシーも調整してほしいスキル おひとりさまとどっちが死んでるんだろう

60 21/06/06(日)10:21:31 No.810316001

フンギャロ フンギャロ

61 21/06/06(日)10:22:05 No.810316117

お一人様は逃げとか追い込みだと発動する事もある しない事もある

62 21/06/06(日)10:22:05 No.810316122

レースでパフェと一緒に外枠ボール使えばワンチャンかな

63 21/06/06(日)10:22:14 No.810316150

>あぁ固有か >モーセみたいにバ群を割るって聞いたけど見た事無いんだよな ちゃんと差し育成すると滅多に呑まれないからしょうがない

64 21/06/06(日)10:23:03 No.810316341

伏兵使いたいけどタイ人の人気順って何で決まるんだ…

65 21/06/06(日)10:24:41 No.810316791

発動すれば大体勝てるってほどでも無いのが

66 21/06/06(日)10:24:46 No.810316823

>伏兵使いたいけどタイ人の人気順って何で決まるんだ… わからん ステじゃないかと思ってたけどタウラスでモブが1番人気の時があってなんで…?ってなった

67 21/06/06(日)10:25:17 No.810316959

タウラスでは尖ったステにしてると人気落ちるから伏兵は狙いやすかったな

68 21/06/06(日)10:26:54 No.810317387

一匹狼メタ用一匹狼

69 21/06/06(日)10:27:06 No.810317436

一匹狼はチームレースで相手が持ってたら無効?

70 21/06/06(日)10:27:12 No.810317463

伏兵とかシンパシーとか条件ある割に他の緑足スキルと数値変わらないのよね?

71 21/06/06(日)10:27:20 No.810317503

タウラスでモブ!?

72 21/06/06(日)10:27:40 No.810317593

実はフクキタルの固有はバ群が割れるんじゃなく馬群突破のスキルなんだ...

73 21/06/06(日)10:28:21 No.810317777

お一人様とかほぼほぼ出ないんじゃ

74 21/06/06(日)10:28:34 No.810317834

>実はフクキタルの固有はバ群が割れるんじゃなく馬群突破のスキルなんだ... つまり超高密度のバ群は割れない...?

75 21/06/06(日)10:29:21 No.810318052

あの固有発動してもどうにもならない時は割とある

76 21/06/06(日)10:29:27 No.810318082

>実はフクキタルの固有はバ群が割れるんじゃなく馬群突破のスキルなんだ... つまりウオッカと同じ感じのやつ…?

77 21/06/06(日)10:29:55 No.810318203

>お一人様とかほぼほぼ出ないんじゃ こうどなじょうほうせんで逃げ不要論を広めるとか…

78 21/06/06(日)10:29:55 No.810318205

>一匹狼はチームレースで相手が持ってたら無効? 無効 中長距離だと大抵モブが持ってるからマイル以下じゃないと意味ないみたい

79 21/06/06(日)10:30:27 No.810318337

1匹狼は付けとかないと損なんだよな 発動したらお得だし発動しなかったら相手の1匹狼が発動しないからお得

80 21/06/06(日)10:30:33 No.810318369

ただ相手の一匹狼を潰すことはできる

81 21/06/06(日)10:30:42 No.810318413

ウォッカの固有は速度アップだから違う

82 21/06/06(日)10:31:47 No.810318675

一匹狼はつけない選択肢はほぼ無いけどエースに付けるかどうかは判断分かれそう

83 21/06/06(日)10:31:55 No.810318706

ライアンと同じパワー発揮だよねフクキタルの固有

84 21/06/06(日)10:32:08 No.810318793

>中長距離だと大抵モブが持ってるからマイル以下じゃないと意味ないみたい モブのスキルまったく意識してなかった…

85 21/06/06(日)10:33:14 No.810319141

一匹狼はヒント3とかだと50ptほどで取れるから余り調整にとても便利

86 21/06/06(日)10:33:21 No.810319180

フクの固有もただの速度アップだよ

87 21/06/06(日)10:33:38 No.810319265

今はナリブが居るから一匹狼も発動しにくくなったよね

88 21/06/06(日)10:33:51 No.810319334

お告げの力で道を切り開くって言うけど切り開くのはお前の力だよって言いたい

89 21/06/06(日)10:33:58 No.810319375

赤ガン積みネイチャ作ってるけど実際どれだけ効いてるかはイマイチ分からない 一応レジェンドテイオーを辱めるには十分だった

90 21/06/06(日)10:33:58 No.810319379

来てます来てますは突破だけど影響食らった子は横移動分のスタミナと速度減くらう

91 21/06/06(日)10:34:17 No.810319463

結局みんな速度アップか加速アップってことじゃん!

92 21/06/06(日)10:34:56 No.810319645

>一匹狼はヒント3とかだと50ptほどで取れるから余り調整にとても便利 エースとそれ以外って何か変わるの?

93 21/06/06(日)10:35:07 No.810319698

フクの固有はパワーMAXになって全てに競り勝つってところかね

94 21/06/06(日)10:35:48 No.810319873

>赤ガン積みネイチャ作ってるけど実際どれだけ効いてるかはイマイチ分からない >一応レジェンドテイオーを辱めるには十分だった タウラスの序盤は面白いように周りが沈んでくれたけど後半は対策取ってる人多かったし今回はスタミナSS前提みたいなところあるから流石に厳しいかなあ 一応長距離用にスタミナイーター持たせて育成し直したけど

95 21/06/06(日)10:36:04 No.810319961

>フクの固有はパワーMAXになって全てに競り勝つってところかね ただの速度アップです…

96 21/06/06(日)10:36:31 No.810320076

駄目だレース中にいきなりムキムキフクキタルになるの想像すると笑える

97 21/06/06(日)10:36:42 No.810320139

フクはなんかわかりにくい言い方しているだけで普通に速度アップ

98 21/06/06(日)10:36:52 No.810320197

バフとして活きるならエースに付けたいし 相手のバフ打消しになるならエースのスキル枠を食うことになる

99 21/06/06(日)10:37:09 No.810320297

緑スキルは育成終わってさあ取るかってなると全然ヒント貰えてない

100 21/06/06(日)10:37:42 No.810320463

間違いなくどのスキルよりも使われないし発動もしないシンパシーさん

101 21/06/06(日)10:38:07 No.810320591

ハイッ!(ムキィじゃないのか残念

102 21/06/06(日)10:38:59 No.810320825

シンパシー条件きついのに効果量は他の緑スキルと同じだからね…

103 21/06/06(日)10:39:07 No.810320859

>間違いなくどのスキルよりも使われないし発動もしないシンパシーさん 地方のレース場スキルや雪の日○も良い勝負だろ

104 21/06/06(日)10:40:30 No.810321316

地方レース場は走る距離で偏りある場合は有効 速度アップだしね

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