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21/05/06(木)00:22:11 No.799808311
あんまり進まなかった説が有力でした
1 21/05/06(木)00:23:24 No.799808746
センターカラーで決着かと思ったんだがまだ引っ張るか
2 21/05/06(木)00:25:19 No.799809410
あとは窒息と餓死の二択な説が有力です
3 21/05/06(木)00:26:14 No.799809763
テンポの悪さが目立つ説が有力です
4 21/05/06(木)00:26:52 No.799809955
今回まだネタバレしなかった説が有力なんです? 勝負くらいは一応終わった説?
5 21/05/06(木)00:27:17 No.799810117
次のゲームがまだ思い付いていない この説が有力です
6 21/05/06(木)00:28:16 No.799810475
>今回まだネタバレしなかった説が有力なんです? >勝負くらいは一応終わった説? ゲームのプレーは終わりました けっかはっぴょーの直前で終わったので次週敗者の顔が見れる説が有力です
7 21/05/06(木)00:29:27 No.799810862
カタルシスの為に溜めを作るのは別にいいけど1週待たされた上でのお預けは辛い説が有力です
8 21/05/06(木)00:30:42 No.799811301
一応確認だけど負けると手持コインが頭上から落下するのが罰ゲームだっけ でもって勝った方もデジタルなのが溜まっていくまで外に出られないでいいんだよね?
9 21/05/06(木)00:31:26 No.799811535
>一応確認だけど負けると手持コインが頭上から落下するのが罰ゲームだっけ >でもって勝った方もデジタルなのが溜まっていくまで外に出られないでいいんだよね? その節が有力です
10 21/05/06(木)00:35:03 No.799812816
前回は確かお前負けても致命傷にならないようにコインできるだけ減らす気だろ!それもさせねぇよ!みたいなノリだった気がするけど 結局コインの量は減らせた説が有力なんです…?
11 21/05/06(木)00:35:41 No.799813058
外出た云々だから窒息かな
12 21/05/06(木)00:36:38 No.799813429
>結局コインの量は減らせた説が有力なんです…? 土屋田さんがはしゃいでいた説が有力です
13 21/05/06(木)00:37:33 No.799813777
飲食禁止のルールとかいつからだ?のシーンで意味不明にパンのカットインが入ってる辺り餓死説が有力です
14 21/05/06(木)00:38:22 No.799814041
>外出た云々だから窒息かな 窒息ならゲーム中も苦しそうだし 餓死(脱水)じゃね
15 21/05/06(木)00:39:21 No.799814385
冷静になると勝負終わって清算のタイミングで出入り禁止になるのは何で…?ってなるよね
16 21/05/06(木)00:39:27 No.799814418
やっぱりこの定型使いづらいのでは?という説が有力です
17 21/05/06(木)00:40:17 No.799814685
精算どれくらいかかるんだろう 1秒1コイン?
18 21/05/06(木)00:40:28 No.799814757
まあ最後はお供の人が発言禁止をわざと破ってなんやかんや相手も助ける感じになりそうな説も有力です
19 21/05/06(木)00:40:56 No.799814899
餓死説は有力ですが周りでディナー食べてる富豪がなかなか死に顔を見られない仕掛けは不自然という説も有力です
20 21/05/06(木)00:42:08 No.799815323
御手洗くんが尺調整に便利という説が有力です
21 21/05/06(木)00:43:44 No.799815848
なんだかんだで先が気になる説が有力です
22 21/05/06(木)00:44:26 No.799816111
マフツさんの中に自分の弱い部分見てトドメ刺される相手が続いたから鏡演出克服してきてる強キャラとしての描写ではあるという説が有力です
23 21/05/06(木)00:45:35 No.799816498
>冷静になると勝負終わって清算のタイミングで出入り禁止になるのは何で…?ってなるよね 何で?ってなって真のルールに気づくかの勝負 マフツさんは気付いたけど芸術家は絵描くのに夢中で気付かなかった馬鹿という説が有力です
24 21/05/06(木)00:46:28 No.799816786
>何で?ってなって真のルールに気づくかの勝負 >マフツさんは気付いたけど芸術家は絵描くのに夢中で気付かなかった馬鹿という説が有力です このルール説明のときマフツさんめっちゃトントントントントントントントンしてたからね…
25 21/05/06(木)00:46:39 No.799816855
>マフツさんの中に自分の弱い部分見てトドメ刺される相手が続いたから鏡演出克服してきてる強キャラとしての描写ではあるという説が有力です 次回死にかけたときに改めて鏡演出食らうときの前振りな説が有力な気がします 医者も鏡演出途中でブレイクしてた気がする説もあります
