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21/06/03(木)14:13:23 ジェミ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1622697203438.jpg 21/06/03(木)14:13:23 No.809340553

ジェミニ杯用の差しパイセン作ったもん 流石にこれだけ回復スキルあれば大丈夫もん…? fu56644.jpg

1 21/06/03(木)14:16:08 No.809341155

スピードSSスタミナSSパワーSの化け物とかどうやって作っているのかわからないもん ターボにはこれが限界だもん

2 21/06/03(木)14:16:21 No.809341201

回復スキル過剰じゃないもん?

3 21/06/03(木)14:17:08 No.809341340

>回復スキル過剰じゃないもん? 多分これでだいたい金回復2個よりちょっと多いぐらいだもん

4 21/06/03(木)14:18:02 No.809341520

>回復スキル過剰じゃないもん? スタミナSSが最低限とかいうターボの話を聞いたから積みまくったもん

5 21/06/03(木)14:19:17 No.809341790

スタSSに金回復2つ必須!ってよく見るけど本当にそうかのかよくわからないもん 差しは先行とかに比べて必要スタミナ少ないと聞いたので足りてるかももん 我ながら全てがふわっとしてるもん

6 21/06/03(木)14:19:18 No.809341794

本当はスタミナイーター欲しかったけどカフェがくれなかったもん仕方ないもん

7 21/06/03(木)14:21:30 No.809342253

饅頭使えばクールダウン取れるんじゃないもん?

8 21/06/03(木)14:22:21 No.809342422

そんなにあって全部発動出来るもん?

9 21/06/03(木)14:26:08 No.809343218

>饅頭使えばクールダウン取れるんじゃないもん? 饅頭じゃなくてマンカフェ使ったもん 読解力のためだもん

10 21/06/03(木)14:26:29 No.809343294

>そんなにあって全部発動出来るもん? わからないもん ターボは雰囲気でこのゲームをやってるもん

11 21/06/03(木)14:26:40 No.809343332

走れそうな気がするけどマエストロ発動しなかった瞬間ゲームオーバーになりそうだもん

12 21/06/03(木)14:28:02 No.809343607

全部発動は意外と難しいから数積んで発動個数上げるのはありだもん 最低限だけ積んで発動するかしないかの博打は怖いもん

13 21/06/03(木)14:28:55 No.809343776

あまり継承で使ったことないけど差しでうーま2出るもん?

14 21/06/03(木)14:30:03 No.809344017

マエストロ+2つくらい発動すれば足りると思うけどその確率30%くらいじゃないかもん

15 21/06/03(木)14:33:48 No.809344767

賢さCじゃこれ全部発動しない気がするもん

16 21/06/03(木)14:34:43 No.809344956

>あまり継承で使ったことないけど差しでうーま2出るもん? 最終コーナーで3位以下だからほぼ確定だもん

17 21/06/03(木)14:35:29 No.809345096

あとパワートレ一回叩けてれば見栄えも良かったもん…

18 21/06/03(木)14:36:11 No.809345235

タキオンの固有は普段のレースだと問題ないけど9人レースだと発動条件厳しいもん

19 21/06/03(木)14:39:20 No.809345802

>タキオンの固有は普段のレースだと問題ないけど9人レースだと発動条件厳しいもん 上位50%以上も条件だから3位か4位じゃないと発動しないと聞いたもん

20 21/06/03(木)14:41:01 No.809346133

>タキオンの固有は普段のレースだと問題ないけど9人レースだと発動条件厳しいもん しかも追い込み使う人だらけだろうから余計に厳しいもん

21 21/06/03(木)14:41:09 No.809346165

際立って賢さ高い訳じゃないから回復未発動で脂肪ってパターンかなり有りそうだもん

22 21/06/03(木)14:41:28 No.809346228

実際に予選はじまるとかサークル内レースでテストするとかの前ならそれくらいので試走してそこから調整じゃないかもん?

23 21/06/03(木)14:43:32 No.809346616

u-ma2は条件不確定すぎるもん タウラスでも逃げなしに残りデバフ追い込み2とかで先行がトップとかあったもん

24 21/06/03(木)14:43:34 No.809346625

ジェミニ差し難しいもん……パイセンじゃなくてもいいけど他に育ててる人のも見てみたいもん

25 21/06/03(木)14:45:11 No.809346927

というか差しの立場が難しいもん 後方からデバフくるなら追い込みのが避けやすいし先行と違って回復金が少ないもん

26 21/06/03(木)14:45:42 No.809347038

>ジェミニ差し難しいもん……パイセンじゃなくてもいいけど他に育ててる人のも見てみたいもん 先行の方が難しくないもん? マエストロ食いしん坊じゃ絶対スタミナ足りないもん

27 21/06/03(木)14:46:19 No.809347175

>というか差しの立場が難しいもん >後方からデバフくるなら追い込みのが避けやすいし先行と違って回復金が少ないもん みんながゴルシ狙って追い込みためらい撃ってくるのを願うしかないもん…

28 21/06/03(木)14:46:24 No.809347203

正直差しをデバフだけでなく本命にしたいくらいの気持ちだもん でも長距離差し育成難しいもん…

29 21/06/03(木)14:46:29 No.809347222

>先行の方が難しくないもん? 先行はその代わり金回復の対象や自前多いもん

30 21/06/03(木)14:46:47 No.809347281

京都ならパワーより終盤のためにスピードと賢さ上げたいけどそれでも700以上はパワー欲しいもん…

31 21/06/03(木)14:47:10 No.809347369

チャンミの差しは残り二人の編成によってはスキル不発があり得るのがきついもん

32 21/06/03(木)14:49:08 No.809347755

ターボもパイセン出さざるを得ないから先行で育成してるもんがスタ補正無いのはやっぱりキツいもん…

33 21/06/03(木)14:49:31 No.809347820

フクキタルの奇術師って発動する頃には決着ついてないかもん?

34 21/06/03(木)14:50:04 No.809347931

>ターボもパイセン出さざるを得ないから先行で育成してるもんがスタ補正無いのはやっぱりキツいもん… その分スタミナに因子振れるもん クリークの育成とかすごく難しいもん…

35 21/06/03(木)14:51:11 No.809348119

>ジェミニ差し難しいもん……パイセンじゃなくてもいいけど他に育ててる人のも見てみたいもん fu56677.png ターボはこのパイセンでいくもん チムレで試した感じだと最後の坂で凄い加速するからパワーは妥協するもん

36 21/06/03(木)14:51:11 No.809348122

ターボはクリークにマエストロ食いしん坊クールダウン火事場のバ鹿力入れてみたもん けどその他のスキル弱いもん!どうしたらいいもん?

37 21/06/03(木)14:53:20 No.809348528

スピードもカンストしてないしスタミナも少なすぎるもん

38 21/06/03(木)14:54:27 No.809348739

クリークは固有で速度上がらないのが辛いもん… 回復も強いけど今回皆スタミナと回復いっぱいだから最後は固有のスピードがものを言いそうだもん

39 21/06/03(木)14:54:40 No.809348782

>fu56677.png >ターボはこのパイセンでいくもん >チムレで試した感じだと最後の坂で凄い加速するからパワーは妥協するもん これ金回復が全部有効発動する可能性20%だもん

40 21/06/03(木)14:55:15 No.809348878

>ターボはクリークにマエストロ食いしん坊クールダウン火事場のバ鹿力入れてみたもん >けどその他のスキル弱いもん!どうしたらいいもん? スピード1300超えてれば問題ないもん

41 21/06/03(木)14:55:42 No.809348964

>>ジェミニ差し難しいもん……パイセンじゃなくてもいいけど他に育ててる人のも見てみたいもん >fu56677.png >ターボはこのパイセンでいくもん >チムレで試した感じだと最後の坂で凄い加速するからパワーは妥協するもん ターボこんなに金回復積めないもん…

42 21/06/03(木)14:55:42 No.809348965

>スピードもカンストしてないしスタミナも少なすぎるもん 要求レベルが高すぎるもん…

43 21/06/03(木)14:56:28 No.809349112

>これ金回復が全部有効発動する可能性20%だもん 金回復だからこの内二つが発動すれば充分で3つはあくまで保険じゃないかもん?

44 21/06/03(木)14:57:02 No.809349231

デバフネイチャは八方睨みと各種ためらいあればいいもん?

