21/04/12(月)21:57:27 ホンダ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1618232247247.jpg 21/04/12(月)21:57:27 No.792242778
ホンダの車というとカテゴリが市場に受け入れられなかったのに 10年後にそれが流行るみたいなイメージがある たぶんこいつとエレメントのせい
1 21/04/12(月)22:00:50 No.792243939
オデッセイとかもそうだけど そのカテゴリを作り出すんだけど作り出したカテゴリは全部トヨタにもってかれる
2 21/04/12(月)22:01:43 No.792244239
バイクでもそんな感じっつーか HONDAはだいたい無茶しやがって…みたいなことしてぽつぽつスマッシュヒット出して盛り返す的な
3 21/04/12(月)22:01:46 No.792244264
結局軽とかリッターカーでちまちま稼ぐくらいしか生きる道が残らないのだ
4 21/04/12(月)22:02:52 No.792244634
単純に時代に合わないゴミしか作れないだけじゃん
5 21/04/12(月)22:03:40 No.792244922
これとエレメントはマジで速過ぎたな… とくにエレメントは今なんか妙に中古高くなってるし…
6 21/04/12(月)22:04:18 No.792245169
ホンダの車はゴミなんて汚い言い方できるようなちゃちな物は作ってないぞ 明後日の方向に全速力してるだけだ
7 21/04/12(月)22:04:34 No.792245278
>ステップワゴンとかもそうだけど
8 21/04/12(月)22:05:26 No.792245593
いろんなところにティッシュ箱が入るアレとか…
9 21/04/12(月)22:06:37 No.792246051
S660とかもそうだけど需要が無いもの作って 買う気の無い奴らが絶賛するってパターンでしょ
10 21/04/12(月)22:06:48 No.792246123
SMXとか?
11 21/04/12(月)22:07:24 No.792246350
S660は軽オープンスポーツというカテゴリキラーとして後出しで出てきたのに 法規制で先に潰されるという悲しみ
12 21/04/12(月)22:07:42 No.792246448
>ホンダの車はゴミなんて汚い言い方できるようなちゃちな物は作ってないぞ >明後日の方向に全速力してるだけだ 誰も買わないものはゴミなんですよ
13 21/04/12(月)22:08:30 No.792246765
いすゞ三菱ホンダは時代先取りしすぎてコケてるイメージ 無難を選んでるトヨタ日産は安定してるイメージだったけど日産どうした・・・
14 21/04/12(月)22:13:24 No.792248664
軽と小型乗用車で販売台数の73%を占める現状は確かに何とかしたいんだろうけど 今からオデッセイがアルファードより、シビックがカローラより売れるとはとても…
15 21/04/12(月)22:13:51 No.792248824
カーマニア受けはしてないだけで安定はしてないか何処も
16 21/04/12(月)22:13:53 No.792248845
出す車全部兄弟車のスバル
17 21/04/12(月)22:15:42 No.792249543
急にどうした?
