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    21/05/18(火)16:05:11 No.804021282

    グラフィックの進化にびっくりしたやつ

    1 21/05/18(火)16:06:59 No.804021607

    ゲームキューブは全般的に綺麗になったよね サンシャインやピクミンやバテンカイトスのグラフィック好きだった

    2 21/05/18(火)16:09:08 No.804022048

    なんとなく一番グラフィックに進化を感じられるのはドンキーだと思ってる

    3 21/05/18(火)16:10:51 No.804022386

    バイオハザード1オリジナルとリメイクの間が6年というのにそれだけあればそんくらいは進化するとは思うけど それでもたった6年だったのかぁという気はする

    4 21/05/18(火)16:13:44 No.804022984

    64から変わりすぎる

    5 21/05/18(火)16:16:20 No.804023528

    GCは未来を感じた

    6 21/05/18(火)16:17:38 No.804023816

    ヨッシーがなんかヌメヌメしてる

    7 21/05/18(火)16:17:48 No.804023844

    動物番長もモデルは単純でもテクスチャ綺麗だったよね

    8 21/05/18(火)16:19:33 No.804024194

    カクカクしてない3Dのゲームっていうのが衝撃的だった

    9 21/05/18(火)16:20:51 No.804024480

    GCとかPS2くらいまで行くとリマスターして現行ハードのゲームにできるからな…

    10 21/05/18(火)16:20:56 No.804024498

    64ではカックカクだったマリオがイラストそのままの3Dになってんだからぶったまげる

    11 21/05/18(火)16:21:33 No.804024630

    グラフィックは毎世代ちゃんと進化してるんだけどやっぱここの進歩幅が凄すぎた

    12 21/05/18(火)16:22:07 No.804024741

    この時からスネーク出てれば良かったのになあ

    13 21/05/18(火)16:22:16 No.804024776

    それで最後の参戦キャラが平たいアイツなのが洒落が効いている

    14 21/05/18(火)16:25:42 No.804025492

    >この時からスネーク出てれば良かったのになあ 誰?ってなりそう

    15 21/05/18(火)16:26:00 No.804025569

    skriknが絶の仕組みについて普通に把握してて解説してるのが面白い

    16 21/05/18(火)16:27:57 No.804025980

    64はもともとポリゴン限界少ない上に低予算ゲーだからスレ画との差がでかすぎる

    17 21/05/18(火)16:29:51 No.804026402

    >グラフィックは毎世代ちゃんと進化してるんだけどやっぱここの進歩幅が凄すぎた スレ画の時点でかなり綺麗だしねえ 今と比べてもそこまで劣らないよね

    18 21/05/18(火)16:35:00 No.804027462

    ロードが爆速

    19 21/05/18(火)16:36:12 No.804027714

    64と比べると動き早くてびっくりした 特に空中での挙動

    20 21/05/18(火)16:36:28 No.804027775

    スーパーマリオサンシャインの水の表現は今見てもすげえとなり

    21 21/05/18(火)16:37:33 No.804028021

    これのピーチのコスが一番エロい

    22 21/05/18(火)16:38:45 No.804028276

    64はスマブラに限らずCGの色味が暗かったね

    23 21/05/18(火)16:41:26 No.804028812

    狐はここが一番デザイン良かった気がする 以降柴犬っぽいというか

    24 21/05/18(火)16:41:34 No.804028839

    SFCから64でも驚いたけどGCで更に進化するもんなあ

    25 21/05/18(火)16:43:14 No.804029179

    ハッキリと憶えてるのはピーチ姫の下着しか

    26 21/05/18(火)16:44:04 No.804029371

    >これのピーチのコスが一番エロい パンツもいいよね

    27 21/05/18(火)16:44:20 No.804029439

    今みても中々通用する3Dしてる気がするGCのゲーム

    28 21/05/18(火)16:44:35 No.804029509

    GC発表のE3は未来を感じたよ ドリキャスの時も結構感じだけど

    29 21/05/18(火)16:45:00 No.804029603

    >SFCから64でも驚いたけどGCで更に進化するもんなあ 64PSサターンの頃からNGCPS2DCになってポリゴン数一気に増えたから印象凄いよね

    30 21/05/18(火)16:45:39 No.804029766

    64→スレ画発売までの期間記憶よりだいぶ短いよね だからこそ当時はグラの差にびっくりしたんだけども

    31 21/05/18(火)16:46:12 No.804029892

    広いマップ歩けるアドベンチャーにも感動した

    32 21/05/18(火)16:46:51 No.804030042

    >今みても中々通用する3Dしてる気がするGCのゲーム だいたいハード末期に出るソフトはグラフィックの出来が凄い ゲームキューブだとトワプリ

    33 21/05/18(火)16:46:58 No.804030060

    GCPS2あたりのゲームは古さを感じないと言ったら大袈裟だけど経った年数のわりにはあまりキツさは感じない

    34 21/05/18(火)16:56:52 No.804032385

    GC買ったはいいけどスマブラがまだ手に入らなくて起動時のテケテケテケテケ…デン!だけみる毎日を思い出す

    35 21/05/18(火)16:57:34 No.804032557

    逆にこの頃からあんま進化してない感すらある

    36 21/05/18(火)16:58:36 No.804032776

    これのイベント戦が一番楽しかった