45 21/06/03(木)14:57:07 No.809349241

>スピードもカンストしてないしスタミナも少なすぎるもん お手本を見せてほしいもん

46 21/06/03(木)14:57:13 No.809349267

スピSS全力疾走はターボには無理だからスピS最速スパートくらいを目標にするもん!ターボについてくるなー!

47 21/06/03(木)14:57:21 No.809349289

>これ金回復が全部有効発動する可能性20%だもん かかったりしたらあれだけどそうじゃなければ一つ発動すれば安定ラインにみえるもん

48 21/06/03(木)14:57:58 No.809349415

>>これ金回復が全部有効発動する可能性20%だもん >金回復だからこの内二つが発動すれば充分で3つはあくまで保険じゃないかもん? 調べればわかるけど本当に最長スパートするなら金回復2個は最低限でデバフ喰らったらダメだもん つまり3個必要だもん

49 21/06/03(木)14:58:43 No.809349567

fu56686.jpg 差しブ育成しててステータス上振れしてたのにマックイーンにクールダウンあげませんされたもん! シニア12月前半に理事長が好転くれて辻褄はあったけどなんか悔しいもん!

50 21/06/03(木)14:58:58 No.809349605

ステータスは上がれば上がるほど影響が小さくなるからスピスタ完凸はハリボテだと思っていたもんけど違うもん? スピスタはS止まりで他をあげるべきだもん

51 21/06/03(木)14:59:16 No.809349672

>これ金回復が全部有効発動する可能性20%だもん どういう計算したんだもん

52 21/06/03(木)14:59:20 No.809349691

スタミナ不安な気がするもん

53 21/06/03(木)14:59:39 No.809349756

>fu56686.jpg >差しブ育成しててステータス上振れしてたのにマックイーンにクールダウンあげませんされたもん! >シニア12月前半に理事長が好転くれて辻褄はあったけどなんか悔しいもん! 根性が低いからスタミナ足りなさそうだもん

54 21/06/03(木)14:59:45 No.809349777

>調べればわかるけど本当に最長スパートするなら金回復2個は最低限でデバフ喰らったらダメだもん >つまり3個必要だもん その調べれば分かる情報は本当に正しいもん…?

55 21/06/03(木)15:00:34 No.809349944

>その調べれば分かる情報は本当に正しいもん…? 信じる信じないは人の勝手だもん

56 21/06/03(木)15:00:55 No.809350037

fu56690.jpg 拾いもんだけどよく言われてる理想のステをある程度再現されてたのがこんな感じもん 金回復2と白回復1だったもん

57 21/06/03(木)15:01:24 No.809350134

スピード1200は前提としてそれからどこまでスピード伸ばせるかスタミナ盛れるかの勝負だもん

58 21/06/03(木)15:01:51 No.809350253

正味どれだけスタミナあれば良いもん? 1050に金二つでは無理もん?

59 21/06/03(木)15:02:20 No.809350341

最速スパート気にして回復スキルいっぱいつんでも運よく金回復発動して回復スキルの枠を加速スキル積んだ奴に抜かれるもん ということでターボはスタミナ最低限のエース3体用意してどれかがうまくいったらいいな作戦だもん! 全員追い込みにしてスタミナデバフも避けるもん!

60 21/06/03(木)15:02:43 No.809350416

>fu56690.jpg チームレース上位の人見るとこんな感じが多かったもん

61 21/06/03(木)15:02:54 No.809350453

>正味どれだけスタミナあれば良いもん? >1050に金二つでは無理もん? 相手次第だもん 全体の速度でスタミナの必要量は変わるもん ターボは全員スピード1200を想定してるもん

62 21/06/03(木)15:03:16 No.809350528

>最速スパート気にして回復スキルいっぱいつんでも運よく金回復発動して回復スキルの枠を加速スキル積んだ奴に抜かれるもん >ということでターボはスタミナ最低限のエース3体用意してどれかがうまくいったらいいな作戦だもん! >全員追い込みにしてスタミナデバフも避けるもん! それはそれで一つの作戦だもん 最終的にはメタの読み合いだもん

63 21/06/03(木)15:03:17 No.809350530

>>これ金回復が全部有効発動する可能性20%だもん >かかったりしたらあれだけどそうじゃなければ一つ発動すれば安定ラインにみえるもん チムレだとかからなければそのまま回復なしでも最速スパートで10秒かかったときも一つ発動して最速だったもん ただジェミニはデバフもあるだろうし正確にはわからんもん もっと回数重ねて確認したいけどチムレで京都が中々引けんもん

64 21/06/03(木)15:03:25 No.809350557

fu56692.jpg どれがいいと思うもん?

65 21/06/03(木)15:03:28 No.809350570

>正味どれだけスタミナあれば良いもん? >1050に金二つでは無理もん? わからんもん…ターボは雰囲気でスタミナはこれくらい必要って言ってるもん

66 21/06/03(木)15:03:49 No.809350654

>fu56692.jpg >どれがいいと思うもん? 下校後のスペシャリスト

67 21/06/03(木)15:04:26 No.809350789

>流石にこれだけ回復スキルあれば大丈夫もん…? 金回復取らずに白回復たくさんとってるだけ大損してそうだもん

68 21/06/03(木)15:04:30 No.809350805

>下校後のスペシャリスト 取ったけどその後全然上振れしてくれないもん…

69 21/06/03(木)15:05:00 No.809350920

ターボはただし最速スパートは考えないものとするで行くもん

70 21/06/03(木)15:05:04 No.809350933

>fu56692.jpg >どれがいいと思うもん? ターボなら真ん中選ぶもん

71 21/06/03(木)15:05:29 No.809351022

>>下校後のスペシャリスト >取ったけどその後全然上振れしてくれないもん… ターボもチームレース用でそれ味わったもん…

72 21/06/03(木)15:05:44 No.809351083

直線で回復するスキルってだけで不発事故の元だからそれだけで採用見送りしたいもん

73 21/06/03(木)15:06:07 No.809351163

長距離なら下り坂あるはずなのになんか発動率悪い気がするもん

74 21/06/03(木)15:06:15 No.809351195

ステの要求ハードルが高過ぎて大半の人が頭上げて歩き出す未来しか見えないもん

75 21/06/03(木)15:06:21 No.809351221

今回デバフ要因入れる人以外と少ないのかもん?

76 21/06/03(木)15:06:55 No.809351361

>長距離なら下り坂あるはずなのになんか発動率悪い気がするもん 距離は関係なくてレース場次第だもん

77 21/06/03(木)15:07:04 No.809351405

全員ジェミニ杯未経験なんだからスタミナどれだけ要るかは誰にも分からないんだもん 1200と金回復3つ要るっていう人も要らないっていう人も両方根拠薄いんだもん

78 21/06/03(木)15:07:06 No.809351410

>fu56692.jpg >どれがいいと思うもん? 高確率で息切れしてもいいと思うならいいなら左 息切れしたとしてもスピード重視したいなら左でいいと思うもん

79 21/06/03(木)15:07:12 No.809351436

この際最大限スパートをかけるのは諦める方向で行くもん

80 21/06/03(木)15:07:28 No.809351493

>今回デバフ要因入れる人以外と少ないのかもん? むしろデバフ入れない理由は無いと思ってるけど他の人がどう考えてるかはわからないもん

81 21/06/03(木)15:07:41 No.809351542

みんなで一回デバフ積むのやめようもん!

82 21/06/03(木)15:07:41 No.809351543

欲を言えば芝か長距離Sほしいもん

83 21/06/03(木)15:07:55 No.809351599

>今回デバフ要因入れる人以外と少ないのかもん? カフェがかなり使われてついでにスタミナイーターもってくるからほぼ飛んでくると考えてるもん

84 21/06/03(木)15:08:03 No.809351625

記念で配布ってとことんしない運営だもん マニーはうれしいもんが

85 21/06/03(木)15:08:11 No.809351665

A+でバランスのいい仕上がりのキャラ見てみたいもん 理想でいわれるとSランクのキャラになっちゃうもん

86 21/06/03(木)15:08:48 No.809351813

>京都ならパワーより終盤のためにスピードと賢さ上げたいけどそれでも700以上はパワー欲しいもん… 最終直線長すぎるからパワーも必要だもん! タウラスと同じ長さの悪夢だもん!

