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21/04/12(月)01:14:16 初めてA... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1618157656454.png 21/04/12(月)01:14:16 No.792022093

初めてA評価貰いました!スタミナ280で有馬突破するとは思いませんでした!

1 21/04/12(月)01:15:56 No.792022390

このスタミナだとマイルでも厳しい…

2 21/04/12(月)01:16:27 No.792022487

金回復はマジですげーんだ

3 21/04/12(月)01:17:07 No.792022615

>金回復はマジですげーんだ どこ吹く風は発動条件が厳しすぎてちょっと…

4 21/04/12(月)01:19:23 No.792023021

レース時の速度はスタミナ残量でその都度計算されるし いくら金回復あってもスレ画だと素のスタミナ低すぎてどうしようもないと思う

5 21/04/12(月)01:19:43 No.792023067

>>金回復はマジですげーんだ >どこ吹く風は発動条件が厳しすぎてちょっと… 有馬でもスキル発動しませんでした! ちょっとスタミナ不足が怖くて取っちゃったんですけど取った意味無いです!

6 21/04/12(月)01:21:42 No.792023394

典型的な根性と弱金スキルで盛ってるハリボテAって感じだ

7 21/04/12(月)01:22:02 No.792023447

根性がカバーしているんだろう

8 21/04/12(月)01:23:26 No.792023694

恐らくですが根性3スピード2賢さ1での育成ですかね?

9 21/04/12(月)01:23:51 No.792023772

>典型的な根性と弱金スキルで盛ってるハリボテAって感じだ su4762965.jpg こんな感じだけどこれもハリボテなのかな? 賢さもう少し上げたいけど

10 21/04/12(月)01:25:22 No.792024015

普通根性育成なら根性カンストしません?

11 21/04/12(月)01:26:39 No.792024220

>>典型的な根性と弱金スキルで盛ってるハリボテAって感じだ >su4762965.jpg >こんな感じだけどこれもハリボテなのかな? >賢さもう少し上げたいけど わりと良いんじゃない? スタ600に金回復2枚はマイルだとちょっと過剰気味だけど根性低いからトントンだろうし

12 21/04/12(月)01:27:06 No.792024310

>恐らくですが根性3スピード2賢さ1での育成ですかね? su4762966.png スピード3スタミナ3です スピードとスタミナの訓練がどんどん友情トレーニングになるから スタミナ上げるタイミングを逃して育成失敗したと思ったら初めてのAになってしまいました

13 21/04/12(月)01:28:52 No.792024655

ウンその炎のアイコンは根性のサポカなンだ

14 21/04/12(月)01:28:58 No.792024669

マイルだとスタミナ根性400に金スキル1つでいいかなって気はするけど育成中に中距離走らされるから難しい

15 21/04/12(月)01:29:36 No.792024783

>su4762966.png >スピード3スタミナ3です そのスタミナは根性ですよ スタミナはハートマークです

16 21/04/12(月)01:30:31 No.792024935

チーム戦だと役立たずだよねこのスタミナじゃ

17 21/04/12(月)01:31:17 No.792025088

マイルはだいたいスタミナ500~550 根性は400~450ぐらいが目安だと思ってます それ以下だと最終スパート時の速度が露骨に下がりますね…

18 21/04/12(月)01:31:22 No.792025100

根性サポカはウイニングチケットが結構優秀でよく使うな

19 21/04/12(月)01:32:01 No.792025229

シナリオクリアならCかC+くらいでいいのにチーム戦だとBがデフォなのつらい

20 21/04/12(月)01:32:02 No.792025232

オグリの有馬は初期の適正Bでも勝てる程度に足速ければ勝てるよ

21 21/04/12(月)01:32:02 No.792025235

育成シナリオ突破するのが精いっぱいでなかなか実戦意識した育成方針取れないなあ

22 21/04/12(月)01:33:51 No.792025581

根性上げるとスピードとスタミナもちょっと上がるからB育成の時の調整とかに結構重宝する

23 21/04/12(月)01:34:09 No.792025646

Aとるだけなら根性4スピード2か根性5スピード1にしてください!!!!!!!!!!

