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21/04/12(月)00:59:26 いつで... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1618156766964.jpg 21/04/12(月)00:59:26 No.792018688

いつでるのこれ

1 21/04/12(月)01:00:17 No.792018903

ブラボカート3以降よ

2 21/04/12(月)01:04:02 No.792020003

どうだろう、見えるだろうか?

3 21/04/12(月)01:05:03 No.792020241

流石に出るのは絶対出るんだよね? 何も情報ないの?

4 21/04/12(月)01:05:52 No.792020433

俺が見えないのか

5 21/04/12(月)01:06:04 No.792020481

まだ想像すらできないだろう

6 21/04/12(月)01:07:02 No.792020705

ソウルの血筋のものだと嬉しいんだけど 早く情報くれよ

7 21/04/12(月)01:07:06 No.792020720

おおえるでんりんぐ おおえるでんりんぐ 砕け散ってしまったのか

8 21/04/12(月)01:07:30 No.792020795

なんていうかどっかの大作みたいに散々時間だけかけてしょーもないもん出されるんじゃって不安まで芽生えてきた

9 21/04/12(月)01:10:16 No.792021312

>まだ想像すらできないだろう できねーよ!

10 21/04/12(月)01:11:11 No.792021478

平行して作ってるもう一作はまだ影も形も見えないし不安になるな…

11 21/04/12(月)01:11:27 No.792021524

これ発表されたのってコロナ流行る前だっけ?

12 21/04/12(月)01:13:40 No.792021983

ブラボもダクソ3も隻狼も素晴らしかったじゃないか…ということで個人的には不安はあまりない いつかきっと出してくれるだろう

13 21/04/12(月)01:13:54 No.792022014

まあゲームの面白い面白くないはそれぞれあるけど 少なくともフロムはバグだらけの未完成品を発売したりはしないはず …と思ったけどフロムゲーのRTAって壁抜けボススキップ当然のようにやってるか…

14 21/04/12(月)01:14:03 No.792022046

こいつが出た後はブラボ2だろうから早く出てくれないと困る

15 21/04/12(月)01:14:30 No.792022129

出る頃にはps4が時代遅れになってないだろうな

16 21/04/12(月)01:15:53 No.792022383

>出る頃にはps4が時代遅れになってないだろうな もうなってる!

17 21/04/12(月)01:16:16 No.792022452

>少なくともフロムはバグだらけの未完成品を発売したりはしないはず ver1.00のダークソウル1やらせたい…

18 21/04/12(月)01:17:04 No.792022602

アクション面に関してはSEKIROで行くところまで行き着いた感じがするけどこれ以上進化するなんてことあるのかな

19 21/04/12(月)01:18:40 No.792022885

初期版はバグ抜きにしても調整ミスってんだろってこと多いぞフロムゲー それだけにセキロの完成度には驚いたな

20 21/04/12(月)01:21:07 No.792023310

開発がここだから大丈夫みたいな考えはもう捨てた方がいいよ

21 21/04/12(月)01:22:41 No.792023555

ダクソリマスターがバグのないバランスのいいゲームみてえな言い方をすぐやめろ

22 21/04/12(月)01:24:31 No.792023893

フロムにバランス調整を期待するのはACNXの時点で辞めている

23 21/04/12(月)01:24:48 No.792023928

ダクソ3とSEKIROはいい感じだったし…

24 21/04/12(月)01:25:23 No.792024016

セキロは開発体制整えた成果が実に出てる スレ画はコロナとかもあってすごい伸びてしまってるみたいだが大丈夫かな 出たら絶対売れるとは思うけど

25 21/04/12(月)01:25:39 No.792024051

マイクロソフトの偉い人がプレイしたってのも違うゲームなんじゃないかと思い始めてきた

26 21/04/12(月)01:26:20 No.792024162

あまりにも情報がなさすぎる

27 21/04/12(月)01:27:27 No.792024370

>ダクソリマスターがバグのないバランスのいいゲームみてえな言い方をすぐやめろ アイテム999個バグでslを気軽に上げやすくてこれは…ありがたい…

28 21/04/12(月)01:27:36 No.792024391

初期ブラボも大分遊びにくかったよね… 俺はあとから始めたけど他人のプレイ参考にしようと動画見たら不便すぎないか!?ってなった

29 21/04/12(月)01:27:44 No.792024421

>ver1.00のダークソウル1やらせたい… 呪われたらキャラ作り直せばいいし NPC落下バグは許されないが

30 21/04/12(月)01:28:11 No.792024520

俺はブラボから入ったから無印バランスとか2のアレソレは知らんよ

31 21/04/12(月)01:28:21 No.792024544

デモンズリメイクも買えた人少ないからかあんま語られないしね…

32 21/04/12(月)01:28:22 No.792024547

初期ダクソとかマグマ地帯で目死ぬかと思ったわ

33 21/04/12(月)01:28:25 No.792024559

そういやブラボもロード今より長かったしアイテム説明すらなかったなそういえば

34 21/04/12(月)01:28:35 No.792024586

>ver1.00のダークソウル1やらせたい… 10年以上前の話されても… ぶっちゃけそれよりACVとかのほうがひどかったし

35 21/04/12(月)01:28:44 No.792024618

とはいえダクソの2も3もブラボもセキロも流石に飛びついたからどれもver1.00だったな…

36 21/04/12(月)01:28:46 No.792024625

初期ブラボってなんか不具合あったっけ?

37 21/04/12(月)01:29:24 No.792024747

この前開発中らしきものが流出してたくらいか…

38 21/04/12(月)01:29:24 No.792024752

ロードが糞遅え

39 21/04/12(月)01:29:37 No.792024788

無限ソウルはいつもの事としてまぁ調整不足はかなりあったよ 下半身ランドの異常な索敵能力とか

40 21/04/12(月)01:29:43 No.792024806

元から今までにない規模の作品だってのに加えてコロナだからなぁ ネットワークテストとかいつかするのかしら

41 21/04/12(月)01:29:46 No.792024815

>初期ブラボってなんか不具合あったっけ? ロードがクソ長いのとプレイ時間が長いとボスが弱体化する

42 21/04/12(月)01:30:31 No.792024936

そういや前出てたリークっぽい動画って結局真偽は分かったの?

43 21/04/12(月)01:30:41 No.792024966

>初期ブラボってなんか不具合あったっけ? ランタンを装備するとスタミナ回復が遅くなる

44 21/04/12(月)01:30:44 No.792024977

高難易度ゲーの時点で些細なことでバランス乱れるもんなぁ

45 21/04/12(月)01:30:44 No.792024980

あーそういえば行動パターンおかしくなるのあったな…

46 21/04/12(月)01:31:29 No.792025127

ランタンは仕様だろう 一応重量の概念あったしな 気がついたら全部消えたが

47 21/04/12(月)01:31:53 No.792025193

3でやっと初期の問題がほぼないゲームになってたっけ

48 21/04/12(月)01:31:54 No.792025201

延びまくっているというよりは発表がやたら早かっただけにも思える

49 21/04/12(月)01:32:24 No.792025306

バグはともかくボリュームはDLCありきじゃなくしっかり作ってくれると思ってる それはそれとしてDLCも欲しいけど

50 21/04/12(月)01:33:00 No.792025428

ps4で出すんだろうか急にps5で出します!とかになったりすんのかな…

51 21/04/12(月)01:33:24 No.792025505

シリーズのみで終わらせるの勿体なさすぎるシステム沢山あるから全部乗せしてほしいわ

52 21/04/12(月)01:33:32 No.792025531

もううろ覚えだけど初期ブラボって所持数超えたアイテムの倉庫送り無かった…よな?あったっけ?

