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21/05/11(火)06:31:00 ターボ... のスレッド詳細

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21/05/11(火)06:31:00 No.801566778

ターボ正直スキルの説明見ても全然分からないもん 雰囲気でスキル取ってるもん

1 21/05/11(火)06:33:28 No.801566916

金特取っておけば間違いないもん できれば金回復は短距離以外なら1個は欲しいもん

2 21/05/11(火)06:35:30 No.801567040

食いしん坊くださいもん!

3 21/05/11(火)06:36:47 No.801567112

ネットの攻略情報丸写しだもん 内容は理解する気ないもん

4 21/05/11(火)06:37:19 No.801567151

説明に書かれていない発動条件とか知るわけないもん 前の方とかがスキルによって条件が違うなんて訳わからないもん

5 21/05/11(火)06:37:54 No.801567186

>金特取っておけば間違いないもん >できれば金回復は短距離以外なら1個は欲しいもん マイルでも取った方がいいもん?

6 21/05/11(火)06:39:22 No.801567276

フクのラッキーセブンは何が起こるもん…?

7 21/05/11(火)06:40:22 No.801567341

>金特取っておけば間違いないもん >できれば金回復は短距離以外なら1個は欲しいもん ターボ理解したもん!鋼の意志とるもん!

8 21/05/11(火)06:40:30 No.801567351

>マイルでも取った方がいいもん? デバフ撒かれることが増えてくるから逃げはあると保険になると思うもん

9 21/05/11(火)06:42:37 No.801567473

なんか良さそうだなってスキルだけ雰囲気でとってるもん ステータスなんか更に適当でスピ=パワ>スタ>>賢さ>根性だもん

10 21/05/11(火)06:43:22 No.801567516

>ターボ理解したもん!鋼の意志とるもん! それは罠だから取っちゃダメだもん! 桐生院は賢さ20スピード10パワー10上げてくれるいい人だけどスキルだけは罠だもん!

11 21/05/11(火)06:47:16 No.801567739

効果説明も似たような奴で違ったりするみたいだからちょっとややこしいもん 二の矢とかレース中盤に後ろにいると加速力がわずかに上がる(逃げ)スキルだけど 逃げで中盤で後ろの方にいたらもう負けじゃないかもん?って思ったらこの場合の後ろって1位以外って聞いたもん! 後ろの方って言ったら半分より下かなって思うもん!

12 21/05/11(火)06:48:14 No.801567796

ターボ…アイコンを見ろ… ??この箱みたいなのはなんだろう

13 21/05/11(火)06:50:07 No.801567916

正直速度と加速力の違いがしっかり分かってないもん! 速度上昇は単純にスピードアップだけどそのぶんスタミナも減る 加速力上昇は加速した時目標速度に到達するまでが早くなるけどスキル発動中に加速しなければ無意味 でいいもん?

14 21/05/11(火)06:50:22 No.801567935

ファインモーションにあげませんされるくらいなら入れないもん!!! 効果すらわからんもん!!

15 21/05/11(火)06:51:21 No.801567992

なんでこんなフワッとした説明文なんだもん?

16 21/05/11(火)06:51:28 No.801568001

>フクのラッキーセブンは何が起こるもん…? 複数のステータスがちょっと上がるそうですよターボ 9頭立ての外枠抽選ボール?割に合いませんね

17 21/05/11(火)06:51:38 No.801568013

>正直速度と加速力の違いがしっかり分かってないもん! それはターボもわからんもん 加速度は自前のスピード値まで加速して行く 速度アップは自分のステータスよりも上がるもん?

18 21/05/11(火)06:52:23 No.801568052

>なんでこんなフワッとした説明文なんだもん? バクシン力!負けない力を発揮!ワクワクエロイセックス!

19 21/05/11(火)06:52:52 No.801568094

ターボも先手必勝あげないもん!

20 21/05/11(火)06:53:05 No.801568108

ターボ抜錨の発動条件がよくわからないけど強いイメージに引きずられて思わず取っちゃうもん でも発動したこと数えるほどしかないもん

21 21/05/11(火)06:53:24 No.801568132

>>ターボ理解したもん!鋼の意志とるもん! >それは罠だから取っちゃダメだもん! >桐生院は賢さ20スピード10パワー10上げてくれるいい人だけどスキルだけは罠だもん! ターボまともに重なってるSSRサトノダイヤモンドだけだもん! 鋼の意志は無敵のスキルだもん!罠じゃないもん!

22 21/05/11(火)06:53:55 No.801568173

>なんでこんなフワッとした説明文なんだもん? こっそり修正してもばれないもん!

23 21/05/11(火)06:54:05 No.801568181

コース取りがスムーズになるってなんだもん…?

24 21/05/11(火)06:54:58 No.801568243

なんで集中力が発動したのに出遅れてるンだもん…?

25 21/05/11(火)06:54:59 No.801568245

>ターボも先手必勝あげないもん! 三段クルーン呼ばわりされててまあ実際そのとおりだもーん

26 21/05/11(火)06:55:03 No.801568253

緊張感が増すみたいな説明文のデバフ意味分からないも~ん

27 21/05/11(火)06:55:27 No.801568279

コツ系のスキルなんとなく取ってるもん どんなスキルかは知らないもん

28 21/05/11(火)06:55:29 No.801568283

掛かりってなんだもん…?

29 21/05/11(火)06:55:48 No.801568307

>なんで集中力が発動したのに出遅れてるンだもん…? 出遅れた時に遅れる量が減るスキルじゃないもん?

30 21/05/11(火)06:55:51 No.801568312

インターネットで詳しそうな人が高評価してたからこのスキルつよいもん!

31 21/05/11(火)06:55:59 No.801568319

>コツ系のスキルなんとなく取ってるもん >どんなスキルかは知らないもん コツは視野が広がることがわかってるもん 馬群に突っ込まなくなるもん

32 21/05/11(火)06:56:34 No.801568355

>なんで集中力が発動したのに出遅れてるンだもん…? 集中力やコンセは出遅れしなくなるスキルじゃないもん 出遅れした時のロスを短くするスキルだもん

33 21/05/11(火)06:56:35 No.801568358

>コース取りがスムーズになるってなんだもん…? ターボ蟹になるもん!

34 21/05/11(火)06:56:54 No.801568374

レース中に誘惑したりささやき戦術したりするとかルール無用すぎるもん 誘惑されたり心乱してる場合じゃないもん!どすけべ!

35 21/05/11(火)06:57:10 No.801568398

逃げはシステム?的に大逃げ出来ないで速度周りに合わさせられるから終盤以外の速度加速スキルいらないらしいもん ターボよくわかんないからオレンジスキル取れるだけ取るもん!

36 21/05/11(火)06:58:20 No.801568468

脳死で全身全霊取っているけどこれスタミナ相当振らないと終盤ジリ貧になるもん? ターボたちは回復金特も合わせて習得しているもん?

37 21/05/11(火)06:58:28 No.801568480

>逃げはシステム?的に大逃げ出来ないで速度周りに合わさせられるから終盤以外の速度加速スキルいらないらしいもん ウマ娘が動いてるんじゃなくて背景が動いてる事に関係してるのかもん?

38 21/05/11(火)06:58:36 No.801568489

なんで作戦逃げがバ群にブロックされて下から数えた方が早い順位になるもん? バ群に飲まれる前に逃げろだもん

39 21/05/11(火)06:59:15 No.801568539

ターボ多分ファン数とスキル獲得のためにレース出過ぎてるもん 育成シナリオは勝てるけどレースではスキルいくつあっても勝てないもん

40 21/05/11(火)06:59:34 No.801568561

差しがシステム?的に前半に加速しても後ろの位置に自分を抑えるのも結局もん

41 21/05/11(火)07:00:22 No.801568615

他のウマが動揺するってどういうことだもん?

42 21/05/11(火)07:00:24 No.801568616

ちゃんと数値出せもん

43 21/05/11(火)07:00:30 No.801568626

>バ群に飲まれる前に逃げろだもん ターボの金スキルが役に立つもん

44 21/05/11(火)07:00:43 No.801568645

チームレースの仕様上発動しやすいスキルが強いもん 実際に効果があるのかはよく分からんもん

45 21/05/11(火)07:00:52 No.801568653

>他のウマが動揺するってどういうことだもん? ももももももんんんんんん

46 21/05/11(火)07:01:01 No.801568661

>>バ群に飲まれる前に逃げろだもん >ターボの金スキルが役に立つもん くれもん!

