虹裏img歴史資料館

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21/05/03(月)19:04:03 たまに... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620036243437.jpg 21/05/03(月)19:04:03 No.798949147

たまには思い出して下さい

1 21/05/03(月)19:07:46 No.798950574

名前のせいで仮面ライダーエグゼイドWiki作られてたゲームって事しか知らない

2 21/05/03(月)19:09:40 No.798951353

こっちにガンストスタッフ移行させて向こうを終わらせるよりまだまだガンストに力入れてた方が良かっただろうにと思うことが多々あった

3 21/05/03(月)19:11:19 No.798951911

どっちみちゲーセン死にかかってるから終わっていただろう

4 21/05/03(月)19:13:31 No.798952756

スクエニ自体が事実上アケゲから撤退しちゃったしな

5 21/05/03(月)19:13:58 No.798952889

初プレイは楽しかったけど続けようって気にはならなかったな…

6 21/05/03(月)19:16:47 No.798953939

ゲーム的にやりたい事はわかるんだけど勝敗と実際に得られる評価ポイントが噛み合わないのがLoV3と同じ失敗していてダメだった

7 21/05/03(月)19:20:30 No.798955376

>スクエニ自体が事実上アケゲから撤退しちゃったしな 正直コロナ以外だとスレ画の損失も大きな理由の一つなんじゃねえかなと邪推する LoVシリーズ殺したのも痛かったと思うけど

8 21/05/03(月)19:21:47 No.798955851

何度でも言うけどハイタッチ出撃は素晴らしかった

9 21/05/03(月)19:26:20 No.798957631

>正直コロナ以外だとスレ画の損失も大きな理由の一つなんじゃねえかなと邪推する >LoVシリーズ殺したのも痛かったと思うけど 星翼の試みは非常に評価したいけど筐体自体がメンテ含めてゲーセン泣かせだったのとロボゲーはニッチなんだよってのがね…

10 21/05/03(月)19:26:50 No.798957806

タイトー子会社にしてゲーセン牛耳ろうとしたスクエニの末路がアケ部門撤退なのはなんというか無常

11 21/05/03(月)19:28:28 No.798958339

初期はパーツとか武器のドロが渋かったのもね…

12 21/05/03(月)19:32:24 No.798959768

>星翼の試みは非常に評価したいけど筐体自体がメンテ含めてゲーセン泣かせだったのとロボゲーはニッチなんだよってのがね… 筐体の電源付けっぱなしだと電気代がとんでもないからどんどん遊んでもらわないと割りに合わないと聞いた その割に連続プレイに向いたゲーム性や筐体じゃないし一度遊んで満足しちゃう人も多かったのがうn