    37 21/05/18(火)16:59:22 No.804032941

    カービィはこの頃から特に変わってないらしいな

    38 21/05/18(火)16:59:39 No.804033016

    まだ隠しキャラとかにワクワクできてた頃

    39 21/05/18(火)16:59:44 No.804033035

    >カービィはこの頃から特に変わってないらしいな さすがにそれはDXのカービィを甘く見すぎ

    40 21/05/18(火)17:00:33 No.804033207

    64が光の表現頑張ってGCは水の表現も出来るようにする事が目標だったとか聞いたことがある ウェーブレースブルーストームの水の表現とか綺麗だよね

    41 21/05/18(火)17:01:20 No.804033389

    なんで俺ずっと終点で遊んでたんだろう

    42 21/05/18(火)17:02:02 No.804033563

    夢の泉のステージと曲が好き過ぎてそこばかり使っていた ステージとして単純なのもあるけれど

    43 21/05/18(火)17:02:05 No.804033573

    >64が光の表現頑張ってGCは水の表現も出来るようにする事が目標だったとか聞いたことがある >ウェーブレースブルーストームの水の表現とか綺麗だよね サンシャインとピクミンくらいしか思い出せないけど凄かったよね

    44 21/05/18(火)17:04:03 No.804033990

    PSOに青春と時間を吸われた

    45 21/05/18(火)17:04:28 No.804034074

    >カービィはこの頃から特に変わってないらしいな この頃のカービィはなんか口先尖ってたぞ

    46 21/05/18(火)17:04:44 No.804034138

    コントローラーが良いんだ

    47 21/05/18(火)17:07:14 No.804034698

    64持ってなかったせいで友達と遊ぶとボロカスにやられてたから リベンジのつもりで買ったら周りはプレステ2を楽しんでいた悲しみがあった

    48 21/05/18(火)17:07:19 No.804034724

    近年のゲームグラフィックもキレイだけど どうも頭打ち感ある

    49 21/05/18(火)17:09:14 No.804035158

    隠しキャラと隠しステージ全部出そうとするだけでかなり遊べたゲーム

    50 21/05/18(火)17:09:51 No.804035297

    >サンシャインとピクミンくらいしか思い出せないけど凄かったよね 水がすごいで全く同じ作品を思い浮かべていた いやほんとすごいよね…

    51 21/05/18(火)17:11:30 No.804035686

    >近年のゲームグラフィックもキレイだけど >どうも頭打ち感ある リアル系はまだ伸びしろあるけど スマブラみたいな創作系はこれ以上どう進化するのかイメージつかないね

    52 21/05/18(火)17:12:32 No.804035937

    フィギィアでめっちゃ床オナした

    53 21/05/18(火)17:13:07 No.804036063

    なんかもう体毛の本数や動きがどうとかくらいって世界だからな 既に没入感を損なわない程度のリアリティーには達しちゃってるんだろう

    54 21/05/18(火)17:14:33 No.804036399

    発売前はハローマックに設置されてた試遊台でめっちゃ遊んだわ

    55 21/05/18(火)17:14:41 No.804036424

    ピーチのパンツ見て大興奮する動画上げてた少年も今30前とかなんだろうか

    56 21/05/18(火)17:14:48 No.804036446

    >フィギィアでめっちゃ床オナした これとテイルズオブシンフォニアのダメージボイス RPGツクール3のウンディーネで沢山出してた

    57 21/05/18(火)17:15:35 No.804036614

    ギガクッパとかクレイジーハンドのインパクトとワクワク感はスゴかった 今だとネットですぐネタバレされるから中々こういう高揚感は味わえないよな

    58 21/05/18(火)17:19:34 No.804037516

    ハイラル城の下層でサムスリョナってましたよ

    59 21/05/18(火)17:19:37 No.804037532

    このゲームが良くも悪くも以後のskriknの人生そのものを大きく変えてしまった気がする

    60 21/05/18(火)17:21:13 No.804037909

    描画がリアルになればなるほどモーションの繋ぎ目とかゲーム的な要素が気になっちゃうジレンマ

    61 21/05/18(火)17:22:14 No.804038155

    百人組み手2のラストバトル感いいよね

    62 21/05/18(火)17:22:39 No.804038273

    これ作った時skriknって31歳だったけど こんな社運をかけたプロジェクトの頭取れる31歳って聞いた事ねえ…

    63 21/05/18(火)17:23:21 No.804038435

    バテンカイトスは今でもグラフィックが一番きれいな印象のゲームだ

    64 21/05/18(火)17:23:38 No.804038502

    skriknは学生時代からキレッキレだし・・・

    65 21/05/18(火)17:24:30 No.804038717

    >ギガクッパとかクレイジーハンドのインパクトとワクワク感はスゴかった >今だとネットですぐネタバレされるから中々こういう高揚感は味わえないよな >これ作った時skriknって31歳だったけど >こんな社運をかけたプロジェクトの頭取れる31歳って聞いた事ねえ… それまでの実績がね…

    66 21/05/18(火)17:25:19 No.804038924

    カービィの頃とか若造も良いとこだしな

    67 21/05/18(火)17:25:58 No.804039095

    フロムさんRUNEをチャチャッと移植してくれないかな…

    68 21/05/18(火)17:29:44 No.804039984

    ポケモン亜空間いいよね

    69 21/05/18(火)17:30:08 No.804040083

    まだ10代じゃなかったかカービィ作ったの

    70 21/05/18(火)17:30:19 No.804040126

    歴代最高傑作