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21/04/23(金)17:37:22 ライス ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1619167042817.jpg 21/04/23(金)17:37:22 No.795555715

ライス あんま使われてないよ

1 21/04/23(金)17:38:11 No.795555915

俺は使ってるよ あまり性能気にしてないからだけど…

2 21/04/23(金)17:39:29 No.795556220

使いたいからガチャで来てくれ

3 21/04/23(金)17:40:01 No.795556356

うちのライスはホーム担当だから…

4 21/04/23(金)17:41:42 No.795556744

一時期マイル型にしてたけど今は長距離に入れてるよ

5 21/04/23(金)17:41:55 No.795556792

ウチの長距離の勝率9割くらいあって頼もしさしか無いよライス

6 21/04/23(金)17:43:20 No.795557140

長距離で逃げライスにしてるけど3000以上だとまあまあ勝ててる 小倉2600とかだとぜんぜんだな

7 21/04/23(金)17:44:45 No.795557539

うちのチームの長距離はマックイーンゴルシスペちゃんが安定してるから

8 21/04/23(金)17:45:13 No.795557666

使いたいけどライスに適したサポートが少ないんだ…

9 21/04/23(金)17:45:13 No.795557667

うちは長距離でマックイーンとゴルシと一緒に走ってるよ

10 21/04/23(金)17:45:51 No.795557814

固有が微妙言われるけど白饅頭は結構見るけど見直されたのかな? 引けなかったから検証とかチェックしてないや

11 21/04/23(金)17:46:03 No.795557867

ライスはスキル自前で全部揃うから 理事長の好転一息を祈りながらステアップする育成になりがち

12 21/04/23(金)17:46:07 No.795557885

いないキャラは使えないんだよ…

13 21/04/23(金)17:46:11 No.795557903

>使いたいけどライスに適したサポートが少ないんだ… 私がいますわ! 私がいますわ!

14 21/04/23(金)17:46:54 No.795558079

使う使わないの前にURAどころか春天勝てないんだよ…だめなお兄さまでごめんな…

15 21/04/23(金)17:47:39 No.795558278

補正根性20%は単純に辛い… 辛いけど使いたいから使うね…毎回5着くらいだけど…

16 21/04/23(金)17:48:26 No.795558461

早く来い!!

17 21/04/23(金)17:48:51 No.795558550

お兄さま 最初の選択チケットでどうしてライス選ばなかったの?

18 21/04/23(金)17:49:16 No.795558657

マチタンとネイチャでオールB楽に作れるようになった 因子は出ない

19 21/04/23(金)17:49:48 No.795558805

>補正根性20%は単純に辛い… >辛いけど使いたいから使うね…毎回5着くらいだけど… スピードスタミナパワーのがありがたくは感じるけどスタミナ鍛えるついでに上がっていく分にはなしではない気がするんだ

20 21/04/23(金)17:50:17 No.795558920

>お兄さま >最初の選択チケットでどうしてライス選ばなかったの? シングレからハマったからパイセンにしてすまない…

21 21/04/23(金)17:50:24 No.795558941

うちのライス結構いい感じに1位とってくれる スキル発動しないけど

22 21/04/23(金)17:51:03 No.795559102

現状率先して上げるものじゃない印象だけど 皆だいたい上がりにくい中でスタミナトレーニングついでに上がるのは有り難いのかも知れない スピードやスタミナは補正ついてなくても因子転がってるしサポカ借りやすいし

23 21/04/23(金)17:51:21 No.795559175

スペちゃんがガチャで来なかったのが悪い

24 21/04/23(金)17:51:42 No.795559265

引いたら何でも絶対使うよ 引いたらね…

25 21/04/23(金)17:51:44 No.795559276

>お兄さま >最初の選択チケットでどうしてライス選ばなかったの? 選んだよ なかなか優勝させられなくてごめんね…

26 21/04/23(金)17:51:48 No.795559292

先行で使えってスキル持ってるけど先行だとあんまり固有出ない

27 21/04/23(金)17:51:57 No.795559331

>お兄さま >最初の選択チケットでどうしてライス選ばなかったの? ダート走れる馬が必要だったから ライスが砂遊び得意なら選んでいたよ

28 21/04/23(金)17:52:20 No.795559431

お兄さま!(バシィ) 言い訳ばっかり!!(バシィ)

29 21/04/23(金)17:52:39 No.795559512

朝はパン派のスレ多いな…

30 21/04/23(金)17:53:02 No.795559611

うちのライスはやる気が下がりがちでな…

31 21/04/23(金)17:53:07 No.795559638

長距離でライス走らせてない奴は信用してないよ

32 21/04/23(金)17:53:08 No.795559644

>お兄さま >最初の選択チケットでどうしてライス選ばなかったの? 当時アニメ見てなくてライスよく知らなくて知名度補正からパイセンお呼びしちゃったし…

33 21/04/23(金)17:53:10 No.795559653

>お兄さま!(バシィ) >言い訳ばっかり!!(バシィ) うん、でもね

34 21/04/23(金)17:53:17 No.795559697

正直適度に難易度高くて試行錯誤できるからライスの育成自体は割と楽しい

35 21/04/23(金)17:53:32 No.795559768

毎日うまぴょい全パート聴いてる

36 21/04/23(金)17:53:39 No.795559790

>お兄さま!(バシィ) >言い訳ばっかり!!(バシィ) ウマ娘のビンタは洒落にならねえぞ!

37 21/04/23(金)17:53:44 No.795559820

うちのライスはブルボン目当てで回してたらすり抜けて来たよ

38 21/04/23(金)17:53:53 No.795559865

>お兄さま >最初の選択チケットでどうしてライス選ばなかったの? マブいスケと誕生日一緒で運命感じて...

39 21/04/23(金)17:53:58 No.795559888

ライスが悪いんじゃない俺が悪いんだよ…もう消えたい

40 21/04/23(金)17:54:00 No.795559899

根性20%持たされちゃった子はどの子も露骨に育ちが悪くて微妙な感じしちゃうね

41 21/04/23(金)17:54:07 No.795559922

★5覚醒5にしたよ

42 21/04/23(金)17:54:13 No.795559958

覚醒LV5にしてクールダウン覚えたら育成の中距離以下はマエストロとか無しでもいけるのでサポ編成の幅が広がったよ

43 21/04/23(金)17:54:20 No.795559985

慣れてきても春天で事故る

44 21/04/23(金)17:54:30 No.795560022

前に逃げライス勧められてたの真似して全然活躍させてあげられなかったけど 先行ライスの方が安定して育ってくれることにようやく気づいた

45 21/04/23(金)17:54:40 No.795560069

長距離のエースに置いてるけど味方のゴルシやマヤちゃんが勝つことの方が多くてごめん…

46 21/04/23(金)17:54:59 No.795560158

>正直適度に難易度高くて試行錯誤できるからライスの育成自体は割と楽しい ライスに一目惚れして始めてこのゲーム難しすぎじゃねえの!?って引退しそうになったのを思い出す 育成の内容も大事だが下準備も超大事だと気付いた頃にはバクシンしてた

47 21/04/23(金)17:55:11 No.795560203

チェイサーはもうちょっと発動条件をですね…

48 21/04/23(金)17:55:23 No.795560273

>根性20%持たされちゃった子はどの子も露骨に育ちが悪くて微妙な感じしちゃうね ダスカとかもったいないよなあ

49 21/04/23(金)17:56:01 No.795560423

逃げライスは逃げが埼京だと言われてた頃の名残だから…

50 21/04/23(金)17:56:21 No.795560506

ライス可愛いから一番育ててるよ

51 21/04/23(金)17:56:34 No.795560562

登山家、決意の直滑降、クールダウン これ全部自前で用意出来るからサポカでスキルにこだわる必要無くなったのはでかい 後はカフェとヘリオスとマックイーン入れて登山家と直滑降割引が出来れば最高だ

52 21/04/23(金)17:56:43 No.795560605

インフレが進んで根性育成が極まれば根性補正は見直されそうな気もするけど多分遠い未来だな…

53 21/04/23(金)17:56:55 No.795560668

「」がどっかの企業wikiがライス逃げとか超初期の育成で説明してるとか言ってたがその名残か

54 21/04/23(金)17:56:58 No.795560681

長距離用にスタミナ1200にする!みたいなときは根性も一緒にめっちゃ上がって長距離には超頼りになるよ まあそんな高いスタミナと根性を合わせたライスが本領発揮できるのは3000メートル超えてからだからちょっと出番が少ないんだけど…

