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21/04/09(金)18:22:15 坂…お前... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1617960135434.jpg 21/04/09(金)18:22:15 No.791190804

坂…お前割と邪魔だよ…

1 21/04/09(金)18:23:39 No.791191148

あんなに二人は愛し合っていたのに…

2 21/04/09(金)18:24:07 No.791191267

うちには坂はいらねぇな 鉄蟲回転攻撃がある

3 21/04/09(金)18:26:41 No.791191998

まさかこんなことになるとはな

4 21/04/09(金)18:27:06 No.791192135

なんか合わなくなっちまったなお前とは

5 21/04/09(金)18:27:24 No.791192223

これからは俺が坂だ

6 21/04/09(金)18:28:00 No.791192381

もう終わりにしましょう

7 21/04/09(金)18:28:11 No.791192429

好きな時にさせてくれる友達出来たからお前とは別れたいんだ

8 21/04/09(金)18:28:18 No.791192456

坂みたいなとこで滑らないでよくわからないとこで滑るのが悪い

9 21/04/09(金)18:29:44 No.791192825

坂は空にある

10 21/04/09(金)18:30:06 No.791192914

大体の場所は滑らないけど砂原はダメだ

11 21/04/09(金)18:31:15 No.791193224

お前とハントするの息苦しいよ

12 21/04/09(金)18:31:33 No.791193303

新大陸はあらゆるところが坂だったのに

13 21/04/09(金)18:33:11 No.791193735

あれだけ坂とはズッ友だよって…、全てのマップに坂があればいいのにって言ってたのに…

14 21/04/09(金)18:33:29 No.791193812

あれこれ坂?なのが悪いだけだとは思うんだよ多分

15 21/04/09(金)18:34:21 No.791194085

ハンマー君も無事坂が邪魔になってくれて嬉しいよ…

16 21/04/09(金)18:35:18 No.791194375

社の門みたいな所の先も許されざるぞ坂

17 21/04/09(金)18:35:29 No.791194427

雪山のわけわからんとこで滑ったり明らかに坂道で滑らなかったり

18 21/04/09(金)18:35:59 No.791194597

新大陸の坂が好きなだけだったんだ…

19 21/04/09(金)18:36:48 No.791194829

片手剣の滑り込み斬りみたいな感じでどこでも坂にできないものか

20 21/04/09(金)18:37:46 No.791195112

砂原の坂は俺を谷底へ落としやがるから・・・

21 21/04/09(金)18:38:39 No.791195384

お前は途中ですっと離れることもできるのがいいところだったのにな 全体的に重くなったからもう付き合ってらんねえよ

22 21/04/09(金)18:40:09 No.791195832

坂モーション自体の弱体もあるよね?

23 21/04/09(金)18:42:01 No.791196377

坂と段差を味方に付けた者が勝つ武器だったのに…

24 21/04/09(金)18:45:46 No.791197527

インパクトクレーターで4桁ダメージって普通に出せる?

25 21/04/09(金)18:46:04 No.791197629

坂があった方が弱いと言うナーフを受ける

26 21/04/09(金)18:46:59 No.791197918

段差は相変わらず強いけどいい塩梅の段差のあるマップに大型モンスター来ないようになってないか?

27 21/04/09(金)18:47:29 No.791198063

坂の判定が新大陸よりよく分からん物になった気がする…

28 21/04/09(金)18:47:58 No.791198230

段差スタンプも回転もいつでも出せちまう蟲がイケメンすぎるんだ

29 21/04/09(金)18:48:16 No.791198331

>インパクトクレーターで4桁ダメージって普通に出せる? 500×2みたいのは出せそうだけど4桁は百竜じゃないときつそう

30 21/04/09(金)18:49:05 No.791198569

坂?時代は無視だよ

31 21/04/09(金)18:49:06 No.791198576

他の武器がいろいろ貰ってるのがちょっと羨ましい 虫技に切断攻撃あってもよかったんじゃないですかね!