47 21/05/11(火)07:01:02 No.801568662

差しがレース開始直後に差し直線◎発動して二位まで躍り出てそのあと加速が止まって順位が落ちる様を見るとなんだこれって思うもん 会長のことだもん

48 21/05/11(火)07:01:24 No.801568684

>ネットの攻略情報丸写しだもん もんたちは雰囲気でトレーナーをやっているもん…

49 21/05/11(火)07:02:05 No.801568737

パワー継承サポカスピード4スタミナ2だもん

50 21/05/11(火)07:02:56 No.801568807

コーナー系のスキルとスリップストリームっぽいスキルは回復系以外は複数回発動するらしいもん つまり中距離以上はそういうスキルを沢山つけるのがチームレースで最強なんだもん?

51 21/05/11(火)07:05:25 No.801568953

とりあえずコーナー回復と末脚は思考停止で取ってるもん 良バ場と道悪も取るもん

52 21/05/11(火)07:06:58 No.801569047

視野もとっちゃうもーん

53 21/05/11(火)07:07:54 No.801569105

とりあえずでプロフェッサーとマエストロつけてるもん …スタミナ回復は限界超えるから有用とは聞くけど正直序盤中盤で発動する速度アップって 逃げ以外に必要なのかわかってないもん

54 21/05/11(火)07:08:25 No.801569140

>とりあえずコーナー回復と末脚は思考停止で取ってるもん >良バ場と道悪も取るもん ターボさん 何も考えずキングを編成に入れてますね?

55 21/05/11(火)07:09:56 No.801569244

>何も考えずキングを編成に入れてますね? キングって強いもん? ターボはなにも考えずに雀かエイシン もしくは両方入れてるもん

56 21/05/11(火)07:12:18 No.801569411

プロフェッサーはあまり望まないタイミングで位置上げちゃうこともあるから後方の脚質には入れないことにしたもん 逃げは逃げ専のスキルで埋まるから先行しか取らなくなったけど正解かはわからないもん…

57 21/05/11(火)07:12:45 No.801569456

'キングは貧者のキタちゃんだもん

58 21/05/11(火)07:12:56 No.801569465

コツスキルは視野もちゃんと広がるようだから出来れば取りたいもん 差しのコツ欲しいのに先行のコツ教えてくれるスペちゃんなんなんもん…

59 21/05/11(火)07:14:49 No.801569603

>'キングは貧者のキタちゃんだもん 二度と喋れなくしてやるもん

60 21/05/11(火)07:14:55 No.801569611

>キングって強いもん? トレーニングでスピード伸ばすにはかなり強力もん レースやファンボーナス持ってないもん イベントはキケんなのが1つ混じってる以外は平凡もん ヒントスキルはコーナー回復以外いらないもーん

61 21/05/11(火)07:16:08 No.801569711

前の方(1~3位) 後ろの方(4位以下) わかるかそんなもんもん!

62 21/05/11(火)07:16:17 No.801569724

>差しのコツ欲しいのに先行のコツ教えてくれるデカパイメガネなんなんもん…

63 21/05/11(火)07:16:50 No.801569770

>後ろの方(4位以下) そう聞くとテイオーの後ろで囲まれなくなるスキルは強そうもん

64 21/05/11(火)07:17:37 No.801569828

確定入手スキル(イベント発生してくれて完走できなければ確定ではない) もん!!!!!!!11111

65 21/05/11(火)07:18:48 No.801569910

差しなら後ろの方に居るからゴルシ付けるもん

66 21/05/11(火)07:18:53 No.801569917

>前の方(1~3位) >後ろの方(4位以下) >わかるかそんなもんもん! これもスキルや作戦によって定義違うやつもん!

67 21/05/11(火)07:19:00 No.801569924

そう考えるとサポカに入れてなくてもほぼ確定で金スキルくれる桐生院はいい女だもん 嘘もん

68 21/05/11(火)07:19:03 No.801569928

もん娘リセマラ最強ランキングで9.0/10.0って書かれてたからつよいもん!

69 21/05/11(火)07:19:11 No.801569939

>これもスキルや作戦によって定義違うやつもん! もおおおおおおん!!!

70 21/05/11(火)07:19:13 No.801569942

イベントでスキルくれるくれないの話をし始めるとターボの金スキルの話になるからダメだもん…

71 21/05/11(火)07:20:23 No.801570033

いい感じにステ伸ばせたのに最後の最後でコンセくれないたづなさんには何度も遭遇したもん!

72 21/05/11(火)07:20:59 No.801570087

賢さ20と紙くずと金のごみを渡されるイベントちゃんと読んだこと一度もないもん

73 21/05/11(火)07:22:11 No.801570175

先手必勝!脱出術!逃亡者! 全部揃えるの大変だもん!

74 21/05/11(火)07:22:27 No.801570193

確定で金スキルくれる子とくれない子の違いはなんなんだもん! 無凸でもボーナス効果爆上げとかじゃないとやってらんないもん!

75 21/05/11(火)07:22:36 No.801570204

キングはたしかパワーボーナスもってたもん みんなもってる完凸キタちゃんと一緒に編制したらスピード練習だけでもだいぶパワー補えるもん

76 21/05/11(火)07:23:07 No.801570252

前のほうが上位30%かつ先頭ではないと思えば別に先頭でも発動したりするしわけわからねぇもん マスクデータだからと言っても説明ぐらい統一してほしいもん

77 21/05/11(火)07:23:42 No.801570297

速度がスピ補正で加速がパワー補正て勝手に解釈してたけどもしかして違うもん?

78 21/05/11(火)07:24:07 No.801570326

>賢さ20と紙くずと金のごみを渡されるイベントちゃんと読んだこと一度もないもん 名門トレーナー桐生院家に伝わる門外不出一子相伝の秘伝書を何故か赤の他人に渡すイベントだもん 故に家族にする気まんまんで卑しいと言われるもん

79 21/05/11(火)07:24:19 No.801570339

キングは良芝や回復スキルをLv4でくれるだけでかなりありがたいもん それ以外のスキルはまぁ…

80 21/05/11(火)07:24:20 No.801570340

最近緑スキルのアイコンが各ステータスに対応してるのに気づいたもん! 各ステータスがどのくらい上がるかはよく分からないもん!

81 21/05/11(火)07:24:26 No.801570348

>掛かりってなんだもん…? それは競馬用語だから調べとくといいもん!

82 21/05/11(火)07:25:11 No.801570412

>速度がスピ補正で加速がパワー補正て勝手に解釈してたけどもしかして違うもん? 合ってるもん ただ序盤中盤後半に発動する違いがあってぶっちゃけ序盤中盤に発動しても効果時間すぐ切れるしスタミナの無駄になるケース多いもん

83 21/05/11(火)07:25:26 No.801570428

>先手必勝!脱出術!逃亡者! >全部揃えるの大変だもん! ターボの先手必勝が一番入手難しいもん!イクノ強いもん!

84 21/05/11(火)07:25:33 No.801570438

「速度が上がる」も「抜け出しやすくなる」も「リードを保ちやすくなる」も要は速くなるってだけだもん?

85 21/05/11(火)07:25:35 No.801570440

追込ルナちゃんどれくらいのステータスが良いのかわからないもん!

86 21/05/11(火)07:26:16 No.801570502

>最近緑スキルのアイコンが各ステータスに対応してるのに気づいたもん! >各ステータスがどのくらい上がるかはよく分からないもん! 〇で40◎で60と聞いたもん スキルでの査定は低いからもしBクラス育成するなら緑スキルで埋めるぐらいにステ詐欺するもん!

87 21/05/11(火)07:26:22 No.801570509

少しとわずかとちょっととかわかりづらいもおおおおん!!!!

88 21/05/11(火)07:26:22 No.801570510

>故に家族にする気まんまんで卑しいと言われるもん うちのトレーナー女性だもん… まあ同性婚が普通になった世界かもん?

