21/04/22(木)11:40:36 宝具の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1619059236118.jpg 21/04/22(木)11:40:36 No.795168017
宝具の即死なくならないかな
1 21/04/22(木)11:47:56 No.795169239
あんまそういう強化はないよね 効果の順番変えるとか宝具のヒット数変えるとか
2 21/04/22(木)11:49:46 No.795169524
水着キアラやリンボの優位性
3 21/04/22(木)11:50:16 No.795169610
NP効率修正はもっと気軽にやってくれ
4 21/04/22(木)11:50:56 No.795169724
性能の向上は出来ても変更はしないよね
5 21/04/22(木)11:52:43 No.795170068
初期のクソQを第五勢形式でヒット数増やしてほしい
6 21/04/22(木)11:53:54 No.795170261
うんうんお便り送ろうね
7 21/04/22(木)11:54:12 No.795170317
インチキのおかげで自前キャストリア温存してメロン礼装5積でフリクエ回れるようになった
8 21/04/22(木)11:54:25 No.795170366
全体宝具で即死効果持ちは一律でダメ後に即死にして欲しいぞ
9 21/04/22(木)11:57:39 No.795170981
>宝具の即死なくならないかな 要望の伝え方が下手っぴ… 即死をダメージ計算後にして 倍率をリンボ並にして欲しいっていわなきゃ
10 21/04/22(木)11:58:51 No.795171208
即死はなんなら確定でいいぞ 高難易度周回の敵が全部無効化してきそうだけど!
11 21/04/22(木)11:59:15 No.795171282
そういや最近の即死鯖でダメージ前に即死入るのって誰かいたっけ コルデーちゃんも確かダメージ後だよね即死判定
12 21/04/22(木)11:59:19 No.795171303
>>宝具の即死なくならないかな >要望の伝え方が下手っぴ… >即死をダメージ計算後にして >倍率をリンボ並にして欲しいっていわなきゃ 即死倍率が変わるとそれはそれでこまる!
13 21/04/22(木)11:59:45 No.795171390
>要望の伝え方が下手っぴ… 石がたくさんほしい!!!!
14 21/04/22(木)12:00:22 No.795171517
>>要望の伝え方が下手っぴ… >石がたくさんほしい!!!! えっちな鯖いっぱいほしい!!!!
15 21/04/22(木)12:00:31 No.795171540
>そういや最近の即死鯖でダメージ前に即死入るのって誰かいたっけ >コルデーちゃんも確かダメージ後だよね即死判定 エリセ 即死がなければ全体多段Aってすごい宝具になってくれる
16 21/04/22(木)12:00:33 No.795171548
>石がたくさんほしい!!!! 欲しいのは石だけかな?
17 21/04/22(木)12:00:44 No.795171591
>そういや最近の即死鯖でダメージ前に即死入るのって誰かいたっけ 卑しい後輩
18 21/04/22(木)12:01:16 No.795171701
>>>要望の伝え方が下手っぴ… >>石がたくさんほしい!!!! >えっちな鯖いっぱいほしい!!!! 可愛いショタもっとください!
19 21/04/22(木)12:01:23 No.795171726
ワルQなんか宝具後即死だったりするのにその後のエリちが違ったりするあたり多分にそこら辺は意図的なもの
20 21/04/22(木)12:01:24 No.795171730
殺生院がAでダメージ後即死だから余計に後輩がつらい
21 21/04/22(木)12:02:34 No.795171949
なにかは考えてるんだろうけどそれが何かはわからない
22 21/04/22(木)12:03:30 No.795172137
メジェド様に真に必要なのは高速神言
23 21/04/22(木)12:03:32 No.795172146
翁の即死攻撃確定するようにしてください!
24 21/04/22(木)12:03:34 No.795172154
>卑しい後輩 後輩は基本卑しいだろ…
25 21/04/22(木)12:03:52 No.795172209
>>卑しい後輩 >後輩は基本卑しいだろ… そうよね
26 21/04/22(木)12:03:59 No.795172228
槍はフィンマで3Tできるから困らんかもしれんが そうじゃねぇ後輩使いてぇ
27 21/04/22(木)12:04:00 No.795172234
>なにかは考えてるんだろうけどそれが何かはわからない タマモキャットみたいなもんだな…
28 21/04/22(木)12:04:35 No.795172369
他のゲームは即死がボスやら強敵に効いたりするんだろうか?
