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    21/04/27(火)12:49:04 No.796845127

    俺のハンポがなくなってとてもつらい

    1 21/04/27(火)12:50:13 No.796845416

    そうだね

    2 21/04/27(火)12:50:47 No.796845584

    マスティフ環境から少し時間が経ってピスキ環境になるだけな気がする

    3 21/04/27(火)12:50:50 No.796845595

    パッチノートってもう出たの?

    4 21/04/27(火)12:52:05 No.796845946

    S9先行体験に行った人のレポが出てる

    5 21/04/27(火)12:53:14 No.796846267

    レポートの通りのダメージ量ならみんなピスキ探すな

    6 21/04/27(火)12:54:10 No.796846522

    アリーナって野良だと辛そうだな バトロワ以上に意思疎通が重要そうだ

    7 21/04/27(火)12:55:13 No.796846784

    なんでプラウラー返してくれないの

    8 21/04/27(火)12:55:51 No.796846974

    ワットソンのネッシーエモートは室内をネッシーだらけにできるのだろうか

    9 21/04/27(火)12:56:26 No.796847117

    >アリーナって野良だと辛そうだな >バトロワ以上に意思疎通が重要そうだ まあ要するにばろらんととかそういう系列だしな…

    10 21/04/27(火)12:56:55 No.796847242

    SR2つケアパケにぶち込んだのは控えめに言って頭おかしいと思う

    11 21/04/27(火)12:57:36 No.796847431

    クレーバーはクレーバーだし…

    12 21/04/27(火)12:58:03 No.796847539

    >俺のハンポがなくなってとてもつらい モザンビークの立てたスレ

    13 21/04/27(火)12:58:35 No.796847691

    ハンポ消す前にクイックドロー消せよ

    14 21/04/27(火)12:58:39 No.796847705

    >SR2つケアパケにぶち込んだのは控えめに言って頭おかしいと思う 別によくね?

    15 21/04/27(火)12:58:41 No.796847719

    小柄消えたからスピファ捨てるか…

    16 21/04/27(火)12:58:48 No.796847748

    APEXじゃない新作作っているらしいけどどんなのになるのかね

    17 21/04/27(火)12:59:05 No.796847819

    トリテに最初についてるスコープが2倍と聞いて やっぱ運営もスナじゃないってわかってたんだ… ってなった

    18 21/04/27(火)12:59:37 No.796847960

    クイドロ消せとは言わんが紫は紛らわしいからやめてほしい 白か青でいいよ

    19 21/04/27(火)12:59:45 No.796848001

    >なんでプラウラー返してくれないの 要約すると強いからやだって 開発者は海外の掲示板に書き込んでないでそういうことは公式で言えよって思うけど

    20 21/04/27(火)12:59:47 No.796848011

    一度全員にスマピを支給してみてほしい 弾は少なめで

    21 21/04/27(火)12:59:57 No.796848058

    ハンポ無くなったらP2020の強みは…?

    22 21/04/27(火)13:00:08 No.796848116

    半歩なくなるって何 2020とモザビに内蔵されるの?

    23 21/04/27(火)13:00:16 No.796848159

    ただトリプルテイクがどう強くなるかは楽しみではある 変わらなかったらどうしよう…

    24 21/04/27(火)13:00:21 No.796848175

    トリテなら2倍あれば十分だしな つけて3倍までだわ

    25 21/04/27(火)13:00:30 No.796848206

    クイドロが消えても代わりにダブルタップトリガーとかが戻ってくるだけだぞ

    26 21/04/27(火)13:00:41 No.796848251

    >要約すると強いからやだって ピスキの方がわかりやすく強くねえかな…

    27 21/04/27(火)13:01:07 No.796848349

    >半歩なくなるって何 >2020とモザビに内蔵されるの? ハンポ無くなる代わりにPとモザンのスペック微強化

    28 21/04/27(火)13:01:09 No.796848357

    P20はダメージ上がるらしい ハンポ消えたならまあゴミだが

    29 21/04/27(火)13:01:27 No.796848436

    >ハンポ無くなったらP2020の強みは…? ゴミですかね… せめて装填数も上げてほしかった

    30 21/04/27(火)13:01:27 No.796848437

    >ハンポ無くなる代わりにPとモザンのスペック微強化 誰が持つんだよそれ…

    31 21/04/27(火)13:01:49 No.796848539

    プラウラーのバースト死ぬほど強かったからわかる

    32 21/04/27(火)13:01:58 No.796848568

    誰もマスティフ拾わなくなるな

    33 21/04/27(火)13:02:12 No.796848617

    ハンポは珍しく欠点でかいけどメリットもでかい良調整の武器だったのに

    34 21/04/27(火)13:02:17 No.796848647

    ピストルミッションめんどくさくなるな… RE45ちょっと苦手なんだよなあ

    35 21/04/27(火)13:02:26 No.796848679

    s5までのプラウラーに戻せばいいじゃん…

    36 21/04/27(火)13:02:33 No.796848706

    そうかチョーク内蔵されてんのかピスキ…

    37 21/04/27(火)13:02:34 No.796848714

    まあでも元々持ち替え前提の武器だったし…

    38 21/04/27(火)13:02:54 No.796848797

    >プラウラーのバースト死ぬほど強かったからわかる って言っても調整で何とかなる範囲だとは思うが…

    39 21/04/27(火)13:03:17 No.796848878

    >ピストルミッションめんどくさくなるな… >RE45ちょっと苦手なんだよなあ ウィングマンを発見 フロンティア最強のハンドガン

    40 21/04/27(火)13:03:34 No.796848942

    いつだったか元のダメージも1上がってハンポなしでも強くなったとか言ってた「」がいたような…

    41 21/04/27(火)13:03:48 No.796848999

    >>ピストルミッションめんどくさくなるな… >>RE45ちょっと苦手なんだよなあ >ウィングマンを発見 >フロンティア最強のハンドガン スカピ消えるけどどうなるんだろうなお前…

    42 21/04/27(火)13:03:59 No.796849042

    トリテデジスコもらえないの?

    43 21/04/27(火)13:04:08 No.796849081

    ケアパケからトリテ出てきたら凄いガッカリするな

    44 21/04/27(火)13:04:16 No.796849124

    トリテ構えてる間SMGと同じ速度でレレレできるらしくてクソ笑った

    45 21/04/27(火)13:04:25 No.796849154

    ハンポなくすのは正直よくわからんな

    46 21/04/27(火)13:04:31 No.796849182

    いくら新武器の弓使わせたいからって極端すぎるんだよ

    47 21/04/27(火)13:04:38 No.796849207

    >スカピ消えるけどどうなるんだろうなお前… ヘッショダメージちょっと上がるからスカピの入手性含めるととんとんぐらいじゃないかなあ…

    48 21/04/27(火)13:04:38 No.796849208

    スカピも消えるの!?

