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21/05/11(火)18:02:41 根性の... のスレッド詳細

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21/05/11(火)18:02:41 No.801690779

根性のほうのチケゾーが引けたんだけどどう使えばいいんだ

1 21/05/11(火)18:03:49 No.801691035

根性だし全身全霊くれないし チケシコしか使いみちがない困った

2 21/05/11(火)18:04:00 No.801691080

そんなのこのデカいおっぱい見れば分かるだろ

3 21/05/11(火)18:05:27 No.801691449

乗り換え上手いらないからおっぱい揉ませてくれ

4 21/05/11(火)18:05:45 No.801691524

無理やり服に詰め込んだようなおっぱいを堪能する

5 21/05/11(火)18:05:57 No.801691573

もう2凸しちゃったよ…

6 21/05/11(火)18:06:02 No.801691587

チケシコできないSSRだってあるんですよ!

7 21/05/11(火)18:07:00 No.801691817

全身全霊をスペちゃんに任せてこっちで乗り換え上手を取って差し馬を作る 差しならパワーが欲しいとか言うのは無し

8 21/05/11(火)18:07:00 No.801691821

全身全霊はなんとかスペちゃんから貰ってこっちで乗り換え上手を手に入れる

9 21/05/11(火)18:07:34 No.801691972

金スキルに順位条件がある罠

10 21/05/11(火)18:09:17 No.801692400

>根性のほうのチケゾーが引けたんだけどどう使えばいいんだ 乗り換え上手は外差しの上位だから強いよ 確率なんだけど

11 21/05/11(火)18:10:26 No.801692677

そもそも乗り換え上手自体なんとなく取ってるから 強いのかどうかわからない

12 21/05/11(火)18:10:59 No.801692811

>そもそも乗り換え上手自体なんとなく取ってるから >強いのかどうかわからない 終盤発動スキルだから強いよ

13 21/05/11(火)18:11:16 No.801692893

>もう2凸しちゃったよ… なら1日3回までチケシコが許されるな

14 21/05/11(火)18:11:39 No.801692991

モブっぽい勝負服のチケゾー

15 21/05/11(火)18:11:54 No.801693049

根性が有効な差しいんのかな

16 21/05/11(火)18:12:14 No.801693133

>>根性のほうのチケゾーが引けたんだけどどう使えばいいんだ >乗り換え上手は外差しの上位だから強いよ >確率なんだけど 昇り龍が外差しの上位だと思ってた…

17 21/05/11(火)18:13:01 No.801693326

乗り換え上手は差し切り体制の上位

18 21/05/11(火)18:13:36 No.801693470

差しに必要なのは終盤差し切るためのスピードとパワーだから キタサンやイベスペやウオッカや姉貴の力が必要だな 根性は上げてる余裕がない

19 21/05/11(火)18:13:47 No.801693505

>根性が有効な差しいんのかな スパート重視したいから根性はちょっと盛りたいけどサポカ差すほどかってなるとなあ…

20 21/05/11(火)18:14:34 No.801693687

根性で1枚入れるならウララ入れるわ 練習性能が半端ねぇ

21 21/05/11(火)18:14:47 No.801693748

根性ももっと研究が進んでスタミナ換算出来たりするともっと使われる気はするよ 現状謎のステータス過ぎて…

22 21/05/11(火)18:16:27 No.801694158

ウララちゃんすごいよね基本ウロウロしてもらってごくたまーに虹になってくれるだけでいい

23 21/05/11(火)18:17:25 No.801694402

>根性ももっと研究が進んでスタミナ換算出来たりするともっと使われる気はするよ >現状謎のステータス過ぎて… 今のチームレースのルールだと根性高すぎると評価点上がってより強い相手と戦わさせられるから低い方が良いまである 流石に300切ると根性なしの弊害出てくるけどそれ以上だとそんなに出てこないからね タウラス杯ではそこが変わってくるといいが

24 21/05/11(火)18:17:30 No.801694434

乗り換え上手は発動条件がきついのか発動するところなかなか見ないのもきつい 昇り龍なら使ってた

25 21/05/11(火)18:17:33 No.801694444

根性ならウララちゃんって大きな壁があるのが大きすぎる 乗り換え上手は差しならかなりいいんだけどね

26 21/05/11(火)18:17:50 No.801694520

書いてないんだから後ろの方外そう

27 21/05/11(火)18:18:37 No.801694714

虹蹄鉄10引換チケットかな…

28 21/05/11(火)18:18:54 No.801694771

>今のチームレースのルールだと根性高すぎると評価点上がってより強い相手と戦わさせられるから低い方が良いまである ある程度数字あげておくと根性育成してる人が格上で登場して稼ぎやすくなったりもするから一概に悪いとも言えないという…