29 21/04/22(木)12:05:54 No.795172609
キャスター全員に高速神言か読経くだち!!!!1!11
30 21/04/22(木)12:06:03 No.795172638
バニシュデスくらいじゃないかな
31 21/04/22(木)12:06:26 No.795172723
>即死はなんなら確定でいいぞ >高難易度周回の敵が全部無効化してきそうだけど! オリオン対策なのか常にクリ耐性あったストーリーボスいたな 林檎農家の人だが
32 21/04/22(木)12:07:25 No.795172913
毒や火傷もダメージ小さすぎるよね
33 21/04/22(木)12:09:02 No.795173244
アダムとかアレスみたいなの常時実装してほしいな
34 21/04/22(木)12:09:03 No.795173250
>毒や火傷もダメージ小さすぎるよね こっちが食らうと痛いとイマジナリスクランブルで体感した
35 21/04/22(木)12:09:09 No.795173274
>毒や火傷もダメージ小さすぎるよね 触毒と延焼があるから特化するとかなりのダメージになるからそうでもないと思う 調整的には難しい状況になってるかと
36 21/04/22(木)12:09:26 No.795173338
敵と味方でHPに差がありすぎなんだよ
37 21/04/22(木)12:09:30 No.795173350
宝具かクリティカルくらいしかダメージソースがないから強化に伴って似たり寄ったりな性能になってきてるの地味に問題だと思う ドットダメージ君にはもうちょっと頑張ってもらいたい
38 21/04/22(木)12:09:58 No.795173471
>毒や火傷もダメージ小さすぎるよね スリップダメージでかいのはこっちがくらった時困るのでダメ
39 21/04/22(木)12:10:05 No.795173499
>敵と味方でHPに差がありすぎなんだよ こっちも100万くらい欲しいよね
40 21/04/22(木)12:10:15 No.795173531
呪い殺すのはだんだん実用性上がってる気がする
41 21/04/22(木)12:10:29 No.795173573
>こっちも100万くらい欲しいよね 泥仕合高難度始まっちゃう
42 21/04/22(木)12:11:37 No.795173823
>アダムとかアレスみたいなの常時実装してほしいな 作るか…カルデアダイオー
43 21/04/22(木)12:11:52 No.795173875
リンボ使ってると呪いダメージが10000超えて吹く
44 21/04/22(木)12:11:55 No.795173886
スリップダメージと即死は敵が使うと本当に強い というかそんなバシバシ撃たないでくだち!
45 21/04/22(木)12:11:57 No.795173893
泥試合時代が始まってもAの天下は揺るがないんだろうな…
46 21/04/22(木)12:12:03 No.795173918
>>こっちも100万くらい欲しいよね >泥仕合高難度始まっちゃう ならダメも通常攻撃で10万単位で行こう
47 21/04/22(木)12:12:06 No.795173931
今日は誰の強化が来るのかなー!
