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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    21/06/03(木)17:06:50 No.809376325

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 21/06/03(木)17:08:20 No.809376637

    なんじゃ

    2 21/06/03(木)17:09:01 No.809376773

    ミノってバリア持ちってかサトハチ必須じゃね?

    3 21/06/03(木)17:09:56 No.809376957

    >ミノってバリア持ちってかサトハチ必須じゃね? 海辺でもいける

    4 21/06/03(木)17:11:14 No.809377227

    双子あればSGいらない

    5 21/06/03(木)17:12:28 No.809377500

    https://twitter.com/Phat_official/status/1400363043524014082

    6 21/06/03(木)17:13:32 No.809377706

    おぬ 1:A 2:B 3:D dice1d3=1 (1)

    7 21/06/03(木)17:13:52 No.809377782

    やっぱりでかい

    8 21/06/03(木)17:14:08 No.809377833

    ダサパンはいい心が洗われる

    9 21/06/03(木)17:14:35 No.809377929

    >https://twitter.com/Phat_official/status/1400363043524014082 よく見るとスパッツ越しにパンツが透けてる…

    10 21/06/03(木)17:15:45 No.809378200

    対策できればミノなんて可愛いもんだよ パトローラーの方が全然うまくいかねえ

    11 21/06/03(木)17:17:05 No.809378491

    >対策できればミノなんて可愛いもんだよ >パトローラーの方が全然うまくいかねえ あいつこそ挑発あれば楽勝の典型例じゃん コントロールして位置変換してからシールド消えてるタイミング合わせてマニュアルモードのスキルでRFの竹槍ぶっこむだけだぞ

    12 21/06/03(木)17:17:18 No.809378546

    おぬぇ!

    13 21/06/03(木)17:17:24 No.809378574

    パトローラはカノパイにへらで形態切り替わった瞬間にスキルオンにすれば1ターンで倒せるようになった まあ2ターンでも挑発死んでないから問題ないんだけどね…

    14 21/06/03(木)17:17:42 No.809378639

    妖精ポイント30にしてくれないかな そうすれば対策なんて大して考えなくていいのに

    15 21/06/03(木)17:17:46 No.809378662

    >よく見るとスパッツ越しにパンツが透けてる… ダサパンがスケてるのは元デザインに忠実じゃない?

    16 21/06/03(木)17:17:47 No.809378666

    パトローラ苦戦するのは挑発にしろSGにしろDPSチェックみたいなところある

    17 21/06/03(木)17:17:47 No.809378667

    パトローラーの方が対策さえあれば簡単では…?

    18 21/06/03(木)17:17:56 No.809378692

    カツ丼リベンジみたいなパックが出ててダメだった

    19 21/06/03(木)17:18:25 No.809378822

    装甲削り切った後にドン! パトローラーはしんだ

    20 21/06/03(木)17:18:47 No.809378906

    >パトローラ苦戦するのは挑発にしろSGにしろDPSチェックみたいなところある パトって確か障壁MAXだからBGM出さないと駄目だよね?

    21 21/06/03(木)17:18:48 No.809378909

    そういえば今日はパトローラー出なかったな

    22 21/06/03(木)17:19:05 No.809378971

    ミノとパトローラは専用部隊作ってるからサクサク だがグラガン手前らは駄目だ

    23 21/06/03(木)17:19:06 No.809378976

    毎日お値打ちパック… シノギ…いやカツ丼の臭いがしますわ…!

    24 21/06/03(木)17:19:32 No.809379072

    今回のあらゆる編成で一番対処に困るのは元気玉とガンナーの組み合わせだと思うよ俺

    25 21/06/03(木)17:19:43 No.809379117

    >パトって確か障壁MAXだからBGM出さないと駄目だよね? BGMが必要 AGSでも行けるけどDPSチェックがより厳しくなる

    26 21/06/03(木)17:20:55 No.809379402

    ガンダムだか不用意に重装出すと苦しくなる編成あったよね

    27 21/06/03(木)17:21:44 No.809379584

    ロデレロ+ガンナーも嫌い。 こんなんお出ししてくるお父様はクソ。

    28 21/06/03(木)17:21:51 No.809379610

    RFで位置転換が遅いの面倒だと思う人はMOD愛ちゃんかモシン・ナガンさん使えばいい 愛ちゃんはスキル発動中めっちゃ早く動けるし モシン・ナガンさんはマントじゃないから動きが若干早くうごけるしスキルも竹槍だから噛み合う 俺は他の敵編成にも出す関係で愛ちゃん入れてるけど