32 21/04/09(金)18:49:26 No.791198677

ライズは坂判定が色々おかしいんだよ 特に砂原

33 21/04/09(金)18:49:29 No.791198686

クレーターは前半の謎判定2発いらねえだろって使うたびに思う

34 21/04/09(金)18:50:16 No.791198947

>>インパクトクレーターで4桁ダメージって普通に出せる? >500×2みたいのは出せそうだけど4桁は百竜じゃないときつそう そうなんだ… 自分のダメージ低すぎたわけじゃなくて安心した

35 21/04/09(金)18:50:29 No.791199024

叩き落とした2HITを1HITにまとめてほしい 一発目で怯んだりして二発目が変なトコに当たる

36 21/04/09(金)18:50:54 No.791199150

ハンマーだけ蟲4匹つかいたいんですけど!

37 21/04/09(金)18:50:54 No.791199157

>虫技に切断攻撃あってもよかったんじゃないですかね! これは思う 切断出来ないのならその分の強あじが欲しかった 他の武器種がスタン出来ないかと言ったらそうじゃ無いしね

38 21/04/09(金)18:51:00 No.791199196

百竜のエリア2の門辺りで滑るのを見るとお前のことが分からなくなるよ坂…

39 21/04/09(金)18:51:07 No.791199226

虫が坂だったのかもしんねぇ

40 21/04/09(金)18:51:07 No.791199229

ナルガ槌でも300ちょい×2くらい 4桁は出たこと無いなぁ出してぇ

41 21/04/09(金)18:51:10 No.791199246

クレーター単発で1000とか出る技だったらなとは思う

42 21/04/09(金)18:51:57 No.791199493

プケプケハーフパイプだのギエナ坂だの名前をつけるに至った前作の方がおかしかったのかもしれねえ…

43 21/04/09(金)18:52:07 No.791199547

単発だとおはようクレーターが凄いことになるからその辺の対策ではあるんだろうな

44 21/04/09(金)18:53:15 No.791199896

背中から飛んで頭で着地出来ると気持ちいい

45 21/04/09(金)18:53:20 No.791199936

竜撃砲が単発になってほしいってガンサーの気持ちが分かったよ俺!

46 21/04/09(金)18:53:37 No.791200029

今回って坂滑走状態からのジャンプ攻撃って出来なくなってる? 飛鳥文化アタックじゃなくて

47 21/04/09(金)18:54:13 No.791200216

>今回って坂滑走状態からのジャンプ攻撃って出来なくなってる? >飛鳥文化アタックじゃなくて できるけど出がすこぶる遅い気がする

48 21/04/09(金)18:54:49 No.791200382

>今回って坂滑走状態からのジャンプ攻撃って出来なくなってる? >飛鳥文化アタックじゃなくて できるけどどこが坂だかわかりにくい上に使いにくい

49 21/04/09(金)18:55:23 No.791200553

滑ってる方向と違う方向へのジャンプが全然できなくなってる 坂は俺を裏切った

50 21/04/09(金)18:55:38 No.791200636

2hitで微妙に当て辛いのはあえての制約なんだろうなぁ 単発300だったら強すぎる感はあるし…

51 21/04/09(金)18:55:45 No.791200668

変わったのはお前の方なんだ

52 21/04/09(金)18:55:56 No.791200741

>クレーターは前半の謎判定2発いらねえだろって使うたびに思う アレのダメージで怯まれた日には悔しくて団子食えない

53 21/04/09(金)18:56:08 No.791200793

坂での挙動が劣化してるせいで坂がマジでいらねえ…

54 21/04/09(金)18:56:33 No.791200946

飛鳥文化アタックじゃない方のジャンプ攻撃について教えてくれてありがとう 自分の修練も足りてなかったみたいなので出せるように練習してくる

55 21/04/09(金)18:57:40 No.791201313

大剣の真ためなんかはインパクトクレーターの理想系かもしれねえ

56 21/04/09(金)18:57:45 No.791201346

旋刈りとかのモーション値見るとホームランのモーション値戻してもよくねえかなって…

57 21/04/09(金)18:57:51 No.791201371

おはようクレーターだけ当てられる距離ってあるのかな…

58 21/04/09(金)18:58:52 No.791201700

片手剣やガンランスの苦しみを今になって味わってる武器

59 21/04/09(金)18:59:19 No.791201849

インパクトは地味に向き変えられるから当てようと思ったら最後だけ当てられるでしょ?