89 21/05/11(火)07:26:29 No.801570520

>逃げはシステム?的に大逃げ出来ないで速度周りに合わさせられるから終盤以外の速度加速スキルいらないらしいもん >ターボよくわかんないからオレンジスキル取れるだけ取るもん! ハナが取れない逃げはゴミだから序盤から終盤まで全部加速する必要があるもん!!先手必勝はさいきょうだもん!

90 21/05/11(火)07:26:33 No.801570526

中盤とか序盤の加速や速度アップがあるって事は 無意味に見えても序盤中盤で加速や速度発動して損する仕組みにはなってないはずだもん! ただ食い合わせ悪くて中盤加速して順位上げたせいで後方から加速系死んでる時はあるもん…なんだもん…

91 21/05/11(火)07:27:20 No.801570590

>逃げはシステム?的に大逃げ出来ないで速度周りに合わさせられるから終盤以外の速度加速スキルいらないらしいもん >ターボよくわかんないからオレンジスキル取れるだけ取るもん! ターボさん、このゲームのポジショニングは最後尾を基準にしておりそこから20馬身以内に収まるように出来てます つまり最後尾が遅ければ遅いほど前が詰まりますし先頭はどんなに早くても最後尾から20馬身以上離れることは出来ません 実際にストーリー2章のダービーで初期ウララさんを走らせてみると良いでしょう あのミホノブルボンさんがモブに追いつかれる所かたまに抜かされるというおもしろ光景が見れますよ

92 21/05/11(火)07:27:32 No.801570609

一番の理想はスピスタSSでスキルに頼らず序盤逃げきることだもん それが出来れば苦労はしないもん!

93 21/05/11(火)07:27:54 No.801570645

最近たづなさんデッキに入れてなかったけど久しぶりに入れたらめちゃくちゃ楽に感じたもん しょーもない理由でやる気下げたりバステ付けたりお休み押す時にビクビクしなくていいの最高だもん

94 21/05/11(火)07:28:31 No.801570704

先手必勝!序盤に前に行きやすくなるもん!(加速度アップ) 脱出術!中盤に前に行きやすくなるもん!(速度アップ)

95 21/05/11(火)07:28:33 No.801570705

>>故に家族にする気まんまんで卑しいと言われるもん >うちのトレーナー女性だもん… >まあ同性婚が普通になった世界かもん? そこでわざわざ差分用意すると同性愛者差別ってなるかもしれないもん

96 21/05/11(火)07:28:35 No.801570714

>故に家族にする気まんまんで卑しいと言われるもん でも桐生院ハッピーミークに鋼の意志覚えさせてないもん!妨害工作な気もするもん!

97 21/05/11(火)07:29:26 No.801570779

本当にとりあえずでプロフェッサーは正しいのかもん…? わからないもん!!!なんとかしてよトレ~ナ~

98 21/05/11(火)07:29:45 No.801570812

>ターボさん、このゲームのポジショニングは最後尾を基準にしておりそこから20馬身以内に収まるように出来てます >つまり最後尾が遅ければ遅いほど前が詰まりますし先頭はどんなに早くても最後尾から20馬身以上離れることは出来ません もしかしてチムレやタウロスにウララ混ぜたらレースメチャクチャにできるもん…?

99 21/05/11(火)07:29:54 No.801570825

>「速度が上がる」も「抜け出しやすくなる」も「リードを保ちやすくなる」も要は速くなるってだけだもん? 速度が上がるのと 加速力が上がるのと 両方ちょっとずつ上がるのがあるもん

100 21/05/11(火)07:30:48 No.801570898

差しや追い込みで前すぎると固有潰れる子はかなり絶妙な調整がいるらしいもん! わかんないもんターボ逃げるもん!

101 21/05/11(火)07:30:55 No.801570903

実際スキルで速くなったらそのぶんスタミナ浪費しちゃうんもん?

102 21/05/11(火)07:31:45 No.801570977

>実際スキルで速くなったらそのぶんスタミナ浪費しちゃうんもん? 燃費教は反証されたもん それはそれとしてスタミナは何かにつけて消費されるから大事だもん

103 21/05/11(火)07:32:15 No.801571010

>ターボさん、このゲームのポジショニングは最後尾を基準にしておりそこから20馬身以内に収まるように出来てます >つまり最後尾が遅ければ遅いほど前が詰まりますし先頭はどんなに早くても最後尾から20馬身以上離れることは出来ません これ逃げが破滅的な事にならないもん?

104 21/05/11(火)07:32:38 No.801571043

>ターボさん、このゲームのポジショニングは最後尾を基準にしておりそこから20馬身以内に収まるように出来てます チームレース長距離とか育成ウララ有馬とか余裕で20馬身以上差が着かないもん?

105 21/05/11(火)07:32:45 No.801571054

>もしかしてチムレやタウロスにウララ混ぜたらレースメチャクチャにできるもん…? 人数少ない場合はどうだろうかもん… ストーリーでのレース見る限り少人数だと絶望的な大差になることもあるように思えるもん

106 21/05/11(火)07:32:52 No.801571067

直線コーナー以外の汎用回復の条件が厳しくないもん!?

107 21/05/11(火)07:33:09 No.801571092

デバフだけ持たせて賢さ上げて他のステカスみたいな数字にしたネイチャとか入れてやれば相手の逃げをぶち壊してやれるもん…?なんか面白そうだもん

108 21/05/11(火)07:33:42 No.801571138

終盤以外の加速や速度アップが無意味なら 自前で終盤以外の加速や速度スキル持ってる差しや追い込みの子可哀想だもん!! そんなはずないもん!

109 21/05/11(火)07:33:45 No.801571142

>チームレース長距離とか育成ウララ有馬とか余裕で20馬身以上差が着かないもん? ラストスパート始まるとその辺の枷が外れるもん

110 21/05/11(火)07:34:21 No.801571195

>デバフだけ持たせて賢さ上げて他のステカスみたいな数字にしたネイチャとか入れてやれば相手の逃げをぶち壊してやれるもん…?なんか面白そうだもん それでシナリオ勝ち抜けるもん?

111 21/05/11(火)07:34:39 No.801571233

>もしかしてチムレやタウロスにウララ混ぜたらレースメチャクチャにできるもん…? このポジショニングがレースその物に影響するかは試してないのでわかりませんね サービス開始初期にその聞いて実際に初期ウララさんをチームレースで走らせて見たときのスクショですね su4842083.png

112 21/05/11(火)07:35:03 No.801571268

>終盤以外の加速や速度アップが無意味なら >自前で終盤以外の加速や速度スキル持ってる差しや追い込みの子可哀想だもん!! >そんなはずないもん! 位置が上がるから無意味にはならないもん ただ逃げや先行のモブがいてくれるチームレースと違ってプレイヤーのウマだけだと固有の発動が難しくなる子は出てくるもん

113 21/05/11(火)07:35:22 No.801571289

デバフは接戦を有利にするけどステ差を覆す程強くないと思うもん…

114 21/05/11(火)07:35:27 No.801571297

差しデバフて疲れた逃げ先行組が馬群作るイメージあるけどちゃんと避けるもん?

115 21/05/11(火)07:36:16 No.801571376

>デバフは接戦を有利にするけどステ差を覆す程強くないと思うもん… チームレースと違ってデバフ持ってる本人が覆す必要全くないもん 他の子で一着取ればいいんだもん

116 21/05/11(火)07:36:27 No.801571389

キングには電撃の煌めきは絶対つけちゃうもん

117 21/05/11(火)07:37:06 No.801571440

>チームレース長距離とか育成ウララ有馬とか余裕で20馬身以上差が着かないもん? 中盤までという話を書き忘れてました、終盤ではこの制限が外れます 検証した人はこれをウララリミッターを名付けてましたね

118 21/05/11(火)07:37:17 No.801571450

ラストスパートまでは全体でどの位置につけるか争うマラソンだもん ラストスパート始まったら自身に残ったありったけを燃やし尽くすんだもん あっ燃え尽きたモブが壁になったもん…

119 21/05/11(火)07:37:35 No.801571473

例えば速度下げるデバフ金スキルなら 理論上相手の全身全霊を相殺できるはずだもん…

120 21/05/11(火)07:38:47 No.801571577

>でも桐生院ハッピーミークに鋼の意志覚えさせてないもん!妨害工作な気もするもん! あの金のゴミは紙くずからトレーナーが思い付いたので桐生院が持ってるはずないもん ただあの金のゴミサトちゃんもいらないのにたまにくれるもん

121 21/05/11(火)07:38:58 No.801571594

>>チームレース長距離とか育成ウララ有馬とか余裕で20馬身以上差が着かないもん? >中盤までという話を書き忘れてました、終盤ではこの制限が外れます なるほどもん 中盤までは結構いい勝負なのに着順は大差-大差-10馬身とか壊滅的なことになるのが不思議だったもん

122 21/05/11(火)07:40:15 No.801571711

逃げモブの序盤の舞い上がりっぷりはすげえもん あいつら500mくらいのレースやってるもん

123 21/05/11(火)07:41:11 No.801571798

>逃げモブの序盤の舞い上がりっぷりはすげえもん >あいつら500mくらいのレースやってるもん そのスピードのままで駆け抜けられるバクシンオーもしかして化け物だもん?

