21/05/03(月)07:17:40 火力が... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1619993860871.jpg 21/05/03(月)07:17:40 No.798787524
火力がライトや太刀やら片手に押され気味だけどやっぱり楽しい
1 21/05/03(月)07:19:16 No.798787649
その2つに火力で勝とうと思うと大体の近接は厳しいし
2 21/05/03(月)07:20:25 No.798787744
スタンってお株も奪われたけどやっぱり楽しい
3 21/05/03(月)07:24:01 No.798788041
虫技がみんな気持ちいい
4 21/05/03(月)07:25:36 No.798788161
音が気持ちいい
5 21/05/03(月)07:26:31 No.798788245
ハンマーは下から数えた方が早くはある
6 21/05/03(月)07:26:44 No.798788264
何があっても武器使用率が特に変わらない安定したやつ
7 21/05/03(月)07:27:48 No.798788363
クレーターの一芸だけで食えてるイメージ
8 21/05/03(月)07:29:21 No.798788490
ただ一つ不満を言うなら変なとこにある坂の判定を無くして欲しい あとインパクトクレーターのヒット数を最後の叩き付けのみにして欲しいのと溜め2のかちあげ無くして欲しいのとやっぱりもうちょっと火力欲しいのと…
9 21/05/03(月)07:33:34 No.798788890
いつの間にか火力の話に片手剣が入ってくる時代になったんだな…
10 21/05/03(月)07:34:55 No.798789009
体感だけど他の武器の使用率が増えたから相対的にレアに感じるようになった気がする
11 21/05/03(月)08:03:31 No.798791800
そろそろ尻尾切れてもいいんじゃないかな
12 21/05/03(月)08:03:32 No.798791802
火力スキル落として翔蟲3にしたらまあ快適
13 21/05/03(月)08:19:11 No.798793555
製作陣から毎回適当な調整を受けてる気がしなくもない やれる事が増える事もないし
14 21/05/03(月)08:23:18 No.798794067
新しい溜めも面白いかな?以上の評価が厳しい 他の武器種にもある強武器的な物が正直欲しいと感じる…
15 21/05/03(月)08:24:31 No.798794195
こいつ火力高かった時あったっけ
16 21/05/03(月)08:24:45 No.798794219
シンプル爽快な武器
17 21/05/03(月)08:26:38 No.798794453
KO!麻痺!減気!で相手の動きをひたすら阻害する武器として使ってる
18 21/05/03(月)08:27:12 No.798794505
溜め変化もそれぞれ使い分けさせてほしいんだよなぁ 武しか使ってないや
19 21/05/03(月)08:28:29 No.798794663
相対的には弱い武器だけど戦えない訳じゃないし初心者向けな感じの武器に落ち着いた
20 21/05/03(月)08:30:25 No.798794900
火力とスタン値高そうだけど毎作わりとそうでもない
21 21/05/03(月)08:30:33 No.798794915
昔からやってる人だととりあえずクリアまではハンマー担ぐかって感じの人それなりにいると思う
22 21/05/03(月)08:31:22 No.798795025
溜め変化はまず何が武なのか勇なのか俺にはわからん
23 21/05/03(月)08:31:33 No.798795051
勇ちゃんの使い所がわからない…
24 21/05/03(月)08:31:53 No.798795094
>KO!麻痺!減気!で相手の動きをひたすら阻害する武器として使ってる 敵が強くなると疲れ状態がなくなるから悲しい… ラスボスとかはスタン麻痺もならない事多いし…
25 21/05/03(月)08:32:38 No.798795189
坂がないのが悪い 虫は坂作って
26 21/05/03(月)08:34:18 No.798795419
移動スタンプ手に入れて強くなったと思ったらやっぱり環境に合わないいつものパターン
27 21/05/03(月)08:36:27 No.798795697
他の奴らが打撃属性使えるんならハンマーも真空をまとってぶった切れる斬属性の技とか素で業物ついてるとかいっそ切れ味落ちないとかにしてくれ
28 21/05/03(月)08:36:31 No.798795712
発売されて序盤は持ち上げられるけどいつの間に埋まってるよね
29 21/05/03(月)08:36:55 No.798795756
今回坂いらねえ
30 21/05/03(月)08:37:00 No.798795767
最近はハンマーに利点らしい利点がない
31 21/05/03(月)08:38:46 No.798795984
ハンマーでパッとしないとか言われたらガンランスとかどうすれば良いんだよ いや本当にどうすればいいんだ…
32 21/05/03(月)08:39:12 No.798796051
笛が魔改造強化受けてハンマーはますます不遇になったと思うよ
33 21/05/03(月)08:39:21 No.798796066
徹甲が気軽にスタン取りすぎるからハンマーもスタン値上げてくれ
34 21/05/03(月)08:39:22 No.798796070
今回のライトボウガン簡単だって聞いて触れてみたら ハンマーでは届かなかったタイミングでガンガン攻撃入れられて楽しい楽しい でもやっぱりクレーターインパクトの爽快感はたまらん…
35 21/05/03(月)08:39:36 No.798796100
ガンスは唯一無二の翼を手に入れただろ!?
36 21/05/03(月)08:40:47 No.798796265
>ハンマーでパッとしないとか言われたらガンランスとかどうすれば良いんだよ 翔べよ
37 21/05/03(月)08:41:01 No.798796307
向こう落ちそうだからこっち来たのかな
38 21/05/03(月)08:41:55 No.798796437
そもそもガンナーは攻撃頻度が違いすぎるし 打撃武器のスタン値ちょっと上げたくらいじゃ実感はそんなできないだろうな
39 21/05/03(月)08:42:44 No.798796546
数字出るとどっしりした動きの割に威力弱って思う事はある
40 21/05/03(月)08:42:46 No.798796549
むしろライトからハンマーに鞍替えしたよ モンスターはブン殴ってスタンさせるのが最高に気持ち良いんだ
41 21/05/03(月)08:43:12 No.798796601
ハンマーはスタン値1.5倍くらい上げてもいいと思う
42 21/05/03(月)08:43:55 No.798796704
使ってて全体的に痒いところに手が届かないことが多い G追加への布石なのかもしれんが
43 21/05/03(月)08:44:26 No.798796788
むしろ今回はクレーターがメインだからスタンはドシューに任せても一向に構わない パーティーにドシューいるな?って思ったら翔虫使いレベル3装備に変えて大活躍さ
44 21/05/03(月)08:44:57 No.798796865
>使ってて全体的に痒いところに手が届かないことが多い 4やクロスの頃を考えたらこれでも全然マシ
45 21/05/03(月)08:46:53 No.798797148
いいか若ぇの 相手がスタンか麻痺か転倒したら縦3→溜めキャンセル→構え変化(青→黄)→インパクトクレーターだ
46 21/05/03(月)08:47:04 No.798797177
獰猛化とかいねえしな
47 21/05/03(月)08:47:17 No.798797210
>相手がスタンか麻痺か転倒したら縦3→溜めキャンセル→構え変化(青→黄)→インパクトクレーターだ おまえのいうことはむずかしくてわからん
48 21/05/03(月)08:47:48 No.798797271
4系の頃はだいぶきつかった
49 21/05/03(月)08:47:56 No.798797294
XXまでいくとソロ専門になるブレイブとか蟹を叩く仕事とか特徴はあった
50 21/05/03(月)08:47:59 No.798797303
今回のハンマー使いの命題はインパクトクレーターをいかに打ち込むかにあると思う
51 21/05/03(月)08:48:49 No.798797429
翔虫3まだ試してないんだけど使用法としてはスキあらばクレーター!なんです?