    29 21/06/03(木)17:22:04 No.809379655

    ガンダムがBGM以外も出すとタイミング次第で障壁割れなかったりする

    30 21/06/03(木)17:22:22 No.809379732

    ガンナーはSGRF部隊で何とかなる…余裕があれば重装か挑発を使えばさらに楽になる ミノが一番どうしようもない

    31 21/06/03(木)17:23:00 No.809379868

    >ガンダムがBGM以外も出すとタイミング次第で障壁割れなかったりする それはずっと以前から戦区始まってガンダム編成出たときから言われてる

    32 21/06/03(木)17:23:49 No.809380031

    >ガンナーはSGRF部隊で何とかなる…余裕があれば重装か挑発を使えばさらに楽になる ガンナーって破甲もってなかったか? SG出すとサクサクにされない?

    33 21/06/03(木)17:24:02 No.809380091

    >ガンダムがBGM以外も出すとタイミング次第で障壁割れなかったりする これは割と戦区特有の罠だよね…

    34 21/06/03(木)17:24:39 No.809380225

    MAX障壁もちにBGM以外も混ぜて出すと駄目ってのは戦区で学ぶ最初のことだと思う

    35 21/06/03(木)17:24:52 No.809380267

    >ミノってバリア持ちってかサトハチ必須じゃね? ミノで欲しいのは挑発妖精か忌部妖精とシノ

    36 21/06/03(木)17:26:08 No.809380548

    >ロデレロ+ガンナーも嫌い。 >こんなんお出ししてくるお父様はクソ。 これも挑発でどうにかなる 妖精ポイント使わないと無被害はむりでも編成次第では軽減できる 戦区はとにかく指揮官のコントロール能力が問われる場面が多い

    37 21/06/03(木)17:26:08 No.809380551

    >>ガンナーはSGRF部隊で何とかなる…余裕があれば重装か挑発を使えばさらに楽になる >ガンナーって破甲もってなかったか? >SG出すとサクサクにされない? ガンナーは回避デバフ積んでるからSMGやHGと相性悪いと使えるwikiに書いてあったな

    38 21/06/03(木)17:26:11 No.809380562

    リンクダメージが羽中のマイブームになってんの?ってレベルでリンクダメージ祭りになってきたな

    39 21/06/03(木)17:26:16 No.809380579

    知らない妖精だ…

    40 21/06/03(木)17:26:21 No.809380601

    忌まないで。

    41 21/06/03(木)17:27:13 No.809380788

    >忌部妖精 そんな古代日本ぽい妖精いたかな…

    42 21/06/03(木)17:27:21 No.809380824

    喪中指揮官…

    43 21/06/03(木)17:27:39 No.809380886

    良かったー喪服着てきて

    44 21/06/03(木)17:27:46 No.809380911

    戦区ガンナー装甲破ってきたようなきがしたんだけど俺のきのせいかな…

    45 21/06/03(木)17:28:23 No.809381039

    ガンナーは防御バフないと抜いてくるよ

    46 21/06/03(木)17:28:33 No.809381096

    >>ガンナーって破甲もってなかったか? >>SG出すとサクサクにされない? >ガンナーは回避デバフ積んでるからSMGやHGと相性悪いと使えるwikiに書いてあったな 破甲はないけど火力高いから装甲50ぐらい?必要 基本は先手必勝だね…

    47 21/06/03(木)17:29:42 No.809381325

    >パトローラ苦戦するのは挑発にしろSGにしろDPSチェックみたいなところある あとは天安門だな ウーランも回避値罠だけじゃなくてあいつ装甲がアホみたいに硬いからきっちり強化した徹甲弾付けた上で倍増率高いか対装甲に特攻があるスキルのRFじゃないとぶち抜いて与えるダメージがしょっぱくなったりもする 基本は今回ボーナス入ってるカーチャンズ入れときゃいいんだけど

