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21/05/03(月)20:05:55 130まで... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620039955555.jpg 21/05/03(月)20:05:55 No.798973136

130まで上げてみた 手動の火力が馬鹿げてるのはもう明らかにしても フルオートでも火力はとんでもねえ 頼りなさすぎる耐久面が140やら150で改善されるのを祈ってる あと130まで上げる労力については死ねって思った

1 21/05/03(月)20:06:45 No.798973462

超越してないから俺にはレスする権利はない…

2 21/05/03(月)20:12:25 No.798975706

斧奥義後に剣2アビ発動するのが強くてね これのおかげでかなり早く奥義が回るようになる

3 21/05/03(月)20:17:33 No.798977876

その点130まで上げずとも上限アップだけで仕事してくれるシス君のお手軽さよ いや銀片はお手軽じゃねえわ

4 21/05/03(月)20:18:45 No.798978366

つよバハフルオートだと最後まで生き残って殴り続けるよ アルバハだと全体ダメとターンダメが多いから死ぬ

5 21/05/03(月)20:20:43 No.798979220

勲章300とヒヒだけで130まで全部解放できるなら喜んでやったと思う

6 21/05/03(月)20:21:56 No.798979730

出だしが一番重いからないまのところ

7 21/05/03(月)20:22:30 No.798979979

もっと土日の金銀率あげてください マジで

8 21/05/03(月)20:23:49 No.798980524

サラーサ130まで解放する準備は整ってるけどレベリングがだるい… スライムやキャンペーン以外を用意して絵面を変えてくれ

9 21/05/03(月)20:24:03 No.798980622

超越130してサラーサはつよバハフルオートで使ってるけど 他のやつはどこで使うんだって感じがある 強いけど強すぎるので使う場所がねぇ

10 21/05/03(月)20:24:59 No.798981021

古戦場見るならオクトーまで待ちてえ

11 21/05/03(月)20:25:22 No.798981196

超越110にしたときは装備可能リミボ枠5つも増えて何装備するんだと思ったけど 新たにリミボ9個増やされたら枠足らねーってなる もう十天全員に久遠やるかなぁ

12 21/05/03(月)20:25:40 No.798981330

>古戦場見るならオクトーまで待ちてえ どうせ古戦場初日に2枚目の青紙貰えるんだ 1枚は気軽に使っちゃえ

13 21/05/03(月)20:26:15 No.798981579

それと4アビだけは本当にどうにかしてほしい…

14 21/05/03(月)20:27:33 No.798982191

120のLBでHPがメチャクチャになった

15 21/05/03(月)20:28:27 No.798982574

>それと4アビだけは本当にどうにかしてほしい… 奥義で2アビリキャストついたから消去不可と奥義ダメアップ3回になるぐらいしか弄るとこなくない?

16 21/05/03(月)20:28:46 No.798982719

フルオートでも強い? 120の開放まではあげたから後は青い紙使うかどうかだ

17 21/05/03(月)20:29:30 No.798983022

>120のLBでHPがメチャクチャになった su4822266.jpg 本当によく分からないことになってる

18 21/05/03(月)20:29:45 No.798983131

>フルオートでも強い? >120の開放まではあげたから後は青い紙使うかどうかだ 長生きさせたいなら水ブロとかドクターとか浴衣ジェシカとか何らかのサポートは必要だと思うけどめっちゃ強いと思う

19 21/05/03(月)20:29:52 No.798983182

なそ にん

20 21/05/03(月)20:30:09 No.798983286

>奥義で2アビリキャストついたから消去不可と奥義ダメアップ3回になるぐらいしか弄るとこなくない? 普通に奥義打つだけで550万ぐらいは出るから 660万で止まること考えたらもう少し上乗せ欲しいよ