52 21/05/03(月)08:49:11 No.798797491
>今回のハンマー使いの命題はインパクトクレーターをいかに打ち込むかにあると思う 攻撃7から5に落としてでも翔虫3つけたほうが良いのでは?というぐらいだからな
53 21/05/03(月)08:49:40 No.798797559
動いてる相手にクレーターぶちこめるようになるとだいぶ気持ちいい ジャン鉄が咆哮でも怯まなければなあ…
54 21/05/03(月)08:50:02 No.798797612
>翔虫3まだ試してないんだけど使用法としてはスキあらばクレーター!なんです? なんかスキ見せたなぁって思ったら頭じゃなくてもクレーターぶっぱなしていい気がする そのぐらいのダメージは出る
55 21/05/03(月)08:51:42 No.798797841
ケツ向けた相手に尻尾から頭まで回転当てるの気持ち良いダメージはそんなに出ない
56 21/05/03(月)08:52:33 No.798797967
なんで回転はフィニッシュ以外ダメージしょぼいんですかね
57 21/05/03(月)08:52:55 No.798798023
>ケツ向けた相手に尻尾から頭まで回転当てるの気持ち良いダメージはそんなに出ない ベリにゃんとかナルガの真横から回転アタックするとめっちゃ腕パーツ壊れて気持ちいいぞ
58 21/05/03(月)08:53:19 No.798798088
>なんで回転はフィニッシュ以外ダメージしょぼいんですかね ダメショボいんなら属性値ちゃんと乗せてくれって思うよなぁ
59 21/05/03(月)08:54:02 No.798798204
>なんかスキ見せたなぁって思ったら頭じゃなくてもクレーターぶっぱなしていい気がする >そのぐらいのダメージは出る 親父殿…ハンマーとは隙あらば頭と背中を狙う武器だったのでは
60 21/05/03(月)08:54:17 No.798798251
弱い訳じゃないけど全体的にもう一声欲しいみたいな気分になる
61 21/05/03(月)08:55:01 No.798798355
火力そんなに出ないしとマルチじゃもっぱら鬼鉄担いで麻痺スタン疲労部位破壊を狙いにいってる
62 21/05/03(月)08:55:07 No.798798372
いや片手剣じゃなくて太刀でしょ
63 21/05/03(月)08:55:11 No.798798382
頭をハンマーに譲る時代は過ぎ去ったんだ
64 21/05/03(月)08:56:09 No.798798504
インパクトクレーターは頭がちょっとでも浮いてると 2発目が当たらない事あるのどうにかしてくれ…
65 21/05/03(月)08:56:54 No.798798622
位置上手く合わせないとなんか最後の一発滑るよね…
66 21/05/03(月)08:56:56 No.798798625
縦回転の火力見ると虫技強化積みたくなる
67 21/05/03(月)08:57:04 No.798798648
虎丸以外に2.0で追加された武器で有望なのある?
68 21/05/03(月)09:00:46 No.798799167
ハンマーが未だに切断狙えないのは何なんだろうね… Wで得た空中戦っていう特技も現状奪われてる感じだし
69 21/05/03(月)09:01:03 No.798799219
横向きクレーターすると二発目当たらないこと大きいか真正面から打つようになってしまった
70 21/05/03(月)09:01:53 No.798799342
>ハンマーが未だに切断狙えないのは何なんだろうね… >Wで得た空中戦っていう特技も現状奪われてる感じだし 近接限定で飛燕と無属性強化追加されないかな
71 21/05/03(月)09:03:48 No.798799645
ハンマーしか取れない昏倒スタンみたいなやつ実装してくれ
72 21/05/03(月)09:03:55 No.798799660
火力なら双剣に勝ててないか?
73 21/05/03(月)09:04:28 No.798799736
今は笛が最大のライバルだと思ってる 演奏はともかく殴るだけならあっちの方が余計なこと考えなくていい
74 21/05/03(月)09:04:48 No.798799793
>頭をハンマーに譲る時代は過ぎ去ったんだ うるせー!溜め2!
75 21/05/03(月)09:04:53 No.798799810
尻尾切れないこと以外は問題点特にないなめちゃくちゃ使える
76 21/05/03(月)09:05:14 No.798799861
その演奏が手間なのでは?
77 21/05/03(月)09:05:30 No.798799918
みんな機動力あるから譲ってもらう必要ないでしょ
78 21/05/03(月)09:05:51 No.798799972
いっぱい怯んで楽しいしクレーターきもちいから使う ただスタンのお株を他武器に譲るならもう少し強みをくれ
79 21/05/03(月)09:05:55 No.798799985
>頭をハンマーに譲る時代は過ぎ去ったんだ ハンマーの右側に立たないなら共存は可能だよ
80 21/05/03(月)09:07:14 No.798800166
KO2個付けてりゃ相手なにも出来なくなるからこんなヌルくていいのか…ってなる
81 21/05/03(月)09:08:21 No.798800349
個人的には インパクトクレーターは単発技にして 溜め中でも水面打ち出せるようにして 溜強化の使い分けできるくらいの強化くれ をしてくれればいいかなって
82 21/05/03(月)09:08:41 No.798800404
>>頭をハンマーに譲る時代は過ぎ去ったんだ >うるせー!溜め2! 狩猟終了後最強の攻撃来たな…
83 21/05/03(月)09:08:41 No.798800407
>KO2個付けてりゃ相手なにも出来なくなるからこんなヌルくていいのか…ってなる 徹甲弾の話かな?