55 21/04/23(金)17:57:19 No.795560767

チェイサーはうまく前に1頭でも発射台いれば出るから位置取りもう少しコントロールできればなって思う 条件的には完全にブルボン殺すだけみたいなスキルだ

56 21/04/23(金)17:57:21 No.795560775

ライスの自前スキルはどれも高性能だと思う

57 21/04/23(金)17:57:24 No.795560794

根性補正が根性練習そのものにかかってスピパワも伸びるとかなら…強すぎか

58 21/04/23(金)17:57:28 No.795560810

根性育成はまず課金兵しか出来ないからね

59 21/04/23(金)17:57:40 No.795560874

ライスの根性は長距離適性としてありだと思うけどな

60 21/04/23(金)17:57:43 No.795560888

自前のクールダウンと栄養補給さえあればうまぴょいには困らないよね でもスタミナ盛りたいからどの道フレクリークは欲しい

61 21/04/23(金)17:57:54 No.795560934

まあ先行から切り替えるなら逃げライスじゃなくて刺しライスだよな…

62 21/04/23(金)17:58:02 No.795560984

一応中距離のエースやってるけど他の娘がだいぶ前の育成でそのころよりノウハウが溜まった分のスペックのゴリ押しなのはライスには秘密だ

63 21/04/23(金)17:58:16 No.795561045

スタミナ20根性10だったらかなり使われてたと思う

64 21/04/23(金)17:58:29 No.795561101

>ウマ娘のビンタは洒落にならねえぞ! ライスお兄さまより強いんだよ

65 21/04/23(金)17:58:35 No.795561122

>まあ先行から切り替えるなら逃げライスじゃなくて刺しライスだよな… 短剣持ってるからちょうどいいしな

66 21/04/23(金)17:58:42 No.795561155

坂スキルは魅力的なんだけど 固有が使いにくいのがね… バクシン委員長ぐらい雑に発動してほしい あと単純に育成難易度が高い

67 21/04/23(金)17:58:48 No.795561181

先行ライスの方が先にコーナー抜けるんで後から来るテイオーがテイオーステップ出して1位取る感じになってるうちのチームレース

68 21/04/23(金)17:58:55 No.795561218

>根性育成はまず課金兵しか出来ないからね 最低でもSR凸しないとだしな マチタンとウララだけでは厳しい

69 21/04/23(金)17:59:07 No.795561274

B SS C S C じゃダメだって言うんですか

70 21/04/23(金)17:59:09 No.795561284

ウマ箱全巻購入特典の引き換え券でお迎えする非力なお兄さまですまない…

71 21/04/23(金)17:59:29 No.795561375

3600まであること考えるとスタミナ根性を盛るより金回復複数持つ方が有利な仕様が悪いんだよ

72 21/04/23(金)17:59:29 No.795561376

>インフレが進んで根性育成が極まれば根性補正は見直されそうな気もするけど多分遠い未来だな… いや…根性育成で根性補正は逆に…

73 21/04/23(金)18:00:04 No.795561540

>ウマ箱全巻購入特典の引き換え券でお迎えする非力なお兄さまですまない… お兄さまはその頃に他の子来ててもライスを選んでくれるのかな ナリタタイシンさんとかナリタブライアンさんとかマーベラスサンデーさんとかロブロイさんとか

74 21/04/23(金)18:00:24 No.795561636

>>インフレが進んで根性育成が極まれば根性補正は見直されそうな気もするけど多分遠い未来だな… >いや…根性育成で根性補正は逆に… スピパワ補正のがいいんだよな根性育成になると…

75 21/04/23(金)18:00:47 No.795561723

根性って平行して伸ばしたときにうまウェイあるけど特化するもんじゃないからな…

76 21/04/23(金)18:01:05 No.795561805

ゴルマクはともかくスペちゃんが長距離でも強いのが悪いよ というか長距離と一口に言うけど3000m以上固定とかじゃなくて2500m級が普通に混じるから中距離メインだけど長距離も走りきれるみたいな現実で需要があるラインが安定するのが悪い

77 21/04/23(金)18:01:09 No.795561826

ナリブまでちっちゃい子組みたいに見えるな…

78 21/04/23(金)18:01:26 No.795561888

>スピパワ補正のがいいんだよな根性育成になると… 根性育成すると根性はむしろ溢れるからな…

79 21/04/23(金)18:01:39 No.795561941

>というか長距離と一口に言うけど3000m以上固定とかじゃなくて2500m級が普通に混じるから中距離メインだけど長距離も走りきれるみたいな現実で需要があるラインが安定するのが悪い 3000~3600は多いけど実際のコース数で言うと少ないんだよな…

80 21/04/23(金)18:01:45 No.795561977

多分人気は上の方だから補正が別のところに行ってるバージョンが来るんじゃねぇかな

81 21/04/23(金)18:01:57 No.795562029

ゴール手前で抜剣するライスしか見たこと無い

82 21/04/23(金)18:02:00 No.795562044

うちのライスはちゃんと勝ってくれるから偉いよ 最上位なんてどうせ行けないし気にしても仕方ないし

83 21/04/23(金)18:02:10 No.795562092

スタミナのみ30%補正ライス!

84 21/04/23(金)18:02:36 No.795562205

別衣装ライスでバランス変わるなら今ライスを引かなくてもいいよねって

85 21/04/23(金)18:02:38 No.795562212

元よりスペシャルウィークって長距離得意なイメージあったわ

86 21/04/23(金)18:02:45 No.795562251

>お兄さまはその頃に他の子来ててもライスを選んでくれるのかな 多分引き換えラインナップはミッションで貰えた初期キャラオンリーのやつだから絶対選ぶよ

87 21/04/23(金)18:02:48 No.795562264

せめてコーナーで刺してくれりゃいいんだけどな

88 21/04/23(金)18:03:08 No.795562343

>別衣装ライスでバランス変わるなら今ライスを引かなくてもいいよねって 取らぬ狸が過ぎるよお兄様じゃない人!!

89 21/04/23(金)18:03:10 No.795562355

あちこちでおすすめされてるキャラが言葉遣いがきつい眩いネーチャンやなんかクーデレっぽいばっかりでつらい

90 21/04/23(金)18:03:31 No.795562443

>ナリタタイシンさんとかナリタブライアンさんとかマーベラスサンデーさんとかロブロイさんとか お兄様!!このおっぱい野郎!(バキィ

91 21/04/23(金)18:03:31 No.795562447

短距離ライス作って入れてる

92 21/04/23(金)18:03:57 No.795562551

もう少し試行錯誤してみようかな まだこれっていうライスに仕上がってないから

93 21/04/23(金)18:04:07 No.795562588

チェイサー使おうと思うと差しになるが 差しになると決意の直滑降が…というジレンマ

94 21/04/23(金)18:04:14 No.795562618

自前スキルは強いので全身全霊が欲しい

95 21/04/23(金)18:04:17 No.795562633

スタミナトレーニングだけで根性も盛られてくからあんまり悪いもんでも無いのよね

96 21/04/23(金)18:04:22 No.795562657

まぶいカレンチャンはそら現実で敵いないよってくらい強いからな

97 21/04/23(金)18:04:47 No.795562745

スキルが本当に使いにくいのは勘弁してほしい

98 21/04/23(金)18:05:00 No.795562802

>自前スキルは強いので全身全霊が欲しい あげません!

99 21/04/23(金)18:05:07 No.795562832

個人的に長距離はクリークタキオンのスタミナお化けコンビが強いなって 固有の条件緩いし

100 21/04/23(金)18:05:16 No.795562866

理由は分からんけど勝負服のライスめっちゃシコれるから引くよ 引かせて

101 21/04/23(金)18:05:17 No.795562873

宝塚記念だけは特殊実況聞きたくて毎回レースを見てしまう

102 21/04/23(金)18:05:27 No.795562911

俺の世界ではもうすぐライスファンが1000万の世界だ

103 21/04/23(金)18:05:33 No.795562940

ライアンだったか誰だったか呪われたレベルの出ないスキル持ってないっけ

104 21/04/23(金)18:05:57 No.795563052

鬼モードライスが限定で来るよ

105 21/04/23(金)18:06:25 No.795563178

>個人的に長距離はクリークタキオンのスタミナお化けコンビが強いなって >固有の条件緩いし 固有の効果と補正からゴルシもかな…

106 21/04/23(金)18:06:29 No.795563192

ライスちゃん固有発動で目が光ってくれ

107 21/04/23(金)18:06:41 No.795563248

>ライアンだったか誰だったか呪われたレベルの出ないスキル持ってないっけ りゃいあんの固有はマジで発動しない バグを疑うレベル そして発動した時は大体負け寸前なのでチームレースだとそのまま負ける

108 21/04/23(金)18:06:45 No.795563269

URA優勝出来なくもないけど途中のレースでめっちゃ負ける

109 21/04/23(金)18:06:48 No.795563283

>ライスちゃん固有発動で目が光ってくれ DXライスちゃんブレード!

