虹裏img歴史資料館

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21/04/27(火)12:49:04 俺のハ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1619495344280.jpg 21/04/27(火)12:49:04 No.796845127

俺のハンポがなくなってとてもつらい

1 21/04/27(火)12:50:13 No.796845416

そうだね

2 21/04/27(火)12:50:47 No.796845584

マスティフ環境から少し時間が経ってピスキ環境になるだけな気がする

3 21/04/27(火)12:50:50 No.796845595

パッチノートってもう出たの?

4 21/04/27(火)12:52:05 No.796845946

S9先行体験に行った人のレポが出てる

5 21/04/27(火)12:53:14 No.796846267

レポートの通りのダメージ量ならみんなピスキ探すな

6 21/04/27(火)12:54:10 No.796846522

アリーナって野良だと辛そうだな バトロワ以上に意思疎通が重要そうだ

7 21/04/27(火)12:55:13 No.796846784

なんでプラウラー返してくれないの

8 21/04/27(火)12:55:51 No.796846974

ワットソンのネッシーエモートは室内をネッシーだらけにできるのだろうか

9 21/04/27(火)12:56:26 No.796847117

>アリーナって野良だと辛そうだな >バトロワ以上に意思疎通が重要そうだ まあ要するにばろらんととかそういう系列だしな…

10 21/04/27(火)12:56:55 No.796847242

SR2つケアパケにぶち込んだのは控えめに言って頭おかしいと思う

11 21/04/27(火)12:57:36 No.796847431

クレーバーはクレーバーだし…

12 21/04/27(火)12:58:03 No.796847539

>俺のハンポがなくなってとてもつらい モザンビークの立てたスレ

13 21/04/27(火)12:58:35 No.796847691

ハンポ消す前にクイックドロー消せよ

14 21/04/27(火)12:58:39 No.796847705

>SR2つケアパケにぶち込んだのは控えめに言って頭おかしいと思う 別によくね?

15 21/04/27(火)12:58:41 No.796847719

小柄消えたからスピファ捨てるか…

16 21/04/27(火)12:58:48 No.796847748

APEXじゃない新作作っているらしいけどどんなのになるのかね

17 21/04/27(火)12:59:05 No.796847819

トリテに最初についてるスコープが2倍と聞いて やっぱ運営もスナじゃないってわかってたんだ… ってなった

18 21/04/27(火)12:59:37 No.796847960

クイドロ消せとは言わんが紫は紛らわしいからやめてほしい 白か青でいいよ

19 21/04/27(火)12:59:45 No.796848001

>なんでプラウラー返してくれないの 要約すると強いからやだって 開発者は海外の掲示板に書き込んでないでそういうことは公式で言えよって思うけど

20 21/04/27(火)12:59:47 No.796848011

一度全員にスマピを支給してみてほしい 弾は少なめで

21 21/04/27(火)12:59:57 No.796848058

ハンポ無くなったらP2020の強みは…?

22 21/04/27(火)13:00:08 No.796848116

半歩なくなるって何 2020とモザビに内蔵されるの?

23 21/04/27(火)13:00:16 No.796848159

ただトリプルテイクがどう強くなるかは楽しみではある 変わらなかったらどうしよう…

24 21/04/27(火)13:00:21 No.796848175

トリテなら2倍あれば十分だしな つけて3倍までだわ

25 21/04/27(火)13:00:30 No.796848206

クイドロが消えても代わりにダブルタップトリガーとかが戻ってくるだけだぞ

26 21/04/27(火)13:00:41 No.796848251

>要約すると強いからやだって ピスキの方がわかりやすく強くねえかな…

27 21/04/27(火)13:01:07 No.796848349

>半歩なくなるって何 >2020とモザビに内蔵されるの? ハンポ無くなる代わりにPとモザンのスペック微強化

28 21/04/27(火)13:01:09 No.796848357

P20はダメージ上がるらしい ハンポ消えたならまあゴミだが

29 21/04/27(火)13:01:27 No.796848436

>ハンポ無くなったらP2020の強みは…? ゴミですかね… せめて装填数も上げてほしかった

30 21/04/27(火)13:01:27 No.796848437

>ハンポ無くなる代わりにPとモザンのスペック微強化 誰が持つんだよそれ…

31 21/04/27(火)13:01:49 No.796848539

プラウラーのバースト死ぬほど強かったからわかる

32 21/04/27(火)13:01:58 No.796848568

誰もマスティフ拾わなくなるな

33 21/04/27(火)13:02:12 No.796848617

ハンポは珍しく欠点でかいけどメリットもでかい良調整の武器だったのに

34 21/04/27(火)13:02:17 No.796848647

ピストルミッションめんどくさくなるな… RE45ちょっと苦手なんだよなあ

35 21/04/27(火)13:02:26 No.796848679

s5までのプラウラーに戻せばいいじゃん…

36 21/04/27(火)13:02:33 No.796848706

そうかチョーク内蔵されてんのかピスキ…

37 21/04/27(火)13:02:34 No.796848714

まあでも元々持ち替え前提の武器だったし…

38 21/04/27(火)13:02:54 No.796848797

>プラウラーのバースト死ぬほど強かったからわかる って言っても調整で何とかなる範囲だとは思うが…

39 21/04/27(火)13:03:17 No.796848878

>ピストルミッションめんどくさくなるな… >RE45ちょっと苦手なんだよなあ ウィングマンを発見 フロンティア最強のハンドガン

40 21/04/27(火)13:03:34 No.796848942

いつだったか元のダメージも1上がってハンポなしでも強くなったとか言ってた「」がいたような…

41 21/04/27(火)13:03:48 No.796848999

>>ピストルミッションめんどくさくなるな… >>RE45ちょっと苦手なんだよなあ >ウィングマンを発見 >フロンティア最強のハンドガン スカピ消えるけどどうなるんだろうなお前…

42 21/04/27(火)13:03:59 No.796849042

トリテデジスコもらえないの?

43 21/04/27(火)13:04:08 No.796849081

ケアパケからトリテ出てきたら凄いガッカリするな

44 21/04/27(火)13:04:16 No.796849124

トリテ構えてる間SMGと同じ速度でレレレできるらしくてクソ笑った

45 21/04/27(火)13:04:25 No.796849154

ハンポなくすのは正直よくわからんな

46 21/04/27(火)13:04:31 No.796849182

いくら新武器の弓使わせたいからって極端すぎるんだよ

47 21/04/27(火)13:04:38 No.796849207

>スカピ消えるけどどうなるんだろうなお前… ヘッショダメージちょっと上がるからスカピの入手性含めるととんとんぐらいじゃないかなあ…

48 21/04/27(火)13:04:38 No.796849208

スカピも消えるの!?