48 21/04/22(木)12:12:26 No.795174020
前にHP低いけどクソ固いヤシガニ?居た時あったしああいうのがもうちょっとあればスリップダメージも活きるんじゃが
49 21/04/22(木)12:12:32 No.795174045
>今日は誰の強化が来るのかなー! こいつ…狂って…
50 21/04/22(木)12:12:45 No.795174091
インチキのラードうめぇな…
51 21/04/22(木)12:12:46 No.795174095
>リンボ使ってると呪いダメージが10000超えて吹く なそ にん
52 21/04/22(木)12:12:47 No.795174102
>>アダムとかアレスみたいなの常時実装してほしいな >作るか…カルデアダイオー メカエリチャンとかも参戦するんだ…
53 21/04/22(木)12:12:49 No.795174108
なんで回避や無敵できてるのに即死するんだよ?! って今でもたまに思う
54 21/04/22(木)12:12:58 No.795174142
割合ダメージにしたら敵味方で共用にできるがその場合今度はこっちが使うと強くなりすぎる
55 21/04/22(木)12:13:27 No.795174266
真・すまないさんとかヤドカリはスリップダメージよりBチェインの固定ダメージですり潰すものだと思ってた
56 21/04/22(木)12:13:37 No.795174305
>泥試合時代が始まってもAの天下は揺るがないんだろうな… キャストリアがぶっ壊れすぎた…
57 21/04/22(木)12:13:49 No.795174347
>回避はまだしも無敵ってなんだよ?!それを貫通するって更になんだよ?! >って今でもたまに思う
58 21/04/22(木)12:14:23 No.795174480
キャストリアはOCで無敵回数アップが狂ってる マジで狂ってる
59 21/04/22(木)12:14:29 No.795174511
>なんで回避や無敵できてるのに即死するんだよ?! >って今でもたまに思う 昔回避したはずなのに即死食らった兄貴がいましてね…
60 21/04/22(木)12:14:51 No.795174612
回復量しょぼいな ってゲーム初めてすぐは思った 今でも思う
61 21/04/22(木)12:15:14 No.795174694
通常攻撃で確率即死 俺はお前を未だに許してはいない
62 21/04/22(木)12:15:21 No.795174729
玉藻がスキルNP付与できるとやばいことになるから無理だろとか散々言われて実際その通りで それ以上に恐ろしいもの盛り盛りで実装してきやがったからなキャストリア
63 21/04/22(木)12:15:38 No.795174801
回避したのに即死ってどういう意味なのかはHF1章の兄貴VSハサンを見ればわかる
64 21/04/22(木)12:15:50 No.795174842
先日リンボともっちーを組ませた時は1万とかになって楽しいは楽しいけど強くはないからなあ
65 21/04/22(木)12:15:59 No.795174873
卑弥呼! マーリン! キャストリア! による高難易度ブレイカー
66 21/04/22(木)12:16:10 No.795174918
王の話輪唱で回復耐久パなんて時代もあったね いまは敵がクリ一発で即死させてきたりするから回復にあまり意味が…
67 21/04/22(木)12:16:20 No.795174973
つべで見すぎたせいか最近ぶっ壊れって文字見るだけで笑っちゃう
68 21/04/22(木)12:16:34 No.795175022
スカスカ様の宝具強化してもいいと思うよ
69 21/04/22(木)12:17:10 No.795175139
インチキなんてスキルマでやっとNP20配るだけなのに…
70 21/04/22(木)12:17:28 No.795175229
スカスカ様の宝具が強化されたとしても使う機会あるかな…
71 21/04/22(木)12:17:48 No.795175311
>スカスカ様の宝具強化してもいいと思うよ 意味あるのかな…回避3回ならまあいいか
72 21/04/22(木)12:18:08 No.795175398
>スカスカ様の宝具が強化されたとしても使う機会あるかな… 元々構造上溜めにくくて使わないからな… それよりスキル強化してくれる方がありがたい
73 21/04/22(木)12:18:09 No.795175410
>スカスカ様の宝具が強化されたとしても使う機会あるかな… 即死系してくる奴にはたまに使う
74 21/04/22(木)12:18:12 No.795175419
>卑弥呼! >マーリン! >キャストリア! >による高難易度ブレイカー 使ってて思うけど管理面倒くさくなって宝具連発でなんとかならないかなってなる
75 21/04/22(木)12:19:50 No.795175844
ジャンダルセンシステム お前は今どこで戦っている…
76 21/04/22(木)12:20:32 No.795176038
卑マキャスの良い所は宝具の回転率がどんどん上がってって マーリンの宝具がどんどんかさなってやべーことになる所だと思う なんだこいつ…何だコイツ!?ってなるなった
77 21/04/22(木)12:22:19 No.795176492
卑弥呼うに王入れる編成の一番の難点は一回の戦闘にかなり時間がかかるとこかな
78 21/04/22(木)12:22:24 No.795176516
>スカスカ様の宝具が強化されたとしても使う機会あるかな… 今んとこクリダメ跳ねあがるから高難度なんかでついでに使う程度だもんな 即死無効が刺さるシチュエーションとかめったにないし まったく別の切り口の手が入らないと積極的に使うような宝具にはならないか
79 21/04/22(木)12:23:43 No.795176875
>通常攻撃で確率即死 >俺はお前を未だに許してはいない 鯖とクラスの即死耐性とかいう物が一覧になるような超高難易度 あれは雑魚ハサンを処理しつつ宝具防いで適宜キングハサンを削っていくという遊びで楽しかったけど即死運ゲがね
80 21/04/22(木)12:23:53 No.795176919
止められない粛清防御の流れ それを何とかするために連発される即死 そのうち誰もが老成の翁を欲する時代が来るのだ
81 21/04/22(木)12:24:05 No.795176989
>卑弥呼うに王入れる編成の一番の難点は一回の戦闘にかなり時間がかかるとこかな タゲ集中…タゲ集中やめてくだち!!