53 21/04/12(月)01:33:52 No.792025583

>バグはともかくボリュームはDLCありきじゃなくしっかり作ってくれると思ってる >それはそれとしてDLCも欲しいけど セキロないの?ってなったわ…

54 21/04/12(月)01:34:17 No.792025669

>ps4で出すんだろうか急にps5で出します!とかになったりすんのかな… 仮に出すなら縦マルチになると思うよ

55 21/04/12(月)01:34:17 No.792025672

>ps4で出すんだろうか急にps5で出します!とかになったりすんのかな… 両対応でしょ

56 21/04/12(月)01:34:19 No.792025678

>シリーズのみで終わらせるの勿体なさすぎるシステム沢山あるから全部乗せしてほしいわ 個人的にはソウルライクとは分けて仕切りなおしてほしいな

57 21/04/12(月)01:34:48 No.792025782

ダクソ3は今までの積み重ねあってこそなのでいいんだ

58 21/04/12(月)01:35:00 No.792025815

正直PS5割とどうでもいいけどエルデンがPS5専売だったら亡者にならざるを得ない

59 21/04/12(月)01:35:01 No.792025816

現時点で音沙汰ないしPS4で発売しなかったとしても不思議じゃない気がする

60 21/04/12(月)01:35:19 No.792025877

MS独占になるかゲームパス対応になりそう

61 21/04/12(月)01:35:20 No.792025879

セキロは通しで遊んだ時のバランスの良さも魅力だからそこになにか追加したらバランス崩れるかもとは思う

62 21/04/12(月)01:35:59 No.792026024

ダクソ2くらいのボリュームでたのむ

63 21/04/12(月)01:36:22 No.792026099

デモンズがPS5だったからなぁ…

64 21/04/12(月)01:36:29 No.792026131

ハード移行時期であやふやでもPCも出るから許すが…

65 21/04/12(月)01:36:37 No.792026160

>ダクソ2くらいのボリュームでたのむ なそ にん

66 21/04/12(月)01:36:45 No.792026192

理不尽な死に方盛り盛りにして欲しい

67 21/04/12(月)01:37:02 No.792026252

まあ今のPS5の出荷状態で出されてもあっちが損するよな…

68 21/04/12(月)01:37:04 No.792026259

初期ダクソはオフでやる分にはそれほど困らなかった…NPC落下死問題はあったけど オンにした途端無敵の八つ裂き光輪マンがあらわれてめちゃくちゃになるぜぇ!

69 21/04/12(月)01:37:24 No.792026323

>デモンズがPS5だったからなぁ… それは何もおかしくはなくない?

70 21/04/12(月)01:37:39 No.792026389

道中キツいより強いボスと戦わせて欲しいなエルデンは

71 21/04/12(月)01:38:20 No.792026545

クオリティ考えたらスペック的にやれること増えるPS5なんだけどまだまだ移行進んでないから初動がクソになるんだよな 開発者からしたらかなり悩ましいぞこれ

72 21/04/12(月)01:38:37 No.792026606

>ブラボカート3以降よ 待ってくれ いつの間に2が出てたんだ?

73 21/04/12(月)01:38:59 No.792026678

無印初期の強魔盾使うと無敵って設定した人酔ってたんじゃないかな…

74 21/04/12(月)01:39:30 No.792026799

脚本家が筆おそいからなあ

75 21/04/12(月)01:39:36 No.792026816

>それは何もおかしくはなくない? 新ハードだからってのはわかるけどPS4でもやりたかったぜ!

76 21/04/12(月)01:39:41 No.792026836

なんだかんだ他にもやりたいものはあるしいつ出してくれてもいいや

77 21/04/12(月)01:40:13 No.792026935

前世代機のソフトとして発表してる以上そっち基準で作るでしょ普通 そうじゃないソフト出ちゃってるからそういう想像するんだろうけど

78 21/04/12(月)01:40:44 No.792027025

ソニーと一緒に作った作品のリメイクがソニーの新作ハードのローンチに使われるのは疑問無いし…

79 21/04/12(月)01:41:15 No.792027146

発表から凄い時間が経って発売直前まで音沙汰なし 発表から凄い時間が経って延期を繰り返しながら情報出しまくり どっちでも痛い目見たからなんか安心させて!

80 21/04/12(月)01:41:41 No.792027233

オープンワールドにするんじゃなかったか でもダクソも見える場所どこでも行けるって訳じゃないけど割とオープンだよね

81 21/04/12(月)01:41:51 No.792027277

>開発がここだから大丈夫みたいな考えはもう捨てた方がいいよ 会社よりもスタッフをみた方がいいよね

82 21/04/12(月)01:41:53 No.792027285

セキロはそこまで修正は無かったっけ?

83 21/04/12(月)01:42:41 No.792027436

>オープンワールドにするんじゃなかったか >でもダクソも見える場所どこでも行けるって訳じゃないけど割とオープンだよね いやあれはオープンとは言わねえよ! 規模はともかくあれくらい普通のRPGでもあるって!

84 21/04/12(月)01:42:57 No.792027491

飴がただのお菓子だった 皆気付いてなかったけど

85 21/04/12(月)01:43:12 No.792027535

>前世代機のソフトとして発表してる以上そっち基準で作るでしょ普通 >そうじゃないソフト出ちゃってるからそういう想像するんだろうけど 開発が遅れると、旧型ゲーム機向けのままじゃ映像表現が周りに置いて行かれるからだと思うよ

86 21/04/12(月)01:43:20 No.792027564

ソウル系は大外ししたことないけどそれ以外のゲームだとちょいちょいやらかしもあるメーカーだしな…

87 21/04/12(月)01:43:28 No.792027585

オープンワールドじゃなくて分岐の多いデッカイ一本道だろダクソ系 ダクソ系ってかRPGあるあるというか

88 21/04/12(月)01:43:28 No.792027588

ポーズ取るだけのアイテムはまいったね…

89 21/04/12(月)01:43:47 No.792027658

>前世代機のソフトとして発表してる以上そっち基準で作るでしょ普通 サイパン…

90 21/04/12(月)01:43:54 No.792027683

>ソウル系は大外ししたことないけどそれ以外のゲームだとちょいちょいやらかしもあるメーカーだしな… ACV系はVD含めてもうちょっとこう…

91 21/04/12(月)01:44:15 No.792027754

オープンワールド的な作りにはするけど街を用意したり良くあるパターンにはならずいつも作ってる慣れたノリで行きますって言ってたから いつもの奴の豪華版くらいのイメージでいいんじゃね

92 21/04/12(月)01:44:17 No.792027760

>>前世代機のソフトとして発表してる以上そっち基準で作るでしょ普通 >サイパン… フロム関係なくない?