49 21/04/27(火)13:04:51 No.796849253

>ケアパケからトリテ出てきたら凄いガッカリするな しかもHS倍率減ってるしな 正直今回の調整はあんま期待できない…

50 21/04/27(火)13:04:59 No.796849291

ヒューズの強化があんまりすぎる

51 21/04/27(火)13:05:01 No.796849308

別にウイングマンはスカピなくても強いしな

52 21/04/27(火)13:05:10 No.796849352

スカピ無いロングボウってもうなんのメリットもないのでは

53 21/04/27(火)13:05:11 No.796849354

>いつだったか元のダメージも1上がってハンポなしでも強くなったとか言ってた「」がいたような… ダメージ上がれば強くなった自体はウソじゃないけどね 他の武器に比べたらゴミだけど

54 21/04/27(火)13:05:30 No.796849428

どうせロングボウにせよウィングマンにせよHSなんて滅多に当たらなくない?

55 21/04/27(火)13:05:34 No.796849452

>いくら新武器の弓使わせたいからって極端すぎるんだよ しかもレビュー見る限り確実にぶっ壊れてるからな… リロードのいらないリピーターで威力それ以上ってなんだよ…

56 21/04/27(火)13:05:35 No.796849454

ウイングマンの調節って本当にキマらんな いつも調節入ってないか?

57 21/04/27(火)13:05:55 No.796849521

ローバの調整がちょっと完璧すぎる

58 21/04/27(火)13:05:58 No.796849533

>どうせロングボウにせよウィングマンにせよHSなんて滅多に当たらなくない? HS狙わないんならそもそも別の持つよ

59 21/04/27(火)13:05:59 No.796849540

弓とか面倒臭えもの導入したな

60 21/04/27(火)13:05:59 No.796849542

なんていうかここの調整は平均化を目指しているんじゃなくて各環境ごとの変化を味わってもらうようにやっているのか?

61 21/04/27(火)13:06:06 No.796849560

モザビは弾数2発も増えたんですよ!

62 21/04/27(火)13:06:08 No.796849571

アリーナ買い物のあるラウンド制とは言っても ルール自体はリスポーン無しのTDMなんだからそこまでガチガチでもなくない?

63 21/04/27(火)13:06:16 No.796849604

>クイドロ消せとは言わんが紫は紛らわしいからやめてほしい >白か青でいいよ 出現率上がってしまうじゃないか 赤でいいよ

64 21/04/27(火)13:06:47 No.796849711

新ホップアップくるしセンチネルの時代がくるー?

65 21/04/27(火)13:06:48 No.796849713

まああんまりダメダメな調整だとすぐまた変更入ったりするから

66 21/04/27(火)13:06:51 No.796849729

ヴァルキリーのultってジャンプタワーみたいな感じなのかな? 上手い人のキルムーブ動画は楽しそう

67 21/04/27(火)13:06:52 No.796849735

昔ホップアップはローテするって言ってたしあんまりアイテムの種類増えるのがダメなのかもな …クイドロがいらんのでは?

68 21/04/27(火)13:06:57 No.796849751

>なんていうかここの調整は平均化を目指しているんじゃなくて各環境ごとの変化を味わってもらうようにやっているのか? コロコロ変わるしそうなんじゃね

69 21/04/27(火)13:07:04 No.796849784

現状スカピなくてもロングボウ普通に強くね?

70 21/04/27(火)13:07:06 No.796849790

弓も弓でなんかPVで3発ぶっ刺してやっと倒れてたしウイングマン以上のロマン武器って感じする

71 21/04/27(火)13:07:08 No.796849798

>なんていうかここの調整は平均化を目指しているんじゃなくて各環境ごとの変化を味わってもらうようにやっているのか? それはどこのゲームでもわりとそうだと思う

72 21/04/27(火)13:07:12 No.796849816

「」は○○は弱くないみたいな言い方好きだけど環境武器じゃなければ弱い武器だよね… 普通と強いしか存在しない判断基準かよっていう

73 21/04/27(火)13:07:17 No.796849837

>アリーナ買い物のあるラウンド制とは言っても >ルール自体はリスポーン無しのTDMなんだからそこまでガチガチでもなくない? その説明だけ聞くとヴァロに聞こえるんだが

74 21/04/27(火)13:07:37 No.796849907

>昔ホップアップはローテするって言ってたしあんまりアイテムの種類増えるのがダメなのかもな >…クイドロがいらんのでは? クイドロがあったから倒せた!みたいな場面よりハンポがあったから倒せた!って場面の方が絶対多いんだよな…

75 21/04/27(火)13:07:40 No.796849927

>モザビは弾数2発も増えたんですよ! まあ使えないことはないけどダメージも上げて欲しかったなそこまでいくと

76 21/04/27(火)13:07:50 No.796849966

弓は聞いた感じトリプルテイクに近いかなって

77 21/04/27(火)13:07:52 No.796849970

同じ相手と3vs3だと初期は露骨に勝ち負け偏りそうだな

78 21/04/27(火)13:07:55 No.796849980

>なんていうかここの調整は平均化を目指しているんじゃなくて各環境ごとの変化を味わってもらうようにやっているのか? 余程競技として緻密な厳格化しなきゃいけないんでもなけりゃ このゲームに限らず対戦ゲームってある程度はバランス不安定気味にする方が盛り上がるからね

79 21/04/27(火)13:07:58 No.796849995

>>アリーナ買い物のあるラウンド制とは言っても >>ルール自体はリスポーン無しのTDMなんだからそこまでガチガチでもなくない? >その説明だけ聞くとヴァロに聞こえるんだが トレーラー見てまだヴァロじゃないと思うのなら…

80 21/04/27(火)13:08:25 No.796850091

3030を近距離で使う時代が来たな

81 21/04/27(火)13:08:29 No.796850110

クイドロはそもそもが腰撃ち精度上がったところでってのが…持ち替え速度はそれが効くほどのギリギリの場面にまず出くわさんし

82 21/04/27(火)13:08:39 No.796850137

シーズンごとにあれが強い弱いした方が盛り上がるしね

83 21/04/27(火)13:08:40 No.796850142

弓アモは弓にしか使えないとはいえ1スタック48発はマジで馬鹿

84 21/04/27(火)13:08:44 No.796850165

この環境ならローバのリング投げ硬直いらなくねえか?と思っていたら本当になくなった

85 21/04/27(火)13:08:45 No.796850169

新3030は持ってみたい 勝手が良かったら持ち続ける

86 21/04/27(火)13:09:14 No.796850268

ピスキMAX99でレートが今より遅くなるならエバ8の方がよさそうだな

87 21/04/27(火)13:09:16 No.796850275

弓はフル溜めで胴体70頭100ダメと聞いた

88 21/04/27(火)13:09:16 No.796850277

変化無いと飽きちゃうからね

89 21/04/27(火)13:09:16 No.796850279

プラウラーはまあパッドかなり有利だから通常化したらまた荒れそうだし…

90 21/04/27(火)13:09:44 No.796850372

ライフラの確定アップグレード悪くねえけどシールド無くして得た力がこれかと思うと使われないんじゃないかなあと思ったり

91 21/04/27(火)13:09:44 No.796850376

弓は3030の上位互換?