87 21/06/03(木)15:09:00 No.809351852

ゴルシよりタイシンがやばそうだから対策したいもん

88 21/06/03(木)15:09:13 No.809351906

>欲を言えば芝か長距離Sほしいもん カンスト前提の上乗せの話真に受け過ぎだもん そりゃ上ブレてくれるなら嬉しいけど育成のキリがないもん!

89 21/06/03(木)15:09:14 No.809351908

チムレとかの相手見ても長距離の理想に近いウマ作れてる人ってあんまり居ないもん

90 21/06/03(木)15:09:20 No.809351925

気が付いたんだけどスピスタSSにして他も最低限の能力を確保するの無理だもん

91 21/06/03(木)15:10:02 No.809352076

金スキルの発動率は賢さの時に450だいたい80%になるので 金回復2つ持ってても2つとも発動する確率は実は69%にしかならないもん つまり3回に1回は息切れしてしまうもん ちなみに金回復3つ持ってれば2つ以上の発動率は89%になるので どのレースもスタミナ安定させたい場合は金回復3つ取っとくのが安定だもん

92 21/06/03(木)15:10:06 No.809352092

メジロドーベルでわかるように本当はマイルのはずが タウラスでボロクソに負けた廃人を愛撫してやるために3200mに変更になったと言うのは本当もん?

93 21/06/03(木)15:10:14 No.809352119

>チムレとかの相手見ても長距離の理想に近いウマ作れてる人ってあんまり居ないもん 上位ランカーですらどこか削ってるんだからスタSSに金回復2~3個!スピードは当然SS以上! なんて寝言もん

94 21/06/03(木)15:10:16 No.809352127

チームレースは2500~2600調整の人が多いけど 最近明らかに3200意識したキャラの人増えてきたもん

95 21/06/03(木)15:10:26 No.809352164

>>京都ならパワーより終盤のためにスピードと賢さ上げたいけどそれでも700以上はパワー欲しいもん… >最終直線長すぎるからパワーも必要だもん! >タウラスと同じ長さの悪夢だもん! パワーって短いほどいるんじゃないもん?

96 21/06/03(木)15:10:51 No.809352268

ターボやりすぎかと思いつつ金回復4搭載作ったもん 2くらいならすぐに作り治せるからやりすぎてからの調整が必要だもん

97 21/06/03(木)15:11:05 No.809352333

>メジロドーベルでわかるように本当はマイルのはずが これはどういう意味もん?

98 21/06/03(木)15:11:12 No.809352355

>金スキルの発動率は賢さの時に450だいたい80%になるので >金回復2つ持ってても2つとも発動する確率は実は69%にしかならないもん もだそ んけん

99 21/06/03(木)15:11:13 No.809352359

追い込みためらいだけは絶対に入れさせてもらうもん

100 21/06/03(木)15:11:22 No.809352386

>チームレースは2500~2600調整の人が多いけど >最近明らかに3200意識したキャラの人増えてきたもん ジェミニ用の奴はしらせて試すもん! 3200でてこねーもん…

101 21/06/03(木)15:11:27 No.809352396

>メジロドーベルでわかるように本当はマイルのはずが >タウラスでボロクソに負けた廃人を愛撫してやるために3200mに変更になったと言うのは本当もん? 1行目と2行目の繋がりがよくわからんもん というか廃人でもマッチ次第なのは変わらなくないかもん?

102 21/06/03(木)15:11:34 No.809352416

>チムレだとかからなければそのまま回復なしでも最速スパートで10秒かかったときも一つ発動して最速だったもん やっぱそんなもんだもん!ターボスタミナSsは目指すけど金回復と白一つでかかったら潔く諦めるもん! >ただジェミニはデバフもあるだろうし正確にはわからんもん もん…

103 21/06/03(木)15:11:36 No.809352420

タキオン10人くらい育てたけど これが限界だもん...パワー欲しいもん...

104 21/06/03(木)15:11:36 No.809352425

金スキル3つはスキル発動しなくても勝つという想定の話もん

105 21/06/03(木)15:11:39 No.809352431

>ターボやりすぎかと思いつつ金回復4搭載作ったもん >2くらいならすぐに作り治せるからやりすぎてからの調整が必要だもん というかメタ次第だから色々作っとくもん

106 21/06/03(木)15:12:27 No.809352628

実際長距離で理想のステとなるとサポカの資産差が露骨に出ると思うから タウラスよりは課金してる人が勝てそうな気はするけどやってみないと分からんもん

107 21/06/03(木)15:12:29 No.809352636

スピード薄めスタミナ厚めでまずはとにかくスパートさせること目指すもん 周りがどれくらい仕上げてくるか出方を見るもん

108 21/06/03(木)15:12:46 No.809352706

>というか廃人でもマッチ次第なのは変わらなくないかもん? これだから別に長距離だから有利とかにならないと思うもん 廃な人が3人マッチしたら短距離だろうが長距離だろうが2人は負けるもん

109 21/06/03(木)15:13:04 No.809352769

>これはどういう意味もん? メジロドーベルのSSRサポと ウェディングキャラはどう考えてもマイルで使うこともしくは使いやすいことを想定されてるよねと言う 話から出てきた噂もん

110 21/06/03(木)15:13:26 No.809352844

デバフ無しで最長スパートを基準にスタミナ盛りを作って置くのが良いんじゃ無いかもん?

111 21/06/03(木)15:13:31 No.809352863

fu56711.jpg fu56713.jpg 自分も見て欲しいもん どっちの方がマシかもん?

112 21/06/03(木)15:13:42 No.809352904

gff…追い込みメタのために女帝覚醒させて長距離用に仕上げた「」ーボはゴルシ様頼りの有象無象とは賢さが一味違うもん

113 21/06/03(木)15:13:48 No.809352922

スピードが一番重要なのはタウラスの経験でわかるもんただスタミナがどれくらい必要なのかは走ってみないと正直わからないもん

114 21/06/03(木)15:13:59 No.809352974

3200mはチームレースの長距離でも中々出てこない距離だからかなり未知数だもん… 相手にデバフかけられる事も考えたらスタミナいくつ必要とかターボさっぱりわからないもん!

115 21/06/03(木)15:14:03 No.809352987

いくらがんばってもこれがせいぜいもん fu56712.png

116 21/06/03(木)15:14:45 No.809353154

>いくらがんばってもこれがせいぜいもん >fu56712.png スキル欄の青さで吹いたもん

117 21/06/03(木)15:14:46 No.809353158

>fu56711.jpg >fu56713.jpg >自分も見て欲しいもん >どっちの方がマシかもん? 上はバテるもん 下はまあデバフ無しなら でもクールダウンの有効発動率が50%ちょいだからキツそうだもん

118 21/06/03(木)15:14:57 No.809353204

差し皇帝あんま勝てんもん

119 21/06/03(木)15:14:57 No.809353205

廃優遇したいならマッチング弄ると思うもん マッチング変わらないなら廃も運ゲーだもん

120 21/06/03(木)15:15:02 No.809353222

>長距離なら下り坂あるはずなのになんか発動率悪い気がするもん 京都での坂スキルはだいたい最序盤の登りとそこからの下りで消費するもん fu56717.png 下校後はウエゲージこの位置だもん

121 21/06/03(木)15:15:25 No.809353312

>いくらがんばってもこれがせいぜいもん しっかり適正Sにしてるのすごいもん

122 21/06/03(木)15:15:28 No.809353321

>いくらがんばってもこれがせいぜいもん >fu56712.png オープン行くもん…❤︎

123 21/06/03(木)15:15:38 No.809353364

ASSC+CCがターボには限界だったもん…

124 21/06/03(木)15:15:56 No.809353444

>差し皇帝あんま勝てんもん むしろゴルシに並んで勝利に近くないもん…? 汝したら大抵のやつぶち抜いていくもん

125 21/06/03(木)15:16:23 No.809353536

>>差し皇帝あんま勝てんもん >むしろゴルシに並んで勝利に近くないもん…? >汝したら大抵のやつぶち抜いていくもん ステスキル晒してほしいもん

126 21/06/03(木)15:16:25 No.809353542

>ASSC+CCがターボには限界だったもん… マッチ次第で勝てると思うからターボと一緒にグレード行くもん!

127 21/06/03(木)15:16:32 No.809353573

>fu56677.png >ターボはこのパイセンでいくもん >チムレで試した感じだと最後の坂で凄い加速するからパワーは妥協するもん 気になったんだけど好転は理事長もん?ウオッカ入れてたりするもん?