93 21/04/12(月)01:44:19 No.792027769

タイミングとしては最悪の時に最大規模の作品にとりかかっちまった気がするし…ある程度遅れは仕方ないのかなって気持ちはある

94 21/04/12(月)01:45:11 No.792027962

>飴がただのお菓子だった >皆気付いてなかったけど ただのパイン飴だったのめちゃくちゃショックだったけど狼殿が落ち込んでるファンイラスト見て笑った

95 21/04/12(月)01:45:12 No.792027965

いやもう次世代機のみ対応でいいよ

96 21/04/12(月)01:45:13 No.792027968

ある程度と言っておきながら多分5年以上待ち続けるよねフロムのファンは

97 21/04/12(月)01:45:47 No.792028096

マップがシームレスである事と最初からある程度はどこにでも行けるような 大型マップがあるオープンワールドはちょと違う

98 21/04/12(月)01:45:47 No.792028097

次世代機がまともに買えないし 完全移行はもっと後でいいよ…

99 21/04/12(月)01:45:58 No.792028128

v系時代は自分たちでフロム脳とか言ってた時代だし事実かどうかはともかく戦犯と言われていた鍋島がいたしまだ分からん…新作が出ないから…

100 21/04/12(月)01:46:26 No.792028215

クリアしたらマップが開放される方式だからやっぱRPGだよ 最初からラスボスのとこ行けるとかでもない

101 21/04/12(月)01:46:43 No.792028267

ダークソウルの初期は白サイン全然見えなくてアプデでようやく見えるようになったとき感動した記憶がある

102 21/04/12(月)01:47:05 No.792028331

PS5が普及しきるまで開発し続ければ問題ないな

103 21/04/12(月)01:47:08 No.792028339

ハリボテで建物のなかとかはいれず探索もできないなら今まで通りのまっぷ構成でいいよ…

104 21/04/12(月)01:47:27 No.792028396

フロムは対人考慮してゲームバランス調整をすると色々と無理が出始めるイメージが有る

105 21/04/12(月)01:47:43 No.792028445

>タイミングとしては最悪の時に最大規模の作品にとりかかっちまった気がするし…ある程度遅れは仕方ないのかなって気持ちはある フロムはそんなに人数居ないのでは…

106 21/04/12(月)01:48:19 No.792028567

エリアの区切りがこれまでのより曖昧になる程度だと思う

107 21/04/12(月)01:48:32 No.792028601

対人なんてオマケでいいんだ!って言ってる人は多くてもやっぱバランス取らないと色々言われちゃうんだよね

108 21/04/12(月)01:48:48 No.792028660

召喚に失敗しました 召喚に失敗しました 闇霊〇〇が侵入してきました!

109 21/04/12(月)01:48:57 No.792028683

ACVとVDはオンラインを主軸にしたのとパーツが水増しな上個性的なシルエットが皆無だったのは言い訳できないけど 壁蹴りとかモード切り替える無駄なややこしさは個人的には好きだったよ

110 21/04/12(月)01:49:21 No.792028758

>対人なんてオマケでいいんだ!って言ってる人は多くてもやっぱバランス取らないと色々言われちゃうんだよね 極端な話対人でやたら使いやすくて火力も高いとかだったらそれだけでボスも倒せるわけで そうなるとホントにクソつまらなくなるしね…

111 21/04/12(月)01:49:25 No.792028775

>対人なんてオマケでいいんだ!って言ってる人は多くてもやっぱバランス取らないと色々言われちゃうんだよね そりゃそういうシステム用意してる以上は楽しませて欲しいからね

112 21/04/12(月)01:49:29 No.792028791

フィールド移動からの攻略ダンジョンみたいな繋がりになるんだろうけど 道中探索も割と骨のあるフロムが作るとどうなるのかは気になる

113 21/04/12(月)01:49:47 No.792028851

>対人なんてオマケでいいんだ!って言ってる人は多くてもやっぱバランス取らないと色々言われちゃうんだよね 今までダクソとかで酷い目にあったプレイヤー居るし…ネットにつなぐと対人するか選択できない以上は言われるだろう

114 21/04/12(月)01:49:59 No.792028894

>対人なんてオマケでいいんだ!って言ってる人は多くてもやっぱバランス取らないと色々言われちゃうんだよね もうSEKIROみたいに最初から排除してくれたほうがいい

115 21/04/12(月)01:49:59 No.792028896

結構真面目にフロムにオンラインゲーは求めてないなぁって感覚だったなVD…

116 21/04/12(月)01:50:49 No.792029039

でも協力プレイ楽しい…やめられない…

117 21/04/12(月)01:51:47 No.792029201

俺は対人カットしつつメッセージは見れるモード選べるならそれでいいよ

118 21/04/12(月)01:52:28 No.792029337

一回侵入してきた相手は勝敗の有無に関わらず一定時間クールタイム欲しいなって思う時がある メンシスの悪夢は今でも侵入ガンガン来るぜ!同じ奴がな!

119 21/04/12(月)01:52:34 No.792029355

ボスが複数プレイヤーからボコボコに殴られることが無いから当たり判定が精密でちょっと感動したなせきろ オンライン要素が無いとこういう変化があるのかって

120 21/04/12(月)01:53:26 No.792029510

助言を見るの結構好きだから侵入とかがなくなってもそこだけ残してほしい

121 21/04/12(月)01:53:37 No.792029542

>脚本家が筆おそいからなあ マーティンのことなら設定だけ提供とかそんなじゃなかった?

122 21/04/12(月)01:54:01 No.792029627

初回プレイ時にギミック楽しみたい時の対人はカットしたいな

123 21/04/12(月)01:55:00 No.792029774

メッセージのためだけにソニーに鯖代払い続けるのは無駄すぎるでしょ

124 21/04/12(月)01:55:05 No.792029785

そういや1度死んで亡者とかそういうのになる以外侵入防ぐ方法ないんだよな

125 21/04/12(月)01:55:08 No.792029793

まぁエルデンリングがどんなゲームになるかも全然分からんからな… アクションはSEKIROみたいな今までと異なる感じが良い

126 21/04/12(月)01:55:12 No.792029807

そういえばデモンズのうんこ頭戦は入った瞬間バックスタブ喰らうのって治ったのかな

127 21/04/12(月)01:55:27 No.792029858

>メッセージのためだけにソニーに鯖代払い続けるのは無駄すぎるでしょ 別にサーバーはその為だけに使ってるわけじゃねーだろアホか

128 21/04/12(月)01:56:21 No.792030032

>メッセージのためだけにソニーに鯖代払い続けるのは無駄すぎるでしょ ネットワーク機能使ってアプデするオフラインゲーム全部に言えば?

129 21/04/12(月)01:56:53 No.792030138

デモンズ今やってるけど色々しんどい!

