虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/20(木)19:01:27 俺が怖... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1621504887742.png 21/05/20(木)19:01:27 No.804694724

俺が怖いのか?

1 21/05/20(木)19:04:06 No.804695468

俺が怖いのか?

2 21/05/20(木)19:04:43 No.804695646

俺が怖いのか?

3 21/05/20(木)19:05:58 No.804695968

俺が怖いのか?

4 21/05/20(木)19:07:11 No.804696314

や…やめろー!

5 21/05/20(木)19:07:33 No.804696432

めっちゃ効いてるのがひどい

6 21/05/20(木)19:08:06 No.804696597

こいつのゲージもう無いな…

7 21/05/20(木)19:08:41 No.804696807

ダウン取る前に奥義発動してたっぽいし元からゲージ無いのでは?

8 21/05/20(木)19:08:49 No.804696847

本当に何しても面白いなこの異世界転生主人公

9 21/05/20(木)19:10:08 No.804697248

当時のKOFだから許されるゲージ削りだよなアレ…ゴリゴリ減る

10 21/05/20(木)19:10:12 No.804697262

バンバンもとのKOF要素ぶっこんで来るのがいい

11 21/05/20(木)19:10:23 No.804697310

>ダウン取る前に奥義発動してたっぽいし元からゲージ無いのでは? 足払い食らって溜まった分を減らさないと

12 21/05/20(木)19:10:37 No.804697372

途中でキャンセルして連呼させるともっとそれっぽい

13 21/05/20(木)19:11:53 No.804697800

挑発はキャンセルできないだろ

14 21/05/20(木)19:12:48 No.804698046

>挑発はキャンセルできないだろ 俺が俺が俺が俺俺おっおっ俺が怖いか?

15 21/05/20(木)19:14:30 No.804698544

魔法かこれは!?

16 21/05/20(木)19:15:57 No.804698986

>挑発はキャンセルできないだろ KOF96では出来たよ

17 21/05/20(木)19:16:08 No.804699051

側から見たら魔術でしかないわこれ

18 21/05/20(木)19:16:13 No.804699078

ハメ殺すとかめくるとか挑発とか格ゲースキルそのままで異世界行くとこうなるんだな…

19 21/05/20(木)19:16:42 No.804699215

作者のKOF知識が鮮明すぎる

20 21/05/20(木)19:16:44 No.804699222

というかゲーム中でもほぼ魔法なのでは

21 21/05/20(木)19:17:31 No.804699471

ズルすぎる…

22 21/05/20(木)19:17:46 No.804699549

実際ゲームシステムとして理解してるとかじゃなきゃ何なんだろうこの挑発連打…

23 21/05/20(木)19:18:05 No.804699635

実際にゲームで庵使って経験しないとこんなネタ描けねえ…

24 21/05/20(木)19:18:16 No.804699702

ハメ技再現したらまあ魔法だな…

25 21/05/20(木)19:18:48 No.804699883

気を感じたりするのでは パワーMAXは見えるし

26 21/05/20(木)19:19:17 No.804700018

97以降はゲージの方式変わって挑発する意味が少なくなったから…

27 21/05/20(木)19:20:32 No.804700413

作画コピペじゃねえかって言ってたのに対してハメだから同じ動作になるのが当たり前だろって反論してて変な笑いが出た

28 21/05/20(木)19:20:41 No.804700457

満タン近くからゲージ0にするまで何回くらい挑発必要だっけ…

29 21/05/20(木)19:22:17 No.804700906

原作小説ではこの後どうなる みたいな事全然言わないから「」は優しいよな

30 21/05/20(木)19:26:14 No.804702026

リョウサカザキなんてオラオラァするだけでゲージを削いで便利だよな

31 21/05/20(木)19:27:19 No.804702323

作者と編集が濃すぎる…

32 21/05/20(木)19:27:43 No.804702450

96の対戦動画見てると一瞬でゲージ空っぽになるし 相手がゲージ溜めしてても平気で相殺どころかペース上回って0にするしなんなのあれ

33 21/05/20(木)19:27:55 No.804702513

エンジョイしてるなあ

34 21/05/20(木)19:28:48 No.804702756

ゲーム的なメタネタをちゃんと取り入れてて面白い

35 21/05/20(木)19:30:28 No.804703202

理解度もそれに対しての解釈も高い

36 21/05/20(木)19:30:44 No.804703278

コピペコマで耐えられなかった

37 21/05/20(木)19:32:08 No.804703655

武器を持った奴らが相手なら まおうしょうこうえんを使わざるを得ない

38 21/05/20(木)19:33:40 No.804704066

オロチの力で本能への根源的な恐怖を与えることで心とは裏腹に体が動かなくなる的な…

39 21/05/20(木)19:34:05 No.804704166

>96の対戦動画見てると一瞬でゲージ空っぽになるし >相手がゲージ溜めしてても平気で相殺どころかペース上回って0にするしなんなのあれ >魔法かこれは!?