21 21/05/03(月)20:30:53 No.798983627

特殊上限はもう仕方あるまい

22 21/05/03(月)20:31:41 No.798983950

特殊上限は十天全員の問題だしなもう

23 21/05/03(月)20:31:49 No.798984012

ここまでくると単純な一発の重さじゃなく追加ダメの方向じゃないと伸びしろが少ないんだよね

24 21/05/03(月)20:32:24 No.798984226

瀕死時超強化が自前回復で消えないようにするには 最大HPをモリモリに盛って瀕死の条件を緩和すればいいという脳筋発想は目から鱗だった

25 21/05/03(月)20:32:38 No.798984310

HPリミボ全振りすると1万3000超えても瀕死扱いで追撃とTA確定が付く ズルい

26 21/05/03(月)20:32:45 No.798984357

>特殊上限は十天全員の問題だしなもう 140か150のリミボで特殊条件アップがつくと信じてる

27 21/05/03(月)20:32:53 No.798984420

>ここまでくると単純な一発の重さじゃなく追加ダメの方向じゃないと伸びしろが少ないんだよね 正直ここにきて無属性99万×3意外と強い気がしてくる

28 21/05/03(月)20:33:14 No.798984559

とりあえず130の時点でもシスとカトルは損しないだろうなって思ったので とりあえず次を見てシス超越しといた 頭目の情報早くこないかな

29 21/05/03(月)20:33:17 No.798984574

>HPリミボ全振りすると1万3000超えても瀕死扱いで追撃とTA確定が付く >ズルい 力技過ぎる…

30 21/05/03(月)20:33:21 No.798984610

手動はないけどフルオだとグラゼロ3回行動が斧1・2アビとかみ合うことあるから 3回攻撃+3回カウンターの合計20k吸収でもHP赤字に保つため8万ぐらいは欲しい 瀕死から脱すると一気に弱くなる

31 21/05/03(月)20:33:43 No.798984772

他は結構バフ盛ったりしなきゃだけど オクトーシエテシスは結構頻繁に特殊上限引っ掛かりそうだよね

32 21/05/03(月)20:34:03 No.798984886

経験値溢れてるから余らしてる青紙使おうと思ってるけど 130にしたサラーサってどこで使ってるの?

33 21/05/03(月)20:34:05 No.798984900

それでも全体攻撃相手だと死ぬことあるから 火力高い古戦場だとオート適正はどうなるか不安ではある

34 21/05/03(月)20:34:22 No.798985032

グラブルの初日評価は当てにならないがまた証明されてしまったHPLB

35 21/05/03(月)20:35:12 No.798985361

初日に解放する連中はLBHPあってもなくても同じじゃねって気はしなくもない

36 21/05/03(月)20:35:16 No.798985388

HP8万てカルンウェナンとかも入れないと中々行かないんじゃ

37 21/05/03(月)20:35:55 No.798985649

書き込みをした人によって削除されました

38 21/05/03(月)20:36:13 No.798985743

つよバハフルオート以外だとアナサン抜けるから水風呂とか入れたら安定する

39 21/05/03(月)20:36:16 No.798985757

ジータが5万超えてるから装備もいいんだろうけどサラーサのHPすげえな

40 21/05/03(月)20:36:28 No.798985848

>グラブルの初日評価は当てにならないがまた証明されてしまったHPLB ちょっと足りないと思う どうせ生存用のライフプールとしては機能しないんだから+6000とかあってもよかったと思う

41 21/05/03(月)20:36:46 No.798985961

超越十天の無条件奥義極大って偉いよね

42 21/05/03(月)20:37:05 No.798986080

>どうせ古戦場初日に2枚目の青紙貰えるんだ >1枚は気軽に使っちゃえ 初日に130まで行けたところでレベル上げきるのきつくね?

43 21/05/03(月)20:37:33 No.798986258

レベルキャップ解放された初日に解放したけどまだ113にしかなってないわ

44 21/05/03(月)20:37:58 No.798986419

HPLBは750じゃなくて3000って気付いた時はえっすごいってなった

45 21/05/03(月)20:38:07 No.798986478

別にサラーサを死なせないゲームじゃないので火力出すだけだして死んでサブからロベリアなりナルメアなり出てきてもらえばそれで良いし

46 21/05/03(月)20:38:27 No.798986613

ロベリアがサブに入ってても強いしフロントに引きずり出されても強いのが 最悪自分が死ぬリスクを冒しても高火力を出すサラーサと相性いいんだ

47 21/05/03(月)20:39:15 No.798986948

>別にサラーサを死なせないゲームじゃないので火力出すだけだして死んでサブからロベリアなりナルメアなり出てきてもらえばそれで良いし 下手に生き残り全力で半端になるより 火力出すだけ出して死ぬ方がキャラとしても使ってて面白くて好き