18 21/04/12(月)22:16:25 No.792249833
こいつとエレメントは今の装備で出し直して欲しい
19 21/04/12(月)22:16:31 No.792249870
アメリカで売れてるから会社が保ってるけど もし日本市場だけで商売してたらとっくに会社が潰れてた
20 21/04/12(月)22:16:31 No.792249872
>軽と小型乗用車で販売台数の73%を占める現状は確かに何とかしたいんだろうけど >今からオデッセイがアルファードより、シビックがカローラより売れるとはとても… アルファードと比べるとオデッセイ小さいし… だからこのラグレイトをですね
21 21/04/12(月)22:17:10 No.792250128
アクティトラックやめるとは思わなかった oemもしないんだろうけど
22 21/04/12(月)22:17:38 No.792250308
エレメントは今見ても新しい感じのデザインなのがすごい
23 21/04/12(月)22:18:32 No.792250642
>もし日本市場だけで商売してたらとっくに会社が潰れてた N箱以外売るものがないって恥さらしすぎる…
24 21/04/12(月)22:18:32 No.792250646
不夜城
25 21/04/12(月)22:18:40 No.792250703
zとかよくわからん軽割りと出すなホンダ…
26 21/04/12(月)22:18:53 No.792250761
>アクティトラックやめるとは思わなかった >oemもしないんだろうけど 一台売るごとに7万円の赤字は許容できんだろう…
27 21/04/12(月)22:19:07 No.792250831
>不夜城 これ車自体より動画が面白すぎるよ
28 21/04/12(月)22:19:24 No.792250933
>S660は軽オープンスポーツというカテゴリキラーとして後出しで出てきたのに >法規制で先に潰されるという悲しみ 結局コペンが優等生すぎてカテゴリーキラーにもなりきれてなかったけどな…
29 21/04/12(月)22:19:41 No.792251033
>N箱以外売るものがないって恥さらしすぎる… 強い言葉を使えば受けを取れると思うのはそろそろ卒業しとこう
30 21/04/12(月)22:20:19 No.792251253
>アクティトラックやめるとは思わなかった 軽トラ需要なんてホンダのシェアが全体の1割あるかも怪しいしなぁ…
31 21/04/12(月)22:20:46 No.792251417
>結局コペンが優等生すぎてカテゴリーキラーにもなりきれてなかったけどな… エスロクは軽オープンスポーツというカテゴリに対してソリッド過ぎたんだ あまりにも利便性を投げ捨てて走りにしか注力してない
32 21/04/12(月)22:20:47 No.792251421
>強い言葉を使えば受けを取れると思うのはそろそろ卒業しとこう 古い人もそうだけどスマホ以降で増えた人もそうぽいよ残念ながら
33 21/04/12(月)22:20:56 No.792251484
エレメントはいま欲しい
34 21/04/12(月)22:20:56 No.792251487
最近ジェイドとシャトルがちょっといいなと思えてきた あとヴェゼルから新ヴェゼルに買い換え予定だったけどスポーツみ無くなってつらい… いっそCRVだかCHRにしようかな
35 21/04/12(月)22:20:59 No.792251504
だいたいアクティは弱点が多すぎる 軽トラは頑丈じゃないと
36 21/04/12(月)22:21:08 No.792251551
クロスロードって今流行ってるの?
37 21/04/12(月)22:21:20 No.792251628
>結局コペンが優等生すぎてカテゴリーキラーにもなりきれてなかったけどな… 無様すぎる
38 21/04/12(月)22:22:56 No.792252193
>クロスロードって今流行ってるの? 生産終了してからずっと中古で割高な値段付いてる気がする
39 21/04/12(月)22:23:10 No.792252273
>クロスロードって今流行ってるの? 2010年販売終了車にしては妙に中古の中央値が高い まあ目立つし見切りは良いし3列シートだしで乗ると良いクルマなんだ
40 21/04/12(月)22:23:43 No.792252479
ひどかったねエディックス
41 21/04/12(月)22:23:55 No.792252544
フィットシャトルは便利だと思う
42 21/04/12(月)22:24:18 No.792252682
ホンダに対抗してトヨタがプリウス叩き売ったのは面白かった
43 21/04/12(月)22:25:59 No.792253257
デザインは今見てもいいなこれ
44 21/04/12(月)22:26:49 No.792253555
CRVはお値段が高いすぎる…
45 21/04/12(月)22:27:56 No.792253957
止めちゃったグレイスもそうだけど乗ると良い車だからなんというか…
46 21/04/12(月)22:28:05 No.792253998
>オデッセイとかもそうだけど >そのカテゴリを作り出すんだけど作り出したカテゴリは全部トヨタにもってかれる オデッセイは暫く圧倒してたろ トヨタはマークXジオとか出して返り討ちにされてたよ
47 21/04/12(月)22:28:40 No.792254182
>ホンダに対抗してトヨタがプリウス叩き売ったのは面白かった インサイトの最大の功績だと思う
48 21/04/12(月)22:28:54 No.792254253
街乗り特化のコンパクトSUVというのはHR-Vが先駆者らしい 欧州だとそういう高評価車なので 後継のヴェゼルもHR-Vという名前のままだそうな
49 21/04/12(月)22:28:59 No.792254292
バイクの方もps250とかフュージョンとか生産してるときは見向きもされなかったのが売れたりしてるね
50 21/04/12(月)22:29:18 No.792254397
>止めちゃったグレイスもそうだけど乗ると良い車だからなんというか… 需要が無い方面に豪華なんだよな
51 21/04/12(月)22:29:38 No.792254498
クロスロードみたいなSUVでもワゴンでもないクロスオーバーってあんま選択肢無いからね 競合するのがフォレスターの低いやつとか三菱のローデストとかくらい?