82 21/04/22(木)12:24:35 No.795177118
>卑弥呼うに王入れる編成の一番の難点は一回の戦闘にかなり時間がかかることによるタップミスかな…
83 21/04/22(木)12:25:42 No.795177406
>>卑弥呼! >>マーリン! >>キャストリア! >>による高難易度ブレイカー >使ってて思うけど管理面倒くさくなって宝具連発でなんとかならないかなってなる 適当に回して1ターン粛清切れてもリカバリ余裕だし
84 21/04/22(木)12:26:15 No.795177544
>止められない粛清防御の流れ >それを何とかするために連発される即死 >そのうち誰もが老成の翁を欲する時代が来るのだ インフレの果てみたいな話だ
85 21/04/22(木)12:27:56 No.795178007
このゲーム1ターンのダメとかNP回収が配られるカードによってまちまちだからガチガチに組もうとすると保険みたいなもの用意しとかないと安定しないんだよね 微妙にNP足りなくて完全に無防備になること結構あるし
86 21/04/22(木)12:27:58 No.795178021
翁礼装って即死対策には実効的な効果はないって結論が出てなかったっけ?
87 21/04/22(木)12:28:10 No.795178077
>>卑弥呼うに王入れる編成の一番の難点は一回の戦闘にかなり時間がかかることによるタップミスかな… 長いといってもだいたい40ターンくらいだから3桁ターン耐久してた頃よりマシ 朕麻雀の時点でそうだったけどほぼ常時無敵貼るのとクリダメ瞬間火力が両立するから最近の耐久パは怖い
88 21/04/22(木)12:28:59 No.795178304
スカディの宝具は溜めにくいから使わないけど そういうの抜きにしても普通にあんまり強くない マーリンうに孔明玉藻の宝具に独自の強みがありすぎるだけかもしれない
89 21/04/22(木)12:29:11 No.795178372
敵の宝具を食らうと即死なのに敵が理不尽チャージして不意打ちされるゲーム性なのは冷静に考えると外道の所業だと思う
90 21/04/22(木)12:30:35 No.795178756
宝具は決着の一撃がコンセプトだし…
91 21/04/22(木)12:30:46 No.795178807
元から持ってる即死耐性が8割だったかアップするだけだから糞の役にも立たないとかだったはず
92 21/04/22(木)12:31:23 No.795178956
宝具を当てた時点で5万前後のダメージは入るわけだし 即死入って欲しい高HPの敵は大抵即死の耐性高いし 即死のメリットってもんがあまりに小さい
93 21/04/22(木)12:32:13 No.795179172
ゲージ割れたらマックスチャージの文明は無くならないかな…
94 21/04/22(木)12:32:21 No.795179205
>元から持ってる即死耐性が8割だったかアップするだけだから糞の役にも立たないとかだったはず なるほどつまりムーニージュエルもゴミ…
95 21/04/22(木)12:32:44 No.795179328
即死がボスにも効くようになるゲームが果たして楽しいのかと言うと… とにかく楽したい人はそれでいいかもしれんが…
96 21/04/22(木)12:33:45 No.795179603
>ゲージ割れたらマックスチャージの文明は無くならないかな… あれは逆に無くなられると無敵貼るタイミングがズレるから困る 無敵貫通持ちと強化解除持ちに持たせるのは許さん
97 21/04/22(木)12:34:07 No.795179703
銅エネミーがHP50万くらいになったら即死の時代が来るぜ!