130 21/04/12(月)01:58:02 No.792030332

>デモンズ今やってるけど色々しんどい! デモンズとダクソ1は敵の配置が初見殺しに特化してるからな…

131 21/04/12(月)01:58:19 No.792030372

PS+とニンテンドーのやつは常に払ってる

132 21/04/12(月)01:58:38 No.792030431

>>デモンズ今やってるけど色々しんどい! >デモンズとダクソ1は敵の配置が初見殺しに特化してるからな… ボスまでにショートカットがないのが一番つらい…

133 21/04/12(月)01:58:50 No.792030475

>そういえばデモンズのうんこ頭戦は入った瞬間バックスタブ喰らうのって治ったのかな 無くなった気がする 少なくともプレイした範囲ではされてない

134 21/04/12(月)01:59:26 No.792030584

古いほど難易度より不便さが目立つよね…

135 21/04/12(月)01:59:54 No.792030664

>古いほど難易度より不便さが目立つよね… 不便なのが難しいに繋がっちゃってるよね… どんなゲームでも言えるか

136 21/04/12(月)02:00:16 No.792030734

侵入はされて面白いと思ったことがないからなあ

137 21/04/12(月)02:01:22 No.792030907

>侵入はされて面白いと思ったことがないからなあ 攻略中しか侵入されないからなんだろうな…

138 21/04/12(月)02:01:55 No.792031002

>>侵入はされて面白いと思ったことがないからなあ >攻略中しか侵入されないからなんだろうな… ほとんど殺される上に倒してもメリットが薄い…

139 21/04/12(月)02:02:09 No.792031038

2周目とか2キャラ目だと侵入は楽しめるんだけど初見攻略時は純粋に妨害要素でしかないからな

140 21/04/12(月)02:02:10 No.792031048

>古いほど難易度より不便さが目立つよね… ダクソ3から始めて凄いハマったんだけど勿体ない!1もやろうぜ!って勧められて買って全然合わなかったな…

141 21/04/12(月)02:02:21 No.792031076

攻略後に敵倒してソウル稼いでるようなプレイヤーが侵入されるとかなら古き良きダンジョン系RPGゲーの稼ぎ許さない系敵NPC感出ると思う

142 21/04/12(月)02:02:27 No.792031094

3やってから1はそりゃあ不便だろうけどあの頃はそれが楽しかったんだ… 転送解放されてからもこんな機能いらねぇよ世界観壊すし…ってなるくらいだったんだ… まぁ3出た後はもう戻れない体になったけど

143 21/04/12(月)02:02:28 No.792031099

邪魔される事に楽しみを感じない程度にはステージに苦労してる真っ最中だからな…

144 21/04/12(月)02:02:35 No.792031116

侵入好きだけどガチ勢との差がつき過ぎるんだよね サイン関連のシステムは革新的だけどこれは最後まで解決しなかったな

145 21/04/12(月)02:03:03 No.792031189

侵入側のプレイスタイルの影響でかすぎるからな… 相手が勝ちに行くとめんどくさいだけになるし

146 21/04/12(月)02:03:08 No.792031201

2はオフにできないからめんどくさかったなあ

147 21/04/12(月)02:03:27 No.792031248

>3やってから1はそりゃあ不便だろうけどあの頃はそれが楽しかったんだ… >転送解放されてからもこんな機能いらねぇよ世界観壊すし…ってなるくらいだったんだ… >まぁ3出た後はもう戻れない体になったけど 3は3で最初から王の器あるって考えるとまぁ…って頑張って納得した 今ではそれが逆に好きなんだが

148 21/04/12(月)02:03:37 No.792031282

死んだときの面倒くささがでかいからなあ…

149 21/04/12(月)02:03:53 No.792031321

>侵入側のプレイスタイルの影響でかすぎるからな… >相手が勝ちに行くとめんどくさいだけになるし 所謂厨武器ばっかになってホントつまんないしな…

150 21/04/12(月)02:04:50 No.792031466

ブラボは特定の場所のみでしかもこっちが対処すれば防げるってのは嫌いじゃなかったよ いや鐘の音が聞こえると無茶苦茶焦るけど

151 21/04/12(月)02:04:53 No.792031476

対人要素があるからステ振りとか武器選択の幅狭まってるのは惜しい

152 21/04/12(月)02:05:02 No.792031504

ラトリアの最後みたいな対人ボスならまだ許す

153 21/04/12(月)02:05:30 No.792031570

それこそ侵入側も侵入先が攻略で白引き連れてる中殴りに行くの楽しくはないよな あとマジで攻略中の初見らしき人を狙うのもまた楽しくない…

154 21/04/12(月)02:05:32 No.792031578

対人バランス気にしてつまんなくなってる部分はあると思う

155 21/04/12(月)02:05:34 No.792031580

そう思うと全部発売当時にやれて良かったんだなぁと思う 初見じゃひたすらヒーヒー言ってて不便とすら感じなかったから

156 21/04/12(月)02:05:45 No.792031606

嫌がらせ特化とかされるとステージを楽しむどころじゃないし大抵煽られるから戦っても楽しくない… 逆に侵入しようとすると狩り勢ばかり当たって楽しくないっていう

157 21/04/12(月)02:05:58 No.792031644

>そう思うと全部発売当時にやれて良かったんだなぁと思う >初見じゃひたすらヒーヒー言ってて不便とすら感じなかったから こういうもんなんだな!って脳が勝手に処理してくれるよね

158 21/04/12(月)02:06:14 No.792031709

2とか入ってきたら自殺してた

159 21/04/12(月)02:06:17 No.792031718

オンライン要素はダクソ1の鐘の音的なのでちょうどいいと思う

160 21/04/12(月)02:07:21 No.792031915

>所謂厨武器ばっかになってホントつまんないしな… PC版でやってるけど今はそれほど見ないぞ ハベル手鎌とか昔は多かったけど今は滅多に見ない

161 21/04/12(月)02:07:31 No.792031938

苦難でようやく侵入できるくらいの方が良さそうな気もする 正直ダクソ系の楽しみは対人以上に協力プレイだなって…

162 21/04/12(月)02:07:36 No.792031953

侵入されてなんとか勝ったとしても回復減るから結局仕切り直しになる

163 21/04/12(月)02:07:40 No.792031963

最近知ったんだけどブラボの最初に出てくるキャラクリのおっさんもコンテンツカットの被害者で本来はイベントあった人なのね

164 21/04/12(月)02:07:49 No.792031986

メッセージも正直なんかあんまり面白くないんだけどないと話になんない場所多いからつけないといけないみたいなところ

165 21/04/12(月)02:07:52 No.792031994

>PC版でやってるけど今はそれほど見ないぞ >ハベル手鎌とか昔は多かったけど今は滅多に見ない 今はもう単に極まっちゃった人しかやってないからなんだろうな

166 21/04/12(月)02:07:57 No.792032008

侵入されると動悸上がるからチクショウ!