60 21/04/09(金)18:59:33 No.791201919

事前の空中判定もかなりマジカルだしクレーターは単発でも良かったと思うんだけどな…

61 21/04/09(金)18:59:35 No.791201931

あんなに一緒だったのに

62 21/04/09(金)18:59:47 No.791202008

>おはようクレーターだけ当てられる距離ってあるのかな… あるよ つべに解説動画もある

63 21/04/09(金)19:00:28 No.791202228

絶対当たってないだろ!?みたいなのは未だにある

64 21/04/09(金)19:02:53 No.791203039

青溜め3の踏み込みスタンプはすごい使いやすい

65 21/04/09(金)19:03:44 No.791203304

上り二発の判定やたら強いのに下り二発目がスッカスカすぎる 寝起きに使ってカス当たりが頻発する…

66 21/04/09(金)19:04:23 No.791203501

片手剣は平地でも滑れるようになってるのに坂はどうしちまったんだよ

67 21/04/09(金)19:06:43 No.791204241

>旋刈りとかのモーション値見るとホームランのモーション値戻してもよくねえかなって… やっぱり低いんだあれ… ポッケ村からきたのでダメージ表示見てえっ?ホームランってこんなもんなの?って小混乱してたわ

68 21/04/09(金)19:06:56 No.791204304

坂滑ってからのジャンプの挙動が不自然すぎる…

69 21/04/09(金)19:07:07 No.791204364

全体的に火力インフレしてて今のハンマーの立ち位置がよくわからない

70 21/04/09(金)19:07:13 No.791204387

>おはようクレーターだけ当てられる距離ってあるのかな… 距離っていうかモンスターに向かって右向いて発動して頂点で向き直れば下りだけ当たるよ

71 21/04/09(金)19:08:38 No.791204827

>全体的に火力インフレしてて今のハンマーの立ち位置がよくわからない 近接のなかでの火力は上位になったと思う 太刀の次くらいに強い気がする

72 21/04/09(金)19:08:39 No.791204831

>全体的に火力インフレしてて今のハンマーの立ち位置がよくわからない どのモンスターにも安定してる武器

73 21/04/09(金)19:08:40 No.791204835

>全体的に火力インフレしてて今のハンマーの立ち位置がよくわからない 特にめぼしい特色がなく新たに火力が伸びる要素も無さそうだから今んとこケツから2番目くらいの武器に収まってる

74 21/04/09(金)19:08:53 No.791204901

関門突破直後の2つ目の防衛地点で溜めるとここ坂なの!?ってなる

75 21/04/09(金)19:09:02 No.791204956

ハンマーは確実に強くなったし今回もずっとメイン武器にしてるんだけど 友人達からは音が出ない笛みたいな不当な評価を受けてる…

76 21/04/09(金)19:09:23 No.791205076

細かい不満はあるけど不遇だからなんとかしろみたいなテンションではない

77 21/04/09(金)19:09:46 No.791205208

毎回そこそこ強い程度で安定している

78 21/04/09(金)19:09:48 No.791205220

踏み込みスタンプが便利すぎるから畜生! 坂で回転暴発やめていただいても?

79 21/04/09(金)19:09:52 No.791205245

比較は知らんが使って不満のある出来では無いな今の所

80 21/04/09(金)19:09:53 No.791205253

別に弱いと思わねーしな今作

81 21/04/09(金)19:10:12 No.791205334

>近接のなかでの火力は上位になったと思う >太刀の次くらいに強い気がする >特にめぼしい特色がなく新たに火力が伸びる要素も無さそうだから今んとこケツから2番目くらいの武器に収まってる すさまじい評価の割れ方してて笑う

82 21/04/09(金)19:10:41 No.791205483

今作何使っても強いという結論になったよ

83 21/04/09(金)19:11:00 No.791205580

水面打ちを咆哮に合わせにくい 出が速いから横振りの上位互換的に使えるし別にいいんだけどさ…

84 21/04/09(金)19:11:15 No.791205651

微妙な点はあるが安定して強いってのがハンマーの毎回の評価だし… 4はちょっと不遇だったと思う

85 21/04/09(金)19:11:27 No.791205717

単純な壁殴り≒キンタマでもクレーターのおかげで早いし強くない?

