21/05/03(月)18:13:24 とにか... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1620033204375.jpg 21/05/03(月)18:13:24 No.798933292
とにかく楽しい
1 21/05/03(月)18:14:08 No.798933500
とにかく使いやすい
2 21/05/03(月)18:14:46 No.798933687
初心者にオススメの武器は双剣!
3 21/05/03(月)18:16:32 No.798934234
>初心者にオススメの武器は双剣! 割とマジでそうだと思う!
4 21/05/03(月)18:16:53 No.798934328
何も考えるな 鬼人化してAとX連打しろ それでいいんだシンイチ
5 21/05/03(月)18:19:03 No.798934961
慣れてくると攻撃に合わせて鬼人空舞の無敵で回避とかやれるようになるので中々奥深い 浮いてる間は無敵なので何も押さずに待機しよう
6 21/05/03(月)18:19:18 No.798935050
慣れはいるけどドロヘドロ相手に有効な武器だ
7 21/05/03(月)18:20:02 No.798935252
虫技にブシドー回避付けてくれたスタッフには感謝しきれない
8 21/05/03(月)18:20:39 No.798935428
ところでクナイってどう使えばいいの
9 21/05/03(月)18:20:49 No.798935468
乱舞?クナイ?スタミナ維持?難しいことは考えるな
10 21/05/03(月)18:22:06 No.798935817
この翔虫はカウンター用だよ
11 21/05/03(月)18:23:33 No.798936262
もっと腕伸ばせ
12 21/05/03(月)18:23:57 No.798936392
スタミナが無ければ虫を発射すればよろしい!
13 21/05/03(月)18:24:01 No.798936410
櫓越えでちょいちょい命拾いできてありがたい
14 21/05/03(月)18:25:19 No.798936838
スタミナスキル全部切っても余裕なのすごい
15 21/05/03(月)18:25:28 No.798936885
飛ぶの強くないらしいけど 関係ねえ飛ぶ 楽しい
16 21/05/03(月)18:25:46 No.798936988
櫓越えに無敵があることを知った俺はバッタに転生することにした
17 21/05/03(月)18:26:06 No.798937092
>飛ぶの強くないらしいけど >関係ねえ飛ぶ >楽しい 飛んですぐ降りるのが一番強いと聞いた
18 21/05/03(月)18:26:40 No.798937276
闘技場のラージャンで使ったけど何かわちゃわちゃしてる間に倒せてたから強いと思う
19 21/05/03(月)18:26:43 No.798937296
空舞から即Xはたまに反応しなくて頂点まで飛んじゃう
20 21/05/03(月)18:26:50 No.798937330
武器出し移動早くて虫技で避けられてAで無敵時間すり抜けもできるから本当に生存能力特化って感じがある
21 21/05/03(月)18:26:54 No.798937352
ぬあああああああ!! 攻撃力が1.2倍になるんぬうううううう!!!
22 21/05/03(月)18:27:49 No.798937638
>飛んですぐ降りるのが一番強いと聞いた DPS的にはそうだけど無敵時間ほぼ無駄にするので適所で使うものよあれは
23 21/05/03(月)18:27:55 No.798937665
空舞の無敵はマジで頭おかしい 昇竜拳かな?
24 21/05/03(月)18:28:11 No.798937746
双剣しょしんしゃなんですけどあの空中で頭から尻尾の先までぐるぐる回って斬るムーブって頻繁に出していいんでしょうか楽しいです
25 21/05/03(月)18:28:38 No.798937893
レイジネイルーでデビューしたけど楽しい 使いやすくて他の双剣に中々手が伸びない
26 21/05/03(月)18:28:48 No.798937927
>双剣しょしんしゃなんですけどあの空中で頭から尻尾の先までぐるぐる回って斬るムーブって頻繁に出していいんでしょうか楽しいです 出さない方がいいけど楽しさが優先されますのでOKです
27 21/05/03(月)18:29:07 No.798938044
弱点特攻? しらねー!!!
28 21/05/03(月)18:29:09 No.798938056
>双剣しょしんしゃなんですけどあの空中で頭から尻尾の先までぐるぐる回って斬るムーブって頻繁に出していいんでしょうか楽しいです 楽しいならそれでいいのです 弱点狙えるときとかは回らない方が火力は出ます
29 21/05/03(月)18:29:29 No.798938156
ぬてて双剣で獣鬼人空中乱舞が楽しすぎて俺はアイルーになってしまう
30 21/05/03(月)18:29:37 No.798938202
鈍器心眼グレイスと匠剛刃ぬで大体どうにかなる
31 21/05/03(月)18:29:43 No.798938226
>慣れてくると攻撃に合わせて鬼人空舞の無敵で回避とかやれるようになるので中々奥深い >浮いてる間は無敵なので何も押さずに待機しよう あれってどこからどこまで無敵なの…? 攻撃して浮いたら何も押さなければ地面に着くまで…?