124 21/05/11(火)07:42:13 No.801571882

>>逃げモブの序盤の舞い上がりっぷりはすげえもん >>あいつら500mくらいのレースやってるもん >そのスピードのままで駆け抜けられるバクシンオーもしかして化け物だもん? バクシンバクシーン!

125 21/05/11(火)07:42:30 No.801571913

>逃げモブの序盤の舞い上がりっぷりはすげえもん >あいつら500mくらいのレースやってるもん あれ?どこかの誰かみたいだもん

126 21/05/11(火)07:42:33 No.801571922

回復は上乗せ式らしいから鋼の意思も発動すればちゃんと働いてくれるもん?

127 21/05/11(火)07:42:49 No.801571947

最近良く中距離URAでバクシンオー見るもん! いつか長距離にも出てくるかもだもん

128 21/05/11(火)07:44:19 No.801572079

>最近良く中距離URAでバクシンオー見るもん! >いつか長距離にも出てくるかもだもん 3600mを走り切った私ですよ!もちろん余裕ですとも!

129 21/05/11(火)07:45:12 No.801572165

>>逃げモブの序盤の舞い上がりっぷりはすげえもん >>あいつら500mくらいのレースやってるもん >あれ?どこかの誰かみたいだもん もん?もん?

130 21/05/11(火)07:46:27 No.801572283

バクシンオーは原作だと1400メートル以下で文句なしのレジェンドだもん ゲームだと最悪マイルもガンガン走れるからバケモンだもん…

131 21/05/11(火)07:46:56 No.801572335

誰もん?そんな破滅的な逃げをするのはもん

132 21/05/11(火)07:47:24 No.801572378

阪神大賞典ナリブが先行なのに道中で大逃げかますのはなんでもん? 追い込み育成マヤノが何もできないまま負けたもん

133 21/05/11(火)07:47:47 No.801572415

頭の悪い逃げは嫌いだもん

134 21/05/11(火)07:47:50 No.801572420

ウマ娘に出てるのは逃げでそのまま勝てるような子だもん!

135 21/05/11(火)07:47:53 No.801572429

>なるほどもん >中盤までは結構いい勝負なのに着順は大差-大差-10馬身とか壊滅的なことになるのが不思議だったもん 因みにこれがウララリミッターが発動した2章ダービーですね 見事に先頭が団子です su4842096.png こちらがウララリミッターが外れて後方集団をそのまま置いてきぼりにするブルボンさんです su4842098.png

136 21/05/11(火)07:48:43 No.801572515

チムレの短距離で勝つのは毎回バクシンだもん 後ろの二人も活躍させてやってくれもん!

137 21/05/11(火)07:49:41 No.801572608

うちのバクシンよく負けてるもん!

138 21/05/11(火)07:50:26 No.801572685

たまーに短距離Bしかない副会長が勝ってるもん…

139 21/05/11(火)07:51:45 No.801572800

>バクシンオーは原作だと1400メートル以下で文句なしのレジェンドだもん >ゲームだと最悪マイルもガンガン走れるからバケモンだもん… 言っても原作でもマイルCS2着取ってたりするもん 実は本当に適性無いのはカレンチャンだもん

140 21/05/11(火)07:53:13 No.801572937

適正Fなのに有馬走るの嫌だもん! 最下位ウォッカもう見たくないもん!

141 21/05/11(火)07:53:37 No.801572988

>回復は上乗せ式らしいから鋼の意思も発動すればちゃんと働いてくれるもん? たぶんもん ただ条件達成が難関もん これなら直線を走るだけとかを取るもん

142 21/05/11(火)07:53:50 No.801573008

うんもん?つまりデバフウララ軸に差し2とかでチームレースするのはかなり逃げをメタれるもん?ついでに鋼の意思も安定発動しそうだもん!

143 21/05/11(火)07:56:06 No.801573242

コツは賢さ+100相当アップとか聞いたもん

144 21/05/11(火)07:57:07 No.801573348

回復は上乗せだったり上限あったりって情報飛び交ってるけど上乗せってのが正解っぽいもん?

145 21/05/11(火)07:58:01 No.801573445

なそ もん

146 21/05/11(火)07:58:50 No.801573534

>回復は上乗せ式らしいから鋼の意思も発動すればちゃんと働いてくれるもん? 発動さえすれば効果量まで少ないなんてことあるはずないもん でも発動しないもん! …でもウララリミッターかけてやれば追い込みなら確定で発動させられるかもしれないもん

147 21/05/11(火)07:59:10 No.801573575

>コツは賢さ+100相当アップとか聞いたもん そこまでは上がらないもん でも視野は永続アップするもん

148 21/05/11(火)08:00:01 No.801573651

回復スキルちゃんとハマるとスパート早くなる気がするけど気がするだけかもしれない

149 21/05/11(火)08:00:31 No.801573709

>うんもん?つまりデバフウララ軸に差し2とかでチームレースするのはかなり逃げをメタれるもん?ついでに鋼の意思も安定発動しそうだもん! チムレは三人全員の好走が高得点の条件だから噛み合わないけど タウラス杯は一位出せばオッケ!だからかなり合致してるかもしれないもん でもヒで絶対さらされるもんもん

150 21/05/11(火)08:00:57 No.801573770

タウラス杯に向けてネイチャ覚醒5にしてデバフ盛り盛りにするもん! 他のウマ娘が動揺するとか戸惑わせるとか正直どういう効果なのかさっぱりわからないけどチームレースだとここまで特化させた育成難しかったから楽しいもん

151 21/05/11(火)08:01:09 No.801573792

ヒとかやってないから知らないもん!

152 21/05/11(火)08:01:10 No.801573794

>回復は上乗せだったり上限あったりって情報飛び交ってるけど上乗せってのが正解っぽいもん? 上限自体は数値上当然あるんだろうけどスタミナのステータスやパッシブスキルから算出されるレース中の体力がそのまま上限になってるかは分からないとこだもん 本当にHP上限がそこで決まってて序盤で発動する回復がほぼ無意味なら序盤発動の金回復スキルなんてあるはずないって考えるのが自然だとは思うもん

153 21/05/11(火)08:01:50 No.801573877

>でもヒで絶対さらされるもんもん 上等もん!どうせ誰かがやって問題になって次回までにシステム対応されるんだからターボがトレンドメイカーになるもん!

154 21/05/11(火)08:01:54 No.801573884

>回復は上乗せだったり上限あったりって情報飛び交ってるけど上乗せってのが正解っぽいもん? さすがにそこから先はブラックボックスをバラして平気そうな人のいる場所で聞いてほしいもん

155 21/05/11(火)08:02:53 No.801573992

もんのセクシーポーズで悩殺されてほしいもーん

156 21/05/11(火)08:03:17 No.801574033

クリークママ2凸とたづなさん1凸あって天井交換2回出来るもん! ママ3凸で止めるか完凸するか正解が分からないもん…

157 21/05/11(火)08:04:01 No.801574117

>…でもウララリミッターかけてやれば追い込みなら確定で発動させられるかもしれないもん どれほど能力差が有ろうともそれは難しいですね序盤に詰まるほどの差が開く事はないので su4842108.png 後一つ断りを入れておくと検証した人も私も 「好ポジションにつきやすくなるっていうけどそもそもこのゲームどこを基準にポジション決めてんの?」 ということを検証するためにしただけなのでスキルの発動に影響するかとかは一切検証してないです

158 21/05/11(火)08:04:04 No.801574121

>クリークママ2凸とたづなさん1凸あって天井交換2回出来るもん! >ママ3凸で止めるか完凸するか正解が分からないもん… 完凸するといいもん

159 21/05/11(火)08:04:32 No.801574184

>チムレは三人全員の好走が高得点の条件だから噛み合わないけど >タウラス杯は一位出せばオッケ!だからかなり合致してるかもしれないもん >でもヒで絶対さらされるもんもん (あの名前に「」がついてるやつらはデバフウララ使ってくる非人道的集団…!ウワーッ1匹見たら100匹はいる!)