26 21/05/06(木)00:46:44 No.799816890
>餓死説は有力ですが周りでディナー食べてる富豪がなかなか死に顔を見られない仕掛けは不自然という説も有力です 死に顔よりも餓死する未来に気付いた敗者の顔でご飯美味しい説が有力です
27 21/05/06(木)00:46:51 No.799816931
自分も「」のレス見るまで餓死説に気づけなかったのであまり絵描きのこと悪く言いづらい説が有力です
28 21/05/06(木)00:48:08 No.799817340
「なんか変な幻覚見たり減額見てること前提で会話したり」 ってあなた漫画の登場人物になれてない説が有力ですよ
29 21/05/06(木)00:48:13 No.799817364
来週休載という説が有力です
30 21/05/06(木)00:48:18 No.799817399
>マフツさんは気付いたけど芸術家は絵描くのに夢中で気付かなかった馬鹿という説が有力です 馬鹿というか普通はコイン多い=勝ちで終わりと思う説が有力です ゲーム自体がめちゃくちゃ性格悪い説が有力です
31 21/05/06(木)00:48:36 No.799817492
>自分も「」のレス見るまで餓死説に気づけなかったのであまり絵描きのこと悪く言いづらい説が有力です 素直に作者を褒めるべきな説が有力です
32 21/05/06(木)00:49:25 No.799817772
>来週休載という説が有力です 決着は再来週という説が有力ですか?
33 21/05/06(木)00:50:42 No.799818181
自分が死亡したら相手の勝ちというルールがおかしい…だって死ぬのは負ける方じゃん? という所に引っかかるかどうかというタチの悪さが有力です
34 21/05/06(木)00:50:43 No.799818183
週刊連載で描ける密度じゃない説が有力です なんでアフタヌーンで描いてた概念ドロボウより絵が細かいんですか
35 21/05/06(木)00:51:08 No.799818314
>>来週休載という説が有力です >決着は再来週という説が有力ですか? キャリア3ヶ月分で教えても良いですよ
36 21/05/06(木)00:51:52 No.799818541
負けたら死ぬのではなく 死んだら負けのルールはおかしい説に気づけるかが重要な説です
37 21/05/06(木)00:52:47 No.799818839
パラバラパラ覚えましたの段階で私はこのゲームの真のルールを把握してた説はありますか?
38 21/05/06(木)00:54:00 No.799819188
>パラバラパラ覚えましたの段階で私はこのゲームの真のルールを把握してた説はありますか? 見学者含める第三者はその辺把握してる説が有力です
39 21/05/06(木)00:54:03 No.799819205
なんだったら集合前から餓死などを強いてくるクソゲーが ハーフライフで行われることを考慮していた説が有力です su4829024.jpg su4829021.jpg
40 21/05/06(木)00:54:21 No.799819320
>パラバラパラ覚えましたの段階で私はこのゲームの真のルールを把握してた説はありますか? 進行役はルール通り進めればいいので真の勝敗に気づく必要は特にない説が有力です
41 21/05/06(木)00:55:08 No.799819571
>パラバラパラ覚えましたの段階で私はこのゲームの真のルールを把握してた説はありますか? 入室前に「言いにくいのですが」と前置きしてから食事禁止の説明をしていたのでおそらく最初から知っていた説が有力です
42 21/05/06(木)00:56:31 No.799820004
ゲーム終了時に部屋をロックする説明と 死んだら負けのルール説明を週を跨いで行うことで 読者に気付かせないようにした説が有力です su4829033.jpg
43 21/05/06(木)00:56:34 No.799820020
まあ見学者とかも第3セットの1手目でマフツさんが変なことやったときに 「あっコイツ気づいたな!」ってなったの見れば酒が進むだろうなという説が有力です
44 21/05/06(木)00:56:48 No.799820090
>>パラバラパラ覚えましたの段階で私はこのゲームの真のルールを把握してた説はありますか? >見学者含める第三者はその辺把握してる説が有力です それだと今回の敵ギャンブラーも土屋田も揃っておマヌケすぎて滑稽説が有力ですね
45 21/05/06(木)00:57:52 No.799820426
マフツは「殺す」と宣言している説も有力ですね ルールの説明があった時点でゲームに勝つのではなく殺して勝利を想定していたのだと思います
46 21/05/06(木)00:58:16 No.799820540
>su4829033.jpg 「3ラウンド終了の時点で金貨多い」のに死亡したら負けなの? と思ったけどまさかこれ金貨が清算されるまでラウンド終了しない扱いの説が有力なのか…?