110 21/04/23(金)18:06:52 No.795563309

>ライアンだったか誰だったか呪われたレベルの出ないスキル持ってないっけ 適正が追い込みじゃ無いのにレース後半に下位に付けてる条件のスキルだからまあ出ない

111 21/04/23(金)18:07:19 No.795563434

普通に長距離エースやっててくれてるな

112 21/04/23(金)18:07:21 No.795563447

中距離でよく頑張ってくれてるよ チームメイトの差し皇帝と差しスペが大外回る仕様なので 孤線とスピードスター使って内内を抜いての1位を取ってくれるよ 前からライスのデバフ後ろから皇帝のデバフで中距離の勝率が一番良い

113 21/04/23(金)18:07:49 No.795563553

ライス、お砂の上でも咲けたよ! su4792924.jpg

114 21/04/23(金)18:07:51 No.795563560

発動条件が下位のスキルはだいたい辛いよね

115 21/04/23(金)18:07:55 No.795563580

りゃいあんのは最終カーブ入ったあたりで発動するぞ ただ中距離以上だと基本スパート始まってるから発動しない

116 21/04/23(金)18:07:59 No.795563599

育成の時にライスだけやたらバッドイベントおきやすくない?

117 21/04/23(金)18:08:39 No.795563755

そんな砂遊び適正あったっけ

118 21/04/23(金)18:08:45 No.795563775

最終コーナー曲がってりゃ出るとか言う狂った出やすさがずるい 許さんぞメジロマックイーン…!

119 21/04/23(金)18:08:52 No.795563816

スタミナ極盛逃げライスをつくるのです…

120 21/04/23(金)18:08:59 No.795563845

su4792929.jpg 先行と長距離にSついたライスがうちでは大活躍してくれているよ パワーはもう少し有っても良かったのかな…

121 21/04/23(金)18:09:18 No.795563928

チームレースだと固有普通に発動しない?

122 21/04/23(金)18:09:21 No.795563942

>育成の時にライスだけやたらバッドイベントおきやすくない? 偏りだよ

123 21/04/23(金)18:09:47 No.795564060

最終直線ってだけで他の固有より発動遅いのに追い抜くとか競り合うとか付いてるとさらに発動しにくくなる すごくって付いてたらまだ良いけど付いてない子の方が多い

124 21/04/23(金)18:09:51 No.795564078

レジェンドレースで活躍したけど今はさっぱりだな… ちゃんと育成しないとな…

125 21/04/23(金)18:10:01 No.795564120

>育成の時にライスだけやたらバッドイベントおきやすくない? うちはクリークがやたら起きやすい…

126 21/04/23(金)18:10:15 No.795564182

>育成の時にライスだけやたらバッドイベントおきやすくない? 酷え時とかシニア行くまでに低確率失敗とか含めて10回くらいコンディション下がった記憶ある

127 21/04/23(金)18:10:41 No.795564305

>チームレースだと固有普通に発動しない? 早い話ライスの前走るの用意出来れば良いからな

128 21/04/23(金)18:10:41 No.795564309

うちはテイオーが寝るの下手でレース前にテンションさげてサボり癖になるの得意だぞ

129 21/04/23(金)18:10:44 No.795564316

長距離京都メタだからハマるとめちゃくちゃ強いよライス su4792932.mp4 su4792934.mp4

130 21/04/23(金)18:10:46 No.795564329

中距離 長距離  どっちで使われてるケースが多いんだろ

131 21/04/23(金)18:10:46 No.795564331

長距離だと最終コーナーあたりで既に決着がついてることが多いので直線での追い抜きはそうとうな接戦じゃないと起こらないな

132 21/04/23(金)18:10:49 No.795564342

>ライス、お砂の上でも咲けたよ! >su4792924.jpg 嘘だろ!?

133 21/04/23(金)18:10:58 No.795564387

序盤の謎の大敗とうつ病気味のやる気で折れるよね 育ってくると安定してくるけど

134 21/04/23(金)18:10:59 No.795564395

>個人的に長距離はクリークタキオンのスタミナお化けコンビが強いなって >固有の条件緩いし 育成だとそうなんだけどチームレースだとスタミナお化けだらけなので クリークタキオンは最後の決め手がなくてイマイチ勝ちきれない 白まんじゅうとかスペや会長が多い印象

135 21/04/23(金)18:11:12 No.795564452

差しやらせて会長からスキルもらうと終盤かっ飛んで楽しい

136 21/04/23(金)18:11:14 No.795564460

>早い話ライスの前走るの用意出来れば良いからな やはり許さんぞメジロマックイーン戦法…

137 21/04/23(金)18:11:21 No.795564492

白饅頭は固有の性能はともかく長距離では発動しないわけじゃないからチームレースでは言われてるほどでもないって感じだな

138 21/04/23(金)18:11:32 No.795564536

気のせいかもしれませんがティッシュを引きやすいというジンクスが私にはあります

139 21/04/23(金)18:11:44 No.795564591

チームレースの上の方の長距離なんざ全員スタミナ足りてるのは当たり前でそこからどれくらい速度出せるかだからな…

140 21/04/23(金)18:11:48 No.795564611

>育成の時にライスだけやたらバッドイベントおきやすくない? キャラごとに差はないらしいけど ライスとマヤは明らかに多い気がする

141 21/04/23(金)18:11:50 No.795564619

>白まんじゅうとかスペや会長が多い印象 会長もスッペンペンも中距離向きじゃねえの!?

142 21/04/23(金)18:11:57 No.795564653

つまり白饅頭をライスの発射台に…?

143 21/04/23(金)18:12:04 No.795564677

クールダウンを時前で持ってて偉いぞライス

144 21/04/23(金)18:12:06 No.795564689

回復固有は育成だと便利だがチームだと切り札が無いような物になるからな

145 21/04/23(金)18:12:08 No.795564708

(不幸スリップ)

146 21/04/23(金)18:12:29 No.795564796

成長に+補正はないけどバッドイベント一切ないキャラとか出たら欲しいかもしれない・・・

147 21/04/23(金)18:12:34 No.795564821

ライスサポカ集めて許さんぞメジロマックイーン型ライス作るぜー! ライスにライスサポカ使えなかったぜー…

148 21/04/23(金)18:12:55 No.795564906

>>白まんじゅうとかスペや会長が多い印象 >会長もスッペンペンも中距離向きじゃねえの!? 中距離にもいるし長距離にもいる 合わせれば100%じゃないかってぐらい出てくる

149 21/04/23(金)18:13:30 No.795565068

饅頭とライスはライスに饅頭刺して1,2フィニッシュしてなんか相性はいい感じはする

150 21/04/23(金)18:13:42 No.795565115

うちの会長は中距離長距離フラフラしてるよ

151 21/04/23(金)18:14:02 No.795565193

>うちはクリークがやたら起きやすい… クリークはほころびもあってよりそんなイメージががあるのかなあ 練習上手ついての失敗率3%を2連続で引いたりしたこともあって確かに厳しい感覚はある 単なる偏りなんだろうけどね

152 21/04/23(金)18:14:38 No.795565385

>長距離京都メタだからハマるとめちゃくちゃ強いよライス >su4792932.mp4 >su4792934.mp4 すげえなこれ スペちゃん可哀想

153 21/04/23(金)18:14:42 No.795565410

短距離で育てるつもりが長距離Sになったので長距離に回す

154 21/04/23(金)18:14:47 No.795565437

上澄みは長距離スペ多いみたいだけどゴルシとマックイーン以外はバラけてると思う

155 21/04/23(金)18:14:55 No.795565481

多いのは白じゃなくて黒では? 白もまあライスよりはいるかなってぐらいだが…

156 21/04/23(金)18:15:41 No.795565712

黒饅頭の固有は無料だからな

157 21/04/23(金)18:15:50 No.795565756

コーヒー飲んで3、4回調子下げて合宿前に寝不足になったタキオンにはキレそうになったよ

158 21/04/23(金)18:16:08 No.795565827

春天皇賞が超えられません スタミナいくつあればいいんです?

159 21/04/23(金)18:16:22 No.795565905

スキル的には白饅頭の方が覚醒は安く済むんだよなあ

160 21/04/23(金)18:16:25 No.795565919

マックイーンに長距離担当してもらいたいから欲しい 黒白どっちでもいいから来て

161 21/04/23(金)18:16:37 No.795565955

スぺ固有は1人抜くだけで発動してかなり速くなるよね

162 21/04/23(金)18:16:40 No.795565962

黒饅頭ライス付き

163 21/04/23(金)18:16:46 No.795565991

ライスは前にマヤノを走らせる戦法を取ってるんだけどマヤノが逃げ切っちまう!