24 21/04/12(月)01:34:13 No.792025655

育成シナリオは慣れと因子とサポカのレベル上げが鍵ですね 慣れてくればよほど事故らない限り時計使用無しで安定してクリア可能になります

25 21/04/12(月)01:36:40 No.792026174

育てどそだてどなお、わが育成楽にならざり

26 21/04/12(月)01:37:48 No.792026421

>ウンその炎のアイコンは根性のサポカなンだ >そのスタミナは根性ですよ >スタミナはハートマークです スタミナスタミナ言ってたら間違えました!お詫びに栄養補給あげます!

27 21/04/12(月)01:38:46 No.792026636

根性育成は評価は盛りやすいが根性は400以上上げても効果が薄いらしいからなあ

28 21/04/12(月)01:40:03 No.792026907

根性400はスタミナ叩いてイベでちょいちょいアップ選択選んでたら勝手に上がる数値だから優しい

29 21/04/12(月)01:41:54 No.792027287

根性だけ盛ってもしょうがないのは体感でわかる

30 21/04/12(月)01:45:37 No.792028059

根性育成でそれなりに形になったのタキオンだけだな…

31 21/04/12(月)01:45:46 No.792028091

食いしん坊とコーナー回復あればチムレでもへーきへーき

32 21/04/12(月)01:47:41 No.792028435

根性育成とは言うが根性トレしてもあんまり根性ばっかり上がる訳でも無いなって…

33 21/04/12(月)01:49:12 No.792028729

チーム戦だとってなんか語りだす奴常にいるな…

34 21/04/12(月)01:50:41 No.792029014

食いしん坊は最強スキルだからマイルなら全然足りると思う それ以上は絶対無理

35 21/04/12(月)01:52:10 No.792029282

>チーム戦だとってなんか語りだす奴常にいるな… 育成自体は環境さえ揃えば片手間でクリアできるようになりますし 現状育成後のキャラを使用するのは継承とチーム戦しか無いのでそれ前提で語るのは仕方がないと思います

36 21/04/12(月)01:52:38 No.792029366

ダートは根性あると有利とかあったらなぁ

37 21/04/12(月)01:54:43 No.792029731

>食いしん坊は最強スキルだからマイルなら全然足りると思う スタミナ300では流石に金回復実質1枚だけじゃ足りないと思いますよ せめて400はないとキツイと思います

38 21/04/12(月)01:56:05 No.792029979

>>食いしん坊は最強スキルだからマイルなら全然足りると思う >スタミナ300では流石に金回復実質1枚だけじゃ足りないと思いますよ >せめて400はないとキツイと思います 300に金回復で足りなかった事例あるんですか? 400あると違う事例あるんですか?

39 21/04/12(月)01:58:27 No.792030395

シナリオのレース基準で語っているのかチームレースのチームランクB+とかA相手を想定して語っているのかで認識に大きな違いがあると思うのですがどうでしょうか

40 21/04/12(月)01:59:54 No.792030667

スピードAなら余裕でスタミナ足りてるわ 燃費理論知らんのか

41 21/04/12(月)02:03:05 No.792031194

結局チームレースで足りるかどうかだと足りないけどURA制覇なら悪かったごめんねってなるやつ

42 21/04/12(月)02:04:09 No.792031361

>スピードAなら余裕でスタミナ足りてるわ >燃費理論知らんのか ハヤテとプロフェッサー量積みだとスピード過剰気味になるんで燃費的にも厳しいですね…

43 21/04/12(月)02:04:31 ID:msb71UBM msb71UBM No.792031419

>結局チームレースで足りるかどうかだと足りないけどURA制覇なら悪かったごめんねってなるやつ マイルなら足りると思う というかなんならこれ以上スタミナ降ったら根性の価値がなくなるからコレでいいと思う

44 21/04/12(月)02:05:53 No.792031623

>シナリオのレース基準で語っているのかチームレースのチームランクB+とかA相手を想定して語っているのかで認識に大きな違いがあると思うのですがどうでしょうか A相手とかになるとそれこそスピード1200前提とかの話になるのではないでしょうか?