86 21/04/09(金)19:11:32 No.791205745

夜行で狼煙上がってクレーターで4桁ダメージ2連発出るのが気持ちいいから良いかなって…

87 21/04/09(金)19:11:44 No.791205815

高い機動力で立ち回ってスカッときもちい大技をPSで頭にガンガン差していくロマン武器だったのは昔の話

88 21/04/09(金)19:11:45 No.791205816

ハンマーは移動スタンプと溜め解除とクレーター貰えただけでかなり快適になったよ

89 21/04/09(金)19:11:56 No.791205874

俺はもう糸が無いと戦えん…

90 21/04/09(金)19:12:02 No.791205908

水面打ちはキンタマの尻尾攻撃に合わせるとらくらくクレーターにつなげていい感じ まあ普段は咆哮以外ほとんど使わないけども…

91 21/04/09(金)19:12:19 No.791206005

ハンマーの不満点はモンスターのスタミナ減少効果が 後半いくにつれて意味なくなるところ 極限とか獰猛化とか…

92 21/04/09(金)19:12:39 No.791206097

>水面打ちを咆哮に合わせにくい >出が速いから横振りの上位互換的に使えるし別にいいんだけどさ… そういえば周囲でチャンス伺ってる時基本的に溜めっぱなしだから水面打ち使ったこと無いな… もうちょっと溜める溜めない見極めたほうがいいのかな

93 21/04/09(金)19:12:49 No.791206151

空中戦と青モードあるから十分に新しい戦い方で遊べて火力も出せて楽しめるよ 他との比較だとめっちゃ盛られてる武器とかに比べると控えめではある

94 21/04/09(金)19:13:05 No.791206233

>高い機動力で立ち回ってスカッときもちい大技をPSで頭にガンガン差していくロマン武器だったのは昔の話 ロマンが抜けたな…

95 21/04/09(金)19:13:09 No.791206255

次回作から虫どうすんだろ…

96 21/04/09(金)19:13:14 No.791206286

尻尾切れないこと以外は現状大きな不満はない

97 21/04/09(金)19:13:37 No.791206389

ガーグァには何かロマンを感じる 感じるだけ

98 21/04/09(金)19:13:46 No.791206444

水面打ちは可能性は秘められてたけど意外と底が浅かったというか発展性が案外なかったね 派生ルートの問題で

99 21/04/09(金)19:13:46 No.791206448

犬か虫のどっちかは残してくれ

100 21/04/09(金)19:13:48 No.791206458

青タメ3スタンプに合わせてモンスターの頭がちょうどうまい具合に動いて空振りするのむかつく!!!!

101 21/04/09(金)19:14:09 No.791206561

>そういえば周囲でチャンス伺ってる時基本的に溜めっぱなしだから水面打ち使ったこと無いな… >もうちょっと溜める溜めない見極めたほうがいいのかな 水面は無理に使おうとするより溜め1や2の隙をフォローするのに使うのもいい

102 21/04/09(金)19:14:38 No.791206713

坂は滑り始めてから行動できるまでの硬直の異常な長さの改善と滑ってる方向とは違う方向に飛鳥文化出来るようにとどこが坂かわかりやすくしてくれたら肉便器として関係を戻してやってもいい

103 21/04/09(金)19:14:39 No.791206722

>尻尾切れないこと以外は現状大きな不満はない 尻尾から出るレア素材は諦める

104 21/04/09(金)19:14:44 No.791206746

最序盤に一番オススメしたい武器がハンマー 骨ハンマーも攻撃力高いし作りやすい 何より青貯め3をチクチク差すだけで敵は死ぬ

105 21/04/09(金)19:15:07 No.791206866

いいですよねスタン取れない上に頭激硬の極限化

106 21/04/09(金)19:15:09 No.791206874

きんたま戦だったら位置取り次第ではビームの後隙にクレーター差し込めるのは良い

107 21/04/09(金)19:15:29 No.791206993

>水面は無理に使おうとするより溜め1や2の隙をフォローするのに使うのもいい なるほど単品じゃなくてもいいのか

108 21/04/09(金)19:15:55 No.791207122

水面打ちは敵の遅いけど範囲も持続も強い攻撃を無理矢理受けたり ガードの代わりに運用するイメージでいる

109 21/04/09(金)19:16:18 No.791207233

かなり明確にハンマーに頭殴らせたくねえって調整来てた時期あるからな…

110 21/04/09(金)19:16:19 No.791207240

溜め3から派生できないのは強すぎだろと判断されたのかな

111 21/04/09(金)19:16:24 No.791207262

未だにハンマーといえばスタンの印象が根強いけどもうスタン取れない武器の方が少ない上に スタン自体もハンマーより狙いやすい武器種が複数あるんで時代は変わったなって感じはする