47 21/05/06(木)00:58:28 No.799820607
>それだと今回の敵ギャンブラーも土屋田も揃っておマヌケすぎて滑稽説が有力ですね マヌケどもを見るのが一番の肴という説が有力です
48 21/05/06(木)00:58:51 No.799820718
ギャンブラーがバカでもそれこそ担当銀行員がこの勝負勝ちすぎたらダメだよ!って気付いたらそれでいいんだよな ワンダーランドはむしろ餓死へ一直線に向かわせるし無能な働き者は無能な怠け者になってるし 一流銀行員から見たら凄いグダグダな勝負なんだよなコレ
49 21/05/06(木)00:59:16 No.799820845
相手がなんか自分がバカだと気づく顔を見るのが最高とか言ってたし 特大ブーメランで帰ってくるのは確定だったという説が有力です
50 21/05/06(木)01:00:13 No.799821138
ボクはちゃんと敵を殺す(餓死で殺す) オレはちゃんと敵を殺す(金貨の圧死で殺す) この3回前のセリフを読者に同じ手段と思わせた説が有力です
51 21/05/06(木)01:00:41 No.799821304
オチが見えてるのにおあずけされてるの辛い説が有力です
52 21/05/06(木)01:00:51 No.799821352
ツッチーがこんなわけわからんやつらもう嫌!俺が下でいい!って妥協に妥協を重ねてるのに結局負けるのが憐れすぎる説が有力です
53 21/05/06(木)01:01:32 No.799821522
>と思ったけどまさかこれ金貨が清算されるまでラウンド終了しない扱いの説が有力なのか…? 実際2ラウンド目もマフツさんが帰ってきて金貨が落ちきってから2ラウンド目の終了が宣言された説が有力です
54 21/05/06(木)01:01:39 No.799821557
芸術家は絵に夢中だしそもそも外からの情報も重要なので 土屋田のメンタルぼこぼこにしてただのカカシにしたりアホすぎるという説が有力です
55 21/05/06(木)01:01:39 No.799821561
このゲーム仮に真っ当に勝とうとすると限りなく金貨を減らした状態から盗賊を成功させて50%奪って勝つのが理想という説が有力ですか? …それでも4倍4倍で増やしていくルール上どれだけ頑張っても最低限で数千万~数百万くらいはいきそうな説が有力ですね やっぱりこのゲーム参加した時点で片方確実に死ぬという説が有力では?
