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21/05/18(火)16:05:11 グラフ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1621321511132.jpg 21/05/18(火)16:05:11 No.804021282

グラフィックの進化にびっくりしたやつ

1 21/05/18(火)16:06:59 No.804021607

ゲームキューブは全般的に綺麗になったよね サンシャインやピクミンやバテンカイトスのグラフィック好きだった

2 21/05/18(火)16:09:08 No.804022048

なんとなく一番グラフィックに進化を感じられるのはドンキーだと思ってる

3 21/05/18(火)16:10:51 No.804022386

バイオハザード1オリジナルとリメイクの間が6年というのにそれだけあればそんくらいは進化するとは思うけど それでもたった6年だったのかぁという気はする

4 21/05/18(火)16:13:44 No.804022984

64から変わりすぎる

5 21/05/18(火)16:16:20 No.804023528

GCは未来を感じた

6 21/05/18(火)16:17:38 No.804023816

ヨッシーがなんかヌメヌメしてる

7 21/05/18(火)16:17:48 No.804023844

動物番長もモデルは単純でもテクスチャ綺麗だったよね

8 21/05/18(火)16:19:33 No.804024194

カクカクしてない3Dのゲームっていうのが衝撃的だった

9 21/05/18(火)16:20:51 No.804024480

GCとかPS2くらいまで行くとリマスターして現行ハードのゲームにできるからな…

10 21/05/18(火)16:20:56 No.804024498

64ではカックカクだったマリオがイラストそのままの3Dになってんだからぶったまげる

11 21/05/18(火)16:21:33 No.804024630

グラフィックは毎世代ちゃんと進化してるんだけどやっぱここの進歩幅が凄すぎた

12 21/05/18(火)16:22:07 No.804024741

この時からスネーク出てれば良かったのになあ

13 21/05/18(火)16:22:16 No.804024776

それで最後の参戦キャラが平たいアイツなのが洒落が効いている

14 21/05/18(火)16:25:42 No.804025492

>この時からスネーク出てれば良かったのになあ 誰?ってなりそう

15 21/05/18(火)16:26:00 No.804025569

skriknが絶の仕組みについて普通に把握してて解説してるのが面白い

16 21/05/18(火)16:27:57 No.804025980

64はもともとポリゴン限界少ない上に低予算ゲーだからスレ画との差がでかすぎる

17 21/05/18(火)16:29:51 No.804026402

>グラフィックは毎世代ちゃんと進化してるんだけどやっぱここの進歩幅が凄すぎた スレ画の時点でかなり綺麗だしねえ 今と比べてもそこまで劣らないよね

18 21/05/18(火)16:35:00 No.804027462

ロードが爆速

19 21/05/18(火)16:36:12 No.804027714

64と比べると動き早くてびっくりした 特に空中での挙動

20 21/05/18(火)16:36:28 No.804027775

スーパーマリオサンシャインの水の表現は今見てもすげえとなり

21 21/05/18(火)16:37:33 No.804028021

これのピーチのコスが一番エロい

22 21/05/18(火)16:38:45 No.804028276

64はスマブラに限らずCGの色味が暗かったね

23 21/05/18(火)16:41:26 No.804028812

狐はここが一番デザイン良かった気がする 以降柴犬っぽいというか

24 21/05/18(火)16:41:34 No.804028839

SFCから64でも驚いたけどGCで更に進化するもんなあ

25 21/05/18(火)16:43:14 No.804029179

ハッキリと憶えてるのはピーチ姫の下着しか

26 21/05/18(火)16:44:04 No.804029371

>これのピーチのコスが一番エロい パンツもいいよね

27 21/05/18(火)16:44:20 No.804029439

今みても中々通用する3Dしてる気がするGCのゲーム

28 21/05/18(火)16:44:35 No.804029509

GC発表のE3は未来を感じたよ ドリキャスの時も結構感じだけど

29 21/05/18(火)16:45:00 No.804029603

>SFCから64でも驚いたけどGCで更に進化するもんなあ 64PSサターンの頃からNGCPS2DCになってポリゴン数一気に増えたから印象凄いよね

30 21/05/18(火)16:45:39 No.804029766

64→スレ画発売までの期間記憶よりだいぶ短いよね だからこそ当時はグラの差にびっくりしたんだけども

31 21/05/18(火)16:46:12 No.804029892

広いマップ歩けるアドベンチャーにも感動した

32 21/05/18(火)16:46:51 No.804030042

>今みても中々通用する3Dしてる気がするGCのゲーム だいたいハード末期に出るソフトはグラフィックの出来が凄い ゲームキューブだとトワプリ

33 21/05/18(火)16:46:58 No.804030060

GCPS2あたりのゲームは古さを感じないと言ったら大袈裟だけど経った年数のわりにはあまりキツさは感じない

34 21/05/18(火)16:56:52 No.804032385

GC買ったはいいけどスマブラがまだ手に入らなくて起動時のテケテケテケテケ…デン!だけみる毎日を思い出す

35 21/05/18(火)16:57:34 No.804032557

逆にこの頃からあんま進化してない感すらある

36 21/05/18(火)16:58:36 No.804032776

