21/06/03(木)17:24:10 因子厳... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1622708650238.jpg 21/06/03(木)17:24:10 No.809380125
因子厳選がいつまでも終わらないからジェミニ杯意識育成始めたんだもん fu56873.png ここ最近の勉強の成果でステ合計は強くなったけど賢さD+追い込みなんて馬群に引っ掛かったり金スキル発動しなかったりして終わりだもん? ジェミニ杯育成みんなはどんな感じだもん?
1 21/06/03(木)17:27:34 No.809380867
ターボはオープンだから関係ないもん!
2 21/06/03(木)17:28:05 No.809380978
賢さ低いゴルシはなんか1位に届かない感じがするもん…
3 21/06/03(木)17:30:25 No.809381491
ルームマッチが今月後半に実装されるらしいからきちんとデータで強さが検証されると思うもん だからこそ逆にジェミニ杯は研究が本格的に始まる前でターボにもワンチャンありそうだと思うからみんなオカルト色々話すもん
4 21/06/03(木)17:30:36 No.809381538
>賢さ低いゴルシはなんか1位に届かない感じがするもん… 横からだけどこれ以上賢さ叩くと他のステが壊滅しそうだもん… うちはほとんど賢さ3~400だもん
5 21/06/03(木)17:31:01 No.809381627
>fu56873.png プロフェッサーいるもん? 速めに出たら前に行き過ぎて固有不発になったりしないもん?
6 21/06/03(木)17:31:07 No.809381658
ターボもギリギリ賢さCだからお祈りだもん タウラス決勝でマエストロ不発して負けたのは忘れるもん
7 21/06/03(木)17:32:27 No.809381924
前に聞いたラッキーセブン3人乗せで行ってみるもん! 根幹距離も積むもん!
8 21/06/03(木)17:33:40 No.809382190
>ルームマッチが今月後半に実装されるらしいからきちんとデータで強さが検証されると思うもん >だからこそ逆にジェミニ杯は研究が本格的に始まる前でターボにもワンチャンありそうだと思うからみんなオカルト色々話すもん ルムマで今より更に研究進んで所謂正解ステやらスキルが露呈する様になったらいよいよ ターボみたいな雑魚には希望無くなりそうで正直いまからげんなりするもん
9 21/06/03(木)17:33:52 No.809382234
>プロフェッサーいるもん? >速めに出たら前に行き過ぎて固有不発になったりしないもん? プロフェッサーはどうせ雑に入れるキタサンからコーナー巧者とセットでヒントもらえたもん! 変に白スキルを積み込むより明らかに強いもん! それにどうせジェミニ杯はモブがいないから前に行き過ぎることも少ないってタウラス杯で学んだもん!
10 21/06/03(木)17:34:04 No.809382278
>fu56873.png 自前のクリークかキタちゃんは何凸なんだもん?
11 21/06/03(木)17:34:17 No.809382329
もんもんもん
12 21/06/03(木)17:34:32 No.809382395
スピードもうちょい下げてパワーBでもいいから スタミナSかSsに上げるほうがいい気がするもん
13 21/06/03(木)17:34:52 No.809382473
SRが重ならなくてスタミナSすら厳しいもん… でもギリギリまで上振れ狙うもん
14 21/06/03(木)17:35:14 No.809382550
マンハッタンカフェ来てくれって思いながら毎朝ガチャ引いてるもん
15 21/06/03(木)17:37:13 No.809383014
一応賢さ400切るとかかる確率が2割くらいになるからジェミニみたいな超長距離でスタミナ要求されるレースだと致命的だとは思うもん(かかったらスタミナ消費1.6倍) だからといってその賢さのためにどのステータス削るの?って言われたら何も言い返せないもん…
16 21/06/03(木)17:37:29 No.809383070
>自前のクリークかキタちゃんは何凸なんだもん? クリーク無凸もん fu56890.png 因子はスピード6スタミナ3パワー6根性3だもん! 自前因子はスタ3パワ3根性3で腐りにくいもん レンタル因子はもっといいのもあったけど割と雑に借りたもん
17 21/06/03(木)17:38:49 No.809383360
ジェミニの差し枠で悩んでるもん スタ20%持っててデバフもそこそこあるフクキタルとか強そうに見えるけどどうなんだもん!? あとスーパーラッキーセブンが発動したら格上も食えそうだもん!
18 21/06/03(木)17:39:10 No.809383431
>スピードもうちょい下げてパワーBでもいいから >スタミナSかSsに上げるほうがいい気がするもん そこはもんも気になってるもん でもスタミナサポがほかに使えそうなのが2凸マヤか無凸サトちゃん無凸ゴルシぐらいもん 難しいもん
19 21/06/03(木)17:39:12 No.809383440
>一応賢さ400切るとかかる確率が2割くらいになる 掛からない確率8割なら掛かるわけないもん!
20 21/06/03(木)17:39:45 No.809383569
パワーAに乗せたのは因子もん?
21 21/06/03(木)17:40:26 No.809383715
スーパーラッキーセブンは絶対面白いもん 安定はしないもん
22 21/06/03(木)17:40:41 No.809383777
>そこはもんも気になってるもん >でもスタミナサポがほかに使えそうなのが2凸マヤか無凸サトちゃん無凸ゴルシぐらいもん >難しいもん ライスやマックは交換してないもん?
23 21/06/03(木)17:41:01 No.809383847
賢さ400で8割掛からないなんてタウラス見てるとまるで信じられないもん…
24 21/06/03(木)17:41:33 No.809383985
>パワーAに乗せたのは因子もん? 因子なかったら多分700ぐらいもん ただパワーは今回3人集まるのが多かったので序盤稼げたもん
25 21/06/03(木)17:42:00 No.809384079
賢さAでもかかることはある以上Cで留めて信じるしかないもん
26 21/06/03(木)17:42:22 No.809384166
>ライスやマックは交換してないもん? スタサポはまだこうやって2枚そろってるけど実はパワサポ壊滅しててマイル短距離の育成が詰まってるもん だからチケゾー優先もん
27 21/06/03(木)17:42:45 No.809384250
>賢さ400で8割掛からないなんてタウラス見てるとまるで信じられないもん… アレな情報源の人体感でもおかしい上に言う事ころころ変わるから信用してないもん!
28 21/06/03(木)17:42:46 No.809384257
>賢さ400で8割掛からないなんてタウラス見てるとまるで信じられないもん… まあ2割はごにょごにょの話だけど具体的にいつその2割を判定してるかは書いてなかったもん もしかしたら数秒おきに2割判定してるかもしれないもん…
29 21/06/03(木)17:43:15 No.809384369
賢さはコツスキルにたよるもん! ヒントくれないもん...
30 21/06/03(木)17:43:23 No.809384401
ここだけの話をするもん 体感は大事だから自分を信じるといいもん
31 21/06/03(木)17:43:44 No.809384484
ターボもうかかる前提で育成するもん
32 21/06/03(木)17:44:21 No.809384621
安いコストで賢さ盛れるコツは本当に良い子だもん 問題はヒシアマ姉さんしかくれないことだもん
33 21/06/03(木)17:44:25 No.809384636
スピードってスタミナより高いとダメってさっき知ったもん 長距離SでスピードSSなのになんで遅いのか不思議だったのがやっとわかった気がするもん 金回復足りないもん
34 21/06/03(木)17:44:33 No.809384672
別のゲームの癖で一度編成決めたら大会中変えられないつもりで居たもん 別に5人ぐらい候補居ても良いことに気づいたもん
35 21/06/03(木)17:44:35 No.809384679
かかりを不測の事態とは出来ないもんなー
36 21/06/03(木)17:44:41 No.809384709
>掛からない確率8割なら掛かるわけないもん! 失敗率20%の練習毎回踏むもん?
37 21/06/03(木)17:44:49 No.809384735
ターボはたづなさん2凸だからまだ賢さサポと交換してみることあるけどたづなさん3凸超えたらたづなさんに弱み握られるらしいから怖いもん
38 21/06/03(木)17:44:51 No.809384748
ごにょごにょって言っても要するにステ上げましょう以上のこと言ってないもん!
39 21/06/03(木)17:44:53 No.809384760
確率の話は体感と食い違うこと多いもん 例えばこのガチャ体感だと本当に3%とはターボには信じられないもん!
40 21/06/03(木)17:45:13 No.809384858
>>掛からない確率8割なら掛かるわけないもん! >失敗率20%の練習毎回踏むもん? それは踏むもん…踏まないと上振れしないもん…
41 21/06/03(木)17:45:20 No.809384889
9頭立てだとラッキーセブンの発動率1/9に下がるから厳しいもん?
42 21/06/03(木)17:45:23 No.809384909
モンティホール問題もん!
43 21/06/03(木)17:45:46 No.809385017
実は鋼の意識が有用な事が分かったもん!