13 21/05/03(月)19:35:59 No.798961191

好きだったが体質合わないと連続プレイができないんだよこれ

14 21/05/03(月)19:39:24 No.798962464

終了とともにプロデューサーが退社した凄いゲーム

15 21/05/03(月)19:40:41 No.798962920

>何度でも言うけどハイタッチ出撃は素晴らしかった なにそれ

16 21/05/03(月)19:41:59 No.798963407

初期は一応インカム良かったんだっけ

17 21/05/03(月)19:43:15 No.798963885

ゲームのバランスというかみんなチュートリアルやってないのかポート外で戦って全然占拠してくれなかったな… NPCでもないのにどうして…

18 21/05/03(月)19:43:16 No.798963896

もうアップデート終了してたのか…

19 21/05/03(月)19:44:49 No.798964498

>もうアップデート終了してたのか… パラドに限らずスクエニのアケゲーはラブライブの音ゲーとかも含め全部アプデ打ち止めになりました 実質的なアケ撤退宣言

20 21/05/03(月)19:45:34 No.798964804

>何度でも言うけどハイタッチ出撃は素晴らしかった いいよね…

21 21/05/03(月)19:46:18 No.798965115

G受けながら急旋回するのめっちゃテンション上がったけどチーム対戦が面白くなかった…

22 21/05/03(月)19:49:00 No.798966191

俺はやってて凄く楽しかったのにどうして…

23 21/05/03(月)19:49:16 No.798966309

強い人が入ってるチームが勝つわ

24 21/05/03(月)19:50:02 No.798966663

楽しかったけど細かいところが気になったな… やたら強い火柱出すグレネードが流行ってた時期に辞めちゃった

25 21/05/03(月)19:50:23 No.798966814

ルール分かってないなこいつ!?ってのがちらほらいた

26 21/05/03(月)19:51:22 No.798967207

>楽しかったけど細かいところが気になったな… >やたら強い火柱出すグレネードが流行ってた時期に辞めちゃった 全盛期のボンバルドはマジで強かったからな… 上方前は使用率最下位に近かったのに上方後一気にトップになりやがった

27 21/05/03(月)19:52:36 No.798967720

わかってるわよ!ポート制圧してコアにシュゥゥゥゥ!!! 全員アサルト!!!

28 21/05/03(月)19:55:27 No.798968871

>わかってるわよ!ポート制圧してコアにシュゥゥゥゥ!!! >全員アサルト!!! これがあるから結構な頻度で逃げヴァンガードやってたわ…

29 21/05/03(月)19:55:52 No.798969048

ゲーセンでしか出来ない体験ではあったけどゲーセンへの負担が大きかったみたいなのはなんとも… 初期は警報鳴りっぱなしだったもんな…

30 21/05/03(月)19:56:26 No.798969264

タワー撃破するとレベルアップするの分かってない人それなりにいたよね 正直この辺は説明不足感あったからしょうがねぇよな…って思ったしタワー自体の攻撃が馬鹿みたいに痛てぇし…

31 21/05/03(月)19:56:47 No.798969400

ゲーセンが死滅してる田舎から上京した時に遊んで楽しかったんだけどな… 操縦桿ガチャガチャやったりするのたのちい!ってできたし

32 21/05/03(月)19:57:19 No.798969586

結構な頻度でフリーズしてたよね 勝ち試合フリーズで無かったことにされたのは結構効いた

33 21/05/03(月)19:57:27 No.798969624

デブには椅子が小さくて太ももが辛かった

34 21/05/03(月)19:58:24 No.798970040

時間かけてマッチングしてCPUばっかりとか滅茶苦茶萎えたからもう一人用ハイスピードアクションステージ欲しかった

35 21/05/03(月)19:59:12 No.798970370

マグ潰す!タワー潰す!空き巣する!空き巣咎める!Sマグ潰す!コア凸する! …アサルトの仕事が多い!

36 21/05/03(月)20:00:31 No.798970942

>時間かけてマッチングしてCPUばっかりとか滅茶苦茶萎えたからもう一人用ハイスピードアクションステージ欲しかった トレモ… あれやるために300円入れるのバカらしかったけど

37 21/05/03(月)20:00:42 No.798971026

マクロの複雑さにプレイヤーがついてこれてない!

38 21/05/03(月)20:01:04 No.798971188

楽しいは楽しいゲームだった しかし数回遊んだらもういいかなってなるゲームだった 理由は体力と腰がすごく持っていかれる事

39 21/05/03(月)20:01:16 No.798971270

>マクロの複雑さにプレイヤーがついてこれてない! そう言えば結局最後までミクロだのマクロだのがどういう意味なのかわからんかったな…

40 21/05/03(月)20:01:42 No.798971448

ほんまマッチング調整へたくそ 流行るわけないだろ

41 21/05/03(月)20:02:07 No.798971628

貞本キャラなのはいいけどアニメがちょっと今風だったよね

42 21/05/03(月)20:02:11 No.798971653

モードが陣取り合戦しかないし単純にゲームが面白くない

43 21/05/03(月)20:03:02 No.798972015

料金改定後半年もせずアプデ打ち切りになったからまあ本当にダメだったんだろうと思う コロナ前の話だし

44 21/05/03(月)20:03:16 No.798972105

大型筐体をこのご時世に出した気概やヨシ 値段設定も仕方ない でもなあマッチング糞だとプレイ継続しないよ今の時代

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