48 21/05/03(月)20:39:21 No.798986984

強いのはわかってるんだが労力がエグすぎて全く手が出ない…

49 21/05/03(月)20:39:50 No.798987166

いやこんな労力と素材注いで性能に妥協なんてしたくないし 最強の火力で最後まで殴ってて欲しいよ 現状ではそこはどうしようもないから140以降で頼むね…

50 21/05/03(月)20:39:51 No.798987175

つよばはで雑にフルオートしてるけど最後まで立ってる事も結構ある 2アビと不死身でPTの寿命にもだいぶ貢献する

51 21/05/03(月)20:40:03 No.798987254

まぁ超越キャラ必須にさえならなきゃどうでも良いよ やれる範囲でグラブルしかやってないから

52 21/05/03(月)20:40:19 No.798987369

そうだね

53 21/05/03(月)20:40:34 No.798987474

110で止めてたけどひょっとして120にするだけでもそこそこリターンある感じ?

54 21/05/03(月)20:40:43 No.798987539

裏から出てきたロベリアがメッチャ強いのは鉄砲玉運用には追い風だよね ただ二人目が落ちるとまずいからPT全体の適度な耐久力は欲しいけど

55 21/05/03(月)20:40:44 No.798987552

>いやこんな労力と素材注いで性能に妥協なんてしたくないし >最強の火力で最後まで殴ってて欲しいよ >現状ではそこはどうしようもないから140以降で頼むね… 俺は生存力より1ターンどこアサとかもっと火力馬鹿がいいなぁ

56 21/05/03(月)20:41:00 No.798987651

>HPリミボ全振りすると1万3000超えても瀕死扱いで追撃とTA確定が付く >ズルい グラゼロの解決法はそうきたか

57 21/05/03(月)20:41:05 No.798987689

>強いのはわかってるんだが労力がエグすぎて全く手が出ない… 1年も経てば終末アスポン5凸みたいに勲章でお助けアイテム出るかもだし…

58 21/05/03(月)20:41:08 No.798987710

リミメアの強化パーツになるシエテ解放したくなった

59 21/05/03(月)20:41:21 No.798987800

>110で止めてたけどひょっとして120にするだけでもそこそこリターンある感じ? 120の瀕死時超強化パッシブが強い

60 21/05/03(月)20:41:59 No.798988043

まあ結構いたよね瀕死時確定TAと追撃付けてくれ!!って人

61 21/05/03(月)20:42:12 No.798988109

経験値設定したやつ環境をユーザーと同じにして自分でやってみろっていいたい

62 21/05/03(月)20:42:29 No.798988231

ロベリア超強いのはわかるけどアホみたいな素材使うんだからやっぱサラーサ生かしたい 最終までなら頼むから死んでくれってなるけど

63 21/05/03(月)20:42:43 No.798988338

>強いのはわかってるんだが労力がエグすぎて全く手が出ない… あと…今の時点では奥義軸で低く見られがちだけど十分以上に強い 同じ属性のオクトーが来月超越するというのも

64 21/05/03(月)20:42:46 No.798988365

>まあ結構いたよね瀕死時確定TAと追撃付けてくれ!!って人 そんなピンポイントな意見見た事なかったな…

65 21/05/03(月)20:43:09 No.798988518

>1年も経てば終末アスポン5凸みたいに勲章でお助けアイテム出るかもだし… 青紙でストッパーつけてる以上それ10枚出しきるまでは絶対ないんじゃねえかなあ

66 21/05/03(月)20:43:16 No.798988581

経験値UPキャンペーンで土日にやったらすぐ終わったよ130まで

67 21/05/03(月)20:43:34 No.798988707

まあそもそもゲーム全体のキャラが増えて来たし 生存力高くなっても最後は死にます!ぐらいの調整だろう じゃないと差別化できんし

68 21/05/03(月)20:43:35 No.798988712

てかバリア強化しろよ 今どき3000って撫でられただけで消えるぞ

69 21/05/03(月)20:43:35 No.798988716

サラーサとロベリア並べてグラゼロのCT短縮するのも良さそう

70 21/05/03(月)20:43:36 No.798988725

オクトーは超越で奥義演出1秒にしてほしい

71 21/05/03(月)20:43:53 No.798988834

キャラも杯で強化出来るようにしてくれ

72 21/05/03(月)20:44:01 No.798988885

>サラーサとロベリア並べてグラゼロのCT短縮するのも良さそう ちょっとそれで試してくる 天才だな・・・

73 21/05/03(月)20:44:02 No.798988888

むしろ現状ストッパーがない120までは頑張るべきというか110で止めても十分ってほうが少ない

74 21/05/03(月)20:44:13 No.798988955

冷静に考えるとグラゼロの2発目以降ダメージゴミカスって欠点がここまで放置されていたのがおかしい気もするが 3回行動強いからまあ許すよ… あとバリア消去不可にしてくれサンダルに殺される