128 21/06/03(木)15:16:54 No.809353670

>fu56711.jpg う~ん…下もん

129 21/06/03(木)15:16:55 No.809353674

fu56715.png 各チーム1人以上は追い込み…もといゴルシは絶対使ってくると思うので 素で追い込みデバフもりもりな女帝をデバフキャラとして育成中もん ただ今回スパート位置が最終コーナー前に来るのでデバフキャラのステでかく乱(最終コーナー時上位50%で発動)が発動できるかどうかが怪しいのが悩みどころもん…

130 21/06/03(木)15:17:03 No.809353707

結局差しは青金不足から逃げられないもん

131 21/06/03(木)15:17:17 No.809353764

基本的にアドバイスは金回復2つあったら片方出ないこと前提のアドバイスが来るから注意もん

132 21/06/03(木)15:17:29 No.809353810

fu56719.jpg パワーとか知らねえもん!

133 21/06/03(木)15:18:09 No.809353949

>ただ今回スパート位置が最終コーナー前に来るのでデバフキャラのステでかく乱(最終コーナー時上位50%で発動)が発動できるかどうかが怪しいのが悩みどころもん… 追い込みと対策がメタと思わせつつ始まったら回復豊富な先行ゲーになると思うもん

134 21/06/03(木)15:18:33 No.809354060

妨害用にスタパワ特化差し入れたいけど枠がないもん とにかく道中で競り合って差しと追込全員のスタミナをすり潰せばデバフスキルなくてもデバフだもん!

135 21/06/03(木)15:18:40 No.809354084

金が550白が150回復だったかな

136 21/06/03(木)15:18:58 No.809354185

先行はクリークがお手軽にデバフ配るので…

137 21/06/03(木)15:19:00 No.809354191

プレゼントが届いてるもん

138 21/06/03(木)15:19:12 No.809354231

>fu56719.jpg >パワーとか知らねえもん! パワー以前にゲート難+回復不足で頓死が見えるもん

139 21/06/03(木)15:19:15 No.809354241

長距離逃げマルゼン頑張ってもS SS C+ C Cに金回復2個がターボの限界だもん…育成難しいもん!

140 21/06/03(木)15:19:29 No.809354298

>>ただ今回スパート位置が最終コーナー前に来るのでデバフキャラのステでかく乱(最終コーナー時上位50%で発動)が発動できるかどうかが怪しいのが悩みどころもん… >追い込みと対策がメタと思わせつつ始まったら回復豊富な先行ゲーになると思うもん でもゴルシタイシンは自前回復金スキルあるから絶対出ると思うもん

141 21/06/03(木)15:19:33 No.809354309

>追い込みと対策がメタと思わせつつ始まったら回復豊富な先行ゲーになると思うもん デバフマン以外先行躊躇い積む余裕があんまりないもん 回復にポイントをガッツリ持ってかれると追い込み入れるせいで

142 21/06/03(木)15:19:43 No.809354341

たぶんうちの長差し皇帝がイマイチなのはパワーが低いもん… でもスタミナ盛るとパワーあげる暇ねえもん

143 21/06/03(木)15:19:45 No.809354344

>パワーとか知らねえもん! 長距離Sだとスタミナ危なそうだもん!

144 21/06/03(木)15:19:46 No.809354349

>長距離逃げマルゼン頑張ってもS SS C+ C Cに金回復2個がターボの限界だもん…育成難しいもん! スキルはマエストロとなんだもん?

145 21/06/03(木)15:20:01 No.809354396

>>fu56677.png >>ターボはこのパイセンでいくもん >>チムレで試した感じだと最後の坂で凄い加速するからパワーは妥協するもん >気になったんだけど好転は理事長もん?ウオッカ入れてたりするもん? 理事長もん 直前回復の割引なしだったから高かったけど距離的に取ったもん

146 21/06/03(木)15:20:21 No.809354484

>>長距離逃げマルゼン頑張ってもS SS C+ C Cに金回復2個がターボの限界だもん…育成難しいもん! >スキルはマエストロとなんだもん? クールダウンだもん!

147 21/06/03(木)15:20:36 No.809354528

タキオン使ってプラチナ取れたけど味方に1人逃げ編成するかどうかで発動率は雲泥の差だったから参考にして欲しいもん

148 21/06/03(木)15:20:49 No.809354561

>ステスキル晒してほしいもん fu56725 チムレ用だけどこんな感じもん

149 21/06/03(木)15:20:56 No.809354583

ネチャネチャネイチャまた使うかもん…

150 21/06/03(木)15:20:57 No.809354590

好転とクールダウンは正直安定感が足りないもん

151 21/06/03(木)15:21:07 No.809354628

結局ゴルシに弧線のプロフェッサーがあったほうがいいのかわからないもん! どこみても大体レスポンチバトルしてるもん!

152 21/06/03(木)15:21:17 No.809354663

ポイント足りないもんターボの育成の時だけ毎回切れ者つくようにならないかもん

153 21/06/03(木)15:21:27 No.809354702

>結局ゴルシに弧線のプロフェッサーがあったほうがいいのかわからないもん! >どこみても大体レスポンチバトルしてるもん! 争え…

154 21/06/03(木)15:21:31 No.809354711

>好転とクールダウンは正直安定感が足りないもん えり好みしたら何個も金回復とれないもん!

155 21/06/03(木)15:21:40 No.809354748

逃げって…必要もん?

156 21/06/03(木)15:22:06 No.809354829

>逃げって…必要もん? 今回は逃げ無しで行く予定だけど入れる戦略もアリよりのアリだと思うもん

157 21/06/03(木)15:22:09 No.809354838

fu56728.jpg 作ってみたけどここまでして逃げウマ必要なのかもん…

158 21/06/03(木)15:22:17 No.809354862

>結局ゴルシに弧線のプロフェッサーがあったほうがいいのかわからないもん! >どこみても大体レスポンチバトルしてるもん! ターボは意味ある派だけど今回は回復スキル優先して取るからとる余裕ないもん

159 21/06/03(木)15:22:32 No.809354923

>結局ゴルシに弧線のプロフェッサーがあったほうがいいのかわからないもん! >どこみても大体レスポンチバトルしてるもん! 追い込みVS追い込みなら無しのケツ有利もあるし 道中速度上乗せしていったほうが良い場合もあるしケースバイケースだもん

160 21/06/03(木)15:22:59 No.809355010

スタSでマエストロ1個でほんとにOKもん? そうだった場合クールダウンだけ余裕で失敗したうちの皇帝めっちゃ在庫あるもん

161 21/06/03(木)15:23:04 No.809355032

クールダウン安く取れるからないよりマシと思ってつけてるもん!というかこれ以外金回復カード持ってないもん!

162 21/06/03(木)15:23:27 No.809355125

>スタSでマエストロ1個でほんとにOKもん? >そうだった場合クールダウンだけ余裕で失敗したうちの皇帝めっちゃ在庫あるもん 相手次第もーん

163 21/06/03(木)15:23:52 No.809355220

タイシンの育成きつすぎるもん 他キャラと比べて評価値1000くらい低くなっちゃうもん

164 21/06/03(木)15:23:54 No.809355226

安定の話をするならマエストロと先行用の回復くらいしか頼れなくなるもん

165 21/06/03(木)15:23:57 No.809355242

ターボ雰囲気でこのゲームやってるもん 難しいこと言われても分かんないもん

166 21/06/03(木)15:24:03 No.809355264

スタ足りてなきゃラストで死ぬほど失速するだけもん

167 21/06/03(木)15:24:06 No.809355280

安定発動の金回復くれるカードがあるらしいですよスペペペペ

168 21/06/03(木)15:24:10 No.809355293

ターボもチームレースと同じ感覚で黒饅頭を逃げにしようとしたけどこれ先行でよくないもん…?先行はスタミナ消費増えるとかデバフがとか考慮しても金回復スキル1個増えるほうが強い気がするもん

169 21/06/03(木)15:24:24 No.809355338

>安定の話をするならマエストロと先行用の回復くらいしか頼れなくなるもん だから先行が強いと思うもん

170 21/06/03(木)15:24:36 No.809355378

>スタ足りてなきゃラストで死ぬほど失速するだけもん まぁ初戦で確認して身体起こしてなきゃスタ削る育成しなおせばいいもん

171 21/06/03(木)15:24:37 No.809355381

もし距離が増えた分だけ必要スタミナが増えるのであれば スタミナ1100に金回復ひとつと白回復ひとつで足りるはずだもん 実際のところは始まってみないとわからないもん

172 21/06/03(木)15:24:40 No.809355397

>安定発動の金回復くれるカードがあるらしいですよスペペペペ 安定してくれもん!