    49 21/04/27(火)13:04:51 No.796849253

    >ケアパケからトリテ出てきたら凄いガッカリするな しかもHS倍率減ってるしな 正直今回の調整はあんま期待できない…

    50 21/04/27(火)13:04:59 No.796849291

    ヒューズの強化があんまりすぎる

    51 21/04/27(火)13:05:01 No.796849308

    別にウイングマンはスカピなくても強いしな

    52 21/04/27(火)13:05:10 No.796849352

    スカピ無いロングボウってもうなんのメリットもないのでは

    53 21/04/27(火)13:05:11 No.796849354

    >いつだったか元のダメージも1上がってハンポなしでも強くなったとか言ってた「」がいたような… ダメージ上がれば強くなった自体はウソじゃないけどね 他の武器に比べたらゴミだけど

    54 21/04/27(火)13:05:30 No.796849428

    どうせロングボウにせよウィングマンにせよHSなんて滅多に当たらなくない?

    55 21/04/27(火)13:05:34 No.796849452

    >いくら新武器の弓使わせたいからって極端すぎるんだよ しかもレビュー見る限り確実にぶっ壊れてるからな… リロードのいらないリピーターで威力それ以上ってなんだよ…

    56 21/04/27(火)13:05:35 No.796849454

    ウイングマンの調節って本当にキマらんな いつも調節入ってないか?

    57 21/04/27(火)13:05:55 No.796849521

    ローバの調整がちょっと完璧すぎる

    58 21/04/27(火)13:05:58 No.796849533

    >どうせロングボウにせよウィングマンにせよHSなんて滅多に当たらなくない? HS狙わないんならそもそも別の持つよ

    59 21/04/27(火)13:05:59 No.796849540

    弓とか面倒臭えもの導入したな

    60 21/04/27(火)13:05:59 No.796849542

    なんていうかここの調整は平均化を目指しているんじゃなくて各環境ごとの変化を味わってもらうようにやっているのか?

    61 21/04/27(火)13:06:06 No.796849560

    モザビは弾数2発も増えたんですよ!

    62 21/04/27(火)13:06:08 No.796849571

    アリーナ買い物のあるラウンド制とは言っても ルール自体はリスポーン無しのTDMなんだからそこまでガチガチでもなくない?

    63 21/04/27(火)13:06:16 No.796849604

    >クイドロ消せとは言わんが紫は紛らわしいからやめてほしい >白か青でいいよ 出現率上がってしまうじゃないか 赤でいいよ

    64 21/04/27(火)13:06:47 No.796849711

    新ホップアップくるしセンチネルの時代がくるー?

    65 21/04/27(火)13:06:48 No.796849713

    まああんまりダメダメな調整だとすぐまた変更入ったりするから

    66 21/04/27(火)13:06:51 No.796849729

    ヴァルキリーのultってジャンプタワーみたいな感じなのかな? 上手い人のキルムーブ動画は楽しそう

    67 21/04/27(火)13:06:52 No.796849735

    昔ホップアップはローテするって言ってたしあんまりアイテムの種類増えるのがダメなのかもな …クイドロがいらんのでは?

    68 21/04/27(火)13:06:57 No.796849751

    >なんていうかここの調整は平均化を目指しているんじゃなくて各環境ごとの変化を味わってもらうようにやっているのか? コロコロ変わるしそうなんじゃね

    69 21/04/27(火)13:07:04 No.796849784

    現状スカピなくてもロングボウ普通に強くね?

    70 21/04/27(火)13:07:06 No.796849790

    弓も弓でなんかPVで3発ぶっ刺してやっと倒れてたしウイングマン以上のロマン武器って感じする

    71 21/04/27(火)13:07:08 No.796849798

    >なんていうかここの調整は平均化を目指しているんじゃなくて各環境ごとの変化を味わってもらうようにやっているのか? それはどこのゲームでもわりとそうだと思う

    72 21/04/27(火)13:07:12 No.796849816

    「」は○○は弱くないみたいな言い方好きだけど環境武器じゃなければ弱い武器だよね… 普通と強いしか存在しない判断基準かよっていう

    73 21/04/27(火)13:07:17 No.796849837

    >アリーナ買い物のあるラウンド制とは言っても >ルール自体はリスポーン無しのTDMなんだからそこまでガチガチでもなくない? その説明だけ聞くとヴァロに聞こえるんだが

    74 21/04/27(火)13:07:37 No.796849907

    >昔ホップアップはローテするって言ってたしあんまりアイテムの種類増えるのがダメなのかもな >…クイドロがいらんのでは? クイドロがあったから倒せた!みたいな場面よりハンポがあったから倒せた!って場面の方が絶対多いんだよな…

    75 21/04/27(火)13:07:40 No.796849927

    >モザビは弾数2発も増えたんですよ! まあ使えないことはないけどダメージも上げて欲しかったなそこまでいくと

    76 21/04/27(火)13:07:50 No.796849966

    弓は聞いた感じトリプルテイクに近いかなって

    77 21/04/27(火)13:07:52 No.796849970

    同じ相手と3vs3だと初期は露骨に勝ち負け偏りそうだな

    78 21/04/27(火)13:07:55 No.796849980

    >なんていうかここの調整は平均化を目指しているんじゃなくて各環境ごとの変化を味わってもらうようにやっているのか? 余程競技として緻密な厳格化しなきゃいけないんでもなけりゃ このゲームに限らず対戦ゲームってある程度はバランス不安定気味にする方が盛り上がるからね

    79 21/04/27(火)13:07:58 No.796849995

    >>アリーナ買い物のあるラウンド制とは言っても >>ルール自体はリスポーン無しのTDMなんだからそこまでガチガチでもなくない? >その説明だけ聞くとヴァロに聞こえるんだが トレーラー見てまだヴァロじゃないと思うのなら…

    80 21/04/27(火)13:08:25 No.796850091

    3030を近距離で使う時代が来たな

    81 21/04/27(火)13:08:29 No.796850110

    クイドロはそもそもが腰撃ち精度上がったところでってのが…持ち替え速度はそれが効くほどのギリギリの場面にまず出くわさんし

    82 21/04/27(火)13:08:39 No.796850137

    シーズンごとにあれが強い弱いした方が盛り上がるしね

    83 21/04/27(火)13:08:40 No.796850142

    弓アモは弓にしか使えないとはいえ1スタック48発はマジで馬鹿

    84 21/04/27(火)13:08:44 No.796850165

    この環境ならローバのリング投げ硬直いらなくねえか?と思っていたら本当になくなった

    85 21/04/27(火)13:08:45 No.796850169

    新3030は持ってみたい 勝手が良かったら持ち続ける

    86 21/04/27(火)13:09:14 No.796850268

    ピスキMAX99でレートが今より遅くなるならエバ8の方がよさそうだな

    87 21/04/27(火)13:09:16 No.796850275

    弓はフル溜めで胴体70頭100ダメと聞いた

    88 21/04/27(火)13:09:16 No.796850277

    変化無いと飽きちゃうからね

    89 21/04/27(火)13:09:16 No.796850279

    プラウラーはまあパッドかなり有利だから通常化したらまた荒れそうだし…

    90 21/04/27(火)13:09:44 No.796850372

    ライフラの確定アップグレード悪くねえけどシールド無くして得た力がこれかと思うと使われないんじゃないかなあと思ったり

    91 21/04/27(火)13:09:44 No.796850376

    弓は3030の上位互換?