44 21/06/03(木)17:45:48 No.809385023
>9頭立てだとラッキーセブンの発動率1/9に下がるから厳しいもん? 3人に積めばいいもん
45 21/06/03(木)17:46:24 No.809385178
認知バイアスを意識しないと体感と実際の確率で食い違うもん!
46 21/06/03(木)17:46:48 No.809385280
>長距離SでスピードSSなのになんで遅いのか不思議だったのがやっとわかった気がするもん >金回復足りないもん 回復を金3つ以上でその育成方針が安定するみたいだもん?
47 21/06/03(木)17:47:42 No.809385492
毎回ではないけどサポートの集まり次第では20%は踏むもんな
48 21/06/03(木)17:48:32 No.809385729
fu56908.jpg ジェミニ用ゴルシがこんな感じに出来たけどもっとスピードSSとか目指したほうがいいもん?
49 21/06/03(木)17:48:33 No.809385732
回復を金3つにするとか難しいもん 理事長お祈りゲー始まるもん
50 21/06/03(木)17:48:45 No.809385790
ジェミニ杯のために覚悟決めたもん! fu56909.jpg
51 21/06/03(木)17:48:46 No.809385793
つまりレースも上振れ狙いで勝つもん! 決勝は一発勝負だもん…つらいもん…
52 21/06/03(木)17:48:46 No.809385797
うちのゴルシはスピスタSSでパワーも800確保したけど賢さギリギリ300だもん これ以上の作れる気がしないのでがんばってくれもん…
53 21/06/03(木)17:49:21 No.809385946
>fu56908.jpg >ジェミニ用ゴルシがこんな感じに出来たけどもっとスピードSSとか目指したほうがいいもん? 長距離Sだったら…という惜しさを感じるもん それでも十分強いもん
54 21/06/03(木)17:49:36 No.809386013
今回は長距離だからスピード尖らせないで脚質に合わせて均等にしてトップスピード落とさない戦略だもん 勝てるかはわからないもん
55 21/06/03(木)17:50:12 No.809386151
ジェミニ用に育てたキャラをチムレで試したいけど 2000m台のレースばっかり出るもおおん
56 21/06/03(木)17:51:11 No.809386398
>ジェミニ用に育てたキャラをチムレで試したいけど >2000m台のレースばっかり出るもおおん チムレで3000以上が出る確率1割くらいだもん
57 21/06/03(木)17:51:27 No.809386463
スイープトウショウ3凸でビコーペガサス1凸エイシンフラッシュも3凸キングも3凸 3凸ばっかりもん!完凸欲しいもん!ビコーペガサス1凸で絆もつらいのに外せないもん!
58 21/06/03(木)17:51:40 No.809386519
3600で勝てて2500でも勝ててるなら多分大丈夫もん?
59 21/06/03(木)17:51:45 No.809386538
評価値を信じるのやめたもん A +の最高傑作よりバランスが良いAの方が強い気がするもん
60 21/06/03(木)17:51:59 No.809386606
タキオンとゴルシと会長は出来たもん 鋭い眼光を会長と二人で飛ばしながらゴルシのアシストする差しパイセンを育成中だもん
61 21/06/03(木)17:53:55 No.809387146
評価点よりその距離に適したステータスかが大事だもん!
62 21/06/03(木)17:54:00 No.809387165
最高傑作がAだもおおおおおおおん!!!!11
63 21/06/03(木)17:54:08 No.809387201
この先行タキオンと差しブライアンで行こうと思ってるけどパワーがちょっと心配だもん… fu56914.jpg fu56916.jpg
64 21/06/03(木)17:54:12 No.809387218
最低でも10001200600400300+金回復2個+芝長距離どちらかSが無いとスタート台にすら立てないもん
65 21/06/03(木)17:54:40 No.809387365
面倒だからこのスーパーラッキーセブン持ちのフクキタルに全てを託すもん!
66 21/06/03(木)17:55:14 No.809387524
デバフ要因は居たほうがいいもん?
67 21/06/03(木)17:55:18 No.809387545
下校後は金回復に数えていいもん?
68 21/06/03(木)17:55:23 No.809387590
そのスタート台に立ててない人がいっぱいいるからマッチング運が大事だもん!
69 21/06/03(木)17:55:29 No.809387624
最高傑作がB+とかのターボはレアリティ順に並べたサポカ一覧張ったらだいたい使うサポカ間違えてること多いからアドバイス受ける内容あると思うもん 最高傑作Aからのターボは上振れとガチャが足りないもん…
70 21/06/03(木)17:55:46 No.809387707
>この先行タキオンと差しブライアンで行こうと思ってるけどパワーがちょっと心配だもん… >fu56914.jpg >fu56916.jpg タキオンは合格ラインだもんナリブは沈む可能性があるもんもんもん
71 21/06/03(木)17:55:59 No.809387771
>下校後は金回復に数えていいもん? むしろ次は京都競馬場なんだから最強の金回復の一つもんよ
72 21/06/03(木)17:56:13 No.809387836
>この先行タキオンと差しブライアンで行こうと思ってるけどパワーがちょっと心配だもん… >fu56914.jpg >fu56916.jpg パワー低すぎないもん? でもジェミニ杯がどれくらいスタミナいるかわからないからそれぐらいスピスタに振り切った方がいいもん?
73 21/06/03(木)17:56:33 No.809387939
先行なら鋼の意識取った方がいいもん! 京都3200で逃げが居ると高確率で発動するって検証出てるもん! 嘘だと思うならストーリー一章で試してみるといいもん!
74 21/06/03(木)17:56:39 No.809387970
勝てなくてもいいもん!参加する事に意義があるもん!
75 21/06/03(木)17:56:45 No.809388000
>タキオンは合格ラインだもんナリブは沈む可能性があるもんもんもん 適正S目指すかスタミナカンストor回復盛ったほうが良いもん?
76 21/06/03(木)17:57:11 No.809388126
最低のラインが高すぎだもん! ジェミニ杯でプレイヤーの選別するもん クリーク持ってない人は全員オープンで ヒソカするもん!
77 21/06/03(木)17:57:22 No.809388176
スタミナ過剰でパワーが足りずにボコられる可能性も結構あるもん 実戦にならないと分からないもん
78 21/06/03(木)17:57:31 No.809388230
>勝てなくてもいいもん!参加する事に意義があるもん! 勝てないとつまらないもん!
79 21/06/03(木)17:57:36 No.809388255
あらためてチームレース内容ぜんぜん参考できないもん! 対ゴルシ用の幻惑使いを格上で機能するかチェックしたら たしかに機能してターボが勝ったここまではありがちな話もん リプレイしてみたら幻惑発動したらなんか急に相手ゴルシが加速をやめたもん!しかも以後再現できず! あんな機能ないでしょなんなんだもーん! 録画すればよかったもん!
80 21/06/03(木)17:57:40 No.809388277
チームレースの3000以上見る限り 割とパワーはBでもなんとかなってるもん
81 21/06/03(木)17:57:46 No.809388313
金回復3つも取ったら他のスキル取れないもん…
82 21/06/03(木)17:58:17 No.809388462
そろそろ育成開始しないとまずい気がするもん でも青3因子出ないもん!ももも…
83 21/06/03(木)17:58:22 No.809388490
タウラスB決勝は適当な子で行けたもん! ジェミニ杯も高望みしないもん!
84 21/06/03(木)17:58:24 No.809388502
長距離は完凸クリークの有無が重すぎるレギュレーションだもん…
85 21/06/03(木)17:58:26 No.809388515
>fu56873.png >ここ最近の勉強の成果でステ合計は強くなったけど賢さD+追い込みなんて馬群に引っ掛かったり金スキル発動しなかったりして終わりだもん? >ジェミニ杯育成みんなはどんな感じだもん? fu56927.png 賢さ云々よりまずスタミナが足りてないもん スピード盛るより先にスタミナ1000まで盛るか金回復3にするかしたほうが良いもん
86 21/06/03(木)17:58:41 No.809388582
>金回復3つも取ったら他のスキル取れないもん… 切れ者になるの祈るもん!もしくはコーナー回復とか直線回復とかの下位スキルのヒントを運良く入手出来るといいもん!
87 21/06/03(木)17:58:52 No.809388627
ゴルシ異常なしいるもん? あったほうが気持ちいいのは確かだもん
88 21/06/03(木)17:58:53 No.809388635
>最低のラインが高すぎだもん! >ジェミニ杯でプレイヤーの選別するもん >クリーク持ってない人は全員オープンで >ヒソカするもん! 今回はオープンヒソカの難易度も上がってるもん… まずまともに3200走りきれるもん?
