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21/05/11(火)14:33:46 アリー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620711226932.jpg 21/05/11(火)14:33:46 No.801646921

アリーナのバンガはマジで強いと思うけど貴様は?

1 21/05/11(火)14:35:51 No.801647308

でもブラハに不利じゃない?

2 21/05/11(火)14:36:01 No.801647343

ブラハに弱くない?

3 21/05/11(火)14:36:25 No.801647416

パッシブ強いのは大体強い

4 21/05/11(火)14:36:40 No.801647464

貴様!?

5 21/05/11(火)14:36:58 No.801647510

パッシブが何度でも使える奴はお得

6 <a href="mailto:レヴ">21/05/11(火)14:36:58</a> [レヴ] No.801647511

貴様は?

7 21/05/11(火)14:37:16 No.801647571

>アリーナのシーラはマジで強いと思うけど貴様は?

8 21/05/11(火)14:37:37 No.801647647

アリーナはランパートとg7の組み合わせが最強

9 21/05/11(火)14:37:47 No.801647668

そういやクリプト使ったことないな

10 21/05/11(火)14:38:04 No.801647706

アリーナのバンガロールはデジタルスレットとスモークが必ず揃うから好き

11 21/05/11(火)14:40:03 No.801648039

ブラハいるけどスキャンのリロード長いし回数打てないから割とそうでもない ブラハいたら有利なのはこっちにも言える事だし

12 21/05/11(火)14:41:23 No.801648294

アリーナはライフラバンガミラージュの3人のどれかって感じで選んでる

13 21/05/11(火)14:42:07 No.801648420

アリーナは最初RE使ってあとは全部ヘムロックとアビ回復とっときゃ良いなってなった

14 21/05/11(火)14:42:19 No.801648454

パッシブで逃げ回って殺すのよ

15 21/05/11(火)14:42:38 No.801648508

ヒューズワトソンガスおじでアリーナ行くぜ

16 21/05/11(火)14:42:58 No.801648564

なんか知らんがアリーナでランパートg7だと弓相手だろうが問答無用で勝てる

17 21/05/11(火)14:43:12 No.801648611

最近フラットライン使えるようになったからフラットラインが安いの有り難い というか安すぎね?

18 21/05/11(火)14:43:25 No.801648652

エコラウンドのグレおじ強そう

19 21/05/11(火)14:44:04 No.801648773

スモーク安いから買い足しもしやすくていいね ウルトは買ったことない

20 21/05/11(火)14:44:21 No.801648810

資金に乏しい序盤は素のスピファ持つかRE45持つかすればだいたい勝てる

21 21/05/11(火)14:45:40 No.801649041

素スピファはアイアンサイトがきつすぎる…

22 21/05/11(火)14:45:47 No.801649061

初戦はウイングマン練習する

23 21/05/11(火)14:46:00 No.801649109

アリーナのブラハはスキャン1回150円もするから気軽にスキャン撃てないんだ…

24 21/05/11(火)14:46:18 No.801649172

アイテム取れないバグさえ出なければローバは回復買う必要無くなるから強い

25 21/05/11(火)14:46:55 No.801649305

「」!アリーナでオクタンなら絶対ジャンパ買えよ!絶対物資と材料取れて300円の毎ラウンド打てる最強ウルトだから! 300円つっても材料取って箱からバッテリー一本取ればペイ出来てるどころか50円得だからな!

26 21/05/11(火)14:46:59 No.801649314

クリプト強いよアリーナ 弾の無駄遣いさせられて仲間が初手も取れる

27 21/05/11(火)14:47:11 No.801649370

金はすべて武器につぎ込んで回復はオクタンとかパスファでアビ使って取りに行く

28 21/05/11(火)14:47:15 No.801649384

アリーナは狭さと敵のいる方向が分かってるからスキャン150円でも十分安いと思うけどなぁ

29 21/05/11(火)14:47:46 No.801649485

ランパは序盤Lスター終盤スピファが安定だと思ってたけどG7もいけるのか

30 21/05/11(火)14:47:58 No.801649520

使ったことないけど アリーナでライフラインのケアパケってどう? いいもの出る?

31 21/05/11(火)14:48:10 No.801649563

ライフラでケアパケ買ってよっぽど悪いものが出なければ黒字だとかなんとか

32 21/05/11(火)14:48:18 No.801649591

削除依頼によって隔離されました https://img.2chan.net/b/res/801646490.htm

33 21/05/11(火)14:48:58 No.801649698

今シーズンから始めたけどこのゲーム難しい!

34 21/05/11(火)14:49:40 No.801649836

アリーナのケアパケ位置がまだあんまり覚えれてないわ… 安置とケアパケはステージごとに3パターンしかないし覚えとかないとダメよね…

35 21/05/11(火)14:49:44 No.801649851

>使ったことないけど >アリーナでライフラインのケアパケってどう? >いいもの出る? フルキット武器1個とバッテリーって聞いたな

36 21/05/11(火)14:49:54 No.801649877

アリーナのクリプちゃん上にドローン置いてずっと監視させておくのは確かに強いなと思った

37 21/05/11(火)14:50:40 No.801650010

>ライフラでケアパケ買ってよっぽど悪いものが出なければ黒字だとかなんとか 一回使ったときはバッテリー二本と武器だった 医療キットとかも出るならトントンくらいかなと思うけど バッテリー二本が固定なら結構強い

38 21/05/11(火)14:51:35 No.801650173

味方がダウンした時に弓で相手を退かせて立て直しできてつえー!ってなった 最後の2部隊になった時1発も当てられなくてフルオート武器持っておけば…ってなった

39 21/05/11(火)14:51:59 No.801650244

2本先取できた後のダメ押しデストーテムが強い

40 21/05/11(火)14:52:00 No.801650248

武器が確定で出るから右下見て強いのあるならそれ目当てで使っても良い 時間がかかるのを除けばめちゃくちゃコスパ良いよ

41 21/05/11(火)14:52:11 No.801650272

>アリーナのクリプちゃん上にドローン置いてずっと監視させておくのは確かに強いなと思った 流石にすぐ撃ち落とされない?