75 21/05/03(月)20:44:20 No.798989006

お顔がいいので目指そうと思いましたがヘイローをちょっと周回しただけでツラくなりました あと銀片150個かあ

76 21/05/03(月)20:44:20 No.798989012

>経験値設定したやつ環境をユーザーと同じにして自分でやってみろっていいたい 同じキャラは同時に使えませんとうたいながら 既存キャラのコンビユニット実装したら同時に使えたような運営だぞ

77 21/05/03(月)20:44:37 No.798989122

TA追撃という具体的さはともかく火のヤクザや光ガウェインみたいな背水アタッカーを参考にすれば強くなるんじゃねとは言われてたと思う

78 21/05/03(月)20:44:51 No.798989223

>経験値設定したやつ環境をユーザーと同じにして自分でやってみろっていいたい 必要経験値増やすのはまぁいいとしてそれを受けてやることがヘイロースライムキャンペーンと全くえがわりしないのがつらい

79 21/05/03(月)20:45:50 No.798989652

グラゼロはそのまま活かして背水通常アタッカーにしてくれ! とグラゼロの体力消費消せ!両方見たかな まあ後者にならなくてよかったって俺は思うが

80 21/05/03(月)20:46:12 No.798989805

>あとバリア消去不可にしてくれサンダルに殺される ちょっと笑った なんであのバリア頑なに弄らないんだろうね

81 21/05/03(月)20:46:18 No.798989841

>>サラーサとロベリア並べてグラゼロのCT短縮するのも良さそう >ちょっとそれで試してくる >天才だな・・・ フルオートだと2アビ使わないからダメでした

82 21/05/03(月)20:46:23 No.798989877

MMOじゃねえんだからキャラの経験値はなんか考えとけよ…

83 21/05/03(月)20:46:42 No.798990012

>TA追撃という具体的さはともかく火のヤクザや光ガウェインみたいな背水アタッカーを参考にすれば強くなるんじゃねとは言われてたと思う あのあたりは武器編成が渾身だろうが背水だろうが関係なく強いからな

84 21/05/03(月)20:46:44 No.798990024

膨大な経験値に関しては昔のFF11とかあの時代のMMO好きが作ってるっぽいからたぶんそういう数値設定なんだろうなと思ってる

85 21/05/03(月)20:46:55 No.798990104

グラゼロに限らずリスクとリターンが見合ってないの多いよねこのゲーム

86 21/05/03(月)20:46:58 No.798990123

もうずっと古戦場150は途中で誰か落としてもいいんじゃね?だからこの性能な気がしなくはない

87 21/05/03(月)20:47:30 No.798990340

>グラゼロに限らずリスクとリターンが見合ってないの多いよねこのゲーム なんかあったかな シンプルに弱いキャラはまあ居るけど

88 21/05/03(月)20:47:56 No.798990511

>グラゼロに限らずリスクとリターンが見合ってないの多いよねこのゲーム 火ジークとかな…

89 21/05/03(月)20:48:02 No.798990555

土リミ武器に背水も堅守も無いのがだいぶ効いてると思う

90 21/05/03(月)20:48:10 No.798990626

>グラゼロに限らずリスクとリターンが見合ってないの多いよねこのゲーム 火ジークみたいな意味でのつりあってないのもいるし 本当に何考えてキャラ作ってんだろうな

91 21/05/03(月)20:48:33 No.798990785

カイゼンボーガン位ゾンビにしていいよ

92 21/05/03(月)20:48:44 No.798990852

何も考えてないよこの運営

93 21/05/03(月)20:48:49 No.798990891

火ジークは使ってると意外と減ってるって感じるけどなあ

94 21/05/03(月)20:48:57 No.798990948

古戦場で武器取ってなかったから残り1人しか120に出来ないんだけど誰が良いかな 今のところシスだけ120で残りが110なんだけど

95 21/05/03(月)20:49:12 No.798991054

>膨大な経験値に関しては昔のFF11とかあの時代のMMO好きが作ってるっぽいからたぶんそういう数値設定なんだろうなと思ってる そういうの要らないから緩和して欲しい