    92 21/04/27(火)13:10:02 No.796850448

    弓はためる武器なんだ

    93 21/04/27(火)13:10:16 No.796850504

    もしやローバが環境入りする事になるのか?

    94 21/04/27(火)13:10:20 No.796850524

    本当にバランス調整だけ考えるなら新レジェンドも新武器も新マップも追加しないで既存のものを横並びした方が速いもんな

    95 21/04/27(火)13:10:21 No.796850528

    https://www.youtube.com/watch?v=BMsUx49_qVA プロゲーマーの先行体験レポ

    96 21/04/27(火)13:10:23 No.796850536

    弓は別アモなのか スコープとかどうなるんだろ

    97 21/04/27(火)13:10:30 No.796850566

    マークスマンSMGと足の速さ同じは納得感ないな…

    98 21/04/27(火)13:10:33 No.796850574

    >「」は○○は弱くないみたいな言い方好きだけど環境武器じゃなければ弱い武器だよね… >普通と強いしか存在しない判断基準かよっていう 〇〇はクソみたいな言い方好きだけど環境武器以外全部弱いとか無茶苦茶だよね… 強い武器と弱い武器しか存在しない判断基準かよっていう

    99 21/04/27(火)13:10:33 No.796850575

    みんな丸腰で始まるなら武器性能のバラつきあっても偶然それ拾えたらラッキーみたいな感じで俺はいいと思うけどな

    100 21/04/27(火)13:10:39 No.796850600

    クイドロ残すならせめてボイス付けろよ

    101 21/04/27(火)13:10:42 No.796850617

    >弓はためる武器なんだ モンハンみたいだな

    102 21/04/27(火)13:10:58 No.796850687

    アリーナで一戦目で負けて即抜けされたらどうなんだろ 2vs3?

    103 21/04/27(火)13:11:09 No.796850725

    >ライフラの確定アップグレード悪くねえけどシールド無くして得た力がこれかと思うと使われないんじゃないかなあと思ったり シールドに耐久値設けるとかパッシブ自体にCDつけるとかそういうの通り越してシールド削除は流石に可愛そうすぎないか もともとそんな勝率高くないだろうに

    104 21/04/27(火)13:11:33 No.796850821

    いつだかみたいにちょっと弱いスカピ内蔵型になるんならウイングマンはクイドロ付くだけ強い気がする

    105 21/04/27(火)13:11:35 No.796850828

    >クイドロ残すならせめてボイス付けろよ あれまだ残るのか… 存在感薄くない?

    106 21/04/27(火)13:11:38 No.796850843

    P2020とモザンビークが普通に強化あるってことは二度とハンポは帰ってこないな この性能でハンポついたら化け物になる

    107 21/04/27(火)13:11:55 No.796850917

    ヴァルは面白いけど強さ的にはそこまでとは聞いたけどどうなんだろうね

    108 21/04/27(火)13:11:56 No.796850919

    >弓は3030の上位互換? 先行の感想みた感じだとあらゆる意味で最強すぎてほぼ全ての武器の上位感

    109 21/04/27(火)13:11:57 No.796850925

    ドローンシールドのバナーどうなるんだろうね

    110 21/04/27(火)13:12:09 No.796850965

    チーム内でエネルギー共有して買い物ってフロンティアディフェンス思い出す

    111 21/04/27(火)13:12:18 No.796851014

    >弓は3030の上位互換? そう だけど3030もシーズン9からマークスマン扱いでレレレ速度上がるのとホップアップでSG化するから差別化出来てる

    112 21/04/27(火)13:12:21 No.796851026

    >もしやローバが環境入りする事になるのか? 仲間運ぶ力はないんだしそれはないんじゃない?

    113 21/04/27(火)13:12:24 No.796851041

    >ライフラの確定アップグレード悪くねえけどシールド無くして得た力がこれかと思うと使われないんじゃないかなあと思ったり 初期のライフラとかレイス取られたやつが当たり判定の小ささだけでピックしてたし大丈夫じゃない?

    114 21/04/27(火)13:12:35 No.796851090

    ライフラのシールド削除はアリーナ見越してなのかな 3対3でシールド付きで起こせるの強すぎるわ

    115 21/04/27(火)13:12:49 No.796851150

    >アリーナで一戦目で負けて即抜けされたらどうなんだろ これ気になるよね 4回勝たないとダメとか割と長丁場だろうし 3本先取されて萎えて落ちる人そこそこいそう

    116 21/04/27(火)13:12:49 No.796851152

    弓ってスコープは何なの? 3スコまで付けられるやつかな

    117 21/04/27(火)13:12:53 No.796851166

    同じような強さにするって求められるけど実際やるとつまんね…とか手の平返されるもんな

    118 21/04/27(火)13:12:56 No.796851177

    3030とG7とトリテはADS中歩行速度爆上がりで戦い方がまるっきり変わるな SMG並だと覗いたまんま近距離立ち回れるからどいつも強い

    119 21/04/27(火)13:13:00 No.796851187

    弓は溜めないと露骨に弾が落ちるみたいではあるけれど 溜めずに連射するような距離なら適宜調整すりゃいいだけだからあんま弱みにならなそうだな

    120 21/04/27(火)13:13:05 No.796851204

    プルテイってマークマンライフルだったんだ

    121 21/04/27(火)13:13:11 No.796851230

    プラウラーよりピスキそのまま帰ってくる方がヤバい気がするんだよな…

    122 21/04/27(火)13:13:38 No.796851337

    >プルテイ この略し方初めて見た

    123 21/04/27(火)13:13:39 No.796851341

    ローバ使うの楽しみにはなった

    124 21/04/27(火)13:13:40 No.796851350

    弓ってやっぱ発射音無しになるん?

    125 21/04/27(火)13:13:47 No.796851373

    フォトナの弓はめっちゃ強かったな…

    126 21/04/27(火)13:13:49 No.796851379

    倒れてる仲間を肉盾にするの楽しかったんだけどな 遮蔽入ってくれれば治せるとは言え残念ではある

    127 21/04/27(火)13:13:53 No.796851395

    ローバでワープした後方向感覚が一瞬なくなるマンだから硬直なくなってもそんな変わらん気がしてきた

    128 21/04/27(火)13:13:58 No.796851413

    トリイクだよな

    129 21/04/27(火)13:13:58 No.796851415

    オクタン興奮剤25ダメはかなりデカイな 戦闘中使いにくそうだ

    130 21/04/27(火)13:14:03 No.796851436

    蘇生シールドをライフライン自体が遮蔽に使うのイラッとしてたし本来想定してた運用と違う気がするからまぁ…

    131 21/04/27(火)13:14:03 No.796851437

    >P2020とモザンビークが普通に強化あるってことは二度とハンポは帰ってこないな >この性能でハンポついたら化け物になる いや通常威力そのままでハンポ倍率下げるだけでしょ スカピとかもそんな感じじゃなかった?

