21/05/03(月)01:06:24 ダーク... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1619971584408.png 21/05/03(月)01:06:24 No.798747234
ダークソウル3ノーヒット練習配信です https://www.twitch.tv/rabbit_yukari 日曜定時のチャレンジ練習 DarkSoulsⅢのDLCを除いた全てのボスを敵からの攻撃を受けずに討伐するノーヒットチャレンジに挑戦します 現在PBは6 当面の目標はこの数字を平均して出す事 今日はただ往くのみ
1 21/05/03(月)01:08:41 No.798747855
終始ガチンコであるヨームの次である王子はハメがあるおかげか通常より難易度が半分以下になってるしな
2 21/05/03(月)01:11:34 No.798748640
大体ヨームに負けるかどうかで周回が終わるか続くかの節目だしね 事故率の高い書庫よりも体感的にはヨームで死んだ回数が非常に置く感じるわ
3 21/05/03(月)01:14:46 No.798749506
そのせいかヨームと書庫と老王が圧倒的に経験不足になってるのに 双子王子と化身と無名さんだけ経験が過剰にある歪さを感じる
4 21/05/03(月)01:15:31 No.798749689
>老王が圧倒的に経験不足になってるのに 老王は最近安定してねえか?
5 21/05/03(月)01:16:52 No.798750040
>老王は最近安定してねえか? そろそろヨームみたいに油断し始めてると思う
6 21/05/03(月)01:19:30 No.798750714
王子・化身・無名はもう恐ろしい密度でやってるせいで油断という枠からハミ出てるから 偶にある失敗の範囲で見れるというか明らかに動きが別格だからね
7 21/05/03(月)01:24:40 No.798752029
そういえばだいぶ先の話かもなんだけど フリーデ戦って分かってても投げナイフ必須なんだろうか?
8 21/05/03(月)01:26:34 No.798752499
だよね… よく見ると飛んだ先があからさまに分かる設計だしなんでナイフ必要なのか疑問に思ってた
9 21/05/03(月)01:32:44 No.798754167
今のは流石に意識削がれてたし仕方ないな…
10 21/05/03(月)01:34:13 No.798754553
あとかなり安定してるね 油断によるスランプ誘発さえしなければ安定し始めると思う
11 21/05/03(月)01:42:08 No.798756406
おつかれ!
12 21/05/03(月)01:44:08 No.798756873
疲れによる通しは問題点が非常に見えづらくなるからご注意を…