84 21/05/03(月)09:09:57 No.798800621
現状でも十分強くて楽しいからこれ以上強くなると厨武器になっちゃうしな…
85 21/05/03(月)09:10:36 No.798800723
>現状でも十分強くて楽しいからこれ以上強くなると厨武器になっちゃうしな… 見た目の時点でそれはない
86 21/05/03(月)09:10:45 No.798800748
なんで溜め2カチあげ体験版だけ一瞬なくしたんだろうな
87 21/05/03(月)09:10:46 No.798800751
溜め2をコツコツ当てていく立ち回りが好きだったから弱体化されて悲しい
88 21/05/03(月)09:11:39 No.798800888
不具合報告しよう
89 21/05/03(月)09:11:51 No.798800930
スタンはライトの方が早いしひたすら火力出すことに専念した方がよさそう
90 21/05/03(月)09:11:55 No.798800944
溜め3とクレーターだけで生きていける
91 21/05/03(月)09:12:13 No.798800990
レバー入れ溜め踏み込みで頭張りつくの楽しい ジャナフの背後から股抜けて頭殴ってスタン取ると俺このゲーム上手いかもしれん…って思える
92 21/05/03(月)09:12:35 No.798801042
>>現状でも十分強くて楽しいからこれ以上強くなると厨武器になっちゃうしな… >見た目の時点でそれはない は?アトラスかっこいいだろうが…
93 21/05/03(月)09:12:54 No.798801090
蟲技の調整からクロスを感じるのは僕だけでしょうか
94 21/05/03(月)09:12:55 No.798801096
>は?鬼鉄かっこいいだろうが…
95 21/05/03(月)09:12:56 No.798801099
溜め1派生が地味に便利
96 21/05/03(月)09:13:20 No.798801163
スタンに加えて繰竜に持ち込みやすいからシステム上あんまり火力上げられないのかなーと
97 21/05/03(月)09:13:51 No.798801245
スパイクハンマーとバインドキューブどこ…
98 21/05/03(月)09:13:54 No.798801253
確かに他の武器の進化と比べると地味が過ぎるかもしれない…
99 21/05/03(月)09:14:04 No.798801291
バフ系の技とか面白い新要素が欲しいよ
100 21/05/03(月)09:14:09 No.798801308
百竜で状態異常ハンマー担いでるぐるぐる回転してる 割と状態異常になる
101 21/05/03(月)09:14:11 No.798801312
スキルで溜4解放とかこないかね
102 21/05/03(月)09:14:15 No.798801325
操作の楽さから考えればこんなもんかなと思わないでもないけどやっぱりスタン値だけ少し盛って
103 21/05/03(月)09:14:18 No.798801332
実は溜めが余計な要素になってるのでは
104 21/05/03(月)09:14:20 No.798801345
使いみち無かった狩技より遥かにマシじゃね
105 21/05/03(月)09:15:23 No.798801518
>バフ系の技とか面白い新要素が欲しいよ インパクトプルスが欲しい
106 21/05/03(月)09:15:24 No.798801523
デフォルトで破壊王みたいなスキルついてて欲しい
107 21/05/03(月)09:16:05 No.798801622
同期の笛くんはあんなに楽しそうなのに
108 21/05/03(月)09:16:09 No.798801633
>確かに他の武器の進化と比べると地味が過ぎるかもしれない… 進化の地味さで言えばへべぇがぶっちきりな気がする
109 21/05/03(月)09:16:22 No.798801655
溜め2が火力割引かれすぎて溜め1x連携か溜め3スタンプの二択になっちゃってるのは渋い
110 21/05/03(月)09:16:33 No.798801683
まあ気絶配られたと言っても配られた奴らは減気と榴弾に敵わんのも多いし切断も断裂の手軽さに負けるけど…
111 21/05/03(月)09:16:40 No.798801699
>相対的には弱い武器だけど戦えない訳じゃないし初心者向けな感じの武器に落ち着いた 生存手段のうすさ的に初心者向けではない気がする… モンスター観察して動き掴めてないと殴れないどころか死ぬし
112 21/05/03(月)09:16:52 No.798801731
ハンマーにしかできない事を増やしてくれ
113 21/05/03(月)09:17:00 No.798801754
>スタンに加えて繰竜に持ち込みやすいからシステム上あんまり火力上げられないのかなーと 繰竜しやすさって何故か性能の話する時度外視されがちだよね
114 21/05/03(月)09:17:03 No.798801763
入れ替え無しで十分やれる
115 21/05/03(月)09:17:27 No.798801820
>いや片手剣じゃなくて太刀でしょ アプデで追加されたハイニンジャソードをご存じない? あんな感じのハンマーにもくれよカプコリニンサン
116 21/05/03(月)09:17:33 No.798801838
>まあ気絶配られたと言っても配られた奴らは減気と榴弾に敵わんのも多いし切断も断裂の手軽さに負けるけど… やめろ虚無だ!それは虚無だ!
117 21/05/03(月)09:17:34 No.798801841
動き軽いしモーションもメリハリあって短いから一番被弾しにくいと思う
118 21/05/03(月)09:17:46 No.798801871
他の武器と比べ始めると不遇さばかりが目立ってきてつらい
119 21/05/03(月)09:18:05 No.798801916
置けば躁竜可能状態に出来る環境生物が悪いみたいなところもある
120 21/05/03(月)09:18:08 No.798801920
>モンスター観察して動き掴めてないと殴れないどころか死ぬし 基本が学べるから初心者向けじゃん!
121 21/05/03(月)09:18:22 No.798801955
>まあ気絶配られたと言っても配られた奴らは減気と榴弾に敵わんのも多いし切断も断裂の手軽さに負けるけど… 基本遠距離武器でいいと言う調整になってるねそれでも近接武器の方が楽しいから使うけど
122 21/05/03(月)09:18:23 No.798801957
効率で言ったらスタン役も火力役も他武器に敵わないんだ 楽しいから使うんだよオラクレーターくらえ
123 21/05/03(月)09:18:29 No.798801966
ガンハンマのデザイン全武器で一番しゅき…
124 21/05/03(月)09:18:57 No.798802034
>まあ気絶配られたと言っても配られた奴らは減気と榴弾に敵わんのも多いし切断も断裂の手軽さに負けるけど… 弾の準備あるからとはいえどうなんだ感はちょっとある 弱体化しろとはいわんけど
125 21/05/03(月)09:19:00 No.798802051
来るか…ハイニンジャハンマー!