92 21/04/27(火)13:10:02 No.796850448

弓はためる武器なんだ

93 21/04/27(火)13:10:16 No.796850504

もしやローバが環境入りする事になるのか?

94 21/04/27(火)13:10:20 No.796850524

本当にバランス調整だけ考えるなら新レジェンドも新武器も新マップも追加しないで既存のものを横並びした方が速いもんな

95 21/04/27(火)13:10:21 No.796850528

https://www.youtube.com/watch?v=BMsUx49_qVA プロゲーマーの先行体験レポ

96 21/04/27(火)13:10:23 No.796850536

弓は別アモなのか スコープとかどうなるんだろ

97 21/04/27(火)13:10:30 No.796850566

マークスマンSMGと足の速さ同じは納得感ないな…

98 21/04/27(火)13:10:33 No.796850574

>「」は○○は弱くないみたいな言い方好きだけど環境武器じゃなければ弱い武器だよね… >普通と強いしか存在しない判断基準かよっていう 〇〇はクソみたいな言い方好きだけど環境武器以外全部弱いとか無茶苦茶だよね… 強い武器と弱い武器しか存在しない判断基準かよっていう

99 21/04/27(火)13:10:33 No.796850575

みんな丸腰で始まるなら武器性能のバラつきあっても偶然それ拾えたらラッキーみたいな感じで俺はいいと思うけどな

100 21/04/27(火)13:10:39 No.796850600

クイドロ残すならせめてボイス付けろよ

101 21/04/27(火)13:10:42 No.796850617

>弓はためる武器なんだ モンハンみたいだな

102 21/04/27(火)13:10:58 No.796850687

アリーナで一戦目で負けて即抜けされたらどうなんだろ 2vs3?

103 21/04/27(火)13:11:09 No.796850725

>ライフラの確定アップグレード悪くねえけどシールド無くして得た力がこれかと思うと使われないんじゃないかなあと思ったり シールドに耐久値設けるとかパッシブ自体にCDつけるとかそういうの通り越してシールド削除は流石に可愛そうすぎないか もともとそんな勝率高くないだろうに

104 21/04/27(火)13:11:33 No.796850821

いつだかみたいにちょっと弱いスカピ内蔵型になるんならウイングマンはクイドロ付くだけ強い気がする

105 21/04/27(火)13:11:35 No.796850828

>クイドロ残すならせめてボイス付けろよ あれまだ残るのか… 存在感薄くない?

106 21/04/27(火)13:11:38 No.796850843

P2020とモザンビークが普通に強化あるってことは二度とハンポは帰ってこないな この性能でハンポついたら化け物になる

107 21/04/27(火)13:11:55 No.796850917

ヴァルは面白いけど強さ的にはそこまでとは聞いたけどどうなんだろうね

108 21/04/27(火)13:11:56 No.796850919

>弓は3030の上位互換? 先行の感想みた感じだとあらゆる意味で最強すぎてほぼ全ての武器の上位感

109 21/04/27(火)13:11:57 No.796850925

ドローンシールドのバナーどうなるんだろうね

110 21/04/27(火)13:12:09 No.796850965

チーム内でエネルギー共有して買い物ってフロンティアディフェンス思い出す

111 21/04/27(火)13:12:18 No.796851014

>弓は3030の上位互換? そう だけど3030もシーズン9からマークスマン扱いでレレレ速度上がるのとホップアップでSG化するから差別化出来てる

112 21/04/27(火)13:12:21 No.796851026

>もしやローバが環境入りする事になるのか? 仲間運ぶ力はないんだしそれはないんじゃない?

113 21/04/27(火)13:12:24 No.796851041

>ライフラの確定アップグレード悪くねえけどシールド無くして得た力がこれかと思うと使われないんじゃないかなあと思ったり 初期のライフラとかレイス取られたやつが当たり判定の小ささだけでピックしてたし大丈夫じゃない?

114 21/04/27(火)13:12:35 No.796851090

ライフラのシールド削除はアリーナ見越してなのかな 3対3でシールド付きで起こせるの強すぎるわ

115 21/04/27(火)13:12:49 No.796851150

>アリーナで一戦目で負けて即抜けされたらどうなんだろ これ気になるよね 4回勝たないとダメとか割と長丁場だろうし 3本先取されて萎えて落ちる人そこそこいそう

116 21/04/27(火)13:12:49 No.796851152

弓ってスコープは何なの? 3スコまで付けられるやつかな

117 21/04/27(火)13:12:53 No.796851166

同じような強さにするって求められるけど実際やるとつまんね…とか手の平返されるもんな

118 21/04/27(火)13:12:56 No.796851177

3030とG7とトリテはADS中歩行速度爆上がりで戦い方がまるっきり変わるな SMG並だと覗いたまんま近距離立ち回れるからどいつも強い

119 21/04/27(火)13:13:00 No.796851187

弓は溜めないと露骨に弾が落ちるみたいではあるけれど 溜めずに連射するような距離なら適宜調整すりゃいいだけだからあんま弱みにならなそうだな

120 21/04/27(火)13:13:05 No.796851204

プルテイってマークマンライフルだったんだ

121 21/04/27(火)13:13:11 No.796851230

プラウラーよりピスキそのまま帰ってくる方がヤバい気がするんだよな…

122 21/04/27(火)13:13:38 No.796851337

>プルテイ この略し方初めて見た

123 21/04/27(火)13:13:39 No.796851341

ローバ使うの楽しみにはなった

124 21/04/27(火)13:13:40 No.796851350

弓ってやっぱ発射音無しになるん?

125 21/04/27(火)13:13:47 No.796851373

フォトナの弓はめっちゃ強かったな…

126 21/04/27(火)13:13:49 No.796851379

倒れてる仲間を肉盾にするの楽しかったんだけどな 遮蔽入ってくれれば治せるとは言え残念ではある

127 21/04/27(火)13:13:53 No.796851395

ローバでワープした後方向感覚が一瞬なくなるマンだから硬直なくなってもそんな変わらん気がしてきた

128 21/04/27(火)13:13:58 No.796851413

トリイクだよな

129 21/04/27(火)13:13:58 No.796851415

オクタン興奮剤25ダメはかなりデカイな 戦闘中使いにくそうだ

130 21/04/27(火)13:14:03 No.796851436

蘇生シールドをライフライン自体が遮蔽に使うのイラッとしてたし本来想定してた運用と違う気がするからまぁ…

131 21/04/27(火)13:14:03 No.796851437

>P2020とモザンビークが普通に強化あるってことは二度とハンポは帰ってこないな >この性能でハンポついたら化け物になる いや通常威力そのままでハンポ倍率下げるだけでしょ スカピとかもそんな感じじゃなかった?

