虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/06/03(木)11:44:52 快適で... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1622688292318.jpg 21/06/03(木)11:44:52 No.809306074

快適で俺はこのままではバルクになってしまう

1 21/06/03(木)11:49:22 No.809307011

ナイスバルク

2 21/06/03(木)11:51:42 No.809307482

くお~!!ぶつかる~!!ここで金剛溜め斬り、報酬金をゼロに!

3 21/06/03(木)11:54:28 No.809308059

もうこれで 終わってもいい ありったけを

4 21/06/03(木)11:55:26 No.809308250

また防御大団子と精霊の加護3が別枠になったから75%に祈っている かなり死ににくくなったけど死ぬ時は死ぬ 命は儚い

5 21/06/03(木)11:55:57 No.809308362

死ぬ前に回復しろよ!

6 21/06/03(木)11:56:39 No.809308514

でも死ぬ前に! この肩を!

7 21/06/03(木)11:57:43 No.809308738

蟲技使いこなせなくてだいたいW時代の使い方になってしまう

8 21/06/03(木)11:58:21 No.809308871

団子の根性発動させておけよ!

9 21/06/03(木)12:00:59 No.809309454

>蟲技使いこなせなくてだいたいW時代の使い方になってしまう 攻撃食らいそうだけどごり押す時に金剛溜め切り!距離離しつつバフかける強化納刀! あとはいつもの大剣でいい

10 21/06/03(木)12:02:08 No.809309710

蟲ゲージ使えなくて悩んでるなら納刀状態からZL+Xでジャンプ溜め切りだ

11 21/06/03(木)12:02:15 No.809309736

>攻撃食らいそうだけどごり押す時に金剛溜め切り!距離離しつつバフかける強化納刀! >あとはいつもの大剣でいい あの…ハンティング…

12 21/06/03(木)12:04:46 No.809310265

>あの…ハンティング… 関係ねぇ

13 21/06/03(木)12:05:17 No.809310385

不屈と火事場も付けるか…

14 21/06/03(木)12:05:38 No.809310462

雑に強化納刀連打するから蟲ゲージが余る事など

15 21/06/03(木)12:05:46 No.809310481

>あの…ハンティング… 入れ替え技がどちらかひとつまでなんだ ひとつ分の陽だまりにふたつはちょっと入らないんだ

16 21/06/03(木)12:06:07 No.809310572

今回ブレイズブレイド無いのね

17 21/06/03(木)12:06:15 No.809310603

金剛は上手い人の使い方見ると大体分かる気がする

18 21/06/03(木)12:07:00 No.809310794

大剣とヘビィの強肩はこんがり魚によって作られている

19 21/06/03(木)12:07:01 No.809310803

>入れ替え技がどちらかひとつまでなんだ >ひとつ分の陽だまりにふたつはちょっと入らないんだ でも必ず出会えるんだ

20 21/06/03(木)12:07:25 No.809310882

スリンガー返して…

21 21/06/03(木)12:08:38 No.809311172

こんがり魚をまだ食べたことないんだけどそんなに生命線なの?

22 21/06/03(木)12:08:42 No.809311189

金剛はその場で出せるようにして

23 21/06/03(木)12:09:38 No.809311420

強化撃ち真溜め使いやすかったからな…

24 21/06/03(木)12:09:53 No.809311496

真玉が槍を回し始めたら雷玉に向かって金剛でシュー!超!龍気活性!

25 21/06/03(木)12:10:36 No.809311683

火力高いモンスター増えたからSA中でも体力モリッと削られるの良いよね

26 21/06/03(木)12:11:15 No.809311866

ため斬りは全部360度方向転換させて♡

27 21/06/03(木)12:11:20 No.809311881

頭薩摩かよ

28 21/06/03(木)12:11:34 No.809311945

今はバルクあるからいいけどやっぱり回カス頂戴

29 21/06/03(木)12:11:47 No.809312009

とりあえず剣振って当たっても当たらなくても強化納刀で離脱 これが俺の必勝戦法よ

30 21/06/03(木)12:13:05 No.809312361

強化納刀はありがたい……

31 21/06/03(木)12:13:35 No.809312511

回復カスタムと強化撃ち返して

32 21/06/03(木)12:13:44 No.809312542

抜刀術がゴミになったのが辛い 真溜めまで持続するようにしてくだち!!!!!!!!!

