21/06/06(日)01:44:29 最近な... のスレッド詳細
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21/06/06(日)01:44:29 No.810245445
最近なんのFPSやってる?
1 21/06/06(日)01:47:24 No.810246113
あぺ ばろ
2 21/06/06(日)01:48:16 No.810246357
シージ
3 21/06/06(日)01:48:57 No.810246505
DOOM
4 21/06/06(日)01:49:41 No.810246677
この一覧にないやつ
5 21/06/06(日)01:50:43 No.810246924
CODの弾道はスレ画の虹6と同じに感じるけど違うのか
6 21/06/06(日)01:51:20 No.810247048
>DOOM あれは弾道よりも銃構えてる位置が…
7 21/06/06(日)01:51:22 No.810247058
バロが流行ってるの見て○○だから日本人には流行る!みたいなのは当てはまらないなって…
8 21/06/06(日)01:52:04 No.810247215
>CODの弾道はスレ画の虹6と同じに感じるけど違うのか シージは照準通りに飛ぶ マジで
9 21/06/06(日)01:53:23 No.810247534
HL
10 21/06/06(日)01:53:44 No.810247610
数センチの穴からスコープで覗いて引き金引いても穴の先から弾出るの冷静に考えておかしいからね… 弾痕ピーク修正されるらしいけど
11 21/06/06(日)01:54:26 No.810247776
あれ修正されるのか…
12 21/06/06(日)01:56:27 No.810248228
zっとシージ
13 21/06/06(日)01:56:58 No.810248352
でもシージのゲーム性だとスコープから弾出るくらいじゃないとやってられなくない?
14 21/06/06(日)01:57:42 No.810248536
タルコフはマジでバレル先から弾出てるらしくて バレルを薄い壁とかからはみ出しさせて撃つと壁抜きで撃てるとかバカ
15 21/06/06(日)01:57:46 No.810248554
>数センチの穴からスコープで覗いて引き金引いても穴の先から弾出るの冷静に考えておかしいからね… 銃口からとんでもスコープからとんでも同じだよ 問題の本質は見られる部分だからそこを修正するってだけ
16 21/06/06(日)01:59:52 No.810249013
近距離ならサイト覗くよりバレルに付けたレーザーで 照準したほうが良いような気がする
17 21/06/06(日)02:00:16 No.810249111
BF4は銃口から弾が出てたから遮蔽物の高さによってはスコープ越しだと見えるけど弾は遮蔽物に当たるっていう状況があった
18 21/06/06(日)02:01:35 No.810249401
pubgの最後弾がちょっと上に行ってるの何…?
19 21/06/06(日)02:07:14 No.810250665
タイタン
20 21/06/06(日)02:10:43 No.810251494
>pubgの最後弾がちょっと上に行ってるの何…? PUBGは銃によってここまではほとんど弾道落下無くてここから一気に落ち始めるみたいなのがあるからその表現か? いやでも上には上がらねぇぞ
21 21/06/06(日)02:12:02 No.810251745
遠距離狙撃で途中で落下が緩やかになるのかと思ったけど上に行ってるから違うな…
22 21/06/06(日)02:14:22 No.810252200
たぶんゼロインの処理の問題じゃないかなぱぶじー
23 21/06/06(日)02:16:36 No.810252683
ダイイングライト買ったけどアクション部分面白いのに入り口探し多すぎて辛い
24 21/06/06(日)02:19:42 No.810253349
PUBGはチーターがいるっての揶揄してんでしょ
25 21/06/06(日)02:20:26 No.810253508
スレ画にXCOM入れないだけでまともな進行になってる…
26 21/06/06(日)02:22:24 No.810253904
>PUBGはチーターがいるっての揶揄してんでしょ 他のにもめっちゃいるが…
27 21/06/06(日)02:22:25 No.810253912
スレ画の趣旨とは違うかもだけどバイオショックプレイして1をクリアしたところ めちゃくちゃ面白かったから続編もやりたい 2よりもインフィニットの方が気になってるんだけど順番にやった方がいいのかな?