56 21/05/06(木)01:01:41 No.799821568
コミックス発売にあわせて決着させる説が有力です
57 21/05/06(木)01:02:07 No.799821691
自分がバカだと~のブーメランもそうですが失禁してる首吊り死体を題材にしてたのも 自分も糞尿漏らしながら死ぬって言うブーメランになる説が有力です
58 21/05/06(木)01:02:08 No.799821696
>やっぱりこのゲーム参加した時点で片方確実に死ぬという説が有力では? ハーフライフってそういう…
59 21/05/06(木)01:02:40 No.799821853
>このゲーム仮に真っ当に勝とうとすると限りなく金貨を減らした状態から盗賊を成功させて50%奪って勝つのが理想という説が有力ですか? >…それでも4倍4倍で増やしていくルール上どれだけ頑張っても最低限で数千万~数百万くらいはいきそうな説が有力ですね >やっぱりこのゲーム参加した時点で片方確実に死ぬという説が有力では? ハーフライフは片方は死ぬという意味な説が有力です
60 21/05/06(木)01:03:28 No.799822084
ただまあ一番読者の視点に近いのはツッチーだという説が有力です
61 21/05/06(木)01:03:33 No.799822106
下手するとお互い気づいて半々くらいで決着しても両方死ぬ程度の塩梅だという説も有力です
62 21/05/06(木)01:04:29 No.799822402
su4829045.png 金貨の支払いが終わるまでロックされることと支払いが終わってからラウンドが終わることは説明している説が有力です
63 21/05/06(木)01:05:26 No.799822665
>芸術家は絵に夢中だしそもそも外からの情報も重要なので >土屋田のメンタルぼこぼこにしてただのカカシにしたりアホすぎるという説が有力です 良くも悪くも視点や考えが違う人間が複数人いれば真の勝利条件に気付く可能性があるという説が有力です そう言う意味では対話を奪うのはファインプレーだったかもしれませんね
64 21/05/06(木)01:05:33 No.799822701
>ただまあ一番読者の視点に近いのはツッチーだという説が有力です 「何で幻覚見てる前提で話してんだよ」は刺さるギャンブル漫画が多い説が有力です
65 21/05/06(木)01:05:38 No.799822717
>下手するとお互い気づいて半々くらいで決着しても両方死ぬ程度の塩梅だという説も有力です お互いがルールに気付いた上で相手に金貨を押し付け合うデスマッチになるケースもなかなか面白そうという説も有力ですね
66 21/05/06(木)01:05:48 No.799822788
5スロット(五体満足)4リンク(五体不満足)と来て1/2ライフで負けたら片方死ぬって飛びすぎじゃ無い? 1ヘッドどうなっちゃうの?
67 21/05/06(木)01:06:48 No.799823093
>パラバラパラ覚えましたの段階で私はこのゲームの真のルールを把握してた説はありますか? 解説をよく聞くと「圧倒的大差」みたいな単語は使ってるけど どっちが有利とかそういう事は全く言ってないので 私はキッチリルール把握してる説が有力です
68 21/05/06(木)01:07:18 No.799823257
>「何で幻覚見てる前提で話してんだよ」は刺さるラブコメ漫画が多い説が有力です
69 21/05/06(木)01:07:21 No.799823272
このスレを見てこの漫画の楽しみ方が分かってきた説が有力です
70 21/05/06(木)01:07:41 No.799823367
餓死は思いつかなかったけど餓死で負けとかあるならこれルール自体クソゲー過ぎないか
71 21/05/06(木)01:07:59 No.799823450
正直ゲーム途中でめっちゃ痛いルーシーの方がよっぽど遊びたくない説が有力です
72 21/05/06(木)01:08:06 No.799823479
御手洗くんがしゃべれないことが大幅にプラスに働いた説が有力です
73 21/05/06(木)01:08:12 No.799823514
トントントントンは花京院リスペクト?