173 21/06/03(木)15:24:45 No.809355415

>逃げって…必要もん? 饅頭だとスパート早かったりするから 手持ちに寄るんじゃないもん? 今回逃げのデバフ入れるかもカツカツもん

174 21/06/03(木)15:24:50 No.809355432

スタSとか全然行かないもん… やっぱりスピ3スタ3にするべきもん?

175 21/06/03(木)15:24:52 No.809355437

>スタSでマエストロ1個でほんとにOKもん? スピードよりスタミナの方が多ければOKもん

176 21/06/03(木)15:24:57 No.809355459

>安定の話をするならマエストロと先行用の回復くらいしか頼れなくなるもん 鋼は全回復で最強回復量らしいもん

177 21/06/03(木)15:25:03 No.809355472

回復スキルが安定しないなんて言ったら先行3人しかなくなるもん

178 21/06/03(木)15:25:18 No.809355515

安定の話なんて知らないもん決勝まで一回ずつ勝てればターボの勝ちもん

179 21/06/03(木)15:25:22 No.809355529

fu56734.png ゴルシ以外はまだ試行錯誤中だもん ゴルシもパワー足りないって欠点はあるけどこれ以上の上振れは望めそうにないのでとりあえず他育成優先中だもん

180 21/06/03(木)15:25:29 No.809355561

>スタSでマエストロ1個でほんとにOKもん? >そうだった場合クールダウンだけ余裕で失敗したうちの皇帝めっちゃ在庫あるもん 3200走りきれるかって点ならOKだと思うもん そこに発動率とか競り合いとかデバフとか絡んでくるので対人で勝てるかと言われるとなんとも言えないもん

181 21/06/03(木)15:25:45 No.809355618

fu56729.jpg 今の所このスペが結構いい感じもん

182 21/06/03(木)15:25:47 No.809355625

お腹もう1つ増やすもん

183 21/06/03(木)15:25:48 No.809355630

まぁ食いしん坊もマエストロも出ないときは出ないんですよスペペ

184 21/06/03(木)15:26:12 No.809355723

前回みたいなネイチャいたら多分デバフ撒き散らすだけ撒き散らして本人はバテバテの徒歩ゴールになってそうもん 流石にスタミナたらなくて

185 21/06/03(木)15:26:14 No.809355730

>スタSでマエストロ1個でほんとにOKもん? >そうだった場合クールダウンだけ余裕で失敗したうちの皇帝めっちゃ在庫あるもん 発動すればいいけどしなかったらおわりもん

186 21/06/03(木)15:26:22 No.809355756

マエストロプランター食いしん坊! 我ら!

187 21/06/03(木)15:26:30 No.809355784

マヤノに自前好転とマエストロとクールダウン付けたもん!

188 21/06/03(木)15:26:38 No.809355811

スタSマエストロは最低限欲しいラインでそこからどのくらい増やせるかは手持ちのサポカ次第もん…

189 21/06/03(木)15:26:44 No.809355838

今回は逃げデバフ減ると見て逃げ入れる相手を潰すために逃げ入れるもん メタのメタ読みもん!

190 21/06/03(木)15:26:45 No.809355842

なぜ金回復をふたつ取るかといえば…これは保険だもん

191 21/06/03(木)15:26:53 No.809355874

>マエストロプランター食いしん坊! 観葉植物じゃないですか!

192 21/06/03(木)15:26:58 No.809355885

>スタSとか全然行かないもん… >やっぱりスピ3スタ3にするべきもん? しても行かない時は行かないから安心するもん 行かなかったもん

193 21/06/03(木)15:27:05 No.809355907

なあこれ必ず発動する緑スキルも必要じゃないかもん? 根幹だけじゃなくて京都レース場も欲しいもん

194 21/06/03(木)15:27:41 No.809356040

ジェミニ用サポカ早く更新してほしいもん…

195 21/06/03(木)15:27:56 No.809356103

普通に育成難しいから対戦相手もそこまで強いのは出てこないけど強いの作りにくいからオープンとかに鞍替えするターボも出てきたりするだろうしそうしたらグレードは相手が強くなるしでわからんもん!

196 21/06/03(木)15:27:57 No.809356108

良バ場が一番欲しいもん

197 21/06/03(木)15:28:09 No.809356148

そこそこのやつで妥協して予選始まってから改めて作り直せばよくないですか?

198 21/06/03(木)15:28:12 No.809356157

スピスタ両方SSとかどうやってるもん?全部完凸SSRだったりするもん?

199 21/06/03(木)15:28:40 No.809356245

>メタのメタ読みもん! タウラスでもこうなったから結局やれる手札増やしとくしかないもん スタ過剰気味かもしれないか落としてパワー上げの方も作っておくもん

200 21/06/03(木)15:28:40 No.809356246

>根幹だけじゃなくて京都レース場も欲しいもん あげませんわ

201 21/06/03(木)15:28:50 No.809356280

青3長距離因子いっぱい固めたのに全然継承しないもん!

202 21/06/03(木)15:28:54 No.809356296

>そこそこのやつで妥協して予選始まってから改めて作り直せばよくないですか? 本線までやれるだけやって始まってもやれるだけやるもん

203 21/06/03(木)15:29:14 No.809356363

今回オープンも前回以上に作りにくそうだもん AA+BDDに金回復2つ積むくらいでたぶんギリギリもん

204 21/06/03(木)15:29:15 No.809356365

>そこそこのやつで妥協して予選始まってから改めて作り直せばよくないですか? 売るために追加サポカがジェミニ用の可能性もそこそこあるもん!

205 21/06/03(木)15:29:27 No.809356410

なぜかこういうときでも金回復の3倍は回復するクリークの話は出てこないもん タキオンすらもなかなか

206 21/06/03(木)15:29:27 No.809356411

>スピスタ両方SSとかどうやってるもん?全部完凸SSRだったりするもん? 自前キタサンとクリーク完凸ならフレンドで完凸一つ借りて あとはSRって感じもん

207 21/06/03(木)15:29:29 No.809356419

>そこそこのやつで妥協して予選始まってから改めて作り直せばよくないですか? もうずっと失敗してるのに妥協して予選始まってから急に上振れしたりするとかあるもん?

208 21/06/03(木)15:29:34 No.809356445

>スタSでマエストロ1個でほんとにOKもん? >そうだった場合クールダウンだけ余裕で失敗したうちの皇帝めっちゃ在庫あるもん fu56741.png 計算機さん曰くスピパワの数値にも寄るけど足りてないと仰ってますもん

209 21/06/03(木)15:29:39 No.809356462

スタミナSSってトレーニングのほとんどをスタミナに費やすもん? スタミナ因子持ちいないもん…

210 21/06/03(木)15:29:39 No.809356464

>青3長距離因子いっぱい固めたのに全然継承しないもん! いいもん!ライスから貰うもん!

211 21/06/03(木)15:29:45 No.809356478

オグリなのに食いしん坊とらないもん?

212 21/06/03(木)15:29:58 No.809356525

上振れないと週に1体A+できるかどうかもん 手持ちのサポカがくそすぎもん!