28 21/06/06(日)02:23:23 No.810254106
>めちゃくちゃ面白かったから続編もやりたい >2よりもインフィニットの方が気になってるんだけど順番にやった方がいいのかな? 2はスタジオ違うし繋がりもとくにないからモチベ高いうちにインフィニット→2でもいいよ
29 21/06/06(日)02:26:36 No.810254738
インフィニットは宗教的な寓話とか歴史のネタ多いからある程度予備知識はいるかも知れない
30 21/06/06(日)02:27:43 No.810254968
>2はスタジオ違うし繋がりもとくにないからモチベ高いうちにインフィニット→2でもいいよ ありがとう FPS慣れてないから体力使うしインフィニットからやってみるよ
31 21/06/06(日)02:27:53 No.810254995
XCOMはわFPSじゃないけどスパロボみたいなやつで そうはならんやろ連発するゲームてダメだった
32 21/06/06(日)02:28:55 No.810255206
>インフィニットは宗教的な寓話とか歴史のネタ多いからある程度予備知識はいるかも知れない 予備知識無くても面白いけど虐殺の歴史とか宗教について知ってると演出の意味がわかるようになって更に面白くなるよね
33 21/06/06(日)02:30:36 No.810255545
まあその辺はネタバレに隣接するから後になって調べてもいいとは思うが… バイオショックやる前に肩をすくめるライアン読破させるのも辛いだろう
34 21/06/06(日)02:31:23 No.810255692
タイタンフォールやってると弾の飛び方とかどうでもよくなる
35 21/06/06(日)02:33:27 No.810256083
重力すら無視して真っ直ぐ飛んでるはずだが間でサイコロ振られるX-COMが最強だと思う
36 21/06/06(日)02:38:56 No.810257032
ちなみに同期が甘いゲームだとあたっててエフェクトも出てるのにダメージ判定は無くて 次の瞬間左右から銃撃が来て物陰まで移動したにも関わらず打たれ続けて死んだりするよね
37 21/06/06(日)02:43:59 No.810257877
>ダイイングライト買ったけどアクション部分面白いのに入り口探し多すぎて辛い 紐を探せオレンジだったかの紐が垂れ下がってるのが正規ルートだ グラップル手に入ったら無視出来るけど
38 21/06/06(日)02:55:45 No.810259778
Enlisted BFより雰囲気あって良き
39 21/06/06(日)02:58:36 No.810260170
crueltysquadやってる 変な薬物みたいなグラフィックだけど楽しい
40 21/06/06(日)02:58:50 No.810260208
BFのは落ちすぎ
41 21/06/06(日)03:00:21 No.810260428
pubgはブレすぎて弾が敵を避けてるみたいって意味かと思ってた フォトナは分からん…
42 21/06/06(日)03:05:41 No.810261136
最近あぺくす始めたけど腰撃ちめっちゃバラけるから当たらねぇ 俺の腕が悪いのか
43 21/06/06(日)03:06:25 No.810261244
pubg1年やったけど飽きた
44 21/06/06(日)03:08:09 No.810261482
ApexはCoDのスタッフが作ってるからどんな時でもADSだと思ってた
45 21/06/06(日)03:13:30 No.810262151
csgoはちょっと語弊がある気がする
46 21/06/06(日)03:13:44 No.810262180
apexは基本ADSじゃないの 腰撃ちは特定の武器か至近距離くらい
47 21/06/06(日)03:17:08 No.810262631
squadメチャクチャ面白いんだけど友人に勧めてもだれも買ってくれない
48 21/06/06(日)03:18:09 No.810262758
quake4
49 21/06/06(日)03:18:31 No.810262815
CSは数発くらいならCODみたいに飛ぶよね確か
50 21/06/06(日)03:20:14 No.810263037
現実に近いのはないのか
51 21/06/06(日)03:21:11 No.810263171
>たぶんゼロインの処理の問題じゃないかなぱぶじー これが正解 元々弾道シミュレーターとして開発されてたのをゲームとして転化させた物がPUBG
52 21/06/06(日)03:22:43 No.810263395
>squadメチャクチャ面白いんだけど友人に勧めてもだれも買ってくれない あの手のゲームって日本鯖に全然人がいないイメージ
53 21/06/06(日)03:22:46 No.810263405
最近フォトナやってるけど 至近距離戦闘多いゲームなのに近くの敵に対してはレティクル通りに飛ばないのね
54 21/06/06(日)03:23:10 No.810263456
>現実に近いのはないのか ゲームの射程距離に落とし込んでるから落ちるのが早いってだけでBFは結構近い
55 21/06/06(日)03:24:12 No.810263586
BFは慣れればある程度偏差撃ちできるようになるね
56 21/06/06(日)03:25:59 No.810263822
BFは弾が落ちて困るような距離でまず交戦しないからそんな気にならないしな そんな距離で弾撃ちたがるのは狙撃手だけだしもっと言うとそんな距離じゃクソの役にも立たない
57 21/06/06(日)03:28:16 No.810264097
昔のゲーム開始時に相手陣に撃ったらキル取れるガバっぷりも懐かしいが 今の容赦なく重力がかかるRPGを当てられた時はなんかヤバい脳内物質出てると思う
58 21/06/06(日)03:29:15 No.810264233
フォトナは何がどうなってんのこれ…
59 21/06/06(日)03:33:55 No.810264901
>最近フォトナやってるけど >至近距離戦闘多いゲームなのに近くの敵に対してはレティクル通りに飛ばないのね TPSの宿命みたいなところがある
60 21/06/06(日)03:37:33 No.810265342
頭のてっぺんから弾が出てるとバカにされてたのはスペシャルフォースだったか