126 21/05/03(月)09:19:13 No.798802091
>動き軽いしモーションもメリハリあって短いから一番被弾しにくいと思う 出はともかく後隙結構でかいからなあ
127 21/05/03(月)09:19:14 No.798802093
ガンハンマー新武器種で来ないっすかね
128 21/05/03(月)09:19:33 No.798802141
>誘導して縄張り争いにできる環境生物が悪いみたいなところもある
129 21/05/03(月)09:19:38 No.798802159
どんだけナーフしても >楽しいから使うんだよオラクレーターくらえ こういう感じの反応しかあんまり見られないからナーフ欲のはけ口にされてる気がする 4くらいからずっと
130 21/05/03(月)09:20:07 No.798802233
覚えること少なくて立ち回り次第だから楽だ
131 21/05/03(月)09:20:38 No.798802312
>ハンマーにしかできない事を増やしてくれ せめてなんか一つこれがあればな…
132 21/05/03(月)09:20:43 No.798802335
そんな強武器じゃないのかジャンプ攻撃の追尾性能高すぎて引いてたんだけどな
133 21/05/03(月)09:20:45 No.798802342
>>いや片手剣じゃなくて太刀でしょ >アプデで追加されたハイニンジャソードをご存じない? >あんな感じのハンマーにもくれよカプコリニンサン あれ火力はバットやナルガには勝てない性能なので…スキル自由度が高いから便利だけど
134 21/05/03(月)09:20:45 No.798802344
>こういう感じの反応しかあんまり見られないからナーフ欲のはけ口にされてる気がする >4くらいからずっと ?
135 21/05/03(月)09:21:18 No.798802422
ハンマー専用の大スタンみたいなの作ってほしい
136 21/05/03(月)09:21:35 No.798802461
クレーターはいいんだけどクレーターしかいいところがないとも言う
137 21/05/03(月)09:21:47 No.798802489
>こういう感じの反応しかあんまり見られないからナーフ欲のはけ口にされてる気がする >4くらいからずっと ネガっててもしかたねーし楽しいのは本当なんだ
138 21/05/03(月)09:21:50 No.798802496
強くなってほしい気持ちはわかるけどナーフ欲は被害妄想だと思うわ
139 21/05/03(月)09:22:11 No.798802548
開発側もこれ以上どう改造すればいいか…手詰まり起こしてそうなイメージはある あんまり変えないほうがいいというのもありそうだし
140 21/05/03(月)09:22:17 No.798802564
クレーターしながらカメラロックオンすると外すの罠だと思う
141 21/05/03(月)09:22:18 No.798802567
水面打ちとかなり便利だと思うぞ
142 21/05/03(月)09:22:19 No.798802568
クレーターだけで飯食えるほどでもないからなあ
143 21/05/03(月)09:22:23 No.798802578
>進化の地味さで言えばへべぇがぶっちきりな気がする あれは一度XXで進化し終えたから
144 21/05/03(月)09:22:26 No.798802584
クレーターも太刀の蟲1技2回より火力低いのがなんか切ない そもそも途中で怯むことがやたら多くて全段入らないし
145 21/05/03(月)09:22:36 No.798802611
>ハンマー専用の大スタンみたいなの作ってほしい 昏倒してスタン中は死んだようにピクリともしない! 筋肉が弛緩して肉質も倍通る! みたいな感じで…
146 21/05/03(月)09:22:53 No.798802665
>あれ火力はバットやナルガには勝てない性能なので…スキル自由度が高いから便利だけど だから欲しいんだよ蟲使い3クレーター出来るでしょ?
147 21/05/03(月)09:22:55 No.798802668
もういっそ投擲しよう
148 21/05/03(月)09:23:22 No.798802732
他武器使うとクレーターみたいな大振り使わなくても火力出てびっくりする
149 21/05/03(月)09:23:43 No.798802794
蟲3つ使ってアホみたいに減る単発の超クレーターとか実装してよ
150 21/05/03(月)09:24:00 No.798802842
>水面打ちとかなり便利だと思うぞ アレどこまでの攻撃相殺できるんだろう… スーパーノヴァ相殺できたらカッコいいんだけど俺に試す度胸は無い…
151 21/05/03(月)09:24:15 No.798802878
そもそも通常技が弱くされてない?っていうか強溜めの補正消したの何なの
152 21/05/03(月)09:24:23 No.798802899
空中回転突進突撃…どうです?
153 21/05/03(月)09:24:24 No.798802905
太刀の兜割とか使ってるとインパクトクレーターのダメージもう少し上げてもいいと思うよ
154 21/05/03(月)09:24:38 No.798802942
せめて飛燕だけでもくれ
155 21/05/03(月)09:24:58 No.798802998
>水面打ちとかなり便利だと思うぞ 悪くはないけど基本溜めてるからとっさに使えないとか 突進や咆哮に対してカウンター決めても反撃当たらない事とかがうーnってなる
156 21/05/03(月)09:24:59 No.798803002
>クレーターも太刀の蟲1技2回より火力低いのがなんか切ない 簡略出来るとは言え儀式必要だからねそれ複雑すぎるから俺は溜めて殴ってクレーターだ
157 21/05/03(月)09:25:00 No.798803006
水面は後に続かないことが多くてなあ 即溜め3になれるとかのが良かったと思う
158 21/05/03(月)09:25:01 No.798803007
>水面打ちとかなり便利だと思うぞ 防御にはいいけど反撃が大体あたらんし… せめて成功したら溜め3状態になれるとかあればな
159 21/05/03(月)09:25:03 No.798803016
回転でキャッキャしてたら坂を奪われた こ…こんなことが許されていいのか
160 21/05/03(月)09:25:26 No.798803072
苦戦するほど弱くないから何を嘆いているか理解出来ないな
161 21/05/03(月)09:25:42 No.798803115
クレーター2ヒットがよくない 公式放送で辻本が2ヒット目外れてしもたわ…みたいな感じでやんわりなんとかなる流れになれ!
162 21/05/03(月)09:26:13 No.798803192
>>水面打ちとかなり便利だと思うぞ >アレどこまでの攻撃相殺できるんだろう… >スーパーノヴァ相殺できたらカッコいいんだけど俺に試す度胸は無い… ビームとかも防ぐから単発技なら何でも防ぐと思うよ
163 21/05/03(月)09:26:35 No.798803240
クレーターは叩き付けが2ヒットなのもだけど飛んでる最中の判定が2回あるのも意味がわからん!