89 21/06/03(木)17:58:58 No.809388647
火事場の馬鹿力ってどうもん? デバフで減らされたスパート用に良さそうな気がするもん
90 21/06/03(木)17:58:59 No.809388650
金回復2つ発動は前提として差しでも1000前半+緑か1000後半ほしいもん
91 21/06/03(木)17:59:04 No.809388668
9頭立てで視界スキル使っても仕方ない気がするもん
92 21/06/03(木)17:59:15 No.809388726
>先行なら鋼の意識取った方がいいもん! >京都3200で逃げが居ると高確率で発動するって検証出てるもん! >嘘だと思うならストーリー一章で試してみるといいもん! 先行なら鋼に頼らなくても金回復足りてる気がするもん 差しとかでも発動するもん?
93 21/06/03(木)17:59:19 No.809388740
タウラス杯の比じゃないくらい萎え落ちする人がいそうで心配だもん! ターボギスギスしてるウマ娘見たくないもん…
94 21/06/03(木)17:59:43 No.809388873
9頭で異常なしがいるかどうかは怪しんでるもん
95 21/06/03(木)17:59:43 No.809388874
>fu56927.png これはどのくらい信憑性あるやつもん? 解析データ元にしたやつもん?
96 21/06/03(木)17:59:55 No.809388926
このゲームに慣れてきたしそろそろタイ人を意識してみるもん って思ってwikiとか調べてるけど参考にならないもん!前提として要求してるレベルが高すぎるもおおおん!
97 21/06/03(木)17:59:57 No.809388936
下ランクで参加するつもりだから低みの見物をさせてもらうもん
98 21/06/03(木)17:59:59 No.809388947
でも攪乱使う奴いっぱいいると思うもん そうなった時にどうなるかは未知数だもん
99 21/06/03(木)18:00:07 No.809388987
>火事場の馬鹿力ってどうもん? >デバフで減らされたスパート用に良さそうな気がするもん デバフ対策にはなるもんけどそれなら振り絞りとかでよくないもん…?
100 21/06/03(木)18:00:23 No.809389075
>火事場の馬鹿力ってどうもん? あれ割と真面目に切り札だとターボ思ってるもんけど なんか評価低いもん
101 21/06/03(木)18:00:25 No.809389083
どうしてもパワー下がるもん
102 21/06/03(木)18:00:28 No.809389102
スタミナカンストでスピードも盛るのはクリークさんの力を持ってしても困難もん
103 21/06/03(木)18:00:33 No.809389117
>タウラス杯の比じゃないくらい萎え落ちする人がいそうで心配だもん! 長距離はサポカ資産の有無が一番大きいと思うもん 安田記念か宝塚に合わせろもん…!
104 21/06/03(木)18:00:42 No.809389163
そもそも金回復なんてマエストロとクールダウンしか取れないもん3個なんて無理なんだもん
105 21/06/03(木)18:00:57 No.809389236
fu56934.jpg フラット育成で行くもん!
106 21/06/03(木)18:01:02 No.809389259
>>タキオンは合格ラインだもんナリブは沈む可能性があるもんもんもん >適正S目指すかスタミナカンストor回復盛ったほうが良いもん? そうだもんスタミナあった方が仕掛けるのが早いから最高時速は違えど早く走れる距離はダンチで違うもん!もん!もん!
107 21/06/03(木)18:01:12 No.809389294
脚質展開ペースで要求されるスタミナが一律でこれ!じゃないのがややこしいもん! そりゃ最悪のケースを想定ならスタSS金スキル複数になるもん!
108 21/06/03(木)18:01:15 No.809389316
とりあえずスタミナ1200にしてみようと思ってスタ5編成にしたもん 余裕かと思いきや3回目でようやくカンストだもん…
109 21/06/03(木)18:01:24 No.809389358
賢さ450でだいたいすきるはつどうりつは80%だから 例え金回復2つ持ってても両方発動する確率は69%しか無いもん つまり3回に1回は金回復1で耐えることになるからだいたいスタミナは切れるもん なので安定させたいなら金回復3まで盛って2つ以上の発動率を89%にするもん
110 21/06/03(木)18:01:25 No.809389367
>そもそも金回復なんてマエストロとクールダウンしか取れないもん3個なんて無理なんだもん 先行なら食いしん坊もあげます!!!
111 21/06/03(木)18:01:48 No.809389451
デバフ祭りになったところに効くんじゃないかなって思うけどよくわからんもん 本来ちょうど使い切るはずのスタミナがデバフでそれより前に無くなってるからダメになるのなら火事場有効だとターボも思うもん
112 21/06/03(木)18:01:49 No.809389461
ゴルシならタイシンがくれる追い込み長距離の白回復じゃ駄目もん?
113 21/06/03(木)18:01:51 No.809389468
>そもそも金回復なんてマエストロとクールダウンしか取れないもん3個なんて無理なんだもん ゴルシは自前金回復を持ってるもん! 理事長から貰ってこれがスタミナ盛りってことだああ!!
114 21/06/03(木)18:02:03 No.809389533
相性があるから本命じゃない娘が勝ったりするもん…
115 21/06/03(木)18:02:13 No.809389589
>先行なら食いしん坊もあげます!!! 凸2のスペちゃんなんか入れる余裕ないもん!
116 21/06/03(木)18:02:16 No.809389606
スキルポイント足りないもん!
117 21/06/03(木)18:02:21 No.809389627
>そうだもんスタミナあった方が仕掛けるのが早いから最高時速は違えど早く走れる距離はダンチで違うもん!もん!もん! 解ったもん!とりあえずスピSSでスタミナカンストに出来ればパワーA狙うもん!!!
118 21/06/03(木)18:02:21 No.809389631
>先行なら鋼に頼らなくても金回復足りてる気がするもん >差しとかでも発動するもん? 差しは分かんないもん! でも金回復2つじゃきっと足りないもん! タウラス杯で2つだったもん!
119 21/06/03(木)18:02:26 No.809389650
>賢さ450でだいたいすきるはつどうりつは80%だから これ最悪だもん! 回復金特いっぱい習得しても発動しなかったらただのカカシだもん! かといって賢さ押す余裕はないもん!
120 21/06/03(木)18:02:28 No.809389664
スレ画タウラス用かと思ったもん
121 21/06/03(木)18:02:40 No.809389711
切れ者お祈りするもん!
122 21/06/03(木)18:02:46 No.809389730
>>fu56927.png >これはどのくらい信憑性あるやつもん? >解析データ元にしたやつもん? 解析データではあるけど検証勢もだいたい参考にしてるっぽいし 少なくともターボの経験談よりかはよっぽど信憑性はあるもん ちなみに坂や競り合い発生によるスタミナ消費は考慮されてないようなので 実際にはもっとスタミナは必要になるもん
123 21/06/03(木)18:02:59 No.809389781
>デバフ祭りになったところに効くんじゃないかなって思うけどよくわからんもん デバフは多分前回ほど飛ばないと思うもん デバフ特化作らない限りカツカツもん
124 21/06/03(木)18:03:09 No.809389822
>先行なら鋼の意識取った方がいいもん! >京都3200で逃げが居ると高確率で発動するって検証出てるもん! >嘘だと思うならストーリー一章で試してみるといいもん! モブってやたら弱いしそもそもジェミニ杯で相手に逃げがいるかは分からないもん 先行ならレースプランナー食いしん坊マエストロ積めるからあまり必要性感じないもん
125 21/06/03(木)18:03:09 No.809389825
>そもそも金回復なんてマエストロとクールダウンしか取れないもん3個なんて無理なんだもん 金2と普1~2でもイケるっぽいもん 金3は覚醒で回復もちに期待するしかもん…
126 21/06/03(木)18:03:17 No.809389866
ジェミニ用に育成した娘をチーム戦長距離に置いて眺めてるけど 3000以上はステータスの暴力で大差勝ちしてる感じがするもん タウラスみたいに格上にたまたま勝つって勝負が少なくなる気がするもん
127 21/06/03(木)18:03:32 No.809389931
金回復3個いるのは SsSsACCみたな人が競り合う場合だと思うもん
128 21/06/03(木)18:03:54 No.809390032
>ゴルシならタイシンがくれる追い込み長距離の白回復じゃ駄目もん? スタミナと根性どれだけ盛れるかによると思うもん!
129 21/06/03(木)18:04:10 No.809390102
金回復3つ入れてみたけど1つしか出なかったり手遅れ状態で発動してたりして不安定だもん どうすりゃいいもん
130 21/06/03(木)18:04:38 No.809390261
適正S目指すなら一番は距離だもん?