32 21/05/03(月)18:30:34 No.798938491
>あれってどこからどこまで無敵なの…? >攻撃して浮いたら何も押さなければ地面に着くまで…? 頂点まで 櫓超えでさらに延長できるから困ったらこれ
33 21/05/03(月)18:31:00 No.798938621
昇降運動の火力が高過ぎる… 乱舞も属性値は高いらしいけど
34 21/05/03(月)18:31:09 No.798938674
なんとか糸?があたらないんですけど!
35 21/05/03(月)18:31:38 No.798938824
攻撃7超会心3号人研磨3匠1回避セットそれぞれ1! 後何積もうか…
36 21/05/03(月)18:31:57 No.798938917
ぬててってたくあじ2~3入れて達人芸とたくあじ1を剛研で保持するのどっちがいいんだろう
37 21/05/03(月)18:31:58 No.798938918
櫓超え使ってなかった 便利なのか
38 21/05/03(月)18:32:00 No.798938931
味方の前でクナイを外したら?笑って誤魔化すさ
39 21/05/03(月)18:32:02 No.798938937
スタミナ切れてもそこで止まらないしカウンターも出来るから最終的に今回スタミナスキル要らないなってなった
40 21/05/03(月)18:32:08 No.798938982
へーちょ斬りがあまり効率良くないことに気付いて俺は…ガッカリした でも楽しいから狙うね
41 21/05/03(月)18:32:59 No.798939225
ざん!ざん!ざざん!
42 21/05/03(月)18:33:41 No.798939450
>ぬててってたくあじ2~3入れて達人芸とたくあじ1を剛研で保持するのどっちがいいんだろう 剛人 双剣はただでさえ切れ味消費やばいのに猫は百流で更に激しくなるから達人芸じゃやってられない
43 21/05/03(月)18:33:55 No.798939523
>へーちょ斬りがあまり効率良くないことに気付いて俺は…ガッカリした >でも楽しいから狙うね 実際数字に出るから嫌でも分かるよね でも楽しい
44 21/05/03(月)18:34:05 No.798939567
スタミナない!蟲もない!なんで!
45 21/05/03(月)18:34:08 No.798939582
>ぬててってたくあじ2~3入れて達人芸とたくあじ1を剛研で保持するのどっちがいいんだろう 鬼人激化は鬼人化している時のみで安定しないから剛刃派
46 21/05/03(月)18:34:13 No.798939606
百竜はなんやかんやマガマガ双剣で行くな…
47 21/05/03(月)18:34:20 No.798939644
>>初心者にオススメの武器は双剣! >割とマジでそうだと思う! 今回ので初めて双剣使ったけどめっちゃイージーモードになる…
48 21/05/03(月)18:35:01 No.798939840
>櫓超え使ってなかった >便利なのか 空中回避手段としてこの上なく優秀 あと攻撃ももう一回出せるようになるので定点攻撃能力も一応上がる
49 21/05/03(月)18:35:15 No.798939897
ちょっと他の武器使ってみようかと思ったけど結局双剣に戻ってきてしまった 俺には朧翔けがない武器は使えそうにない…
50 21/05/03(月)18:35:25 No.798939940
百竜は状態異常ミッションが爆破で楽すぎるのが悪い
51 21/05/03(月)18:35:25 No.798939941
鬼人強化状態の空中A→Aもフルヒットできるなら強い
52 21/05/03(月)18:35:32 No.798939993
>スタミナ切れてもそこで止まらないしカウンターも出来るから最終的に今回スタミナスキル要らないなってなった ノーマル鬼人化で速さを求めたい自分は急速回復だけ入れてる
53 21/05/03(月)18:35:44 No.798940034
>>>初心者にオススメの武器は双剣! >>割とマジでそうだと思う! >今回ので初めて双剣使ったけどめっちゃイージーモードになる… 難易度の高いコンボが無くて機動力高くて生存能力高い蟲技あって…
54 21/05/03(月)18:35:47 No.798940051
メッタ切りしてるときのセリフで「波乱万丈」ってない?
