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21/04/27(火)17:20:01 緊急修... のスレッド詳細

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21/04/27(火)17:20:01 No.796905716

緊急修正! https://www.sangokushi-taisen.com/news/#/id/507fae0b953f403b

1 21/04/27(火)17:22:03 No.796906171

月英と王異は1ヶ月そのままだったのに…

2 21/04/27(火)17:22:13 No.796906213

月英と王異の時は全く動かなかったのに

3 21/04/27(火)17:22:43 No.796906347

ダメだった

4 21/04/27(火)17:23:58 No.796906643

いやまあ… 韓遂に関しては最初からそうしておけとしか…

5 21/04/27(火)17:24:11 No.796906700

わからんけど偏りがすごかったんだろうな

6 21/04/27(火)17:24:12 No.796906709

何曾悪さしてるしついでにこの2枚もって感じなのかな

7 21/04/27(火)17:24:50 No.796906831

韓遂と肉まんはともかく独歩ちゃんもなの…

8 21/04/27(火)17:25:36 No.796906987

まあこのスペックで反計持ってるのはそりゃ駄目でしょって感じだし…

9 21/04/27(火)17:27:47 No.796907470

いるだけで仕事してるから多少は目潰れても問題ない 愚地独歩です…

10 21/04/27(火)17:30:18 No.796907993

強いとは思ってたけど緊急するほどとは思わんかった

11 21/04/27(火)17:31:02 No.796908148

範囲違うけど玄妙反計と士気同じなんだよな…

12 21/04/27(火)17:32:23 No.796908443

上の方は固まってたんだろうな

13 21/04/27(火)17:32:25 No.796908451

全員妥当すぎて何も言えない…

14 21/04/27(火)17:33:23 No.796908670

まあそりゃそうだとしか

15 21/04/27(火)17:33:50 No.796908768

王異月英よりヤバかったってことか

16 21/04/27(火)17:34:16 No.796908867

勇ちゃんもあるかと思ったけどこの3枚と比べたらそうでもないか

17 21/04/27(火)17:34:24 No.796908893

GWでああだこうだ言われるのが嫌だったと見える

18 21/04/27(火)17:36:48 No.796909390

まぁいつものセガだとしか…

19 21/04/27(火)17:38:13 No.796909690

何曾→ワラ→号令→何曾って3すくみみたいになってたのに

20 21/04/27(火)17:39:06 No.796909885

何曾だけはがっつり殺されてそう

21 21/04/27(火)17:40:29 No.796910215

縦長の反計俺には使いこなせない

22 21/04/27(火)17:40:47 No.796910290

>何曾だけはがっつり殺されてそう 今までの分勝率稼いだよな?って韓遂もしっかり杭打たれそう

23 21/04/27(火)17:42:08 No.796910648

カソウの爆速修正ぶりはワラに効いちゃうカード許されない理論を補強してしまう

24 21/04/27(火)17:42:48 No.796910805

金田一司馬炎の反省かな…

25 21/04/27(火)17:43:30 No.796910961

漢デッキに反計持ち入れると成功率すごく高い 警戒されてないのね

26 21/04/27(火)17:45:45 No.796911501

高武力反計はやっぱりダメでした

27 21/04/27(火)17:46:46 No.796911747

武力高い反計持ちは前も暴れたやついたのにね…

28 21/04/27(火)17:47:25 No.796911930

程昱クラスじゃないと試合中に忘れるんだよねえ 漢荀攸とか最近まで存在すら知らなかった

29 21/04/27(火)17:47:49 No.796912053

独歩より長くて士気3の荀攸は許されるのに… やはりカラテ…カラテあるのみ!

30 21/04/27(火)17:48:54 No.796912329

韓遂はそもそも対象選べない味方切りって時点でパーツとしての採用が難しいからデッキ単位で強いか死ぬかの二択なんだよね…

31 21/04/27(火)17:49:45 No.796912538

武力4以下確殺だっけ? 前線張れてそこそこの知力あって士気4とかそりゃ独歩ちゃん…

32 21/04/27(火)17:49:51 No.796912571

馬の鍾会から何を学んだのかと

33 21/04/27(火)17:49:58 No.796912593

刃牙コラボができたんだからタフコラボもできますよねセガさん?