132 21/04/27(火)13:14:04 No.796851441

ウルトでスカイダイブって野良だと使いにくそう

133 21/04/27(火)13:14:12 No.796851469

>この略し方初めて見た フラインとか略してるやつでしょ

134 21/04/27(火)13:14:13 No.796851471

G7は割とやべぇよな、発射レートウィングマンよりちょい早いレベルでレレレ一緒でしょ?

135 21/04/27(火)13:14:19 No.796851490

3030の使用感によっては来シーズンから世話になりそう

136 21/04/27(火)13:14:25 No.796851520

>弓ってやっぱ発射音無しになるん? 音は小さいけどある あと壁とか死体に刺さってる矢は回収できるみたい

137 21/04/27(火)13:14:25 No.796851523

ピスキ99ダメージとか頭がおかしいのか なんのためにマスティフナーフしたの

138 21/04/27(火)13:14:36 No.796851571

弓次第だけど今のところはピスキG7の組み合わせ探すな

139 21/04/27(火)13:14:50 No.796851611

ウィンターエクスプレスで一回列車取られただけで抜けられるとマジで勝てないからペナルティ欲しかったよ

140 21/04/27(火)13:14:52 No.796851620

>だけど3030もシーズン9からマークスマン扱いでレレレ速度上がるのとホップアップでSG化するから差別化出来てる 弓もマークスマンだしシャッターキャップ付くしリロード要らないしと言う大問題が

141 21/04/27(火)13:14:53 No.796851621

>同じような強さにするって求められるけど実際やるとつまんね…とか手の平返されるもんな 格ゲーで同キャラ対戦強制されるようなもんだからね…

142 21/04/27(火)13:14:54 No.796851629

クイドロはウィングマン使ってるときに見かけたらスカピよりも嬉しい

143 21/04/27(火)13:14:54 No.796851631

>>ライフラの確定アップグレード悪くねえけどシールド無くして得た力がこれかと思うと使われないんじゃないかなあと思ったり >初期のライフラとかレイス取られたやつが当たり判定の小ささだけでピックしてたし大丈夫じゃない? 初期は回復速度早かったからな

144 21/04/27(火)13:15:05 No.796851674

>オクタン興奮剤25ダメはかなりデカイな >戦闘中使いにくそうだ オクタンと組むといつ見ても走ってるイメージあったな…

145 21/04/27(火)13:15:07 No.796851682

>ピスキ99ダメージとか頭がおかしいのか >なんのためにマスティフナーフしたの エバ8君いるじゃん

146 21/04/27(火)13:15:23 No.796851746

みんな同じにするのとある程度揃えるのはまた別な気はするけども

147 21/04/27(火)13:15:40 No.796851808

ピスキはチョーク内蔵で99…ジブは当然握りますね

148 21/04/27(火)13:15:46 No.796851824

新しいライフラもドローンが早くなったおかげで前線復帰は相当早そうだから薩摩増えそうだよ

149 21/04/27(火)13:15:50 No.796851844

>オクタンと組むといつ見ても一人でどっか走ってるイメージあったな…

150 21/04/27(火)13:16:06 No.796851911

ただシールドなくなるとリスク背負って肩パンしに行く価値がなくなるからきついな… シールドあるから致命的じゃ無かった蘇生モーションの1秒ちょいの硬直が痛すぎる

151 21/04/27(火)13:16:13 No.796851935

ていうかヴァルキリーリーコンなのか

152 21/04/27(火)13:16:18 No.796851964

そもそも設定的にも見せ物競技だし実際もレジェンドたちが集まって今シーズンはああでもないこうでもないってやってんだろうな

153 21/04/27(火)13:16:32 No.796852030

ピスキあるならエバ8握る必要なくない?

154 21/04/27(火)13:16:36 No.796852044

クイドロは効果が実感できない…

155 21/04/27(火)13:16:43 No.796852068

PKの片手リロードの動き好き

156 21/04/27(火)13:17:01 No.796852133

>ピスキあるならエバ8握る必要なくない? 一応DPSはEVAが上だから…

157 21/04/27(火)13:17:02 No.796852139

ピスキはチョークあると中距離狙撃もできるし持たない理由がない

158 21/04/27(火)13:17:06 No.796852150

>ただシールドなくなるとリスク背負って肩パンしに行く価値がなくなるからきついな… >シールドあるから致命的じゃ無かった蘇生モーションの1秒ちょいの硬直が痛すぎる 落ち着け、シールドなくなっただけでドローン蘇生自体はそのままだ

159 21/04/27(火)13:17:07 No.796852154

弓のホップアップ2つも増やした結果ハンポスカピ両方削除はどういうことだよ!ってなる ショットガンボルトで完成するピスキはヤバすぎるからチョークも通常沸きにしてしまえよ

160 21/04/27(火)13:17:08 No.796852157

ヒューズの花火二発になるの?最早最強だな

161 21/04/27(火)13:17:25 No.796852215

>ピスキあるならエバ8握る必要なくない? 近距離戦なら火力差でピスキ負けそうじゃない? 胴体99だからキルまで3発必要だし

162 21/04/27(火)13:17:25 No.796852220

>ていうかヴァルキリーリーコンなのか じゃあ円のスキャンできるのかな 乱暴に扱いそうだ

163 21/04/27(火)13:17:43 No.796852282

>みんな同じにするのとある程度揃えるのはまた別な気はするけども まぁもしもスナイプも近距離もこれ一つみたいにまでなったらつまんないとは思う

164 21/04/27(火)13:17:49 No.796852308

>ヒューズの花火二発になるの?最早最強だな じゃあ見かけるようになる?

165 21/04/27(火)13:18:01 No.796852352

オクタンはクールタイムも縮めて死にやすくなったね

166 21/04/27(火)13:18:01 No.796852353

ピーキー帰ってくるならファイアレートは下がるんじゃない? それがどのくらい影響するかはわからないけれども

167 21/04/27(火)13:18:06 No.796852373

>ショットガンボルトで完成するピスキはヤバすぎるからチョークも通常沸きにしてしまえよ いうほどチョークいらないし… 適当に撃ってもかなり痛い

168 21/04/27(火)13:18:19 No.796852422

ライフラインは弱い人が使うとトロールって言われそうな調整だな… 勝手に蘇生させられた味方はノックで防ぐ事も出来ずただ無防備になるだけだし

169 21/04/27(火)13:18:20 No.796852425

ダブル爆竹は初動で強そう

170 21/04/27(火)13:18:39 No.796852482

ウルトでみんな仲良くくっついて空飛ぶのってすごい的になりそう

171 21/04/27(火)13:18:40 No.796852484

>じゃあ見かけるようになる? 割とあると思う ただこれでも強いかといわれたら微妙なライン

172 21/04/27(火)13:18:40 No.796852487

走り回って死ぬオクタンが増えるか減るか見ものだな

173 21/04/27(火)13:18:40 No.796852489

>新しいライフラもドローンが早くなったおかげで前線復帰は相当早そうだから薩摩増えそうだよ 小柄もなくなるし前線に出やすくはなるね ドローンのクールタイムも減ってほしいけど…

174 21/04/27(火)13:18:42 No.796852498

>じゃあ見かけるようになる? あのうるさいおばさんといっしょに死んだことにしよう

175 21/04/27(火)13:18:48 No.796852525

ソロデュオ楽しいけど勝てない… とりあえず複数部隊降りてるところの近くに降りて漁夫して気持ちよくなって死ぬ

176 21/04/27(火)13:19:09 No.796852599

初期はピースキーパーとevaしかないんだっけ ピースキーパー使うわな

177 21/04/27(火)13:19:16 No.796852616

ヒューズのウルト5発同時発射できるようにしようぜ!