131 21/06/03(木)18:04:52 No.809390320
>金回復3つ入れてみたけど1つしか出なかったり手遅れ状態で発動してたりして不安定だもん >どうすりゃいいもん つまり4つ5つ入れればいいもん
132 21/06/03(木)18:05:01 No.809390357
>金回復3つ入れてみたけど1つしか出なかったり手遅れ状態で発動してたりして不安定だもん >どうすりゃいいもん だから3人用意するんだもん
133 21/06/03(木)18:05:01 No.809390362
先行と追込のデバフ取得難易度が低いから逃げと差しが強そうもん
134 21/06/03(木)18:05:09 No.809390404
どうせまたゴルシとネイチャばっかりだもん
135 21/06/03(木)18:05:18 No.809390457
>そもそも金回復なんてマエストロとクールダウンしか取れないもん3個なんて無理なんだもん 無理なく編成可能なサポカでの金回復はマエストロ、クールダウン、食いしん坊の3種あたりだもん つまり覚醒3or5で↑以外の金回復1つ持ってる子を使えば3つ揃える事自体は出来るもん あげません!されるのは試行回数でなんとかするもん
136 21/06/03(木)18:05:26 No.809390489
運良くマヤ引けたんだけどジェミニ杯に出そうとするなら誰と組ませるのがいいもん?
137 21/06/03(木)18:05:32 No.809390526
>デバフ特化作らない限りカツカツもん 特に追い込みはスタミナ削ろうとするとかなり構築を歪める必要があるもん SR女帝R会長か長距離適正低い女帝の覚醒上げる必要あるもん だからこそターボはデバフ1枠用意したもん
138 21/06/03(木)18:05:33 No.809390528
金1個白3ってどんぶりレートで考えるなら不安定な金1白3に変えてみるとかじゃないもん?
139 21/06/03(木)18:05:37 No.809390553
fu56942.jpg 試行錯誤してるけど凸が低いからなかなか厳しいもん 長距離因子積んでるのに来なくて悲しいもん
140 21/06/03(木)18:05:39 No.809390561
たぼぼ…とりあえずサークルに貢献する為だと思ってゴルシ育ててくるもん
141 21/06/03(木)18:05:53 No.809390637
個人的にはパワーが不足しがちなので芝もん
142 21/06/03(木)18:05:57 No.809390655
微課金じゃスピSSスタA+とかには正攻法じゃ勝てないもん! ワンチャン得るにはスピSSで金回復3つ以上積む尖った編成が必要だもん!
143 21/06/03(木)18:06:19 No.809390757
多分素ステのスタミナ1000が足切りラインになる気がするもん…
144 21/06/03(木)18:06:38 No.809390851
タウラス杯で逃げが強かったからターボも作るもん! ……コンセ付けてるのに出遅れるなもおおおおん!
145 21/06/03(木)18:06:47 No.809390881
スレッドを立てた人によって削除されました ライト層置いてけぼりになるもん?
146 21/06/03(木)18:06:58 No.809390922
sq137115.png この子因子厳選中に突然上振れて慌ててタウラス用に育成したもんけど覚醒してないから金回復が1つしか無いもん…… 白いっぱい取ったからなんとかなるもん?
147 21/06/03(木)18:07:00 No.809390933
>微課金じゃスピSSスタA+とかには正攻法じゃ勝てないもん! >ワンチャン得るにはスピSSで金回復3つ以上積む尖った編成が必要だもん! タウラス杯の競り合いで削れてるスタミナ見るにスタAじゃ後半バテると思うもん
148 21/06/03(木)18:07:02 No.809390946
>fu56942.jpg >試行錯誤してるけど凸が低いからなかなか厳しいもん >長距離因子積んでるのに来なくて悲しいもん スペちゃん食いしん坊あげてもん!
149 21/06/03(木)18:07:11 No.809390991
>微課金じゃスピSSスタA+とかには正攻法じゃ勝てないもん! >ワンチャン得るにはスピSSで金回復3つ以上積む尖った編成が必要だもん! スピSSスタA+相手なら相手金回復2つでも怪しいからスタ重視で自分が最速スパート掛けれたらいけるもん!
150 21/06/03(木)18:07:20 No.809391042
>ワンチャン得るにはスピSSで金回復3つ以上積む尖った編成が必要だもん! マックイーンの顔ぐらい丸いもん! デバフ2エース1くらいが尖ってるんじゃないもん?
151 21/06/03(木)18:07:41 No.809391146
たぼぼ… どうやってもAA+ACCが限界のターボはどっち行けば…
152 21/06/03(木)18:07:43 No.809391158
だんだん長距離育成がわからなくなってきたもん…
153 21/06/03(木)18:07:56 No.809391227
>金回復3個いるのは >SsSsACCみたな人が競り合う場合だと思うもん 金回復1つしか発動しない場合例えスタミナ1200まで盛ってても足りないもん なので例えスピ1000まで届かいてなくても金3は盛っておいたほうが良いもん
154 21/06/03(木)18:08:07 No.809391285
自前回復のあるゴルシタイシンクリークタキオン赤テイオーあたりが重宝されるはずもん
155 21/06/03(木)18:08:14 No.809391313
オープンの仕様がまだ未判明だから待つもん
156 21/06/03(木)18:08:37 No.809391400
ターボはヒソカになるつもりもん! でも今回のタウラスが前回のジェミニみたいに初心者狩りできないルールになってそうで怖いもん! そもそも前回も初心者狩り全然できなかったもん!そろそろ狩りたいもん!
157 21/06/03(木)18:08:48 No.809391449
>デバフ2エース1くらいが尖ってるんじゃないもん? エース1枚編成は決勝の好調引けない可能性があるもん デバフ特化1だと思うもん
158 21/06/03(木)18:09:13 No.809391570
>たぼぼ… >どうやってもAA+ACCが限界のターボはどっち行けば… パワーBでいいからスタミナもっと上げるもん 根性も賢さもDでいいからスタミナもっと上げるもん
159 21/06/03(木)18:09:24 No.809391618
>たぼぼ… >どうやってもAA+ACCが限界のターボはどっち行けば… そもそも前回とレギュレーション違うもん
160 21/06/03(木)18:09:40 No.809391689
オープンが初級者向けとして機能してなかったからそこは改良してほしいもん! 名鑑レベルで縛るのはどうもん?
161 21/06/03(木)18:09:41 No.809391698
>たぼぼ… >どうやってもAA+ACCが限界のターボはどっち行けば… スタSSに金回復2つはスピードSSの話だからそれくらいなら金回復2つで走り切れるんじゃないんかもん? グレードBリーグはタウラスの経験上正直そんな感じの人ばっかだと思うもん
162 21/06/03(木)18:09:49 No.809391744
そろそろ狩るもん…♠︎
163 21/06/03(木)18:10:06 No.809391816
スキルポイント余ったからとりあえずデバフも取っておくか…みたいなのは多分無いもん 足りねえもん
164 21/06/03(木)18:10:08 No.809391831
安心してくださいターボさん スタミナがやや足りてない場合はウマ娘自身がラストスパート区間を狭める方向で完走します 八方睨みのような体勢が上がるみたいな形にはなりませんから
165 21/06/03(木)18:10:23 No.809391898
>でも今回のタウラスが前回のジェミニみたいに初心者狩りできないルールになってそうで怖いもん! どう考えたって特化育成で調整しないと走りきれない距離だもん 初狩りとかじゃなく芸術品が出てくると思うもん
166 21/06/03(木)18:10:41 No.809391983
S SS まで行けたけどパワーがBもん…
167 21/06/03(木)18:10:48 No.809392018
>金回復3個いるのは >SsSsACCみたな人が競り合う場合だと思うもん fu56946.png ASs+BDCでも金回復1つが空振りしたらこうなりますもん つまりスタミナ切れ発生させたくないなら金回復3はどっちみち必要だもん
168 21/06/03(木)18:11:04 No.809392098
次はターボが狩る側になるもおおおん!って思ってたけどなんかこう…今回もターボは狩られる側な気がしてきたもん… ターボ程度の頑張りなんか誰でもできるもん…
169 21/06/03(木)18:11:28 No.809392213
カフェがイーター全然くれないもぉぉぉん!!ヒント拾いに行ってもスキルごとに確率違う気がするもん…
170 21/06/03(木)18:11:36 No.809392253
>たぼぼ… >どうやってもAA+ACCが限界のターボはどっち行けば… スピードAパワーAってサポカか因子の配分おかしくないかもん? キャラの補正にもよるもんが
171 21/06/03(木)18:11:54 No.809392345
このイベント毎月開催はきついもん…… チムレの他の距離の更新できないもん
172 21/06/03(木)18:11:56 No.809392349
>マックイーンの顔ぐらい丸いもん! >デバフ2エース1くらいが尖ってるんじゃないもん? デバフ役入れると決勝で勝てないもん! 決勝ではエース三人が正義だって分かったもん!