74 21/05/06(木)01:08:32 No.799823585
読者のIQが思っていたより高い説が有力です
75 21/05/06(木)01:08:37 No.799823616
>このスレを見てこの漫画の楽しみ方が分かってきた説が有力です この様に多くの思考や視点があれば真の意味に気付けて当然という説が有力です ワンダーランドだとはいえゲーム中に協力者を虐待するのはいくら何でも滑稽すぎると言えます
76 21/05/06(木)01:08:41 No.799823641
別に餓死するとこ見てても地味であんま面白くない説が有力です
77 21/05/06(木)01:08:51 No.799823692
御手洗くん喋れてもいつも心の中でビビったりしてるだけやん
78 21/05/06(木)01:08:54 No.799823709
>餓死は思いつかなかったけど餓死で負けとかあるならこれルール自体クソゲー過ぎないか この手のルール考えてでかい会場用意している銀行にお金預けたくない説が有力です
79 21/05/06(木)01:08:58 No.799823734
>正直ゲーム途中でめっちゃ痛いルーシーの方がよっぽど遊びたくない説が有力です ルーシーはとりあえず死ぬことはまずない説が有力です
80 21/05/06(木)01:09:13 No.799823803
>餓死は思いつかなかったけど餓死で負けとかあるならこれルール自体クソゲー過ぎないか むしろそのルールにいち早く気づいて相手にコインを押し付けるのが このゲームの真のルールだった説が有力です
81 21/05/06(木)01:09:14 No.799823808
>餓死は思いつかなかったけど餓死で負けとかあるならこれルール自体クソゲー過ぎないか はい そのクソに気づくかどうかがポイントだという説が有力です
82 21/05/06(木)01:09:20 No.799823838
>餓死は思いつかなかったけど餓死で負けとかあるならこれルール自体クソゲー過ぎないか 結局のところギャンブラーの勝負は見せ物だからクソゲーも普通に混じる説が有力です
83 21/05/06(木)01:09:20 No.799823843
>トントントントンは花京院リスペクト? エンバンメイズでもやってたヤツなので作者の癖説が有力です
84 21/05/06(木)01:09:43 No.799823934
>トントントントンは花京院リスペクト? マテリアルパズルのリスペクトな説が有力です
85 21/05/06(木)01:09:52 No.799823986
エンバンメイズも普通にやったらクソゲーすぎるゲームばっかりだったので作者の性癖という説が有力です
86 21/05/06(木)01:10:12 No.799824085
>エンバンメイズでもやってたヤツなので作者の癖説が有力です あっちはビビビビビじゃなかった?
87 21/05/06(木)01:10:15 No.799824102
概念ドロボウが相対的にまともだった説が有力です
88 21/05/06(木)01:10:20 No.799824129
エンバンメイズのヤクザが身体張る勝負が面白い説が有力です
89 21/05/06(木)01:10:24 No.799824147
最初は1人1枚ずつ計2枚しか場になかった金貨が 最後には必ず計33,554,432枚になる時点で怪しいと思った方がいい説が有力です
90 21/05/06(木)01:10:31 No.799824180
>御手洗くんがしゃべれないことが大幅にプラスに働いた説が有力です 主人公側のピンチは実は有利な枷だったというのは作品のトリックとして凄まじく効く説が有力です
91 21/05/06(木)01:10:34 No.799824189
ウサギは両利きだという説が有力です
92 21/05/06(木)01:10:35 No.799824194
ルーシーはルーシーでイカサマなしなら手のひらズタボロになる時点で絶対やりたくない説が有力です
93 21/05/06(木)01:10:48 No.799824248
>あっちはビビビビビじゃなかった? 初見で勝ち筋見つける奇行って意味では一緒である説が有力です
94 21/05/06(木)01:10:53 No.799824268
マジで両方が途中で気づくのだったら3R目から金貨の押し付け合いが始まる訳か
95 21/05/06(木)01:10:59 No.799824284
>概念ドロボウが相対的にまともだった説が有力です やはり可愛いヒロインが必要な説が有力です
96 21/05/06(木)01:11:21 No.799824401
>>エンバンメイズでもやってたヤツなので作者の癖説が有力です >あっちはビビビビビじゃなかった? 要は何かしら今めっちゃ考えてるぜって癖をつけるのが癖という説が有力です
97 21/05/06(木)01:11:31 No.799824470
>やはり可愛いヒロインが必要な説が有力です 概念ドロボウには可愛いヒロインいない説が有力です
98 21/05/06(木)01:11:33 No.799824482
最初から私がルールブックに則って全てルール説明している以上ゲームとしての不備はないという説が有力です 死ぬ間際に気付いて文句を言われても鏡の中に君を助ける答えはないという説が有力です
99 21/05/06(木)01:12:03 No.799824608
>>やはり可愛いヒロインが必要な説が有力です >概念ドロボウには可愛いヒロインいない説が有力です そもそもどの作品にもイマイチかわいい女キャラがいない説が有力です
100 21/05/06(木)01:12:09 No.799824639
降参はできるんだから結局誰も死なない説が有力です
