21/04/12(月)22:41:32 日産の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1618234892084.jpg 21/04/12(月)22:41:32 No.792258810
日産の象徴貼る
1 21/04/12(月)22:47:05 No.792260856
カタログが遅くなったと思ったらGT-R LM NISMOだった
2 21/04/12(月)22:49:19 No.792261718
カッコワル…
3 21/04/12(月)22:59:47 No.792265548
ルマン24分はこれだったっけか
4 21/04/12(月)23:04:47 No.792267321
歴史に名を残す迷惑車両じゃん
5 21/04/12(月)23:07:35 No.792268351
こんなんでも座間の記念庫に残してるんだろうか
6 21/04/12(月)23:10:52 No.792269602
まだデルタウイングの知的財産権を侵害して制作されたアレの方が見込みがあった
7 21/04/12(月)23:13:01 No.792270410
当時Jスポ解説の由良さんが他のメーカーに失礼ってバッサリ言い切ってたのを覚えてる
8 21/04/12(月)23:14:43 No.792271061
こんなのでもタミヤはラジコンで用意してくれた
9 21/04/12(月)23:14:46 No.792271081
妖怪ドア開き
10 21/04/12(月)23:16:25 No.792271752
謝れ GTRと言う名前に対して謝れ
11 21/04/12(月)23:17:04 No.792271994
NISMO GT-R LMといいGT-Rの名とル・マンの相性は悪いのでは?
12 21/04/12(月)23:17:06 No.792272004
ベンボウルビーとかいう詐欺師に騙されただけならまだよかったけどGT-R名乗ったのが本当にまずかった
13 21/04/12(月)23:17:22 No.792272112
>ルマン24分はこれだったっけか 24分は前年のやつ これはゴミ
14 21/04/12(月)23:17:49 No.792272277
https://www.as-web.jp/sports-car/587107?all 日産褒められてるぞ良かったな 読んでて関係ないのにむず痒くなってきたが
15 21/04/12(月)23:18:34 No.792272555
>ベンボウルビーとかいう詐欺師に騙されただけならまだよかったけどGT-R名乗ったのが本当にまずかった だからと言ってル・マン伝統のR3〇〇の名前つけられてもそれはそれでないわーという
16 21/04/12(月)23:19:42 No.792272982
直線だけは速いみたいなネタにできる部分があればよかったんだけどな
17 21/04/12(月)23:20:15 No.792273171
どうしてアンベイルをスーパーボウルにしたのか未だに謎
18 21/04/12(月)23:20:21 No.792273216
LMP2にも追い抜かれたんだっけ?
19 21/04/12(月)23:22:23 No.792273978
>なぜなら、ティンクネルが出したレース中のベストラップは、どのLMP2マシンよりも速かったのだ。レースを戦ったGT-R LMニスモはハイブリットシステムが機能しておらず、四輪駆動ではなく前輪駆動で、車重もLMP2マシンよりも重く、かつパワーも小さかったのに、それでもLMP2より速さをみせたのだ。 うnn…
20 21/04/12(月)23:24:16 No.792274642
>直線だけは速いみたいなネタにできる部分があればよかったんだけどな 一応直線の最高速だけはトヨタよりもアウディよりもポルシェよりも速かった でももうユノディエールで400km/h出せる時代じゃなかったからネタにもならなかった
21 21/04/12(月)23:24:17 No.792274653
>LMP2にも追い抜かれたんだっけ? それはないけどLMP2よりは速いって程度で 同じカテゴリで戦うトヨタアウディポルシェに失礼って批判されるぐらい
22 21/04/12(月)23:25:01 No.792274888
>それでもLMP2より速さをみせたのだ。 何処と比べてんだよ!!
23 21/04/12(月)23:25:26 No.792275023
直線でかっ飛ばしてコーナーでLMP2に後ろ突かれるそんな車
24 21/04/12(月)23:25:52 No.792275171
予選のタイムならまだしも燃費走行が命のレースで ベストラップどうこうなんてクッソどうでも良いのでは…?