164 21/04/23(金)18:17:04 No.795566086

>回復固有は育成だと便利だがチームだと切り札が無いような物になるからな 実質キャラ性能の差が固有ぐらいしかないから 固有の強さ弱さがそのまま使用率に直結してしまう ライスはまあ…うん…

165 21/04/23(金)18:17:05 No.795566091

>>長距離京都メタだからハマるとめちゃくちゃ強いよライス >>su4792932.mp4 >>su4792934.mp4 >すげえなこれ >スペちゃん可哀想 スペめっちゃもがいてる

166 21/04/23(金)18:17:14 No.795566139

クリアするなら先行が楽だけど差しに魅力を感じている

167 21/04/23(金)18:17:27 No.795566202

差しはロマンあるからな…

168 21/04/23(金)18:17:33 No.795566228

はじめてすぐにライス引いたけどマックイーンに3連続で春天阻止されてから積んだままだよ…

169 21/04/23(金)18:17:35 No.795566239

白饅頭のレース終了終わり側力尽きかけてる時に発動ってほぼ負け確みたいな状況じゃ?

170 21/04/23(金)18:17:51 No.795566315

登山家と直滑降ってほぼ確実に腐らないスキルを覚えてくれるのありがたい

171 21/04/23(金)18:17:54 No.795566328

>春天皇賞が超えられません >スタミナいくつあればいいんです? 500あればスキル次第でまあなんとか 安定するのは600くらいの感覚

172 21/04/23(金)18:18:17 No.795566434

スペは固有強いし自力で全身全霊覚えるし ぶっ壊れ性能 他のやつに全身全霊教えないせいで余計に

173 21/04/23(金)18:18:17 No.795566437

>春天皇賞が超えられません >スタミナいくつあればいいんです? 栄養補給かスタミナキープか直線回復かコーナー回復持って500あると安定してくる印象 他のステータスも勿論欲しいけどね…

174 21/04/23(金)18:18:31 No.795566507

うちの他の娘より全ステータス一回りぐらい少ないライスがたまに1位取ってるから強いと思う まあ全身全霊とスピードスター付いた強運ライスなんだけど

175 21/04/23(金)18:18:38 No.795566536

>上澄みは長距離スペ多いみたいだけどゴルシとマックイーン以外はバラけてると思う 確かに確認したらほとんどスペゴルシマックだな… なんでかと思ったけどスタミナ補正いいんだねスペちゃん

176 21/04/23(金)18:18:44 No.795566568

>春天皇賞が超えられません >スタミナいくつあればいいんです? 個人的にはB+に金回復(出来ればマエストロか食いしん坊)を基準にしてる これ以下だと経験上目覚まし頼りになることがある

177 21/04/23(金)18:18:49 No.795566602

長距離逃げマヤノってかなりレアな気がする

178 21/04/23(金)18:18:52 No.795566614

長距離だとほぼ2つ発動するからな坂スキル

179 21/04/23(金)18:18:52 No.795566617

クラシックディスタンスと長距離に分けて♥

180 21/04/23(金)18:19:34 No.795566831

会長の弱点は長距離に出すと中距離に出せないこと

181 21/04/23(金)18:19:40 No.795566857

最近になってようやくレース場に坂が多いことを知ったよ… 下り坂とかそんなにあるわけ無いじゃん!って思ってた

182 21/04/23(金)18:19:53 No.795566914

今思い返すと他のキャラと違って春天の難易度滅茶苦茶高かったな…

183 21/04/23(金)18:19:54 No.795566917

>長距離逃げマヤノってかなりレアな気がする 固有死ぬからねたまに見るけど

184 21/04/23(金)18:20:11 No.795567011

>長距離逃げマヤノってかなりレアな気がする 自力で好転一息覚えるので割といるよ

185 21/04/23(金)18:20:26 No.795567065

春天はC+に回復スキルがあればいけるかな 逆に言うとそこまで伸ばしてないと時計でどれだけ足掻いてもマックイーンに勝てない

186 21/04/23(金)18:20:30 No.795567090

坂は序盤に発動しちゃうとちょっと悲しい気がする まあ最初抜け出して馬群に埋もれないってだけでもかなり美味しいんだけど

187 21/04/23(金)18:20:32 No.795567101

最終コーナー以降全部下り坂のコースください!

188 21/04/23(金)18:20:38 No.795567134

最初全然勝たせてやれなくて情けないお兄さまだった…

189 21/04/23(金)18:20:54 No.795567200

マヤノ逃げ俺苦手でうまぴょいできないんだよな… 追い込みなら楽勝

190 21/04/23(金)18:21:08 No.795567265

ホームのストーリー担当にしておくとすごいしっくりくるライス

191 21/04/23(金)18:21:10 No.795567275

黒まんは長距離で強い要素しかなくてまさに最強ステイヤーですわ

192 21/04/23(金)18:21:12 No.795567284

>固有が微妙言われるけど白饅頭は結構見るけど見直されたのかな? >引けなかったから検証とかチェックしてないや 白饅頭はちゃんと育てりゃ固有発動率高いから高ポイント製造機なうえにボーナスがいい上に金回復まであるから弱いわけがないんだ

193 21/04/23(金)18:21:26 No.795567338

長距離先行は余りがちだから差しにしとくか…ってなってる

194 21/04/23(金)18:21:33 No.795567375

チームレースでマブいスケと一緒にいれてると固有会話あって良い

195 21/04/23(金)18:21:43 No.795567412

初心者の頃は春天があるってのを知らず原因がスタミナだと理解してないと永久にスタミナ不足で目覚まし減らすだけの所だからな

196 21/04/23(金)18:21:48 No.795567442

ライスは最初に選んでサポカや因子ない状態でのクリアをしたら相当キツイ

197 21/04/23(金)18:21:49 No.795567444

ライス育成安定させるならクールダウンまで自前で取れるようにするのが急がば回れな気もします

198 21/04/23(金)18:21:52 No.795567462

差しライスはうちの中距離エース

199 21/04/23(金)18:21:58 No.795567499

テイオーライスはURAクリアは楽勝になっても春天マジ鬼門

200 21/04/23(金)18:22:02 No.795567513

固有スキルと適性ある脚質が合ってて更に補正が賢さ根性以外にあると使いやすい 逆にこれの逆を行って更に固有の発動率悪かったりすると悲惨

201 21/04/23(金)18:22:18 No.795567582

キングの育成の難しさに比べればライスは最初にマイル走らされるだけだしまあどうとでもなるかな…

202 21/04/23(金)18:22:20 No.795567593

長距離はスタミナ20組が強すぎる

203 21/04/23(金)18:22:30 No.795567648

割と適当に育てた白饅頭がチームレースでよく1位取るから強いんだろうなとは思う 何が強いのかはわからない

204 21/04/23(金)18:22:31 No.795567654

ライスの固有使いたいなら短距離やマイルに特化させるといいよ

205 21/04/23(金)18:22:43 No.795567705

>チームレースでマブいスケと一緒にいれてると固有会話あって良い 「がんばるぞー♥おー♥」 「お、おぉ…」 好き

206 21/04/23(金)18:22:45 No.795567713

長距離先行はマックイーン使いたいからごめんね…

207 21/04/23(金)18:22:47 No.795567724

長距離はパワートレーニングがスタミナ伸びるおかげで差しがやりやすいんだ

208 21/04/23(金)18:23:15 No.795567833

新衣装メジロマックイーン根性育成とか結構チームでつよいの出来るって話題にはなってたな

209 21/04/23(金)18:23:16 No.795567837

>春天はC+に回復スキルがあればいけるかな >逆に言うとそこまで伸ばしてないと時計でどれだけ足掻いてもマックイーンに勝てない スタミナCで抑えながら何とか出来ないかと試したけど滅多に超えられなかったな…

210 21/04/23(金)18:23:25 No.795567864

中長距離は枠が狭すぎる…

211 21/04/23(金)18:23:31 No.795567882

>長距離先行はマックイーン使いたいからごめんね… マックイーンと一緒に走らせるとマックイーンを許せなくなってブルーローズ出るからお得だぞ!

212 21/04/23(金)18:23:34 No.795567901

>長距離はスタミナ20組が強すぎる 姉貴のステが微妙過ぎて辛い

213 21/04/23(金)18:23:40 No.795567929

>割と適当に育てた白饅頭がチームレースでよく1位取るから強いんだろうなとは思う >何が強いのかはわからない 固有は別にスタミナ切れてから発動する訳じゃないからスタミナ総量があれば固有発動したまま尽きないからね

214 21/04/23(金)18:23:55 No.795568008

>長距離先行はマックイーン使いたいからごめんね… うちは逃げてるなマック 覚醒lv3スキルは実質逃げ専用だし…

215 21/04/23(金)18:23:55 No.795568010

>固有スキルと適性ある脚質が合ってて更に補正が賢さ根性以外にあると使いやすい >逆にこれの逆を行って更に固有の発動率悪かったりすると悲惨 質問です 固有そこそこ発動して補正がパワースタミナのチケゾーがチームレースにいないのは何故でしょうか

216 21/04/23(金)18:24:06 No.795568068

饅頭はどっちも逃げが最適解だろうしライスとは相性いいと思う

217 21/04/23(金)18:24:28 No.795568163

中長距離やっぱり必要だよなあ

218 21/04/23(金)18:24:40 No.795568219

多分チケゾーの育成をしてると疲れるんだと思う

219 21/04/23(金)18:24:45 No.795568255

>固有そこそこ発動して補正がパワースタミナのチケゾーがチームレースにいないのは何故でしょうか 衣装着てないから

220 21/04/23(金)18:24:54 No.795568286

>>長距離はスタミナ20組が強すぎる >姉貴のステが微妙過ぎて辛い ハヤヒデさんはまず最初のマイル目標二つをなんとかしてください…!デビュー失敗率が高すぎる!