101 21/05/06(木)01:12:19 No.799824692
>概念ドロボウには可愛いヒロインいない説が有力です 目も大きくないしな…
102 21/05/06(木)01:12:26 No.799824722
最初期以来全然出てきてないデキズマンってワードが気になってるという説が有力です
103 21/05/06(木)01:12:41 No.799824786
>>御手洗くんがしゃべれないことが大幅にプラスに働いた説が有力です >主人公側のピンチは実は有利な枷だったというのは作品のトリックとして凄まじく効く説が有力です 御手洗君めっちゃ真っ当な感覚の持ち主だから相手も助けようとかする手段に使う説すら有力です
104 21/05/06(木)01:12:45 No.799824813
>降参はできるんだから結局誰も死なない説が有力です 降参も失格も逃亡も罰ゲームは受けてもらう説が有力です
105 21/05/06(木)01:12:53 No.799824845
>そもそもどの作品にもイマイチかわいい女キャラがいない説が有力です 主人公の色気が作品の魅力の7割ぐらい締めてる説も有力ですね マツゲバッシバシですし
106 21/05/06(木)01:12:57 No.799824866
降参時には金貨が精算される説が有力です
107 21/05/06(木)01:13:19 No.799824971
>死ぬ間際に気付いて文句を言われても鏡の中に君を助ける答えはないという説が有力です 優秀な銀行員は幻覚見てること前提で会話できる説が有力ですか
108 21/05/06(木)01:13:21 No.799824986
>最初期以来全然出てきてないデキズマンってワードが気になってるという説が有力です マフツさんがデキズマン説がそもそも間違いな説も有力です
109 21/05/06(木)01:13:42 No.799825083
4リンクの時点で負け確降参が無意味なのにハーフライフで真っ当に降参できるわけがないという説が有力です
110 21/05/06(木)01:14:36 No.799825295
土屋田くんの同僚2人が顔見せしてますが 次の相手はどちらかかと思わせて画面外で死亡させる説が有力です
111 21/05/06(木)01:14:37 No.799825303
よく考えたら餓死するまでにウンコしたりシッコしたりするだろうからそれを見ながら食事とか 流石にドヘンタイ過ぎるので 絶望してる顔をおかずにして死ぬところまでは見ないか やっぱり窒息死で数時間くらいしか酸素保たない説が有力です
112 21/05/06(木)01:14:46 No.799825346
負けでいいから降参!死にたくない!って言っても無駄なのか 4リンクでもそうだったし
113 21/05/06(木)01:15:36 No.799825563
防音室は酸素不足で窒息状態になることが度々あります だから窒息説はかなり有力な説です
114 21/05/06(木)01:16:01 No.799825673
中座しておしっこしてきたマフツはとても用意がいい説が有力です
115 21/05/06(木)01:16:11 No.799825733
>そもそもどの作品にもイマイチかわいい女キャラがいない説が有力です エンバンメイズのおっぱいはかわいかった説が有力です
116 21/05/06(木)01:16:12 No.799825735
>餓死は思いつかなかったけど餓死で負けとかあるならこれルール自体クソゲー過ぎないか エンバンメイズ時代から無限投げ等のクソゲーを好む作者という説が濃厚です
117 21/05/06(木)01:16:42 No.799825874
マフツさんは1時間もかからず外に出られる説が有力です
118 21/05/06(木)01:16:42 No.799825876
ペナルティが何かは微妙に説明されてない説が有力です 降参したら餓死ではなく金貨落下による死が与えられる説が有力ですか? su4829063.jpg
119 21/05/06(木)01:16:59 No.799825945
確かに窒息説も有力ですね 一度ドア空けてるマフツ圧倒的有力です
120 21/05/06(木)01:17:27 No.799826065
エンバンメイズのラストバトルは楽しそうにやってるのが一層物悲しい説が有力です そこがデッドエンドという説が有力です
121 21/05/06(木)01:17:36 No.799826103
金貨を落下させるにしてもまず溜めきらないと意味がないので 溜めるフェーズは必須な説が有力です
122 21/05/06(木)01:18:27 No.799826318
新刊は2週間後ですか オマケが楽しみな説が有力です
123 21/05/06(木)01:18:48 No.799826396
この作者結構脳筋と言うかキングダムやテラフォ方面の空気なので マジで大量のコインが一気に落ちてきてミンチ肉も有り得ると言う説が有力です
124 21/05/06(木)01:19:03 No.799826447
何気にそこそこカラーもらってる気がする説が有力です
125 21/05/06(木)01:19:03 No.799826451
>溜めるフェーズは必須な説が有力です 第2セットで医務室行って戻ってきてもまだ金貨が降ってたのでざっくり30分以上 そこから×4×4×4×4×4の時間が増えるので数日以上閉じ込められる説が有力です
126 21/05/06(木)01:19:14 No.799826497
勝ち決まって嬉しいよ
127 21/05/06(木)01:19:26 No.799826549
>オマケが楽しみな説が有力です 単行本だとおまけがある説が有力なんですか?