45 21/04/12(月)02:08:27 ID:msb71UBM msb71UBM No.792032070

スピード1200前提ってどこの世界の話だ

46 21/04/12(月)02:13:09 No.792032804

>スピード1200前提ってどこの世界の話だ チームランクAより上になるとマイル以下だと差しキャラ以外はだいたいスピード1200のキャラとばかり当たるようになります…

47 21/04/12(月)02:13:17 No.792032830

根性である程度スタミナ代用できるのは知ってるが どの程度代用できてるのかは分からない

48 21/04/12(月)02:13:45 No.792032907

十分かどうか以前にA3ランク帯はSSカンスト2箇所は当たり前な状態だな NPCはゴミだし結局ランク下げて戦わないとポイントにならないけど

49 21/04/12(月)02:14:36 No.792033054

マイルの相手はスピードパワーSSばかりでマイルね

50 21/04/12(月)02:14:43 No.792033072

言っちゃ悪いがA評価でも対戦でクソ弱いやつだこれ

51 21/04/12(月)02:15:13 No.792033153

>マイルの相手はスピードパワーSSばかりでマイルね やる気が下がった

52 21/04/12(月)02:15:28 No.792033182

手持ちでの色々試行錯誤していくとURAすら勝てなくなってきてマズい気がしてきた

53 21/04/12(月)02:17:03 No.792033449

根性理論ってもうほぼ否定されてるから一番いらないパラなんだよなあ スタミナスピードパワーが一番大事

54 21/04/12(月)02:17:33 No.792033521

Sランクキャラは大体2箇所SSで1箇所Sとかになる ライスのストーリーのブルボンみたいな感じ

55 21/04/12(月)02:17:46 ID:msb71UBM msb71UBM No.792033552

>十分かどうか以前にA3ランク帯はSSカンスト2箇所は当たり前な状態だな そんなん上澄みの上澄みじゃん A帯でもSS前提なんてことは全くない

56 21/04/12(月)02:18:49 No.792033710

初めて育成A取った!って内容だから別にいいだろう

57 21/04/12(月)02:19:25 No.792033792

因子ガチャしてるからなんだけどだいたいオールBで評価B+~Aになる これはステとして強いのか弱いのか

58 21/04/12(月)02:19:34 No.792033811

A帯とA3帯では違う

59 21/04/12(月)02:19:42 No.792033838

su4763055.jpg うちもちょうど今日Aランク初めてとった 終盤サポートが友情してくれなかったのでバクシンなのに遅い…

60 21/04/12(月)02:20:52 No.792034002

ランクA以上のマイル以下はとりあえずスピードを1200にした上でパワーを1000以上にしつつ あとはスピード系スキルや回復系スキル混みでスタミナ根性をどこを切り詰めるかのチキンレースと化してる気がしますね 賢さはだいたい500前後が基準になっている気がします

61 21/04/12(月)02:21:43 No.792034104

A取れればチームランク上がってポイント稼ぎやすくなるといえばなるので無駄ではないんだよね 主力はいい感じのB+になるけど

62 21/04/12(月)02:21:48 No.792034125

>su4763055.jpg >うちもちょうど今日Aランク初めてとった >終盤サポートが友情してくれなかったのでバクシンなのに遅い… いいじゃん 次は回復スキル2つを取らずに他のスキルにしてみよう

63 21/04/12(月)02:22:57 ID:msb71UBM msb71UBM No.792034281

チームレースは賢さ500もいらんよ パフェ食って上振れ引けばいいだけだから

64 21/04/12(月)02:23:48 No.792034420

su4763059.png 初Aはこんなんだったな 固有たくさん付ければいいと思ってとりまくってた

65 21/04/12(月)02:27:49 No.792035002

>次は回復スキル2つを取らずに他のスキルにしてみよう 回復ゼロで短距離のスタミナだとマイルCSちょっと怖いな まぁいいや試しにクリーク外してやってみる

66 21/04/12(月)02:30:20 No.792035350

ウマ込み冷静は発動してない→道中馬群に揉まれずに済んだってことだから発動してないならそれはそれでセーフな気がしないでもない 実際どうだかは知らないけど

67 21/04/12(月)02:31:04 No.792035444

チームレースでも走れると思うけどなんでA3と戦う前提になってるの

68 21/04/12(月)02:33:29 No.792035789

>回復ゼロで短距離のスタミナだとマイルCSちょっと怖いな >まぁいいや試しにクリーク外してやってみる 短距離でもスタミナDとかなら回復スキルつけた方がいいと思うけどどうなんだろ 強いて言うならスタミナCにするか直線が多いのでスーパークリークよりもウオッカにした方がいい気がするけど

69 21/04/12(月)02:34:09 No.792035871

スタミナが云々言ってる子回復スキルの有無度外視してたりで典型的な拾った知識だけの子って感じ

70 21/04/12(月)02:34:29 No.792035916

A3に挑んでスコア稼ぐより B3~Aに5連勝して50万前後稼ぐほうが楽だよね

71 21/04/12(月)02:34:56 No.792035976

su4763071.jpg su4763072.jpg 私も今日ようやくAにたどり着けました! こういう時に限って回復スキルがろくに出ません!