164 21/05/03(月)09:26:35 No.798803242
>苦戦するほど弱くないから何を嘆いているか理解出来ないな 単体で見たら強い武器だと思うんだけど他の武器と比べてくと物足りなくね?ってなる
165 21/05/03(月)09:26:55 No.798803295
叩けば叩く度叩いた部位の肉質が柔らかくなるようにして そして肉質30以下になったら叩き斬るイメージで尻尾切断させて
166 21/05/03(月)09:27:07 No.798803324
スタンがランス片手ライトと電転アイルーと幅広く配られてるのも逆風ね
167 21/05/03(月)09:27:20 No.798803360
>クレーターは叩き付けが2ヒットなのもだけど飛んでる最中の判定が2回あるのも意味がわからん! 今回判定が小さくなった技が多い中あれの前段2発の判定が異常にクソでかいのが嫌がらせ感すごい
168 21/05/03(月)09:27:21 No.798803363
>苦戦するほど弱くないから何を嘆いているか理解出来ないな 一部の武器がスタンポンポン取れるようになって改めて他と比べるとちょっとアレじゃね…って感じ
169 21/05/03(月)09:27:35 No.798803404
強い弱いというかハンマーだけのなんかこう…あれをくれよ!という気持ち
170 21/05/03(月)09:27:39 No.798803416
強い武器と普通の武器があって普通の方に入ってると言うか
171 21/05/03(月)09:27:43 No.798803429
たしかに水面からのホームランを当てたことないな 走るだけだと当たるような強誘導攻撃を弾くことにしか使ってない
172 21/05/03(月)09:27:50 No.798803450
>スタンがランス片手ライトと電転アイルーと幅広く配られてるのも逆風ね あと雷コロガシもね
173 21/05/03(月)09:28:01 No.798803476
いいんだ ボウガンと比べるとどの武器も哀しくなるからやめよう 僕はハンマーとガンランスが大好きです
174 21/05/03(月)09:28:10 No.798803502
現状最弱候補のガンスだってクリアするなら普通に使えるからな 色々使ってるとなんか物足りなくね?ってなるのとスタン他に奪われたのがしっくり来ないだけ
175 21/05/03(月)09:28:12 No.798803508
あー餅つきとかで肉質やわくなるのね 傷つけうっ頭が… 溜め3クラッチさせろ!!!
176 21/05/03(月)09:28:32 No.798803550
調整の仕方がわからないのかハンマー使いは適当な攻撃技与えとけば喜ぶと思われているのか
177 21/05/03(月)09:28:33 No.798803552
>スタンがランス片手ライトと電転アイルーと幅広く配られてるのも逆風ね 減気スラアクもなぁ
178 21/05/03(月)09:28:55 No.798803618
リーチと言うか諸々の大きさを笛サイズにしてくれるだけで俺は良い
179 21/05/03(月)09:29:09 No.798803658
>今回判定が小さくなった技が多い中あれの前段2発の判定が異常にクソでかいのが嫌がらせ感すごい そこで当たるの!?みたいなの頻発する
180 21/05/03(月)09:29:14 No.798803676
片手の穿ち旋斬り2ループでクレーター並みの火力出るからね…
181 21/05/03(月)09:29:25 No.798803710
Wのときからスタン弱者扱いに納得いかなかったけどIBで溜め3キャンセルクラッチ攻撃できたのは凄い良かったんだよな ああいうコンボがしたい
182 21/05/03(月)09:29:27 No.798803713
結局強い弱いっていうか独自要素が欲しいんだよな
183 21/05/03(月)09:29:30 No.798803723
減気スラアクは古龍に通じないからまあ…
184 21/05/03(月)09:30:01 No.798803815
>減気スラアクは古龍に通じないからまあ… 徹甲榴弾てめえはダメだ
185 21/05/03(月)09:30:04 No.798803825
ボウガンは弾の準備あるからいいけど片手剣の盾何なんだお前
186 21/05/03(月)09:30:53 No.798803965
>減気スラアクは古龍に通じないからまあ… ハンマーの数少ないメリットも死ぬってことじゃないですかヤダー
187 21/05/03(月)09:30:54 No.798803970
>ボウガンは弾の準備あるからいいけど片手剣の盾何なんだお前 あれが切れ味消費しないならハンマーはなんなんぬ…
188 21/05/03(月)09:30:57 No.798803975
>ボウガンは弾の準備あるからいいけど片手剣の盾何なんだお前 失礼な… 拳だよ
189 21/05/03(月)09:30:57 No.798803978
>減気スラアクは古龍に通じないからまあ… こっちも通じねーじゃねーか!
190 21/05/03(月)09:31:12 No.798804014
>結局強い弱いっていうか独自要素が欲しいんだよな ハンマーの動きはハンマーにしかできないよ
191 21/05/03(月)09:31:14 No.798804019
触ってないんだけど今作の片手剣そんなにスタンとれるの?
192 21/05/03(月)09:31:21 No.798804047
クレーターのダメージ1桁少ないんじゃねぇかな…
193 21/05/03(月)09:31:35 No.798804091
>飛んでる最中の判定が2回あるのも意味がわからん! なんか攻撃っぽい動作したか!?ってなるよねあれ
194 21/05/03(月)09:31:43 No.798804114
クレーターの飛んでる最中の攻撃判定が嫌い過ぎて当たらないように位置調整するのが無駄に上手くなったよ!
195 21/05/03(月)09:31:50 No.798804131
>ボウガンは弾の準備あるからいいけど片手剣の盾何なんだお前 これに関してだけは文句言っていいぞ! 何で切れ味消費しねえんだ!
196 21/05/03(月)09:31:55 No.798804152
モンスのスキにクレーター叩き込む動きするの好き 振り向き予想してクレーター置いとくのが楽しい…
197 21/05/03(月)09:31:59 No.798804164
あの手の大技は判定一回にして寝起きドッキリに対応させてほしい
198 21/05/03(月)09:32:04 No.798804174
片手剣は腕力でぶん殴ってるから切れ味落ちない説がある
199 21/05/03(月)09:32:29 No.798804228
>何で切れ味消費しねえんだ! だって素手で殴ってるから…
200 21/05/03(月)09:32:29 No.798804230
拳に切れ味なんてないからな…
201 21/05/03(月)09:32:43 No.798804268
盾ドカドカ使って切れ味落ちない武器羨ましいよ
202 21/05/03(月)09:32:58 No.798804305
ハンマーは鈍器!