160 21/05/11(火)08:04:39 No.801574198

スタミナ不足に回復スキル盛るのはわかるもん スピ不足に速度アップや加速はいまいち信頼に値しないもん

161 21/05/11(火)08:04:44 No.801574206

クリーク完凸してたづな完凸借りるもん

162 21/05/11(火)08:04:50 No.801574221

>クリークママ2凸とたづなさん1凸あって天井交換2回出来るもん! >ママ3凸で止めるか完凸するか正解が分からないもん… たづなさん2凸よりはママ完凸のが多分いいもん

163 21/05/11(火)08:04:56 No.801574236

>クリークママ2凸とたづなさん1凸あって天井交換2回出来るもん! >ママ3凸で止めるか完凸するか正解が分からないもん… フレに使ってもらいたいかとか実際に自分が使うかとかで考えるべきだもん 3凸と2凸にするぐらいなら1枚でも完凸作る方が強くなれるとは思うもん

164 21/05/11(火)08:07:47 No.801574584

>ターボ抜錨の発動条件がよくわからないけど強いイメージに引きずられて思わず取っちゃうもん >でも発動したこと数えるほどしかないもん ゴルシが使うから強いんであって引継いでもそんなにだもん

165 21/05/11(火)08:08:09 No.801574645

なんならペースかき乱すためにデバフばらまきながら逃げるのもいいもん 確実に内側1コース塞げて相手のスタミナ消費増やせるもん 邪悪と言われたらそれまでだもん

166 21/05/11(火)08:08:50 No.801574730

抜錨は大事故の保険にはなるかもしれんもん

167 21/05/11(火)08:10:23 No.801574915

ただでさえ運ゲーだからデバフ担当用意して他二人が不調引くみたいな不安定要素持ち込みたくないもん 本音を言うとデバフ育成絶対めんどくさいしどうせ運ゲーなら普通に育成していいウマ娘から順に並べたいもん

168 21/05/11(火)08:10:38 No.801574942

ママ完凸してみるもん! ガチャの確率がエグすぎるから課金はマジで気をつけるもん!

169 21/05/11(火)08:11:14 No.801575029

パワーマヤに抜錨つけたけど追い込みなのにいつも先行くらいの位置にいるから発動しなかったもん 追い込みってなんだもん

170 21/05/11(火)08:11:15 No.801575032

そもそも継承した固有って取る程の価値あるもんん?

171 21/05/11(火)08:12:20 No.801575157

抜錨は追い込み専用ではないもん? そもそも読みがわかんないからぬきいかりって打つもん!

172 21/05/11(火)08:12:29 No.801575170

神威なんかは継承してもわずかじゃなくて少しだからずるいもん

173 21/05/11(火)08:12:42 No.801575208

>そもそも継承した固有って取る程の価値あるもんん? 格好いいもん!雰囲気でウマ娘やってるからそれ以上はわからないもん…

174 21/05/11(火)08:12:59 No.801575240

>そもそも継承した固有って取る程の価値あるもんん? 発動条件さえクリアしたらまつあしよりはつよい効果もん

175 21/05/11(火)08:13:24 No.801575297

ばつびょうですよターボさん

176 21/05/11(火)08:13:32 No.801575316

>そもそも継承した固有って取る程の価値あるもんん? 加速のトリガーとして会長ネイチャ辺りは使いやすいもん

177 21/05/11(火)08:14:08 No.801575373

>ばつびょうですよターボさん 知ってるもん!国語の先生かもん!!

178 21/05/11(火)08:14:12 No.801575382

強い固有や脚質次第で発動タイミングが安定する固有継承スキルは取っていいと思うもん

179 21/05/11(火)08:14:44 No.801575441

>そもそも継承した固有って取る程の価値あるもんん? 末脚が取れなかったりする時に保険でエルの固有取ったりするもん あと固有が加速じゃない娘には終盤加速つけておきたいもん

180 21/05/11(火)08:15:57 No.801575576

ターボもおこづかい入れてみたらクリークどころかSSRまともに引けなくて血の気が引く感覚するもん 悪魔だもん

181 21/05/11(火)08:16:05 No.801575597

継承固有は劣化してるけど発動すればスキルアイコンが5秒くらい消えないからすぐアイコン消える系よりは強いもん 直線発動系とか2秒くらいで消えるもん

182 21/05/11(火)08:17:15 No.801575767

スキル効果出るのアイコンが出てる間なのもん?

183 21/05/11(火)08:17:47 No.801575849

スピードは最高速の数字もん? 速度アップは最高速があがるもん? 加速は最高速に到達する時間短縮もん? 実は速度スキルよくわかってないもん

184 21/05/11(火)08:19:03 No.801576003

もんもんもん♪

185 21/05/11(火)08:21:15 No.801576372

ターボよくわかんないもん…位置取りスキルと視野スキルは絶対強いもん!って思ってたらポジションセンスは内側に向いちゃうことあるから事故りやすくなるしイナズマステップはそもそも後ろの方がどこを差すのかよく分からなくて…もん…もん…

186 21/05/11(火)08:21:43 No.801576437

ターボの全然わかってなさそうな顔が本文と合いすぎててひどい

187 21/05/11(火)08:23:48 No.801576745

未だによくわからんのがスリップストリームもん 風の影響ってそんなん初めて聞いたもん

188 21/05/11(火)08:24:51 No.801576869

>ターボ理解したもん!鋼の意志とるもん! SSRをキタサンとクリークに絞っても イベ完走せず鋼の意思しか取るもんなかったもん!

189 21/05/11(火)08:25:45 No.801576989

>スキル効果出るのアイコンが出てる間なのもん? ではないもん

190 21/05/11(火)08:26:16 No.801577049

スピードイーター強そうじゃんって取ってみけど先頭の時に発動って所見逃してたもん 差し育成だったもん

191 21/05/11(火)08:27:48 No.801577258

SBRの1stレースでディエゴが使ってたの見たもん!

192 21/05/11(火)08:27:55 No.801577275

しかもマイル限定もんなスピードイーター とはいえあれ絶対つよもん

193 21/05/11(火)08:28:57 No.801577404

スピードイーターとスタミナイーターは明確に効いてる感じするもん 束縛はよくわからないもん…

194 21/05/11(火)08:28:59 No.801577409

>SBRの1stレースでディエゴが使ってたの見たもん! ウワーッ!存在しない不可解な四脚の生物に人間がまたがる卑猥なレース!

195 21/05/11(火)08:31:31 No.801577787

範囲と距離が限定されてるスキルは強い印象もん! ごうあしは強いのかもん?

196 21/05/11(火)08:32:33 No.801577945

逃げや先行の後ろの方で発動するスキルがその作戦内での後ろよりかと思ったら 全体の後ろの方でびっくりしたもん

197 21/05/11(火)08:32:34 No.801577949

>未だによくわからんのがスリップストリームもん >風の影響ってそんなん初めて聞いたもん 前を走る人を壁にして空気抵抗を減らした状態で加速する技術もん 自転車がわかりやすいもん https://www.youtube.com/watch?v=J0Sa0Am-WiQ

198 21/05/11(火)08:32:53 No.801578008

>範囲と距離が限定されてるスキルは強い印象もん! >ごうあしは強いのかもん? 発動すれば強いもん うちの雑なウララがたまに1位取ってくるもん

199 21/05/11(火)08:33:37 No.801578092

>範囲と距離が限定されてるスキルは強い印象もん! >ごうあしは強いのかもん? 追い込みや差し固有と同時発動したらめちゃ強いもん

200 21/05/11(火)08:33:47 No.801578115

>>未だによくわからんのがスリップストリームもん >>風の影響ってそんなん初めて聞いたもん >前を走る人を壁にして空気抵抗を減らした状態で加速する技術もん >自転車がわかりやすいもん >https://www.youtube.com/watch?v=J0Sa0Am-WiQ それは仮面ライダー剣とレッツアンドゴー見て知ってるもん! ゲームの影響がどうかって聞いてるもん! このスキル以外で風の影響なんて聞いたことないもん!