72 21/04/12(月)02:34:58 No.792035979

>スタミナが足りてる云々言ってる子スピードスキルの有無度外視してたりで典型的な拾った知識だけの子って感じ

73 21/04/12(月)02:35:25 No.792036029

>チームレースでも走れると思うけどなんでA3と戦う前提になってるの 廃人連中のスコア稼ぎ見て浅瀬レベルなのにわかった気になってるんだろう

74 21/04/12(月)02:36:09 No.792036118

>>スタミナが足りてる云々言ってる子スピードスキルの有無度外視してたりで典型的な拾った知識だけの子って感じ 上手いこと言ってるつもりなんでしょうけど滑ってますよ

75 21/04/12(月)02:36:31 No.792036163

60万はちょっと出せる気がしない

76 21/04/12(月)02:37:29 No.792036261

>強いて言うならスタミナCにするか直線が多いのでスーパークリークよりもウオッカにした方がいい気がするけど ウムうちはウオッカがいないんだ フレキタサンに依存してるから借りる体制も整ってなくてね その方がいいのはわかった上での妥協だよ

77 21/04/12(月)02:37:36 No.792036280

>チームレースでも走れると思うけどなんでA3と戦う前提になってるの 上のレス見る限りだとA相手になるとスピード1200が前提になると言っているだけで 別にスレ画がAと戦う前提の話ではないと思いますよ

78 21/04/12(月)02:38:21 No.792036375

シナリオかチームレースかで認識に差があるんじゃない?ってまでは書いたけど何で初Aランクできた!って言ってるスレで廃人層相手を前提にして話してるんだ

79 21/04/12(月)02:38:48 No.792036420

A3帯って平均A +とかそういう世界の話でしょ?

80 21/04/12(月)02:38:51 No.792036429

浅瀬知識しかないのにイキるから恥をかく

81 21/04/12(月)02:39:08 No.792036471

急にハリボテがどうとか言い出すのはちょっと…

82 21/04/12(月)02:39:49 ID:msb71UBM msb71UBM No.792036556

知識マウント取って貶して行くスタイルきっつ

83 21/04/12(月)02:40:14 No.792036609

チームレースってB3とかで一番上のクラス行けちゃうから上の上を狙わない限りは楽だよなって思う

84 21/04/12(月)02:42:22 No.792036854

短距離だからスタミナ削りたいけどある程度盛らないとURA以前に目標達成できずに終わる子がつらい キングヘイローおまえのことだぞ

85 21/04/12(月)02:42:23 No.792036855

若干不安なスタミナを補う根性だからステ振りも言うほどおかしくない

86 21/04/12(月)02:43:02 No.792036934

根性育成するとスタミナ足りなくなりがちだからスタミナ因子で埋めたくなる

87 21/04/12(月)02:43:36 No.792036982

>短距離だからスタミナ削りたいけどある程度盛らないとURA以前に目標達成できずに終わる子がつらい 菊と有馬を捨てれば金回復1個でなんとかなる 菊と有馬で勝ちたい

88 21/04/12(月)02:43:46 No.792036998

ウマ娘に時間とお金を掛ける前に頭デッカチで空気読めないのを直そ?

89 21/04/12(月)02:44:25 No.792037073

パイセンの有馬はマヤなら確実に時計3破壊コースのステでも楽勝するからずるい

90 21/04/12(月)02:44:41 No.792037097

少なくともマイルで足りないは嘘過ぎる どれだけ根性軽視してるんだ

91 21/04/12(月)02:44:47 No.792037115

正直育成のトレンドがころころ変わるから何が最適なんてわからん

92 21/04/12(月)02:46:33 No.792037332

全部上げればいいのでは?

93 21/04/12(月)02:47:06 No.792037399

>全部上げればいいのでは? あ、あなたほどのレジェンドがそういうなら…

94 21/04/12(月)02:47:17 No.792037418

もしかしてシナリオならスレ画みたいに金回復2つくらい盛ればスタミナ300台くりいでもいけるのか 流石に上振れしただけか…?