178 21/04/27(火)13:19:46 No.796852729

>落ち着け、シールドなくなっただけでドローン蘇生自体はそのままだ ドローン蘇生自体の硬直の話なんだけど…

179 21/04/27(火)13:19:48 No.796852745

PKマスティフEVAで綺麗に単発ダメージと連射力のグラデーション出来る訳だし一番危ういのはマスティフではなかろうか PKはチョークも付いてるだろうしな

180 21/04/27(火)13:20:14 No.796852840

>ヒューズのウルト5発同時発射できるようにしようぜ! それだったら使いたい…

181 21/04/27(火)13:20:18 No.796852850

ヒューズはデカイ図体でぬぼっと立ってるクセに鉄壁ないのが最大の問題 そこ解決されない限り使われない

182 21/04/27(火)13:20:24 No.796852869

胴体フルヒットで99ダメになるらしいしピスキ強いのか? ヘッショ倍率は弄られてきたけど胴体ダメージ減らされるの初めてかな

183 21/04/27(火)13:20:44 No.796852933

>初期はピースキーパーとevaしかないんだっけ >ピースキーパー使うわな ケアパケ時代のマスティフまじよかった

184 21/04/27(火)13:20:57 No.796852968

>>落ち着け、シールドなくなっただけでドローン蘇生自体はそのままだ >ドローン蘇生自体の硬直の話なんだけど… 実はアレ先行入力効くから起こしたいときはホールドしながら近づくと硬直ゼロだぞ

185 21/04/27(火)13:21:03 No.796852988

モザビとかP20しか手元に無くてそれで撃ち勝つと達成感あるから弱くてもまぁ…

186 21/04/27(火)13:21:06 No.796853005

>ヒューズはデカイ図体でぬぼっと立ってるクセに鉄壁ないのが最大の問題 >そこ解決されない限り使われない でも開発は最終的に小柄も鉄壁も削除したいんじゃなかったっけ

187 21/04/27(火)13:21:06 No.796853007

ヒューズのウルト凄く撃ちたい場所に撃ちにくいからグレの仕様にしてくだち…

188 21/04/27(火)13:21:08 No.796853014

飛んでる時どれくらいうるさいのか気になる

189 21/04/27(火)13:21:26 No.796853075

ピスキエバは住み分けできるけどマスティフは存在意義薄れたな 覗く前提なのが足引っ張る

190 21/04/27(火)13:21:29 No.796853084

ケアパケマスティフはフルヒット144ヘッショ288で近距離ワンパンしてきた最強の武器だからな

191 21/04/27(火)13:21:32 No.796853091

>飛んでる時どれくらいうるさいのか気になる スィーーーーーーー……………

192 21/04/27(火)13:21:51 No.796853161

>胴体フルヒットで99ダメになるらしいしピスキ強いのか? >ヘッショ倍率は弄られてきたけど胴体ダメージ減らされるの初めてかな 速度も更に下がるって話だしエバ相手だと普通に負けるんじゃね

193 21/04/27(火)13:21:52 No.796853165

ヒューズは書いてあることは間違いなく強いんだけど倒した敵が投げ物温存してることが少な過ぎて2戦闘目以降の補給の辛さがネック ローバいたらマケから1枠で2つ抜けるのは強いんだが

194 21/04/27(火)13:21:55 No.796853171

きっとブボボボボボ

195 21/04/27(火)13:22:04 No.796853205

ピーキー帰ってくるけど単発99ダメだしevaとどっち取るかになりそう マスティフも使う人いると思う

196 21/04/27(火)13:22:13 No.796853239

>>ヒューズはデカイ図体でぬぼっと立ってるクセに鉄壁ないのが最大の問題 >>そこ解決されない限り使われない >でも開発は最終的に小柄も鉄壁も削除したいんじゃなかったっけ 鉄壁は消せないって言ってる 小柄は次シーズンで全員削除

197 21/04/27(火)13:22:15 No.796853249

次シーズンで小柄は消えるよ

198 21/04/27(火)13:22:17 No.796853254

アリーナになるとクリプト君のドローンが使い道なくならね?って昨日「」が言ってたな

199 21/04/27(火)13:22:25 No.796853274

ダウンに1発でキル取れる武器増えて…

200 21/04/27(火)13:22:25 No.796853275

飛んでるとき静かでもスピード遅いし戦術アビしか使えないらしいから許した

201 21/04/27(火)13:23:04 No.796853408

小柄消えたキャラは代わりに何付くんたろね?

202 21/04/27(火)13:23:14 No.796853445

まあ鉄壁消えたらジブが色んな意味で消える

203 21/04/27(火)13:23:16 No.796853454

>アリーナになるとクリプト君のドローンが使い道なくならね?って昨日「」が言ってたな 爆撃しようぜ

204 21/04/27(火)13:23:30 No.796853513

>ピスキエバは住み分けできるけどマスティフは存在意義薄れたな >覗く前提なのが足引っ張る SGって覗いてもペナルティ殆どないからそこは別に良くね?

205 21/04/27(火)13:23:32 No.796853519

>小柄消えたキャラは代わりに何付くんたろね? 更に太って関取になるレイス

206 21/04/27(火)13:23:35 No.796853523

フラットラインや301のヘッショ倍率下がるみたいで悲しい

207 21/04/27(火)13:23:39 No.796853537

>ダウンに1発でキル取れる武器増えて… もしかして現実的なの丸グレくらいしかなくなったのか、ハンポ無くなるってことは

208 21/04/27(火)13:23:44 No.796853556

>まあ鉄壁消えたらジブが色んな意味で消える 鉄壁持ちは全員息しなくなるんじゃないかな…

209 21/04/27(火)13:24:19 No.796853687

これでオクタン減ってくれないかな

210 21/04/27(火)13:24:37 No.796853754

フラライはヘッショダメージ1上がるんじゃないの?

