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21/04/09(金)12:55:22 あんま... のスレッド詳細

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21/04/09(金)12:55:22 No.791122398

あんまり性能気にしてなかったけどこの黒まん強くない?

1 21/04/09(金)12:56:42 No.791122752

固有饅頭の発動しやすさがありがたい

2 21/04/09(金)13:02:30 No.791124198

まず間違いなく発動するからね

3 21/04/09(金)13:05:17 No.791124836

茶しばいて謎のスピードアップするの面白い

4 21/04/09(金)13:07:59 No.791125405

レース中にお茶飲んじゃうのウサギとカメだよな……って思う

5 21/04/09(金)13:08:23 No.791125489

クラシック3冠も取りやすくて助かりますわ

6 21/04/09(金)13:09:26 No.791125710

お手軽に発動してお手軽に勝てる めちゃくちゃつよい

7 21/04/09(金)13:13:13 No.791126466

キャラパ自体はサイッコーにつよい でも目標レースが少ない≒イベント事故が物凄く増える なので思ったように育たない あと長距離ステイヤーにしたいのに思うように長距離出られないし 固有狙いもストロングスタイル

8 21/04/09(金)13:13:59 No.791126628

白饅頭「キミと夢を かけ~るよ♪」 メジロマックイーンは2着!

9 21/04/09(金)13:15:23 No.791126941

こないだポープフル引退ってやつを始めてやっちまったぜ

10 21/04/09(金)13:16:17 No.791127128

su4755457.jpg まるまる太っていくキミが好き

11 21/04/09(金)13:16:28 No.791127163

激戦区の中長距離でもランカー採用率かなり高め

12 21/04/09(金)13:17:59 No.791127454

白饅頭しかいないんだ…

13 21/04/09(金)13:18:06 No.791127473

事故りやすい春シニア三冠がボーナスのテイオーと違ってまず勝てるしファン数も美味しい秋シニア三冠がボーナスなのズルい

14 21/04/09(金)13:18:19 No.791127519

>su4755457.jpg 体力満タンに近いのに食べさせるな

15 21/04/09(金)13:19:39 No.791127800

>白饅頭しかいないんだ… しかとか言うな

16 21/04/09(金)13:19:39 No.791127803

>>su4755457.jpg >体力満タンに近いのに食べさせるな スキルpt欲しかったですのにぃ…

17 21/04/09(金)13:19:40 No.791127806

イベントが食べ物ばっかり

18 21/04/09(金)13:20:02 No.791127870

>でも目標レースが少ない≒イベント事故が物凄く増える >なので思ったように育たない >あと長距離ステイヤーにしたいのに思うように長距離出られないし >固有狙いもストロングスタイル 目標G1ばっかだから楽だと思うけど G2とかG3に強制的に出される子はファン数稼ぎにくいし

19 21/04/09(金)13:20:56 No.791128070

慣れたら割とサクサクレジェンドでURAクリア迄いける 場合によってはクラシックの時点でJC有馬もクリアできる

20 21/04/09(金)13:21:33 No.791128200

俺のささやかな手持ちの問題でサポートにSSRマックイーンをお挿しできないのがつらい

21 21/04/09(金)13:22:09 No.791128319

というか慣れたら長距離育成のまま中距離URAクリアするほうが頭使わなくていいから楽 これは会長も同じ

22 21/04/09(金)13:22:26 No.791128370

目標ゆるいし中長距離育てるチュートリアルとしてめちゃくちゃ役立った黒饅頭

23 21/04/09(金)13:22:41 No.791128413

因子いじればダート中距離もいける いけた

24 21/04/09(金)13:23:46 No.791128621

自分の手持ちカードでは宝塚より有馬の方が性率高い 距離的に多分スピードが伸びてないのかもしれないが

25 21/04/09(金)13:24:28 No.791128749

マックとオグリは食べる選択肢でやたら太り気味になる気がするよ

26 21/04/09(金)13:24:45 No.791128814

逃げAにしてスピードスタミナ伸ばすだけでお手軽にうまぴょいできるから周回も楽

27 21/04/09(金)13:25:40 No.791128994

逃げ適正つければスタミナC確保したあとスピードだけ育てりゃいいから割と楽だよね

28 21/04/09(金)13:26:47 No.791129240

>マックとオグリは食べる選択肢でやたら太り気味になる気がするよ 隠しパラあるんじゃないか説も出てる 確証はされてないから印象だろうけど

29 21/04/09(金)13:29:34 No.791129767

イベント追加されてから秋シニアがヒヤヒヤだよ

30 21/04/09(金)13:32:15 No.791130244

覚醒3のスキルは逃げじゃないとまず発動しないのに覚醒5のスキルは先行限定なのが気になる

31 21/04/09(金)13:33:48 No.791130493

ライスは福引でティッシュ引きやすいとかも合わせてオカルトでしかないよ!