112 21/04/09(金)19:16:24 No.791207265

つーか今回報酬で尻尾ポロポロ出るからそんな困らんし…

113 21/04/09(金)19:16:25 No.791207270

めっちゃ弱いと言うわけでもめっちゃ強いと言うわけでもなく強いて言うならもうちょっと面白行動が欲しい そんな感じ

114 21/04/09(金)19:16:28 No.791207292

縦回転が話題になるけどダッシュブレイカーも使い易くていいぞ ラージャンのケツ追っかけるのに最適

115 21/04/09(金)19:17:01 No.791207470

スタンと言えばボウガンさんですよね!って言われるとぐうの音も出ない

116 21/04/09(金)19:17:04 No.791207488

最終的に集中Lv3と翔蟲使いLv3が欲しくなるかもしれん インパクトクレーターを差し込む状況を増やすのが討伐時間縮めるのに直結しそうで

117 21/04/09(金)19:17:08 No.791207511

>未だにハンマーといえばスタンの印象が根強いけどもうスタン取れない武器の方が少ない上に >スタン自体もハンマーより狙いやすい武器種が複数あるんで時代は変わったなって感じはする 片手剣の方がスタン性能が高そうまである

118 21/04/09(金)19:17:33 No.791207641

P3以来なんだけどなんか溜め2の踏み込み浅くない?

119 21/04/09(金)19:17:36 No.791207656

>つーか今回報酬で尻尾ポロポロ出るからそんな困らんし… ボルボロスがなー…

120 21/04/09(金)19:18:01 No.791207797

マルチだとモンスターが他プレイヤーにタゲ変更して移動しまくるのもあって 昔のように溜めて移動して頭を丁寧に殴るより 脳死で回転攻撃ぶっぱした方が楽だからIQが下がる下がる

121 21/04/09(金)19:18:10 No.791207841

なんて言うか弱くないけどハンマーならではの特色はない感じだな純粋な強さ便利さなら笛でいい感じ 危篤なハンマー好きは満足できる仕上がりじゃない?

122 21/04/09(金)19:18:14 No.791207872

属性ハンマー作ろうと思ったけどほとんど白ゲージ付いてなくて結局ナルガハンマーしか使ってねえ

123 21/04/09(金)19:18:22 No.791207904

ボウガン系は言うまでもないし片手は昇竜きちんと決めれば1発でスタン取るからなぁ あと今作からスタン付いた拡散ガンスもかなり取りやすい

124 21/04/09(金)19:18:26 No.791207926

2Gあたりでもうスタン取るなら笛で立ち位置は打撃の太刀って感じだった記憶がある

125 21/04/09(金)19:18:31 No.791207949

一例だけどスタン値ホームラン50で徹甲Lv3が80だからなー これでも近接ではトップクラスのスタン値なんすけどね…

126 21/04/09(金)19:18:36 No.791207971

>縦回転が話題になるけどダッシュブレイカーも使い易くていいぞ 耳栓無しで咆哮正面から受けて殴りに行けるのいいよね…

127 21/04/09(金)19:18:53 No.791208073

困る困らないというよりはみんなが出来るんだからオデもやりたい!!という気持ちで切断を所望している

128 21/04/09(金)19:19:20 No.791208223

>なんて言うか弱くないけどハンマーならではの特色はない感じだな純粋な強さ便利さなら笛でいい感じ >危篤なハンマー好きは満足できる仕上がりじゃない? 笛は結局火力とスタン値なーされて肉質無視で使いやすいだけだから ハンマーと競合せんよ

129 21/04/09(金)19:19:21 No.791208224

蟲三つならダッシュブレイカーからそのままクレーターにつなげると聞いて面白そうだと思った

130 21/04/09(金)19:19:26 No.791208254

反りが合わなくなっちゃった…

131 21/04/09(金)19:19:47 No.791208371

ハンマーで頑張ってスタンとってご褒美餅つきタイム気持ちいいってやりたいからボウガンには申し訳ないけど徹甲スタン取り上げられないかな 徹甲のスタン値ぶっ飛んでるからマルチでぽんぽんスタン取られて俺いるのかなってなる…