211 21/04/27(火)13:24:42 No.796853770

ピスキ練習してこなかったから俺は多分マスティフ君頼ると思う

212 21/04/27(火)13:24:44 No.796853778

おならフィニッシャーほしい

213 21/04/27(火)13:24:55 No.796853813

>フラットラインや301のヘッショ倍率下がるみたいで悲しい ヘッショ出来ない俺には問題ないな!

214 21/04/27(火)13:25:02 No.796853832

>フラットラインや301のヘッショ倍率下がるみたいで悲しい この二つの性能に手が入るの久々だな…

215 21/04/27(火)13:25:06 No.796853848

やはりモザンピークは初動において最強…

216 21/04/27(火)13:25:18 No.796853892

アリーナこそ前スプリットで流行ってたクリオクレヴの破壊構成強そうだけどね 大体3人固まってるだろうしEMPで削ってレヴウルトで行って一人でも落とせたらほぼ勝ちじゃない?

217 21/04/27(火)13:25:27 No.796853939

>フラットラインや301のヘッショ倍率下がるみたいで悲しい ハボックの事も忘れないであげて欲しい

218 21/04/27(火)13:25:33 No.796853964

フラトラのヘッショは倍率増加だよ!

219 21/04/27(火)13:25:52 No.796854027

ヒューズのウルトって高度制限みたいのあって狭い場所だと発射できないから無くしてほしいバンカーの通路とかで巻きたい

220 21/04/27(火)13:25:55 No.796854042

ハボックとディヴォはもうタボチャ内蔵でいいでしょ…

221 21/04/27(火)13:26:00 No.796854061

スピファ猫も杓子も使ってるしダメージ元に戻しても以前よりは持つ人多いだろうから戻してほしい… なんでフラトラは弱体化するんだ

222 21/04/27(火)13:26:17 No.796854124

>フラトラのヘッショは倍率増加だよ! 2倍から1.75倍になるんじゃなかったっけ

223 21/04/27(火)13:26:27 No.796854164

元々ハンポ使ってなかったから初動で仕方なく持つモザビの弾が6発になるのはありがたいかもしれない

224 21/04/27(火)13:26:29 No.796854178

>アリーナこそ前スプリットで流行ってたクリオクレヴの破壊構成強そうだけどね >大体3人固まってるだろうしEMPで削ってレヴウルトで行って一人でも落とせたらほぼ勝ちじゃない? アリーナってウルトとかそのまま使えるの?ウルトとかアビリティも購入式じゃなかった?

225 21/04/27(火)13:26:55 No.796854278

小柄消えるからスピファ持つ率は減りそう

226 21/04/27(火)13:27:11 No.796854338

タボチャ全然拾えないもんなぁ…

227 21/04/27(火)13:27:19 No.796854364

モザビは折角だしクイドロ付けれるようにしてくれ

228 21/04/27(火)13:27:33 No.796854407

単発ハヴォが若干恋しくなる時がある

229 21/04/27(火)13:27:59 No.796854511

>ハボックとディヴォはもうタボチャ内蔵でいいでしょ… タボチャ内蔵でダメか弾数調整すればまあよさそう

230 21/04/27(火)13:28:12 No.796854558

クリプトもそうだけどワットソンもアリーナじゃ使い道無さそうだな…

231 21/04/27(火)13:28:16 No.796854572

ハボックビームは一度振り回してみたかった

232 21/04/27(火)13:28:34 No.796854629

スピファのヘッショ倍率も下げませんかね…火力のためにスピファよりフララ持ってたのにヘッショ出たら多分逆転するじゃん…

233 21/04/27(火)13:28:48 No.796854663

今みんなスピファ持ってるから足遅くて弾当てやすくてありがたい

234 21/04/27(火)13:28:50 No.796854671

>アリーナってウルトとかそのまま使えるの?ウルトとかアビリティも購入式じゃなかった? 購入レートによるだろうね ウルトの値段が他の装備圧迫するくらい高いなら弱いけど そうでないなら強いと思う

235 21/04/27(火)13:29:40 No.796854875

エネアモは強いARを入れるかLスターに色々アタッチメント付くようにしてくれって感じ

236 21/04/27(火)13:29:55 No.796854940

ARは一律HS倍率下げみたいだね 1.5倍だとヘムロックに揃えられたのかな

237 21/04/27(火)13:30:03 No.796854975

スピファはランパのために許して

238 21/04/27(火)13:30:07 No.796854997

ヘビーのSMGが欲しい

239 21/04/27(火)13:30:20 No.796855043

ムービーだとライフラ蘇生中に自前のノックシールドは構えてた気がするがどうなんだろう

240 21/04/27(火)13:30:27 No.796855080

オクタンとかライフラとか強さそのものより使用率重視で調整してるっぽいのにスピファに手が入らないのよくわからんよな…

241 21/04/27(火)13:30:41 No.796855118

強襲できるジャンパはともかくポータルとかアリーナだと使い所難しいだろうね 1人ダウンさせられて引くポータル作っても絶対敵も入ってくるし

242 21/04/27(火)13:30:51 No.796855148

>ハボックビームは一度振り回してみたかった 弾消費激しいし発射遅いしダメ弱いしで悲しくなるよ タボチャ帰ってきてよかったと思う

243 21/04/27(火)13:31:40 No.796855340

ハボックビームは距離減衰がなかったらまだ使えたんだがな

244 21/04/27(火)13:31:51 No.796855369

スピファは強くなったばかりなのに即ナーフは無いでしょ そこまでぶっ壊れてるわけでも無いし

245 21/04/27(火)13:31:53 No.796855374

アリーナ最強はミラージュになりそう

246 21/04/27(火)13:31:54 No.796855380

アリーナは全く別モンと考えた方がいいとは思う そっちはそっちで性能変えるとかなら納得はする

247 21/04/27(火)13:32:27 No.796855505

>>ハボックビームは一度振り回してみたかった >弾消費激しいし発射遅いしダメ弱いしで悲しくなるよ >タボチャ帰ってきてよかったと思う でも一番ハボックが輝いていた時期はタボチャもマガジンも無いシーズン5だったし…

248 21/04/27(火)13:32:50 No.796855599

>オクタンとかライフラとか強さそのものより使用率重視で調整してるっぽいのにスピファに手が入らないのよくわからんよな… 思ってるより使用率が高くないか勝率が低いかでしょ 結局増えても同じヘビーの中じゃフラットラインのほうがキルログ流してるし

249 21/04/27(火)13:32:52 No.796855606

アリーナはアビリティとかも購入しないといけないのがどうなるか

250 21/04/27(火)13:32:57 No.796855625

3vs3だけなの

251 21/04/27(火)13:33:11 No.796855670

キャラによってはスピファよりフラトラ握るしスピファの調整は無いでしょ むしろ小柄キラーだったのに早々に小柄自体消されて可哀想

252 21/04/27(火)13:33:13 No.796855676

>そこまでぶっ壊れてるわけでも無いし いやあ…割とおかしい火力してるよあれ… 腰撃ち拡散ちょっと酷くしてもいいと思う

253 21/04/27(火)13:33:14 No.796855682

>>>ハボックビームは一度振り回してみたかった >>弾消費激しいし発射遅いしダメ弱いしで悲しくなるよ >>タボチャ帰ってきてよかったと思う >でも一番ハボックが輝いていた時期はタボチャもマガジンも無いシーズン5だったし… シーズン5はスプリット2でがっつりナーフ入って誰も持たなくなってたし…

254 21/04/27(火)13:33:32 No.796855728

ハボックはマガジンなくても拾った瞬間に弾数多かったからだしそれ

255 21/04/27(火)13:33:39 No.796855754

>アリーナ最強はミラージュになりそう 俺が増えるぜ?