34 21/04/27(火)17:50:56 No.796912851

勇ちゃんの方がやべーだろ って人も居たけど修正なしって事は思ったより暴れていないのかな

35 21/04/27(火)17:50:57 No.796912857

勇ちゃんがめちゃ流行りそうだがあれ何に弱いんだ

36 21/04/27(火)17:50:57 No.796912858

前衛できるスペックで反計持ちはなあ…

37 21/04/27(火)17:51:22 No.796912958

GWは休みたい!っていう強い意志を感じる

38 21/04/27(火)17:51:37 No.796913026

ついでに復活と遊軍チョウセンもやっちゃってほしい…

39 21/04/27(火)17:53:08 No.796913395

>刃牙コラボができたんだからタフコラボもできますよねセガさん? 個人的にはロト紋あるならアニメ化してるダイ大が欲しい バーン様が欲しいだけだが

40 21/04/27(火)17:54:18 No.796913696

勇ちゃんは突撃いれないと一体倒すのがやっとだし出し入れシュッシュすると士気6ドブになるし戦場に敵いなくなると止まるから… ボディが強いんだけどね

41 21/04/27(火)17:54:55 No.796913844

操作できないってだけでデメリットすごいから結構対処法あるよ

42 21/04/27(火)17:55:09 No.796913913

号令の防衛にはクソ強い勇ちゃん

43 21/04/27(火)17:55:21 No.796913973

号令使ってると守りに勇ちゃん使われるとまあしんどい

44 21/04/27(火)17:59:45 No.796915225

独歩ちゃんは槍の号令持ちに与えるプレッシャーが酷かったからな

45 21/04/27(火)18:00:06 No.796915311

韓遂メタれるってことはワラ全部喰えるレベルってことだしたぶん何曾が発掘されたのが何よりヤバかったんだろうな

46 21/04/27(火)18:01:43 No.796915762

えー!GWまで暴れさせてくれよ! 贅沢な援軍はどうでもいいです

47 21/04/27(火)18:03:20 No.796916210

>何曾 こいつ強かったのか当たっても虎王で潰してたからわからなかった

48 21/04/27(火)18:04:48 No.796916611

効果時間が長い号令が弱点だからそりゃそうだ

49 21/04/27(火)18:04:59 No.796916655

そもそもゲーセン開いてねえ地域もあるのにこの緊急修正ぶり 今年入ってから壊れカード放置気味の方針だったのに

50 21/04/27(火)18:06:07 No.796916966

>韓遂メタれるってことはワラ全部喰えるレベルってことだしたぶん何曾が発掘されたのが何よりヤバかったんだろうな 今回は何曾メインで他2枚はおまけだと思う こいつらも充分ヤバい事に変わりはないけど

51 21/04/27(火)18:07:15 No.796917283

勇ちゃんは出し入れで柵とかに引っ掻けてるのをランカー配信で見てなるほどーと思った

52 21/04/27(火)18:07:33 No.796917375

士気10とはいえ驚きの白さだったもんなぁ

53 21/04/27(火)18:08:04 No.796917536

>そもそもゲーセン開いてねえ地域もあるのにこの緊急修正ぶり >今年入ってから壊れカード放置気味の方針だったのに 夏侯惇以外は別にプッシュしてないカードだからな… これが新SRなら縁吐き出させられるからワンチャン放置されてた

54 21/04/27(火)18:08:38 No.796917695

何曾が流行ってからの下方までがなんかえらい短く感じたからそれだけヤバい速度で勝率を出したんかね…

55 21/04/27(火)18:09:24 No.796917909

前出しマッスルワラちょいちょい流行るね

56 21/04/27(火)18:10:25 No.796918221

何曾は粛清される前提の話だけど韓遂は自身の修正次第では不利マッチ減って環境的には追い風になるかもな

57 21/04/27(火)18:11:16 No.796918476

何曾刻印まで戦場に戻しおったからなあ

58 21/04/27(火)18:11:22 No.796918513

以前名前を聞いた999デッキが今バージョンだったか前バージョンだったか思い出せない…

59 21/04/27(火)18:12:16 No.796918789

>以前名前を聞いた999デッキが今バージョンだったか前バージョンだったか思い出せない… 一応前バージョン なおガカショウカは魁董卓に拾われたりしている模様

60 21/04/27(火)18:12:48 No.796918972

復活計略は全部カウントを減らすって書けばいいのにといつも思う

61 21/04/27(火)18:14:24 No.796919504

反計の範囲縮小はなんかもういつものこと過ぎて

62 21/04/27(火)18:15:09 No.796919715

>復活計略は全部カウントを減らすって書けばいいのにといつも思う 減らすのが40cとかなら実質復活!とかも出来たけどSEGAは馬鹿だから…

63 21/04/27(火)18:15:43 No.796919877

>以前名前を聞いた999デッキが今バージョンだったか前バージョンだったか思い出せない… 999は前バージョンで使用率と勝率上から4つをデッキで占拠したヤベえデッキだ こんなんこれまでどんな壊れ環境でもなかったぞ