203 21/05/03(月)09:32:59 No.798804312
>あの手の大技は判定一回にして寝起きドッキリに対応させてほしい というか現状それだけはさせたくないからあんな仕様になってんだろうな なんでそこまでさせたくないのかわからんが
204 21/05/03(月)09:33:01 No.798804316
寝てるモンスターにクレーターぶつけるときとか位置調整して真横から打ってるけど本当は正面から一撃で仕留めたい
205 21/05/03(月)09:33:02 No.798804321
良くも悪くも頭殴るしか能のない武器の火力をそこそこにして何がしたいんだろうと4ぐらいから思ってます
206 21/05/03(月)09:33:15 No.798804345
チャンス時の行動として 移動溜め3回転攻撃~回転強アッパー~叩きつけ3~叩きつけ4のコンボは合計ダメージだとクレーターを越える だけど蟲あれば手元の溜め段階で適当に殴ってからクレーターが間に合うんで結局そっちのがダメージ出る そもそも普段の立ち回り中にもクレーターぶっぱを挟んだ方がダメージ出る やっぱ翔蟲強化スキルは外せねぇわ
207 21/05/03(月)09:33:19 No.798804356
拳についた血脂をふきとったりちゃんとケアしろよ!
208 21/05/03(月)09:33:24 No.798804364
片手は穿ちループで火力も出せて昇竜で気持ちよくなれるのがずるい クレーターを今の2倍気持ちよくしてくれ
209 21/05/03(月)09:33:34 No.798804383
切れ味消費しない盾殴り! 切れ味回復する盾受け!
210 21/05/03(月)09:33:36 No.798804389
>触ってないんだけど今作の片手剣そんなにスタンとれるの? 一応昔から届く相手には積極的にスタン取れたよ ライズだと高い頭にも届きやすく切れ味落とさず殴れるから流行った感じ
211 21/05/03(月)09:33:38 No.798804401
ガンナーと比べて装備や弾整えなくても初期から同じ戦法で戦えるからここから下手に調整するとぶっちぎりで壊れになっちゃいそうなのは分かる
212 21/05/03(月)09:34:04 No.798804475
>>あの手の大技は判定一回にして寝起きドッキリに対応させてほしい >というか現状それだけはさせたくないからあんな仕様になってんだろうな >なんでそこまでさせたくないのかわからんが おやすみベアがマジで最強装備になっちまうー!
213 21/05/03(月)09:34:19 No.798804518
>ガンナーと比べて装備や弾整えなくても初期から同じ戦法で戦えるからここから下手に調整するとぶっちぎりで壊れになっちゃいそうなのは分かる 尻尾きれないじゃん
214 21/05/03(月)09:34:54 No.798804623
ダッシュブレイカーの出をもっと早くしてほしい 咆哮モーション見てから出したんじゃ間に合わない
215 21/05/03(月)09:35:00 No.798804637
コレクトキャッツが睡眠させてくれて爆弾みんな置いてくれてさあどうぞって感じになっても やることはただの溜め3なのはもはや侘しさすらある
216 21/05/03(月)09:35:04 No.798804647
>触ってないんだけど今作の片手剣そんなにスタンとれるの? 挨拶にスタン一発みたいなところはある
217 21/05/03(月)09:35:17 No.798804678
火力中の下かそれ以下 スタンできる武器の中では中の下かそれ以下 減気たいしたメリットにならん上に古龍完全無効 尻尾唯一切れない フレンドリファイアハンマーだけ主要技にガッツリ これで不満出ないんならまあ適当にしか作ってもらえんわなという気はする
218 21/05/03(月)09:35:25 No.798804704
IBでひたすらハンマー使ってたけどライズではそういや触ってないな… クラッチクローが楽しすぎた
219 21/05/03(月)09:35:31 No.798804721
>一応昔から届く相手には積極的にスタン取れたよ >ライズだと高い頭にも届きやすく切れ味落とさず殴れるから流行った感じ 今は地上からのリーチがそこまで強みにならんからな… 大剣みたく半端にリーチ長くても機動力低いと活用しづらい
220 21/05/03(月)09:35:36 No.798804732
>>ボウガンは弾の準備あるからいいけど片手剣の盾何なんだお前 >これに関してだけは文句言っていいぞ! >何で切れ味消費しねえんだ! でも属性乗らないので…あと盾だけだと火力でないからな?旋刈りが追加されたから利用価値が出てきた訳なので
221 21/05/03(月)09:35:48 No.798804764
>コレクトキャッツが睡眠させてくれて爆弾みんな置いてくれてさあどうぞって感じになっても >やることはただの溜め3なのはもはや侘しさすらある 爆弾がクレーターの超吸い込みで起爆するのどうにかなりませんかね
222 21/05/03(月)09:35:54 No.798804782
操作が簡単だからより複雑で強い武器使いたいならそっちにいけばいいんだ
223 21/05/03(月)09:36:04 No.798804801
>IBでひたすらハンマー使ってたけどライズではそういや触ってないな… >クラッチクローが楽しすぎた 脳死溜め3クラッチいいよね…
224 21/05/03(月)09:36:29 No.798804870
>大剣みたく半端にリーチ長くても機動力低いと活用しづらい 唐突な大剣ヘイトスピーチやめろ
225 21/05/03(月)09:36:38 No.798804899
>>触ってないんだけど今作の片手剣そんなにスタンとれるの? >一応昔から届く相手には積極的にスタン取れたよ >ライズだと高い頭にも届きやすく切れ味落とさず殴れるから流行った感じ 切れ味落ちないのはWからだよ
226 21/05/03(月)09:36:41 No.798804906
>操作が簡単だからより複雑で強い武器使いたいならそっちにいけばいいんだ そういう話じゃねえんだ兄ちゃん
227 21/05/03(月)09:36:45 No.798804914
WIBは坂と飛燕段差連打がパラダイスだったのも忘れてはいけない
228 21/05/03(月)09:36:58 No.798804953
坂がなくても坂があるかのように立ち回れる
229 21/05/03(月)09:37:00 No.798804963
>操作が簡単だからより複雑で強い武器使いたいならそっちにいけばいいんだ 色々使った上でおかしくねって言ってるのが大半では
230 21/05/03(月)09:37:03 No.798804970
さいつよになって誰も彼もハンマーなんてのは望んでないしやはり独自性が欲しい
231 21/05/03(月)09:37:31 No.798805069
>尻尾唯一切れない 笛の柄殴り削除されたって聞いたけどあるの?
