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21/04/22(木)13:15:45 宝具多... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1619064945315.jpg 21/04/22(木)13:15:45 No.795189707

宝具多段ヒットにすべきだと思う

1 21/04/22(木)13:17:30 No.795190140

俺もそう思うけどそうはならない

2 21/04/22(木)13:18:11 No.795190328

角折られて蹲踞でちんぽに媚びるべきだと思う

3 21/04/22(木)13:18:25 No.795190384

ぶっちゃけ星5全体アサシン雑魚すぎる…

4 21/04/22(木)13:19:02 No.795190523

本人がAアップやNP効率アップ持ってたら惜しいなと思うけどそういうスキル持ってないからヒット数はどうでもいいかな

5 21/04/22(木)13:32:16 No.795193791

運営がゲームの仕様理解してなかった頃の産物

6 21/04/22(木)13:33:14 No.795194022

>運営がゲームの仕様理解してなかった頃の産物 仕様を理解してたからこそ単発だったんじゃねえかな… 今みたいに吹っ切れてなかっただけで…

7 21/04/22(木)13:34:08 No.795194234

1ヒットアーツ宝具のアーツである意味のなさ凄いよね

8 21/04/22(木)13:34:30 No.795194337

ヒット数多いA宝具は補正かけるぐらいには理解してるしな

9 21/04/22(木)13:35:15 No.795194513

>運営がゲームの仕様理解してなかった頃の産物 優雅たれとか老成の翁よりは理解してる

10 21/04/22(木)13:35:43 No.795194601

>ぶっちゃけ星5全体アサシン雑魚すぎる… セミ様やパトラさんが雑魚と? ……もうちょっと火力欲しいねアサシンに言う事じゃないかもだけど

11 21/04/22(木)13:36:40 No.795194813

スキルと宝具強化以外でほとんど性能弄らないのは何か意地でもあるの?

12 21/04/22(木)13:36:44 No.795194830

ヒット数とかnp回収が上方修正されたことあったっけ

13 21/04/22(木)13:37:50 No.795195062

ネロはバトルキャラリニューアルでEXのヒット数が増えたんじゃなかったか

14 21/04/22(木)13:38:21 No.795195187

これでもNPチャージ来てからは全体殺トップだから…

15 21/04/22(木)13:38:31 No.795195226

低レアとかも別にカード性能が劣悪である必要ないのにな… 素ステが低い時点で十分なハンデなんだから

16 21/04/22(木)13:38:46 No.795195275

>ヒット数とかnp回収が上方修正されたことあったっけ NP回収はサモさんが…

17 21/04/22(木)13:39:01 No.795195333

>ヒット数とかnp回収が上方修正されたことあったっけ 前者は弓ギルのヒット数が変わった事がある 後者は弓王、サモさん、征服王とか 後者の方は不具合修正だけど

18 21/04/22(木)13:39:07 No.795195361

結構強いよ 宝具5だから

19 21/04/22(木)13:39:42 No.795195513

初期鯖がクソ性能の汎用モーションから見た目以外変わらなかった時点でもうまっとうな修正は諦めてる

20 21/04/22(木)13:39:55 No.795195563

小次郎もEXのヒット数増えたんだっけ?

21 21/04/22(木)13:40:00 No.795195587

lv100グレイたんと並べて使ってるけど威力高くて普通に使える

22 21/04/22(木)13:40:12 No.795195633

>スキルと宝具強化以外でほとんど性能弄らないのは何か意地でもあるの? あいつも修正しろって声が止まらなくなるからじゃね しらんけど

23 21/04/22(木)13:40:46 No.795195759

昔の光弾組もNP効率倍とかやったんだっけ?