42 21/05/11(火)14:52:40 No.801650359

ドローンは敵の後ろ側に置くのが定石

43 21/05/11(火)14:52:41 No.801650366

アリーナ適性はあんま無くても結局使い慣れた武器を選んでしまう

44 21/05/11(火)14:53:09 No.801650467

ヒューズはグレ半額とかにしてよ

45 21/05/11(火)14:53:21 No.801650511

アリーナは金バッグライフラインがめちゃくちゃ強かった 250円分ライフラインに負担を強いることになるけど

46 21/05/11(火)14:53:35 No.801650560

戦闘好きだからアリーナばっかやってる

47 21/05/11(火)14:54:24 No.801650696

>アリーナのクリプちゃん上にドローン置いてずっと監視させておくのは確かに強いなと思った すぐ壊されるから弱くない?

48 21/05/11(火)14:54:29 No.801650723

バトロワだと絶対に持たなかったセンチをほぼ確定で買っちゃう アリーナだとひょっとしてセンチ強いのではと錯覚するぐらい当たる…

49 21/05/11(火)14:54:54 No.801650798

1人だけあぺ初心者連れてランク行く場合ゆっくり行った方が優しい?

50 21/05/11(火)14:55:15 No.801650865

ドローンは全盛期ホラおばみたいに上に視点誘導させるのも大事だから

51 21/05/11(火)14:55:21 No.801650876

アリーナラウンド1のバンガならモザビ最大強化でデジスコ付けて凸るのアリな気がしてきた 野良だと連携取れないしフルパ前提だけど

52 21/05/11(火)14:55:25 No.801650895

>1人だけあぺ初心者連れてランク行く場合ゆっくり行った方が優しい? 慣れるまでカジュアルとアリーナでいいんじゃねえかな…

53 21/05/11(火)14:55:34 No.801650921

>1人だけあぺ初心者連れてランク行く場合ゆっくり行った方が優しい? カジュアル連れて行った方が優しいかな…

54 21/05/11(火)14:56:21 No.801651069

俺はアリーナでおセンチ野郎がいたら 円が狭まるまで顔出さない 大抵センチつかうチキンやろうは相方何も買ってなくて近接弱いん…ぐえーEVA8

55 21/05/11(火)14:56:29 No.801651096

カジュアルはSBMM入ってるから意外と厳しいぞ

56 21/05/11(火)14:56:35 No.801651116

ジブはアリーナでも強いかなって思ったけど弓を相手にしたらただの的当てゲームになるから難しいんだよな

57 21/05/11(火)14:56:46 No.801651145

むしろカジュアルの方が厳しい…

58 21/05/11(火)14:57:07 No.801651210

SGSR構成もやりやすいよね

59 21/05/11(火)14:57:38 No.801651323

>円が狭まるまで顔出さない >大抵センチつかうチキンやろうは相方何も買ってなくて近接弱いん…ぐえーEVA8 移動始まるタイミングでとりあえず70入れとくね…

60 21/05/11(火)14:58:16 No.801651432

カジュアルは自分側のスキルマッチ働くから絶対やめた方がいいぞ シーズン始めの自分のランクも下がってる間にランク連れて行く方がいい

61 21/05/11(火)14:59:18 No.801651644

つまり訓練場が最適…!

62 21/05/11(火)14:59:58 No.801651765

3人集めてトリオで行ってくださいお願いします

63 21/05/11(火)15:00:18 No.801651821

1戦目だけLスター楽しい なんと1段階強化もできる

64 21/05/11(火)15:01:17 No.801652013

アリーナの1戦目は1段階強化オルタネーターかボルト使ってるが「」は?

65 21/05/11(火)15:01:49 No.801652098

PCとPS4でペチャクチャ喋ってるデュオでもなけりゃダイヤ帯まではランクマデュオでいいよ 野良のためにピンは刺してあげてね

66 21/05/11(火)15:01:59 No.801652139

>アリーナの1戦目は1段階強化オルタネーターかボルト使ってるが「」は? 無強化センチにバッテリーにモザビ

67 21/05/11(火)15:02:02 No.801652146

1段階強化RE45だが?

68 21/05/11(火)15:02:19 No.801652188

アリーナは割と全員やれるようでライフラインとか突出してる奴もいるからキャラ格差は割とえげつない

69 21/05/11(火)15:02:23 No.801652206

アリーナ怖くて行けてないんだけど楽しいのか

70 21/05/11(火)15:02:56 No.801652307

楽しいけどフルパじゃないと敵が味方が即抜けして試合壊れる確率は高いよ

71 21/05/11(火)15:02:59 No.801652318

>アリーナの1戦目は1段階強化オルタネーターかボルト使ってるが「」は? 無強化オルタにモザン使って2戦目からフルカスタムスピファ担いでるわ たまに素材足りなくて困る

72 21/05/11(火)15:03:03 No.801652330

REかロングボウかな… ロングボウのコスパが凄まじく高い、僅か400で単発50超えのスコープ付きで弓と撃ち合える性能なのは本当に強い

73 21/05/11(火)15:03:08 No.801652348

>アリーナ怖くて行けてないんだけど楽しいのか 楽しい 1回負けただけで即抜けするやつもいるけど

74 21/05/11(火)15:03:11 No.801652362

初手紫p20が地味に強い

75 21/05/11(火)15:03:12 No.801652363

1戦目はハボックモザビかな

76 21/05/11(火)15:03:12 No.801652365

>アリーナ怖くて行けてないんだけど楽しいのか 運要素をほぼほぼ排除出来るから純粋に戦いたいだけなら楽しいよ

77 21/05/11(火)15:03:29 No.801652432

アリーナは大抵3-0か0-3で終わる

78 21/05/11(火)15:03:31 No.801652437

>アリーナ怖くて行けてないんだけど楽しいのか ランクない今は魔境だけど逆に気楽だぞ どうせすぐ終わるから責任とか気にするこっちゃない

79 21/05/11(火)15:03:42 No.801652473

一段強化ハボックが一番強い気がする初戦

80 21/05/11(火)15:03:44 No.801652479

RE45持ってGO!