33 21/06/03(木)12:14:25 No.809312719

翔虫ジャンプからの溜め斬りで部位破壊出来ると嬉しい

34 21/06/03(木)12:14:42 No.809312797

強化納刀で素早く立ち回るのも金剛激昂金剛激昂で張り付いて立ち回るのもどっちも楽しい

35 21/06/03(木)12:14:47 No.809312816

なんか抜刀カーナみたいな追加モンス来ないかな

36 21/06/03(木)12:15:07 No.809312908

>こんがり魚をまだ食べたことないんだけどそんなに生命線なの? ハイパーアーマーで突っ込んだ時の削りが気にならなくなるからガンガン攻めていけるようになる あまり突っ込まないスタイルなら別にいらない

37 21/06/03(木)12:15:56 No.809313154

金剛は移動しちゃうのがなんかどうしても馴染まなくて困ってる

38 21/06/03(木)12:16:07 No.809313199

抜刀復活はいつか来るだろう いつかは知らん

39 21/06/03(木)12:16:12 No.809313223

バルファルク装備はどんな感じで強いんです? 弱点特攻と逆恨み需要で部分的に装備するだけじゃなくて フルで装備して攻撃力1.1倍狙う感じ?

40 21/06/03(木)12:16:55 No.809313428

>抜刀術がゴミになったのが辛い >真溜めまで持続するようにしてくだち!!!!!!!!! 抜刀術が持続になると太刀があばれるぞ

41 21/06/03(木)12:17:41 No.809313624

>死ぬ前に回復しろよ! 知らん 気づいたらめっちゃ減ってる

42 21/06/03(木)12:17:47 No.809313648

>バルファルク装備はどんな感じで強いんです? >弱点特攻と逆恨み需要で部分的に装備するだけじゃなくて >フルで装備して攻撃力1.1倍狙う感じ? フル装備してあとは集中とか納刀気絶耐性付けて金剛激昂を振る使い方をしてる

43 21/06/03(木)12:19:50 No.809314159

>バルファルク装備はどんな感じで強いんです? >弱点特攻と逆恨み需要で部分的に装備するだけじゃなくて >フルで装備して攻撃力1.1倍狙う感じ? 被弾しながら体力赤ゲージ晒して80%未満で弱点部位ぶった切る

44 21/06/03(木)12:20:46 No.809314425

気絶無効とこんがり魚の力を得たこの肩は無敵だ

45 21/06/03(木)12:21:46 No.809314686

フルバルクに納刀3集中3気絶3ぐらいなら武器スロなしでも2スロ付いてるおまもりだけで組めるのがえらい

46 21/06/03(木)12:22:41 No.809314956

>>入れ替え技がどちらかひとつまでなんだ >>ひとつ分の陽だまりにふたつはちょっと入らないんだ >でも必ず出会えるんだ 最終的に約束は果たされて僕らはひとつになるんだ

47 21/06/03(木)12:22:45 No.809314977

クシャの加護を思い出せ

48 21/06/03(木)12:22:56 No.809315027

「」は大剣のなにを使ってるの 俺はティガ大剣

49 21/06/03(木)12:22:57 No.809315037

>フルで装備して攻撃力1.1倍狙う感じ? そんな感じ 後は龍騎活性発動した時の龍属性やられで死中に活も発動するから+20もされる

50 21/06/03(木)12:23:35 No.809315208

>最終的に約束は果たされて僕らはひとつになるんだ いや跳ぶのはノーセンキュー

51 21/06/03(木)12:24:47 No.809315561

攻撃7ぶんはフルバルクだけで成立するから あとは護石だ護石が全てだ

52 21/06/03(木)12:24:51 No.809315574

無撃って今作あったっけ

53 21/06/03(木)12:24:53 No.809315582

闘技場で大剣の練習してる

54 21/06/03(木)12:25:07 No.809315650

そっかアーマーで突っ込むから逆恨みも発動しやすいのか

55 21/06/03(木)12:25:29 No.809315765

だけんに回復傘回させると更にやばい

56 21/06/03(木)12:25:53 No.809315884

>「」は大剣のなにを使ってるの ガッツみたいな感じでスティールソード の見た目した百竜

57 21/06/03(木)12:26:38 No.809316109

フルバルフク超会心運用でナルガ大剣

58 21/06/03(木)12:26:40 No.809316120

金剛溜めからだと真溜めも当てやすくてありがたい...