213 21/06/03(木)15:30:07 No.809356560

>fu56734.png >ゴルシ以外はまだ試行錯誤中だもん >ゴルシもパワー足りないって欠点はあるけどこれ以上の上振れは望めそうにないのでとりあえず他育成優先中だもん この3人とかだと長距離Sのスピード1200に負けるもん

214 21/06/03(木)15:30:31 No.809356642

>なぜかこういうときでも金回復の3倍は回復するクリークの話は出てこないもん >タキオンすらもなかなか 逃げが0だと固有でなくて怖いから自分のチームに逃げ追加する必要があるもん

215 21/06/03(木)15:30:38 No.809356662

>上振れないと週に1体A+できるかどうかもん >手持ちのサポカがくそすぎもん! そこにクレジットカードとサポカガチャがあるもん

216 21/06/03(木)15:30:46 No.809356686

>もうずっと失敗してるのに妥協して予選始まってから急に上振れしたりするとかあるもん? 単純に本当にどれくらいステが必要なのかが大まかにはわかるじゃないですか 今はそれすらも不明じゃないですか

217 21/06/03(木)15:31:12 No.809356778

タキオンは発動する順位がなんかめんどくさそうで どうせスタミナスキル発動頼みなら最終コーナーから強い固有持ち選ぶもん

218 21/06/03(木)15:31:24 No.809356821

タキオンは成長補正を考えたらギリギリいけるかもしれないけと クリークは育成が難しすぎて無理だもん

219 21/06/03(木)15:31:31 No.809356842

>なぜかこういうときでも金回復の3倍は回復するクリークの話は出てこないもん >タキオンすらもなかなか クリークは育成きつすぎるもん タキオンは3-4位でしか発動しないから 逃げ無しだと沈むもん

220 21/06/03(木)15:31:34 No.809356853

>なぜかこういうときでも金回復の3倍は回復するクリークの話は出てこないもん >タキオンすらもなかなか 出ない理由はその情報が間違っているからもん あと固有出るかどうかが相手の脚質構成次第で安定しないもん

221 21/06/03(木)15:31:37 No.809356864

>なぜかこういうときでも金回復の3倍は回復するクリークの話は出てこないもん >タキオンすらもなかなか クリークは成長率補正の悪さが タキオンは固有回復スキルの発動条件が厳しいのが難点だと思うもん

222 21/06/03(木)15:31:47 No.809356899

スピードを重視した方がいい説とスタミナを重視した方がいい説があって育成に悩みまくるもん

223 21/06/03(木)15:31:51 No.809356912

>なぜかこういうときでも金回復の3倍は回復するクリークの話は出てこないもん 知らなかったもん…強すぎずるいもん

224 21/06/03(木)15:31:57 No.809356934

みんなSSR完凸してるのかってステばっかりだもん...

225 21/06/03(木)15:32:06 No.809356975

拾いもん fu56742.jpg

226 21/06/03(木)15:32:34 No.809357075

>そこにクレジットカードとサポカガチャがあるもん もうちょっと金のかけがいのあるガチャにしてほしいもん! 多少お金出しても何も強くならなくて困るもん!

227 21/06/03(木)15:32:35 No.809357078

sq137104.png ターボこのめんばーでとりあえずいくもん! スピスタカンストとかムリだしスピスタ編成にすると金得がうんこになるもおおおおおん

228 21/06/03(木)15:32:41 No.809357093

固有が金の3倍ってどこのワザップもん?

229 21/06/03(木)15:32:42 No.809357096

スピードスタミナSSのパワーA金回復3と戦って勝てるかどうかって話になってる気がするもん

230 21/06/03(木)15:32:47 No.809357118

タキオンはチャンミなら3位か4位で発動するもん 逃げ自分で用意しとけば2位で不発ってことはまずないもん

231 21/06/03(木)15:33:00 No.809357160

>みんなSSR完凸してるのかってステばっかりだもん... 上振れしてる奴しか張らないからもん 普段は一回りも二回りも低いもん

232 21/06/03(木)15:33:03 No.809357171

自前で逃げ2入れたらタキオン発動しないかもん

233 21/06/03(木)15:33:07 No.809357184

虹回復はレベル上げても金回復の1.1倍の効果しかないもん 3倍は盛りすぎだもん

234 21/06/03(木)15:33:10 No.809357192

ゴルシの視界良好!って本当に強いのかもん? 序盤に視野が広がっても最後まで続くのか分からないけどどうなのか分からないもん

235 21/06/03(木)15:33:15 No.809357204

スパクリは練習性能が高い完凸スパクリを使えないのが育てづらいところだもん

236 21/06/03(木)15:33:16 No.809357210

>fu56742.jpg イーターが差し引きだから壊れてるもん

237 21/06/03(木)15:33:20 No.809357232

タキオンはスレの最初の方の流れで普通に出てるもん

238 21/06/03(木)15:34:09 No.809357412

タキオンはメタ次第でつかえないから別の先行枠も育てておくもん

239 21/06/03(木)15:34:11 No.809357420

タキオンは固有発動が金回復の賢さよりも運ゲーだとおもうもん 敵編成に依るのは博打もん

240 21/06/03(木)15:34:24 No.809357453

>>fu56734.png >>ゴルシ以外はまだ試行錯誤中だもん >>ゴルシもパワー足りないって欠点はあるけどこれ以上の上振れは望めそうにないのでとりあえず他育成優先中だもん >この3人とかだと長距離Sのスピード1200に負けるもん 長距離Sスピ1200だとそれこそスタ1200かつ金回復3でもない限りスタミナ切れ起こすの必須だから その辺り何も考えずに育成してるような相手はむしろカモだと思うもん スタ1200かつ金3来たら廃人勢来ちゃったと思って諦めるもん…

241 21/06/03(木)15:34:48 No.809357547

差し育成がつらすぎてナリタブライオンさんを先行にしたもん 先行でもそこそこ固有出るもん

242 21/06/03(木)15:34:54 No.809357572

今なら女帝に長距離盛ってデバフ役にするのもアリだもん イベント補正もかかって大助かりだもん

243 21/06/03(木)15:35:03 No.809357600

逃げ枠考えてるもん 白饅頭の固有がついに発動できるもん?

244 21/06/03(木)15:35:04 No.809357608

>タキオンは固有発動が金回復の賢さよりも運ゲーだとおもうもん >敵編成に依るのは博打もん 固有+回復3で回復2or固有+回復1のどっちか発動すればいいと考えてるもん! スタS+回復2だって普通は回復どっちか不発なの前提だもん

245 21/06/03(木)15:35:05 No.809357611

>タキオンはチャンミなら3位か4位で発動するもん >逃げ自分で用意しとけば2位で不発ってことはまずないもん タウラスだと逃げがいても固有発動する前に1位になることが結構あったもん まあ発動しなくても勝てるようにスタミナ用意してたからどうでもよかったけどジェミニだと若干不安もん

246 21/06/03(木)15:35:16 No.809357656

カワカミだとレースプランナーしか役に立たんもん! かといってPUじゃないやつ目当てにいまやるのはアホもん… リラックス確定とかのこいもん

247 21/06/03(木)15:35:20 No.809357671

距離が違うといえ前回スタミナスタミナ言われても結局スピードが一番大事だったもんしなー…

248 21/06/03(木)15:35:26 No.809357696

イーター本当にくれるもん? 毎回カフェさしてるけど見たこと無いもん

249 21/06/03(木)15:35:26 No.809357697

ターボはチームでスピード低いけどスタミナ持ったのによく負けるからスタミナ重視で行くもん… スピードはAで妥協するもん…

250 21/06/03(木)15:35:38 No.809357741

>イーターが差し引きだから壊れてるもん イーターは白スキルの1/4ぐらいしか奪えないもん 回復は白スキルと同等だからオマケ付きの回復スキルでしかないもん

251 21/06/03(木)15:35:41 No.809357749

>イーター本当にくれるもん? >毎回カフェさしてるけど見たこと無いもん ヒント踏んでればそのうちもらえるもん

252 21/06/03(木)15:35:48 No.809357770

>イーター本当にくれるもん? >毎回カフェさしてるけど見たこと無いもん あげますん…

253 21/06/03(木)15:35:59 No.809357810

ターボは先行女帝差しネイチャをデバフに回してゴルシを本命にするもん!

254 21/06/03(木)15:36:05 No.809357838

スピード1000だとスピード1200に負けるもん スタミナ1000だとスタミナ1200に負けるもん 言うだけなら簡単だもん!

255 21/06/03(木)15:36:09 No.809357861

>白饅頭の固有がついに発動できるもん? ついにっていうかチームでも長距離逃げにしてたらほぼ8~9割は出るもん!