    132 21/04/27(火)13:14:04 No.796851441

    ウルトでスカイダイブって野良だと使いにくそう

    133 21/04/27(火)13:14:12 No.796851469

    >この略し方初めて見た フラインとか略してるやつでしょ

    134 21/04/27(火)13:14:13 No.796851471

    G7は割とやべぇよな、発射レートウィングマンよりちょい早いレベルでレレレ一緒でしょ?

    135 21/04/27(火)13:14:19 No.796851490

    3030の使用感によっては来シーズンから世話になりそう

    136 21/04/27(火)13:14:25 No.796851520

    >弓ってやっぱ発射音無しになるん? 音は小さいけどある あと壁とか死体に刺さってる矢は回収できるみたい

    137 21/04/27(火)13:14:25 No.796851523

    ピスキ99ダメージとか頭がおかしいのか なんのためにマスティフナーフしたの

    138 21/04/27(火)13:14:36 No.796851571

    弓次第だけど今のところはピスキG7の組み合わせ探すな

    139 21/04/27(火)13:14:50 No.796851611

    ウィンターエクスプレスで一回列車取られただけで抜けられるとマジで勝てないからペナルティ欲しかったよ

    140 21/04/27(火)13:14:52 No.796851620

    >だけど3030もシーズン9からマークスマン扱いでレレレ速度上がるのとホップアップでSG化するから差別化出来てる 弓もマークスマンだしシャッターキャップ付くしリロード要らないしと言う大問題が

    141 21/04/27(火)13:14:53 No.796851621

    >同じような強さにするって求められるけど実際やるとつまんね…とか手の平返されるもんな 格ゲーで同キャラ対戦強制されるようなもんだからね…

    142 21/04/27(火)13:14:54 No.796851629

    クイドロはウィングマン使ってるときに見かけたらスカピよりも嬉しい

    143 21/04/27(火)13:14:54 No.796851631

    >>ライフラの確定アップグレード悪くねえけどシールド無くして得た力がこれかと思うと使われないんじゃないかなあと思ったり >初期のライフラとかレイス取られたやつが当たり判定の小ささだけでピックしてたし大丈夫じゃない? 初期は回復速度早かったからな

    144 21/04/27(火)13:15:05 No.796851674

    >オクタン興奮剤25ダメはかなりデカイな >戦闘中使いにくそうだ オクタンと組むといつ見ても走ってるイメージあったな…

    145 21/04/27(火)13:15:07 No.796851682

    >ピスキ99ダメージとか頭がおかしいのか >なんのためにマスティフナーフしたの エバ8君いるじゃん

    146 21/04/27(火)13:15:23 No.796851746

    みんな同じにするのとある程度揃えるのはまた別な気はするけども

    147 21/04/27(火)13:15:40 No.796851808

    ピスキはチョーク内蔵で99…ジブは当然握りますね

    148 21/04/27(火)13:15:46 No.796851824

    新しいライフラもドローンが早くなったおかげで前線復帰は相当早そうだから薩摩増えそうだよ

    149 21/04/27(火)13:15:50 No.796851844

    >オクタンと組むといつ見ても一人でどっか走ってるイメージあったな…

    150 21/04/27(火)13:16:06 No.796851911

    ただシールドなくなるとリスク背負って肩パンしに行く価値がなくなるからきついな… シールドあるから致命的じゃ無かった蘇生モーションの1秒ちょいの硬直が痛すぎる

    151 21/04/27(火)13:16:13 No.796851935

    ていうかヴァルキリーリーコンなのか

    152 21/04/27(火)13:16:18 No.796851964

    そもそも設定的にも見せ物競技だし実際もレジェンドたちが集まって今シーズンはああでもないこうでもないってやってんだろうな

    153 21/04/27(火)13:16:32 No.796852030

    ピスキあるならエバ8握る必要なくない?

    154 21/04/27(火)13:16:36 No.796852044

    クイドロは効果が実感できない…

    155 21/04/27(火)13:16:43 No.796852068

    PKの片手リロードの動き好き

    156 21/04/27(火)13:17:01 No.796852133

    >ピスキあるならエバ8握る必要なくない? 一応DPSはEVAが上だから…

    157 21/04/27(火)13:17:02 No.796852139

    ピスキはチョークあると中距離狙撃もできるし持たない理由がない

    158 21/04/27(火)13:17:06 No.796852150

    >ただシールドなくなるとリスク背負って肩パンしに行く価値がなくなるからきついな… >シールドあるから致命的じゃ無かった蘇生モーションの1秒ちょいの硬直が痛すぎる 落ち着け、シールドなくなっただけでドローン蘇生自体はそのままだ

    159 21/04/27(火)13:17:07 No.796852154

    弓のホップアップ2つも増やした結果ハンポスカピ両方削除はどういうことだよ!ってなる ショットガンボルトで完成するピスキはヤバすぎるからチョークも通常沸きにしてしまえよ

    160 21/04/27(火)13:17:08 No.796852157

    ヒューズの花火二発になるの?最早最強だな

    161 21/04/27(火)13:17:25 No.796852215

    >ピスキあるならエバ8握る必要なくない? 近距離戦なら火力差でピスキ負けそうじゃない? 胴体99だからキルまで3発必要だし

    162 21/04/27(火)13:17:25 No.796852220

    >ていうかヴァルキリーリーコンなのか じゃあ円のスキャンできるのかな 乱暴に扱いそうだ

    163 21/04/27(火)13:17:43 No.796852282

    >みんな同じにするのとある程度揃えるのはまた別な気はするけども まぁもしもスナイプも近距離もこれ一つみたいにまでなったらつまんないとは思う

    164 21/04/27(火)13:17:49 No.796852308

    >ヒューズの花火二発になるの?最早最強だな じゃあ見かけるようになる?

    165 21/04/27(火)13:18:01 No.796852352

    オクタンはクールタイムも縮めて死にやすくなったね

    166 21/04/27(火)13:18:01 No.796852353

    ピーキー帰ってくるならファイアレートは下がるんじゃない? それがどのくらい影響するかはわからないけれども

    167 21/04/27(火)13:18:06 No.796852373

    >ショットガンボルトで完成するピスキはヤバすぎるからチョークも通常沸きにしてしまえよ いうほどチョークいらないし… 適当に撃ってもかなり痛い

    168 21/04/27(火)13:18:19 No.796852422

    ライフラインは弱い人が使うとトロールって言われそうな調整だな… 勝手に蘇生させられた味方はノックで防ぐ事も出来ずただ無防備になるだけだし

    169 21/04/27(火)13:18:20 No.796852425

    ダブル爆竹は初動で強そう

    170 21/04/27(火)13:18:39 No.796852482

    ウルトでみんな仲良くくっついて空飛ぶのってすごい的になりそう

    171 21/04/27(火)13:18:40 No.796852484

    >じゃあ見かけるようになる? 割とあると思う ただこれでも強いかといわれたら微妙なライン

    172 21/04/27(火)13:18:40 No.796852487

    走り回って死ぬオクタンが増えるか減るか見ものだな

    173 21/04/27(火)13:18:40 No.796852489

    >新しいライフラもドローンが早くなったおかげで前線復帰は相当早そうだから薩摩増えそうだよ 小柄もなくなるし前線に出やすくはなるね ドローンのクールタイムも減ってほしいけど…

    174 21/04/27(火)13:18:42 No.796852498

    >じゃあ見かけるようになる? あのうるさいおばさんといっしょに死んだことにしよう

    175 21/04/27(火)13:18:48 No.796852525

    ソロデュオ楽しいけど勝てない… とりあえず複数部隊降りてるところの近くに降りて漁夫して気持ちよくなって死ぬ

    176 21/04/27(火)13:19:09 No.796852599

    初期はピースキーパーとevaしかないんだっけ ピースキーパー使うわな

    177 21/04/27(火)13:19:16 No.796852616

    ヒューズのウルト5発同時発射できるようにしようぜ!