52 <a href="mailto:bB">21/04/12(月)22:29:59</a> [bB] No.792254613
>不夜城 俺俺
53 21/04/12(月)22:30:03 No.792254640
モビリオ→フリードというコンパクトミニバン新ジャンルは 10年くらいホンダの一人勝ちだった 現行シエンタでやっとトヨタが市場を半分獲れたレベル
54 21/04/12(月)22:30:10 No.792254680
>そのカテゴリを作り出すんだけど作り出したカテゴリは全部トヨタにもってかれる トヨタのパクりは有名だもんな ストリームをパクったウィッシュなんて絶望先生でネタにまでされた
55 21/04/12(月)22:30:11 No.792254691
そういやアヴァンシアにジェイドと二代続けて外したエアロデッキは まだやるつもりなのかなホンダ
56 21/04/12(月)22:30:35 No.792254835
クロスロードの前にHR-Vってあったよね 懲りなかったのかな
57 21/04/12(月)22:30:41 No.792254873
スレ画は当時結構欲しかった
58 21/04/12(月)22:31:08 No.792255037
不夜城とBBは違いすぎるだろ流石に
59 21/04/12(月)22:31:29 No.792255189
>そういやアヴァンシアにジェイドと二代続けて外したエアロデッキは >まだやるつもりなのかなホンダ アヴァンシアは北米アコードワゴンなので現地ではヒット ジェイドは中国市場で大ヒット べつに日本市場を狙ったクルマじゃないから 日本で失敗しても困らないんだろうな
60 21/04/12(月)22:32:05 No.792255391
NVANはコンパネ積めないけどそもそも実際積むやつなんてほぼ居ないって話まあそうなんだろうな
61 21/04/12(月)22:32:17 No.792255463
>不夜城とBBは違いすぎるだろ流石に S-MXをベンチマークにしたのがbB S-MXを他山の石にしたのがモビリオスパイク
62 21/04/12(月)22:32:36 No.792255543
下世話な話だけどスズキのスレと違って「」が要求する中身が高くて どんな層の人がレスしてるか分かっていいね
63 21/04/12(月)22:32:39 No.792255568
>結局コペンが優等生すぎてカテゴリーキラーにもなりきれてなかったけどな… 見かける頻度はS660の方が全然多い気がするんだけど…
64 21/04/12(月)22:32:48 No.792255626
>クロスロードの前にHR-Vってあったよね >懲りなかったのかな 日本以外じゃ評価高かったんだよHR-V
65 21/04/12(月)22:32:59 No.792255688
妄想マーケターさんって何でいちいち出てくる車が古いの?