221 21/04/23(金)18:24:56 No.795568294

昨日マイルライス作ってて温泉券が出て 負けた

222 21/04/23(金)18:25:04 No.795568345

>中長距離は枠が狭すぎる… 逃げ枠としてブルボンが優秀すぎる 差し追い込み先行デバフ枠として会長が優秀すぎる… 差しデバフ枠としてネイチャが優秀すぎる…

223 21/04/23(金)18:25:09 No.795568365

>固有そこそこ発動して補正がパワースタミナのチケゾーがチームレースにいないのは何故でしょうか ☆3にするのが大変だからだろう

224 21/04/23(金)18:25:17 No.795568398

スタミナ根性意識して上げてれば春天は引っかかることなくなった

225 21/04/23(金)18:25:18 No.795568399

>質問です >固有そこそこ発動して補正がパワースタミナのチケゾーがチームレースにいないのは何故でしょうか 中長距離の先行か差しはライバルが死ぬほど多いからですかね…

226 21/04/23(金)18:25:22 No.795568412

チケゾーはなんだろうね 強くも弱くもない微妙な感じ

227 21/04/23(金)18:25:30 No.795568451

マイルだダートだばっか聞くけど 逆に中距離ライスの話は聞かないな

228 21/04/23(金)18:25:33 No.795568463

ライスに固有発動させたり逆に白饅頭に固有発動させたりチームレースでズッ友みたいな関係

229 21/04/23(金)18:25:54 No.795568551

春天は差しならスタミナ要求下がるからよ

230 21/04/23(金)18:25:55 No.795568560

姉貴は自前で回復スキル持ってこれるのが強みだけど補正はまあうん

231 21/04/23(金)18:26:04 No.795568609

中距離は激戦区だから…

232 21/04/23(金)18:26:18 No.795568677

ライス短距離用に育てやすかったらもっと強くなれんのになぁ

233 21/04/23(金)18:26:31 No.795568728

姉貴のマイル2連戦はクソとしかいいようがない

234 21/04/23(金)18:26:34 No.795568737

中距離は一周回って誰走らせればいいかわからん…

235 21/04/23(金)18:26:37 No.795568755

>マイルだダートだばっか聞くけど >逆に中距離ライスの話は聞かないな 中距離ライス育てるくらいなら他の子いるしな マイルとかダートは薄いから遊びの余地ある

236 21/04/23(金)18:26:38 No.795568757

中距離と長距離は1と2に別けてもいいだろう

237 21/04/23(金)18:26:51 No.795568812

チケゾーは日本ダービーレジェンドレースでピース稼いで勝負服着せたら育てるから…

238 21/04/23(金)18:27:04 No.795568870

>中距離は一周回ってどう育成すればいいかわからん…

239 21/04/23(金)18:27:16 No.795568917

なんかこう時期経ったら赤テイオーも白マックも結構強いんじゃねえかって声が出てきたし実装当初の感想はあてにならんな…

240 21/04/23(金)18:27:29 No.795568963

ゴルシが育てられなくて今の長距離どれか下げたいんだけど作れん

241 21/04/23(金)18:27:34 No.795568977

星12は勝負服着せたら育てるつもりで放置してる子多い ちゃんと着せられたら育ててるけど

242 21/04/23(金)18:27:42 No.795569020

チケゾーのクラシック目標のBNがなんか滅茶苦茶強く感じる シニア入ったら安定して1着取れるんだけどクラシックがまじでつらい…

243 21/04/23(金)18:27:47 No.795569047

ライスを短距離に育成しようとすると春天がとてもつらい スピードとパワーに補正がないからステも上げにくいし

244 21/04/23(金)18:27:55 No.795569087

差しライスが作りたいけど差しスキルに関わる因子とサポカはお祈りしなきゃダメなのかな…

245 21/04/23(金)18:28:09 No.795569133

俺のチームチケゾーが中距離リーダーしてるよ

246 21/04/23(金)18:28:10 No.795569139

>なんかこう時期経ったら赤テイオーも白マックも結構強いんじゃねえかって声が出てきたし実装当初の感想はあてにならんな… あらゆるソシャゲのガチャに言える事だから やっぱりチンポに従うのが一番正しい気がする

247 21/04/23(金)18:28:25 No.795569196

白マックが微妙言われるのは効果説明がかなりあやふやなのが

248 21/04/23(金)18:28:27 No.795569212

>質問です >固有そこそこ発動して補正がパワースタミナのチケゾーがチームレースにいないのは何故でしょうか 差しスペ差しルドルフ差しテイオーのエース格と ネイチャあたりのデバフ役が入り込んでくるとチケゾーは入りにくいのかも 覚醒に無駄がなくて好きなんだけどなあ

249 21/04/23(金)18:28:34 No.795569238

>俺のチームチケゾーが中距離リーダーしてるよ へー よく勝つか?

250 21/04/23(金)18:28:35 No.795569245

まずレジェンドレースで才能開花しやすくて固有最強の会長と全身全霊確定入手で固有発動緩いスペちゃんが強すぎて枠争いで勝てない この2人持ってなくても固有発動緩めでデバフ固めしやすいネイちゃんがいるし

251 21/04/23(金)18:29:07 No.795569374

>なんかこう時期経ったら赤テイオーも白マックも結構強いんじゃねえかって声が出てきたし実装当初の感想はあてにならんな… マックは両方とも補正値に無駄が無さすぎる…

252 21/04/23(金)18:29:41 No.795569528

追いライスしてみたい

253 21/04/23(金)18:29:43 No.795569533

>なんかこう時期経ったら赤テイオーも白マックも結構強いんじゃねえかって声が出てきたし実装当初の感想はあてにならんな… 適当に弱い強い言う層は居る 引いてなくても言う

254 21/04/23(金)18:29:48 No.795569560

ランキング見たら本当に長距離はゴルシ黒饅頭スペばっかりだな

255 21/04/23(金)18:29:50 No.795569574

距離が短くて密集しやすいほど固有発動しやすいからね 短距離ライスは今のとこほぼ100%発動してるな

256 21/04/23(金)18:29:56 No.795569602

テイオー2は固有発動しやすいけどテイオー1の方が固有強いし マック2はマック1のが固有発動しやすいしな…まぁ好みの差だろう

257 21/04/23(金)18:30:09 No.795569648

白まんはへそがエッチ過ぎる

258 21/04/23(金)18:30:29 No.795569717

ライスは人気キャラなのにチームレースで上に行くほど減っていくのが 本当に実力不足な感を表していて悲しい

259 21/04/23(金)18:30:29 No.795569720

ネイチャの固有発動条件一読した感じ発動確率悪そうなのにとりあえず3番目につけたらまず発動するからずるいわ

260 21/04/23(金)18:30:41 No.795569775

でもやっぱり白マックは黒が長距離走らせるのに優秀すぎてな…

261 21/04/23(金)18:30:56 No.795569838

>ランキング見たら本当に長距離はゴルシ黒饅頭スペばっかりだな 前数えてた人いるけど全体100位まででは長距離は九割ゴルシ八割マックイーンだったらしい

262 21/04/23(金)18:30:59 No.795569852

白マックちゃんは初期の固有発動敗北の動画がイメージ低下の要因すぎたのかもしれん いやまあその時はまだ調べられてないから仕方ないけれども

263 21/04/23(金)18:31:02 No.795569860

結局このキャラじゃないとランク上位狙えないみたいな極端な差はないしなあ

264 21/04/23(金)18:31:25 No.795569961

癖があって安定しないのはライスらしいと言えばらしい

265 21/04/23(金)18:31:27 ID:eMs27jvo eMs27jvo No.795569975

ライス嫌いなの?

266 21/04/23(金)18:31:29 No.795569986

>ランキング見たら本当に長距離はゴルシ黒饅頭スペばっかりだな その三人全員スタミナ補正20%だからやっぱりそこも影響あるのかな

267 21/04/23(金)18:31:29 No.795569987

>でもやっぱり白マックは黒が長距離走らせるのに優秀すぎてな… 白が弱いというかノーマルが優秀すぎると思う

268 21/04/23(金)18:31:33 No.795570003

>ライスを短距離に育成しようとすると春天がとてもつらい >スピードとパワーに補正がないからステも上げにくいし su4792974.jpg 作ったけど中長に比べて8割ぐらい固有出るんでチームレースのポイント結構稼げるから強いよ ただA3帯で戦ってるから春天の為にどうしてもスタミナある程度必要なのが特化にし切れなくて短距離エースとは言えないのがもどかしい

269 21/04/23(金)18:31:40 ID:eMs27jvo eMs27jvo No.795570033

ライス弱いの?