256 21/06/03(木)15:36:12 No.809357871

>差し育成がつらすぎてナリタブライオンさんを先行にしたもん >先行でもそこそこ固有出るもん ジェミニなら起動用の逃げ置いといたほうが良いかももん 追い込み2差しとかの編成にあたると発動あやしくなるもん

257 21/06/03(木)15:36:21 No.809357902

>イーターが差し引きだから壊れてるもん つっても1レースで発動するのせいで3人くらいだと思うし合計白回復1つ分でバテバテってことはないと思うもん

258 21/06/03(木)15:36:36 No.809357961

>白饅頭の固有がついに発動できるもん? グレードは分からんもんけどオープンで白饅頭はアリだと思うもん

259 21/06/03(木)15:36:40 No.809357979

しっ…静かに聞くもん ここだけの話カフェが渡すスキルで強いのは登山家だもん

260 21/06/03(木)15:36:57 No.809358042

>スピスタ両方SSとかどうやってるもん?全部完凸SSRだったりするもん? 完凸SSRも重要だし何より上振れの試行回数が必要だと思うもん ただスピスタSs目指そうとしたらパワーが犠牲になりがちになるもん fu56747.jpg

261 21/06/03(木)15:36:57 No.809358043

>スピード1000だとスピード1200に負けるもん >スタミナ1000だとスタミナ1200に負けるもん >言うだけなら簡単だもん! 3200メートルで回復持ってない前提で言うならスピード1000スタミナ1200のほうが スピード1200スタミナ1000より早いもん

262 21/06/03(木)15:37:01 No.809358055

マッチョイーン覚醒3が逃げスキルなのに覚醒5が先行回復って何考えてるもん…

263 21/06/03(木)15:37:05 No.809358064

チャンミでスタミナ足りてないのは走る権利がないようなものもん でもスピードが負けてたら勝つ権利もほぼなくなってるようなものもん

264 21/06/03(木)15:37:39 No.809358170

スタミナイーターは逃げの位置には届かないもん やはりターボが最強!

265 21/06/03(木)15:37:57 No.809358249

>マッチョイーン覚醒3が逃げスキルなのに覚醒5が先行回復って何考えてるもん… 先陣は逃げでも発動しないから見なくていいもん あれ逃げが自分だけでもないとは発動しないもん

266 21/06/03(木)15:38:00 No.809358258

>マッチョイーン覚醒3が逃げスキルなのに覚醒5が先行回復って何考えてるもん… スぺとかもそうだけどこの脚質一択みたいにしたくないんだと思うもん

267 21/06/03(木)15:38:42 No.809358397

結局長距離ならスタミナ盛って金回復積むのは変わらないからクリークのメリットって金スキル1個分が浮く事と幻惑詰めるって辺りだもん そのメリットに対して高性能なサポクリーク使えず育成シナリオの都合で下振れしやすいってデメリットがつり合ってるかは考え物だもん

268 21/06/03(木)15:38:43 No.809358402

先陣は3~4馬身リード条件っていう相手が逃げ使ってこないの読み切った場合以外不発するすごいスキルだもん

269 21/06/03(木)15:38:47 No.809358416

>スぺとかもそうだけどこの脚質一択みたいにしたくないんだと思うもん タイシンは無駄がなくてずるいもん!

270 21/06/03(木)15:39:06 No.809358468

>>マッチョイーン覚醒3が逃げスキルなのに覚醒5が先行回復って何考えてるもん… >スぺとかもそうだけどこの脚質一択みたいにしたくないんだと思うもん グラスとかチケゾーとかは特化してるもん!ずるいもん!

271 21/06/03(木)15:39:12 No.809358482

先行マックだって別に弱くないもん

272 21/06/03(木)15:39:13 No.809358484

>あれ逃げが自分だけでもないとは発動しないもん つまりジェミニがチャンスもん

273 21/06/03(木)15:39:51 No.809358620

逃げ差し追込でいくもん 差しはナリブにするもん!

274 21/06/03(木)15:39:53 No.809358632

黒饅頭の余裕綽々は安定しないもん

275 21/06/03(木)15:40:17 No.809358716

新旧どっちでも良いけどどっちのマヤノもあまり長距離で選ばれてる気配がないもん 使うなら逃げだろうけど全く話を聞かないもん

276 21/06/03(木)15:40:20 No.809358725

>>スぺとかもそうだけどこの脚質一択みたいにしたくないんだと思うもん >タイシンは無駄がなくてずるいもん! そのぶんチムレでは安定しないもん モブ含めて最終コーナーで後半の順位って固有条件が厳しいもん

277 21/06/03(木)15:40:25 No.809358754

クリークはデバフ役の起用も考えてるもん ただでさえ成長率的につらいのにデバフスキルサポいれたらステ全然のびないもん

278 21/06/03(木)15:40:33 No.809358781

ところで回復固有って他にもいるもん 順位後ろの方って条件は差しか追込なので問題ないもん しかも根性20%なので長距離にもたぶん合ってるもん!

279 21/06/03(木)15:40:42 No.809358814

ルドルフってあまり長距離運用はされないもん?

280 21/06/03(木)15:41:06 No.809358905

>ルドルフってあまり長距離運用はされないもん? チムレレベルなら沢山いるもん ジェミニは…

281 21/06/03(木)15:41:10 No.809358913

赤テイオーも割と良さそうなのに あんまり見ないもん

282 21/06/03(木)15:41:10 No.809358915

固有回復はタキオンクリークウララだもん

283 21/06/03(木)15:41:13 No.809358925

差しは専用の金回復まだサポカで来てないのがつらいもん リラックス早く実装してもん

284 21/06/03(木)15:41:30 No.809358990

さっきもらったサポポで桐生院を完凸させたもん たづなさんと二枚刺しってありだもん?

285 21/06/03(木)15:41:33 No.809359004

>ルドルフってあまり長距離運用はされないもん? 長距離というか少人数だと固有が発動しにくいんだと思うもん 長距離だと前との差が大きいからなおさらもん

286 21/06/03(木)15:41:36 No.809359013

>新旧どっちでも良いけどどっちのマヤノもあまり長距離で選ばれてる気配がないもん >使うなら逃げだろうけど全く話を聞かないもん 嫁は固有がまじで発動しねえもん 通常は先行か差しかってなるけど競合おおいもん

287 21/06/03(木)15:41:38 No.809359020

>ルドルフってあまり長距離運用はされないもん? ゴルシいるから中距離行くねってだけで 普通に1000/900/900くらいの長距離仕様も見かけるもん

288 21/06/03(木)15:41:50 No.809359062

>赤テイオーも割と良さそうなのに >あんまり見ないもん 普通に先行2位の位置だと思うもん

289 21/06/03(木)15:41:50 No.809359064

>ルドルフってあまり長距離運用はされないもん? スタミナ補正20%のおかげでスタミナSS狙いやすいキャラの1人もん

290 21/06/03(木)15:41:55 No.809359081

金回復が優れているのは、先行だもん? マエストロ積んで、食いしん坊積んで、キャラによっては固有やプランナーも積める

291 21/06/03(木)15:42:09 No.809359128

神威持ち二人で交互に追い抜きあったら固有発動するもん?

292 21/06/03(木)15:42:13 No.809359142

たぶん会長も猛威ふるうと思うもん ジェミニまじ魔境になるもん

293 21/06/03(木)15:42:15 No.809359152

>金回復が優れているのは、先行だもん? >マエストロ積んで、食いしん坊積んで、キャラによっては固有やプランナーも積める 左もん

294 21/06/03(木)15:42:18 No.809359163

>赤テイオーも割と良さそうなのに >あんまり見ないもん タウラスだと結構見たもん ジェミニもレースプランナーあるからそこそこいるんじゃないもん?

295 21/06/03(木)15:42:21 No.809359175

タキオン固有は タウラスでも人少ないせいかあまり安定しなかったもん

296 21/06/03(木)15:42:22 No.809359177

>神威持ち二人で交互に追い抜きあったら固有発動するもん? さもん

297 21/06/03(木)15:42:23 No.809359179

長距離会長は普通に使用率高いもん

298 21/06/03(木)15:42:24 No.809359181

>金回復が優れているのは、先行だもん? >マエストロ積んで、食いしん坊積んで、キャラによっては固有やプランナーも積める 圧倒的に先行だもん

299 21/06/03(木)15:42:24 No.809359184

>さっきもらったサポポで桐生院を完凸させたもん >たづなさんと二枚刺しってありだもん? ステが全然盛れなくなるもん!あんまお勧めしないもん

300 21/06/03(木)15:42:38 No.809359241

長距離育成難しくて諦め気味だもん

301 21/06/03(木)15:42:51 No.809359280

>神威持ち二人で交互に追い抜きあったら固有発動するもん? 人数じゃなくて回数だから同じ相手でもOKもん

302 21/06/03(木)15:42:57 No.809359294

実際にレースやってみないと何ともいえないけど自分で金回復持ってない子は育成がつらくなるもん 最高の上振れ目指しつつクールダウンガチャと理事長ガチャをするのは心が折れるもん

303 21/06/03(木)15:43:02 No.809359315

>神威持ち二人で交互に追い抜きあったら固有発動するもん? 左回りもん ただ基本的にモブがブースターもん

304 21/06/03(木)15:43:05 No.809359327

>長距離育成難しくて諦め気味だもん 割と札束力が試されるもん

305 21/06/03(木)15:43:05 No.809359328

>長距離育成難しくて諦め気味だもん 皆難しいから大丈夫もん

306 21/06/03(木)15:43:08 No.809359336

>ルドルフってあまり長距離運用はされないもん? 普通に適任だと思うもん

307 21/06/03(木)15:43:21 No.809359369

金貝吹もってるゴルシずるいもん!!!