173 21/06/03(木)18:12:02 No.809392379
結局けんしょうとおりのすごいステで揃えても展開と運次第で格下にコロッと負けるのが競バもん… 数字に囚われすぎないのも大事もん
174 21/06/03(木)18:12:20 No.809392481
>このイベント毎月開催はきついもん…… >チムレの他の距離の更新できないもん 楽しいけどチムレの更新は出来ないもんもんもん
175 21/06/03(木)18:12:23 No.809392490
>>でも今回のタウラスが前回のジェミニみたいに初心者狩りできないルールになってそうで怖いもん! >どう考えたって特化育成で調整しないと走りきれない距離だもん >初狩りとかじゃなく芸術品が出てくると思うもん スピスタパワがCSCとかになりそうな気がするもん
176 21/06/03(木)18:12:34 No.809392551
スピ3-4スタ2-3って構成で賢さを盛れるのがせいぜい450だから金回復発動漏れ問題は発生しうるもん 走り切れなきゃ負けるもん
177 21/06/03(木)18:12:42 No.809392578
金回復三個は三個発動しないと足りないとかじゃなく どれか発動してくれー!っていう保険もん…
178 21/06/03(木)18:12:58 No.809392650
自分の愛バがパフェ食って絶好調で相手が全員絶不調にかけるもん!
179 21/06/03(木)18:13:17 No.809392767
ちなみにターボ達の言う理想のステータスとスキル構成はぎりぎりSランク届くぐらいもん
180 21/06/03(木)18:13:32 No.809392845
差しの回復スキル少ないもん! 下校のスペシャリストみたいなのくれもん!
181 21/06/03(木)18:13:38 No.809392882
忘れられがちだけどマヤノも金回復持ってるもん...
182 21/06/03(木)18:13:46 No.809392921
そもそもスタミナってそんなに大事もん? スタミナ切れても頑張ってくれないもん?
183 21/06/03(木)18:14:04 No.809393025
>スピードAパワーAってサポカか因子の配分おかしくないかもん? >キャラの補正にもよるもんが バランス取れてると思ってたのにおかしいもん!? 配分が狂ってるのはその通りだと思うもんスピ4スタ2でゴルシの育成もん
184 21/06/03(木)18:14:12 No.809393061
>結局けんしょうとおりのすごいステで揃えても展開と運次第で格下にコロッと負けるのが競バもん… >数字に囚われすぎないのも大事もん ルームマッチ実装されても結局ランダム要素でよくわかりませんでしたって結果になりそうだもん
185 21/06/03(木)18:14:21 No.809393100
>ASs+BDCでも金回復1つが空振りしたらこうなりますもん >つまりスタミナ切れ発生させたくないなら金回復3はどっちみち必要だもん そもそもそれ信用できるもん…?
186 21/06/03(木)18:14:25 No.809393125
>そもそもスタミナってそんなに大事もん? >スタミナ切れても頑張ってくれないもん? 前回の大会を見なかったもん?
187 21/06/03(木)18:14:36 No.809393183
>スピスタパワがCSCとかになりそうな気がするもん ひとつのステータスを高くしすぎると査定がその分盛られることになるもん ターボは因子ガチャ回せないB育成とかやってられねえもん
188 21/06/03(木)18:14:39 No.809393190
A+SBDDにしかならないもん 根性賢さ足りないせいかよく育成で負けてるもん
189 21/06/03(木)18:14:46 No.809393224
>忘れられがちだけどマヤノも金回復持ってるもん... マヤノの回復理事長と同じ奴だから回復3詰みするのしんどいもん…
190 21/06/03(木)18:15:02 No.809393306
>前回の大会を見なかったもん? スタミナ充分に足りてても普通に負けたからもうターボには分からんもん
191 21/06/03(木)18:15:05 No.809393316
ターボそもそも自前の青星9持ってないもん!
192 21/06/03(木)18:15:09 No.809393346
>>結局けんしょうとおりのすごいステで揃えても展開と運次第で格下にコロッと負けるのが競バもん… >>数字に囚われすぎないのも大事もん >ルームマッチ実装されても結局ランダム要素でよくわかりませんでしたって結果になりそうだもん 暇な人が何回もやって統計とるんじゃないかもん
193 21/06/03(木)18:15:17 No.809393381
なんか雲の上の会話を聞いてるような感覚もん ここまでターボ達は上位勢もん?
194 21/06/03(木)18:15:42 No.809393495
>忘れられがちだけどマヤノも金回復持ってるもん... 好転を信じてもいいんだもん?
195 21/06/03(木)18:15:59 No.809393568
ターボ全敗でもいいから5戦スキップ機能ほしいもん いちいち見るの時間かかるからテンポ悪いもん
196 21/06/03(木)18:16:13 No.809393652
運良く金回復4個積んだ赤テイオー作れたもん だけどチームレースで何回やっても最終コーナーから前に抜け出すことができないもん 回復以外のスキルが0なせいもん? スタミナだけじゃダメもん?
197 21/06/03(木)18:16:43 No.809393777
この計算機緑スキル考慮できないもん?
198 21/06/03(木)18:16:45 No.809393794
>好転を信じてもいいんだもん? ないよりはるかにましもん! 春天は直線を走る回数も多いしいつもよりまだ信頼できるぐらいだし要求体力も多いから積み得もん!
199 21/06/03(木)18:16:55 No.809393850
ステSSになるとそのステの☆3青因子が出やすくなるのは本当だもん?
200 21/06/03(木)18:17:00 No.809393874
>>忘れられがちだけどマヤノも金回復持ってるもん... >好転を信じてもいいんだもん? はい!ゴール板前発動だもん!
201 21/06/03(木)18:17:03 No.809393886
SsSsACCに負けるのはしょうがないもん
202 21/06/03(木)18:17:04 No.809393891
>スタミナだけじゃダメもん? スタミナだけで勝てるわけないもん バランスが大事だと思ってるもん
203 21/06/03(木)18:17:05 No.809393897
何信じていいかわからないターボはシラオキ様信じるといいもん 今なら運気の上がる壺もつくもん
204 21/06/03(木)18:17:24 No.809393988
マヤノ好転自前で持ってるってことは食いしん坊円弧好転クールダウンの4積みできるってことだもん!!!!!!
205 21/06/03(木)18:17:40 No.809394061
>この計算機緑スキル考慮できないもん? 緑スキルは自分で固定値足せばいいもん
206 21/06/03(木)18:17:42 No.809394068
タウラス杯で緑スキルの強さわかってるから使うもーん 京都競馬場春ウマ娘右回り… タウラス杯よりスキルをとりづらいもん!
207 21/06/03(木)18:18:00 No.809394160
>だけどチームレースで何回やっても最終コーナーから前に抜け出すことができないもん チームレース長距離は実は長距離なことが少ないもん 必要なのはスパートに必要なスタミナだもん タウラス杯からデバフはまあチームレース以上に飛んでくるだろうって環境の違いもあるもん
208 21/06/03(木)18:18:06 No.809394196
>はい!ゴール板前発動だもん! クールダウンもそうだけどこれなんとかしてくれもん!
209 21/06/03(木)18:18:10 No.809394220
>運良く金回復4個積んだ赤テイオー作れたもん >だけどチームレースで何回やっても最終コーナーから前に抜け出すことができないもん >回復以外のスキルが0なせいもん? >スタミナだけじゃダメもん? スタミナいっぱいつんでるウマとスタミナぎりぎりで加速スキル積んだウマだと当然後者が勝つもん 金回復がんつみは安定させるだけだもん
210 21/06/03(木)18:18:43 No.809394366
前回も言われるほどのスタミナよりは他のステのが必要だったもん でも今回もそうと言い切れないしマッチングもあるから色んなタイプ作るもん…
211 21/06/03(木)18:18:44 No.809394368
>クールダウンもそうだけどこれなんとかしてくれもん! 別腹タンクあげるもん!
212 21/06/03(木)18:18:45 No.809394375
>sq137115.png >この子因子厳選中に突然上振れて慌ててタウラス用に育成したもんけど覚醒してないから金回復が1つしか無いもん…… >白いっぱい取ったからなんとかなるもん? 金回復は白回復のだいたい3倍ぐらいの効果ってのが通説もん なので白回復が3つ以上全て発動するのであれば一応金回復相当にはなるもん …ただそのマックイーンの場合1つが別腹タンクなのでスパート計算には間に合わないので 他3つが発動しないと金回復相当にならない計算になりますもん ちなみに賢さ380だとスキル発動率はだいたい76%ぐらいになるので 白回復3つが発動する確率は0.76^3=43%ぐらいですもん つまり57%の確率でスタミナ切れ確実に発生と考えてくれていいもん
213 21/06/03(木)18:18:51 No.809394405
ウエディングマヤノちゃんならマエストロ持ってるからそっちじゃないもん?
214 21/06/03(木)18:18:55 No.809394419
>京都競馬場春ウマ娘右回り… >タウラス杯よりスキルをとりづらいもん! 根幹距離抜けてるもももん! 京都と根幹はできれば◎ 両方取ると心強いもんなー
215 21/06/03(木)18:19:09 No.809394482
会長使おうとしてる人はやっぱり差しもん?
216 21/06/03(木)18:19:17 No.809394516
>この計算機緑スキル考慮できないもん? 〇40◎60ステータスに追加しろもん
217 21/06/03(木)18:19:44 No.809394646
どうせサポ完凸群に全敗するからまともな対策なんて取っても無駄だもん!適当な育成バで参加賞だけ貰うもん!