29 21/05/11(火)18:19:17 No.801694887

根性が評判された所で根性を他のステより優先して上げることがまずない

30 21/05/11(火)18:21:48 No.801695558

差しで終盤後ろの方に位置取りって勝つ気あるか怪しいスキルだ

31 21/05/11(火)18:22:21 No.801695732

>虹蹄鉄10引換チケットかな… アホすぎる

32 21/05/11(火)18:23:36 No.801696087

>>虹蹄鉄10引換チケットかな… >アホすぎる 後で根性が必要なレースとか出てくるかもしれないから一応残してるけど 現状使いみちがマジでなさすぎるぞ根性サポカ

33 21/05/11(火)18:24:27 No.801696313

>根性が評判された所で根性を他のステより優先して上げることがまずない テコ入れが入らないとこれがまず動かないだろうからな 根性SSRピックアップとかになったらどうなるのか 根性自体が強くなるのかそのカードがぶっ壊れになるのかテコ入れ無しでガチャ回されなくなるのか

34 21/05/11(火)18:25:33 No.801696590

差しのスキルくれるカードに根性多すぎる…

35 21/05/11(火)18:26:24 No.801696853

廃課金勢じゃないので毎回ステ配分カツカツだから恒常必須になってあげる必要がでてくるのも困る

36 21/05/11(火)18:26:36 No.801696909

差しは…ロブロイでいいか…

37 21/05/11(火)18:26:36 No.801696911

>差しのスキルくれるカードに根性多すぎる… サイゲの想定では差しには根性必要だったんだろうけど 実際育成すると根性よりスピードパワーそして賢さが必要すぎた メジロドーベルみたいなサポカがもっと必要だった

38 21/05/11(火)18:26:44 No.801696959

>差しのスキルくれるカードに根性多すぎる… かといって根性育成で差しが強いわけでもない…

39 21/05/11(火)18:26:52 No.801696988

どんなカードでもチームレースのボーナスにはなるから5枚以上でない限り蹄鉄にする必要はないよ

40 21/05/11(火)18:26:54 No.801696992

そう遠くないうちにスピード+根性得意とかになりそう

41 21/05/11(火)18:27:03 No.801697030

パワプロみたいに違う子が既存金スキル持ってきてくれることがわかったからあんまり金スキルに拘る必要もないんだよね

42 21/05/11(火)18:27:46 No.801697227

豪脚と違って差しじゃないと出ないからな…あっちは追込でも使えるのに

43 21/05/11(火)18:28:14 No.801697367

>どんなカードでもチームレースのボーナスにはなるから5枚以上でない限り蹄鉄にする必要はないよ どのみち使わないサポカのLV上げをするマニーなんてない キャラを覚醒させていくだけで精一杯

44 21/05/11(火)18:28:24 No.801697414

>どんなカードでもチームレースのボーナスにはなるから5枚以上でない限り蹄鉄にする必要はないよ これ言われてるけどまずボーナス気にするほど育成割く余裕ないと思うし そのレベルまで育成出来るなら上限50%も楽々達成出来るだろ

45 21/05/11(火)18:28:25 No.801697416

パワーのチケゾーは普通に使えるけど何気に体力消費が重たい…

46 21/05/11(火)18:28:27 No.801697429

根性補正がスタミナだけっぽいのがなあ 差しに多いから加速にでも関係してるのかと

47 21/05/11(火)18:29:03 No.801697599

>パワプロみたいに違う子が既存金スキル持ってきてくれることがわかったからあんまり金スキルに拘る必要もないんだよね パワプロアプリと違って金スキルの性能もそんな強烈な差が無いしね

48 21/05/11(火)18:29:16 No.801697662

ごうあしもごうあしでグラスよりオグリから貰った方がいいのがお辛い せめてグラスの単さし適正が高ければなぁ

49 21/05/11(火)18:29:18 No.801697668

根性カードで使えるのってあるの?

50 21/05/11(火)18:29:22 No.801697685

>パワーのチケゾーは普通に使えるけど何気に体力消費が重たい… 最後の30とかこんなにもゲージ減るんだなぁってなった

51 21/05/11(火)18:29:25 No.801697705

根性があれば競り合いで目に見えて強くなるとか そういうのが欲しいよね そうすれば根性上げる意味が出てくる

52 21/05/11(火)18:29:39 No.801697771

>差しは…ロブロイでいいか… 差しのコツくだち!!!

53 21/05/11(火)18:29:48 No.801697814

>根性カードで使えるのってあるの? ウララ なのでガチャ産の根性サポカの立場が現状ない…

54 21/05/11(火)18:29:54 No.801697840

オグリにオグリのカード使いたい…

55 21/05/11(火)18:30:27 No.801698000

>根性カードで使えるのってあるの? 根性カードはどれも根性育成なら…とかとにかく評価値だけ優先するなら…みたいなカードばっかりだよ 全身全霊要因でスペちゃんは需要あったけどチケゾー来ちゃったし

56 21/05/11(火)18:30:44 No.801698062

>オグリにオグリのカード使いたい… 差しパイセンの育成地味に難しいよね 育成のレースだとパイセンのポテンシャルで余裕だけど チームレース用のパイセン育成が結構難しい