    178 21/04/27(火)13:19:46 No.796852729

    >落ち着け、シールドなくなっただけでドローン蘇生自体はそのままだ ドローン蘇生自体の硬直の話なんだけど…

    179 21/04/27(火)13:19:48 No.796852745

    PKマスティフEVAで綺麗に単発ダメージと連射力のグラデーション出来る訳だし一番危ういのはマスティフではなかろうか PKはチョークも付いてるだろうしな

    180 21/04/27(火)13:20:14 No.796852840

    >ヒューズのウルト5発同時発射できるようにしようぜ! それだったら使いたい…

    181 21/04/27(火)13:20:18 No.796852850

    ヒューズはデカイ図体でぬぼっと立ってるクセに鉄壁ないのが最大の問題 そこ解決されない限り使われない

    182 21/04/27(火)13:20:24 No.796852869

    胴体フルヒットで99ダメになるらしいしピスキ強いのか? ヘッショ倍率は弄られてきたけど胴体ダメージ減らされるの初めてかな

    183 21/04/27(火)13:20:44 No.796852933

    >初期はピースキーパーとevaしかないんだっけ >ピースキーパー使うわな ケアパケ時代のマスティフまじよかった

    184 21/04/27(火)13:20:57 No.796852968

    >>落ち着け、シールドなくなっただけでドローン蘇生自体はそのままだ >ドローン蘇生自体の硬直の話なんだけど… 実はアレ先行入力効くから起こしたいときはホールドしながら近づくと硬直ゼロだぞ

    185 21/04/27(火)13:21:03 No.796852988

    モザビとかP20しか手元に無くてそれで撃ち勝つと達成感あるから弱くてもまぁ…

    186 21/04/27(火)13:21:06 No.796853005

    >ヒューズはデカイ図体でぬぼっと立ってるクセに鉄壁ないのが最大の問題 >そこ解決されない限り使われない でも開発は最終的に小柄も鉄壁も削除したいんじゃなかったっけ

    187 21/04/27(火)13:21:06 No.796853007

    ヒューズのウルト凄く撃ちたい場所に撃ちにくいからグレの仕様にしてくだち…

    188 21/04/27(火)13:21:08 No.796853014

    飛んでる時どれくらいうるさいのか気になる

    189 21/04/27(火)13:21:26 No.796853075

    ピスキエバは住み分けできるけどマスティフは存在意義薄れたな 覗く前提なのが足引っ張る

    190 21/04/27(火)13:21:29 No.796853084

    ケアパケマスティフはフルヒット144ヘッショ288で近距離ワンパンしてきた最強の武器だからな

    191 21/04/27(火)13:21:32 No.796853091

    >飛んでる時どれくらいうるさいのか気になる スィーーーーーーー……………

    192 21/04/27(火)13:21:51 No.796853161

    >胴体フルヒットで99ダメになるらしいしピスキ強いのか? >ヘッショ倍率は弄られてきたけど胴体ダメージ減らされるの初めてかな 速度も更に下がるって話だしエバ相手だと普通に負けるんじゃね

    193 21/04/27(火)13:21:52 No.796853165

    ヒューズは書いてあることは間違いなく強いんだけど倒した敵が投げ物温存してることが少な過ぎて2戦闘目以降の補給の辛さがネック ローバいたらマケから1枠で2つ抜けるのは強いんだが

    194 21/04/27(火)13:21:55 No.796853171

    きっとブボボボボボ

    195 21/04/27(火)13:22:04 No.796853205

    ピーキー帰ってくるけど単発99ダメだしevaとどっち取るかになりそう マスティフも使う人いると思う

    196 21/04/27(火)13:22:13 No.796853239

    >>ヒューズはデカイ図体でぬぼっと立ってるクセに鉄壁ないのが最大の問題 >>そこ解決されない限り使われない >でも開発は最終的に小柄も鉄壁も削除したいんじゃなかったっけ 鉄壁は消せないって言ってる 小柄は次シーズンで全員削除

    197 21/04/27(火)13:22:15 No.796853249

    次シーズンで小柄は消えるよ

    198 21/04/27(火)13:22:17 No.796853254

    アリーナになるとクリプト君のドローンが使い道なくならね?って昨日「」が言ってたな

    199 21/04/27(火)13:22:25 No.796853274

    ダウンに1発でキル取れる武器増えて…

    200 21/04/27(火)13:22:25 No.796853275

    飛んでるとき静かでもスピード遅いし戦術アビしか使えないらしいから許した

    201 21/04/27(火)13:23:04 No.796853408

    小柄消えたキャラは代わりに何付くんたろね?

    202 21/04/27(火)13:23:14 No.796853445

    まあ鉄壁消えたらジブが色んな意味で消える

    203 21/04/27(火)13:23:16 No.796853454

    >アリーナになるとクリプト君のドローンが使い道なくならね?って昨日「」が言ってたな 爆撃しようぜ

    204 21/04/27(火)13:23:30 No.796853513

    >ピスキエバは住み分けできるけどマスティフは存在意義薄れたな >覗く前提なのが足引っ張る SGって覗いてもペナルティ殆どないからそこは別に良くね?

    205 21/04/27(火)13:23:32 No.796853519

    >小柄消えたキャラは代わりに何付くんたろね? 更に太って関取になるレイス

    206 21/04/27(火)13:23:35 No.796853523

    フラットラインや301のヘッショ倍率下がるみたいで悲しい

    207 21/04/27(火)13:23:39 No.796853537

    >ダウンに1発でキル取れる武器増えて… もしかして現実的なの丸グレくらいしかなくなったのか、ハンポ無くなるってことは

    208 21/04/27(火)13:23:44 No.796853556

    >まあ鉄壁消えたらジブが色んな意味で消える 鉄壁持ちは全員息しなくなるんじゃないかな…

    209 21/04/27(火)13:24:19 No.796853687

    これでオクタン減ってくれないかな

    210 21/04/27(火)13:24:37 No.796853754

    フラライはヘッショダメージ1上がるんじゃないの?