96 21/05/03(月)20:49:13 No.798991058

運営批判は別でやれよ

97 21/05/03(月)20:49:18 No.798991092

>なんかあったかな バレスカとか上でも上がってる逆の意味のジークとか

98 21/05/03(月)20:49:33 No.798991198

自前背水バフが3ターンで切れちゃうから背水武器も何か入れておかないと 土といえど上限出ないんだよね かといって他のキャラはHP凹まないことが大半だから渋い 一応サラーサ使うときはバンカー入れてるけど

99 21/05/03(月)20:50:05 No.798991403

今逃すと夏まで1.5倍キャンペーンも無い

100 21/05/03(月)20:50:07 No.798991416

>>グラゼロに限らずリスクとリターンが見合ってないの多いよねこのゲーム >火ジークみたいな意味でのつりあってないのもいるし >本当に何考えてキャラ作ってんだろうな リスク有りの超パワーってロマンあるよな でもジークはどんな時でも頼れる男だよな できたよ!重いリスクとそれを超えたリターンの超きゃら!

101 21/05/03(月)20:50:22 No.798991528

>MMOじゃねえんだからキャラの経験値はなんか考えとけよ… まぁ即ランクカンストさせる狂人が悪い…のかもしれん それかリネージュ寄りかマシだからとか?

102 21/05/03(月)20:50:26 No.798991545

>>膨大な経験値に関しては昔のFF11とかあの時代のMMO好きが作ってるっぽいからたぶんそういう数値設定なんだろうなと思ってる >そういうの要らないから緩和して欲しい やるにしても獲得経験値を増やしたクエスト追加を併せてやってほしい…

103 21/05/03(月)20:50:46 No.798991699

>何も考えてないよこの運営 何も考えずにキャラによってのリスクリターンの差設定してるならやべえよ!

104 21/05/03(月)20:51:17 No.798991931

超越はむしろのんびりやれよって事でこの経験値なんだろう

105 21/05/03(月)20:51:24 No.798991986

火ジークは実際はあれでももうちょっと火力欲しいと感じるよ リスクが軽いのは確かだけど

106 21/05/03(月)20:51:25 No.798991992

その頃ならともかく今はレベリング自体をコンテンツにするのは流行らねえと思うんだよ

107 21/05/03(月)20:51:27 No.798992010

最近多いデメリットっぽく書いておいて別にデメリットじゃないって言うのいいと思う

108 21/05/03(月)20:51:28 No.798992019

さわんな

109 21/05/03(月)20:51:31 No.798992038

ヘリヤやジンが何か考えられてると思いますかあなた

110 21/05/03(月)20:52:00 No.798992254

>>何も考えてないよこの運営 >何も考えずにキャラによってのリスクリターンの差設定してるならやべえよ! 何か考えてたらこんなにキャラ間でチグハグにならないし…

111 21/05/03(月)20:52:07 No.798992298

>何も考えずにキャラによってのリスクリターンの差設定してるならやべえよ! 考えてこれだけ差があるほうがヤバイよ 最近のナタクとかいつまで複合属性引きずってんだよあいつら

112 21/05/03(月)20:52:10 No.798992320

>超越はむしろのんびりやれよって事でこの経験値なんだろう 青紙と合わて考えればまあそうなんだろうな だがユーザーは生き急ぐもの

113 21/05/03(月)20:52:27 No.798992442

正直超越はもうレベリングとか考えずにとりあえず全編成に突っ込んでるな

114 21/05/03(月)20:52:35 No.798992488

ジンは何も考えてなかったらゲージ200%だったと思うよ…

115 21/05/03(月)20:52:40 No.798992528

>超越はむしろのんびりやれよって事でこの経験値なんだろう コンテンツの消費速度落とすのに必至だからな あと二年は頑張ってもらわないと

116 21/05/03(月)20:52:57 No.798992622

>ジンは何も考えてなかったらゲージ200%だったと思うよ… それはそう

117 21/05/03(月)20:52:58 No.798992628

>最近多いデメリットっぽく書いておいて別にデメリットじゃないって言うのいいと思う それアナルフォン以外にいたっけ

118 21/05/03(月)20:53:01 No.798992647

>>超越はむしろのんびりやれよって事でこの経験値なんだろう >青紙と合わて考えればまあそうなんだろうな >だがユーザーは生き急ぐもの だって強くなったキャラ暴れさせたいし…