40 21/05/20(木)19:36:51 No.804704951

流石にゲーム中とおんなじようにやると俺が俺が俺が怖いのかって挙動不審な人になっちゃうな…

41 21/05/20(木)19:36:59 No.804704989

酔っぱらいおじいちゃんにどこじゃどこじゃって言われて脱力する世界から来た庵

42 21/05/20(木)19:37:47 No.804705211

本物は挑発キャンセルなんてセコい真似はしない

43 21/05/20(木)19:38:05 No.804705304

…なんでゲージが減るんです?

44 21/05/20(木)19:38:24 No.804705392

確かにこんなポーズで言ってた…

45 21/05/20(木)19:39:15 No.804705623

格ゲーのメタ要素とファンタジー世界として成り立つ要素をギリギリのバランスで配合している…

46 21/05/20(木)19:43:38 No.804706850

挑発が完全に機能したのって96だけだったきがする ゲージ溜めより挑発でゲージ減らす方が速い

47 21/05/20(木)19:43:43 No.804706869

同じ言葉を聞くたびに体から力が抜けていくのは呪術と言っていいかもしれんね…

48 21/05/20(木)19:46:09 No.804707612

これ怖いのは庵の特殊能力とかじゃなくてあの時代のやつらみんなできるってところ

49 21/05/20(木)19:47:12 No.804707964

>同じ言葉を聞くたびに体から力が抜けていくのは呪術と言っていいかもしれんね… つーか誰が見ても呪いの類だよぉ!

50 21/05/20(木)19:48:14 No.804708285

>これ怖いのは庵の特殊能力とかじゃなくてあの時代のやつらみんなできるってところ 魔王やってる連中もできるからこの世界の連中の天敵なのでは…?

51 21/05/20(木)19:48:20 No.804708316

こいつは本当に地球人なの?もとから異世界人じゃない?

52 21/05/20(木)19:48:56 No.804708493

あの勢いで相手のMP消し飛ばすと考えるとぶっ壊れもいいところだな!ってなる

53 21/05/20(木)19:50:03 No.804708808

>作画コピペじゃねえかって言ってたのに対してハメだから同じ動作になるのが当たり前だろって反論してて変な笑いが出た 完璧な説明すぎる

54 21/05/20(木)19:50:37 No.804708986

>挑発が完全に機能したのって96だけだったきがする >ゲージ溜めより挑発でゲージ減らす方が速い 控えめに言ってそれが有効手として成り立つバランスはクソだからな……

55 21/05/20(木)19:50:53 No.804709070

>こいつは本当に地球人なの?もとから異世界人じゃない? 地球人も異世界人も一緒にしてほしくないと思う

56 21/05/20(木)19:51:16 No.804709198

COUNTER

57 21/05/20(木)19:53:51 No.804710005

>COUNTER 水揚げされた魚きたな…

58 21/05/20(木)19:54:50 No.804710337

格ゲーキャラは他のジャンルに行っても強いのは当たり前だよなぁ

59 21/05/20(木)19:54:59 No.804710384

美少女の作画はたまに怪しくなるけど庵の決めゴマだけは絶対に外さないから作者はこの作品のどこに力を入れればいいいのかが完璧に分かっている

60 21/05/20(木)19:58:02 No.804711359

キャンセルしない舐めプによって相手プレイヤーにも心理的に優位に立つ

61 21/05/20(木)19:58:27 No.804711468

>…なんでゲージが減るんです? 俺が怖いのか?

62 21/05/20(木)19:59:14 No.804711736

トルネードキックはガードかカス当たりだと確反という事は覚えた

63 21/05/20(木)20:01:12 No.804712391

斧をかわしつつ豪斧決めるシーンは悔しいけどかっこいい

64 21/05/20(木)20:02:28 No.804712827

普通に考えれば挑発されたら発奮してゲージ増えそうだし魔法と解釈した方が自然

65 21/05/20(木)20:02:41 No.804712908

無敵すぎる...

66 21/05/20(木)20:03:01 No.804713013

>>…なんでゲージが減るんです? >俺が怖いのか? なんだと!?

67 21/05/20(木)20:04:50 No.804713703

原作の理解が高い!

68 21/05/20(木)20:05:44 No.804714025

ゲームシステムを利用してやがる

69 21/05/20(木)20:06:03 No.804714129

原作読んだけどこのシーンあった記憶がない…

70 21/05/20(木)20:06:56 No.804714544

このカッコイイ外式・轟斧 陰“死神”がただの特殊技だってんだからたまらない

↑Top