66 21/04/12(月)22:33:02 No.792255706
>CRVはお値段が高いすぎる… 標準装備マシマシって言えば聞こえはいいけど今時7インチのナビ付けてあの価格じゃなぁ…
67 21/04/12(月)22:33:27 No.792255861
時代を先取りしすぎた車か…確かに本田に多い気がする
68 21/04/12(月)22:33:38 No.792255926
>>クロスロードの前にHR-Vってあったよね >>懲りなかったのかな >日本以外じゃ評価高かったんだよHR-V その前にもあったよねクロスロード ホンダにしては本格クロカン車でいい車だったんだが…
69 21/04/12(月)22:33:49 No.792256015
>下世話な話だけどスズキのスレと違って「」が要求する中身が高くて >どんな層の人がレスしてるか分かっていいね そもそもエアジムニーユーザーやスイスポユーザー多すぎて会話が成立しない なんだあれは
70 21/04/12(月)22:33:49 No.792256021
>見かける頻度はS660の方が全然多い気がするんだけど… 販売台数は結局トントンくらいになったらしいし気のせいだと思う
71 21/04/12(月)22:33:57 No.792256078
>下世話な話だけどスズキのスレと違って「」が要求する中身が高くて >どんな層の人がレスしてるか分かっていいね スズキのスレは妄想オーナーと妄想アンチが多すぎて車がかわいそう
72 21/04/12(月)22:34:15 No.792256176
>不夜城とBBは違いすぎるだろ流石に bBと似たコンセプトなのはN/かな 2代目bBはトヨタのミュージックプレイヤーとして光るスピーカーとか付けたし N/も光るウーファーとか付けて音楽をアピールしてた
73 21/04/12(月)22:34:22 No.792256218
スレ画は自転車のMTBルック車みたいなイメージある
74 21/04/12(月)22:34:25 No.792256236
フィットrsぐらいになると荒ぶる人出るし まぁそういう事なのでは
75 21/04/12(月)22:34:25 No.792256242
>最近ジェイドとシャトルがちょっといいなと思えてきた ジェイドは安いぞ! 超良個体がびっくりするぐらい安い そりゃまあ売れなさすぎて終売した車種だからなんだが…
76 21/04/12(月)22:34:25 No.792256244
>スズキのスレは妄想オーナーと妄想アンチが多すぎて車がかわいそう ???
77 21/04/12(月)22:34:47 No.792256370
スレ画の失敗原因は ベースにしたストリームより大きくなってしまったことと ストリームより室内が狭くなってしまったことと ストリームより高価になってしまったという点だな つまりデザイン以外に売れる要素がなかった
78 21/04/12(月)22:34:49 No.792256387
>結局コペンが優等生すぎてカテゴリーキラーにもなりきれてなかったけどな… コペンはFRPの外装がね…あれ劣化したらどうするんだろって思う
79 21/04/12(月)22:35:12 No.792256510
>スレ画は自転車のMTBルック車みたいなイメージある 褒めたらアレ扱いされるけどスバルとかダイハツがおかしいだけで MTBルック車みたいなもんでしょ実際
80 21/04/12(月)22:35:41 No.792256668
前期モビリオスパイクのスタイル良かった
81 21/04/12(月)22:36:01 No.792256767
ホンダはフル装備かなんかで競合よりスタート価格がお高めなのが辛い クロスロードもそんなかった記憶
82 21/04/12(月)22:36:42 No.792257008
>ジェイドは安いぞ! >超良個体がびっくりするぐらい安い >そりゃまあ売れなさすぎて終売した車種だからなんだが… 中期以降はほぼ受注生産だから値崩れ全くしてないよ 数年前に見積もりとったらガソリンモデルでも300万超えた
83 21/04/12(月)22:36:44 No.792257023
>ジェイドは安いぞ! >超良個体がびっくりするぐらい安い >そりゃまあ売れなさすぎて終売した車種だからなんだが… ジェイドは普通に買い取られた安い中古と ディーラー在庫の低走行距離の高額個体の2択だよね…
84 21/04/12(月)22:37:22 No.792257241
>>CRVはお値段が高いすぎる… >標準装備マシマシって言えば聞こえはいいけど今時7インチのナビ付けてあの価格じゃなぁ… 付ける装備次第だけどRAV4通り越してハリアーまで視野に入るのはちょっとどころじゃない痛さだと思う
85 21/04/12(月)22:38:16 No.792257561
コペンがFRP…?