218 21/06/03(木)18:19:47 No.809394660
良バ場が一番欲しいもん
219 21/06/03(木)18:19:53 No.809394693
>なんか雲の上の会話を聞いてるような感覚もん >ここまでターボ達は上位勢もん? わかるもん… ターボ達が話してるような域に至るにはどうすればいいかもよく分からずに話聞いてるもん
220 21/06/03(木)18:20:02 No.809394735
ゴルシに直線一気つけるのめっちゃキツいもん… ヒシアマ姐さんいまからスピサポかスタサポになるもん
221 21/06/03(木)18:20:11 No.809394788
>ウエディングマヤノちゃんならマエストロ持ってるからそっちじゃないもん? クリークから貰うから有効率低かろうが通常の好転で金増やすべきだもん
222 21/06/03(木)18:20:22 No.809394844
>だけどチームレースで何回やっても最終コーナーから前に抜け出すことができないもん 周りのスタミナがちゃんと残ってりゃそうなると思うもん 周りのスタミナ足りてなかったらコーナーあたりのスパートでみんな置いてけぼりにすると思うもん 実際どうなるかは始まってみてのお楽しみもん 違うパターンのやつも育てて出せるカード増やしとくもん
223 21/06/03(木)18:20:27 No.809394870
つまり金回復をたくさん積んだ上でスピスタを十分に確保して速度や緑スキルも入れればいいもん
224 21/06/03(木)18:20:27 No.809394871
>会長使おうとしてる人はやっぱり差しもん? 差しだもん 先行で食いしん坊使えるようにするより 差しでスタミナ消費抑えて固有使いやすくするのと 鋭い眼光使えるようにした方がいいって判断したもん
225 21/06/03(木)18:20:33 No.809394901
>前回も言われるほどのスタミナよりは他のステのが必要だったもん >でも今回もそうと言い切れないしマッチングもあるから色んなタイプ作るもん… 前回も初日はスタミナ舐めてたスピパワSSがいっぱいたもん その後必要量のスタミナ詰んで後はどこまでスピード伸ばせるかの勝負になっただけだもん
226 21/06/03(木)18:20:43 No.809394949
そもそも貼られてる計算機どういう相手との力関係想定して足りるだの足りないだの言ってるもん?
227 21/06/03(木)18:20:52 No.809395005
タウラスでSランクみかけなかったのに なぜか今回はこのステータスじゃSランクのステに負けるって論調になってるもん
228 21/06/03(木)18:20:53 No.809395010
>京都と根幹はできれば◎ >両方取ると心強いもんなー スキルポイント足りないもん!
229 21/06/03(木)18:21:05 No.809395075
>ターボ達が話してるような域に至るにはどうすればいいかもよく分からずに話聞いてるもん 雲の上の会話に聞こえても意外とサポカの選び方と練習の選び方を覚えるとこのレベルになること自体はできるもん でもその領域になったらなったで結局ガチャの差なんだなってわからされるもん
230 21/06/03(木)18:21:10 No.809395111
>会長使おうとしてる人はやっぱり差しもん? 先行は食いしん坊採用できる利点はあるけどクリーク採用300%で全員先行ためらい持ってるみたいなことありそうだからエースにはしたくないかなって気持ちがあるもん ターボは差しタキオン使うもん
231 21/06/03(木)18:21:14 No.809395126
>そもそも貼られてる計算機どういう相手との力関係想定して足りるだの足りないだの言ってるもん? 相手も坂も考慮してないもん だから実際にはこれ以上いるもん
232 21/06/03(木)18:21:31 No.809395207
>差しだもん >先行で食いしん坊使えるようにするより >差しでスタミナ消費抑えて固有使いやすくするのと >鋭い眼光使えるようにした方がいいって判断したもん なるほどだもん 眼光って誰持ってたもん…ゼンノロブロイ持ってないもん!
233 21/06/03(木)18:21:37 No.809395247
>ウエディングマヤノちゃんならマエストロ持ってるからそっちじゃないもん? マヤノがマエストロ持っててもターボがマヤノ持ってないもん
234 21/06/03(木)18:21:42 No.809395278
あげます!が上手く通ったのにスキルポイントが…ないもん!
235 21/06/03(木)18:22:16 No.809395434
計算機はあくまでも指標ってこともんか
236 21/06/03(木)18:22:36 No.809395542
>でもその領域になったらなったで結局ガチャの差なんだなってわからされるもん その先はさらに運もん…
237 21/06/03(木)18:22:57 No.809395654
>あげます!が上手く通ったのにスキルポイントが…ないもん! ステータスが足りないからレース出れなくてSPカツカツだもん!
238 21/06/03(木)18:23:13 No.809395734
>わかるもん… >ターボ達が話してるような域に至るにはどうすればいいかもよく分からずに話聞いてるもん 完凸キタちゃんは必須もん
239 21/06/03(木)18:23:16 No.809395748
>計算機はあくまでも指標ってこともんか 能力を発揮する最低限ぐらいに思うもん 間違いなくスタミナデバフも飛び交うから多めに用意して越したことないもん だからこその理想論としてのスタミナ1200金回復2前提のぎろんもん
240 21/06/03(木)18:23:22 No.809395778
>その先はさらに運もん… 友情を重ねるゲームだもん なんでぼっちで練習してるもおおおおおおん
241 21/06/03(木)18:23:25 No.809395787
3200で会長の固有発動させるのはかなり難しそうもん
242 21/06/03(木)18:23:25 No.809395790
ライス使うもん!と思ったら育成すらままならないもん!困るもん!
243 21/06/03(木)18:23:27 No.809395800
京都は上り坂と下り坂凄いって聞いたもん おのれ任天堂だもん!
244 21/06/03(木)18:23:49 No.809395924
>計算機はあくまでも指標ってこともんか 最低足切りラインのさらにちょっと下くらいに見ておくんだもん
245 21/06/03(木)18:23:55 No.809395959
とりあえず最初はスタミナスピードパワーの順に高いぐらいを目指すといいもん
246 21/06/03(木)18:23:55 No.809395960
最低限にしちゃ要求量が重く思えるもん やっぱりあんまりあてにならなさそうもん
247 21/06/03(木)18:23:57 No.809395968
金回復はだいたいスタミナ250相当と考えてくれていいもん つまりスタミナ1000から1200に上げるより金回復1つが発動するかどうかの方が数値的には大きかったりするもん
248 21/06/03(木)18:24:08 No.809396027
色々考えた結果追込で会長使えば相手のゴルシ抜いて固有発動出来るんじゃないかもん?
249 21/06/03(木)18:24:30 No.809396159
>完凸キタちゃんは必須もん ネタ抜きにキタサンクリークは本レギュレーション必須枠だと思うもん… ターボ長距離嫌い!
250 21/06/03(木)18:24:37 No.809396201
>なんでぼっちで練習してるもおおおおおおん 練習場に誰もいないもん! こんな事あるもん?!
251 21/06/03(木)18:24:57 No.809396299
>色々考えた結果追込で会長使えば相手のゴルシ抜いて固有発動出来るんじゃないかもん? ゴルシを追い抜くのが厳しくないかもん?
252 21/06/03(木)18:25:03 No.809396332
誤発表タウラスのダート2400じゃなくてよかったと思うもん
253 21/06/03(木)18:25:05 No.809396349
>なるほどだもん >眼光って誰持ってたもん…ゼンノロブロイ持ってないもん! 育成イベントでくれるもん
254 21/06/03(木)18:25:11 No.809396379
>つまり57%の確率でスタミナ切れ確実に発生と考えてくれていいもん もんもんもーん!マニーさえ、マニーさえあればこんなことには……もん
255 21/06/03(木)18:25:13 No.809396386
>色々考えた結果追込で会長使えば相手のゴルシ抜いて固有発動出来るんじゃないかもん? チーム競技場長距離だと終盤がすごい長いから最終コーナーの前に抜け出して発動しないことも多いもん でもジェミニ杯でどうなるかわからないモン
256 21/06/03(木)18:25:13 No.809396390
>最低限にしちゃ要求量が重く思えるもん >やっぱりあんまりあてにならなさそうもん 最速スパートの要求量だもん スパートかけずに走るだけなら減らしていいもん
257 21/06/03(木)18:25:24 No.809396444
言っちゃダメかもしれないけど... 100万人記念本当はマネーとかよりも石が一番欲しかったもん..!