81 21/05/11(火)15:03:59 No.801652510

>楽しいけどフルパじゃないと敵が味方が即抜けして試合壊れる確率は高いよ あとソロで潜ってもフルパとマッチングすることも多いけど頑張ろう

82 21/05/11(火)15:04:35 No.801652625

一戦目ヘムロック二戦目ヘムロック三戦目ヘムロック

83 21/05/11(火)15:04:51 No.801652695

クリプトとかドローン飛んでる時点で一人は動き止まってるって相手に分かるからはっきり言って弱い バトロワじゃないと無理だよこいつ

84 21/05/11(火)15:05:00 No.801652725

>楽しいけどフルパじゃないと敵が味方が即抜けして試合壊れる確率は高いよ カジュアルのダウン即抜けと比べたらかなり少ないし言うほど即抜け居ないと思う それより昨日はサーバー不調で味方消えたり時間飛んだりでヤバかった…

85 21/05/11(火)15:05:19 No.801652792

>一戦目ボルト二戦目ボルト三戦目ボルト

86 21/05/11(火)15:05:25 No.801652811

過去最速ナーフとなった弓 つえーうちにハンマー取らせてもらうか

87 21/05/11(火)15:05:27 No.801652817

>弾の無駄遣いさせられて仲間が初手も取れる 弾は無駄に潤沢だから無駄遣いさせたからなんだって感じじゃん!

88 21/05/11(火)15:05:42 No.801652862

バンガで99持ってモク撃って吶喊だー

89 21/05/11(火)15:05:44 No.801652868

>一戦目ヘムロック二戦目ヘムロック三戦目ヘムロック 全距離対応できるから節約になって良いよね…

90 21/05/11(火)15:06:09 No.801652960

アリーナは即死やめてくださいとかチャットで味方が争い始めるのを見るともうしばらくいいや…ってなる

91 21/05/11(火)15:06:30 No.801653039

>楽しいけどフルパじゃないと敵が味方が即抜けして試合壊れる確率は高いよ 自分は一抜けはしないけどダメそうな時味方がさっさと抜けたなら終わり終わり!ってできるからそういう意味じゃ楽

92 21/05/11(火)15:06:37 No.801653060

パーティ全滅からの即ロビーのつもりで抜けちゃってる人もいると思うアリーナ

93 21/05/11(火)15:06:45 No.801653081

>クリプトとかドローン飛んでる時点で一人は動き止まってるって相手に分かるからはっきり言って弱い >バトロワじゃないと無理だよこいつ バトロワのドローンだって直接相手みてスキャンするよりもバナー見て近隣の相手確保したり超高高度からピン刺したりが基本だしな… ウルトもアリーナだと高いし今のステージだと地形的にあんまり刺さらん…

94 21/05/11(火)15:06:49 No.801653098

アリーナで弾枯渇した事ない

95 21/05/11(火)15:07:02 No.801653152

アリーナでの索敵は初動か凸る前のどっちかでできたらいいからブラハでいいやって感じになる

96 21/05/11(火)15:07:05 No.801653163

アリーナやるならまずはミュートしよう 勝った時だけgg言えれば何も問題ない

97 21/05/11(火)15:07:39 No.801653307

即死やめてくださいってつのドリルでも撃たれたのか

98 21/05/11(火)15:07:56 No.801653359

ブラハのウルトって買ってもアビリティ制限あるから足速くなるだけなのかな?

99 21/05/11(火)15:08:06 No.801653399

アリーナはバトロワだとあまり目立たなかったデスマッチ系FPSのマナーの悪さとかたまに目についちゃうからそこらへんで気疲れする

100 21/05/11(火)15:08:08 No.801653406

アリーナの3ステージはフェーズランナーもミラボヤの残骸も楽しい 砲台は消せ!絶対マーケットとかにした方が良かっただろあれ!

101 21/05/11(火)15:08:43 No.801653520

砲台アリーナ狭くて好き

102 21/05/11(火)15:08:48 No.801653536

1人で凸るライフライン! 味方が詰めても後ろで砂撃ってるバンガロール! どっちにつけばいいか分からずオロオロする俺!

103 21/05/11(火)15:08:51 No.801653543

アリーナレヴクソ強くない? こいつのパッシブやっぱ強いって

104 21/05/11(火)15:08:52 No.801653548

ナーフ最速はディスラプターじゃない?

105 21/05/11(火)15:08:55 No.801653557

>アリーナの3ステージはフェーズランナーもミラボヤの残骸も楽しい >砲台は消せ!絶対マーケットとかにした方が良かっただろあれ! 砲台楽しいじゃん マップ事に個性あるほうがいいし

106 21/05/11(火)15:09:00 No.801653568

>ブラハのウルトって買ってもアビリティ制限あるから足速くなるだけなのかな? ウルト使った瞬間にスキャン残量が2回か3回増えるよ 最大ストック数3だからそこだけ気をつけて

107 21/05/11(火)15:09:19 No.801653643

砲台は慣れ親しんだステージで楽しいじゃん

108 21/05/11(火)15:09:42 No.801653763

>1人で凸るライフライン! >味方が詰めても後ろで砂撃ってるバンガロール! 味方が上取って砂撃ってるからそれ頼りに凸る場合もあるからなんとも 高所からの援護期待してたら後ろからついてきて負けるってパターンもあるからな

109 21/05/11(火)15:09:44 No.801653767

>ブラハのウルトって買ってもアビリティ制限あるから足速くなるだけなのかな? ソナー回復するし敵だけ赤くなるから後半使うと脅威になる

110 21/05/11(火)15:10:09 No.801653874

砲台はスタートと同時にデカい倉庫登ってジップライン乗って外壁の高所取り合うビーチフラッグ始まる

111 21/05/11(火)15:10:10 No.801653875

アリーナは練習目的でいってるから気楽

112 21/05/11(火)15:10:12 No.801653882

砲台は奥側の高台安置になった時のつまらなさがなぁ 手前側安置になった時は楽しいけど

113 21/05/11(火)15:10:18 No.801653910

>>ブラハのウルトって買ってもアビリティ制限あるから足速くなるだけなのかな? >ウルト使った瞬間にスキャン残量が2回か3回増えるよ >最大ストック数3だからそこだけ気をつけて スキャン2個買うより最初からULTする前提でULT買った方が安上がりなのか…?