86 21/04/12(月)22:38:19 No.792257592
最近はオプション類が取捨選択式のほうが好まれる傾向にあるからな…
87 21/04/12(月)22:38:32 No.792257672
SUVって雰囲気な車だったハズだが何故かこんな車買ってもオフロード行かない みたいな何もかも勘違いした話を「」がしてるのよく見るしよく分からん
88 21/04/12(月)22:39:16 No.792257963
CR-Vはレギュラー仕様ターボで世界トップクラスのリッター出力だから… 凄いんだろうけど買う側にしたら大したメリットじゃないんだろうな
89 21/04/12(月)22:39:21 No.792257997
>みたいな何もかも勘違いした話を「」がしてるのよく見るしよく分からん 妄想オーナーの典型的な笑い話と思って流すしかない 何度もされるとイラッとするが
90 21/04/12(月)22:39:32 No.792258076
車検の時の代車を新型フィットにしてもらうのを忘れて体験せずじまいだけど eHEVとやらはいいものなんだろうか
91 21/04/12(月)22:40:16 No.792258349
>最近はオプション類が取捨選択式のほうが好まれる傾向にあるからな… 日産のキックスもその辺もうちょいどうにかできねーかなって
92 21/04/12(月)22:40:33 No.792258427
先代のN-WGNカスタムを買ったんだけどあちこち光るの楽しい なんであんなに光らせたがるんだろ 楽しいけど
93 21/04/12(月)22:40:48 No.792258536
>CR-Vはレギュラー仕様ターボで世界トップクラスのリッター出力だから… >凄いんだろうけど買う側にしたら大したメリットじゃないんだろうな だって1.5Lターボだもん
94 21/04/12(月)22:41:03 No.792258638
結局今のクラスレスなモノコックSUVの流れ自体トヨタのレクサスRXが始まりみたいなもんじゃん
95 21/04/12(月)22:41:30 No.792258797
ホンダ謹製190馬力の1.5Lレギュラーターボより トヨタのハイブリッドやマツダのディーゼルほうが訴求力あるからなぁ というか今はガソリン単体だとどんなに高性能でも見向きされないね
96 21/04/12(月)22:41:37 No.792258845
>妄想オーナーの典型的な笑い話と思って流すしかない >何度もされるとイラッとするが ところで昨日のビートのスレでジムニーシエラ乗りの「」を妄想扱いした上に証拠写真出されて黙ったアホのことだけど
97 21/04/12(月)22:41:43 No.792258880
ジムニーなんて高年式車はオフロード走る個体めっちゃ少ないからな 4WD切り替えレバーが固着してたり4WDボタン押してもソレノイドが押しきれず切り替わらない個体結構見たから分かる
98 21/04/12(月)22:42:00 No.792258979
>SUVって雰囲気な車だったハズだが何故かこんな車買ってもオフロード行かない >みたいな何もかも勘違いした話を「」がしてるのよく見るしよく分からん そもそもオフロード()な道って全然無いし… 有ってもジムニー乗りが迷惑かけて車両通行止めだったり
99 21/04/12(月)22:42:14 No.792259057
>コペンがFRP…? FRPだよ 張り替え自在って宣伝してたけど結局出来なかった
100 21/04/12(月)22:42:26 No.792259128
>ところで昨日のビートのスレでジムニーシエラ乗りの「」を妄想扱いした上に証拠写真出されて黙ったアホのことだけど そのスレは見てないが何か関係あるのか?
101 21/04/12(月)22:42:53 No.792259294
()とかめちゃくちゃ久しぶりに見た…
102 21/04/12(月)22:43:18 No.792259445
>ホンダ謹製190馬力の1.5Lレギュラーターボより というか190PS/5600rpmとか喜ぶのスペックオタくらいでしょ
103 21/04/12(月)22:43:37 No.792259558
FRPって繊維が環境基準と安全基準を満たせないから 市販車じゃ殆ど使われてなかったはずだけど… 技術革新は凄いな
104 21/04/12(月)22:43:46 No.792259624
>CR-Vはレギュラー仕様ターボで世界トップクラスのリッター出力だから… >凄いんだろうけど買う側にしたら大したメリットじゃないんだろうな ワインディングロードで試乗する機会あったけどパワーはともかく室内に入ってくるエンジン音が330万~の車としてはちょっと…ってなった
105 21/04/12(月)22:44:25 No.792259849
書き込みをした人によって削除されました
106 21/04/12(月)22:44:46 No.792259968
強化樹脂や強化プラじゃなくてFRPか
107 21/04/12(月)22:44:57 No.792260063
>SUVって雰囲気な車だったハズだが何故かこんな車買ってもオフロード行かない >みたいな何もかも勘違いした話を「」がしてるのよく見るしよく分からん その認識が古いんじゃない?