95 21/04/12(月)02:48:01 No.792037498

どこ吹く風が発動すればクリアは大丈夫だと思う

96 21/04/12(月)02:48:03 No.792037500

>少なくともマイルで足りないは嘘過ぎる >どれだけ根性軽視してるんだ Aランク相手するならスタミナC+くらいいるかもしれんが 食いしん坊とコーナー回復ある上にどこ吹く風もあるからスタミナ面は問題無いと思う

97 21/04/12(月)02:48:58 No.792037597

>全部上げればいいのでは? たずなさんの編成見せてくださいよ~!

98 21/04/12(月)02:49:47 No.792037714

例の検証動画以降口を揃えてスタミナスタミナ言い過ぎである

99 21/04/12(月)02:50:05 No.792037733

ちゃんとスピードあるなら発動率まともな金回復付けるだけでスタミナDとかでも余裕でクリアできるよ

100 21/04/12(月)02:50:20 No.792037769

白饅頭がスタミナDで有馬突破してよくわからなくなった 俺は雰囲気でウマを育てている

101 21/04/12(月)02:50:30 No.792037786

でもある意味凄いと思う ゆーつーばーの影響力が

102 21/04/12(月)02:50:54 No.792037843

スタミナはコーナー50マエストロ系200は上がるとみていいのでクリアは問題ない

103 21/04/12(月)02:51:32 No.792037904

金回復で4倍も差あるかな

104 21/04/12(月)02:51:42 No.792037919

スレ画をダートに置いて勝てないってなるのはスタミナより速度アップスキルの少なさだろうしな

105 21/04/12(月)02:52:15 No.792037975

>もしかしてシナリオならスレ画みたいに金回復2つくらい盛ればスタミナ300台くりいでもいけるのか >流石に上振れしただけか…? シナリオの敵はどんなに強くてもスタミナ600↓だからはい 後金回復は想像してる以上に強いぞ

106 21/04/12(月)02:52:41 No.792038027

>金回復で4倍も差あるかな 実際の数値は3.5倍ぐらいって話らしいけどだけどなんとなくキリがいいので

107 21/04/12(月)02:52:51 No.792038046

>もしかしてシナリオならスレ画みたいに金回復2つくらい盛ればスタミナ300台くりいでもいけるのか >どこ吹く風が発動すればクリアは大丈夫だと思う スレ画は有馬直前に取ったどこ吹く風発動しないまま終わった

108 21/04/12(月)02:54:51 No.792038254

どこ吹く風って発動条件意外に厳しいんだな 周りにちょっとウマが居れば出るのかと思ってた

109 21/04/12(月)02:54:58 No.792038265

4倍とか3.5倍ってどこで見れるの? ゲームシステムに疎くてわからない…

110 21/04/12(月)02:55:07 No.792038277

ただ回復スキルの回復量を過信しすぎて他スキル盛りまくると スキル使用による加速力や速度上昇に伴うスタミナ消費で相殺されて結局スタミナ足りずにスパート速度が下がる結果になるので過信は禁物ですね その辺りのバランスは自分で模索する他ありません

111 21/04/12(月)02:55:31 No.792038322

ただ金というよりは性能のいい金回復ならって感じか まだシナリオ安定しないから参考にしよう…

112 21/04/12(月)02:55:57 No.792038363

>スレ画をダートに置いて勝てないってなるのはスタミナより速度アップスキルの少なさだろうしな まだ走らせてないから勝てないかどうかわからないじゃないですか!競馬は賭けてこそですよ!

113 21/04/12(月)02:56:27 No.792038406

>例の検証動画以降口を揃えてスタミナスタミナ言い過ぎである 過剰気味のスタミナでも末脚で使い切れて無駄になりにくい仕様があるから仕方ないよ

114 21/04/12(月)02:56:56 No.792038457

>4倍とか3.5倍ってどこで見れるの? >ゲームシステムに疎くてわからない… そのまま知らない方が良い 嫌みとかでなく本当に

115 21/04/12(月)02:56:58 No.792038459

エルやグラスをマイル距離に置くとマエストロに身を委ねる構成になりがち

116 21/04/12(月)02:57:25 No.792038508

発動しなきゃ無意味なので白回復いっぱい取るのもいいと思う マエストロ来なかった長距離育成でそう思うようにしてる

117 21/04/12(月)02:58:57 No.792038647

マイル中距離だとその距離に合わせたスタミナにして金回復と保険に白回復一つでやってるな

118 21/04/12(月)02:59:25 No.792038699

>どこ吹く風って発動条件意外に厳しいんだな >周りにちょっとウマが居れば出るのかと思ってた ウマ娘が集団の外側にいていやそれ囲まれてるっていうの?みたいな状況でも発動したりするからスレ「」の有馬では運が悪かった可能性も十二分にあるよ