98 21/04/22(木)12:34:55 No.795179904
そもそも即死なんて大体のゲームで雑魚掃除用の技だし…
99 21/04/22(木)12:35:24 No.795180061
遠坂ムーニーマンの名前久々に見た 倉庫にあるかな…
100 21/04/22(木)12:35:28 No.795180077
意外と見るからなブレイクチャージマックス 無敵貫通も付けてきたのは神だけだけど
101 21/04/22(木)12:35:51 No.795180197
>ゲージ割れたらマックスチャージの文明は無くならないかな… もうそれに合わせて調整しながら戦ってるとこあるね どうせくるんだろって無敵か回避貼りながらやってるそしてたまにくる無敵貫通
102 21/04/22(木)12:36:43 No.795180407
まあこないだのハント初日みたいな接待的な即死有効なやつはたまにいるけども
103 21/04/22(木)12:36:51 No.795180446
このゲームでわけわからないところといえばNPだ なぜ同じ選択してるのにNP獲得に誤差が出るのだ…
104 21/04/22(木)12:37:08 No.795180516
ムーニーはいつだったか使った記憶あるな多分ネロ祭
105 21/04/22(木)12:37:23 No.795180579
>どうせくるんだろって無敵か回避貼りながらやってるそしてたまにくるチャージ以外のバフスキル >次のターン改めて宝具
106 21/04/22(木)12:37:32 No.795180605
ブレイクで弱体解除と強化解除とチャージMAXをかましてきたら糞すぎる…ってなるけどさすがにこのレベルはまだないから許す
107 21/04/22(木)12:37:46 No.795180676
>なぜ同じ選択してるのにNP獲得に誤差が出るのだ… 相手のクラスが違うからじゃろ
108 21/04/22(木)12:38:07 No.795180750
即死の順番はフレーバーテキストに従ってる部分も有ると思うからオーバーキルと同じ処理になるだけで良いよ
109 21/04/22(木)12:38:07 No.795180752
>このゲームでわけわからないところといえばNPだ >なぜ同じ選択してるのにNP獲得に誤差が出るのだ… 同じじゃないからじゃねえかな
110 21/04/22(木)12:39:15 No.795181046
周回とかしてるとNP獲得が一番安定しやすいと思うよ
111 21/04/22(木)12:39:19 No.795181052
俺は許してるけどNP79に20足すと100になるのは発狂してる人がいそう
112 21/04/22(木)12:40:17 No.795181314
>俺は許してるけどNP79に20足すと100になるのは発狂してる人がいそう なんで….
113 21/04/22(木)12:40:25 No.795181364
どのカードも後ろに置くと効果が上がるからNP獲得が違う オバキルで1.5倍になるからNP獲得が違う 生きててもオバキル倍率になる時があるかはNP獲得が違う どれかな?
114 21/04/22(木)12:40:33 No.795181399
>俺は許してるけどNP79に20足すと100になるのは発狂してる人がいそう 発狂…? 普通に嬉しくないかそれ
115 21/04/22(木)12:40:38 No.795181413
>俺は許してるけどNP79に20足すと100になるのは発狂してる人がいそう 俺はあれ足りないか!?よっしゃセーフってなるから好き
116 21/04/22(木)12:41:09 No.795181540
学士殿ならけおりそう
117 21/04/22(木)12:41:42 No.795181692
どういう原理でとはなるかもしれないけど 発狂なんて聞いたことないし体験談なんだろ
118 21/04/22(木)12:41:45 No.795181708
あれもごく稀に99で止まる時があるとは聞いた 内部処理で99.1%なら繰り上げになる仕組みだったよね確か
119 21/04/22(木)12:41:45 No.795181709
相手クラスで獲得NPが違うの知ったのはゲーム始めて2年くらいたった頃だった 当時システム対応みたいな考えも頭になくて数%の違いに気付かなかった
120 21/04/22(木)12:41:53 No.795181738
ギアッチョみたいな「」もいるかもしれん
121 21/04/22(木)12:42:03 No.795181779
NP99が100になるのは神からの賜り物…!