256 21/04/27(火)13:33:45 No.796855779

パス君アリーナでは実質パッシブ無しになるんか…?

257 21/04/27(火)13:34:06 No.796855852

間違いなくヒールドローンとかブラハのスキャンはクソ高いかクソ安いかのどっちかだろうね

258 21/04/27(火)13:34:12 No.796855873

アリーナはファームなんかしたくねえ即撃ち合いしてえって層には悪くないと思うけど競技性が高そうでもないしバトロワ感もないしどこ向けかはよくわからない 撃ち合い練習には良さそう

259 21/04/27(火)13:35:11 No.796856104

競技性はむしろ高そうだけどなぁ

260 21/04/27(火)13:35:13 No.796856112

マークスマンカテゴリが素で2倍スコついてるの助かるな

261 21/04/27(火)13:35:17 No.796856124

https://www.ea.com/games/apex-legends/news/introducing-arenas su4804245.webp CARのチラ見せ来てたんだな…

262 21/04/27(火)13:35:17 No.796856125

スピファはレート遅いし腰で使うならフラトラかな

263 21/04/27(火)13:35:26 No.796856162

ダメージじゃなくてファイアレート弄るのって連射遅い武器以外じゃやらないよね

264 21/04/27(火)13:36:50 No.796856445

配信者とかがフルパでやるだろうしトーナメント大会とかはやりやすそうだね 自分はほぼ野良だからあまり惹かれるものがないけど

265 21/04/27(火)13:37:07 No.796856518

アリーナモードの一番の楽しみは勝利時のモーションだよ

266 21/04/27(火)13:37:18 No.796856550

ハボックビームは射程50mくらいしかなくて1.5~2.5秒くらいビーーーって照射できる近距離チャーライみたいになってほしい 1照射で1マガジン使い切って弾持ち最悪だけど短時間のレーザーカッターみたいになるって感じで 前の雑魚い長距離ビームよりはまだ用途によって使いみちあるでしょ

267 21/04/27(火)13:37:33 No.796856606

野良アリーナはチーターに破壊されそう

268 21/04/27(火)13:37:41 No.796856623

値段見るにR99と同じくらいのグレードの武器っぽいけど 良くも悪くもTF2だからこそ超万能武器だったところあるCARがこっち来ても器用貧乏になりそうな気も…

269 21/04/27(火)13:38:34 No.796856823

そういやライトアモLMG来なかったな… S10かな

270 21/04/27(火)13:39:09 No.796856929

アリーナは過疎る未来しか見えない

271 21/04/27(火)13:39:21 No.796856963

>アリーナモードの一番の楽しみは勝利時のモーションだよ PVのレイスみたいになったらかっこいいだろうな…

272 21/04/27(火)13:40:15 No.796857133

>アリーナモードの一番の楽しみは勝利時のモーションだよ レイスがなんかガチョーンみたいなポーズさせられてたけど リスポーンくんレイスに恥ずかしいカッコさせるの好きだよね

273 21/04/27(火)13:40:38 No.796857199

固定メンツで3vs3何回もやると特定メンバーにヘイト溜まりそうでなあ

274 21/04/27(火)13:40:51 No.796857245

ピスキのチョークは最初から付いてるだろうけどダメージそのままで戻ってこないだろうなぁ…

275 21/04/27(火)13:41:36 No.796857396

ミラージュの勝利モーションどうなるんだろうな

276 21/04/27(火)13:41:45 No.796857432

>リスポーンくんレイスに恥ずかしいカッコさせるの好きだよね 蛮族萌えも確実にいるし魔境だなリスポンリニンサン

277 21/04/27(火)13:41:55 No.796857472

5v5とか6v6は割とあるけど3v3のデスマって割と珍しい?

278 21/04/27(火)13:42:02 No.796857501

>ミラージュの勝利モーションどうなるんだろうな ウザそう

279 21/04/27(火)13:42:22 No.796857578

カービンとフラトラに弱体入るとはなぁ ヘッショ弱くっていうのはチーター対策の一環なんだろうかと一瞬思ったけどあいつら別に他の武器でも好き放題するから関係ねえわ

280 21/04/27(火)13:42:27 No.796857594

>ピスキのチョークは最初から付いてるだろうけどダメージそのままで戻ってこないだろうなぁ… 胴99 ヘッショ110とかだったような ケアパケは胴体110出たんだっけ?

281 21/04/27(火)13:44:27 No.796858046

>蛮族萌えも確実にいるし魔境だなリスポンリニンサン 女キャラのスキンがマニアックすぎる

282 21/04/27(火)13:45:14 No.796858243

どうせなら30vs30とやりたいけど それならTF2でいいかってなった

283 21/04/27(火)13:45:26 No.796858287

でも今回のスキンよさそうじゃない? 鬼のお面頭にのっけてうれしそうなレイスとか

284 21/04/27(火)13:45:33 No.796858311

tf2のアリーナ勝利アニメはなんかシュールだったな…

285 21/04/27(火)13:45:56 No.796858378

>ヘッショ弱くっていうのはチーター対策の一環なんだろうかと一瞬思ったけどあいつら別に他の武器でも好き放題するから関係ねえわ チーターのせいで弱体とかまじで納得行かない ローバとか戦術が改善しました!成功率上がりました!とかいってるけどなんでもない移動スキルに確率で失敗とかふざけんなとしか チーターが弾補給に使ってたからナーフとか 嫌になる

286 21/04/27(火)13:46:12 No.796858436

部族系スキン好きだよな開発 個人的にはヘンテコオシャレ系のやつ増やしてほしいけど

287 21/04/27(火)13:46:29 No.796858499

重力おばさんナーフで新キャラの日本人も空中戦無理みたいだし 今期の最終円みたいなドラゴンボールファイトは無くなるのかな

288 21/04/27(火)13:46:33 No.796858516

台湾でチーターにあったから東京に戻ってきたら25キルとかしてる人いたなー 両方録画してクリップ取って要所切り抜いて被ダメの画像をhideoutに送ってるんだけどどんくらいで対応されんだろ…

289 21/04/27(火)13:47:01 No.796858610

顔見たくないからヘルメットか覆面系増えて…

290 21/04/27(火)13:47:05 No.796858622

>>蛮族萌えも確実にいるし魔境だなリスポンリニンサン >女キャラのスキンがマニアックすぎる バンガロールはだいぶ遊ばれてる気がする

291 21/04/27(火)13:47:18 No.796858665

ホラおばナーフくんの?やったー!