114 21/05/11(火)15:10:32 No.801653966

弓はナーフっていわねぇよ 誰が見たっておかしいんだから 設定した連中を除いて

115 21/05/11(火)15:10:46 No.801654012

>ブラハのウルトって買ってもアビリティ制限あるから足速くなるだけなのかな? 一部ウルトはアリーナ用に微妙に性能変わっててブラハのウルトはスキャン回数もちゃんと増えるから強いよ 他はローバとかアリーナ全域になってたりするバグってるけど

116 21/05/11(火)15:10:55 No.801654054

スレッドを立てた人によって削除されました https://img.2chan.net/b/res/801646490.htm

117 21/05/11(火)15:11:13 No.801654129

>他はローバとかアリーナ全域になってたりするバグってるけど つよくね…?

118 21/05/11(火)15:11:21 No.801654158

>他はローバとかアリーナ全域になってたりするバグってるけど めっちゃ強いじゃんそれバグだけど

119 21/05/11(火)15:11:27 No.801654182

アリーナはミッション目的でいってる よわよわだから5回勝利するとか特定武器で10000ダメとかすげー時間かかる

120 21/05/11(火)15:12:14 No.801654340

>つよくね…? 初手ブラマで一人でバッテリー四個取れるから強いね

121 21/05/11(火)15:12:38 No.801654431

ウィークリーのワットソンのフェンスを敵に10回通らせるってやつ考えたの誰だよこれ しかも今のフェンスバグでビリビリしないし

122 21/05/11(火)15:13:06 No.801654534

>よわよわだから5回勝利するとか特定武器で10000ダメとかすげー時間かかる 俺は三連勝やらされたからそれ出たら頑張れ

123 21/05/11(火)15:13:14 No.801654561

>ウィークリーのワットソンのフェンスを敵に10回通らせるってやつ考えたの誰だよこれ >しかも今のフェンスバグでビリビリしないし 倒れた奴の周りにフェンス貼って殴って通らせるんだ

124 21/05/11(火)15:13:28 No.801654611

2戦目に残しておこうと初戦はお金使わずにいたけどもしかして無駄だった?

125 21/05/11(火)15:13:40 No.801654653

左様

126 21/05/11(火)15:13:55 No.801654700

>2戦目に残しておこうと初戦はお金使わずにいたけどもしかして無駄だった? 作用 資金はラウンド毎に支給されるよ

127 21/05/11(火)15:14:20 No.801654783

>2戦目に残しておこうと初戦はお金使わずにいたけどもしかして無駄だった? 残したお金は次に引き継げる 俺は2戦目で3段階強化したいから残してるよ

128 21/05/11(火)15:14:22 No.801654790

ところでキャラごとにULTのリチャージR違うらしいな…

129 21/05/11(火)15:14:32 No.801654819

一本目負けたら3キル分相手とポイント差付くからな…

130 21/05/11(火)15:14:33 No.801654822

>2戦目に残しておこうと初戦はお金使わずにいたけどもしかして無駄だった? 余った分は持ち越せるから無駄ではないけど支給金額が多いから最初の550持ち越してもって感じだと思う

131 21/05/11(火)15:14:39 No.801654838

一戦目はG7でやってたが微妙な気がしてきた

132 21/05/11(火)15:15:32 No.801655011

>一戦目はG7でやってたが微妙な気がしてきた 一戦目は碌なスコーブない人多いから射程の暴力はありだ

133 21/05/11(火)15:15:37 No.801655027

>一戦目はG7でやってたが微妙な気がしてきた G7買うなら最初から6スコついてるセンチかロングボウ買おうぜ!

134 21/05/11(火)15:15:46 No.801655058

開幕中央の素材でビーチフラッグしてる

135 21/05/11(火)15:16:03 No.801655118

アリーナのモザンは本当に助かる… 2020はなんとかならないの

136 21/05/11(火)15:16:28 No.801655206

>G7買うなら最初から6スコついてるセンチかロングボウ買おうぜ! 横からだが6スコ使いにくいわ 砲台ならありだとは思うけど

137 21/05/11(火)15:16:29 No.801655208

1本目節約して負けて2本目全力出して勝ってもポイント1:1であんまり意味ないかなってなる

138 21/05/11(火)15:16:49 No.801655266

アリーナの2020はメイン武器のライトアモ総量増やしたい時に持つのだ

139 21/05/11(火)15:16:58 No.801655297

>1本目節約して負けて2本目全力出して勝ってもポイント1:1であんまり意味ないかなってなる 節約して勝てばいいじゃん!

140 21/05/11(火)15:17:00 No.801655302

まだ初めて日が浅くてキャラ2人分開放できるポイント溜まってるんだけど誰にしよう 初期キャラでも十分なんだけどミッションで追加キャラ出ることあるから開放しないとと思ってさ

141 21/05/11(火)15:17:35 No.801655415

アリーナは敵をキルすると次ラウンドの資金増えるから勝ってる方がより強くなるバランスなのが気になる

142 21/05/11(火)15:17:38 No.801655425

フルパVC同士なら戦略性出てくるけど今のところは速攻仕掛けてさっさと3ポイント取ってしまいたい

143 21/05/11(火)15:18:05 No.801655508

強くなりたければヒューズを買え 絶対に無理に詰めない立ち回りが完成するぞ

144 21/05/11(火)15:18:51 No.801655679

>まだ初めて日が浅くてキャラ2人分開放できるポイント溜まってるんだけど誰にしよう >初期キャラでも十分なんだけどミッションで追加キャラ出ることあるから開放しないとと思ってさ チャンピオンエディション買ってヒューズとカイリさん ついでにズンパスまで買えちまうんだ!

145 21/05/11(火)15:19:44 No.801655856

初動はパスのジップ高所確保しつつロングボウ派だ ウィークリーが終わってないともいう

146 21/05/11(火)15:19:51 No.801655889

>アリーナは敵をキルすると次ラウンドの資金増えるから勝ってる方がより強くなるバランスなのが気になる 一応素材獲得の全員200と違ってキルした人だけに75だから…

147 21/05/11(火)15:20:28 No.801656020

>アリーナは敵をキルすると次ラウンドの資金増えるから勝ってる方がより強くなるバランスなのが気になる 1キルあたり75だしキルした人だけだしそこまで差は出ないんじゃないか

148 21/05/11(火)15:20:52 No.801656096

アリーナはカジュアル即降り勢のためかと思ったけど割と遠距離でチクチクし合うからまた別物だった

149 21/05/11(火)15:20:56 No.801656111

バトルパスを進めるゲームをしているからしんどいチャレンジはしんどい

150 21/05/11(火)15:21:27 No.801656229

長く続ける気あるならチャンピオンエディションは安いときに買うのがいいけど 微課金に留めたいなら何とも言えないな… バトルパスだけはマストで今だと無課金でも400コイン貰えるから600コインがつく系の奴買ってもいいかも

151 21/05/11(火)15:21:53 No.801656306

>まだ初めて日が浅くてキャラ2人分開放できるポイント溜まってるんだけど誰にしよう >初期キャラでも十分なんだけどミッションで追加キャラ出ることあるから開放しないとと思ってさ オクタンとヴァルキリーじゃねぇの 基本的に初期キャラがみんな強いゲームではあるが

152 21/05/11(火)15:21:53 No.801656307

素材確保で相手チームに差をつけろ!