59 21/06/03(木)12:26:50 No.809316178

今更だけどこの武器いちばん重要なの集中よりも気絶耐性だったんだな…

60 21/06/03(木)12:27:30 No.809316358

龍気と死中と逆恨みで実質氷気みたいなもんだ

61 21/06/03(木)12:27:30 No.809316361

>今更だけどこの武器いちばん重要なの集中よりも気絶耐性だったんだな… アーマーは食らってるから耐性ないと普通にピヨるんでね…

62 21/06/03(木)12:28:03 No.809316516

>後は龍騎活性発動した時の龍属性やられで死中に活も発動するから+20もされる それ重なるんだ…

63 21/06/03(木)12:28:31 No.809316663

気絶耐性無いと頭ハイパーアーマーに出来ないからな

64 21/06/03(木)12:28:52 No.809316749

集中は重要だけど伸び幅がLvごとに一定だから どうしても届かないならLv2で妥協しちゃってもいいしな…

65 21/06/03(木)12:29:08 No.809316825

ていうか集中が弱い ハンマーとても集中切るかなってなるくらい単に集中が弱い

66 21/06/03(木)12:29:14 No.809316848

上手くなるコツ教えて 使ってるのは激昂斬金剛です

67 21/06/03(木)12:29:25 No.809316916

激昂なら溜め時間長くなるのもメリットになり得る

68 21/06/03(木)12:29:31 No.809316947

スラックスのパンパンゼミより酷いんだな今の大剣…

69 21/06/03(木)12:30:14 No.809317136

フルバルクはデフォで弱特までついてくるのが至れり尽せりすぎる...

70 21/06/03(木)12:31:03 No.809317388

真溜めか激昂を当てに行くって戦法上どうしてもゴリ押し気味になっちまうね

71 21/06/03(木)12:32:14 No.809317751

でもまあスロ1の隙間埋める意味があるのはいいことだし… そしてバルク装備にはスロ1が3個空いちまってるんだ!!

72 21/06/03(木)12:32:23 No.809317792

最近大剣のアイコン見るけど強くなったの?

73 21/06/03(木)12:32:33 No.809317838

空中溜め切りが楽しい実はこれがハンティングエッジじゃないか?

74 21/06/03(木)12:32:36 No.809317853

バルクとは相性良いから今回のアプデでバグ直ったヘビィと並んでハネた武器だとは思う でも抜刀も集中も微妙だったりでやっぱなんか運用の感覚はかなり違うな

75 21/06/03(木)12:32:47 No.809317904

>スラックスのパンパンゼミより酷いんだな今の大剣… 言う程セミしねえよ今回のスラックス…

76 21/06/03(木)12:32:53 No.809317938

ぶっちゃけフルバルクで抜刀メインでもそんなにタイム変わんね

77 21/06/03(木)12:33:17 No.809318056

弱特あるのでついついナルガを選んで会心100%を狙いにいってしまう

78 21/06/03(木)12:33:31 No.809318116

フルバルクは硬いのが偉いよ…

79 21/06/03(木)12:33:37 No.809318153

G級来るまで俺はバルクになったままになりそう

80 21/06/03(木)12:33:38 No.809318156

ヘビィってなんかバグあったのか 力の解放短縮されないくらいしかしらんかったが

81 21/06/03(木)12:33:45 No.809318196

もう近接は全部バルクでいいんじゃねぇかな…

82 21/06/03(木)12:33:48 No.809318208

>言う程セミしねえよ今回のスラックス… セミするしねぇの話してねぇよ セミした時のアーマーとか気絶とかその辺の事だよ

83 21/06/03(木)12:34:10 No.809318338

見た目的に百竜大剣使いたいというのはある

84 21/06/03(木)12:34:17 No.809318374

>もう近接は全部バルクでいいんじゃねぇかな… チャックスちょっと厳しくない?

85 21/06/03(木)12:34:27 No.809318422

>そしてバルク装備にはスロ1が3個空いちまってるんだ!! その三個に気絶耐性がスーッと効いて…これはありがたい

86 21/06/03(木)12:34:37 No.809318477

>もう近接は全部バルクでいいんじゃねぇかな… 逃げる手段ない武器はきつい

87 21/06/03(木)12:34:39 No.809318493

パンパンより変形斬りの方が使い勝手もいいしな… ただバルファルクにはパンパンしてる

88 21/06/03(木)12:34:56 No.809318588

よくスレ立ってて気になってきた 今だと何が強いんだろう

89 21/06/03(木)12:34:56 No.809318589

https://youtu.be/4gLN35os4mY これの2分あたりのゴリ押し参考にしたらめっちゃ楽しい

90 21/06/03(木)12:35:01 No.809318612

龍気のおかげで耐性珠詰め込む必要もないのが偉い

91 21/06/03(木)12:35:13 No.809318665

百竜大剣はナルガに並べるの?