167 21/04/12(月)02:08:20 No.792032059

>ラトリアの最後みたいな対人ボスならまだ許す ダクソ3でもそうだったけどRPするやつの比率増えるしな イヤならオフのボスも用意されてるし

168 21/04/12(月)02:08:28 No.792032072

白で入っても黒狩るの延々と付き合わされたりするのも面倒

169 21/04/12(月)02:08:35 No.792032084

メッセージは内容よりもそこにメッセージがやたら貼られてるってことがヒントだからな

170 21/04/12(月)02:08:51 No.792032123

侵入されてボロボロになった後にボスに無謀にも立ち向かって勝った時はなんかこう興奮した 自分なりに楽しめたがこれで負けてたら一睡してる

171 21/04/12(月)02:08:53 No.792032134

倒せる人が倒しに行けばいいし赤モブみたいな影響も二週目以降 って墓王の眷属はバランスのいい対人要素だったのでは…

172 21/04/12(月)02:08:55 No.792032140

2の初心者狩り酸投げは本当に心折れ掛けた

173 21/04/12(月)02:09:15 No.792032188

影だけ見てればもういいんじゃないのか?ってなる 青警察実装への執念は最後まで捨てられなかったな

174 21/04/12(月)02:09:29 No.792032222

ブラボは不意打ちに注意みたいなネタバレばっかりで途中からメッセージ消した

175 21/04/12(月)02:09:30 No.792032223

対人は相手したくなきゃオフラインあるいはプロロするよ俺は チーターとかマナー悪い奴とか名前も覚えちまった

176 21/04/12(月)02:09:34 No.792032234

俺は協力も侵入も闘技も好きだけど嫌いな人はとことん嫌うのもわかる

177 21/04/12(月)02:09:44 No.792032261

>メッセージも正直なんかあんまり面白くないんだけどないと話になんない場所多いからつけないといけないみたいなところ 心が折れそうだとかは余りに多用されすぎててつまんね…ってなる

178 21/04/12(月)02:10:03 No.792032306

>俺は協力も侵入も闘技も好きだけど嫌いな人はとことん嫌うのもわかる 好きは好きだけど嫌なタイミングってあるよなぁとも思う

179 21/04/12(月)02:10:11 No.792032322

色々言われるけど1の篝火ワープない時期も好きだ 気軽に戻れないダンジョン探索のワクワク感がある

180 21/04/12(月)02:10:26 No.792032361

>ブラボは不意打ちに注意みたいなネタバレばっかりで途中からメッセージ消した それが目的の機能だから…

181 21/04/12(月)02:10:40 No.792032399

>色々言われるけど1の篝火ワープない時期も好きだ >気軽に戻れないダンジョン探索のワクワク感がある 足が遅い…

182 21/04/12(月)02:10:42 No.792032410

>色々言われるけど1の篝火ワープない時期も好きだ >気軽に戻れないダンジョン探索のワクワク感がある あれ取り逃がしたな…ってなるとめちゃくちゃ長い距離を行かなくてはいけないのがしんどい

183 21/04/12(月)02:11:13 No.792032494

無印時代はめちゃくちゃ外人からメール届いてひたすらビクビクしてた

184 21/04/12(月)02:11:17 No.792032504

>色々言われるけど1の篝火ワープない時期も好きだ >気軽に戻れないダンジョン探索のワクワク感がある 墓地や病み村深部に来た時のもう戻れない感の楽しさはよく分かるんだけど常にワープ無いとそれはそれで困ってしまうね

185 21/04/12(月)02:11:19 No.792032513

これが世に出て酷い出来で爆発四散!ってことはまずないだろうけど納期のデーモンに負けて泥に塗れ今や見えぬ湖に秘匿されてしまう要素は多いんだろうなと思う

186 21/04/12(月)02:11:20 No.792032514

侵入されたらステージの隅っこで変わり身してツボとかになって隠れてる 相手も楽しくないだろうが俺だって楽しくない 粘られると最悪

187 21/04/12(月)02:11:34 No.792032551

ダクソの不便さって全部対人要素のためのものに生まれてしまった癌なんじゃないかってセキロで思った

188 21/04/12(月)02:11:44 No.792032584

1の篝火ワープって王のいるところだけじゃなかったっけ

189 21/04/12(月)02:11:59 No.792032626

>これが世に出て酷い出来で爆発四散!ってことはまずないだろうけど納期のデーモンに負けて泥に塗れ今や見えぬ湖に秘匿されてしまう要素は多いんだろうなと思う 納期のデーモン以外にも削らなくちゃいけない理由なんていくらでもあると思う…

190 21/04/12(月)02:12:32 No.792032711

>ダクソの不便さって全部対人要素のためのものに生まれてしまった癌なんじゃないかってセキロで思った 対人関係なく不便だからあまり…

191 21/04/12(月)02:12:33 No.792032714

>それこそ侵入側も侵入先が攻略で白引き連れてる中殴りに行くの楽しくはないよな いや俺は攻略勢に殴り込みに行くのが一番好きだな クリア目指すホストに護衛の白達と立ち塞がる闇霊って構図がいい

192 21/04/12(月)02:12:37 No.792032726

>無印時代はめちゃくちゃ外人からメール届いてひたすらビクビクしてた 外人は対戦したら即フレンド申請飛んでくるイメージ

193 21/04/12(月)02:12:38 No.792032729

まあタイトル変わるんだからそれに合わせて色々変わるでしょう

194 21/04/12(月)02:12:40 No.792032737

>色々言われるけど1の篝火ワープない時期も好きだ >気軽に戻れないダンジョン探索のワクワク感がある 病み村から帰って来れた時は安堵感で一杯だった

195 21/04/12(月)02:12:45 No.792032745

>1の篝火ワープって王のいるところだけじゃなかったっけ DLCのタイミングのアプデでだいぶ増えた

196 21/04/12(月)02:12:53 No.792032762

>無印時代はめちゃくちゃ外人からメール届いてひたすらビクビクしてた moonlight greatsword plz

197 21/04/12(月)02:12:57 No.792032776

削除した作りかけのコンテンツとかデータ圧迫しそうなのに完成品のなかに残しとくのはなんか理由あるの

198 21/04/12(月)02:13:11 No.792032813

去年の夏頃ふとダクソ3やりたくなって遊んでたら当たり前のように侵入者が来てこの亡者どもまださまよってんのか!ってなった

199 21/04/12(月)02:13:25 No.792032849

>削除した作りかけのコンテンツとかデータ圧迫しそうなのに完成品のなかに残しとくのはなんか理由あるの 消すとバグる

200 21/04/12(月)02:13:30 No.792032862

侵入側にもうちょっとデメリット有っていいよね 武器強化下がってその分の強化素材落とすとか

201 21/04/12(月)02:13:30 No.792032863

ビルドの概念とか実はいらないんじゃないか?