119 21/04/12(月)02:59:47 No.792038728

緑スキルって取るならみんな同じの取らないと意味ないのがなんか取る気がしなくなって来る

120 21/04/12(月)03:00:10 No.792038767

金回復はSPあたりのコスパは抜群にいいけど不発した時は相応に崩れるからなぁ

121 21/04/12(月)03:00:39 No.792038819

初A出来ましたけど固有スキルが発動しません! su4763091.jpg

122 21/04/12(月)03:01:25 No.792038892

どこ吹く風は差し馬育ててる時にたまにウララちゃんから貰ってレースの様子見てるけど まず発動しないから鋼の意志と同レベルの信頼性だと思う

123 21/04/12(月)03:01:49 No.792038928

いいステに仕上がりそうな時に限って全身全霊くれないどころかジェットコースターすら乗りに来てくれない時がある

124 21/04/12(月)03:02:13 No.792038964

差しだと取り得なスキルが多い気がしてなんか差しばっかになって来た…

125 21/04/12(月)03:02:46 No.792039004

金回復って現状 マエストロ(コーナー) 好息(直線) クールダウン(長距離直線) 火事場(スタミナ切れ時) じゃじゃ馬(逃げかつ登り坂) 食いしん坊(先行かつ中盤) どこ吹く風 (囲まれた時) 切り開く者 (逃げかつ中盤先頭) レースプランナー(先行かつ中盤) で全部?

126 21/04/12(月)03:02:46 No.792039006

なんだかんだマエストロや食いしん坊もレースによっては発動しないこともままありますしね… 完全にそれ頼りになると安定しなくなるので素のスタミナ値も確保しておくに越したことはないと思います

127 21/04/12(月)03:03:12 No.792039051

は…鋼…

128 <a href="mailto:鋼の意志">21/04/12(月)03:03:42</a> [鋼の意志] No.792039098

>で全部? 鋼の意志

129 21/04/12(月)03:04:01 No.792039122

慧眼が無いんですけお!!!

130 21/04/12(月)03:04:04 No.792039131

スタミナはS目指すと他が足りなくなりがち

131 21/04/12(月)03:04:19 No.792039154

お前…水族館に沈められるぞ…

132 21/04/12(月)03:04:23 No.792039163

>で全部? 慧眼

133 21/04/12(月)03:04:40 No.792039189

差しは金無いのか

134 21/04/12(月)03:05:45 No.792039298

トレーナー白書10回読み直してください!!!!

135 21/04/12(月)03:05:46 No.792039301

鋼は素で忘れてたゴメン 慧眼は知らなかった

136 21/04/12(月)03:05:52 No.792039311

キングヘイローはこれ追い込みじゃなきゃ発動しねぇよだった気がする

137 21/04/12(月)03:06:58 No.792039416

サポカ見ると根性ってステあげにはいいんだね

138 21/04/12(月)03:07:12 No.792039427

>差しは金無いのか リラックスっていう金回復自体はあるけどヒント貰えるサポカ未実装みたい

139 21/04/12(月)03:07:40 No.792039476

>鋼は素で忘れてたゴメン 許すよ あって無いような物だし…

140 21/04/12(月)03:07:41 No.792039477

いや差しでもよく発動はするよ 掛からないという100%防ぎようがない条件が思いの外きついだけで

141 21/04/12(月)03:07:42 No.792039478

スピードが本当によくわからない1200と400でも大差にならないしステ差3倍あるから仮に燃費置いといても負けそうなのに勝ったりするし

142 21/04/12(月)03:08:22 No.792039541

>で全部? 上で指摘されている以外だと覚醒LV上昇限定のものも含めると 余裕綽々(レース序盤で疲れにくくなる) 不屈の心(レース中盤に追い抜かれると持久力が回復する) 下校後のスペシャリスト(下り坂で疲れにくくなる) 神業ステップ(左右に動いても疲れにくくなる) …で全部ですね 余裕綽々は所持キャラ多いので覚醒レベル上げてる私だと取っている私も多いのではないでしょうか?