270 21/04/23(金)18:31:54 No.795570104

改善したいんだけどいつまでたっても自前9が出来ない300近くてライス一人が3出しただけだわ

271 21/04/23(金)18:31:57 No.795570112

>ライス嫌いなの? パンより好きだよ

272 21/04/23(金)18:32:09 No.795570150

>ネイチャの固有発動条件一読した感じ発動確率悪そうなのにとりあえず3番目につけたらまず発動するからずるいわ ネイチャの固有何気にぶっ壊れだからね 差しだとたまに発動しないから先行で使ってるけど強いわ

273 21/04/23(金)18:32:15 No.795570173

俺以外の優秀なトレーナーが育てれば強いよ たぶん

274 21/04/23(金)18:32:18 No.795570196

俺はそれでも差しライスに抜錨を付けてアホみたいに上がって行った末にチェイサーでぶっちぎるのを見たいんだ

275 21/04/23(金)18:32:29 No.795570246

白饅頭が多少強かろうと黒饅頭が持ってるなら長距離に入れない理由ない強さしてるのがな 継承元としてもあの固有は使いやすいし

276 21/04/23(金)18:32:59 No.795570376

マイルライスは作ろうかなーと悩んでる

277 21/04/23(金)18:32:59 No.795570380

固有の演出は一番好きだ

278 21/04/23(金)18:33:18 No.795570470

短距離ライス作りたいが短距離9因子フレがいない

279 21/04/23(金)18:33:21 No.795570480

白饅頭は自前回復あって育てやすいけど長距離は黒饅頭で仕上げたいね

280 21/04/23(金)18:33:24 ID:eMs27jvo eMs27jvo No.795570494

こういうスレを立てるのは好まず…

281 21/04/23(金)18:33:32 No.795570525

>マイルライスは作ろうかなーと悩んでる マイルはマイルで星3除いてもダスカウオッカ武士と揃ってるからな…

282 21/04/23(金)18:33:37 No.795570540

ゴルシは固有も脚質も自前覚醒スキルもおかしいから別格

283 21/04/23(金)18:33:42 No.795570566

>白饅頭が多少強かろうと黒饅頭が持ってるなら長距離に入れない理由ない強さしてるのがな >継承元としてもあの固有は使いやすいし いやスタミナサポート充実してないなら白饅頭のが強いキャラ作りやすいよ

284 21/04/23(金)18:33:55 No.795570617

どこに入れたいってのがないのと適正が因子でいじりやすいから逆に空いたところにポンと入れられる感じ

285 21/04/23(金)18:33:57 No.795570628

長距離ゴルシは固有が圧倒的な性能なのでみんな使うよね 三角から位置マーカーがぶっ飛んでいくの見るだけで気持ちが良くなる

286 21/04/23(金)18:33:58 No.795570633

白まんはそもそも黒まんより持ってる人少ないのもあるのでは?

287 21/04/23(金)18:34:18 No.795570726

でもうちのゴルシまだ服来てないから本腰入れる気になれない

288 21/04/23(金)18:34:21 No.795570736

些細な性能差なんてのはぶっちゃけた話誤差で 勝負をつけるのは金の殴り合いなのでまぁ好きなキャラを使えば良い

289 21/04/23(金)18:34:39 No.795570814

チェイサーは中距離以下の差しかマイル以下の先行差しだと逆に発動タイミング結構良いんだよね

290 21/04/23(金)18:34:51 No.795570862

ゴルシは性能云々の以前に単純に追込枠が貴重ってのもありそうだけど 初期配布だし

291 21/04/23(金)18:34:59 No.795570902

>でもうちのゴルシまだ服来てないから本腰入れる気になれない 確かにあの乳強調服着ると固有がとんでもなくなるとこある

292 21/04/23(金)18:35:12 No.795570946

>いやスタミナサポート充実してないなら白饅頭のが強いキャラ作りやすいよ サポないのに白に石使ってんじゃねーよ!

293 21/04/23(金)18:35:20 No.795570986

素マックイーンは自前で持ってるスキルも補正もパーフェクトすぎるのはある 長距離キャラとして今後マックイーンを越えるキャラは中々出てこないと思う

294 21/04/23(金)18:35:21 No.795570987

>でもうちのゴルシまだ服来てないから本腰入れる気になれない 覚醒もできてないからとりあえず適当に作って入れてる 視界良好なくてもそこそこの位置にいてくれてる

295 21/04/23(金)18:35:31 No.795571038

背筋ピーンですよ!

296 21/04/23(金)18:35:37 No.795571062

マイルはダスカウオッカグラスに勝負服用意できてるならそれでもう席埋まる

297 21/04/23(金)18:35:40 No.795571068

白饅頭は黒饅頭より金スキルの有無で逃げ長距離作りやすから微課金向けと言える

298 21/04/23(金)18:36:02 No.795571179

>サポないのに白に石使ってんじゃねーよ! いや意味わからんが

299 21/04/23(金)18:36:10 No.795571222

他人がどう思うが知ったこっちゃないよ ライスが好きだからライスで戦う私にはそれしかできません

300 21/04/23(金)18:36:21 No.795571262

>サポないのに白に石使ってんじゃねーよ! そこは別にいいだろ

301 21/04/23(金)18:36:21 No.795571265

>マイルはダスカウオッカグラスに勝負服用意できてるならそれでもう席埋まる そこまで引いてりゃチャンネーとスズカさんいるんじゃない?

302 21/04/23(金)18:36:28 No.795571307

他のゲームだと石配るタイミングで金とSPと目覚ましなのは明日の生放送でなんか美味しいことやるからケチってんだろうか

303 21/04/23(金)18:36:37 No.795571344

>>いやスタミナサポート充実してないなら白饅頭のが強いキャラ作りやすいよ >サポないのに白に石使ってんじゃねーよ! 何言ってんだこいつ

304 21/04/23(金)18:36:44 No.795571374

マックイーンは覚醒が逃げやらせたいのか先行やらせたいのかちぐはぐなこと以外は強い

305 21/04/23(金)18:36:48 No.795571388

固有スキルは中距離以下の差し運用なら残り200m組より使い易いと個人的には感じてる

306 21/04/23(金)18:36:51 No.795571401

そもそもサポがあるないのレベルで評価語る野茂どうかと思うが

307 21/04/23(金)18:37:07 No.795571466

>ゴルシは性能云々の以前に単純に追込枠が貴重ってのもありそうだけど 固有も長距離だと滅茶苦茶強いのよ

308 21/04/23(金)18:37:11 No.795571485

>素マックイーンは自前で持ってるスキルも補正もパーフェクトすぎるのはある >長距離キャラとして今後マックイーンを越えるキャラは中々出てこないと思う まあ3人目の新規マックイーンがマックイーン超えるかもしれないし…

309 21/04/23(金)18:37:12 No.795571490

>サポないのに白に石使ってんじゃねーよ! 黒も白も恒常キャラだぞ?

310 21/04/23(金)18:37:21 No.795571528

ハンパな石配られるよりSPとかマニーの方が嬉しい

311 21/04/23(金)18:37:35 No.795571600

ライスの固有と昇天テイオーの固有比べるとあんま変わらないようにも感じる ライスの方が一押し必要だからきついんだけど

312 21/04/23(金)18:37:42 No.795571634

ひょっとして白饅頭が限定だと思ってるやついる?