232 21/05/03(月)09:37:46 No.798805106
地味に辛いのはただの移動だと引っかかる誘導の攻撃が増えたこと 前転すれば避けられるけど溜めがなかったことになる 溜め武ならマシだけど勇だとかなり致命的
233 21/05/03(月)09:37:58 No.798805123
今大剣が手元は当たらないくせに大して伸びないし真溜め当たらないって言ったかテメー!
234 21/05/03(月)09:38:02 No.798805137
>笛の柄殴り削除されたって聞いたけどあるの? 翔蟲で切れる
235 21/05/03(月)09:38:06 No.798805152
>WIBは坂と飛燕段差連打がパラダイスだったのも忘れてはいけない 滑走強化も相性良かったな…
236 21/05/03(月)09:38:18 No.798805188
>今回判定が小さくなった技が多い中あれの前段2発の判定が異常にクソでかいのが嫌がらせ感すごい モーニングインパクトのやりづらさったらないよね…
237 21/05/03(月)09:38:26 No.798805209
頑なに味方への打ち上げ要素無くさなかったり溜め攻撃の火力下がってるよね ハンマーの事なんか恐れ過ぎじゃない?ケツに斬裂弾撃つぞ?
238 21/05/03(月)09:38:29 No.798805218
>坂がなくても坂があるかのように立ち回れる むしろ坂邪魔まである
239 21/05/03(月)09:38:35 No.798805238
ため2を気絶するまで打つ 気絶したらAを連打するかクレーターを打つ シンプルです
240 21/05/03(月)09:38:39 No.798805248
最強になって欲しいんじゃなくて昔のスタンみたいにハンマーの独自性が出て役割ができる感じでいいんだ…
241 21/05/03(月)09:38:42 No.798805254
>でも属性乗らないので…あと盾だけだと火力でないからな?旋刈りが追加されたから利用価値が出てきた訳なので でもバッシュの三発目は結構な威力だと思う
242 21/05/03(月)09:38:50 No.798805275
>地味に辛いのはただの移動だと引っかかる誘導の攻撃が増えたこと >前転すれば避けられるけど溜めがなかったことになる >溜め武ならマシだけど勇だとかなり致命的 ホーミングが妙に強くなったのが逆風だなあ ラージャンのビームとか溜めながら避けられなくなったし
243 21/05/03(月)09:38:51 No.798805278
>今大剣が手元は当たらないくせに大して伸びないし真溜め当たらないって言ったかテメー! そこまでは言ってねえよ?!
244 21/05/03(月)09:39:08 No.798805329
>操作が簡単だからより複雑で強い武器使いたいならそっちにいけばいいんだ モンハン初心者に一番おすすめしてるわとにかく簡単だから ここから入って他の武器いじり始めるんでもいいよね
245 21/05/03(月)09:39:22 No.798805365
大剣も縮んだなあ
246 21/05/03(月)09:39:43 No.798805427
ティガハンマーはいい感じに強化されたのに対してディアハンマーはなんか微妙だな? これはもう卵に匠5つけて青ゲージ出させるしかないか
247 21/05/03(月)09:39:52 No.798805457
火力高いと変な子たちが寄ってきて打ち上げまくって叩かれるのが目に見えてるからそこは強く望んでない なんか独自要素くれ
248 21/05/03(月)09:39:59 No.798805477
大剣が微妙武器なシリーズってちょっとめずらしい気がする
249 21/05/03(月)09:39:59 No.798805478
ハンマーのために頭を譲ってた時代が懐かしくはある
250 21/05/03(月)09:40:06 No.798805490
勇って溜2までしか行かないけどインパクトクレーターのダメージもやっぱり2段回版なの?
251 21/05/03(月)09:40:27 No.798805571
ティガハンマーはあれで穴が空いてりゃなー
252 21/05/03(月)09:40:40 No.798805609
>勇って溜2までしか行かないけどインパクトクレーターのダメージもやっぱり2段回版なの? いや3扱い
253 21/05/03(月)09:40:56 No.798805653
ティガハンマーって見切りつけて業物とかつけるの?
254 21/05/03(月)09:41:05 No.798805687
ただの餅つきするくらいなら回転ホームランから餅つき終盤に繋げた方がいいよ 溜め変化キャンセルですぐに準備できるんだから
255 21/05/03(月)09:41:15 No.798805708
打撃武器だけトライみたいに切れ味にスタン補正乗るようにするか
256 21/05/03(月)09:41:15 No.798805709
>大剣が微妙武器なシリーズってちょっとめずらしい気がする エッジはともかく金剛あるし当たらない真溜めも入れ替えられるから強くはなった モンスターが加速したのでニュータイプにならざるを得なくなった
257 21/05/03(月)09:41:17 No.798805715
大剣微妙なのか...まぁ村クエやってる分には不自由ないからいいか
258 21/05/03(月)09:41:30 No.798805764
アプデでなんか更新された気がしない 今月のアプデに期待
259 21/05/03(月)09:41:56 No.798805848
昔は火力とスタン担当だったからそこのお株を奪われてからはなんかずっと普通の武器って感じ いや別に弱くはないけど…
260 21/05/03(月)09:42:05 No.798805876
火力が低いかもしれないし気絶は他でも取れるけど インファイトでドッカンドッカンぶん殴る爽快感は唯一無二 楽しいから使うんじゃい
261 21/05/03(月)09:42:15 No.798805900
>モンスターが加速したのでニュータイプにならざるを得なくなった あと抜刀ころりんもやや逆風
262 21/05/03(月)09:42:21 No.798805915
WからIBはすでにキャッキャしてた坂回転をどこでも出せるようにしてくれたし今回もクレーターをもっと気持ちよくする感じで調整してくれると思う
263 21/05/03(月)09:42:21 No.798805916
逆に今から独自要素って何付けるよ
264 21/05/03(月)09:42:30 No.798805937
大剣は今回だけではないけど余計な操作が増えたぶんシンプルな火力の高さが失われてる
265 21/05/03(月)09:42:30 No.798805939
>寝てるモンスターにクレーターぶつけるときとか位置調整して真横から打ってるけど本当は正面から一撃で仕留めたい せっかくの豪快な技なのにせせこましくセッティングしないとまともに当たらないのがなんかな…
266 21/05/03(月)09:42:32 No.798805945
>>勇って溜2までしか行かないけどインパクトクレーターのダメージもやっぱり2段回版なの? >いや3扱い それはいいな まぁ溜解除の方が早いからそっち使うけど…