    211 21/04/27(火)13:24:42 No.796853770

    ピスキ練習してこなかったから俺は多分マスティフ君頼ると思う

    212 21/04/27(火)13:24:44 No.796853778

    おならフィニッシャーほしい

    213 21/04/27(火)13:24:55 No.796853813

    >フラットラインや301のヘッショ倍率下がるみたいで悲しい ヘッショ出来ない俺には問題ないな!

    214 21/04/27(火)13:25:02 No.796853832

    >フラットラインや301のヘッショ倍率下がるみたいで悲しい この二つの性能に手が入るの久々だな…

    215 21/04/27(火)13:25:06 No.796853848

    やはりモザンピークは初動において最強…

    216 21/04/27(火)13:25:18 No.796853892

    アリーナこそ前スプリットで流行ってたクリオクレヴの破壊構成強そうだけどね 大体3人固まってるだろうしEMPで削ってレヴウルトで行って一人でも落とせたらほぼ勝ちじゃない?

    217 21/04/27(火)13:25:27 No.796853939

    >フラットラインや301のヘッショ倍率下がるみたいで悲しい ハボックの事も忘れないであげて欲しい

    218 21/04/27(火)13:25:33 No.796853964

    フラトラのヘッショは倍率増加だよ!

    219 21/04/27(火)13:25:52 No.796854027

    ヒューズのウルトって高度制限みたいのあって狭い場所だと発射できないから無くしてほしいバンカーの通路とかで巻きたい

    220 21/04/27(火)13:25:55 No.796854042

    ハボックとディヴォはもうタボチャ内蔵でいいでしょ…

    221 21/04/27(火)13:26:00 No.796854061

    スピファ猫も杓子も使ってるしダメージ元に戻しても以前よりは持つ人多いだろうから戻してほしい… なんでフラトラは弱体化するんだ

    222 21/04/27(火)13:26:17 No.796854124

    >フラトラのヘッショは倍率増加だよ! 2倍から1.75倍になるんじゃなかったっけ

    223 21/04/27(火)13:26:27 No.796854164

    元々ハンポ使ってなかったから初動で仕方なく持つモザビの弾が6発になるのはありがたいかもしれない

    224 21/04/27(火)13:26:29 No.796854178

    >アリーナこそ前スプリットで流行ってたクリオクレヴの破壊構成強そうだけどね >大体3人固まってるだろうしEMPで削ってレヴウルトで行って一人でも落とせたらほぼ勝ちじゃない? アリーナってウルトとかそのまま使えるの?ウルトとかアビリティも購入式じゃなかった?

    225 21/04/27(火)13:26:55 No.796854278

    小柄消えるからスピファ持つ率は減りそう

    226 21/04/27(火)13:27:11 No.796854338

    タボチャ全然拾えないもんなぁ…

    227 21/04/27(火)13:27:19 No.796854364

    モザビは折角だしクイドロ付けれるようにしてくれ

    228 21/04/27(火)13:27:33 No.796854407

    単発ハヴォが若干恋しくなる時がある

    229 21/04/27(火)13:27:59 No.796854511

    >ハボックとディヴォはもうタボチャ内蔵でいいでしょ… タボチャ内蔵でダメか弾数調整すればまあよさそう

    230 21/04/27(火)13:28:12 No.796854558

    クリプトもそうだけどワットソンもアリーナじゃ使い道無さそうだな…

    231 21/04/27(火)13:28:16 No.796854572

    ハボックビームは一度振り回してみたかった

    232 21/04/27(火)13:28:34 No.796854629

    スピファのヘッショ倍率も下げませんかね…火力のためにスピファよりフララ持ってたのにヘッショ出たら多分逆転するじゃん…

    233 21/04/27(火)13:28:48 No.796854663

    今みんなスピファ持ってるから足遅くて弾当てやすくてありがたい

    234 21/04/27(火)13:28:50 No.796854671

    >アリーナってウルトとかそのまま使えるの?ウルトとかアビリティも購入式じゃなかった? 購入レートによるだろうね ウルトの値段が他の装備圧迫するくらい高いなら弱いけど そうでないなら強いと思う

    235 21/04/27(火)13:29:40 No.796854875

    エネアモは強いARを入れるかLスターに色々アタッチメント付くようにしてくれって感じ

    236 21/04/27(火)13:29:55 No.796854940

    ARは一律HS倍率下げみたいだね 1.5倍だとヘムロックに揃えられたのかな

    237 21/04/27(火)13:30:03 No.796854975

    スピファはランパのために許して

    238 21/04/27(火)13:30:07 No.796854997

    ヘビーのSMGが欲しい

    239 21/04/27(火)13:30:20 No.796855043

    ムービーだとライフラ蘇生中に自前のノックシールドは構えてた気がするがどうなんだろう

    240 21/04/27(火)13:30:27 No.796855080

    オクタンとかライフラとか強さそのものより使用率重視で調整してるっぽいのにスピファに手が入らないのよくわからんよな…

    241 21/04/27(火)13:30:41 No.796855118

    強襲できるジャンパはともかくポータルとかアリーナだと使い所難しいだろうね 1人ダウンさせられて引くポータル作っても絶対敵も入ってくるし

    242 21/04/27(火)13:30:51 No.796855148

    >ハボックビームは一度振り回してみたかった 弾消費激しいし発射遅いしダメ弱いしで悲しくなるよ タボチャ帰ってきてよかったと思う

    243 21/04/27(火)13:31:40 No.796855340

    ハボックビームは距離減衰がなかったらまだ使えたんだがな

    244 21/04/27(火)13:31:51 No.796855369

    スピファは強くなったばかりなのに即ナーフは無いでしょ そこまでぶっ壊れてるわけでも無いし

    245 21/04/27(火)13:31:53 No.796855374

    アリーナ最強はミラージュになりそう

    246 21/04/27(火)13:31:54 No.796855380

    アリーナは全く別モンと考えた方がいいとは思う そっちはそっちで性能変えるとかなら納得はする

    247 21/04/27(火)13:32:27 No.796855505

    >>ハボックビームは一度振り回してみたかった >弾消費激しいし発射遅いしダメ弱いしで悲しくなるよ >タボチャ帰ってきてよかったと思う でも一番ハボックが輝いていた時期はタボチャもマガジンも無いシーズン5だったし…

    248 21/04/27(火)13:32:50 No.796855599

    >オクタンとかライフラとか強さそのものより使用率重視で調整してるっぽいのにスピファに手が入らないのよくわからんよな… 思ってるより使用率が高くないか勝率が低いかでしょ 結局増えても同じヘビーの中じゃフラットラインのほうがキルログ流してるし

    249 21/04/27(火)13:32:52 No.796855606

    アリーナはアビリティとかも購入しないといけないのがどうなるか

    250 21/04/27(火)13:32:57 No.796855625

    3vs3だけなの

    251 21/04/27(火)13:33:11 No.796855670

    キャラによってはスピファよりフラトラ握るしスピファの調整は無いでしょ むしろ小柄キラーだったのに早々に小柄自体消されて可哀想

    252 21/04/27(火)13:33:13 No.796855676

    >そこまでぶっ壊れてるわけでも無いし いやあ…割とおかしい火力してるよあれ… 腰撃ち拡散ちょっと酷くしてもいいと思う

    253 21/04/27(火)13:33:14 No.796855682

    >>>ハボックビームは一度振り回してみたかった >>弾消費激しいし発射遅いしダメ弱いしで悲しくなるよ >>タボチャ帰ってきてよかったと思う >でも一番ハボックが輝いていた時期はタボチャもマガジンも無いシーズン5だったし… シーズン5はスプリット2でがっつりナーフ入って誰も持たなくなってたし…

    254 21/04/27(火)13:33:32 No.796855728

    ハボックはマガジンなくても拾った瞬間に弾数多かったからだしそれ

    255 21/04/27(火)13:33:39 No.796855754

    >アリーナ最強はミラージュになりそう 俺が増えるぜ?