313 21/04/23(金)18:37:42 No.795571638

>マイルはダスカウオッカグラスに勝負服用意できてるならそれでもう席埋まる ウオッカは覚醒スキル見ても普通に差しが適正じゃない? グラスと同居しない気がする

314 21/04/23(金)18:37:53 No.795571692

>ゴルシは性能云々の以前に単純に追込枠が貴重ってのもありそうだけど >初期配布だし いや普通に固有と覚醒で覚える視野スキルが強い 追い込みが強いんじゃなくてゴルシが強いと専らの評判

315 21/04/23(金)18:37:58 No.795571710

>ハンパな石配られるよりSPとかマニーの方が嬉しい いや俺は5万マニーより5万石のほうが欲しい…

316 21/04/23(金)18:38:05 No.795571747

ライスは酷いこと言うと春天が滅びればもっといじれるようになる 何させるにしてもあいつを越えないと育成完了しないのがきつい

317 21/04/23(金)18:38:05 No.795571748

固有発動の条件が緩いのはそれだけで強い 聞いてるかライアン

318 21/04/23(金)18:38:20 No.795571813

強い意志なんてついてるんだから根性で補正がかかったりしないのかなー

319 21/04/23(金)18:38:29 No.795571863

>>マイルはダスカウオッカグラスに勝負服用意できてるならそれでもう席埋まる >そこまで引いてりゃチャンネーとスズカさんいるんじゃない? マルゼンさんは…短距離に…

320 21/04/23(金)18:38:47 No.795571929

最近はスズカさんにどこ走らせればいいか解らなくなってきた

321 21/04/23(金)18:38:55 No.795571959

>いやスタミナサポート充実してないなら白饅頭のが強いキャラ作りやすいよ 素ックイーン育成はスピードサポの充実具合の方がモロに響きと思う キタサンテイオー(キング)のパワーボーナスないと白と違ってパワーがほとんどあがらないから

322 21/04/23(金)18:38:55 No.795571962

ライアンの固有は名指しでテコ入れしてくれていいよ

323 21/04/23(金)18:39:08 No.795572023

短ライスはスキル的にはめっちゃ噛み合って固有もほぼ発動するから可能性感じるんだけど いかんせんスピードパワーに補正なくて伸びにくいのと春天超えにくいのがキツイよね…

324 21/04/23(金)18:39:10 No.795572034

りゃいあんの固有見ず終わるからな育成…

325 21/04/23(金)18:39:12 No.795572044

キングの固有とか結構勢いよく加速するけどもう間に合わねぇ!みたいなことがよく起こる

326 21/04/23(金)18:39:16 No.795572066

>まあ3人目の新規マックイーンがマックイーン超えるかもしれないし… くっ!マックイーンに負けましたわ!

327 21/04/23(金)18:39:18 No.795572083

スズカさんスピSS+でパワーもできるだけ上げて覚醒も5にしてるのに なーんか勝てない

328 21/04/23(金)18:39:19 No.795572085

>いや普通に固有と覚醒で覚える視野スキルが強い >追い込みが強いんじゃなくてゴルシが強いと専らの評判 みんな性能見て選んでるってわけでも無いんじゃない?ってレスなのになんで性能の話を続けようとするの…

329 21/04/23(金)18:40:12 No.795572311

固有が差し向けなのに決意の直滑降が先行スキルだから噛み合ってない… 長距離の先行枠はスペの方が使いやすいし…

330 21/04/23(金)18:40:19 No.795572347

スズカさんは雑魚狩りには本当に最強なんだけど強い相手と競り合うのが苦手なんだよね

331 21/04/23(金)18:40:28 No.795572381

ライアンは何が条件なの? ねぇ?ねぇったら!?

332 21/04/23(金)18:40:35 No.795572414

>ライスは酷いこと言うと春天が滅びればもっといじれるようになる >何させるにしてもあいつを越えないと育成完了しないのがきつい これブルボンでも思う… 逃げキャラとして本気で強いのに育成のせいで大分縛られてると思う

333 21/04/23(金)18:40:35 No.795572415

スズカさん見ると短距離以外での逃げの限界を感じる ブルボンも距離的に逃がしても1位取る確率が低いウンスとフウジンがどうなるか今から気になる

334 21/04/23(金)18:40:51 No.795572480

長距離スペって先行と差しどっちが主流なんだろう 個人的には食いしん坊使えるから先行で育成したいところなんだけど…

335 21/04/23(金)18:40:59 No.795572520

何を言うんだ…今回もレジェンドレースでは大活躍だったぞ

336 21/04/23(金)18:41:12 No.795572587

スズカはダスカの固有継がせると強いぞ

337 21/04/23(金)18:41:28 No.795572663

新しいシナリオがくれば…

338 21/04/23(金)18:41:35 No.795572700

>>ハンパな石配られるよりSPとかマニーの方が嬉しい >いや俺は5万マニーより5万石のほうが欲しい… そうではあるが!

339 21/04/23(金)18:41:36 No.795572706

ライスはいるんだが育成環境が マイルと青因子3同時に来てくれ

340 21/04/23(金)18:41:57 No.795572801

新しい育成シナリオすぐ来るかと思ってた

341 21/04/23(金)18:42:07 No.795572834

>>ライスは酷いこと言うと春天が滅びればもっといじれるようになる >>何させるにしてもあいつを越えないと育成完了しないのがきつい >これブルボンでも思う… >逃げキャラとして本気で強いのに育成のせいで大分縛られてると思う 難易度高いと言われてるキャラの原因殆どが春天説

342 21/04/23(金)18:42:10 No.795572856

スズカさん先頭走れないと本当にズルズル負けていくからなあ 先手必勝と脱出術と逃亡者はもう必須なのかも知れない

343 21/04/23(金)18:42:25 No.795572911

>新しい育成シナリオすぐ来るかと思ってた リリースから何ヶ月だ?

344 21/04/23(金)18:42:28 No.795572927

育成で圧勝してる時は強いキャラはチームレースで同格の相手とやり合った時どうしてもね 逆にオージみたいな育成だと固有発動しにくいキャラもチームだと確率上がったりする

345 21/04/23(金)18:42:28 No.795572928

長距離逃げは大体先行の発射台扱いでたまにマヤノがそのまま押し切るくらいだな

346 21/04/23(金)18:42:36 No.795572962

スズカさんはチーム全員で相手の逃げを潰して逃げきってもらうのがいいのか 最終コーナーで前にいれば差しが勝負仕掛けてくる前に勝負決められるほどなのだが

347 21/04/23(金)18:42:39 No.795572976

さっさとパワプロアプリみたいに投手ならココ野手ならココみたいに脚質距離別で使い分けるほどシナリオ増えてくれりゃなぁ

348 21/04/23(金)18:42:43 No.795572993

意識してちょっとスタミナ盛っとけばふつうに勝つけどな春天… サポカ?SRすら完凸できてないよ

349 21/04/23(金)18:42:58 No.795573056

>短ライスはスキル的にはめっちゃ噛み合って固有もほぼ発動するから可能性感じるんだけど >いかんせんスピードパワーに補正なくて伸びにくいのと春天超えにくいのがキツイよね… 作ってみてわかるんだけど坂スキル両方しっかり発動するし固有もバッチリ決まるだけに目標のせいで特化出来ないの辛いわ 新シナリオは目標変えて欲しい

350 21/04/23(金)18:42:59 No.795573064

下りスキルを差しでも発動できるようにしてくれないかライス

351 21/04/23(金)18:42:59 No.795573065

ライスは春天一位指定なのが難易度高くしてる要因

352 21/04/23(金)18:43:22 No.795573189

> 難易度高いと言われてるキャラの原因殆どが春天説 マヤは有馬のヒシアマさんが居なくなれば解決する

353 21/04/23(金)18:43:38 No.795573250

新シナリオは近日追加予定ってあった気がするしそう遠くないんじゃないかな…

354 21/04/23(金)18:43:43 No.795573266

ブルボンが全力で三冠阻止しにくる

355 21/04/23(金)18:43:59 No.795573347

>新シナリオは目標変えて欲しい キャラシナリオの分類になるから目標レースは変わんないんじゃないかな

356 21/04/23(金)18:44:09 No.795573382

ブルボンはまだいいよ春天3着だから スタミナ500あれば確実に超えられるし… ライスは一着固定だから…

357 21/04/23(金)18:44:18 No.795573422

>ライスが全力で三冠阻止しにくる

358 21/04/23(金)18:44:20 No.795573437

>スズカさんスピSS+でパワーもできるだけ上げて覚醒も5にしてるのに >なーんか勝てない スキルにもよるから何もいえない… 自分のチームレースのとこだとスピパワSS+とコンセ先手必勝ないと相手の逃げにコース潰されて終わるから必死にターボ師匠の成功を祈ってた たづなさん失敗したわ…

359 21/04/23(金)18:44:29 No.795573479

>これブルボンでも思う… >逃げキャラとして本気で強いのに育成のせいで大分縛られてると思う ブルボンは全然マシだよ3着でいいんだもん 無敗にしたいとかじゃなければ各ステ2しか損しない

360 21/04/23(金)18:44:36 No.795573507

>ブルボンが全力で三冠阻止しにくる またヒールになるつもりかー!

361 21/04/23(金)18:44:52 No.795573572

目標は変わらんぞシナリオが何来ても そこは固定だ

362 21/04/23(金)18:44:54 No.795573581

しかしライスシャワーという馬を考えた場合 春天1位は絶対に外せないからな 相手が強すぎるんだよ ライス以外全員モブにするとかそういう調整すればいい

363 21/04/23(金)18:44:55 No.795573586

>ライスは春天一位指定なのが難易度高くしてる要因 一位じゃなけりゃ妥協できんだけどなぁ キングがそうだし

364 21/04/23(金)18:44:57 No.795573594

365 21/04/23(金)18:45:14 No.795573680

>>マイルはダスカウオッカグラスに勝負服用意できてるならそれでもう席埋まる >ウオッカは覚醒スキル見ても普通に差しが適正じゃない? >グラスと同居しない気がする 脚質って絶対分けなきゃ駄目なもんなのかしら ダートとかエルとタイキで絶対先行被るんだけど パイセンも先行にしたいけど3枠被るから仕方なく差しにしてる

366 21/04/23(金)18:45:22 No.795573718

トロフィーコンプしたいから目標レース変更はいつか来て欲しい

367 21/04/23(金)18:45:26 No.795573742

>目標は変わらんぞシナリオが何来ても >そこは固定だ 生放送かなんかで確定したの?