201 21/05/11(火)08:34:00 No.801578146

>未だによくわからんのがスリップストリームもん >風の影響ってそんなん初めて聞いたもん ターボスリップストリームは遊戯王で知ったもん スリップストリームでターボについてくるもん!

202 21/05/11(火)08:34:11 No.801578161

ソムリエとプロフェッサーの違いよくわかってないもん

203 21/05/11(火)08:35:05 No.801578287

ソムリエとプロフェッサーはハヤテと一陣の関係だもん?

204 21/05/11(火)08:35:55 No.801578403

>ただでさえ運ゲーだからデバフ担当用意して他二人が不調引くみたいな不安定要素持ち込みたくないもん >本音を言うとデバフ育成絶対めんどくさいしどうせ運ゲーなら普通に育成していいウマ娘から順に並べたいもん ウララなら将棋してるだけでURAとれるもん!

205 21/05/11(火)08:36:13 No.801578436

>それは仮面ライダー剣とレッツアンドゴー見て知ってるもん! >ゲームの影響がどうかって聞いてるもん! >このスキル以外で風の影響なんて聞いたことないもん! 疲れにくくなる表記がただの回復なのと同じように曖昧テキストのただの加速スキルだもん?

206 21/05/11(火)08:36:18 No.801578456

競輪だと残り2周ぐらいまで先頭に風よけで誘導する人がいて その人がいなくなってからが逃げ選手のスパート準備になるもん

207 21/05/11(火)08:37:52 No.801578666

>範囲と距離が限定されてるスキルは強い印象もん! コストが安価って考えたほうがいいもんもん

208 21/05/11(火)08:38:17 No.801578731

ヒント発生率とデバフ持ってるサポートでフィルタさせてくれないと外部サイトめんどくさいもん!

209 21/05/11(火)08:42:24 No.801579333

一応あまりにもステ差があったら最終局面で目一杯ちぎることあるもん! けど序盤中盤は決まった位置に収まろうとする話聞いてから差しの子にプロフェッサーとか付けても結局後方集団に収まろうとして意味ないのでは?って思い始めたもん…

210 21/05/11(火)08:43:33 No.801579484

プロフェッサーはスキル発動ポイント稼ぐスキルもん 差しどころか逃げや先行でも発動で順位変わらないもん…

211 21/05/11(火)08:43:47 No.801579511

パワプロ表記みたいにシンプルにして欲しいもん!

212 21/05/11(火)08:43:54 No.801579532

追い抜きやすくなるスキルと加速アップが同じアイコンなあたり加速スキルは単純にパワーが増えると思っていい気がするもん

213 21/05/11(火)08:45:02 No.801579700

大差 大差 大差 もん

214 21/05/11(火)08:46:03 No.801579859

最初にスキルやステータスで結果を計算して実際のレースはそれに合わせてそれっぽく演出してるだけ説があるもん その場合中盤発動の速度スキルにも見た目以上に意味がありそうだもん ただしこの説を採用すると見た目が当てにならなくなるので今以上になんもわからんくなるもん!

215 21/05/11(火)08:46:08 No.801579870

>競輪だと残り2周ぐらいまで先頭に風よけで誘導する人がいて >その人がいなくなってからが逃げ選手のスパート準備になるもん もん虫ペダルで知ってるもん!

216 21/05/11(火)08:47:29 No.801580063

終盤以外の速度スキルはバ群を抜けたりいい位置につくための速度を補う為のものだもん?

217 21/05/11(火)08:47:48 No.801580105

差し追い込みに序盤中盤で発動する速度と加速度スキルって意味有るもん? 明らかにセーブして動いてるのに速度上げてもどうなのって思うもん

218 21/05/11(火)08:48:58 No.801580253

チームレースと違ってタウラス杯のデバフ要員はステがめっちゃ低くても問題ないのはありがたいもん

219 21/05/11(火)08:49:01 No.801580262

セイちゃんの持ってる二の矢は取る意味無いからやめとけって良く言われるけど かえって取りたくなってもんもんしてるもん!

220 21/05/11(火)08:49:27 No.801580319

>差し追い込みに序盤中盤で発動する速度と加速度スキルって意味有るもん? >明らかにセーブして動いてるのに速度上げてもどうなのって思うもん 差しや追い込みの中でも光一につけるとかそういうやつだもん? ゴルシなんかはそれが逆に固有の発動邪魔しちゃうから終盤発動系以外つけない方がいいって教えてもらったもん

221 21/05/11(火)08:49:29 No.801580326

なんとなくマエストロと好転一息とってるけどスタミナ過多かどうか考えてないもん

222 21/05/11(火)08:50:07 No.801580430

>差し追い込みに序盤中盤で発動する速度と加速度スキルって意味有るもん? >明らかにセーブして動いてるのに速度上げてもどうなのって思うもん 何なら逃げも速度スキル上げようが大幅な格下と走ろうがスパート位置までは大逃げみたいな動きになるような走りしないもん

223 21/05/11(火)08:50:24 No.801580471

二の矢とリスタートは上手いこと発動すれば面白そうだもん

224 21/05/11(火)08:50:59 No.801580542

キンキキッズがきたもん!サインちょうだい!

225 21/05/11(火)08:51:17 No.801580589

スタミナはいろいろな要素でどんどん減るからいくらあってもいいもん

226 21/05/11(火)08:51:19 No.801580597

差し会長で独占欲つけても中盤で後方に位置してないで前にいるんだもん

227 21/05/11(火)08:52:26 No.801580761

もしかして会長は追い込みの因子使って追い込み会長にした方がいいのかもん?

228 21/05/11(火)08:53:01 No.801580842

序盤中盤でスキルで速度上げると平均ペース上がってたりしてスピード低い子はスタミナ余計に削られてる気がするもん これがスキル使わず自分から無駄にスピード上げてスタミナ減らすのが掛かりだと思うもん

229 21/05/11(火)08:53:06 No.801580858

とりあえずスキルいっぱいとるもん いっぱい発動すればきっと強いもん

230 21/05/11(火)08:53:13 No.801580875

後半の後方系はチームレースだと半分が弱いモブなのが曲者だもん

231 21/05/11(火)08:53:27 No.801580915

逃げと追い込みはスタミナそんなにいらないって言われてるけど 盛った方がロングスパートかけられてカッコいいもん!

232 21/05/11(火)08:54:05 No.801581007

>セイちゃんの持ってる二の矢は取る意味無いからやめとけって良く言われるけど >かえって取りたくなってもんもんしてるもん! あれイベント終わっちゃうから取ったことないけど2位以下で発動するって聞いたもん

233 21/05/11(火)08:54:11 No.801581023

ネイチャの魅惑のささやきの効果があるのかよくわかんないけど彼女が囁いてるという設定に興奮するもん

234 21/05/11(火)08:54:57 No.801581143

>もん虫ペダルで知ってるもん! ちなみに昔は仲間を勝たせるために自爆覚悟で誘導員無視して早めに逃げとかあったけどルール改正で禁止になったもん

235 21/05/11(火)08:55:06 No.801581166

>序盤中盤でスキルで速度上げると平均ペース上がってたりしてスピード低い子はスタミナ余計に削られてる気がするもん レースそのもののペースを上げる効果があるってことだもん? そうなると結果的にスタミナを消費するデバフになってるもん…?難しいもん

236 21/05/11(火)08:55:16 No.801581191

素の超スピードが作るハイペースに付いていこうと無理に脚上げてる子が最後ついていけなくなるのはレジェンドレースとかスーパーブルボンで感じるもん

237 21/05/11(火)08:55:22 No.801581214

スパートは根性じゃないもん?