292 21/04/27(火)13:48:18 No.796858902

今回のPVで和装スキンがいっぱい使われてたけどリスポンリニンサン日本好きなの?

293 21/04/27(火)13:49:10 No.796859095

アリーナ調整とバトロワ調整別にしないとお互いの住人がヘイト向け合う地獄になりそう

294 21/04/27(火)13:49:43 No.796859217

今シーズンのホライゾンやりたい放題だったしナーフでいいよ 小柄つかなかったのは残念

295 21/04/27(火)13:49:57 No.796859267

多少強キャラ偏ってるとチームにそのキャラいたらその人についていけばいいかなって気分になれるから楽ではあるんだよなあ

296 21/04/27(火)13:49:58 No.796859271

ホラおばなーされた代わりにヴァルキリー大暴れとかなったら怒るで 説明読んだ限りでは大丈夫そうではあるけど

297 21/04/27(火)13:50:11 No.796859302

>顔見たくないからヘルメットか覆面系増えて… ヘルメットスキン欲しいけどバンドルかあ…ってなってる 今あんまり課金欲ないよ…

298 21/04/27(火)13:50:12 No.796859306

>今回のPVで和装スキンがいっぱい使われてたけどリスポンリニンサン日本好きなの? タイタンフォールはフクダさんがディレクターの日本ロボものリスペクトだよ

299 21/04/27(火)13:50:42 No.796859395

>今回のPVで和装スキンがいっぱい使われてたけどリスポンリニンサン日本好きなの? 好きかはわからないけどTF1の時点でタイタン落ちるとかファミマあったりとかではあった

300 21/04/27(火)13:51:03 No.796859475

スキル購入制はアリーナの特性上仕方ないのかもしれんが生理的に嫌だなあ 普段の感覚でスキルでないと混乱しそう

301 21/04/27(火)13:51:10 No.796859499

撃ち合いの練習したかったらアリーナやればよくなるのは嬉しいけど あんまりカジュアルに出来なさそうに見えてしまう

302 21/04/27(火)13:51:12 No.796859502

虎 大

303 21/04/27(火)13:51:35 No.796859584

タイタンフォールの頃から何かと日本ネタ仕込みたがるよねリスポリニンサン

304 21/04/27(火)13:52:06 No.796859680

>チーターが弾補給に使ってたからナーフとか これリスポーンが明言してたの?それとも妄想?

305 21/04/27(火)13:52:26 No.796859751

チャージライフルは元来カタカナで「タイタンフォール」と書かれてるのがデフォスキンだった

306 21/04/27(火)13:52:30 No.796859759

購入して買ったガス缶が一発で無効にされると悲しいな

307 21/04/27(火)13:53:00 No.796859862

ホラおば据え置きでカイリちゃんも超強くするか ホラおばナーフするからカイリちゃんも微妙にするか どっちかだったんだろうな

308 21/04/27(火)13:53:04 No.796859880

ていうか日本だけやたら人気だし多少色目も使うだろう

309 21/04/27(火)13:53:16 No.796859919

アリーナは最初はカジュアルのみらしいから抜けのペナルティだけしっかりして欲しい

310 21/04/27(火)13:53:27 No.796859961

レ イ ス

311 21/04/27(火)13:53:44 No.796860017

>>チーターが弾補給に使ってたからナーフとか >これリスポーンが明言してたの?それとも妄想? チーターが利用するから弱体化ってことはねえんじゃねえかな それだったらチーター自体に対策打つし

312 21/04/27(火)13:54:08 No.796860087

>あんまりカジュアルに出来なさそうに見えてしまう 3ラウンド先取ならゲーム性的にはどこまで行ってもカジュアルだと思うが

313 21/04/27(火)13:55:06 No.796860283

日本ネタこれだけ入れてきたのに満を持してのヴァルキリーがそういう感じなんだ…とはなったけどね

314 21/04/27(火)13:55:17 No.796860320

>3ラウンド先取ならゲーム性的にはどこまで行ってもカジュアルだと思うが ごめん本当は事故死とか漁夫の利でラッキー勝利みたいのがないから俺がビビってるだけ

315 21/04/27(火)13:55:30 No.796860362

先取じゃなくて差がつくまでやるとか 差が開かない時はサドンデス

316 21/04/27(火)13:55:57 No.796860434

アリーナやるならチート対策しっかりしてほしい 一人混じってるだけでもう地獄でしょ

317 21/04/27(火)13:56:03 No.796860460

>日本ネタこれだけ入れてきたのに満を持してのヴァルキリーがそういう感じなんだ…とはなったけどね 世界観違うレベルの目がデカい美少女にしようぜ!

318 21/04/27(火)13:57:02 No.796860634

>ごめん本当は事故死とか漁夫の利でラッキー勝利みたいのがないから俺がビビってるだけ わかるわー 多数入り乱れての乱戦なら色々誤魔化せるけど 明確にコイツら3人だけが敵ですってやられると精神的にきつい

319 21/04/27(火)13:57:20 No.796860688

>チャージライフルは元来カタカナで「タイタンフォール」と書かれてるのがデフォスキンだった タイタンフ ってのもあったな

320 21/04/27(火)13:58:22 No.796860881

実質残り2部隊の最終決戦を延々やるようなもんだしな 装備的には対等条件なのは違うが

321 21/04/27(火)13:58:52 No.796860984

このゲームの体力だと人数不利出来たら相当キツイから先落ちしてる奴はボコボコに言われるアリーナ

322 21/04/27(火)14:00:02 No.796861236

>このゲームの体力だと人数不利出来たら相当キツイから先落ちしてる奴はボコボコに言われるアリーナ だから俺野良でアリーナすることは絶対ないと思う

323 21/04/27(火)14:01:43 No.796861612

アリーナでパーティーするなら友達とじゃないと無理だな ヒで募集とかしたら地獄みたいになりそう

324 21/04/27(火)14:04:18 No.796862126

アリーナ結構楽しみだけど調整とか過疎問題とかヤバそうな要素が山積みでなぁ

325 21/04/27(火)14:04:58 No.796862251

ヴァロの13ラウンドとかやるとおじさんへとへとになっちゃうから 3本先取で終わるスナック感覚デスマなのはいいと思う

326 21/04/27(火)14:05:12 No.796862302

ミ ラ ー ジ ユ

327 21/04/27(火)14:06:07 No.796862496

アリーナで1ラウンド先に取られたから即抜けみたいなの絶対頻発すると思うんだけど即抜け対策もされてるのかな

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