55 21/05/03(月)18:36:14 No.798940156
鬼人強化中の普通の鬼人空舞が超強いね 最近これ多用してるけど既に渾身運用検討してる人もいるんだね
56 21/05/03(月)18:36:16 No.798940166
防御を捨てて火力に特化した武器!みたいな触れ込みだけど ここ最近の双剣はずっと機動力や生存性特化な感じで操作も簡単だし一番初心者向けな気がするよ
57 21/05/03(月)18:36:17 No.798940174
ドス古龍相手に何担いでいこう
58 21/05/03(月)18:36:36 No.798940262
兵長斬りは回避手段移動手段の一つと思ったほうが良い 尻尾か頭に移動できるのでそこから攻撃に移るなり逃げるなり選べる 頭に当てて頭フィニッシュはめっちゃ火力が高いので積極的に狙うべき
59 21/05/03(月)18:36:45 No.798940313
ダウンした時何してる? 空舞の上昇キャンセルが良さそうだけど安定しなくて…
60 21/05/03(月)18:37:30 No.798940540
俺はもう何も考えられない体になってしまった 頭空っぽにして剣を振り回すだけの狂人だ
61 21/05/03(月)18:37:42 No.798940607
>防御を捨てて火力に特化した武器!みたいな触れ込みだけど >ここ最近の双剣はずっと機動力や生存性特化な感じで操作も簡単だし一番初心者向けな気がするよ 一応片手剣と比較してという所はあると思うの ないよりマシとはいえ片手にはガードもあるしね
62 21/05/03(月)18:37:44 No.798940614
双剣複数人いるとモンスターの上を飛び回るバッタだらけになってたのしい
63 21/05/03(月)18:37:47 No.798940629
クナイ刺さった時のダメージ増える感じとか好きなだけど いかんせん使いづらすぎる
64 21/05/03(月)18:37:52 No.798940646
>ダウンした時何してる? >空舞の上昇キャンセルが良さそうだけど安定しなくて… X
65 21/05/03(月)18:38:10 No.798940728
ガードとか寧ろめちゃくちゃ難しいよね そろそろいいかな?って解いたら攻撃飛んで来たり
66 21/05/03(月)18:38:21 No.798940794
入れ替え技が強いからまぁいいけど鬼神突進連斬のモーション値なんなのこれ
67 21/05/03(月)18:38:30 No.798940846
乱舞…
68 21/05/03(月)18:38:48 No.798940936
>ダウンした時何してる? 弱点に張り付いてX連打 ちょっとずつずれてくけどまあ大体起きるまでは殴れるからヨシ!
69 21/05/03(月)18:38:59 No.798940994
>入れ替え技が強いからまぁいいけど鬼神突進連斬のモーション値なんなのこれ 闘技場で久々に使わされてなんだこのクソみたいな威力の攻撃は!?って驚いたよ…
70 21/05/03(月)18:39:10 No.798941058
そういや全然乱舞使ってなかった…足止めるのって結構怖いんだよね
71 21/05/03(月)18:39:34 No.798941183
乱舞の入れ替え技欲しい なんやかんや斬糸と合わせて使ったりとかで完全に使わないわけではないけどモーション値減らされすぎて使うのを躊躇う
72 21/05/03(月)18:39:36 No.798941202
金玉周回向けの剣士武器だとは思う 他がどうかは知らんが…
73 21/05/03(月)18:39:41 No.798941238
>ダウンした時何してる? >空舞の上昇キャンセルが良さそうだけど安定しなくて… 連斬だと交互でいいんだけど空舞はX連打しかなさそう
74 21/05/03(月)18:39:45 No.798941262
>入れ替え技が強いからまぁいいけど鬼神突進連斬のモーション値なんなのこれ クナイ使ってくれというメッセージ
75 21/05/03(月)18:39:55 No.798941311
朧翔けが強すぎる…
76 21/05/03(月)18:40:03 No.798941352
>ダウンした時何してる? >空舞の上昇キャンセルが良さそうだけど安定しなくて… 鉄蟲斬糸→乱舞してるけど効率悪いかな?
77 21/05/03(月)18:40:09 No.798941383
>入れ替え技が強いからまぁいいけど鬼神突進連斬のモーション値なんなのこれ 弾かれ無効も奪われたので本当に使う理由がない
78 21/05/03(月)18:40:13 No.798941400
突進連斬動きは強いんだけど火力ナーフされすぎる
79 21/05/03(月)18:40:15 No.798941406
>防御を捨てて火力に特化した武器!みたいな触れ込みだけど >ここ最近の双剣はずっと機動力や生存性特化な感じで操作も簡単だし一番初心者向けな気がするよ 当初の意図とは別方面に行ってる武器はまあ珍しくもなくなった気がする 太刀とかも防御捨てた火力寄りみたいな感じだったのに最近はカウンターの代表格みたいになってる
80 21/05/03(月)18:40:18 No.798941422
>乱舞… 片手剣の盾コンと同じカテゴリの伝統芸能
81 21/05/03(月)18:40:44 No.798941548
>鉄蟲斬糸→乱舞してるけど効率悪いかな? それは普通に強い
82 21/05/03(月)18:40:44 No.798941551
>空舞の上昇キャンセルが良さそうだけど安定しなくて… 頭狙えるなら空舞低空Xループ、狙えそうなら頭方向にリヴァイして即フィニッシュまで当てる、的が小さいならXコンボ とか考えたフリしつつわーい空舞低空Xだー!!ってしてる
83 21/05/03(月)18:40:52 No.798941599
ラージャンのビームを朧で避けてカウンター空舞した時は脳汁がどばどば出たよ