128 21/05/06(木)01:19:59 No.799826711
>ペナルティが何かは微妙に説明されてない説が有力です >降参したら餓死ではなく金貨落下による死が与えられる説が有力ですか? >su4829063.jpg 死に等しいペナルティ…とみせかけて実はなんでもないようなものという説も捨てきれません 結局のところ蓋を開けてみないことにはわからないという説が有力でしょう
129 21/05/06(木)01:20:25 No.799826824
窒息での確実な死か 奇跡に賭けて金貨降ってきても生き残るに賭けるか で後者選ぶって展開はありそう窒息は苦しいしね
130 21/05/06(木)01:20:31 No.799826855
>そこから×4×4×4×4×4の時間が増えるので数日以上閉じ込められる説が有力です ×4が1個多い説が有力です マフツの金貨取ってるから×4×4×4×4より少し多いですが
131 21/05/06(木)01:20:39 No.799826896
>ペナルティが何かは微妙に説明されてない説が有力です >降参したら餓死ではなく金貨落下による死が与えられる説が有力ですか? >su4829063.jpg 最初のコインがゆっくり落ちて来ていると言う話ですが 三十分の大半は治療タイムのせいでありコイン自体はさっさと落ちているため 複数パターンのネームを切っていると言う説が有力です
132 21/05/06(木)01:20:46 No.799826925
近所の本屋で1冊しかない入荷がまだ残ってるので買ってあげたほうがいい説が有力になってきました 正直最初はあまり期待してませんでした
133 21/05/06(木)01:21:13 No.799827048
勝ち負けが決まるのが金貨が精算後だから 精算前に画家が死んでいたら問題ないんじゃない説が有力です
134 21/05/06(木)01:21:16 No.799827057
頭脳バトルは貴重なので買ったほうがいい説が有力です
135 21/05/06(木)01:22:30 No.799827402
嘘喰いは暴力パートから入った人がワンダーランドしたり 賭けパートから入った人がタワー辺りでキャラ名覚え切れずに脱落したりしてたので 常に登場キャラを整理し続けるのが有効と言う説が有力です
136 21/05/06(木)01:22:43 No.799827468
>マジで両方が途中で気づくのだったら3R目から金貨の押し付け合いが始まる訳か 普通は二ラウンド目でなぜか十数分たたないとラウンドが終わらない時点で両方顔色変えて押し付け合いが始まるところが さっさと気づいたマフツさんが前の怪我が開いたふりしてごまかしたのがファインプレーな説が有力です
137 21/05/06(木)01:22:46 No.799827480
>頭脳バトルは貴重なので買ったほうがいい説が有力です SOSは脳筋耐久力バトルだった説が有力です
138 21/05/06(木)01:22:54 No.799827514
画家以上にワンダーランドの反応が楽しみという説が有力です
139 21/05/06(木)01:23:35 No.799827722
>最初のコインがゆっくり落ちて来ていると言う話ですが >三十分の大半は治療タイムのせいでありコイン自体はさっさと落ちているため >複数パターンのネームを切っていると言う説が有力です su4829081.jpg
140 21/05/06(木)01:24:32 No.799827995
こうなると土屋の方こそ吉兆さんが頑張って用意したこれだけあれば勝ちですわ!な勝利のテンプレを一切守れない超絶イレギュラー野郎だった説が有力です
141 21/05/06(木)01:24:32 No.799828001
なんか懐かしくなってエンバンメイズ最終巻だけ読んだら すごく美しかった説が有力です