258 21/06/03(木)18:25:27 No.809396460
実際優勝できる可能性がそれなりにある妥協ラインはどのあたりなんだもん
259 21/06/03(木)18:25:28 No.809396470
計算機はバランス悪いA+キャラだと普通に足切られるもん
260 21/06/03(木)18:25:31 No.809396485
>色々考えた結果追込で会長使えば相手のゴルシ抜いて固有発動出来るんじゃないかもん? 追い込み会長は用意できるなら間違いなく強い駒だもん ただ今回独占力がないので実質自前金スキルなしが向かい風だと思うもん
261 21/06/03(木)18:25:36 No.809396510
>色々考えた結果追込で会長使えば相手のゴルシ抜いて固有発動出来るんじゃないかもん? ゴルシの固有を忘れちゃいけないもん あれのせいでゴルシは追い込みなのに中盤からガンガン順位上げてくから会長じゃ追い抜けるかどうか怪しいもん
262 21/06/03(木)18:25:43 No.809396540
>育成イベントでくれるもん 野良で待つもん!
263 21/06/03(木)18:25:49 No.809396573
>言っちゃダメかもしれないけど... >100万人記念本当はマネーとかよりも石が一番欲しかったもん..! 石なんかよりマニーのほうが不足するもん!!!!!!
264 21/06/03(木)18:25:51 No.809396581
>色々考えた結果追込で会長使えば相手のゴルシ抜いて固有発動出来るんじゃないかもん? 同じ賢さとしてロングスパート始めてるゴルシを後ろから抜けるもんなのもん?
265 21/06/03(木)18:26:02 No.809396641
>3200で会長の固有発動させるのはかなり難しそうもん 先行が多くなるって予想してるからいけるんじゃないのか?って思ってるもんいん タキオンが多い場合今度はスピードSSだろうから抜けるのか?って問題が出て来そうな気はするもん
266 21/06/03(木)18:26:08 No.809396663
>最低限にしちゃ要求量が重く思えるもん >やっぱりあんまりあてにならなさそうもん このゲームスタミナ残量でラストスパート決めるもん そのスパートが最大になる最低限だから最後まで走るだけなら当然もっと要求量は減るもん ただ長距離でスパート距離が減るってだいぶ不利だもん
267 21/06/03(木)18:26:18 No.809396701
>100万人記念本当はマネーとかよりも石が一番欲しかったもん..! でも今のガチャあんまり引きたく無いもん…
268 21/06/03(木)18:26:22 No.809396721
スレッドを立てた人によって削除されました 100万人記念ショボすぎてサイゲ見損なったもん
269 21/06/03(木)18:26:48 No.809396837
>相手も坂も考慮してないもん >だから実際にはこれ以上いるもん 最悪の相手との対戦だけ想定したらそうなるかもしれないもんけど それは現実味が薄いと言うかなんか釈然としないもん…
270 21/06/03(木)18:26:49 No.809396840
まぁ…石が貰えたところで都合よくママやキタちゃんが引けるとは思えないもんが…
271 21/06/03(木)18:26:56 No.809396864
スタミナや金回復増やすのがきついターボはスピード上げすぎるなってことかもん?
272 21/06/03(木)18:27:03 No.809396913
そんなに先行多くなるもん? 消費が多いって情報が出回って減るんじゃないもん?
273 21/06/03(木)18:27:33 No.809397053
>>100万人記念本当はマネーとかよりも石が一番欲しかったもん..! >でも今のガチャあんまり引きたく無いもん… 次のガチャ引けばいいもん 5万マニーの代わりに5万石くれもん
274 21/06/03(木)18:27:36 No.809397076
>でも今のガチャあんまり引きたく無いもん… 石はあるだけ困る事ないもん!
275 21/06/03(木)18:27:41 No.809397102
食いしん坊取れるからターボは先行パイセン入れるもん 他の人がどうかは知らんもん
276 21/06/03(木)18:27:45 No.809397118
>100万人記念本当はマネーとかよりも石が一番欲しかったもん..! 今の段階で下手な石貰ったところで強化できる戦力なんてたかが知れてるし それより長距離用のサポカのLV上げるためのサポptや 金回復取得のために覚醒LV上げるためのマニーくれる方がありがたいと思うもん
277 21/06/03(木)18:27:46 No.809397124
>そんなに先行多くなるもん? >消費が多いって情報が出回って減るんじゃないもん? それで他の作戦がちゃんと回復用意する手段があるならそうなるもん
278 21/06/03(木)18:28:03 No.809397218
>そんなに先行多くなるもん? >消費が多いって情報が出回って減るんじゃないもん? 中盤金回復の食いしん坊は間違いなく強くはあるもん
279 21/06/03(木)18:28:03 No.809397219
タウラスは賢さ300台でも勝率良かったから今回もそこまで上げる気起きないもん
280 21/06/03(木)18:28:04 No.809397227
>最悪の相手との対戦だけ想定したらそうなるかもしれないもんけど >それは現実味が薄いと言うかなんか釈然としないもん… 勿論相手もそこらへんがよく理解できてなくてお互いスタミナが足りないとかはあり得るもん それはそれとしてタウラス杯で初日にみんながスタミナ不足を体感してからあっという間にみんなそれに対処してたもんあらかじめ備えて損がないのは明白もん
281 21/06/03(木)18:28:14 No.809397268
チームレースだとスピスタSS以上がごろごろしてるもん…
282 21/06/03(木)18:28:23 No.809397321
>そんなに先行多くなるもん? >消費が多いって情報が出回って減るんじゃないもん? 現実に金回復複数詰むなら先行が一番楽だから多くてもおかしくないもん
283 21/06/03(木)18:28:28 No.809397344
>そんなに先行多くなるもん? 代わりに回復スキル多いからもん…
284 21/06/03(木)18:28:33 No.809397364
会長が好転一速くれたのにデバフ引きまくったもおぉぉぉん!!!
285 21/06/03(木)18:28:48 No.809397436
差しの回復スキルが少なすぎるんもん
286 21/06/03(木)18:28:52 No.809397457
回復スキル取るだけでいっぱいだから先行ためらいとかデバフ取る余裕なんかないもん デバフ取った方が良いもん?
287 21/06/03(木)18:28:54 No.809397465
>そんなに先行多くなるもん? >消費が多いって情報が出回って減るんじゃないもん? 先行は消費もデバフ飛んでくる量も多いけど その分金回復の量が多いから今回のジェミニ杯での有利不利具合はとんとん無いしちょっと有利に傾いてるぐらいだと思うもん
288 21/06/03(木)18:28:54 No.809397472
ターボは出来る限り負けを減らせるように動くよう頑張るけど ガチガチの相手じゃなくそこそこその相手に当たって勝てるといいなって内心思ってるもん…
289 21/06/03(木)18:28:59 No.809397498
!でなんのスキルのヒントもらえるのかって本当に均等なランダムなのかもん? なんかやたら偏る気がするもん……
290 21/06/03(木)18:29:02 No.809397514
先行の何が強いって栄養補給あげません!が強いんだもん
291 21/06/03(木)18:29:03 No.809397517
先行は固有回復に自前金回復+マエストロ+食いしん坊と回復おすぎだもん
292 21/06/03(木)18:29:11 No.809397563
>チームレースだとスピスタSS以上がごろごろしてるもん… スピスタSまでしかあげられないからあきらめるしかないもん… おとなしくオープン行くかもん…
293 21/06/03(木)18:29:30 No.809397660
なんで上振れひきまくった時に限って金スキル来ないもん!? なんで二段目で止まるもん!!
294 21/06/03(木)18:29:31 No.809397668
>スタミナや金回復増やすのがきついターボはスピード上げすぎるなってことかもん? 上げると駄目っていうより上げても無駄になるから他に回せってニュアンスの方が正しいと思うもん
295 21/06/03(木)18:29:49 No.809397778
>デバフ取った方が良いもん? ターボは上ブレに上ブレを重ねた育成を3回もできる気がしないから1枠デバフ特化にしたもん! 追い込み殺すもん!
296 21/06/03(木)18:29:55 No.809397824
チムレもパフェ食ったら結構格上に勝てるようになったもん でもジェミニにはパフェ持ち込みできないもん このパフェは怪しいものじゃ無いから通して欲しいもん
297 21/06/03(木)18:30:03 No.809397874
早い話が食いしん坊持てるのが有利もん
298 21/06/03(木)18:30:04 No.809397875
>そんなに先行多くなるもん? >消費が多いって情報が出回って減るんじゃないもん? レースプランナー自前やクリークさんの回復自体はかなり頼りになると思うもん
299 21/06/03(木)18:30:12 No.809397925
>上げると駄目っていうより上げても無駄になるから他に回せってニュアンスの方が正しいと思うもん パワースタミナがたりないのにスピードの数字だけ増やしても意味がないという意味だもんね
300 21/06/03(木)18:30:13 No.809397930
ドーピングは禁止もん
301 21/06/03(木)18:30:35 No.809398050
長距離だと会長は先行で競り合った方が固有出るって聞いたけどほんとうもん?