119 21/05/03(月)20:53:07 No.798992680

スレッドを立てた人によって削除されました 運営はよく考えてるからよ… 何も考えてないとか抜かしてるのはいつもの荒らしだから黙del安定だからよ…

120 21/05/03(月)20:53:28 No.798992806

スレッドを立てた人によって削除されました >運営はよく考えてるからよ… >何も考えてないとか抜かしてるのはいつもの荒らしだから黙del安定だからよ… 出ていけ

121 21/05/03(月)20:53:37 No.798992868

実際これでも即日120や130にするのもでてるしなんだらGW中のキャンペーンやスライムでさらに増えそうだしな…

122 21/05/03(月)20:53:51 No.798992956

>>運営はよく考えてるからよ… >>何も考えてないとか抜かしてるのはいつもの荒らしだから黙del安定だからよ… >出ていけ 嫌ならお前が出て行け

123 21/05/03(月)20:53:53 No.798992971

青赤杯喰わせれる様になるようにしてれ

124 21/05/03(月)20:53:58 No.798993008

しょうがないけどグラブル関係はもう煽り多すぎてスレ見るのかなり減ったな

125 21/05/03(月)20:54:04 No.798993045

水ロペはもう一回改造して欲しい

126 21/05/03(月)20:54:16 No.798993118

MMO的なレベリング部分ってランクが担当してるのに超越して本領発揮するまでクソ長いレベリング必要になるってやっぱおかしいんじゃねえかな…

127 21/05/03(月)20:54:48 No.798993350

>MMO的なレベリング部分ってランクが担当してるのに超越して本領発揮するまでクソ長いレベリング必要になるってやっぱおかしいんじゃねえかな… 何もおかしくないが?

128 21/05/03(月)20:55:06 No.798993457

>しょうがないけどグラブル関係はもう煽り多すぎてスレ見るのかなり減ったな 煽りじゃなくて荒らしが頑張ってるんだよここにもとうとう湧いたけど

129 21/05/03(月)20:55:11 No.798993497

>しょうがないけどグラブル関係はもう煽り多すぎてスレ見るのかなり減ったな 何か問題でも?

130 21/05/03(月)20:55:15 No.798993527

サラーサちゃんがまだ130のうちにすべての短期戦キャラを過去のものにするリミナルメアちゃんが出たのを見るとちょっと超越やる気が失せるよね

131 21/05/03(月)20:55:40 No.798993717

>超越はむしろのんびりやれよって事でこの経験値なんだろう のんびりやってたら本領発揮する前に時代遅れになっちゃうよ

132 21/05/03(月)20:55:41 No.798993726

>水ロペはもう一回改造して欲しい スケベ絵スキン系でお出ししたほうがマシだったかもな でもエウロペの掘り下げができない痛みがゆしでもある

133 21/05/03(月)20:55:43 No.798993740

>サラーサちゃんがまだ130のうちにすべての短期戦キャラを過去のものにするリミナルメアちゃんが出たのを見るとちょっと超越やる気が失せるよね 属性違うんですけど

134 21/05/03(月)20:55:47 No.798993770

属性違うから別に…

135 21/05/03(月)20:55:49 No.798993780

>MMO的なレベリング部分ってランクが担当してるのに超越して本領発揮するまでクソ長いレベリング必要になるってやっぱおかしいんじゃねえかな… ランク=グラジー強化 超越レベリング=仲間キャラ強化 完全にすみ分けできてるじゃないか

136 21/05/03(月)20:55:52 No.798993804

>>ジンは何も考えてなかったらゲージ200%だったと思うよ… >それはそう もうちょっと考えられなかったのかな…

137 21/05/03(月)20:56:16 No.798993968

>>>ジンは何も考えてなかったらゲージ200%だったと思うよ… >>それはそう >もうちょっと考えられなかったのかな… 例えば?