    48 21/06/03(木)17:30:14 No.809381456

    >破甲はないけど火力高いから装甲50ぐらい?必要 それでサクサクにされたのか 里8バリアが紙みたいに一瞬で消えた気がするから

    49 21/06/03(木)17:30:31 No.809381523

    fu56881.jpg IQ高い話の最中に申し訳ないんだけどこの子と誓約して鉄血を勝利に導きたい…

    50 21/06/03(木)17:30:36 No.809381537

    戦区のガンナーはシールドあれば多少耐えるってぐらいだったな グラディエーター倒してガンナー削れたらSG下げて撤退ってコントロールした

    51 21/06/03(木)17:31:06 No.809381657

    天安門は双子MG部隊がいれば楽勝なんだがそうでないとキツそう

    52 21/06/03(木)17:31:18 No.809381694

    >fu56881.jpg >IQ高い話の最中に申し訳ないんだけどこの子と誓約して鉄血を勝利に導きたい… エロ過ぎるので失礼する

    53 21/06/03(木)17:32:09 No.809381861

    >天安門は双子MG部隊がいれば楽勝なんだがそうでないとキツそう 夜戦マップで回避値あって雑魚を引き連れてる天安門にMGを!?

    54 21/06/03(木)17:32:12 No.809381872

    いろんな編成の解法があるんだけどどれにも共通するのは十分なレベルと強化と装備だ

    55 21/06/03(木)17:32:38 No.809381970

    ガンダムは手前のストレイツォに微妙に削られるのが悩ましい

    56 21/06/03(木)17:33:08 No.809382065

    新人形待ちきれなくてCに入れてしまった…!

    57 21/06/03(木)17:33:09 No.809382069

    コントロールはもうちょい移動元と移動先の指定やりやすくしてくだち… と思ったけどガチ勢はだいたいエミュでマウス操作とかかな…

    58 21/06/03(木)17:33:28 No.809382134

    >ガンダムは手前のストレイツォに微妙に削られるのが悩ましい あればっかりは我慢するしかない気がする あとはバリア持ち入れるか

    59 21/06/03(木)17:34:19 No.809382340

    RF1部隊攻略だけどiPadでやってる マウスでコントロールできる指揮官すげぇと思うよ

    60 21/06/03(木)17:34:43 No.809382444

    グラディエーターはウーランとピクシス用の2SGに装甲妖精使って重装もフルでゴリ押ししてる もっとスマートな攻略方法もあるんだろうな…

    61 21/06/03(木)17:35:06 No.809382518

    基本エミュでやってるけどマウスオンリーはやれること限界があるぞ

    62 21/06/03(木)17:36:28 No.809382814

    >いろんな編成の解法があるんだけどどれにも共通するのは十分なレベルと強化と装備だ 戦区は特にそうだけど編成に入れるっていう話の大前提は レベル100 スキル10 適正の対応装備(金色)できればフル強化 ぐらいが会話の前に端折られてる気がするわ まあそれを多少でも軽減したいならば残るは妖精の☆とレベルでバフ補正しかないが…上でも出てるように徹甲弾とかの破甲値とかはバフじゃ盛れないからきっちり作って較正して強化するしかないんだよなぁ

    63 21/06/03(木)17:36:56 No.809382953

    マウスより指のがコントロールしやすいけど 仮想キーでポーズ設定とかも入れられるから一長一短ではある

    64 21/06/03(木)17:37:06 No.809382989

    そうなんだ…RTSっぽい感覚でやってるのかと… スマホだとよく前衛下げるつもりが後衛と位置交代にしちゃってけおおおおお!ってなる

    65 21/06/03(木)17:37:31 No.809383076

    いうても妖精強化よかやりやすいでしょそのへん

    66 21/06/03(木)17:37:44 No.809383122

    天安門が初お目見えしたときもあいつが回避持ってるなんていう罠を知らない信じないっていう人が 鰯ちゃんがすべてを解決する!みたいな感じで出してたようなきがする

    67 21/06/03(木)17:38:32 No.809383284

    >いうても妖精強化よかやりやすいでしょそのへん まあね較正チケットの残数とかもあるけど強化だけならどうにでもなるしね

    68 21/06/03(木)17:38:34 No.809383291

    戦区で使うようになってナガン姉さんがエッチだということに気づいたので報告させていただきます

    69 21/06/03(木)17:38:42 No.809383328

    アルケミさんおっぱいでかいよね

    70 21/06/03(木)17:38:47 No.809383352

    いやでも天安門は回避持ってる見た目じゃないから仕方ない

    71 21/06/03(木)17:39:11 No.809383434

    いやそりゃあ核心8は難易度高いんだからその辺りはやってる前提だろう そこ含めて考えろって言われても無理だわ

    72 21/06/03(木)17:39:15 No.809383454

    イベントマップの奴は回避ないんだ…なぜか戦区のは微回避持ちの特別仕様になってる

    73 21/06/03(木)17:39:28 No.809383505

    >戦区で使うようになってナガン姉さんがエッチだということに気づいたので報告させていただきます ドレスはいいぞ… ぶっとい太股を見せつけつつ微笑みかけながら銃身をすりすり撫でるナガン姉さんが見られる