153 21/05/11(火)15:22:47 No.801656482

バトロワみたいにフルパとマッチング分かれればいいんだけどね さすがにボイチャ繋いでる相手だと野良で勝つのは厳しい

154 21/05/11(火)15:23:07 No.801656546

アリーナだと滅茶苦茶索敵出来るけどバトロワだと何処からか撃たれるか急に出てきた敵とかち合って死ぬ

155 21/05/11(火)15:23:18 No.801656580

相手2人キルしたらラス1わざと見逃して取り逃がしの素材取りに行った方がいいのかな

156 21/05/11(火)15:23:26 No.801656606

オクタン使うとシンプルに足が早くて楽しいぞ

157 21/05/11(火)15:23:30 No.801656626

>バトロワみたいにフルパとマッチング分かれればいいんだけどね >さすがにボイチャ繋いでる相手だと野良で勝つのは厳しい バトロワならまだ勝ち目あるけどアリーナだと無理ゲー

158 21/05/11(火)15:23:33 No.801656634

ぐるーっと回り込むなり空飛ぶなりして背面からタコ殴りにできると楽しいけどこんなんやっても練習になんねえなって思う

159 21/05/11(火)15:23:43 No.801656669

最近始めたのだけどみんなボイチャしてるんです?

160 21/05/11(火)15:23:50 No.801656697

自分1人で3キルとかしちゃうとヴァロみたいに武器買ってあげるとは言わないけどバッテリー一本くらいは買ってあげたい

161 21/05/11(火)15:24:02 No.801656727

アリーナの一番楽しいところは漁夫が来ないところだと思う

162 21/05/11(火)15:24:50 No.801656887

>自分1人で3キルとかしちゃうとヴァロみたいに武器買ってあげるとは言わないけどバッテリー一本くらいは買ってあげたい 買ったあと落とせばいいじゃん!

163 21/05/11(火)15:25:19 No.801656984

>オクタンとヴァルキリーじゃねぇの >基本的に初期キャラがみんな強いゲームではあるが とりあえずオクタンだよね ローバでもいいかも…以前はガスおじでよかったんだけどちょっと頼れなくなりすぎた

164 21/05/11(火)15:26:44 No.801657269

オクタンは生き残り性能も凸性能も高くて中毒性がある

165 21/05/11(火)15:27:01 No.801657320

オクタンは自己再生があるから注射器をそんなに持たないで済むし初心者向けじゃないかな

166 21/05/11(火)15:27:42 No.801657453

>最近始めたのだけどみんなボイチャしてるんです? アリーナはともかく野良なら結構ランク上がらない限りそこまでではない 少なくともランクで言うならゴールドからプラチナ4まではソロでもやれる…けどやっぱり連携取れると動きが変わる

167 21/05/11(火)15:28:02 No.801657524

>最近始めたのだけどみんなボイチャしてるんです? こういうゲームはボイチャすると情報たくさん共有できて有利なのは確かだけど APEXはピンが優秀すぎてそこまで気にならない ピンをバンバン差してくれ

168 21/05/11(火)15:29:00 No.801657708

アリーナどころかランクマだろうと大砲よ

169 21/05/11(火)15:29:31 No.801657792

>ピンをバンバン差してくれ ポップアップを発見

170 21/05/11(火)15:30:02 No.801657901

>ポップアップを発見 チンポ!

171 21/05/11(火)15:30:21 No.801657961

>ポップアップを発見 チンポ。

172 21/05/11(火)15:30:42 No.801658041

P2020を発見!

173 21/05/11(火)15:30:46 No.801658050

優秀だな

174 21/05/11(火)15:30:54 No.801658078

触るなそれはヒューズのだ

175 21/05/11(火)15:30:56 No.801658083

何でチンポはチンポとしか言わないんだろう

176 21/05/11(火)15:31:00 No.801658098

>P2020を発見! Lスターを発見

177 21/05/11(火)15:31:01 No.801658107

このちんぽ狂いめ

178 21/05/11(火)15:31:40 No.801658237

>何でチンポはチンポとしか言わないんだろう じゃあなんですかおちんぽって言えばいいんですか

179 21/05/11(火)15:32:14 No.801658348

チンポ!(パス) チンポォ…(ガスおじ) チンポ…!(レヴ) チンポ。(ブラハ)

180 21/05/11(火)15:32:19 No.801658359

†デッドアイズテンポ†

181 21/05/11(火)15:32:40 No.801658431

ここでチンポチンポ言い過ぎて 誰かがチンポにピン刺すとネタでやってるんだと思うようになっちゃった 違うんだよな普通に便利なんだよな? なんかついついピン刺されたとこ飛んでって表示消えた後に俺もチンポしちゃう クソ迷惑だな

182 21/05/11(火)15:32:57 No.801658490

フレとVCでやってるとホップアップを発見からのチンポは必ず言い合う

183 21/05/11(火)15:33:03 No.801658511

アリーナで勝ってもその後のバトロワでチャンポン部隊になるんだな…

184 21/05/11(火)15:33:32 No.801658605

調整で弓の使用率下がるとチンポも聞けなくなってしまう

185 21/05/11(火)15:33:47 No.801658654

ミラージュのチンポコールはねっとりしてる

186 21/05/11(火)15:34:17 No.801658747

>調整で弓の使用率下がるとチンポも聞けなくなってしまう センチネルが台頭すればチンポして貰えるぞ

187 21/05/11(火)15:34:18 No.801658752

>調整で弓の使用率下がるとチンポも聞けなくなってしまう Lスターの使用率下がってもピン刺すし…

188 21/05/11(火)15:34:50 No.801658853

もしリピーターにチンポ付けられるようになったらチンポ聞けるでしょう

189 21/05/11(火)15:34:54 No.801658871

テンポセンチも正確に当てられるならヤバい速度出るよね

190 21/05/11(火)15:35:40 No.801659025

アリーナのライフラULTより金バッグとグレかった方がはるかに強い

191 21/05/11(火)15:35:41 No.801659026

なんでチンポだけチンポなんだろう アンビルレシーバーもレシーバーでいいじゃんそれなら

192 21/05/11(火)15:36:33 No.801659192

アンビルレシーバーだっ!