92 21/06/03(木)12:36:03 No.809318912

>見た目的に竜熱大剣使いたいというのはある 無属性高火力だしこっちにも来てくだち!

93 21/06/03(木)12:36:22 No.809319004

〇〇やられも解決してくれるからマジでバルク+気絶耐性で良い ゴリ押し武器の大剣と龍気死中逆恨みは完璧に噛み合うし

94 21/06/03(木)12:36:54 No.809319162

ナンニデモバルク

95 21/06/03(木)12:37:41 No.809319398

大剣のスレのほうがキンテスの名前を見かけない不思議

96 21/06/03(木)12:37:48 No.809319433

属性武器はフルバルク出来ないし…

97 21/06/03(木)12:37:53 No.809319455

>もう近接は全部バルクでいいんじゃねぇかな… 双剣6龍と無属性以外へなちょこになってしまう…

98 21/06/03(木)12:38:05 No.809319514

ある意味龍気珠がなくてよかった

99 21/06/03(木)12:38:22 No.809319608

>大剣のスレのほうがキンテスの名前を見かけない不思議 マジで遠慮なく言うと性能カスだしキングテスカくん…

100 21/06/03(木)12:38:34 No.809319676

>大剣のスレのほうがキンテスの名前を見かけない不思議 ちゃんと大剣の話してるんだから当たり前じゃん

101 21/06/03(木)12:38:45 No.809319737

ガンスも必須スキル積む余裕なさそう

102 21/06/03(木)12:39:00 No.809319806

フルバルク+百竜大剣で今日から君も大剣使いだ! 真溜め当てられなくても泣かないこと

103 21/06/03(木)12:39:16 No.809319885

>>もう近接は全部バルクでいいんじゃねぇかな… >チャックスちょっと厳しくない? ピザカッター型なら…

104 21/06/03(木)12:39:46 No.809320029

上の動画見たらなるほど死ぬわアイツってなって

105 21/06/03(木)12:39:47 No.809320033

真溜め当てられないから俺は激昂に逃げる

106 21/06/03(木)12:39:49 No.809320039

翔虫強化打ちさせて

107 21/06/03(木)12:39:52 No.809320065

フルバルクなら使うのは激昂だろ!?