57 21/05/11(火)18:30:50 No.801698095

スピードサポみたいに複数積むものじゃなくて賢さとか友人枠みたいに1枚差し用よね 根性詰め込んでもあんまり良い結果にならないし

58 21/05/11(火)18:31:17 No.801698239

5000mとか走らせるなら根性が必要かもしれない

59 21/05/11(火)18:31:19 No.801698257

全身全霊くれるSSRはそのうちまた来るだろうしそうなったらこっちのチケゾーも差し用に使えるでしょ

60 21/05/11(火)18:31:21 No.801698274

スぺは各種ボーナスやヒントアップあって得意率低だから実は全然使いやすい方 確率の壁は頑張って越えてくれ

61 21/05/11(火)18:31:28 No.801698302

短距離戦のタウラス杯みたいなのが開かれたら 根性サポカにも価値が出てくるかな

62 21/05/11(火)18:32:03 No.801698428

無課金でもウララとマチタンでそれなりに形になる根性デッキできちゃうからね…

63 21/05/11(火)18:32:16 No.801698497

>スピードサポみたいに複数積むものじゃなくて賢さとか友人枠みたいに1枚差し用よね そもそも300前後まで来れたら十分だから これなら因子もサポカも特にフォロー入れなくても大体達成出来るからなぁ…

64 21/05/11(火)18:32:38 No.801698597

>短距離戦のタウラス杯みたいなのが開かれたら >根性サポカにも価値が出てくるかな たずなさんは長距離ではスタミナと根性が重要ですって言ってるけどなんで短距離?

65 21/05/11(火)18:33:12 No.801698763

テコ入れがあるとしたら根性値が高いほど〇〇的なスキルとかだろうか

66 21/05/11(火)18:33:16 No.801698785

スピードと根性合わせたスピパワ根性SS構築とかあるけど スタミナが絶望的に死ぬので短距離にしか使えない… しかも想定されるスキルもかなり偏る…

67 21/05/11(火)18:33:21 No.801698810

差しの最終スキルはえげつない性能の多いけどいかんせん発動しねえ

68 21/05/11(火)18:33:21 No.801698814

>5000mとか走らせるなら根性が必要かもしれない マジで無いとも限らんからな5000mレース… su4842952.png

69 21/05/11(火)18:33:44 No.801698945

>根性が有効な差しいんのかな 補正的にウオッカとグラスは根性育成向いてそうだけどやった事ないのでわからない

70 21/05/11(火)18:34:10 No.801699087

>>短距離戦のタウラス杯みたいなのが開かれたら >>根性サポカにも価値が出てくるかな >たずなさんは長距離ではスタミナと根性が重要ですって言ってるけどなんで短距離? スタミナD程度でいいならスピパワ根性カンスト狙えるからかな 賢さも死ぬしスキルの幅が出ないけど

71 21/05/11(火)18:34:21 No.801699165

グラスの覚醒スキルに位置取り押し上げあるけどこれ乗り換え上手も固有も発動しづらくなる罠だよね…

72 21/05/11(火)18:35:04 No.801699382

>スピードと根性合わせたスピパワ根性SS構築とかあるけど >スタミナが絶望的に死ぬので短距離にしか使えない… >しかも想定されるスキルもかなり偏る… そもそもそこまでやっても基本が同格同士で殴り合うゲーム性だからSS構築は高い壁過ぎて逆にやるだけ損というか対人構成に入らない…

73 21/05/11(火)18:35:34 No.801699539

イベント限定超長距離とか確かにありそうだな

74 21/05/11(火)18:35:36 No.801699548

>>短距離戦のタウラス杯みたいなのが開かれたら >>根性サポカにも価値が出てくるかな >たずなさんは長距離ではスタミナと根性が重要ですって言ってるけどなんで短距離? 根性育成でレースで勝てそうなのが短距離ぐらいだからかな… スタミナ因子積めばそりゃ中距離長距離でもクリアできるようになるけどそうするとハリボテエレジーになってしまう

75 21/05/11(火)18:35:59 No.801699667

>テコ入れがあるとしたら根性値が高いほど〇〇的なスキルとかだろうか ただそれ系来るなら根性以外も来るだろうしなぁっていう

76 21/05/11(火)18:36:15 No.801699740

タイシンは根性育成がいいと聞いてやってみたけど弱いのしか作れない…

77 21/05/11(火)18:36:48 No.801699942

5000mとかできても根性上げるよりタキオンやクリークに回復スキルガン積みしたほうが勝率高くなりそう

78 21/05/11(火)18:37:04 No.801700035

>差しの最終スキルはえげつない性能の多いけどいかんせん発動しねえ 最終コーナーで後ろとかなんなら直線で後ろとかの条件は厳しすぎる 条件前にもう前に出てるって!!

79 21/05/11(火)18:37:23 No.801700126

根性育成のために借りたら思いのほか差しと相性よくて使えるな…って思った

80 21/05/11(火)18:37:34 No.801700184

>5000mとかできても根性上げるよりタキオンやクリークに回復スキルガン積みしたほうが勝率高くなりそう 全長がすごく長くなってもスパートの距離ってそこまで伸びなさそうだしな…

81 21/05/11(火)18:37:46 No.801700254

チケゾーっておっぱい大きい?

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