193 21/05/11(火)15:37:09 No.801659303

テンポセンチ理論は分かるけどそんなバカスカ撃つかって言われると…うn 弾もそうだし何より音でかくて射線見えまくりだからめちゃくちゃ位置バレるんだよな…

194 21/05/11(火)15:37:11 No.801659309

>なんでチンポだけチンポなんだろう >アンビルレシーバーもレシーバーでいいじゃんそれなら 全然根拠ない話だけど収録時にはチンポの正式名称決まってなくて 少なくともテンポって単語だけは入ることになってたんじゃないかとか

195 21/05/11(火)15:37:27 No.801659359

チンポはお守りに持ち歩くわ

196 21/05/11(火)15:38:22 No.801659523

おセンチのチンポ上げても役に立つシーンないよね いっそスカピ付けられるようしてくれ

197 21/05/11(火)15:38:54 No.801659616

アリーナで敵が全員抜けたらその時点で勝利にして欲しい なんで1ラウンドずつ不戦勝しなきゃなんねえんだ

198 21/05/11(火)15:39:24 No.801659698

>テンポセンチ理論は分かるけどそんなバカスカ撃つかって言われると…うn >弾もそうだし何より音でかくて射線見えまくりだからめちゃくちゃ位置バレるんだよな… 同じダメージで音静かで射線見えなくて位置バレしない弓がおかしいんだ

199 21/05/11(火)15:39:41 No.801659747

センチ好きだから結構使ってたけどチンポ運用するような使い方はしてなかったからチンポ入れられるようになってなんか逆に使わなくなった

200 21/05/11(火)15:40:30 No.801659886

センチにチンポ入っても3発以上連続で相手を狙えることが稀だからな

201 21/05/11(火)15:40:39 No.801659911

弓は海外プロも苦言呈してたから流石に即修正入ったな そもそもお試しプレイしてたストリーマーが揃って壊れすぎだろって言ってたけど

202 21/05/11(火)15:42:03 No.801660143

テストプレイ何のためにやってたんだとしか言いようがない

203 21/05/11(火)15:42:17 No.801660177

チャーライ以外砂はまともに当てられない俺でもやばさがわかる弓

204 21/05/11(火)15:42:36 No.801660222

なんかこう残弾少なくなる程ボルトアクションが早くなるとかでいいんじゃないのセンチは 早く撃たないと速度が戻るとかスナにあってないって絶対

205 21/05/11(火)15:43:16 No.801660315

いい方向に考えるならテストプレイしたからこそのこの修正速度って事にしておこう

206 21/05/11(火)15:43:30 No.801660359

ていうかテストプレイなんかしたことあんのか…?

207 21/05/11(火)15:43:38 No.801660378

アリーナは狭いけどピンは立てて欲しいんだよなあ 分かりきってると思っても今どこに敵いるかは逐一ピン立てして欲しい

208 21/05/11(火)15:44:04 No.801660447

>アリーナは狭いけどピンは立てて欲しいんだよなあ >分かりきってると思っても今どこに敵いるかは逐一ピン立てして欲しい なんかバグってアイテムとかにピンできない時がある…

209 21/05/11(火)15:44:20 No.801660500

建物の中で戦ってるの見つけたからおーやってるやってるって3人で遠くから鉄格子越しに適当に弓撃ち込んでるだけで片方壊滅させてそのまま乗り込んで漁夫れたの苦労なさすぎて笑ったわ

210 21/05/11(火)15:45:02 No.801660604

弓に関してはヨシ十分壊れてるから盛り上がるな!って実装したんじゃねえかな…

211 21/05/11(火)15:45:40 No.801660696

>アリーナは狭いけどピンは立てて欲しいんだよなあ >分かりきってると思っても今どこに敵いるかは逐一ピン立てして欲しい (なんか敵が見えた気がするけど見間違いだったら恥ずかしいしやめとこ…)

212 21/05/11(火)15:45:44 No.801660708

でも弓持った時テンション上がる

213 21/05/11(火)15:45:55 No.801660740

>テストプレイ何のためにやってたんだとしか言いようがない ちゃんと環境をぶっ壊してトップに君臨するかテストしたんだ

214 21/05/11(火)15:46:31 No.801660828

弓の即修正も既定路線の流れな気もする ぶっ壊れ出して存在感出して修正するみたいな

215 21/05/11(火)15:46:33 No.801660835

アリーナたまにアイテムにピン刺せなくなったりマップピンおかしくなったり回復欲しいって言えなくなったりするのは何なんだろう…

216 21/05/11(火)15:46:34 No.801660838

テストプレイした開発が全く当てられなくてヨシ!ってなった説はちょっと笑う

217 21/05/11(火)15:46:39 No.801660849

なんか足音した気がする…ピン立てよ 味方のヴァルキリーの足音だったよ…

218 21/05/11(火)15:46:53 No.801660891

弓はただ強いだけならともかく撃たれたときのストレスも大きいからな… 相手にしててすごく嫌だし不意打ちや漁夫で撃たれるとどうしようもない

219 21/05/11(火)15:46:54 No.801660898

>弓の即修正も既定路線の流れな気もする >ぶっ壊れ出して存在感出して修正するみたいな 新パック売りたいカードゲームじゃないんだぞ

220 21/05/11(火)15:47:23 No.801660986

アークスターのスロー消えたら消えたで刺さってるのか刺さってないのか咄嗟に分からねえ!