32 21/04/09(金)13:36:23 No.791130944

白饅頭っつか固有でにくいメンバーはチームレースの安定感がな… なんとか安定させたくて色々試してるけどURAシナリオ中とチームレースの水準だとまた違うのが難しい

33 21/04/09(金)13:37:09 No.791131089

>覚醒3のスキルは逃げじゃないとまず発動しないのに覚醒5のスキルは先行限定なのが気になる どのキャラもそんな感じだよ 会長も長距離差しが想定なのに覚醒3は中距離だし

34 21/04/09(金)13:37:15 No.791131108

su4755478.jpg メジロ家滅亡

35 21/04/09(金)13:38:59 No.791131458

こいつ最初さえしくじらなければ大体勝つから

36 21/04/09(金)13:39:41 No.791131585

白まん可愛いけど他の子に比べて重いのかやたらカクつきやすい…

37 21/04/09(金)13:39:44 No.791131595

たまに没落するあたり貴族っぽくてじわじわくる

38 21/04/09(金)13:40:25 No.791131720

そもそもこの子最後天皇賞秋だしその後育成に専念できるから

39 21/04/09(金)13:40:28 No.791131735

>su4755478.jpg >メジロ家滅亡 合宿をサボるのにどんな言い訳したんだろうか

40 21/04/09(金)13:40:30 No.791131745

みんなぁ! 「茶」キメろおおおおおおおおおお!

41 21/04/09(金)13:40:48 No.791131791

逃げにしても前にいれば絶対発動するし長距離も中距離も行けるのが頼もしい

42 21/04/09(金)13:41:27 No.791131893

アップになる時いつもちょっとクスっとくる

43 21/04/09(金)13:41:38 No.791131929

ホープフルで事故らないことを祈れ俺は芙蓉にだすけど

44 21/04/09(金)13:41:41 No.791131940

神威もつけると高めになるスタミナも重なって後続が見えなくなる

45 21/04/09(金)13:42:14 No.791132048

>目標G1ばっかだから楽だと思うけど >G2とかG3に強制的に出される子はファン数稼ぎにくいし クソ映画見てやる気下がったり 突然やきう観に行ってサボり癖ついたり 合宿フル活用して休憩させたら寝不足になり しかも保健室行って治んなくて

46 21/04/09(金)13:43:21 No.791132263

逃げ育成始めてからホープレスしづらくなった気がする

47 21/04/09(金)13:43:29 No.791132290

なんだよスペース野球ゾンビってめっちゃ気になる

48 21/04/09(金)13:43:29 No.791132292

テイオーで未だに三冠取れないけど饅頭で2回取ったわ

49 21/04/09(金)13:43:50 No.791132355

>合宿をサボるのにどんな言い訳したんだろうか 高尚な映画を観てレースの対策を練っていましたわ!

50 21/04/09(金)13:44:01 No.791132384

本当にクソ映画勝手に見に行って調子崩すのは理不尽

51 21/04/09(金)13:44:45 No.791132502

G1前にスペース野球ゾンビを見る女

52 21/04/09(金)13:44:50 No.791132518

マイナス効果理不尽に引くのは別にマックに限ったことじゃないし 3冠取らせたやりたいから会長に会えないって何回も駄々こねるてやる気下げるの止めてくれテイオー!