267 21/05/03(月)09:42:50 No.798805999
片手剣のバッシュコンは3発目と旋刈りには火力あるけど前半が貧弱なので隙が小さい敵にはねじ込みにくい まぁその場合は序盤から火力出る水平斬りコンボを選ぶだけなんですがね!強い択が多すぎる
268 21/05/03(月)09:42:58 No.798806024
大剣は妙にテクい武器になっちゃって大変そうだなあって
269 21/05/03(月)09:43:21 No.798806110
贅沢言わないから水面打ちをあらゆる技からキャンセルで出したい
270 21/05/03(月)09:43:44 No.798806173
大剣はダメージ出すのに変な儀式が要る武器になってしまった
271 21/05/03(月)09:43:55 No.798806198
>逆に今から独自要素って何付けるよ ハンマーといえばハンマー投げ 回転しながら弧を描いて手元に戻ってくるようにしよう
272 21/05/03(月)09:43:56 No.798806206
>逆に今から独自要素って何付けるよ クラッチみたいな能動的はりつき
273 21/05/03(月)09:44:16 No.798806262
>逆に今から独自要素って何付けるよ 決まってるだろ…ハンマーしか取れない大スタン実装すんだよ
274 21/05/03(月)09:44:17 No.798806269
>逆に今から独自要素って何付けるよ 上にあった打撃専用で大スタンとかあれば存在意義が出るよね
275 21/05/03(月)09:44:39 No.798806346
>ハンマーといえばハンマー投げ >回転しながら弧を描いて手元に戻ってくるようにしよう 【ハンマーがっ!】
276 21/05/03(月)09:44:45 No.798806370
>逆に今から独自要素って何付けるよ 地面割って直線上にダメージ与えて転ばせる技でも作るか
277 21/05/03(月)09:44:49 No.798806379
クレーターの多段判定は露骨な調整を感じる 見た目だけなら判定1発だけでいいでしょこれ
278 21/05/03(月)09:45:11 No.798806455
特に何も不満ない俺は異端なのか?
279 21/05/03(月)09:45:11 No.798806456
首の骨が折れる 相手は死ぬ ぐらいあってもいい
280 21/05/03(月)09:45:20 No.798806483
ハメ殺されたくなくてハンマーのスタン値控えめにしてるんなら徹甲は何なんだよ という怒りが正直無視できない
281 21/05/03(月)09:45:43 No.798806549
>地面割って直線上にダメージ与えて転ばせる技でも作るか ゴシャのあのパワーウェイブ何なんだろうな…
282 21/05/03(月)09:45:53 No.798806585
>クレーターの多段判定は露骨な調整を感じる >見た目だけなら判定1発だけでいいでしょこれ ハンマーと衝撃波ってならそれでもいいんだ 空中でくるりと姿勢変える時の判定を削除して欲しいんだ邪魔
283 21/05/03(月)09:46:18 No.798806661
>>ハンマーといえばハンマー投げ >>回転しながら弧を描いて手元に戻ってくるようにしよう >【ハンマーがっ!】 やめろそのハンマーいくらしたと思ってんだ
284 21/05/03(月)09:46:36 No.798806719
クレーターのケツ二段のダメージが一緒なのもなんかやる気ねえなって思う
285 21/05/03(月)09:46:39 No.798806728
ハメに使われるのはいつも徹甲弾でハンマーの役目じゃないと思う のでもう少し強化してくれてもいいのよ
286 21/05/03(月)09:46:55 No.798806779
HUMMERで頭殴り続けると眠くなっちゃうみたい
287 21/05/03(月)09:47:08 No.798806819
近年のハンターなら投げたハンマーキャッチできるだろ早速やろう
288 21/05/03(月)09:47:09 No.798806821
ハンマーにも刃をつけて斬打両方いけるようにしよう Xで打ダメAで斬ダメって感じで
289 21/05/03(月)09:47:23 No.798806854
衝撃波ならもっと当たり判定大きくてもいいだろ!
290 21/05/03(月)09:47:25 No.798806860
他の武器見てるとハンマーの火力調整ミスってねえかって思うね こんだけ溜めてこれかって
291 21/05/03(月)09:48:09 No.798807006
>>でも属性乗らないので…あと盾だけだと火力でないからな?旋刈りが追加されたから利用価値が出てきた訳なので >でもバッシュの三発目は結構な威力だと思う >ハメ殺されたくなくてハンマーのスタン値控えめにしてるんなら徹甲は何なんだよ >という怒りが正直無視できない 斬烈も徹甲も強すぎだよね無駄に遠距離優遇されてて腹立つ
292 21/05/03(月)09:48:11 No.798807017
>他の武器見てるとハンマーの火力調整ミスってねえかって思うね >こんだけ溜めてこれかって 数字だけ見りゃいいかもしれんが双剣とかと違ってたまにしか殴れない武器なの忘れてねえかって思う
293 21/05/03(月)09:48:12 No.798807021
ハンマーがハメになった時代とかなくない
294 21/05/03(月)09:48:14 No.798807029
溜め変化には可能性を感じる
295 21/05/03(月)09:48:47 No.798807124
>逆に今から独自要素って何付けるよ 笛が咆哮するならハンマーは地震つけよう
296 21/05/03(月)09:48:56 No.798807152
昔の頼りなかった斬裂弾はどっかいったからな
297 21/05/03(月)09:49:06 No.798807186
>ハンマーがハメになった時代とかなくない P2Gで錆クシャをスタン怯みハメしたくらいしか記憶がない
298 21/05/03(月)09:49:11 No.798807211
クレーターの無駄判定とよくわからんため変化のバリエーション以外はまぁまぁ好きよ
299 21/05/03(月)09:49:17 No.798807232
>笛が咆哮するならハンマーは地震つけよう 揺れるフレンズ
300 21/05/03(月)09:49:29 No.798807275
ワールド時代の大剣は不動回復カスタム転身で多少雑でも どうにかなったし アイスボーンも強化撃ちあったからそこそこラフにプレイできたんだけど ライズはマジでテクニカルになった
301 21/05/03(月)09:49:37 No.798807300
クレーターがメイン火力だけどそのクレーターも大した火力じゃない
302 21/05/03(月)09:49:44 No.798807319
ボウガン様に火力がかなわないのはいつものことだからともかくだ 鉄鋼弾お前ワールドで何の反省もしなかったのか
303 21/05/03(月)09:49:56 No.798807359
結局ダウンしたら何が最適解かよくわかってない 適当に餅ついて締めにクレーターしてるけど絶対間違ってる