108 21/06/03(木)12:40:00 No.809320107

爆破属性ってなんで大剣で活かせないんだろ

109 21/06/03(木)12:40:01 No.809320111

>大剣のスレのほうがキンテスの名前を見かけない不思議 百竜が使える性能だからキンテスの皮は使ってる人いるし…

110 21/06/03(木)12:40:39 No.809320299

真面目に言うと大剣の話してる時にキンテスの話しないでとはなる

111 21/06/03(木)12:41:07 No.809320435

極まった大剣使いはバゼルの腹の下で激昂溜め始めて死ぬんだ

112 21/06/03(木)12:41:17 No.809320477

武器カスタムだとほぼほぼそれ一択になっちゃってアレだけど回復カスタムみたいな効果した通常スキルならあってもいいんじゃねって思ってる

113 21/06/03(木)12:41:28 No.809320534

>爆破属性ってなんで大剣で活かせないんだろ 溜めで爆破の威力も上がったらまた違うんだろうけどね 爆破最強の3Gですら爆破大剣はまず使わなかった

114 21/06/03(木)12:41:35 No.809320572

>大剣のスレのほうがキンテスの名前を見かけない不思議 ネタとしても意味わからんし…

115 21/06/03(木)12:42:37 No.809320890

大剣のTAが相討ちだったりするの納得いったわ

116 21/06/03(木)12:42:46 No.809320936

だってスレのキンテスなんて大剣使ってない奴のネタレスでしょ

117 21/06/03(木)12:43:06 No.809321026

棒のヤマタとかスラアクの開陽ならわかるけど 大剣でキンテスがネタにされてんのはよく分からん

118 21/06/03(木)12:43:46 No.809321209

名前はカッコいいと思うよ最強の大剣

119 21/06/03(木)12:44:16 No.809321359

>爆破属性ってなんで大剣で活かせないんだろ 爆破以外の属性も活かせないだろ

120 21/06/03(木)12:44:20 No.809321392

4くらいから続くネタだからもはやなんで発生したかわからない事になってるキングテスカブレイドネタ

121 21/06/03(木)12:44:21 No.809321397

意外とキンテス嫌われてるのな

122 21/06/03(木)12:44:30 No.809321445

使いたい見た目は多いけど同じ性能の何本も作ってもな…ってなっちゃう

123 21/06/03(木)12:44:57 No.809321556

状態異常大剣が強かったのってFの難民大剣ぐらいしか記憶無いな IBは覚醒爆破と臨界使ってたけどあれは無撃の乗らない無属性大剣だし

124 21/06/03(木)12:44:57 No.809321560

>意外とキンテス嫌われてるのな 上でもあるように大剣の話したい時には本当に邪魔だから…

125 21/06/03(木)12:45:00 No.809321573

>溜めで爆破の威力も上がったらまた違うんだろうけどね >爆破最強の3Gですら爆破大剣はまず使わなかった Xの頃のアーレーは基礎性能の高さとティガ大剣と違ってスロ無い代わりに得た狩技高速チャージで割と使われてたし…

126 21/06/03(木)12:45:50 No.809321814

抜刀は指定時間バフじゃなくて攻撃回数分バフにしてくれ

127 21/06/03(木)12:45:51 No.809321817

ナルガ大剣は悪くないけど会心100に近づけるくらいならそこそこの会心と素の火力高い方と白ってことで どうしても百竜大剣選んじゃう

128 21/06/03(木)12:46:19 No.809321945

>意外とキンテス嫌われてるのな 活き活きとしてロゴのスレで嫌われてるんだからそのネタやめろとか言いに行きそう

129 21/06/03(木)12:46:23 No.809321961

今作のころりんは後ろに転がって同軸にタックルする攻撃技になった

130 21/06/03(木)12:47:16 No.809322227

>>意外とキンテス嫌われてるのな >活き活きとしてロゴのスレで嫌われてるんだからそのネタやめろとか言いに行きそう そうやっていちいち突っかかってくんのがウザいの理解してね

131 21/06/03(木)12:47:16 No.809322230

手数少ない分属性の数値上げてくれればいいのにいつまで経っても実用化までいかないよね…

132 21/06/03(木)12:47:41 No.809322337

溜めが複雑じゃなかった頃の睡眠大剣は強くなかった?

133 21/06/03(木)12:48:09 No.809322456

俺ダウンした時のため攻撃以外は攻撃して強化納刀のループしかしてない気がするぞ俺

134 21/06/03(木)12:48:43 No.809322622

いちおー溜め3の属性とか蓄積が300%とかあるんじゃなかったっけ

135 21/06/03(木)12:48:43 No.809322626

始めてみようかとは思うけれど薙ぎ払い系はぶっちゃけ使わないの?小物蹴散らす時くらい?

136 21/06/03(木)12:49:09 No.809322748

モーション値に合わせて属性攻撃の威力も変えるってすると 今度は手数(モーション値低い)武器の調整が面倒になるんじゃない?

137 21/06/03(木)12:50:08 No.809323011

>モーション値に合わせて属性攻撃の威力も変えるってすると >今度は手数(モーション値低い)武器の調整が面倒になるんじゃない? いっそ属性値=武器威力にすれば楽なんじゃないかな

138 21/06/03(木)12:50:21 No.809323086

一応物理が高めでそれなりに属性値あるタイプなら担ぐ相手によって選択肢にはあがる ただ肉質柔くてかつ属性弱点25以上のとこに当てたい

139 21/06/03(木)12:50:40 No.809323171

>モーション値に合わせて属性攻撃の威力も変えるってすると >今度は手数(モーション値低い)武器の調整が面倒になるんじゃない? 一応補正かかってるの多いよ 太刀なんか兜割り凄い多段ヒットするけどほぼ属性乗らないんで武器倍率重視になってる

140 21/06/03(木)12:51:27 No.809323379

>始めてみようかとは思うけれど薙ぎ払い系はぶっちゃけ使わないの?小物蹴散らす時くらい? 普通の薙ぎ払いは雑魚にしか使わない 強溜めからの強薙ぎ払いは意外と使う 強溜め当てて激昂真溜めは間に合わないけどもう一手行けるなって時に