138 21/05/03(月)20:56:40 No.798994160

>それアナルフォン以外にいたっけ 簡単には奥義撃てない代わり確定IA追撃10割とか

139 21/05/03(月)20:56:45 No.798994193

クリメアを若干アレンジしただけだけどリミメアはだいぶわかりやすく強いな…

140 21/05/03(月)20:57:07 No.798994348

ジンのエピソード見たらゲージ200とかグチグチいうはずもないんだけどな

141 21/05/03(月)20:57:28 No.798994463

リミメアの自分で奥義ゲージたまんないは普通にデメリットかなぁ

142 21/05/03(月)20:57:38 No.798994527

>属性違うんですけど 土の新キャラもこのインフレの影響を受けた新キャラが出るだろ 全体の強さに超越はぎりぎりついていってる状態だから 下手したら水着キャラが150十天と同等ぐらいになってる可能性もある

143 21/05/03(月)20:57:42 No.798994558

>クリメアを若干アレンジしただけだけどリミメアはだいぶわかりやすく強いな… 若干というにはだいぶ変わってると思う 2アビに99%カット付いてたら若干だったけど

144 21/05/03(月)20:57:49 No.798994605

>クリメアを若干アレンジしただけだけどリミメアはだいぶわかりやすく強いな… 結局闇メアのフォームチェンジがどれだけ性能盛っても不評だった答え合わせで 笑っちゃうんすよね

145 21/05/03(月)20:58:07 No.798994734

>>クリメアを若干アレンジしただけだけどリミメアはだいぶわかりやすく強いな… >結局闇メアのフォームチェンジがどれだけ性能盛っても不評だった答え合わせで >笑っちゃうんすよね ?

146 21/05/03(月)20:58:09 No.798994744

今グラブル関連のスレ立てるとコピペ荒らしとか湧いて管理面倒なんだよな…

147 21/05/03(月)20:58:11 No.798994750

>ジンのエピソード見たらゲージ200とかグチグチいうはずもないんだけどな マスカキストーリーなんてどうでもいいからSRのいいところを継承した能力のキャラにしろや!

148 21/05/03(月)20:58:22 No.798994816

俺も昨日サラーサ130まで上げ終わったけど思ってたより経験値増加率ずっとマシだって感じたけどな 120→130は110→120の倍ぐらいあるのを勝手に想像してたけどほとんど変わらんかったし いやでもそれはそれとして緩和はしてほしいが

149 21/05/03(月)20:58:30 No.798994868

>今グラブル関連のスレ立てるとコピペ荒らしとか湧いて管理面倒なんだよな… マケドニアだけだろ

150 21/05/03(月)20:58:31 No.798994875

この答え合わせって言い方アホっぽくて好き

151 21/05/03(月)20:58:40 No.798994929

>今グラブル関連のスレ立てるとコピペ荒らしとか湧いて管理面倒なんだよな… 荒らしが湧くまで楽しもうぜ!

152 21/05/03(月)20:58:46 No.798994977

三寅斧が無かったの

153 21/05/03(月)20:58:53 No.798995031

オクトーサラーサシエテは露骨に奥義型なんだし上限は早めにどうにかして欲しい

154 21/05/03(月)20:58:57 No.798995056

あ、うんちょ

155 21/05/03(月)20:59:04 No.798995112

沸いてきたぜ

156 21/05/03(月)20:59:17 No.798995196

沸いてきたぜ

157 21/05/03(月)20:59:27 No.798995255

ヘリヤさんは本当にダーントやバアルの後に実装されたとは思えない性能してるな

158 21/05/03(月)20:59:46 No.798995399

>オクトーサラーサシエテは露骨に奥義型なんだし上限は早めにどうにかして欲しい サラーサはもう通常軸に舵切っただろう 他二人は普通に自前で特殊上限盛ってきそうではある

159 21/05/03(月)21:00:14 No.798995590

>三寅斧が無かったの 俺も手形使っても足りなくて土十天は超越一番後回しになることが確定してしまった

160 21/05/03(月)21:00:19 No.798995628

>オクトーサラーサシエテは露骨に奥義型なんだし上限は早めにどうにかして欲しい 前提条件とかできるキャラは少ないけどアビダメが650万の壁超えられてるのがな

161 21/05/03(月)21:00:20 No.798995631

キャライメージやフレーバーにこだわったせいでうnってなるキャラと それ捨ててつええってなるキャラが居るの見ると統一しろとは思うな

162 21/05/03(月)21:00:21 No.798995650

130解放エピの三寅斧はいい奴だったよ

163 21/05/03(月)21:00:49 No.798995857

>キャライメージやフレーバーにこだわったせいでうnってなるキャラと >それ捨ててつええってなるキャラが居るの見ると統一しろとは思うな 文句言うなや

164 21/05/03(月)21:01:06 No.798995979

レイママの世話になってるヤクザモンの話なんてこの令和に必要なのか?