202 21/04/12(月)02:13:32 No.792032868

>削除した作りかけのコンテンツとかデータ圧迫しそうなのに完成品のなかに残しとくのはなんか理由あるの 下手に消して影響が出ても困るからそっとしておく

203 21/04/12(月)02:13:40 No.792032898

>いや俺は攻略勢に殴り込みに行くのが一番好きだな >クリア目指すホストに護衛の白達と立ち塞がる闇霊って構図がいい わからなくもないんだが 相手が嫌そうにバフしたり容赦なく打ち込んでくる姿を見てあっちは楽しくないんだろうな…って思いながら戦うことへの罪悪感が… でも俺が侵入単に向いてないんだろうな…

204 21/04/12(月)02:13:42 No.792032899

削ってもいいけどブラボみたいに削った結果訳が分からなくてボツ食らったの掘り起こさないとこれにたいした意味はない開発の都合なんだなって察せないような切り貼りは勘弁してくれ

205 21/04/12(月)02:13:43 No.792032901

>去年の夏頃ふとダクソ3やりたくなって遊んでたら当たり前のように侵入者が来てこの亡者どもまださまよってんのか!ってなった シリーズ最新作だからな

206 21/04/12(月)02:13:53 No.792032931

削除して変なバグが出たら困るから問題が出ない限りは置いておく

207 21/04/12(月)02:14:16 No.792032996

そういやまだ森にいんのかなアイツらは

208 21/04/12(月)02:14:16 No.792033002

>削除した作りかけのコンテンツとかデータ圧迫しそうなのに完成品のなかに残しとくのはなんか理由あるの 消したら消したで問題発生することもあるから まあディスクに収まる範囲なら無理して削らんでもいいんじゃない?

209 21/04/12(月)02:14:21 No.792033021

>削除した作りかけのコンテンツとかデータ圧迫しそうなのに完成品のなかに残しとくのはなんか理由あるの 俺のコードが何故か動くって画像あるでしょ

210 21/04/12(月)02:14:39 No.792033062

>消すとバグる そうならないシステムを作れよ って言いたいところだけど作ったところでまたバグるのが面倒臭いよね…

211 21/04/12(月)02:14:40 No.792033064

侵入は突発イベントとしては嫌いじゃないんだけど気軽に生身に戻りにくいのとそれありきで武器バランス調整されるのがクソ

212 21/04/12(月)02:14:59 No.792033118

きれいに消したから巨大藁人形ロボがなにかもわからないのかもしれない

213 21/04/12(月)02:15:19 No.792033164

デバッグ用のデータ領域にミュウを仕込む

214 21/04/12(月)02:15:21 No.792033167

>>それこそ侵入側も侵入先が攻略で白引き連れてる中殴りに行くの楽しくはないよな >いや俺は攻略勢に殴り込みに行くのが一番好きだな >クリア目指すホストに護衛の白達と立ち塞がる闇霊って構図がいい 俺も好き 白2~3人居るならホスト以外を一人始末して適当なとこでやられるのが理想かな 命乞いされるようなら素直に帰るけど

215 21/04/12(月)02:15:26 No.792033179

>侵入は突発イベントとしては嫌いじゃないんだけど気軽に生身に戻りにくいのとそれありきで武器バランス調整されるのがクソ (どんどん他のビルドの得意分野を吸収していく特定ビルド)

216 21/04/12(月)02:15:30 No.792033194

>きれいに消したから巨大藁人形ロボがなにかもわからないのかもしれない 結局しめ縄ロボは正体分かったの?

217 21/04/12(月)02:15:46 No.792033228

>いや俺は攻略勢に殴り込みに行くのが一番好きだな >クリア目指すホストに護衛の白達と立ち塞がる闇霊って構図がいい 上手くホスト狩れると楽しいよね そこまでいかなくても白をどうにか一人倒したり逆に数の暴力で返り討ちに遭うのもいい

218 21/04/12(月)02:16:05 No.792033280

>削ってもいいけどブラボみたいに削った結果訳が分からなくてボツ食らったの掘り起こさないとこれにたいした意味はない開発の都合なんだなって察せないような切り貼りは勘弁してくれ 考察の余地が一番ある作品っていうと聞こえはいいが思わせぶりなことしか言ってない作品だしな…

219 21/04/12(月)02:16:05 No.792033282

>>消すとバグる >そうならないシステムを作れよ >って言いたいところだけど作ったところでまたバグるのが面倒臭いよね… 出来上がってんのに消すのは無駄な工程だもの

220 21/04/12(月)02:16:09 No.792033298

3は好きだけどマルチ関連はあんまりだった なんだ青霊って ホスト関係ないとこで戦うなよ!

221 21/04/12(月)02:16:21 No.792033326

流石に今年のE3で進捗情報出るだろう

222 21/04/12(月)02:17:12 No.792033472

青霊なんていつも失敗してるのに懲りずに出す ブラボも連盟員までは対立とかありましたね…

223 21/04/12(月)02:17:32 No.792033518

対人はちまちまケツ掘り合うだけだし…

224 21/04/12(月)02:17:41 No.792033543

正直あんま心配はしてないな

225 21/04/12(月)02:17:42 No.792033546

>削ってもいいけどブラボみたいに削った結果訳が分からなくてボツ食らったの掘り起こさないとこれにたいした意味はない開発の都合なんだなって察せないような切り貼りは勘弁してくれ ブラボのボツ要素は完成してたら面白そうだなってのが多いからまた歯痒いんだよな 逆さま学府ビルゲンワースとかエブたそ(ゴース)とか銀獣ファウナ関連とか あと獣化する侵入やってみたかったなぁ…

226 21/04/12(月)02:17:55 No.792033571

青霊はエスト配達員として優秀

227 21/04/12(月)02:18:25 No.792033650

3はホストがなんか知らん奴らの対人見守ってるのよく考えたら訳が分からないな

228 21/04/12(月)02:18:34 No.792033667

>>きれいに消したから巨大藁人形ロボがなにかもわからないのかもしれない >結局しめ縄ロボは正体分かったの? 注連縄の巻き方が場所によって2種類に別れてるとか御札の解読で考察してる人が居たけど内容を理解するには俺には啓蒙が足りなかった

229 21/04/12(月)02:18:43 No.792033692

>ブラボのボツ要素は完成してたら面白そうだなってのが多いからまた歯痒いんだよな >逆さま学府ビルゲンワースとかエブたそ(ゴース)とか銀獣ファウナ関連とか >あと獣化する侵入やってみたかったなぁ… 没要素ってのは面白そうに見えるもんだ…

230 21/04/12(月)02:19:15 No.792033774

しめ縄ロボはもうあれだ 舞台装置

231 21/04/12(月)02:19:27 No.792033796

誓約関連は誓約アイテムを集めないと手に入らない魔術とかがあるのが面倒すぎる…

232 21/04/12(月)02:19:39 No.792033835

没データは消すよりも呼び出さないようにする方がバグらなかったりする…

233 21/04/12(月)02:19:42 No.792033841

>没要素ってのは面白そうに見えるもんだ… 存在しないからこそ良い方に妄想し放題だからね…

234 21/04/12(月)02:19:57 No.792033882

正直なところ製品版しゃぶり尽くしたせいで新しい飴欲しさにボツ要素に夢見てるとこもある

235 21/04/12(月)02:20:08 No.792033910

没の宝庫ACNX!