122 21/04/22(木)12:42:20 No.795181851
むしろよしギリギリ足りたな!のつもりでスキル使って99で止まったときは困惑した ぴったりだったから切り上げなかったんだろうか
123 21/04/22(木)12:42:41 No.795181943
109から10下げられると99になるのよね
124 21/04/22(木)12:42:50 No.795181971
>あれもごく稀に99で止まる時があるとは聞いた >内部処理で99.1%なら繰り上げになる仕組みだったよね確か なんか反応見てるとこれ起こるの知らん人多いのかな たまーに妖怪1足りない起きるよね
125 21/04/22(木)12:43:55 No.795182252
>宝具を当てた時点で5万前後のダメージは入るわけだし >即死入って欲しい高HPの敵は大抵即死の耐性高いし >即死のメリットってもんがあまりに小さい だから即死持ってようがダメージは特別に割引されてないからな キュン死に命かけてるのステンノ様くらいだ
126 21/04/22(木)12:44:35 No.795182406
たまに1足りないが起こるのは妖怪の仕業ということにしてる
127 21/04/22(木)12:45:09 No.795182551
NP200は割引してくれないらしいな
128 21/04/22(木)12:46:50 No.795182972
100になるのは妖精の仕業だぞ
129 21/04/22(木)12:46:51 No.795182977
NPのクラス別回収率とかの話題が盛んだったのは それまでほぼサモさんくらいしかシステム鯖居なかった所にスカスカ実装で対応鯖や回収旨いクラス不味いクラスとか話が盛んだった時 元々サモさん時になぜ狂だとNP溜まりきらないのかとかはあったけど
130 21/04/22(木)12:46:53 No.795182985
割と気になるのはオバキル判定ってカード毎なのかヒット毎なのか
131 21/04/22(木)12:47:26 No.795183115
99を実質100!よし通れ!してくれる優しさがあるのに どうして101~199で宝具を撃つとNP全部没収するんですか!
132 21/04/22(木)12:48:09 No.795183285
おれは雰囲気で戦闘をしてるから…
133 21/04/22(木)12:48:49 No.795183481
>割と気になるのはオバキル判定ってカード毎なのかヒット毎なのか 基本的にカード毎のはず なので2枚目でチョン残しして3枚目アーツに移行すると損した気分になる
134 21/04/22(木)12:48:59 No.795183517
朝方だから言うけどエレナさんがエロいってのはもっと認識されてもいいと思うんだよね
135 21/04/22(木)12:49:01 No.795183525
>99を実質100!よし通れ!してくれる優しさがあるのに >どうして101~199で宝具を撃つとNP全部没収するんですか! すごい勿体無く感じるやつ!
136 21/04/22(木)12:49:18 No.795183584
>割と気になるのはオバキル判定ってカード毎なのかヒット毎なのか ヒット毎
137 21/04/22(木)12:49:23 No.795183609
>朝方だから言うけどエレナさんがエロいってのはもっと認識されてもいいと思うんだよね しっかりいたせー
138 21/04/22(木)12:49:28 No.795183633
>99を実質100!よし通れ!してくれる優しさがあるのに >どうして101~199で宝具を撃つとNP全部没収するんですか! いちいち1だけ残すとか加減してらんないし…
139 21/04/22(木)12:49:44 ID:rDLlIZZs rDLlIZZs No.795183697
削除依頼によって隔離されました ゴミみたいな運営なんだからゴミみたいなシステムしか作れないのは当たり前じゃん
140 21/04/22(木)12:52:02 No.795184275
何回見てもスレ画のニトちゃんエッチだよな ただの競泳水着着てるだけなのになんでこんなにエッチなんだ
141 21/04/22(木)12:52:09 No.795184305
たまにカード配布のTIPSみたいなの流れるけど俺はいまだに理解してない
142 21/04/22(木)12:52:13 No.795184329
即死でオバキル発生するようになればいいのに…
143 21/04/22(木)12:53:03 No.795184527
褐色と白地のコントラストと隠してる前提の再臨だからかな…
144 21/04/22(木)12:53:07 No.795184543
>朝方だから言うけどエレナさんがエロいってのはもっと認識されてもいいと思うんだよね もう昼って事に突っ込めばいいのか それとももう充分エロだって認識されてる事に突っ込めばいいのか
145 21/04/22(木)12:53:19 No.795184596
NPって0.1の概念あるってマジなの?