53 21/04/09(金)13:45:23 No.791132608

春天安定って具体的にどんなステ確保しとくべきかな スタミナBorC++マエストロ目安にしてるけど

54 21/04/09(金)13:45:40 No.791132654

おっぱいさえ除けばあらゆる点でオールマイティーなキャラ

55 21/04/09(金)13:45:58 No.791132700

>マックとオグリは食べる選択肢でやたら太り気味になる気がするよ うちはオグリ太らないんだよな マックは多少太る

56 21/04/09(金)13:46:16 No.791132751

スズカもそうだけどあおりにすると饅頭になるモデリングなんだと思う

57 21/04/09(金)13:46:25 No.791132783

下手に中距離URAにするより3000以上のレースに出しといて長距離にしたほうが楽勝でよくわからんのよなぁ 敵のスタミナが無くなるのか

58 21/04/09(金)13:47:08 No.791132945

>おっぱいさえ除けばあらゆる点でオールマイティーなキャラ さっき初めて育成し始めたけどスク水姿を見てから勃起が止まらないので俺にとっては全部オールマイティーだ

59 21/04/09(金)13:47:09 No.791132946

★3だから手に入れにくいって点以外は初心者向けだと思う

60 21/04/09(金)13:47:33 No.791133018

なんならシニア級直前まで適性Bのままでも逃げで安定するよね…

61 21/04/09(金)13:48:47 No.791133243

スズカもだけどスラーとしてるのはそれはそれでカッコイイからいいのだ

62 21/04/09(金)13:48:59 No.791133278

怖い目した時の勝率はほぼ10割を

63 21/04/09(金)13:49:07 No.791133302

ゲート埋める分適正ある子がいない距離はえらく簡単になる

64 21/04/09(金)13:49:09 No.791133304

>★3だから手に入れにくいって点以外は初心者向けだと思う 交換にいる中だと育成難易度はかなり優しいよね パイセン会長スズカさんの次くらいなイメージ

65 21/04/09(金)13:49:15 No.791133332

平均身長くらいなのにファンアートだとやたらちっこく描かれる饅頭

66 21/04/09(金)13:49:46 No.791133435

>平均身長くらいなのにファンアートだとやたらちっこく描かれる饅頭 この手のゲームにしては女の子身長高めだよねウマ

67 21/04/09(金)13:50:07 No.791133503

なんで勝負服でおなかチラ見せしてるの 誘ってるの 勝負服だから誘ってて当然か

68 21/04/09(金)13:50:40 No.791133615

かわいいから体力満タンなのにいっぱい食べさせちゃう そして太り気味になる

69 21/04/09(金)13:50:48 No.791133640

>なんで勝負服でおなかチラ見せしてるの >誘ってるの >勝負服だから誘ってて当然か 黒でも見せてて白だと全開 とんでもねぇドスケベお嬢様よ

70 21/04/09(金)13:50:51 No.791133647

スキルは説明文的にテイオーとカイチョーが初期段階で1つ上の能力出してるのかな

71 21/04/09(金)13:50:55 No.791133657

>この手のゲームにしては女の子身長高めだよねウマ だから余計に低身長で胸がデカイ勢が目立つ…

72 21/04/09(金)13:51:18 No.791133736

勝負服がすごいミニスカート

73 21/04/09(金)13:51:20 No.791133739

白饅頭しか持ってないから固有スキルはないものとする

74 21/04/09(金)13:51:31 No.791133769

なんや

75 21/04/09(金)13:52:01 No.791133855

ナーバスなタマちゃん!

76 21/04/09(金)13:52:07 No.791133876

>>目標G1ばっかだから楽だと思うけど >>G2とかG3に強制的に出される子はファン数稼ぎにくいし >クソ映画見てやる気下がったり >突然やきう観に行ってサボり癖ついたり >合宿フル活用して休憩させたら寝不足になり >しかも保健室行って治んなくて それただの下振れじゃねえか

77 21/04/09(金)13:52:08 No.791133877

>怖い目した時の勝率はほぼ10割を 後方凄まじい速さでおいていくの強いわ 末脚?必要ありませんわそんなものってぐらい伸びる

78 21/04/09(金)13:52:10 No.791133884

>白饅頭しか持ってないから固有スキルはないものとする その代わり10%×3のおかげでめちゃくちゃ育成はしやすいし白饅頭… 固有はまぁうん

79 21/04/09(金)13:53:18 No.791134098

ただの下振れを育成難易度に持ち込まれても困るよね 見ろこの片頭痛と夜ふかしになるキング!

80 21/04/09(金)13:53:19 No.791134101

白まんは一人だけ線が多くてパワーアップ形態って感じ!

81 21/04/09(金)13:53:31 No.791134146

覚醒スキルもわりと強いから育成はしやすいんだよね白饅

82 21/04/09(金)13:53:58 No.791134239

テイオーはノーエンカウントを連発しないでほしい …

83 21/04/09(金)13:54:01 No.791134246

饅頭持ってないから回してみたらテイオー持ってるのに別衣装テイオーが出てしまったのでもう撤退した…今のピックアップ早く終わらないかな…

84 21/04/09(金)13:54:43 No.791134374

でもランダム性を減らして理論値すぐ出るサクセスなんてすぐやらなくなるだけなんだ…

85 21/04/09(金)13:54:46 No.791134387

白饅頭の演出が結構不思議 アニメにあんな要素あったっけか

86 21/04/09(金)13:54:51 No.791134399

お嬢様キャラを好きになったのはマックちゃんが初めてですよ私は

87 21/04/09(金)13:55:17 No.791134475

目標レースの直前にやけにマイナス引く印象ある 単純に印象に残りやすいだけかもしれんが

88 21/04/09(金)13:55:31 No.791134521

>それただの下振れじゃねえか わかってますの でも因子要員として回してレンタル一日分事故って それでも全戦無敗余裕で微妙な育成評価と因子だけが残るって やっぱ悲しいよ…あと福引もティッシュ…

89 21/04/09(金)13:55:33 No.791134529

ただのクソ下ブレをドヤ顔でレスしてる子はどうでもいいんですが 合宿の最中にゴミみたいなG3レースを目標にしてる子はこの子はもう永久に勝つ気がないんだな…みたいな気持ちになります

90 21/04/09(金)13:55:41 No.791134558

>その代わり10%×3のおかげでめちゃくちゃ育成はしやすいし白饅頭… 20がないから特化しにくいけどその分バランスはいいよね 金スキル開放して固有の代わりにしなきゃね…

91 21/04/09(金)13:55:46 No.791134574

>下手に中距離URAにするより3000以上のレースに出しといて長距離にしたほうが楽勝でよくわからんのよなぁ >敵のスタミナが無くなるのか だいたいCフラットばっかだから終盤で減速したりしなかったり

92 21/04/09(金)13:55:46 No.791134575

>その代わり10%×3のおかげでめちゃくちゃ育成はしやすいし白饅頭… 実感ないんだけど10%分散ってそんなに育成楽になる?