221 21/05/11(火)15:47:29 No.801661000

弓自体は好きなので上手く調整してほしい ゴミはサルボ産だけで十分だ

222 21/05/11(火)15:47:43 No.801661041

メタについて言い争いの多いエペプレイヤーが 弓に関してはナーフされるだろうって意見は一致してるの笑う

223 21/05/11(火)15:47:55 No.801661079

>アークスターのスロー消えたら消えたで刺さってるのか刺さってないのか咄嗟に分からねえ! ワットのバグが明らかにこれ由来だし戻していいんじゃねえかなってなる

224 21/05/11(火)15:47:55 No.801661080

使っててこれダメだなってなるのは撃ってる相手がこっちの位置に気付けない時

225 21/05/11(火)15:48:20 No.801661163

>なんか足音した気がする…ピン立てよ >味方のヴァルキリーの足音だったよ… 室内から銃撃しながら飛び出してきた敵と一緒に味方撃ってたことあって自分で笑っちゃった

226 21/05/11(火)15:48:25 No.801661172

アリーナ砲台マップだけキンキャニそのまんまなのは手抜きにもほどがアルと思う

227 21/05/11(火)15:48:55 No.801661258

味方ヴァルのゴォーで時々ビックリする

228 21/05/11(火)15:49:04 No.801661281

1発目当てられてから撃たれた方向考えてる内にどんどん飛んでくるから室内から出たくない

229 21/05/11(火)15:49:20 No.801661315

弓は修正は打倒だけど それはそれとしてヒュッと音がして壁や足元に刺さった矢の角度から こいつこっちから撃ってんな!ってなるのは何か映画の主人公みたいで楽しい

230 21/05/11(火)15:49:41 No.801661383

>使っててこれダメだなってなるのは撃ってる相手がこっちの位置に気付けない時 1発当てた敵がキョロキョロ回り見るのいいよね… その間にもう1発当てる

231 21/05/11(火)15:49:42 No.801661385

>アリーナ砲台マップだけキンキャニそのまんまなのは手抜きにもほどがアルと思う 別にいいと思うけどマップ開いたときにキンキャニ全体が表示されるのは笑う

232 21/05/11(火)15:49:53 No.801661422

>アリーナ砲台マップだけキンキャニそのまんまなのは手抜きにもほどがアルと思う 素材の味を活かした作りだと思うよ

233 21/05/11(火)15:50:15 No.801661488

静音でダメと射程落とすかダメ据え置きで爆音とリロード有りにするかせめてどっちかほしい

234 21/05/11(火)15:50:20 No.801661505

>アリーナ砲台マップだけキンキャニそのまんまなのは手抜きにもほどがアルと思う ローテーションで既存マップのステージと入れ替わるのよ

235 21/05/11(火)15:50:45 No.801661575

調整は予定調和だろうけど つえーよこれダメだろ!って笑える以上に陰気な性質で強いからちょっとヘイトでかかったかもね

236 21/05/11(火)15:50:52 No.801661599

弓がセンチネル並みの爆音になったら笑うからちょっとやってみて欲しい

237 21/05/11(火)15:51:12 No.801661663

アークスター刺さってないと思っちゃうのか刺した敵がだいたい他の敵に全速力で向かって爆発してくれる

238 21/05/11(火)15:51:19 No.801661683

全くリスクを背負ってないからな弓

239 21/05/11(火)15:51:46 No.801661765

>弓がセンチネル並みの爆音になったら笑うからちょっとやってみて欲しい 犬夜叉かよ

240 21/05/11(火)15:51:49 No.801661773

>弓がセンチネル並みの爆音になったら笑うからちょっとやってみて欲しい 鏑矢撃つようにするか

241 21/05/11(火)15:52:06 No.801661819

新しいカテゴリですって出てきたけど結局似たような交戦距離の武器大体喰ってるだけだしな…

242 21/05/11(火)15:52:17 No.801661844

弾速と弾道もおかしいんだよな…

243 21/05/11(火)15:52:34 No.801661892

マジで音だけはなんとかしてほしい

244 21/05/11(火)15:52:42 No.801661917

弓撃つ時に叫ぶのでもいいよ

245 21/05/11(火)15:53:01 No.801661957

>アークスター刺さってないと思っちゃうのか刺した敵がだいたい他の敵に全速力で向かって爆発してくれる HALOのプラグレを思い出すな

246 21/05/11(火)15:53:04 No.801661968

トッて音だけ聞こえるんだけどヘッドホンで聞いててもどこから撃たれてるのかわからない恐怖感

247 21/05/11(火)15:53:17 No.801661997

>新しいカテゴリですって出てきたけど結局似たような交戦距離の武器大体喰ってるだけだしな… リピーターどころかG7すら見なくなったよね

248 21/05/11(火)15:53:42 No.801662071

何かのバグで弓と3030の発射音逆転させてみよう

249 21/05/11(火)15:53:54 No.801662110

アンビルレシーバーだ!!!!!!!(ピュン) アンビルレシーバーだ!!!!!!!(ピュン)

250 21/05/11(火)15:53:59 No.801662123

近距離対応以外の武器すべてが弓までのつなぎになってしまった

251 21/05/11(火)15:54:36 No.801662239

>弓撃つ時に叫ぶのでもいいよ 我が名はブロスフゥンダル! 我が名はブロスフゥンダル! 我が名はブロスフゥンダル! 敵をダウンさせた!

252 21/05/11(火)15:54:37 No.801662248

>>アリーナ砲台マップだけキンキャニそのまんまなのは手抜きにもほどがアルと思う >素材の味を活かした作りだと思うよ 工数かかるしできるだけそのままでお出しできる方が理想みたいな話してたな オクタンガントレットは専用化が必要だから望み薄とかなんとか

253 21/05/11(火)15:55:08 No.801662351

適当なスコープ付ければ即完成なお手頃さもダメだと思う なんなら無くても強いし

254 21/05/11(火)15:55:09 No.801662358

砂の場合→しまった!あそこに砂がいるぞ! 弓の場合→しまった!どっかから矢撃たれてる!