308 21/06/03(木)15:43:34 No.809359416

>金回復が優れているのは、先行だもん? >マエストロ積んで、食いしん坊積んで、キャラによっては固有やプランナーも積める その代わり位置的に他よりかなりスタミナ食われるもん

309 21/06/03(木)15:43:35 No.809359418

>赤テイオーも割と良さそうなのに >あんまり見ないもん ターボはこっそり使うつもりだから広めないでほしいもん

310 21/06/03(木)15:43:36 No.809359421

fu56757.png ちなみにスピスタ1200でも金回復1つしか発動できないとスタミナ足りて無くてスピード落ちるのはほぼ確実もん スピ1100まで下がれば計算上はギリギリ足りてる計算になるけど坂や競り合いがある事を考えるとやっぱり足りてないもん つまりどのみち金3は積んでおいたほうがいいもん

311 21/06/03(木)15:43:41 No.809359443

>金貝吹もってるゴルシずるいもん!!! ぶおー ぶおー

312 21/06/03(木)15:43:48 No.809359471

花嫁マヤノで育成してるけど思ったようにスピスタ伸びないもんもんもん… 10%と20%って結構違うもん

313 21/06/03(木)15:43:51 No.809359484

会長を長距離でも使うかは微妙だもん タウラスは最低限独占力の仕事があったもん

314 21/06/03(木)15:43:58 No.809359510

クリークさんは大体先頭じゃなければ確実に発動するからスタミナ200近くは浮かせられると考えると補正の事考えても悪くないもん ただターボは逃げ起用するつもりないからクリークさんの固有発動するか分からなくて不安だもん

315 21/06/03(木)15:43:59 No.809359513

逃げマック会長ゴルシでチャンミやるもん!

316 21/06/03(木)15:44:17 No.809359574

バカね「」オッカ!レースプランナーならアタシも持ってるじゃない!

317 21/06/03(木)15:44:18 No.809359576

>fu56757.png >ちなみにスピスタ1200でも金回復1つしか発動できないとスタミナ足りて無くてスピード落ちるのはほぼ確実もん >スピ1100まで下がれば計算上はギリギリ足りてる計算になるけど坂や競り合いがある事を考えるとやっぱり足りてないもん >つまりどのみち金3は積んでおいたほうがいいもん ターボは12001200できないから10001100にして解決だもん

318 21/06/03(木)15:44:20 No.809359583

正直短距離チャンミはそれはそれでやりたくないもん

319 21/06/03(木)15:44:59 No.809359710

>正直短距離チャンミはそれはそれでやりたくないもん 高レア引いてないと参加権すら危ういもん…

320 21/06/03(木)15:45:00 No.809359715

>正直短距離チャンミはそれはそれでやりたくないもん スピパワカンスト前提になるのはわかるもん

321 21/06/03(木)15:45:01 No.809359717

>正直短距離チャンミはそれはそれでやりたくないもん カレン=チャンいないからマジ地獄もん

322 21/06/03(木)15:45:05 No.809359734

長距離は絶対に縦長になるから怖いもん

323 21/06/03(木)15:45:08 No.809359745

>正直短距離チャンミはそれはそれでやりたくないもん 芝距離S必須もん

324 21/06/03(木)15:45:08 No.809359746

>ターボは12001200できないから10001100にして解決だもん fu56763.png 残念ですが…もん

325 21/06/03(木)15:45:14 No.809359769

>金回復が優れているのは、先行だもん? >マエストロ積んで、食いしん坊積んで、キャラによっては固有やプランナーも積める 赤テイオータキオンクリークさんはかなり優秀だと思うもん 赤テイオーは固有が死ぬと考えても春ウマと補正とプランナーでお釣りがくるもん

326 21/06/03(木)15:45:14 No.809359771

わからないもん…ターボは雰囲気で長距離をかたってるもん

327 21/06/03(木)15:45:21 No.809359791

鋼の意志は試したら悪くなかったもん ターボについてこーい!

328 21/06/03(木)15:45:32 No.809359830

>正直短距離チャンミはそれはそれでやりたくないもん 間違いなくメンツが他の距離以上に代わり映えしなくなるもん

329 21/06/03(木)15:45:47 No.809359894

短距離でそんなに賢さもれないもん

330 21/06/03(木)15:45:51 No.809359910

>>ターボは12001200できないから10001100にして解決だもん >fu56763.png >残念ですが…もん もおおおおおおおおおおん!!11!1113200!!1

331 21/06/03(木)15:45:51 No.809359913

ダスカはステ補正以外は本当に優秀なんだけどもん

332 21/06/03(木)15:45:53 No.809359919

>正直短距離チャンミはそれはそれでやりたくないもん 金積んでる側も運ゲー度合い高まるしやりたくないとおもうもん

333 21/06/03(木)15:46:02 No.809359945

>>正直短距離チャンミはそれはそれでやりたくないもん >間違いなくメンツが他の距離以上に代わり映えしなくなるもん オバチャン引いてるか引いてないかでグループ分けてほしいもん

334 21/06/03(木)15:46:03 No.809359949

スタミナが1000超えないんだもん… 夜更かし太り気味満載だもん…

335 21/06/03(木)15:46:04 No.809359951

金回復とりたいけど覚醒するマニーが足らないもん… 50万マニー配布してくれもん…

336 21/06/03(木)15:46:06 No.809359955

>長距離は絶対に縦長になるから怖いもん 固有安定して発動するやつ少なそーだもん

337 21/06/03(木)15:46:27 No.809360039

ウマ足りてないからマイルでダスカ抜けないもん

338 21/06/03(木)15:46:38 No.809360076

スタ1200前提とか無理ゲーだもん!

339 21/06/03(木)15:46:39 No.809360079

困ったときの根性だもん

340 21/06/03(木)15:46:59 No.809360134

書き込みをした人によって削除されました

341 21/06/03(木)15:47:04 No.809360147

ステータスそんなに盛れないもん!!!!!!

342 21/06/03(木)15:47:15 No.809360186

短距離はライトプレイヤーも重課金も文句いうであろう地獄だもん

343 21/06/03(木)15:47:27 No.809360221

>正直短距離チャンミはそれはそれでやりたくないもん 短距離はスピパワ1200が大前提かつ金スキルどれだけ取れるかの勝負になって余計に完凸SSR複数持ちの廃課金有利になるだけだと思うもん…

344 21/06/03(木)15:47:39 No.809360259

短距離の話になるたびスピパワ1200をスピスタ1200って言い間違えるターボがいるもん ターボはパワー900止めの賢さ4桁派だもん

345 21/06/03(木)15:47:51 No.809360296

スタスピ完璧にあげるのは諦めたもん スキルで補っていくもん

346 21/06/03(木)15:47:52 No.809360297

スタミナ1150~1200は無いと確実に沈むのだが ◆

347 21/06/03(木)15:48:03 No.809360329

差しブ作ってたら差し長距離Sついたもん 一桁%連続失敗した上にマエストロすら完走しなかったもん…

348 21/06/03(木)15:48:09 No.809360347

>短距離はスピスタ1200が大前提かつ金スキルどれだけ取れるかの勝負になって余計に完凸SSR複数持ちの廃課金有利になるだけだと思うもん… そんな完凸廃課金もランダム調子と出遅れで負けるのが短距離だもん 運ゲー比率が中長距離の比じゃないもん

349 21/06/03(木)15:48:23 No.809360396

>スタミナ1150~1200はあっても金回復2回発動しないと確実に沈むのだが >◆

350 21/06/03(木)15:48:28 No.809360414

短距離は上位の人たちでもパワー重視派と賢さ重視派がいるもん

351 21/06/03(木)15:49:01 No.809360519

無課金のターボには関係ない話だもん

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