141 21/06/03(木)12:51:37 No.809323428

属性活かしたいなら今度は属性珠もつけたいわけだけど スロ1埋めるならまず気絶耐性3なんだよな大剣

142 21/06/03(木)12:52:21 No.809323650

>太刀なんか兜割り凄い多段ヒットするけどほぼ属性乗らないんで武器倍率重視になってる だから太刀って割と手数武器だったはずなのに皆物理ばっかり選んでるのか…

143 21/06/03(木)12:52:44 No.809323746

強なぎ払いは結構移動して回避みたいにも使えたりジャンプ溜めから使ったりはするけど いわゆるデンプシーのパーツのなぎ払いは間違えて出すぐらいだ

144 21/06/03(木)12:53:25 No.809323948

昔の太刀って鬼人3で属性ダメ稼ぐ武器だったよね…

145 21/06/03(木)12:54:13 No.809324152

太刀が属性武器全然担がなくなった背景にはそういうのがあるんだなあ 何故か大剣スレで知ることになったけど…

146 21/06/03(木)12:54:30 No.809324215

今のランスも手数武器のように見えて物理傾向だしな… まあランス向けのスキルや技で物理火力跳ね上げるタイプなのが悪いんだけど

147 21/06/03(木)12:55:37 No.809324491

>今のランスも手数武器のように見えて物理傾向だしな… >まあランス向けのスキルや技で物理火力跳ね上げるタイプなのが悪いんだけど 属性ランスが強かった時ってそれ別に物理も捨ててませんよね?みたいなただただ強い奴がいる気がする

148 21/06/03(木)12:56:13 No.809324628

>くお~!!ぶつかる~!!ここで金剛溜め斬り、報酬金をゼロに! 死んでんじゃねえか!!

149 21/06/03(木)12:56:39 No.809324733

>だから太刀って割と手数武器だったはずなのに皆物理ばっかり選んでるのか… 乗らないの把握してるの兜割りだけなんで桜花中心とかのプレイはどうなるのか知らないけどね… 逆に大剣はタックルからの飛び込みなぎ払いとかは属性倍率高めだった筈

150 21/06/03(木)12:57:04 No.809324833

笛も主力モーションの音波に属性乗らないから属性捨ててるっていうし あんま属性は使わせない感じの調整になってる…?

151 21/06/03(木)12:57:40 No.809324989

太刀って前から物理重視してなかった?

152 21/06/03(木)12:58:20 No.809325147

双剣とスラックスは属性イケるんだけど 他は厳しめってイメージだわライズ

153 21/06/03(木)12:58:25 No.809325173

じゃあもうナルガ武器だけでいいじゃんッッッ!!

154 21/06/03(木)12:58:27 No.809325186

主に属性使うのってもう双剣と弓くらいのイメージだ

155 21/06/03(木)12:58:38 No.809325240

>笛も主力モーションの音波に属性乗らないから属性捨ててるっていうし >あんま属性は使わせない感じの調整になってる…? 笛は音波に会心や俗姓乗らないけどそれでも全体の半分以上は普通に殴る時のダメージだから完全に切ってるわけでもない

156 21/06/03(木)12:59:38 No.809325536

笛はライズで手数増えたみたいだしさっぱりわからん

157 21/06/03(木)12:59:38 No.809325537

>太刀って前から物理重視してなかった? 汎用性狙いなら昔から物理ではあったけど 通るなら敵に合わせて属性担いだ方が全然強かったよ

158 21/06/03(木)12:59:44 No.809325556

属性武器であっても基本的に総合性能で選ばれるのはずっとそうではあって 太刀はシリーズ通して無属性の業物が多いから結果的に物理偏重になってるイメージ あくまでイメージ

159 21/06/03(木)12:59:52 No.809325598

>じゃあもうナルガ武器だけでいいじゃんッッッ!! 物理だけでも他に選択肢はあるからまあまだマシかなって

160 21/06/03(木)12:59:54 No.809325608

>じゃあもうナルガ武器だけでいいじゃんッッッ!! いや別に…

161 21/06/03(木)13:00:08 No.809325668

>じゃあもうナルガ武器だけでいいじゃんッッッ!! 棒使いのレス

162 21/06/03(木)13:00:18 No.809325703

>じゃあもうナルガ武器だけでいいじゃんッッッ!! 蟲棒スレにも同じレスしてたでしょ

163 21/06/03(木)13:00:37 No.809325779

属性笛はもっと単純に武器倍率が論外なこと多くて担ぐに値しない方が問題

164 21/06/03(木)13:00:56 No.809325844

本当にナルガ武器だけでいいじゃんになると悲しみしかないぞ 操虫鎖鎌使いの人達が言ってた

165 21/06/03(木)13:00:59 No.809325857

棒はまあうnまあ…まあ…

↑Top