64 21/04/27(火)18:16:13 No.796920038

刻印は作るべきじゃなかった

65 21/04/27(火)18:16:18 No.796920056

新張魯は士気5で2回打っても限界突破なし兵力40回復の復活カウント-20秒だからな…

66 21/04/27(火)18:16:33 No.796920153

勇ちゃんは凄いコントロールしやすいから 数字ほどのパワーは出せないってことが多いとやってて思う あとやっぱ騎馬で速3に出来ないのがでかいわ

67 21/04/27(火)18:17:44 No.796920502

勇ちゃん強いホ! https://youtu.be/h8oyq3aizbk

68 21/04/27(火)18:18:18 No.796920675

開発側が意図した勝率/使用率を大幅に上回ってしまったため調整を行います。 いつになったちゃんと開発できるの

69 21/04/27(火)18:18:20 No.796920686

>新張魯は士気5で2回打っても限界突破なし兵力40回復の復活カウント-20秒だからな… 範囲を全域にしたばかりに…

70 21/04/27(火)18:18:48 No.796920835

>新張魯は士気5で2回打っても限界突破なし兵力40回復の復活カウント-20秒だからな… あれは同盟持ち征圧3の1コス弓の時点でワラ向きすぎて 計略はゴミにしないとバランス取れんからな

71 21/04/27(火)18:19:46 No.796921137

反計いらなくない?って思うけど発動されたら実質負けみたいなご祝儀性能計略に対抗できる最終手段でもある

72 21/04/27(火)18:21:54 No.796921767

とはいえどちらかというとパワーある側がマウントして守りの号令とか潰す時にこそ輝くんだよな反計 まず範囲短くて張り付かないと成立しない以上は基本そうなる

73 21/04/27(火)18:22:00 No.796921798

>いつになったちゃんと開発できるの 出来ないんじゃなくてしないんだ カードゲームとアーケードゲームは新しいもの強くすれば話題性と売上が増えるという認識があるからわざとなんだ

74 21/04/27(火)18:22:50 No.796922050

>反計いらなくない?って思うけど発動されたら実質負けみたいなご祝儀性能計略に対抗できる最終手段でもある 反計が戦場にいるだけで相手にはプレッシャーになるから発動しないしいらなくない?って感想にはならないと思う

75 21/04/27(火)18:23:15 No.796922187

>計略はゴミにしないとバランス取れんからな 全員がバランス取れてるかあるいは取れてないで統一できていれば問題無いんだ ゴミと壊れが常に存在しているのがね…

76 21/04/27(火)18:23:29 No.796922267

緊急で修正する時は勝率どれぐらい出てたのか出してくれてもいいと思うんだけどな

77 21/04/27(火)18:25:04 No.796922823

>反計が戦場にいるだけで相手にはプレッシャーになるから発動しないしいらなくない?って感想にはならないと思う 弱いからデッキに投入する必要なくない?って意味ではなく強くて頻繁にやらかす存在だからいらなくない?って意味で言ったんだ

78 21/04/27(火)18:25:29 No.796922978

使用率と勝率は出してもいいと思うけどなぁ

79 21/04/27(火)18:26:29 No.796923318

インスタントな打ち消しはカードゲームの華だからな…

80 21/04/27(火)18:27:07 No.796923540

>緊急で修正する時は勝率どれぐらい出てたのか出してくれてもいいと思うんだけどな 開発の敗北を認める事になるからな…普段の分公開してるだけでもマシな方 同じポジションのエラッタはもはや諦めたのかしょっちゅうやるようになったけど

81 21/04/27(火)18:28:23 No.796923961

反計:相手はしぬ のインパクトは凄かった あれはさらに本体のスペックもヤバかった

82 21/04/27(火)18:28:33 No.796924016

>使用率と勝率は出してもいいと思うけどなぁ 出すと永遠に勝率70%とか言われ続けて嫌になったんじゃないか

83 21/04/27(火)18:28:42 No.796924079

逆に3コス文鴦くんみたいなのも平気で出すからようわからん

84 21/04/27(火)18:29:30 No.796924344

なんで王異黄月英の時は遅かったんだよってのは置いといて修正早いのはいいんじゃないかな 緊急事態宣言出たけどGWでゲーセン行く人多いだろうし

85 21/04/27(火)18:29:33 No.796924360

北条早雲が悪いってのかよえーっ

86 21/04/27(火)18:30:58 No.796924839

まず気軽に行ける範囲のゲーセンがやってないわ

87 21/04/27(火)18:31:10 No.796924911

>なんで王異黄月英の時は遅かったんだよ >これが新SRなら縁吐き出させられるからワンチャン放置されてた

88 21/04/27(火)18:31:37 No.796925046

漢曹操も文鴦も勝率はともかく使用率は底辺ではないんだよな あのむずかしさでまだあきらめてない人がいるということか

89 21/04/27(火)18:32:13 No.796925257

>>使用率と勝率は出してもいいと思うけどなぁ >出すと永遠に勝率70%とか言われ続けて嫌になったんじゃないか ちゃんと調整していればいいのでは…?

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