302 21/06/03(木)18:30:36 No.809398058
>消費が多いって情報が出回って減るんじゃないもん? 育成を他に裂ける上位はその通りだろうしそっからは読みあいもん 他だとスタミナ届かない層はどうすると思うもん? 大体先行使うと思うもん分母はそっちの方が圧倒的もん後は低すぎる上澄みに当たらなければもん
303 21/06/03(木)18:30:41 No.809398072
差しブライアンにしたいけど回復マエストロだけでキツそうだもん
304 21/06/03(木)18:30:44 No.809398089
>チームレースだとスピスタSS以上がごろごろしてるもん… 最近Sランクのナリタブライアンとよくマッチングするもん… 恵まれた補正の力はすごいもん…
305 21/06/03(木)18:30:50 No.809398125
目覚まし使わせてほしいもん
306 21/06/03(木)18:31:00 No.809398183
金回復1個しか取れないもん… fu56991.jpg
307 21/06/03(木)18:31:04 No.809398203
>回復スキル取るだけでいっぱいだから先行ためらいとかデバフ取る余裕なんかないもん >デバフ取った方が良いもん? デバフ入れずに3キャラ全員で勝ちに行くか 1体デバフ入れるかに分けるって方針自体は前回と変わってないと思うもん
308 21/06/03(木)18:31:08 No.809398234
もうちょいで3万石もん 今のサポカじゃA+にも勝てないもん つよつよ新サポカこーいもーん
309 21/06/03(木)18:31:22 No.809398322
つまりオグリキャップだもん
310 21/06/03(木)18:31:29 No.809398357
食いしん坊以外の脚質金回復スキルはやく実装してほしいもん……
311 21/06/03(木)18:31:39 No.809398416
>金回復1個しか取れないもん… >fu56991.jpg スペチャンなら覚醒LV上げとけもん
312 21/06/03(木)18:31:52 No.809398489
スタミナSS無理ならAA+Aの金回復2を目指すのがいいんじゃないかもん
313 21/06/03(木)18:31:53 No.809398493
夏合宿で失敗して諦めたもん…
314 21/06/03(木)18:32:00 No.809398528
>つまりスペだもん
315 21/06/03(木)18:32:03 No.809398547
スタミナと金回復は前提もん スピードもないと勝てないもんパワーも坂があるからほしいもん 根性はスタミナ叩けば増えるもん賢さも金回復の為にるもん 結局全部いるもん…?
316 21/06/03(木)18:32:13 No.809398606
よっぽど課金してないと3枠全部エースは厳しいと思うもん
317 21/06/03(木)18:32:15 No.809398611
視界が強そうだし大局観取っても面白そうだもん 問題はステータス漏れないもん
318 21/06/03(木)18:32:41 No.809398749
やっぱり賢さを効率よく上げるために賢さサポ積む方がいいもん…?
319 21/06/03(木)18:32:41 No.809398755
逃げ差しはかなり厳しいと思うもん スタミナカンストさせてマエストロかクールダウンが有効に発動することを祈ることしか出来ないもん
320 21/06/03(木)18:32:43 No.809398761
>金回復1個しか取れないもん… >fu56991.jpg 道中で発動しそうな速度スキル要らなくないかもん?
321 21/06/03(木)18:32:44 No.809398769
>金回復1個しか取れないもん… >fu56991.jpg スペちゃんは先行がいいと思うもん
322 21/06/03(木)18:33:00 No.809398860
デバフ馬は作るとしたら誰がいいもん?
323 21/06/03(木)18:33:13 No.809398912
先行スペより差しスペの方が強いと思うもん
324 21/06/03(木)18:33:15 No.809398919
>スタミナと金回復は前提もん >スピードもないと勝てないもんパワーも坂があるからほしいもん >根性はスタミナ叩けば増えるもん賢さも金回復の為にるもん >結局全部いるもん…? 賢さは400前後でいいもん そりゃ高ければ高いほどいいけど編成枠固定されてるようなもんだから無理だもん
325 21/06/03(木)18:33:16 No.809398926
>デバフ馬は作るとしたら誰がいいもん? ネイチャがねちゃねちゃするもん
326 21/06/03(木)18:33:38 No.809399029
たづな理論にどれだけ近づけるかが試されている気がするもん
327 21/06/03(木)18:33:48 No.809399082
>逃げ差しはかなり厳しいと思うもん >スタミナカンストさせてマエストロかクールダウンが有効に発動することを祈ることしか出来ないもん 逃げにはじゃじゃウマ娘というピッタリ金回復もあるの
328 21/06/03(木)18:33:54 No.809399106
デバフ役は結局八方にらみ出来るネイチャになりそうもん
329 21/06/03(木)18:33:59 No.809399133
もしかして長距離って課金ゲーもん?
330 21/06/03(木)18:34:12 No.809399176
>デバフ馬は作るとしたら誰がいいもん? 正直ネイチャの八方睨み以外誤差だと思うもん
331 21/06/03(木)18:34:23 No.809399233
>やっぱり賢さを効率よく上げるために賢さサポ積む方がいいもん…? イベントで賢さ上がるやつ探すのもいいと思うもん ニシノちゃんSSRなら色々あって便利そうもん 思っても持ってないから分らんもん
332 21/06/03(木)18:34:31 No.809399272
>もしかして長距離って課金ゲーもん? まあ多分短距離が一番地獄になるもん
333 21/06/03(木)18:34:32 No.809399279
まるで先行優勢みたいに聞こえるけど3200の先行仕上げるのちょう大変じゃないもん!? 金3つのせれるからで収まる課題じゃないと思うもん!
334 21/06/03(木)18:34:33 No.809399283
ネイチャで八方にらみとスタミナイーターと牽制焦りを採用するもん ステータスは賢さ以外飾りもん
335 21/06/03(木)18:34:38 No.809399318
>逃げにはじゃじゃウマ娘というピッタリ金回復もあるの 根性やめろもん!
336 21/06/03(木)18:34:54 No.809399394
>もしかして長距離って課金ゲーもん? 「」ーボは短距離も金スキル山盛りの課金ゲーって言ってたから多分全距離課金ゲーだもん
337 21/06/03(木)18:34:59 No.809399428
>もしかして長距離って課金ゲーもん? 短距離マイルに比べたらスタミナと金回復盛ればいいってだけまだ無課金に優しい方だもん 短距離マイルはそれこそ凸SSRの数が物を言う地獄だもん
338 21/06/03(木)18:35:02 No.809399444
>ネイチャで八方にらみとスタミナイーターと牽制焦りを採用するもん >ステータスは賢さ以外飾りもん スタミナイーターは追い込みゴルシに効果ないもん!
339 21/06/03(木)18:35:17 No.809399524
>まるで先行優勢みたいに聞こえるけど3200の先行仕上げるのちょう大変じゃないもん!? >金3つのせれるからで収まる課題じゃないと思うもん! 3200の時点でゲロきついだけだもん… ターボ長距離嫌い!!
340 21/06/03(木)18:35:31 No.809399600
>先行スペより差しスペの方が強いと思うもん スペちゃんは食いしん坊が本体だと思ってるもん!
341 21/06/03(木)18:35:57 No.809399739
>スタミナイーターは追い込みゴルシに効果ないもん! スピパワを削ればいいもん
342 21/06/03(木)18:36:03 No.809399764
パイセンどうかなもん? 金三つでワンチャンないもん?sq137112.png
343 21/06/03(木)18:36:10 No.809399796
>差しブライアンにしたいけど回復マエストロだけでキツそうだもん ブライアンが回復スキル持ってくれてたら…もん
344 21/06/03(木)18:36:25 No.809399883
>まるで先行優勢みたいに聞こえるけど3200の先行仕上げるのちょう大変じゃないもん!? >金3つのせれるからで収まる課題じゃないと思うもん! ターボの手持ちじゃどの脚質も同じサポで作るからイベスペ有効活用できる先行は楽なほうだもん!
345 21/06/03(木)18:36:29 No.809399905
やばいのは短距離もんスピードと賢さ上げて 凸ったSSRがものを言うスキルゲーになりそうもん
346 21/06/03(木)18:36:42 No.809399965
>>スタミナイーターは追い込みゴルシに効果ないもん! >スピパワを削ればいいもん スタミナイーターの効果範囲って「前方」ではあっても「自分より前全員」じゃなく「全体の前側にいる子たち」だったはずもん?
347 21/06/03(木)18:36:44 No.809399975
>金3つのせれるからで収まる課題じゃないと思うもん! 上澄み~無課金をごっちゃにされてるだけもん!
348 21/06/03(木)18:36:53 No.809400030
>先行スペより差しスペの方が強いと思うもん 固有と全身全霊は全脚質対応だからどっちでも使えるし もう1つの金スキルは食いしん坊だから先行の方が使いやすくはあるもん
349 21/06/03(木)18:36:54 No.809400036
3200だとパイセンの固有が出るときには大勢決まってそうだもん
350 21/06/03(木)18:36:58 No.809400050
>>差しブライアンにしたいけど回復マエストロだけでキツそうだもん >ブライアンが回復スキル持ってくれてたら…もん 素直にクールダウン積むもん