132 21/04/09(金)19:19:52 No.791208394

小さい敵にはダッシュブレイカーが刺さる 溜めも維持出来るし

133 21/04/09(金)19:20:06 No.791208465

特色を他に取られて結局無個性みたいな

134 21/04/09(金)19:20:30 No.791208606

>徹甲のスタン値ぶっ飛んでるからマルチでぽんぽんスタン取られて俺いるのかなってなる… スタン取ってくれているならばクレーターと餅つき優先すればいいだろう

135 21/04/09(金)19:20:31 No.791208616

>ハンマーと競合せんよ あれ火力はともかくスタン値なーされてたの? わかりづらいな…

136 21/04/09(金)19:21:05 No.791208799

>ハンマーで頑張ってスタンとってご褒美餅つきタイム気持ちいいってやりたいからボウガンには申し訳ないけど徹甲スタン取り上げられないかな >徹甲のスタン値ぶっ飛んでるからマルチでぽんぽんスタン取られて俺いるのかなってなる… 考えても仕方ないしチームプレイなのだからだれがスタンさせてもいいんだ スタン役がたくさんいればそれだけ回数も増える

137 21/04/09(金)19:21:08 No.791208809

それでも俺はハンマー使い続けるよ 頭ボカスカ殴るの楽しいし というか他の武器扱えない…

138 21/04/09(金)19:21:16 No.791208850

勇してる時はダッシュ必須だなとは思った 勇自体があんま使わねえなこれって

139 21/04/09(金)19:21:16 No.791208851

動きの方向性は大きく変わってはないけど役割みたいなのは結構流動してる珍しいタイプだと思う

140 21/04/09(金)19:21:23 No.791208892

ただみんなが共通して弱いわけでは無いと実感はしてるのが面白い

141 21/04/09(金)19:21:51 No.791209053

クレーターなかったら怪しかった

142 21/04/09(金)19:22:02 No.791209105

>ただみんなが共通して弱いわけでは無いと実感はしてるのが面白い 環境にあってねえ!っていう4の時の悲痛さはないからな

143 21/04/09(金)19:22:17 No.791209176

減気効果が通用するならオンリーワンなとこあるんだけどな…

144 21/04/09(金)19:22:30 No.791209251

クレーターも他の武器に比べたらだいぶおとなしい火力だと思う

145 21/04/09(金)19:22:31 No.791209260

勇は属性補正は高めっぽいけど属性ハンマー自体がなぁ…

146 21/04/09(金)19:22:39 No.791209300

ナルガハンマー強いのはわかるけどアトラスハンマーで鈍器やってる 楽しい!

147 21/04/09(金)19:22:44 No.791209331

滅気効果は片手はもちろんスラアクもやばいからなあ

148 21/04/09(金)19:23:07 No.791209438

>ただみんなが共通して弱いわけでは無いと実感はしてるのが面白い 強武器ではないけど次点くらいにはいると思う

149 21/04/09(金)19:23:12 No.791209455

俺は気がついたらアンジャナフになっていた

150 21/04/09(金)19:23:13 No.791209466

今日もキンタマにクレーターする作業をしている… 合間にドロヘドロをはさむ

151 21/04/09(金)19:23:19 No.791209501

今作の全体的なハンマー使用率どんなもんなんだろ

152 21/04/09(金)19:23:26 No.791209545

>ナルガハンマー強いのはわかるけどアトラスハンマーで鈍器やってる >楽しい! アトラスハンマーいいよね 一切研がずにきんたま倒しきれる

153 21/04/09(金)19:23:34 No.791209595

>ナルガハンマー強いのはわかるけどアトラスハンマーで鈍器やってる >楽しい! 鬼鉄ノ命もいいぞ!