165 21/05/03(月)21:01:13 No.798996039

ヘリヤさんはヒット数重視のV2向けに設計したのかなと思ったけどそれなら2アビを全属性カットじゃなくて変転つけた水カットにするか反射にするべきなのでは…

166 21/05/03(月)21:01:15 No.798996054

>130解放エピの三寅斧はいい奴だったよ 大半がクソコテだけど三寅斧は最初からいい奴だろ!!

167 21/05/03(月)21:01:29 No.798996176

リスクとメリットが釣り合って無いのトップはリンクアビかな… メリットがあるものとして設定されてないだけかもしんないけど

168 21/05/03(月)21:01:33 No.798996208

>ヘリヤさんはヒット数重視のV2向けに設計したのかなと思ったけどそれなら2アビを全属性カットじゃなくて変転つけた水カットにするか反射にするべきなのでは… 嫌なら使うな

169 21/05/03(月)21:01:34 No.798996218

超越緩和ってまず銀片と欠片なんだけど 前者はマルチで後者は1ヶ月分の交換制限でコツコツ稼いでくださいねで終わってるから今後も緩和しない気がする…

170 21/05/03(月)21:02:16 No.798996547

>リスクとメリットが釣り合って無いのトップはリンクアビかな… >メリットがあるものとして設定されてないだけかもしんないけど バレグリとかロベリアみたいな超性能の塊もいるし調整下手くそなだけだよ

171 21/05/03(月)21:02:23 No.798996593

>超越緩和ってまず銀片と欠片なんだけど >前者はマルチで後者は1ヶ月分の交換制限でコツコツ稼いでくださいねで終わってるから今後も緩和しない気がする… 始まって一年も経ってないコンテンツで緩和て

172 21/05/03(月)21:02:38 No.798996715

地味にルピがキツかったけどスカイリープの人集めに利用された感がある

173 21/05/03(月)21:02:45 No.798996764

>バレグリとかロベリアみたいな超性能の塊もいるし調整下手くそなだけだよ うにといいことしたい

174 21/05/03(月)21:02:48 ID:djltY0Q6 djltY0Q6 No.798996780

>地味にルピがキツかったけどスカイリープの人集めに利用された感がある https://img.2chan.net/b/res/798995366.htm

175 21/05/03(月)21:03:26 No.798997042

>地味にルピがキツかったけどスカイリープの人集めに利用された感がある こっちも利用すればいいだけの話

176 21/05/03(月)21:03:35 No.798997113

>始まって一年も経ってないコンテンツで緩和て いつから集めさせてると思ってんだよ つーかやってくれるならやってくれヘイロー緩和

177 21/05/03(月)21:03:37 No.798997134

650万の制限一律つけるなら多段系にも適用すべきだしちょっと仕様考え直した方がいい時期なのかもね…

178 21/05/03(月)21:03:39 No.798997146

>バレグリとかロベリアみたいな超性能の塊もいるし調整下手くそなだけだよ バレグリは季節限定だしロベリアはやりこまないと入手できないキャラだし そいつらは強くて当然だろうが

179 21/05/03(月)21:04:10 No.798997409

>>始まって一年も経ってないコンテンツで緩和て >いつから集めさせてると思ってんだよ >つーかやってくれるならやってくれヘイロー緩和 嫌ならやめれば?

180 21/05/03(月)21:04:31 No.798997586

>650万の制限一律つけるなら多段系にも適用すべきだしちょっと仕様考え直した方がいい時期なのかもね… ヒット数で特殊行動解除あるのに奥義は一律1ヒットなのもいい加減何とかしてほしい

181 21/05/03(月)21:04:33 ID:djltY0Q6 djltY0Q6 No.798997599

>バレグリは季節限定だしロベリアはやりこまないと入手できないキャラだし >そいつらは強くて当然だろうが https://img.2chan.net/b/res/798995366.htm

182 21/05/03(月)21:04:43 No.798997674

>始まって一年も経ってないコンテンツで緩和て うん…うん…超越前の銀片使用緩和すらまだなのに超越が緩和すると良いね…

183 21/05/03(月)21:04:56 No.798997793

>650万の制限一律つけるなら多段系にも適用すべきだしちょっと仕様考え直した方がいい時期なのかもね… 特殊上限を売りにしたキャラ出しちゃったのでもう遅い

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