24 21/04/22(木)13:41:05 No.795195821

>あいつも修正しろって声が止まらなくなるからじゃね >しらんけど 初期鯖のカード性能は一括で調整すべきだと思う

25 21/04/22(木)13:42:09 No.795196047

同じカードでもモーションによって性能違ってたのを高い方に統一した天草とか

26 21/04/22(木)13:43:02 No.795196239

>初期鯖のカード性能は一括で調整すべきだと思う 一括するには全員のモーション改修が終わらないと

27 21/04/22(木)13:43:19 No.795196290

ID出とる

28 21/04/22(木)13:43:27 No.795196326

>同じカードでもモーションによって性能違ってたのを高い方に統一した天草とか EXアタックが遠距離始動と近距離始動で性能違っただけだよ

29 21/04/22(木)13:50:42 No.795198028

デバフが大量に入るせいで気持ちよくなるけど1hitなんだよな…

30 21/04/22(木)13:53:07 No.795198626

術ダヴィンチちゃんも複数ヒットにして…

31 21/04/22(木)13:53:13 No.795198649

修正前緑茶と組む事を想定されてたんじゃと思われるデバフ祭りっぷり

32 21/04/22(木)13:53:20 No.795198673

宝具のデバフは1hit扱いしてくれてもいいんじゃないかと思ったけどリンボとか一部がね…

33 21/04/22(木)13:53:36 No.795198746

役割的にはバフデバフばら撒くサブアタッカーだしシステム鯖じゃないだけで普通に強いよね

34 21/04/22(木)13:55:13 No.795199170

性能据え置きでいいからモーション改修入らんかなと思ってはいる 表情の変化とかほしい…でも再臨でモーション変わるしだいぶマシな方か

35 21/04/22(木)13:55:54 No.795199378

>術ダヴィンチちゃんも複数ヒットにして… 即NP50+3ターンNP10あるから許されなかった ロリンチはその分開拓者捨てたし

36 21/04/22(木)13:56:40 No.795199578

ヒット数変えろなんてワガママ言わないから せめてヒット数少ない攻撃のメリット欲しい ヒット数少なくなるほど火力上がるみたいな補正とかさ

37 21/04/22(木)13:57:09 No.795199700

宝具のデバフの倍率がしょぼしょぼなのがなんか寂しい気持ちになる 蝕毒付けるよりもデバフの倍率上げて欲しかった

38 21/04/22(木)14:01:23 No.795200751

武蔵ちゃんみたいな一時的にヒット数上げるスキルでも貰えればな

39 21/04/22(木)14:02:08 No.795200914

>ID:pO.HVJUQ

40 21/04/22(木)14:03:38 No.795201259

バフもクソザコすぎる…

41 21/04/22(木)14:07:40 No.795202283

吾は酒呑にNP50チャージあれば善いと思う…

42 21/04/22(木)14:08:17 No.795202467

アサシンの倍率削除したれよ… キャスターは別にいいけど

43 21/04/22(木)14:08:49 No.795202590

全体殺だとパトラは雑に使えるなと思う

44 21/04/22(木)14:10:21 No.795202981

みんな雑にNPチャージ配ってくれればいいよ…

45 21/04/22(木)14:11:34 No.795203315

アルターエゴ出てから苦しい立場が続いている

46 21/04/22(木)14:11:35 No.795203322

スキル2が1.2×1.3って悪くないのになんであんなに弱いのか

47 21/04/22(木)14:12:22 ID:2Tr3WKm6 2Tr3WKm6 No.795203532

>みんな雑にNPチャージ配ってくれればいいよ… https://img.2chan.net/b/res/795200581.htm

48 21/04/22(木)14:13:28 No.795203817

>吾は酒呑にNP50チャージあれば善いと思う… 弱いだなんだ言われるからNP30渡したら今度はこう言われるんだからたまったもんじゃねぇな

49 21/04/22(木)14:13:38 No.795203860

敵として出てくると本当嫌

50 21/04/22(木)14:13:39 No.795203864

時代の波に乗れなかった悲しき鬼

51 21/04/22(木)14:14:59 No.795204196

>敵として出てくると本当嫌 ゲージ3で全体宝具 スキルで魅了を撒いてくる

52 21/04/22(木)14:16:40 No.795204636

スキルの魅了なければそこまで辛くもない

53 21/04/22(木)14:18:36 No.795205097

高倍率1ターンデバフ追加して

54 21/04/22(木)14:18:46 No.795205131

うちの酒呑は自前スキルだけで全体10万以上出るから雑に使い倒している

55 21/04/22(木)14:23:36 No.795206309

HIT数はモーション変えたときに雑に直して良いのになぜか変わらないよね

56 21/04/22(木)14:24:14 No.795206460

狙ってないのに福袋やらなんやらで宝具4になった

57 21/04/22(木)14:25:39 No.795206809

>>敵として出てくると本当嫌 >ゲージ3で全体宝具 >スキルで魅了を撒いてくる バサカで出てきた1.5部の時はむしろ優しかったって言われてるくらいだもんな

58 21/04/22(木)14:26:37 No.795207050

>狙ってないのに福袋やらなんやらで宝具4になった そこまでいったら宝具5にしたくない?

59 21/04/22(木)14:27:32 No.795207301

敵のアサシンはチャージが早くなるのに 味方のアサシンは0.9倍というデメリットしか無いのが

60 21/04/22(木)14:29:16 ID:2Tr3WKm6 2Tr3WKm6 No.795207751

>敵のアサシンはチャージが早くなるのに >味方のアサシンは0.9倍というデメリットしか無いのが https://img.2chan.net/b/res/795206388.htm

61 21/04/22(木)14:29:27 No.795207808

>敵のアサシンはチャージが早くなるのに >味方のアサシンは0.9倍というデメリットしか無いのが しかも敵の時はNP回収量も最低クラスという

62 21/04/22(木)14:32:49 No.795208632

クラスによるダメージ補正とかいうゴミ

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