154 21/04/09(金)19:23:38 No.791209617

極限化はハンマーに限った話ではなかったけどハンマーか特に被害受けたからな…

155 21/04/09(金)19:23:43 No.791209644

>クレーターも他の武器に比べたらだいぶおとなしい火力だと思う ナイスジョーク

156 21/04/09(金)19:23:47 No.791209659

>今作の全体的なハンマー使用率どんなもんなんだろ 割と上の方じゃないかなとマルチやってると思う

157 21/04/09(金)19:23:47 No.791209660

ハンマー強くしなくていいから地殻変動起こして段差増やしてくれ

158 21/04/09(金)19:23:58 No.791209707

露骨にハンマー対策してくんじゃねえみたいなのをたびたび食らってるから今回はいい環境ですねと言える

159 21/04/09(金)19:24:03 No.791209727

まぁ減気は後付けなとこあるから同じ近接でも瓶で特化させるスラアクのが性能高いのは理解できる

160 21/04/09(金)19:24:24 No.791209857

>露骨にハンマー対策してくんじゃねえみたいなのをたびたび食らってるから今回はいい環境ですねと言える アプデ後が怖い

161 21/04/09(金)19:24:30 No.791209891

ナルガハンマーできんたまに超会心クレーター叩き込むの楽しい!

162 21/04/09(金)19:24:41 No.791209938

>アトラスハンマーいいよね >一切研がずにきんたま倒しきれる 緑ゲージたっぷりなのがありがたい… 卵も使えたら使いたいんだけどな

163 21/04/09(金)19:24:42 No.791209943

>ハンマー強くしなくていいから地殻変動起こして段差増やしてくれ 今作の段差はそんなに強くなくない?転身もないからリスクデカいし 何よりちょっとジャンプが高くなってモーションが長くなっちゃった気がする

164 21/04/09(金)19:24:47 No.791209975

酷い時はラージャンの肉質がぴったり打撃で弱特通らないとかあったからな

165 21/04/09(金)19:25:09 No.791210071

性能だけを考えるならハンマーは弱いというか役割が無い方だけどハンマーを使いたいという面から見ると強いって感じ

166 21/04/09(金)19:25:11 No.791210082

マルチは太刀弓ライトが圧倒的に多すぎて他の武器はみんな横並びに感じる…

167 21/04/09(金)19:25:15 No.791210103

>今作の全体的なハンマー使用率どんなもんなんだろ 蟲技は使いやすいしマルチでは割と見る気がする

168 21/04/09(金)19:25:17 No.791210114

蜘蛛は頭出せや!!!!

169 21/04/09(金)19:25:20 No.791210123

属性ハンマー不甲斐ないのがわるい

170 21/04/09(金)19:25:28 No.791210181

ワールドでしか使ってないけど◯連打の叩きつけまくるのも弱くなったの?

171 21/04/09(金)19:25:28 No.791210183

ハンマーと大剣は段差攻撃に高さ補正とかあると面白い気がしないでもない

172 21/04/09(金)19:25:29 No.791210193

スタン中とかって何するのがいいの クレーター頭に入れようとしてガバって無駄にしがちなんですが

173 21/04/09(金)19:25:37 No.791210239

>属性ハンマー不甲斐ないのがわるい たくあじがもうちょっと盛りやすい環境だったら違ったんだが…

174 21/04/09(金)19:25:44 No.791210265

ラージャンは腕カッチカチであたま殴りにくい

175 21/04/09(金)19:25:45 No.791210278

>クレーター頭に入れようとしてガバって無駄にしがちなんですが 当てろや!

176 21/04/09(金)19:25:49 No.791210295

相応の全体硬直だけどクレーターの火力自体は高いよね…? 最後のとこだけでもモーション値300だし…

177 21/04/09(金)19:26:08 No.791210381

>ワールドでしか使ってないけど◯連打の叩きつけまくるのも弱くなったの? 普通にめっちゃ強い 虫ない時はこれだな

178 21/04/09(金)19:26:11 No.791210398

>スタン中とかって何するのがいいの >クレーター頭に入れようとしてガバって無駄にしがちなんですが 溜め3クレーター→残り時間推測して各種攻撃

179 21/04/09(金)19:26:18 No.791210440

150*2より250単発とかのがうれしかったかもしれない

180 21/04/09(金)19:26:32 No.791210517

>スタン中とかって何するのがいいの >クレーター頭に入れようとしてガバって無駄にしがちなんですが 何か+クレーターを練習した方がいい 俺は餅つきクレーターを安定させられないから縦3クレーターにしてる

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