143 21/04/12(月)03:09:24 No.792039626

知らない金回復沢山あるな...

144 21/04/12(月)03:09:52 No.792039672

そうかステップも回復系か… 左右に動いたら回復ってどういうことだ

145 21/04/12(月)03:10:33 No.792039722

スピードは最高速で(下限速度も上がってるだろうけど) スタミナとパワーがなければ速度が出せないし 作戦でも消費量違うしね 千頭の速度が速いほど後続もペースがあがる競馬と同じことは起きてると思う(昨日の桜花賞みたいな状態)

146 21/04/12(月)03:11:16 No.792039764

疲れにくくなるのは内部では回復してるのか消費量軽減なのかわかんない

147 21/04/12(月)03:11:16 No.792039765

回復というよりは減少軽減ってことなんでは

148 21/04/12(月)03:11:25 No.792039778

>千頭 誰が戦場の話をしろと言った

149 21/04/12(月)03:13:03 No.792039899

>許すよ >あって無いような物だし… 鋼の意思は割と強いぞ一番の問題点が貰えるかわからない上に完成形見えた頃に貰えるからポイントそんなに余ってねえよ…ってなる所がネックなだけで

150 21/04/12(月)03:13:54 No.792039977

低いスタミナを根性でカバーしたのかな

151 21/04/12(月)03:14:35 No.792040023

100回レース眺めてとは言わんがせめて10回20回くらいレース見て発動率がどのくらいかみてほしい

152 21/04/12(月)03:16:11 No.792040163

>鋼の意思は割と強いぞ 発動しないという絶対の事実にさえ目を潰ればな

153 21/04/12(月)03:17:55 No.792040300

一番の問題点は発動率じゃないですかね桐生院さん

154 21/04/12(月)03:18:08 No.792040318

発動さえすれば金回復は全部効果量一緒なんだから強いか弱いかは発動のしやすさと出るタイミングだけのことなんだよな…

155 21/04/12(月)03:19:58 No.792040465

su4763101.jpg マイルURA勝つだけならスタミナはそんなに要らないですね どこ吹くは飾りでした

156 21/04/12(月)03:20:48 No.792040540

なんでサトイモちゃんあんな要らないスキルを押し付けられたんだろう…

157 21/04/12(月)03:21:48 No.792040610

あんまり考えずにカード作ってると思う

158 21/04/12(月)03:22:00 No.792040628

>発動しないという絶対の事実にさえ目を潰ればな 中距離以上で差しなら発動するけど…

159 21/04/12(月)03:22:16 No.792040646

桐生院がくれない新シナリオを見越してとかかな…

160 21/04/12(月)03:22:38 No.792040672

全部便利スキルにできるわけないから割り切ってるだけだ

161 21/04/12(月)03:23:55 No.792040743

>左右に動いたら回復ってどういうことだ 左右に動くと余分にスタミナ使うけどそれが軽減されるって感じ?

162 21/04/12(月)03:24:06 No.792040755

鋼の意志が差しなら発動すると「」に聞いて実際に持たせた「」が泣いてたぞ

163 21/04/12(月)03:25:52 No.792040865

疲れにくくなるって表記のスキルでも回復エフェクトは出てるから普通に回復してるんじゃないかな

164 21/04/12(月)03:28:01 No.792040999

>中距離以上で差しなら発動するけど… 発動しないし仮にするとして他の回復スキルより信頼度が劣るのは間違いないですし

165 21/04/12(月)03:29:51 No.792041107

囲まれると発動って賢さが結構影響しそう

166 21/04/12(月)03:30:41 No.792041177

>鋼の意志が差しなら発動すると「」に聞いて実際に持たせた「」が泣いてたぞ 最序盤に二桁順位辺りが必要だからフル出走ナラまだ発動するんだけど チームレースは12人しか出ないてのが一番きつい

167 21/04/12(月)03:33:30 No.792041359

俺は鋼の意志条件見ただけで取ったことないエアプだからよく知らないけどそんなに発動しないの? 検証動画だれかやってほしいね

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