108 21/04/12(月)22:44:59 No.792260073
証拠出されるのはダサいな…
109 21/04/12(月)22:45:18 No.792260194
ベストカーが出る出る言い続けてたらほんとにビートの後継が出たんだからS2000の後継車もそろそろだな
110 21/04/12(月)22:45:26 No.792260245
>そもそもオフロード()な道って全然無いし… >有ってもジムニー乗りが迷惑かけて車両通行止めだったり 正直地元の人が作業する為に軽トラで走ってる道を専用車で走破するのが何なのかずっと分からないままだ…
111 21/04/12(月)22:45:27 No.792260256
>CR-Vはレギュラー仕様ターボで世界トップクラスのリッター出力だから… >凄いんだろうけど買う側にしたら大したメリットじゃないんだろうな あの車体に1.5ターボなせいで実燃費最悪だもん メリットどころかデメリットでしょ
112 21/04/12(月)22:45:34 No.792260299
>技術革新は凄いな タフトも天井がアクリルガラスで大幅軽量化してたり技術革新見るだけでも興味深い
113 21/04/12(月)22:46:03 No.792260469
S660すごく欲しかったんだけど勤務先の関係でホンダ車では通勤できないから会社の近くの有料駐車場借りようか 迷い、でもガソリン代出なくなるし会社の制服で乗れないよなあとか色々考えていたら 生産終了になってしまいぐぬぬ・・ってなってしもうたでござる
114 21/04/12(月)22:46:21 No.792260583
セガみたいだ
115 21/04/12(月)22:46:35 No.792260673
CR-Vは世界販売台数が50万台とか凄まじいから 無理に日本に合わせる必要がないんだろうな
116 21/04/12(月)22:47:07 No.792260872
>CR-Vは世界販売台数が50万台とか凄まじいから >無理に日本に合わせる必要がないんだろうな 無理に日本で売らなきゃいいのにね
117 21/04/12(月)22:47:55 No.792261169
>無理に日本で売らなきゃいいのにね 売らなきゃ売らないで文句言うじゃねーか!
118 21/04/12(月)22:48:01 No.792261206
>無理に日本で売らなきゃいいのにね 日本必要なくね?
119 21/04/12(月)22:48:19 No.792261314
>セガみたいだ 流石にアレと比較するのは失礼
120 21/04/12(月)22:48:24 No.792261355
>あの車体に1.5ターボなせいで実燃費最悪だもん そう言えばトヨタにも燃費最悪な1.2ターボあったな…
121 21/04/12(月)22:48:32 No.792261411
ホンダって今殆どの登録車が1.5Lなんだよな 1.5じゃないのはフィット1.3とオデッセイレジェンドだけか?
122 21/04/12(月)22:48:47 No.792261510
ランクルあればいいや
123 21/04/12(月)22:48:55 No.792261568
>タフトも天井がアクリルガラスで大幅軽量化してたり技術革新見るだけでも興味深い あれアクリルじゃなくスーパーUV+IRカットガラスじゃね…?