368 21/04/23(金)18:45:44 No.795573815

>リリースから何ヶ月だ? そろそろ半年ぐらい経った気がする

369 21/04/23(金)18:45:46 No.795573823

>目標は変わらんぞシナリオが何来ても >そこは固定だ 言われなくても薄々分かってるけど遊び方縛られたままは辛いから変化が欲しいんだよ

370 21/04/23(金)18:45:47 No.795573826

春天にギリ勝ち切れるだけのスタミナと回復スキルを持ったまま短距離とかマイル用に改造するには限度がある

371 21/04/23(金)18:45:51 No.795573844

春天自体の難易度高いうえにライバル枠のマックイーンがスキル構成本気で かつ1位必着という妥協のなさですからね

372 21/04/23(金)18:46:00 No.795573881

>トロフィーコンプしたいから目標レース変更はいつか来て欲しい 育成シナリオの追加は来るみたいだしもしかしたらそっちで目標も変わるかもね

373 21/04/23(金)18:46:05 No.795573899

>難易度高いと言われてるキャラの原因殆どが春天説 多少スタミナあげざる負えなくなるからね… そのせいで目標にしてるレースによっては無駄なスタミナをあげることになってしまう…

374 21/04/23(金)18:46:22 No.795573978

>脚質って絶対分けなきゃ駄目なもんなのかしら ナイスポジションボーナスを味方で奪い合っちゃうからスコア考えるとバラけさせたい

375 21/04/23(金)18:46:48 No.795574112

ライスは春天有馬両方一位必須なの酷いよね… ゲームの仕様がライスいじめてる

376 21/04/23(金)18:46:49 No.795574113

スズカさんはチームレースだと固有発動条件がつらい

377 21/04/23(金)18:46:53 No.795574134

青9できちゃったからしばらく育成する予定がないんだ…ごめんな…

378 21/04/23(金)18:47:02 No.795574180

>マイルはダスカウオッカグラスに勝負服用意できてるならそれでもう席埋まる ダスカも何気にチームレースであんまり見ないな 根性補正がキツい 覚醒スキルも微妙だし

379 21/04/23(金)18:47:17 No.795574250

>春天自体の難易度高いうえにライバル枠のマックイーンがスキル構成本気で >かつ1位必着という妥協のなさですからね あいつ回復スキル一つぐらい削ってもいいんじゃない なんで金とその前のスキル不正に持ってるの…

380 21/04/23(金)18:47:18 No.795574264

>生放送かなんかで確定したの? 横からだけど工数考えたらそうなるのが現実的な気はする 新シナリオ出るたびに全キャラ分シナリオ練り直すなら新キャラ追加しそうだし

381 21/04/23(金)18:48:01 No.795574454

逃げは本当にたづなさんとターボに祈る育成と化してる気がする

382 21/04/23(金)18:48:05 No.795574466

>ライスは春天有馬両方一位必須なの酷いよね… >ゲームの仕様がライスいじめてる ライスは基本ステイヤーなんだからいいだろ!?

383 21/04/23(金)18:48:08 No.795574483

>横からだけど工数考えたらそうなるのが現実的な気はする >新シナリオ出るたびに全キャラ分シナリオ練り直すなら新キャラ追加しそうだし なんだただの妄想か…

384 21/04/23(金)18:48:09 No.795574488

>脚質って絶対分けなきゃ駄目なもんなのかしら ナイスポジション捨てる型と取りに行く型とかなら共存できるし 考え方次第だね

385 21/04/23(金)18:48:12 No.795574507

>生放送かなんかで確定したの? いやいつもスキップするときに書いてるでしょシナリオパート! メインはメイン、ウマ娘はウマ娘のシナリオが別れてる

386 21/04/23(金)18:48:12 No.795574513

固有はそれ発動できる位置に終盤いたらもう負けてるよとそれ発動できるだけ差を開いてたら無くても勝てるよみたいなのがたまにいる

387 21/04/23(金)18:48:16 No.795574539

うちのライスはいつも2位だよ… 1位はうちのダスカが取ってるせいでもあるんだけど

388 21/04/23(金)18:48:16 No.795574541

ゴルシは唯一の追込だけど固有見るに多分普通の追込じゃない

389 21/04/23(金)18:48:49 No.795574696

95年の天皇賞はウマ娘化されたキャラがいないんだから 史実通り全員モブウマ娘にしとけば良かったのにね

390 21/04/23(金)18:48:57 No.795574738

春天は辛いけど有馬は楽じゃね?

391 21/04/23(金)18:49:04 No.795574765

>>ライスは春天有馬両方一位必須なの酷いよね… >>ゲームの仕様がライスいじめてる >ライスは基本ステイヤーなんだからいいだろ!? ならステイヤーに向いてる固有スキル下さい…

392 21/04/23(金)18:49:12 No.795574801

>なんだただの妄想か… 「メインシナリオイベントのみ短縮」「ウマ娘イベントのみ短縮」ってあるんだから メインがどう変わってもウマ娘の方は変わらないんだ エアプもほどほどにな

393 21/04/23(金)18:49:19 No.795574836

>ライスは春天有馬両方一位必須なの酷いよね… >ゲームの仕様がライスいじめてる 正直に言うと俺は全レース1位の方がありがたい そっちの方が二つ名取りやすくなるし…

394 21/04/23(金)18:49:28 No.795574874

追込マヤノとか全然勝てないからなぁ やっぱゴルシの固有が別格だわ

395 21/04/23(金)18:49:46 No.795574951

>ならステイヤーに向いてる固有スキル下さい… 覚醒しよう

396 21/04/23(金)18:50:01 No.795575026

>生放送かなんかで確定したの? 普通に勝手に言ってるだけの混乱の元野郎だけど そうなんだろうなとは思ってる…

397 21/04/23(金)18:50:12 No.795575078

>>生放送かなんかで確定したの? >いやいつもスキップするときに書いてるでしょシナリオパート! >メインはメイン、ウマ娘はウマ娘のシナリオが別れてる そりゃウマ娘シナリオはウマ娘毎に違うからそう言う別れ方するだろうが…

398 21/04/23(金)18:50:20 No.795575128

>正直に言うと俺は全レース1位の方がありがたい >そっちの方が二つ名取りやすくなるし… えっ重賞23戦1位で二つ名取るライス!?

399 21/04/23(金)18:50:22 No.795575138

ライスは何気にサポカの金スキルも死んでるような印象 効果を実感できたことがない

400 21/04/23(金)18:50:31 No.795575184

>>ライスは春天有馬両方一位必須なの酷いよね… >>ゲームの仕様がライスいじめてる >正直に言うと俺は全レース1位の方がありがたい >そっちの方が二つ名取りやすくなるし… やること定まってるキャラなら全一位固定くらいの方が事故なくていいよね…

401 21/04/23(金)18:50:34 No.795575198

大体今だって別にURAのためにレース決めてるわけないしなぁ目標は

402 21/04/23(金)18:50:41 No.795575235

短距離の方が固有出しやすいのと ライスは長距離は向いてないってのは全然別の話だろう…

403 21/04/23(金)18:50:43 No.795575242

>史実通り全員モブウマ娘にしとけば良かったのにね オバチャンのシナリオの有馬とか他の子の普通に挑戦する有馬と比べてすら露骨に他の子のステ弱くされてたりするのにな…

404 21/04/23(金)18:51:00 No.795575312

>ライスは何気にサポカの金スキルも死んでるような印象 >効果を実感できたことがない あれは白饅頭用じゃないの

405 21/04/23(金)18:51:01 No.795575319

ライスは覚醒5にするだけの価値があるからなぁ…

406 21/04/23(金)18:51:11 No.795575362

スペシャルウィークとシンボリルドルフとライスシャワーでゴルシ作ると美味しい

407 21/04/23(金)18:51:20 No.795575408

>そりゃウマ娘シナリオはウマ娘毎に違うからそう言う別れ方するだろうが… つまりメインとウマ娘は連動してないって分かってもらえたようで

408 21/04/23(金)18:51:57 No.795575580

>>正直に言うと俺は全レース1位の方がありがたい >>そっちの方が二つ名取りやすくなるし… >えっ重賞23戦1位で二つ名取るライス!? 春の三冠とかそういうのだよ!23戦1位とかもやりたいけどさ!

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