25 21/04/12(月)23:25:54 No.792275185
ベストラップって万全だったことの方が珍しかったじゃないですか
26 21/04/12(月)23:26:51 No.792275560
>予選のタイムならまだしも燃費走行が命のレースで >ベストラップどうこうなんてクッソどうでも良いのでは…? と思ったら皮肉で笑いものにするやり口やっぱりイギリス人
27 21/04/12(月)23:26:55 No.792275585
コンセプトは興味深かったので品質の方をもっとちゃんとして欲しかった
28 21/04/12(月)23:27:54 No.792275924
グランツーリスモのタイムアタックイベントのゴールドタイムと実際に出した予選タイムがニアピンだったやつ
29 21/04/12(月)23:29:09 No.792276377
縁石にも乗るなってうーn…
30 21/04/12(月)23:29:31 No.792276496
>コンセプトは興味深かったので品質の方をもっとちゃんとして欲しかった コンセプトは面白いけどミッドシップレイアウトが採用されるのはやっぱ理由があるんだなって
31 21/04/12(月)23:30:30 No.792276851
>どうしてアンベイルをスーパーボウルにしたのか未だに謎 これの広告費やもっといえばこの活動の費用とか北米での販促費とかに使ってないで まともな新車の開発に使ってりゃ今の状況が本当にマシだったろうに
32 21/04/12(月)23:30:48 No.792276947
正直言って20年前のR390では3位取ってるんだよな…どうしてここまで退化した
33 21/04/12(月)23:31:14 No.792277109
>正直言って20年前のR390では3位取ってるんだよな…どうしてここまで退化した 何も引き継いでないので…
34 21/04/12(月)23:32:09 No.792277392
20年あれば周りの技術もふた回り三回り上がってるだろうしな…
35 21/04/12(月)23:32:27 No.792277490
基本的に日産モータースポーツの歴史は内紛の歴史だから 戦ったが力及ばず負けるよりげんなりする撤退の仕方が上手い
36 21/04/12(月)23:32:30 No.792277511
>NISMO GT-R LMといいGT-Rの名とル・マンの相性は悪いのでは? 一応R33ベース(自称)のGTRLMは完走してるけどな…
37 21/04/12(月)23:32:34 No.792277536
これホントはリアにモーターついてe-4WDになるはずだった ルールちゃんと見たらだめだったFFにしました あとニスモはほとんど関係ないのはホントかウソか知らない
38 21/04/12(月)23:34:09 No.792278028
これの前のZEODもすごかったよね デルタウィングともめもめしたっていうか揉めない理由なかったし
39 21/04/12(月)23:34:22 No.792278097
駄目だったとしても作り出した以上ある程度のところまで継続してくれ 発想は嫌いじゃないんだよ
40 21/04/12(月)23:34:33 No.792278140
>一応R33ベース(自称)のGTRLMは完走してるけどな… 意気揚々と参戦してみたら同じクラスにマクラーレンF1がいたのは今考えると質の高いコントだと思う
41 21/04/12(月)23:36:00 No.792278609
R390はTWRに丸投げといえばそうだけど勝つために手段を選んでなくて好き
42 21/04/12(月)23:36:27 No.792278761
他にもまあラリーにも出たら即撤退やら日産ってこう言う会社だよね ただR390の時はTWRまで巻き込んでなんか違ってたけど
43 21/04/12(月)23:38:01 No.792279232
思えばR390の後継R391からなんか微妙なズレが
44 21/04/12(月)23:38:50 No.792279511
あの形状で黒一色のイカちゃんも中々はた迷惑な車だった
45 21/04/12(月)23:41:00 No.792280235
馬鹿にされてるけどル・マンのミュージアムに保管されてると聞いて少しほっとしてる アイデアは面白そうだったので抹消よりは良い…と思う