124 21/04/12(月)22:49:17 No.792261700
>ランクルあればいいや 気軽に言ってくれるなぁ
125 21/04/12(月)22:49:41 No.792261864
>売らなきゃ売らないで文句言うじゃねーか! 別に言われないでしょ 需要無いんだし
126 21/04/12(月)22:49:45 No.792261895
>そう言えばトヨタにも燃費最悪な1.2ターボあったな… あのエンジンも重い車に積むから余計デメリットに成ってるな
127 21/04/12(月)22:50:03 No.792261986
アメリカでアコード売れなくなってから猛烈にダメになっていって下り坂止まれてない
128 21/04/12(月)22:50:28 No.792262147
どうしてアメリカでトヨタより安く売ってる車が日本にきたら軒並みトヨタより高くなるんですか…
129 21/04/12(月)22:50:35 No.792262184
>FRPだよ >張り替え自在って宣伝してたけど結局出来なかった そんなわけ無いなと思って検索したところ交換可能な外販はPPでしたよ 強度が必要なルーフなど脱着不能部分はSMCだからまあFRPと呼んでも良いけど
130 21/04/12(月)22:50:41 No.792262239
>アメリカでアコード売れなくなってから猛烈にダメになっていって下り坂止まれてない 日本向けはタイ産だしな
131 21/04/12(月)22:51:35 No.792262575
>どうしてアメリカでトヨタより安く売ってる車が日本にきたら軒並みトヨタより高くなるんですか… 標準装備が豪華だからってのがホンダの主張
132 21/04/12(月)22:51:53 No.792262663
>どうしてアメリカでトヨタより安く売ってる車が日本にきたら軒並みトヨタより高くなるんですか… 現地生産は仕向地仕様の輸出にすると凄く割高になる 日本現地生産のヴェゼルが北米に輸出されるとシビックより高額な車になる
133 21/04/12(月)22:52:38 No.792262948
>現地生産は仕向地仕様の輸出にすると凄く割高になる まぁ日本で生産してたシビックセダンも高かったんだけどね
134 21/04/12(月)22:52:55 No.792263040
まぁそうは言っても この10年間で世界販売が一番伸びてる日系メーカーはホンダだし 間違ってはいないんだろうな
135 21/04/12(月)22:53:19 No.792263192
新型ヴェゼルも高い
136 21/04/12(月)22:53:22 No.792263214
地元から出た企業だから長生きして欲しいよ
137 21/04/12(月)22:53:39 No.792263303
>この10年間で世界販売が一番伸びてる日系メーカーはホンダだし >間違ってはいないんだろうな 日本はフィットまで売れなくなってボロボロだけどな…
138 21/04/12(月)22:53:41 No.792263316
装備が充実してるとは言え新型フィットも高いんだよなぁ
139 21/04/12(月)22:54:05 No.792263480
ホンダを叩けば通ぶれると勘違いしてる輩は未だにいるんだね…
140 21/04/12(月)22:54:49 No.792263741
何でも叩き扱いして現実逃避されてもなぁ
141 21/04/12(月)22:54:50 No.792263743
>>この10年間で世界販売が一番伸びてる日系メーカーはホンダだし >>間違ってはいないんだろうな >日本はフィットまで売れなくなってボロボロだけどな… それでも国内シェア2位だか3位ってことは トヨタホンダ以外はさらにもうやばいくらいボロボロってことか どこもかしこもトヨタ傘下になるわけだよなぁ
142 21/04/12(月)22:55:44 No.792264077
>ホンダを叩けば通ぶれると勘違いしてる輩は未だにいるんだね… 大抵高いだの売れてないしか言わないんだ
143 21/04/12(月)22:55:46 No.792264087
>ホンダを叩けば通ぶれると勘違いしてる輩は未だにいるんだね… トヨタでも見かける なんなら全社で見かける
144 21/04/12(月)22:56:07 No.792264206
貶してたトヨタの威を借りるとか情けなさすぎる…
145 21/04/12(月)22:56:23 No.792264313
>大抵高いだの売れてないしか言わないんだ 実際そうじゃん
146 21/04/12(月)22:56:29 No.792264348
>貶してたトヨタの威を借りるとか情けなさすぎる… もうただのアンチじゃん
147 21/04/12(月)22:56:41 No.792264419
アンチ君…
148 21/04/12(月)22:56:59 No.792264519
>大抵高いだの売れてないしか言わないんだ それって事実じゃね? そんなのでも叩きになるの?
149 21/04/12(月)22:56:59 No.792264525
>日本はフィットまで売れなくなってボロボロだけどな… ちょっとググれば収益の情報なんて公開されてるのに なんでそういう妄想を恥ずかしげも無く書き込めるんだ?