    256 21/04/27(火)13:33:45 No.796855779

    パス君アリーナでは実質パッシブ無しになるんか…?

    257 21/04/27(火)13:34:06 No.796855852

    間違いなくヒールドローンとかブラハのスキャンはクソ高いかクソ安いかのどっちかだろうね

    258 21/04/27(火)13:34:12 No.796855873

    アリーナはファームなんかしたくねえ即撃ち合いしてえって層には悪くないと思うけど競技性が高そうでもないしバトロワ感もないしどこ向けかはよくわからない 撃ち合い練習には良さそう

    259 21/04/27(火)13:35:11 No.796856104

    競技性はむしろ高そうだけどなぁ

    260 21/04/27(火)13:35:13 No.796856112

    マークスマンカテゴリが素で2倍スコついてるの助かるな

    261 21/04/27(火)13:35:17 No.796856124

    https://www.ea.com/games/apex-legends/news/introducing-arenas su4804245.webp CARのチラ見せ来てたんだな…

    262 21/04/27(火)13:35:17 No.796856125

    スピファはレート遅いし腰で使うならフラトラかな

    263 21/04/27(火)13:35:26 No.796856162

    ダメージじゃなくてファイアレート弄るのって連射遅い武器以外じゃやらないよね

    264 21/04/27(火)13:36:50 No.796856445

    配信者とかがフルパでやるだろうしトーナメント大会とかはやりやすそうだね 自分はほぼ野良だからあまり惹かれるものがないけど

    265 21/04/27(火)13:37:07 No.796856518

    アリーナモードの一番の楽しみは勝利時のモーションだよ

    266 21/04/27(火)13:37:18 No.796856550

    ハボックビームは射程50mくらいしかなくて1.5~2.5秒くらいビーーーって照射できる近距離チャーライみたいになってほしい 1照射で1マガジン使い切って弾持ち最悪だけど短時間のレーザーカッターみたいになるって感じで 前の雑魚い長距離ビームよりはまだ用途によって使いみちあるでしょ

    267 21/04/27(火)13:37:33 No.796856606

    野良アリーナはチーターに破壊されそう

    268 21/04/27(火)13:37:41 No.796856623

    値段見るにR99と同じくらいのグレードの武器っぽいけど 良くも悪くもTF2だからこそ超万能武器だったところあるCARがこっち来ても器用貧乏になりそうな気も…

    269 21/04/27(火)13:38:34 No.796856823

    そういやライトアモLMG来なかったな… S10かな

    270 21/04/27(火)13:39:09 No.796856929

    アリーナは過疎る未来しか見えない

    271 21/04/27(火)13:39:21 No.796856963

    >アリーナモードの一番の楽しみは勝利時のモーションだよ PVのレイスみたいになったらかっこいいだろうな…

    272 21/04/27(火)13:40:15 No.796857133

    >アリーナモードの一番の楽しみは勝利時のモーションだよ レイスがなんかガチョーンみたいなポーズさせられてたけど リスポーンくんレイスに恥ずかしいカッコさせるの好きだよね

    273 21/04/27(火)13:40:38 No.796857199

    固定メンツで3vs3何回もやると特定メンバーにヘイト溜まりそうでなあ

    274 21/04/27(火)13:40:51 No.796857245

    ピスキのチョークは最初から付いてるだろうけどダメージそのままで戻ってこないだろうなぁ…

    275 21/04/27(火)13:41:36 No.796857396

    ミラージュの勝利モーションどうなるんだろうな

    276 21/04/27(火)13:41:45 No.796857432

    >リスポーンくんレイスに恥ずかしいカッコさせるの好きだよね 蛮族萌えも確実にいるし魔境だなリスポンリニンサン

    277 21/04/27(火)13:41:55 No.796857472

    5v5とか6v6は割とあるけど3v3のデスマって割と珍しい?

    278 21/04/27(火)13:42:02 No.796857501

    >ミラージュの勝利モーションどうなるんだろうな ウザそう

    279 21/04/27(火)13:42:22 No.796857578

    カービンとフラトラに弱体入るとはなぁ ヘッショ弱くっていうのはチーター対策の一環なんだろうかと一瞬思ったけどあいつら別に他の武器でも好き放題するから関係ねえわ

    280 21/04/27(火)13:42:27 No.796857594

    >ピスキのチョークは最初から付いてるだろうけどダメージそのままで戻ってこないだろうなぁ… 胴99 ヘッショ110とかだったような ケアパケは胴体110出たんだっけ?

    281 21/04/27(火)13:44:27 No.796858046

    >蛮族萌えも確実にいるし魔境だなリスポンリニンサン 女キャラのスキンがマニアックすぎる

    282 21/04/27(火)13:45:14 No.796858243

    どうせなら30vs30とやりたいけど それならTF2でいいかってなった

    283 21/04/27(火)13:45:26 No.796858287

    でも今回のスキンよさそうじゃない? 鬼のお面頭にのっけてうれしそうなレイスとか

    284 21/04/27(火)13:45:33 No.796858311

    tf2のアリーナ勝利アニメはなんかシュールだったな…

    285 21/04/27(火)13:45:56 No.796858378

    >ヘッショ弱くっていうのはチーター対策の一環なんだろうかと一瞬思ったけどあいつら別に他の武器でも好き放題するから関係ねえわ チーターのせいで弱体とかまじで納得行かない ローバとか戦術が改善しました!成功率上がりました!とかいってるけどなんでもない移動スキルに確率で失敗とかふざけんなとしか チーターが弾補給に使ってたからナーフとか 嫌になる

    286 21/04/27(火)13:46:12 No.796858436

    部族系スキン好きだよな開発 個人的にはヘンテコオシャレ系のやつ増やしてほしいけど

    287 21/04/27(火)13:46:29 No.796858499

    重力おばさんナーフで新キャラの日本人も空中戦無理みたいだし 今期の最終円みたいなドラゴンボールファイトは無くなるのかな

    288 21/04/27(火)13:46:33 No.796858516

    台湾でチーターにあったから東京に戻ってきたら25キルとかしてる人いたなー 両方録画してクリップ取って要所切り抜いて被ダメの画像をhideoutに送ってるんだけどどんくらいで対応されんだろ…

    289 21/04/27(火)13:47:01 No.796858610

    顔見たくないからヘルメットか覆面系増えて…

    290 21/04/27(火)13:47:05 No.796858622

    >>蛮族萌えも確実にいるし魔境だなリスポンリニンサン >女キャラのスキンがマニアックすぎる バンガロールはだいぶ遊ばれてる気がする

    291 21/04/27(火)13:47:18 No.796858665

    ホラおばナーフくんの?やったー!