146 21/04/22(木)12:53:23 No.795184609
暴力の方は既に出たカードがわかるようにしてくれてたのにね
147 21/04/22(木)12:53:36 No.795184667
俺が突っ込みたいのはちんちんなんだが?
148 21/04/22(木)12:53:41 No.795184696
おばぁちゃまロリ体型の割には薄い本多いからな…
149 21/04/22(木)12:54:14 No.795184838
エロいけど雑に抜けないとこはある
150 21/04/22(木)12:54:28 No.795184890
>何回見てもスレ画のニトちゃんエッチだよな >ただの競泳水着着てるだけなのになんでこんなにエッチなんだ 体の凹凸のよくわかる白の競泳水着は至高だと思うんだ 黒にもよく映えるし
151 21/04/22(木)12:54:29 No.795184902
>NPって0.1の概念あるってマジなの? NP99になった時100になったり99のままになったりすることがあるのはそのせい
152 21/04/22(木)12:54:42 No.795184978
>NPって0.1の概念あるってマジなの? NP100%だけど2本目がちょっとはみ出している事あるじゃん?
153 21/04/22(木)12:54:48 No.795185001
46→49→100
154 21/04/22(木)12:56:39 No.795185461
スク水も全部白になりますように
155 21/04/22(木)12:57:25 No.795185638
泥と林檎で差なかったっけNP99%現象
156 21/04/22(木)12:57:43 No.795185701
99だけ99ジャストじゃない場合は100に切り上げするようになってる
157 21/04/22(木)12:57:47 No.795185725
最近直面してたけどなんか小数点でくりあがってるなと思ってたけど アヴェンジャーの自己回復のNP獲得はランク毎に取得量違うのか
158 21/04/22(木)12:57:57 No.795185766
>スク水も全部白になりますように それは駄目だ
159 21/04/22(木)12:58:08 No.795185819
ガチャの確率も0.1を切り上げにしたまえ!!!!11!11
160 21/04/22(木)12:59:37 No.795186199
アヴィ先生のNPスキルとか内部的には79.5みたいだからな まず実質80で機能するけど何故そんな半端な数値用意してるか謎だ…
161 21/04/22(木)13:00:02 No.795186295
スク水は紺だろ…
162 21/04/22(木)13:00:14 No.795186334
書き込みをした人によって削除されました
163 21/04/22(木)13:02:09 No.795186729
殺式好きだからダメージ後に即死判定してほしい あと最近剣式さんが可愛くて仕方がないんだけどこれは恋なのでしょうか?
164 21/04/22(木)13:02:30 No.795186793
虚数スパPでNP24%チャージしても99%で止まる…って言ってる人は昔見かけた覚えがある
165 21/04/22(木)13:03:11 No.795186925
俺は聖杯を手に入れられたらデメリット効果がこの世から無くなりますようにって願うよ
166 21/04/22(木)13:05:41 No.795187401
>俺は聖杯を手に入れられたらデメリット効果がこの世から無くなりますようにって願うよ 全部にデメリット付く 皆平等だから世界からデメリットが消えた!
167 21/04/22(木)13:06:15 No.795187529
>あと最近剣式さんが可愛くて仕方がないんだけどこれは恋なのでしょうか? 多分生物としての生存本能でしょう
168 21/04/22(木)13:06:30 No.795187589
これだからウンコ詰まった聖杯は!
169 21/04/22(木)13:06:36 No.795187607
>全部にデメリット付く >皆平等だから世界からデメリットが消えた! 汚れた聖杯だ…
170 21/04/22(木)13:07:45 No.795187854
(強化扱い)
171 21/04/22(木)13:07:48 No.795187864
やっぱり願いを聖杯に預けたらダメだよ