238 21/05/11(火)08:56:30 No.801581376

スパートはスタミナもん?根性は競り合いになるとゴリゴリ削られていくやつじゃないかもん?

239 21/05/11(火)08:56:34 No.801581385

>レースそのもののペースを上げる効果があるってことだもん? >そうなると結果的にスタミナを消費するデバフになってるもん…?難しいもん 自分でスキル使うのはスキルの補助ありで速度上げるからスタミナ消費しない気がするもん

240 21/05/11(火)08:56:45 No.801581410

育成でたまに二の矢ムーブするときあるけどあれ対人でやったら相手の追い抜かし系スキルのトリガーになってるから負けるもん! 二の矢が酷評される理由はそこだもん!

241 21/05/11(火)08:59:54 No.801581843

>レースそのもののペースを上げる効果があるってことだもん? >そうなると結果的にスタミナを消費するデバフになってるもん…?難しいもん 最近出てきた平均速度理論ってのがあるもん 脚質による集団が崩れない(崩さない)為の固まりと全体的なスピードによるスタミナ消費が変わるって話だもん これがホントにあるとタウラス杯がモブなし9頭立てになってたりしたら さらに平均速度があがって今のチームレース以上にスタミナ消耗きつくなるもん! 信じるか信じないかはあなた次第だもん!!

242 21/05/11(火)09:00:03 No.801581858

>自分でスキル使うのはスキルの補助ありで速度上げるからスタミナ消費しない気がするもん じゃあ自分だけ得してるってことだもん!?やっぱり序盤中盤も速度スキル必要じゃんもん!

243 21/05/11(火)09:01:56 No.801582092

スタミナC+で根性Aのタイシンが中距離で最後まで持つってターボが言ってたもん

244 21/05/11(火)09:02:20 No.801582157

恐竜の学説より追いかけるのが大変だもん!

245 21/05/11(火)09:03:16 No.801582264

>スパートはスタミナもん?根性は競り合いになるとゴリゴリ削られていくやつじゃないかもん? 今は根性が高いとスパートや競り合いでスタミナが減りにくくなる説が優勢もん

246 21/05/11(火)09:03:17 No.801582269

>セイちゃんの持ってる二の矢は取る意味無いからやめとけって良く言われるけど >かえって取りたくなってもんもんしてるもん! セイちゃんの二の矢はイベント終わるから本当にやめた方がいいと思うもん 条件なし中盤金スキルと条件付き中盤通常スキルじゃその時点で二の矢とる理由がないもん

247 21/05/11(火)09:03:19 No.801582271

結局何が正しいのかよく分からんもん ターボ雰囲気でプレイするもん

248 21/05/11(火)09:04:05 No.801582378

しかしスキルをポンポン使うようにするには賢さを盛る必要があるもん そうなると必然的に他が低くなるもん 調子が悪いとスキル発動率も下がってる気がするから 毎回パフェ食べないと全然速くない子にならないかもん?

249 21/05/11(火)09:05:54 No.801582594

>もしかして会長は追い込みの因子使って追い込み会長にした方がいいのかもん? 追い込み会長だと独占力かなり発動するもん そこに終盤スキルたくさんつけるとあっというまに1位になってくれるもん

250 21/05/11(火)09:06:19 No.801582652

タウラス杯用にどんな育成すればいいかわからないもん とりあえず緑スキル全部のせるもん

251 21/05/11(火)09:06:46 No.801582709

会長は逃げ適正と追い込み適正トレードしてほしいもん

252 21/05/11(火)09:06:53 No.801582720

スキル発動だけが目的なら賢さは300有ればいいもん 合宿はクイズ大会だもん

253 21/05/11(火)09:08:51 No.801582971

根性の重要性がわからんもん

254 21/05/11(火)09:08:51 No.801582974

>タウラス杯用にどんな育成すればいいかわからないもん >とりあえず緑スキル全部のせるもん 左回りスズカさんしかくれないから入れようか迷うもん

255 21/05/11(火)09:10:09 No.801583143

追込育てたいから視界良好くれるゴルシ欲しいもん! なんでソムリエなんて持ってくるんだもん!

256 21/05/11(火)09:10:32 No.801583195

タウラスどうせ勝てないから育成失敗したBの子を適当に詰め込むもん

257 21/05/11(火)09:10:33 No.801583197

ターボ右回り取ってたもん… やり直しだもん…

258 21/05/11(火)09:10:53 No.801583233

デバフ系って速度とスタミナに効果があるみたいだけど賢さ下げるデバフが有ると面白いと思うもん …頭ターボになるスキルって思ったやつには金スキルあげないもん!

259 21/05/11(火)09:10:58 No.801583247

>スパートはスタミナもん?根性は競り合いになるとゴリゴリ削られていくやつじゃないかもん? 終盤からラストスパートにかけてスタミナが根性が低いほどゴリゴリ削られるもん 逆に根性があるとそこのスタミナ消費が抑えられるもん

260 21/05/11(火)09:11:52 No.801583374

スタミナ600根性300で安定して春天回復なしで乗りきれたから多分それなりに影響強いもん 根性200以下だと同じスタミナに回復3積みでも負けたりするもん

261 21/05/11(火)09:12:03 No.801583399

正直わざわざオープンリーグ選ぶのは罠としか思わないもん

262 21/05/11(火)09:12:11 No.801583415

>根性の重要性がわからんもん 終盤に後方で発動するスキルのためにスタミナ低めにして根性あげるぐらいの感覚でいいもん スタミナあげると前に行っちゃうもん

263 21/05/11(火)09:12:14 No.801583425

タウラス杯はスーパーミホっとしたやつと走らせてみるとわかるけどスタミナ700くらいと金回復がないと垂れて死ぬもん! まずそこを確保した上でどうスピスタを盛るかだもん! 正直わかんねえもん

264 21/05/11(火)09:12:52 No.801583509

左回りはスズカしかいないから諦めたもん 無凸スズカを逃げ以外に使いたくないもん

265 21/05/11(火)09:13:14 No.801583575

>デバフ系って速度とスタミナに効果があるみたいだけど賢さ下げるデバフが有ると面白いと思うもん 視界系デバフがそうじゃないかもん?

266 21/05/11(火)09:13:53 No.801583659

>根性の重要性がわからんもん 育成で長距離走るのをマイル用にする時にスタミナ代わりに伸ばせば良いもん

267 21/05/11(火)09:13:59 No.801583667

>デバフ系って速度とスタミナに効果があるみたいだけど賢さ下げるデバフが有ると面白いと思うもん >…頭ターボになるスキルって思ったやつには金スキルあげないもん! 視野妨害スキルがそれじゃないかもん? あと動揺させる系も賢さ下げてかからせてるんじゃないかもん?

268 21/05/11(火)09:14:28 No.801583737

レース後のランダム付与?で左回り覚えたもん! スキルポイントが足りないよぉ…トレーナぁなんとかしてぇ…

269 21/05/11(火)09:14:39 No.801583757

タウラス用にスズカさん作って試走させたらスタミナギリッギリだったもん もう一回この金特完走出来る気しないからもうこれで行くもん!! su4842161.jpg

270 21/05/11(火)09:14:42 No.801583762

タウラス杯の2400走りきれるかどうかよく分からないもん 450と金回復2個白回復2個あれば走りきれるもん?

271 21/05/11(火)09:15:17 No.801583828

スパクリ育成で視界デバフ取ってると差される確率目に見えて減るもん でもチームレースだと全然効いてる気がしないもん

272 21/05/11(火)09:15:18 No.801583831

頭痛がしただけで賢さ下がるウマ娘ちょっと怖いもん!

273 21/05/11(火)09:15:51 No.801583908

無銭ガチャでオグリ来たから育成したら2年目の有馬から怠け癖で保健室6回サボり2回帝王賞負けて終わったもん! 4ヶ月間不調のわりに体力満タンでテレビ見てる子は笠松に帰るもん!