255 21/05/11(火)15:57:17 No.801662753

静音性は弓ならではだと思うので 威力と直進する射程と引き絞る時間ともてる矢の数を調整してほしい

256 21/05/11(火)15:57:31 No.801662796

ハモ研のあたりで矢持ってる奴が複数人いるとどこで誰が撃ってきてるのかまったくわからん地獄になる

257 21/05/11(火)15:57:37 No.801662816

砂は一発撃ったら位置バレるのに弓はなんかカシュカシュ鳴ってる程度しかわからないのひどすぎる

258 21/05/11(火)15:57:51 No.801662851

>なんか足音した気がする…ピン立てよ >自分のデコイの足音だったよ…

259 21/05/11(火)15:58:31 No.801662996

当たらないとどこから弓撃たれたのか判断遅れるしなんなら食らってもどこから撃たれたのか分からないことがある

260 21/05/11(火)15:58:39 No.801663015

デコイどころかよく響く床の上だと自分の足音にビビることがある

261 21/05/11(火)15:59:09 No.801663093

>当たらないとどこから弓撃たれたのか判断遅れるしなんなら食らってもどこから撃たれたのか分からないことがある えっどこどこ!?ってなってるうちに2発目が飛んでくる パリーン

262 21/05/11(火)15:59:26 No.801663157

レート落とすのと威力下げるのと弾落ち激しくするくらいが妥当かな

263 21/05/11(火)15:59:30 No.801663168

ケアパケ武器として懲役か…

264 21/05/11(火)15:59:39 No.801663194

不意打ち過ぎて当たったらまず困惑から入るから場所特定できねぇ

265 21/05/11(火)16:00:09 No.801663286

雑にケアパケに入れたらそもそも出すなよと思ってしまう

266 21/05/11(火)16:01:17 No.801663508

遠距離は曲射しないと当たらないくらいで良いよね むしろ上に撃ってアローレインがしたい

267 21/05/11(火)16:02:25 No.801663701

>不意打ち過ぎて当たったらまず困惑から入るから場所特定できねぇ 確キルまでバレずに入る…

268 21/05/11(火)16:03:15 No.801663867

初歩的な事聞くんだけどクロスプレイでパッドのアイコンが出てる人は何でやってるの?

269 21/05/11(火)16:04:21 No.801664058

>初歩的な事聞くんだけどクロスプレイでパッドのアイコンが出てる人は何でやってるの? PS4かPS5

270 21/05/11(火)16:05:09 No.801664207

>>初歩的な事聞くんだけどクロスプレイでパッドのアイコンが出てる人は何でやってるの? >PS4かPS5 switchやXBOXは違うアイコンなの?

271 21/05/11(火)16:05:35 No.801664279

>PS4かPS5 PSだったらPSのアイコンが出ると思ってたんだけど変わったんかな…

272 21/05/11(火)16:06:05 No.801664349

昔からPC視点だとCSは全部パッドアイコン CS同士だとアイコンが変わる

273 21/05/11(火)16:06:26 No.801664409

チャーライの時はどれぐらいでナーフきたんだっけ? 二週間?

274 21/05/11(火)16:07:07 No.801664526

味方がピン刺したと思ったら弓で死んで即箱になった…

275 21/05/11(火)16:07:31 No.801664601

>昔からPC視点だとCSは全部パッドアイコン >CS同士だとアイコンが変わる なるほどそうだったのかありがとう CSはPCフレと組んでる人と一緒でもない限りPC環境だと見かけないから珍しいもの見た

276 21/05/11(火)16:07:44 No.801664649

ていうか音がしないって時点で不快感は絶対するから存在ごと消した方がいいと思う

277 21/05/11(火)16:08:42 No.801664853

>ていうか音がしないって時点で不快感は絶対するから存在ごと消した方がいいと思う 漁夫ゲーで攻めてくる方向わからないとかストレスすごいよな 見つけるまでの時間でアーマー差つくわけだし

278 21/05/11(火)16:09:34 No.801665041

ケアパケ武器ならギリ許せるけどそこらへんに落ちすぎなんだよ弓

279 21/05/11(火)16:09:48 No.801665089

せめて火力はさがっておくれ 不意打ち消音大ダメージとか流石に洒落にならんskyrimじゃねえんだぞ

280 21/05/11(火)16:10:04 No.801665141

>昔からPC視点だとCSは全部パッドアイコン >CS同士だとアイコンが変わる じゃあCSからみたPCのアイコンは…そういや見たことないな

281 21/05/11(火)16:10:12 No.801665159

>漁夫ゲーで攻めてくる方向わからないとかストレスすごいよな まさか前期のオクレヴより悪化するなんて…

282 21/05/11(火)16:10:32 No.801665222

矢をゲーミングアローにして着弾点が一目でわかるようにするのもいいかな 今は矢がかすめたのに気づいてもどこに刺さったか分からないから 飛んできた方向が掴めん

283 21/05/11(火)16:10:52 No.801665284

>不意打ち消音大ダメージとか流石に洒落にならんskyrimじゃねえんだぞ 昔はお前のようなレジェンドだったんだが膝に矢を受けてしまってな…

284 21/05/11(火)16:11:23 No.801665381

チャーライ 16日 ディスラプター 43日

285 21/05/11(火)16:11:27 No.801665402

>矢をゲーミングアローにして着弾点が一目でわかるようにするのもいいかな >今は矢がかすめたのに気づいてもどこに刺さったか分からないから >飛んできた方向が掴めん マウスアイコンにキラキラが付いてくるみたいな軌道にしよう

286 21/05/11(火)16:11:45 No.801665465

>>不意打ち消音大ダメージとか流石に洒落にならんskyrimじゃねえんだぞ >昔はお前のようなレジェンドだったんだが膝に矢を受けてしまってな… 膝にHS判定を追加

287 21/05/11(火)16:12:19 No.801665587

>膝にHS判定を追加 いやだよスロウ効果まで付くとか

288 21/05/11(火)16:12:58 No.801665709

弓がナーフでどれだけ使い物にならなくなったとしても3030と違って強い武器になれたという記憶は残る

289 21/05/11(火)16:13:14 No.801665759

>チャーライ 16日 >ディスラプター 43日 チャーライは流石に越えられないか…

290 21/05/11(火)16:13:33 No.801665810

チャーライそんなにすごかったのか

291 21/05/11(火)16:15:18 No.801666174

初期のチャーライはエネアモ武器だしマジで狂ってる性能だった

292 21/05/11(火)16:16:23 No.801666391

シーズン5だか6のディヴォもナーフ早くなかったっけ

293 21/05/11(火)16:18:22 No.801666777

S6のディボは3日だった

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