236 21/04/12(月)02:20:22 No.792033943

>没データは消すよりも呼び出さないようにする方がバグらなかったりする… 極一部データだけ実は参照してるとかあったりするからね…

237 21/04/12(月)02:20:58 No.792034014

>没データは消すよりも呼び出さないようにする方がバグらなかったりする… データって繋がってないように見えて繋がってるから抜くより出ないようにする方がいいんだよな…

238 21/04/12(月)02:21:00 No.792034018

>極一部データだけ実は参照してるとかあったりするからね… 消すとそこのデータベースの参照値がズレるとかもざらだからな…

239 21/04/12(月)02:22:37 No.792034237

容量足りるなら残しといた方がいいね…

240 21/04/12(月)02:22:42 No.792034248

没データは大体都合よく解釈されるから面白そうに見えるし聞こえる 実際に追加されるとクソって言われることも多いから難しい

241 21/04/12(月)02:23:27 No.792034369

ないものはないから没データに関しては面白そうだとかそういう感情すら抱かない 抱かないってより抱かないようにしているが正しいか…

242 21/04/12(月)02:23:43 No.792034404

不死の王ジャ・イールとかいう金ピカのおっさん

243 21/04/12(月)02:24:07 No.792034473

エブたそゴース問題はあれのおかげで素晴らしいDLCが出来たわけだが同時にあれのおかげで本編のストーリーが割とわけわからんことになってるからな エブたそ=ゴース=ロマに瞳与えた上位者あたりがちゃんと整理されれば眷属特攻が何の眷属に対してかとかもわかりやすかったし

244 21/04/12(月)02:24:18 No.792034495

ブラボは没ボスとも戦えるのが何となく笑える

245 21/04/12(月)02:24:20 No.792034502

昔ボツにした要素を後の作品で拾ったりすることもあるよね

246 21/04/12(月)02:25:01 No.792034593

セキロがギリギリわかるレベルで他のやつはなんもわからん

247 21/04/12(月)02:25:06 No.792034608

本編のストーリーなんてブラボはずっとわからんまんまだろ!

248 21/04/12(月)02:26:01 No.792034747

シナリオはセキロみたいに別の人が書いてくれた方がいいな 宮﨑版は啓蒙が足りなさすぎて理解出来ない

249 21/04/12(月)02:26:07 No.792034770

最近ようやく自分のゲームの好みがわかったけど初動からグイグイ動かせるゲームが好きだからフロムゲー好きなんだと気づいた チュートリアルとかストーリーとかがめんどくさいんだろうな

250 21/04/12(月)02:26:29 No.792034823

ブラボの削除ボスは世界観に合わない見た目のやつもいたし許すよ

251 21/04/12(月)02:26:38 No.792034850

>シナリオはセキロみたいに別の人が書いてくれた方がいいな >宮﨑版は啓蒙が足りなさすぎて理解出来ない うーん流石にもの次第だな… わからなくてもそれが良さみたいなところもあるし

252 21/04/12(月)02:26:45 No.792034862

元からそうなのか没ったからなのか知らんがブラボは分からん…

253 21/04/12(月)02:26:56 No.792034895

フロムとはいえ作品によって分かりやすさはわりとマチマチだよね エヴァーグレイスも2は王道っぽいわかりやすいストーリーだった

254 21/04/12(月)02:27:06 No.792034910

>不死の王ジャ・イールとかいう金ピカのおっさん 大型改造MODのDoAで戦えたりしたけど 何かもう二次創作だなって気持ちになってお腹いっぱいだった

255 21/04/12(月)02:27:18 No.792034946

ブラボの没ボスはこれどうやっても面白くならねえから消したなって言われたりするからなあ… 逆さま学府も正直似た匂いがする

256 21/04/12(月)02:27:23 No.792034956

ブラボはまあ細かく語る必要は無いだろう…仕掛け武器の魅力が強過ぎる

257 21/04/12(月)02:27:48 No.792035000

ブラボは寧ろあのボリュームだから好きなんだ 上位者数体程度だからこそ異質さが出るというか

258 21/04/12(月)02:28:23 No.792035077

>ブラボの没ボスはこれどうやっても面白くならねえから消したなって言われたりするからなあ… >逆さま学府も正直似た匂いがする 基本没になったってのは没になったなりの理由があるものだしな

259 21/04/12(月)02:28:27 No.792035086

SEKIROはシナリオ気になってED全部回収したけど他のは一周しかしてない

260 21/04/12(月)02:28:43 No.792035126

セキロはテキスト宮崎じゃないのはびっくりしたな ワンマンだけじゃなくて人材育ってんだなって思ってんだけど… エルデンリングまだ?

261 21/04/12(月)02:29:47 No.792035257

面白そうな要素だけ抽出しても面白くならないことなんてよくある

262 21/04/12(月)02:29:55 No.792035282

いま描いてます

263 21/04/12(月)02:30:03 No.792035299

ブラボは飛び飛びのストーリーに意味深なテキストと啓蒙というシステムがベストマッチすぎた…

264 21/04/12(月)02:30:39 No.792035393

ブラボは話わかんないまま出てきたやつ全部殺したぜ

265 21/04/12(月)02:30:50 No.792035417

どうも狩人様は最初は病み人さんって呼ばれていたのに製品版じゃ最初から健康な狩人様になった煽りで最初の契約のおっさんもイベントカットされたみたいなんだけど病人である事がアウトになった理由が全く想像出来ない

266 21/04/12(月)02:31:05 No.792035450

ブラボってステージギミック自体はかなり素直なのが多いから その辺りでボツったのかなって気がする

267 21/04/12(月)02:31:17 No.792035482

考察する際の没データはそういう下敷きがあったと考えるのと ボツになったって事はその設定の否定であるって考え方で180度変わる

268 21/04/12(月)02:31:21 No.792035496

>ブラボは話わかんないまま出てきたやつ全部殺したぜ 大丈夫だ ダクソの頃からだし

269 21/04/12(月)02:32:28 No.792035640

狩人様ばっか狂人みたいに言われてるけど 姉をぶっ殺したのを秘密にして姫に忠誠違ってる不死者もかなり狂人だと思う あとミラのルカティエルです・・・も

270 21/04/12(月)02:33:10 No.792035750

不死者も結局何一つわからんのよねあれ なんで使命を受け継いで薪になろうとしてたんだあいつら

271 21/04/12(月)02:33:16 No.792035762

>狩人様ばっか狂人みたいに言われてるけど >姉をぶっ殺したのを秘密にして姫に忠誠違ってる不死者もかなり狂人だと思う >あとミラのルカティエルです・・・も というか結局はプレイヤーの受け取り方次第でプレイ次第なのでまるで共通見解のように言われるのは結構参ってるな…