274 21/05/11(火)09:15:53 No.801583912

モンモンモン対みどりのマキバオー

275 21/05/11(火)09:15:55 No.801583917

>タウラス杯の2400走りきれるかどうかよく分からないもん >450と金回復2個白回復2個あれば走りきれるもん? ターボさんスキルにあまり頼りすぎると発動しなかった時総崩れになりますよ

276 21/05/11(火)09:15:58 No.801583923

差し会長にちょうどいいと思ってどこ吹く風つけたら全然発動しないもん… ついでに独占力も出ないもん…もん…

277 21/05/11(火)09:16:07 No.801583948

>タウラス用にスズカさん作って試走させたらスタミナギリッギリだったもん 試走ってどうやればいいもん?チームレース中距離に入れてどう条件出るまで走ればいいもん?

278 21/05/11(火)09:16:33 No.801584005

>タウラス杯の2400走りきれるかどうかよく分からないもん >450と金回復2個白回復2個あれば走りきれるもん? ストーリーでダービーがあるから走らせてみるもん SSミホノは稍重だからそこ走り抜けられたらおそらくデバフ食らっても走り抜けられるもん ただ金回復は発動しない可能性とタイミングで大幅に事故るから素の値が600は絶対にあったほうが良いもん!

279 21/05/11(火)09:16:35 No.801584007

全体人数少ないと視界デバフかけてもあんまり事故ってくれない気がしてるもん

280 21/05/11(火)09:17:03 No.801584069

>ついでに独占力も出ないもん…もん… ターボも最近気がついたけど終盤はもう前の方に進出してるから後方にいないもん…

281 21/05/11(火)09:17:24 No.801584116

経過時間考えたら軽く2週間ぐらい続く頭痛だもん! 頭も悪くなるもん!

282 21/05/11(火)09:18:06 No.801584220

スーパーブルボンに主導されるストーリー2章って特殊な環境かと思ってたけど上の方の中距離はみんなあんなもんなのかもん…?

283 21/05/11(火)09:18:12 No.801584237

>経過時間考えたら軽く2週間ぐらい続く頭痛だもん! >頭も悪くなるもん! び、病院行くもん…

284 21/05/11(火)09:18:18 No.801584250

ターボもうスタミナをどれだけ積めばいいか分からなくなったもん…

285 21/05/11(火)09:18:35 No.801584295

>タウラス杯はスーパーミホっとしたやつと走らせてみるとわかるけどスタミナ700くらいと金回復がないと垂れて死ぬもん! >まずそこを確保した上でどうスピスタを盛るかだもん! su4842164.gif え…えい、えい、もん!

286 21/05/11(火)09:19:05 No.801584352

>試走ってどうやればいいもん?チームレース中距離に入れてどう条件出るまで走ればいいもん? 今ならメインシナリオのダービーの夢が一番フラットに自分のウマの性能見れると思うもん

287 21/05/11(火)09:19:07 No.801584365

>su4842164.gif >え…えい、えい、もん! もん!?

288 21/05/11(火)09:19:10 No.801584378

保健室じゃなくて病院行けもん!

289 21/05/11(火)09:19:45 No.801584462

これがBは絶対詐欺もん!

290 21/05/11(火)09:19:53 No.801584486

チームレースの上位見るとスタミナ600に金回復1つつけてるくらいが多い気がするけどタウラス杯は一発勝負だからスキル発動しなかった時のリスクはよく考えないといけない気がするもん

291 21/05/11(火)09:20:34 No.801584587

最近はもう金回復とコツと序盤終盤の加速と位置取りと視野で十分な気がしてきたもん

292 21/05/11(火)09:20:59 No.801584647

中距離って書いてあるけど2400って長距離みたいなものじゃないかもん?

293 21/05/11(火)09:21:20 No.801584688

流石にスタミナSSにマエストロは過剰すぎないもん?

294 21/05/11(火)09:22:09 No.801584794

とりあえずメイン2章のつよつよブルボンに 速度デバフかけてみても遅くなってる気がしないもん

295 21/05/11(火)09:22:23 No.801584827

自分で動かすなら体感で分かるけどオートならさっぱり分からないもん!

296 21/05/11(火)09:22:52 No.801584894

R会長ぜんぜんデバフくれないもん!ヒント率UPSR会長はタウラス杯のつぎの大会合わせで実装してきそうでコワイもん!

297 21/05/11(火)09:23:42 No.801584990

>流石にスタミナSSにマエストロは過剰すぎないもん? なので皮肉を込めて生粋のステイヤーの二つ名だもん…

298 21/05/11(火)09:24:01 No.801585031

SRまたはSSR会長はパワーかスピードで来て欲しいもん 金特に魅惑のささやきがいいもん

299 21/05/11(火)09:24:26 No.801585118

なんかB制限が初心者狩りに利用される絵面が見えるもん そういうのよくないと思うもん…

300 21/05/11(火)09:25:30 No.801585279

意外と上級者がスタミナ過剰で初心者が謎のバランスで勝つかもしれないもん

301 21/05/11(火)09:26:11 No.801585389

サイゲのいつもの流れならB以下勝利<無制限参加だと思うもん

302 21/05/11(火)09:26:16 No.801585403

策を弄してもBギリギリ攻めるとか極まった人たちには勝てないもん…

303 21/05/11(火)09:26:20 No.801585414

>SRまたはSSR会長はパワーかスピードで来て欲しいもん >金特に魅惑のささやきがいいもん ささやき持ってるのはネイチャじゃなかったもん?

304 21/05/11(火)09:26:40 No.801585472

>なんかB制限が初心者狩りに利用される絵面が見えるもん >そういうのよくないと思うもん… みんなまだ初心者だもん…

305 21/05/11(火)09:26:48 No.801585501

>SRまたはSSR会長はパワーかスピードで来て欲しいもん >金特に魅惑のささやきがいいもん なんとなく独占力持ってきてまたネタにされそうだもん

306 21/05/11(火)09:26:51 No.801585514

>意外と上級者がスタミナ過剰で初心者が謎のバランスで勝つかもしれないもん チームレースも結局運次第みたいなところあるもん

307 21/05/11(火)09:26:54 No.801585525

>サイゲのいつもの流れならB以下勝利<無制限参加だと思うもん レース報酬はもう公開されてるから比較してみるといいもん

308 21/05/11(火)09:28:13 No.801585768

>ささやき持ってるのはネイチャじゃなかったもん? 会長のギャグをささやかせたいだけだもん

309 21/05/11(火)09:28:25 No.801585808

食いしん坊は先行専用じゃなかったらマエストロよりやべぇもん!

310 21/05/11(火)09:29:02 No.801585932

>食いしん坊は先行専用じゃなかったらマエストロよりやべぇもん! 確定でくれもん!!!

311 21/05/11(火)09:29:41 No.801586039

ぶっちゃけタウラス杯の報酬はいくらでも替えがきくやつだから無理に頑張らなくてもいいやつだもん これがお空みたいなSSR確定チケやサポカ凸アイテムやキャラの特殊条件の加入や凸に必要なアイテムになったらとんでもないことになるもん

312 21/05/11(火)09:29:56 No.801586086

食いしん坊なんだが?

313 21/05/11(火)09:30:23 No.801586169

初心者はロマンの差しでワンチャン狙えばいいもん

314 21/05/11(火)09:30:35 No.801586199

最高に課金してるなら常勝は狙えるだろうけどそうじゃないなら結局どっちのリーグに出ても運になるんだし 報酬多めに貰える方に出ておけばいいもん

315 21/05/11(火)09:30:37 No.801586207

チャンスが何度もあってそのうち1回でも条件満たせばいいから 勝ったり負けたりしてればより多くが決勝ラウンド行けるんだもん ガチ勢はてかげんするべきだもん…

316 21/05/11(火)09:30:43 No.801586223

BCBDDがEEEEEのクリークやゴルシに負けたりする世界だもん

317 21/05/11(火)09:32:00 No.801586440

正直育成の敵キャラはなんか計算式違うんじゃ?って思ってるもん なんでステ2倍近くあって金特の数だってこっちが一つ少ない程度でボロ負けするんだもん?!

318 21/05/11(火)09:33:11 No.801586580

>正直育成の敵キャラはなんか計算式違うんじゃ?って思ってるもん 実はさらにこっちのキャラにステータスがプラスされてたりするみたいもん その上で負けるもん トレーナーなんで?

319 21/05/11(火)09:33:36 No.801586630

トライアンドエラーの遊び方はふたつあるもん… 確率に挑み続けて最高数値を出す喜びと制限かけられた中で乾いた雑巾を絞る喜びもん…

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