ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/06/03(木)20:04:06 No.809428657
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/06/03(木)20:22:41 No.809436192
なにその途中のピーク
2 21/06/03(木)20:24:36 No.809437029
しんでる…
3 21/06/03(木)20:25:10 No.809437266
破断してるじゃねえか
4 21/06/03(木)20:26:00 No.809437608
挫折をバネにもう一度頑張ったけどみたいなグラフ
5 21/06/03(木)20:26:04 No.809437623
涙流しすぎるともう戻らなくなるぞ
6 21/06/03(木)20:26:22 No.809437763
玉ねぎみじん切りにするバイトしてた期間がどこかよくわかるグラフだ
7 21/06/03(木)20:26:58 No.809437971
>なにその途中のピーク 一瞬心折れそうになる
8 21/06/03(木)20:27:15 No.809438089
途中で途切れてもう記録がのこらないやつ
9 21/06/03(木)20:28:02 No.809438407
弾性涙 塑性涙 破断
10 21/06/03(木)20:29:11 No.809438836
怒りでリミッターが外れただけで別に覚醒があった訳じゃないゴリラパワー的な奴
11 21/06/03(木)20:30:37 No.809439347
怒りパワーのスタミナ切れリソース限界
12 21/06/03(木)20:32:13 No.809440015
何のグラフなんだと思ってスレにあった単語でググったら降伏点ってやつだった 涙の数だけ強くなれても一定を超えるとダメになっちゃうんだな…
13 21/06/03(木)20:33:15 No.809440444
最大強さをしっかり把握するにはどうすればいいですか?
14 21/06/03(木)20:34:08 No.809440797
一度折れたら二度と元には…
15 21/06/03(木)20:35:49 No.809441512
黙ってろ教授!
16 21/06/03(木)20:36:39 No.809441862
アスファルトに咲く花も図に示してほしい
17 21/06/03(木)20:37:02 No.809442055
涙の数だけ強くなるって因果関係じゃなくない
18 21/06/03(木)20:37:36 No.809442321
>涙の数だけ強くなるって因果関係じゃなくない 直線区間に限っては成立しているし…
19 21/06/03(木)20:37:49 No.809442413
カタ塑性変形 破断してる…
20 21/06/03(木)20:38:23 No.809442709
fu57288.png
21 21/06/03(木)20:38:50 No.809442955
>君のために来た明日も加味してほしい
22 21/06/03(木)20:40:34 No.809443714
俺はアルミだからどこまでも延びるぞ…ぶちんっ
23 21/06/03(木)20:41:05 No.809443954
負けないで
24 21/06/03(木)20:42:24 No.809444514
>俺はゴムだからどこまでも延びるぞ………………………………ぶちんっ
25 21/06/03(木)20:45:43 No.809445935
>>涙の数だけ強くなるって因果関係じゃなくない >直線区間に限っては成立しているし… 弾性変型の間は涙の数がいくらあろうと元に戻る …って思ってると応力が蓄積されていつか疲労破壊したりする
26 21/06/03(木)20:52:36 No.809448865
>fu57288.png 強い涙を流すほど破壊しやすいじゃねぇか
27 21/06/03(木)20:54:38 No.809449634
一旦離せばある程度は戻るけど絶対に元には戻らないのいいよね…
28 21/06/03(木)20:54:54 No.809449726
真の強さは別にあるから…
29 21/06/03(木)20:58:45 No.809451209
速度弱化起こしてる…
30 21/06/03(木)20:58:52 No.809451247
>玉ねぎみじん切りにするバイトしてた期間がどこかよくわかるグラフだ 旋盤のバイトかと思って一瞬何の話してるのかと思った
31 21/06/03(木)21:01:28 No.809452231
>fu57288.png 疲労の方が軸が数で美しいよね