272 21/04/12(月)02:33:44 No.792035822

>不死者も結局何一つわからんのよねあれ >なんで使命を受け継いで薪になろうとしてたんだあいつら 助けてくれた上級騎士さんの最後のお願いだし…

273 21/04/12(月)02:34:01 No.792035859

ミラのルカティエルは自由人なイメージ強いんだけどOP久しぶりに見たら不死になるまでそれなりに幸せな生活してたっぽいのビックリなんだよね

274 21/04/12(月)02:34:33 No.792035928

>不死者も結局何一つわからんのよねあれ >なんで使命を受け継いで薪になろうとしてたんだあいつら 他人の使命背負って旅って割と新しい気がする 一応恩人なんだけど

275 21/04/12(月)02:35:25 No.792036028

>他人の使命背負って旅って割と新しい気がする >一応恩人なんだけど そんな珍しくなくない?かなり王道だぞ

276 21/04/12(月)02:35:28 No.792036039

基本的には不死はソウルに引かれるから デカイソウル集めるのはストーリー関係なく自然な事ではある 火を継ぐかはまあルート次第だし…

277 21/04/12(月)02:35:40 No.792036057

次情報が出たらあと3ヶ月で発売ってことになってると思う

278 21/04/12(月)02:35:51 No.792036085

不死者と亡者の違いがわからん

279 21/04/12(月)02:36:05 No.792036111

>ミラのルカティエルは自由人なイメージ強いんだけどOP久しぶりに見たら不死になるまでそれなりに幸せな生活してたっぽいのビックリなんだよね そうだったんだ…薄幸なイメージが強かった

280 21/04/12(月)02:36:20 No.792036141

死の淵に居る者のお願いを聞くところから始まる冒険は割と多い

281 21/04/12(月)02:36:29 No.792036159

ブラボは新しい要素やオリジナリティ担保しつつもダクソの系譜って感じだったのにSEKIROは新しい要素だらけだし逆に捨てた部分も多かったから驚いたな エルデンリングがどんな新しいことしてくるのかが楽しみだ

282 21/04/12(月)02:36:54 No.792036201

そりゃルカちゃん仮にも騎士だぞ いい生活してたに決まってる

283 21/04/12(月)02:36:59 No.792036213

狼にしろ不死者にしろあんまり自分の欲ってもんを感じないな 持ち逃げしたミラのルカティエルとか好き勝手に殺しまくる狩人様はわりと自由人って感じするけど

284 21/04/12(月)02:37:22 No.792036247

SEKIROは鈴なんて便利アイテムあるんだから過去編のDLC欲しかった…

285 21/04/12(月)02:37:39 No.792036291

誰かに何かを託されてから始まるのは基本というか この手のファンタジー系で初っ端から自分の為だけに動いてる方が珍しいのでは

286 21/04/12(月)02:37:54 No.792036322

不死院送りやドラングレイグ送りの2人に比べると灰の人は目的意識が結構しっかりしてると思う

287 21/04/12(月)02:38:03 No.792036338

>狼にしろ不死者にしろあんまり自分の欲ってもんを感じないな >持ち逃げしたミラのルカティエルとか好き勝手に殺しまくる狩人様はわりと自由人って感じするけど 好き勝手に殺しまくるって言うけど獣狩りは使命なので

288 21/04/12(月)02:38:05 No.792036345

ダクソの世界観大好きだったけど戦闘に関してはダクソよりブラボやSEKIROの方が楽しめたから良い感じにいいとこ取りしてくれると嬉しい

289 21/04/12(月)02:38:24 No.792036381

>好き勝手に殺しまくるって言うけど獣狩りは使命なので そもそもの目的は治療だったはずでは・・・

290 21/04/12(月)02:38:53 No.792036433

狩人様ってそんな無意味に殺戮してるつもりないと思う NPC全員殺すとかはプレイヤーの判断でしかないし

291 21/04/12(月)02:39:13 No.792036481

>そもそもの目的は治療だったはずでは・・・ 関係ねえ 獣殺して周りてえ

292 21/04/12(月)02:39:15 No.792036484

>SEKIROは鈴なんて便利アイテムあるんだから過去編のDLC欲しかった… これを作るよりもエルデンリングの開発に注力って感じなんだろうねえ フロムは売上と開発規模が釣り合ってねえ

293 21/04/12(月)02:39:24 No.792036505

ダクソみたいなのは結構あるけどセキロブラボの替えがない

294 21/04/12(月)02:39:41 No.792036539

>そもそもの目的は治療だったはずでは・・・ 狩人の夢から解き放たれるってのもあるぞ

295 21/04/12(月)02:39:53 No.792036566

>不死院送りやドラングレイグ送りの2人に比べると灰の人は目的意識が結構しっかりしてると思う そもそもがそのために起こされた存在だからな…

296 21/04/12(月)02:40:23 No.792036630

>SEKIROは鈴なんて便利アイテムあるんだから過去編のDLC欲しかった… 使われるならこれだろうなって思ってたのに巴さん!!!

297 21/04/12(月)02:41:49 No.792036794

獣狩りの夜を終わらせるのに獣狩りは欠かせないし そもそも襲ってくる以上殺すしかないし 目的の場所全てで行く手を阻まれるから殺してるだけなのでは

298 21/04/12(月)02:42:40 No.792036891

山奥の小さな村 小さな…?

299 21/04/12(月)02:43:45 No.792036997

未だに獣狩りの夢と獣の病と上位者とそれを研究する学閥とかの絡み合いを理解してないよ俺

300 21/04/12(月)02:44:05 No.792037033

宮崎…あるいはフロムのデーモン 我らの祈りが聞こえぬか ソウルシリーズをそうしたように 我らにエルデンリングを授けたまえ

301 21/04/12(月)02:44:11 No.792037045

というか襲って来た奴を殺したり 金策で狩ったりするのってブラボだけに限らないのに異常者扱いはあまりにも情報少ないから取り敢えず属性つけとけ感ある

302 21/04/12(月)02:45:00 No.792037136

>未だに獣狩りの夢と獣の病と上位者とそれを研究する学閥とかの絡み合いを理解してないよ俺 人の本質が獣だから 獣から抜け出したくない? ってことなんだと思ってる

303 21/04/12(月)02:45:26 No.792037192

>ってことなんだと思ってる なるほど理解出来た気がする 啓蒙上がったかも

304 21/04/12(月)02:45:34 No.792037209

狩人様は返り血を浴びて体力が回復したり女王の肉片をスイと拾ったりするからプレイヤーもびっくりするんだした

305 21/04/12(月)02:46:17 No.792037299

狩人様は突然交信したりカリフラワーになったり何を考えているのかよく分からない

306 21/04/12(月)02:47:35 No.792037449

回復に関しては狩人自体の特性なんだろう みんな獣になっていくしな…

307 21/04/12(月)02:48:18 No.792037526

女王の肉片に関してはもう完全に女王に心酔しちまってるんだろうな…

308 21/04/12(月)02:49:27 No.792037677

瞳のペンダントを迷いなく頭蓋骨に入れるのは啓蒙上げすぎでしょ

309 21/04/12(月)02:52:00 No.792037955

>瞳のペンダントを迷いなく頭蓋骨に入れるのは啓蒙上げすぎでしょ ムービーでそう来たかァ~!って衝撃受けた行動はそれとダクソ3の結婚だった…

310 21/04/12(月)02:52:25 No.792037990

上位者(プレイヤー)の導きがあるから…

311 21/04/12(月)02:53:13 No.792038078

>瞳のペンダントを迷いなく頭蓋骨に入れるのは啓蒙上げすぎでしょ 鍵穴を見て取り敢えず刺さりそうなもの突っ込む感覚ではあると思う

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