これのイベント戦が一番楽しかった

37 21/05/18(火)16:59:22 No.804032941

カービィはこの頃から特に変わってないらしいな

38 21/05/18(火)16:59:39 No.804033016

まだ隠しキャラとかにワクワクできてた頃

39 21/05/18(火)16:59:44 No.804033035

>カービィはこの頃から特に変わってないらしいな さすがにそれはDXのカービィを甘く見すぎ

40 21/05/18(火)17:00:33 No.804033207

64が光の表現頑張ってGCは水の表現も出来るようにする事が目標だったとか聞いたことがある ウェーブレースブルーストームの水の表現とか綺麗だよね

41 21/05/18(火)17:01:20 No.804033389

なんで俺ずっと終点で遊んでたんだろう

42 21/05/18(火)17:02:02 No.804033563

夢の泉のステージと曲が好き過ぎてそこばかり使っていた ステージとして単純なのもあるけれど

43 21/05/18(火)17:02:05 No.804033573

>64が光の表現頑張ってGCは水の表現も出来るようにする事が目標だったとか聞いたことがある >ウェーブレースブルーストームの水の表現とか綺麗だよね サンシャインとピクミンくらいしか思い出せないけど凄かったよね

44 21/05/18(火)17:04:03 No.804033990

PSOに青春と時間を吸われた

45 21/05/18(火)17:04:28 No.804034074

>カービィはこの頃から特に変わってないらしいな この頃のカービィはなんか口先尖ってたぞ

46 21/05/18(火)17:04:44 No.804034138

コントローラーが良いんだ

47 21/05/18(火)17:07:14 No.804034698

64持ってなかったせいで友達と遊ぶとボロカスにやられてたから リベンジのつもりで買ったら周りはプレステ2を楽しんでいた悲しみがあった

48 21/05/18(火)17:07:19 No.804034724

近年のゲームグラフィックもキレイだけど どうも頭打ち感ある

49 21/05/18(火)17:09:14 No.804035158

隠しキャラと隠しステージ全部出そうとするだけでかなり遊べたゲーム

50 21/05/18(火)17:09:51 No.804035297

>サンシャインとピクミンくらいしか思い出せないけど凄かったよね 水がすごいで全く同じ作品を思い浮かべていた いやほんとすごいよね…

51 21/05/18(火)17:11:30 No.804035686

>近年のゲームグラフィックもキレイだけど >どうも頭打ち感ある リアル系はまだ伸びしろあるけど スマブラみたいな創作系はこれ以上どう進化するのかイメージつかないね

52 21/05/18(火)17:12:32 No.804035937

フィギィアでめっちゃ床オナした

53 21/05/18(火)17:13:07 No.804036063

なんかもう体毛の本数や動きがどうとかくらいって世界だからな 既に没入感を損なわない程度のリアリティーには達しちゃってるんだろう

54 21/05/18(火)17:14:33 No.804036399

発売前はハローマックに設置されてた試遊台でめっちゃ遊んだわ

55 21/05/18(火)17:14:41 No.804036424

ピーチのパンツ見て大興奮する動画上げてた少年も今30前とかなんだろうか

56 21/05/18(火)17:14:48 No.804036446

>フィギィアでめっちゃ床オナした これとテイルズオブシンフォニアのダメージボイス RPGツクール3のウンディーネで沢山出してた

57 21/05/18(火)17:15:35 No.804036614

ギガクッパとかクレイジーハンドのインパクトとワクワク感はスゴかった 今だとネットですぐネタバレされるから中々こういう高揚感は味わえないよな

58 21/05/18(火)17:19:34 No.804037516

ハイラル城の下層でサムスリョナってましたよ

59 21/05/18(火)17:19:37 No.804037532

このゲームが良くも悪くも以後のskriknの人生そのものを大きく変えてしまった気がする

60 21/05/18(火)17:21:13 No.804037909

描画がリアルになればなるほどモーションの繋ぎ目とかゲーム的な要素が気になっちゃうジレンマ

61 21/05/18(火)17:22:14 No.804038155

百人組み手2のラストバトル感いいよね

62 21/05/18(火)17:22:39 No.804038273

これ作った時skriknって31歳だったけど こんな社運をかけたプロジェクトの頭取れる31歳って聞いた事ねえ…

63 21/05/18(火)17:23:21 No.804038435

バテンカイトスは今でもグラフィックが一番きれいな印象のゲームだ

64 21/05/18(火)17:23:38 No.804038502

skriknは学生時代からキレッキレだし・・・

65 21/05/18(火)17:24:30 No.804038717

>ギガクッパとかクレイジーハンドのインパクトとワクワク感はスゴかった >今だとネットですぐネタバレされるから中々こういう高揚感は味わえないよな >これ作った時skriknって31歳だったけど >こんな社運をかけたプロジェクトの頭取れる31歳って聞いた事ねえ… それまでの実績がね…

66 21/05/18(火)17:25:19 No.804038924

カービィの頃とか若造も良いとこだしな

67 21/05/18(火)17:25:58 No.804039095

フロムさんRUNEをチャチャッと移植してくれないかな…

68 21/05/18(火)17:29:44 No.804039984

ポケモン亜空間いいよね

69 21/05/18(火)17:30:08 No.804040083

まだ10代じゃなかったかカービィ作ったの

70 21/05/18(火)17:30:19 No.804040126

歴代最高傑作

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