    74 21/06/03(木)17:39:30 No.809383514

    あたいハウスとウーランの回避はまあ信じられないのはわかる

    75 21/06/03(木)17:39:44 No.809383564

    >グラディエーターはウーランとピクシス用の2SGに装甲妖精使って重装もフルでゴリ押ししてる これができるのは前衛の2SGの装甲が50以上あるのが前提っぽい

    76 21/06/03(木)17:40:32 No.809383746

    マジかよ天安門ってRFの方がよかったのか 双子が耐えられるからMGで処理してたぜ

    77 21/06/03(木)17:40:51 No.809383804

    >あたいハウスとウーランの回避はまあ信じられないのはわかる あたいハウスはたまに動いたりするしわけわからん

    78 21/06/03(木)17:40:57 No.809383837

    アルケミさんはガイアビークと並んで鉄血三大乳だからな…

    79 21/06/03(木)17:41:08 No.809383877

    MGよりは幾分マシです><

    80 21/06/03(木)17:41:09 No.809383879

    MGにもっと出番を…

    81 21/06/03(木)17:41:14 No.809383898

    天安門はにへら君や爆発RFに任せてる

    82 21/06/03(木)17:41:27 No.809383952

    この前列車砲倒したでしょ!

    83 21/06/03(木)17:41:27 No.809383953

    更に言うとRFの中でも自己バフ系ではなく竹槍が有効

    84 21/06/03(木)17:41:27 No.809383955

    倒せればそれでいいんだ

    85 21/06/03(木)17:41:29 No.809383968

    >マウスより指のがコントロールしやすいけど >仮想キーでポーズ設定とかも入れられるから一長一短ではある 仮想キーは公式がダメだしてた気がする

    86 21/06/03(木)17:41:29 No.809383970

    >ガンナーはSGRF部隊で何とかなる…余裕があれば重装か挑発を使えばさらに楽になる >ミノが一番どうしようもない fu56895.jpeg ミノこんな感じで言ってるソーコムちゃんがデフォ位置は2だけど開幕早々9に行ってもらう 一番上のミノがガードを解くまでの間に他の敵が片付けできててるから 上のミノがガードを解いてビリビリ放ち出したらソーコムちゃん撤退 1マス分歩かせるとビリビリ終えてまたガード体制取るからみんなで叩いて終わるって感じ

    87 21/06/03(木)17:41:42 No.809384016

    ナガン姉さんはすみぺのハラショーが聞きたくて編成に入れてるところはある

    88 21/06/03(木)17:42:20 No.809384159

    最近もっぱら卑しいキャリコしか見てないのでデフォルトの服懐かしく感じる

    89 21/06/03(木)17:42:40 No.809384231

    ウーランは戦車の形してるし回避高くてもまぁ…ってなる あたいハウスはどういうことだよ

    90 21/06/03(木)17:42:48 No.809384262

    デフォルトも結構…

    91 21/06/03(木)17:42:49 No.809384266

    >MGよりは幾分マシです>< 射速の関係で一発一発のハズレが響くので 天安門は処理に手間取るとどんどん近づいてくるから時間がかかる鰯ちゃんはぶっちゃけそれだけでも向いてないんだよ

    92 21/06/03(木)17:43:00 No.809384314

    MGは次回大型イベント(くべぷらでなく)ランキングでタンクバスターあるらしいから…

    93 21/06/03(木)17:43:01 No.809384319

    >>ガンナーはSGRF部隊で何とかなる…余裕があれば重装か挑発を使えばさらに楽になる >>ミノが一番どうしようもない >fu56895.jpeg >ミノこんな感じで言ってるソーコムちゃんがデフォ位置は2だけど開幕早々9に行ってもらう >一番上のミノがガードを解くまでの間に他の敵が片付けできててるから >上のミノがガードを解いてビリビリ放ち出したらソーコムちゃん撤退 >1マス分歩かせるとビリビリ終えてまたガード体制取るからみんなで叩いて終わるって感じ シノ抜きでもいけるのか…せっかくだし終わる前に真似してみよう…

    94 21/06/03(木)17:43:11 No.809384350

    始めた頃に比べてHGRFの出番が多すぎる…