    292 21/04/27(火)13:48:18 No.796858902

    今回のPVで和装スキンがいっぱい使われてたけどリスポンリニンサン日本好きなの?

    293 21/04/27(火)13:49:10 No.796859095

    アリーナ調整とバトロワ調整別にしないとお互いの住人がヘイト向け合う地獄になりそう

    294 21/04/27(火)13:49:43 No.796859217

    今シーズンのホライゾンやりたい放題だったしナーフでいいよ 小柄つかなかったのは残念

    295 21/04/27(火)13:49:57 No.796859267

    多少強キャラ偏ってるとチームにそのキャラいたらその人についていけばいいかなって気分になれるから楽ではあるんだよなあ

    296 21/04/27(火)13:49:58 No.796859271

    ホラおばなーされた代わりにヴァルキリー大暴れとかなったら怒るで 説明読んだ限りでは大丈夫そうではあるけど

    297 21/04/27(火)13:50:11 No.796859302

    >顔見たくないからヘルメットか覆面系増えて… ヘルメットスキン欲しいけどバンドルかあ…ってなってる 今あんまり課金欲ないよ…

    298 21/04/27(火)13:50:12 No.796859306

    >今回のPVで和装スキンがいっぱい使われてたけどリスポンリニンサン日本好きなの? タイタンフォールはフクダさんがディレクターの日本ロボものリスペクトだよ

    299 21/04/27(火)13:50:42 No.796859395

    >今回のPVで和装スキンがいっぱい使われてたけどリスポンリニンサン日本好きなの? 好きかはわからないけどTF1の時点でタイタン落ちるとかファミマあったりとかではあった

    300 21/04/27(火)13:51:03 No.796859475

    スキル購入制はアリーナの特性上仕方ないのかもしれんが生理的に嫌だなあ 普段の感覚でスキルでないと混乱しそう

    301 21/04/27(火)13:51:10 No.796859499

    撃ち合いの練習したかったらアリーナやればよくなるのは嬉しいけど あんまりカジュアルに出来なさそうに見えてしまう

    302 21/04/27(火)13:51:12 No.796859502

    虎 大

    303 21/04/27(火)13:51:35 No.796859584

    タイタンフォールの頃から何かと日本ネタ仕込みたがるよねリスポリニンサン

    304 21/04/27(火)13:52:06 No.796859680

    >チーターが弾補給に使ってたからナーフとか これリスポーンが明言してたの?それとも妄想?

    305 21/04/27(火)13:52:26 No.796859751

    チャージライフルは元来カタカナで「タイタンフォール」と書かれてるのがデフォスキンだった

    306 21/04/27(火)13:52:30 No.796859759

    購入して買ったガス缶が一発で無効にされると悲しいな

    307 21/04/27(火)13:53:00 No.796859862

    ホラおば据え置きでカイリちゃんも超強くするか ホラおばナーフするからカイリちゃんも微妙にするか どっちかだったんだろうな

    308 21/04/27(火)13:53:04 No.796859880

    ていうか日本だけやたら人気だし多少色目も使うだろう

    309 21/04/27(火)13:53:16 No.796859919

    アリーナは最初はカジュアルのみらしいから抜けのペナルティだけしっかりして欲しい

    310 21/04/27(火)13:53:27 No.796859961

    レ イ ス

    311 21/04/27(火)13:53:44 No.796860017

    >>チーターが弾補給に使ってたからナーフとか >これリスポーンが明言してたの?それとも妄想? チーターが利用するから弱体化ってことはねえんじゃねえかな それだったらチーター自体に対策打つし

    312 21/04/27(火)13:54:08 No.796860087

    >あんまりカジュアルに出来なさそうに見えてしまう 3ラウンド先取ならゲーム性的にはどこまで行ってもカジュアルだと思うが

    313 21/04/27(火)13:55:06 No.796860283

    日本ネタこれだけ入れてきたのに満を持してのヴァルキリーがそういう感じなんだ…とはなったけどね

    314 21/04/27(火)13:55:17 No.796860320

    >3ラウンド先取ならゲーム性的にはどこまで行ってもカジュアルだと思うが ごめん本当は事故死とか漁夫の利でラッキー勝利みたいのがないから俺がビビってるだけ

    315 21/04/27(火)13:55:30 No.796860362

    先取じゃなくて差がつくまでやるとか 差が開かない時はサドンデス

    316 21/04/27(火)13:55:57 No.796860434

    アリーナやるならチート対策しっかりしてほしい 一人混じってるだけでもう地獄でしょ

    317 21/04/27(火)13:56:03 No.796860460

    >日本ネタこれだけ入れてきたのに満を持してのヴァルキリーがそういう感じなんだ…とはなったけどね 世界観違うレベルの目がデカい美少女にしようぜ!

    318 21/04/27(火)13:57:02 No.796860634

    >ごめん本当は事故死とか漁夫の利でラッキー勝利みたいのがないから俺がビビってるだけ わかるわー 多数入り乱れての乱戦なら色々誤魔化せるけど 明確にコイツら3人だけが敵ですってやられると精神的にきつい

    319 21/04/27(火)13:57:20 No.796860688

    >チャージライフルは元来カタカナで「タイタンフォール」と書かれてるのがデフォスキンだった タイタンフ ってのもあったな

    320 21/04/27(火)13:58:22 No.796860881

    実質残り2部隊の最終決戦を延々やるようなもんだしな 装備的には対等条件なのは違うが

    321 21/04/27(火)13:58:52 No.796860984

    このゲームの体力だと人数不利出来たら相当キツイから先落ちしてる奴はボコボコに言われるアリーナ

    322 21/04/27(火)14:00:02 No.796861236

    >このゲームの体力だと人数不利出来たら相当キツイから先落ちしてる奴はボコボコに言われるアリーナ だから俺野良でアリーナすることは絶対ないと思う

    323 21/04/27(火)14:01:43 No.796861612

    アリーナでパーティーするなら友達とじゃないと無理だな ヒで募集とかしたら地獄みたいになりそう

    324 21/04/27(火)14:04:18 No.796862126

    アリーナ結構楽しみだけど調整とか過疎問題とかヤバそうな要素が山積みでなぁ

    325 21/04/27(火)14:04:58 No.796862251

    ヴァロの13ラウンドとかやるとおじさんへとへとになっちゃうから 3本先取で終わるスナック感覚デスマなのはいいと思う

    326 21/04/27(火)14:05:12 No.796862302

    ミ ラ ー ジ ユ

    327 21/04/27(火)14:06:07 No.796862496

    アリーナで1ラウンド先に取られたから即抜けみたいなの絶対頻発すると思うんだけど即抜け対策もされてるのかな