93 21/04/09(金)13:55:55 No.791134603

>白饅頭の演出が結構不思議 >アニメにあんな要素あったっけか 原作のでした。ネタ

94 21/04/09(金)13:56:13 No.791134659

>だから余計に低身長で胸がデカイ勢が目立つ… ワーオ!

95 21/04/09(金)13:56:27 No.791134697

ネイチャ!!合宿に集中してくれ!

96 21/04/09(金)13:56:56 No.791134795

>白饅頭の演出が結構不思議 >アニメにあんな要素あったっけか テイオーは地の果てまでいけるぜ ならマックイーンは天まで昇るぜ 一応不死鳥の羽を握って羽ばたくというアニメ要素もある

97 21/04/09(金)13:57:27 No.791134893

>合宿の最中にゴミみたいなG3レースを目標にしてる子はこの子はもう永久に勝つ気がないんだな…みたいな気持ちになります 無敗の三冠取ったのに何で小倉レースなんて出そうとするんだよトレーナー! まあネイチャといえば小倉だしネイチャの声優も小倉出身だけどさ…

98 21/04/09(金)13:57:43 No.791134944

白饅頭は最終的に固有使わずフィジカルでちぎるスタイルになる とはいえチームレースだとキョクヲカケルになるけど

99 21/04/09(金)13:57:45 No.791134949

合宿中に練習下手が強制で付くママはちょっと待ってくれ!!ってなる

100 21/04/09(金)13:58:15 No.791135044

3000はURAでもスタミナBと金回復1くらいないと沈むから 回復持ってない敵ユニットなんかはボロボロになる

101 21/04/09(金)13:59:23 No.791135247

小倉記念はともかく追い込みたい時期に中日新聞杯目標はちょっと…ってなる

102 21/04/09(金)13:59:27 No.791135258

デカい馬=身長高いor胸がデカいってなるのにマックだけ胸小さいよね… ていうかメジロ家ってマック以外みんなそこそこ胸あるよね… やっぱ分家だから小さいのかな

103 21/04/09(金)13:59:56 No.791135346

>合宿中に練習下手が強制で付くママはちょっと待ってくれ!!ってなる 知らないイベントだ…

104 21/04/09(金)14:00:04 No.791135373

天を駆けるネタはメインシナリオでもちゃんとあるぐらいだかんな!

105 21/04/09(金)14:00:14 No.791135403

掛かっているかもしれません 一息付ければいいのですが ピピピピョーピー 参ります!

106 21/04/09(金)14:00:19 No.791135416

>>その代わり10%×3のおかげでめちゃくちゃ育成はしやすいし白饅頭… >実感ないんだけど10%分散ってそんなに育成楽になる? サポカや因子が変わらないとトータルのステータスの目標が上がるわけじゃないんだけど 因子ガチャで周回するときに序盤の事故が減って後半の調整もグッと楽になる

107 21/04/09(金)14:00:33 No.791135456

>合宿中に練習下手が強制で付くママはちょっと待ってくれ!!ってなる 綻びのこと言ってるのか

108 21/04/09(金)14:00:55 No.791135514

>知らないイベントだ… ほころび確認はしようね…

109 21/04/09(金)14:01:05 No.791135551

バクシンオーの3年目は合宿とレース被るのがめちゃくちゃキツイ

110 21/04/09(金)14:01:43 No.791135652

クリークは万全な状態でも5%の失敗の恐怖に晒されるからひどい

111 21/04/09(金)14:02:02 No.791135703

今長距離高燃費逃げての流行ってるけどマヤノはライバルのナリブが強すぎるしライスもレース難易度高いしでスピードある程度ないときついんだけどマックイーンはわりとそこが楽で作りやすいね

112 21/04/09(金)14:02:46 No.791135849

>春天安定って具体的にどんなステ確保しとくべきかな 出走時点で600600600300400

113 21/04/09(金)14:03:01 No.791135892

綻びは合宿前じゃなかったっけ?

114 21/04/09(金)14:03:04 No.791135905

マックイーン →めちゃくちゃキャラパ高いけどファン数確保は自分で予定立ててね! 会長・オージ・マルゼンおねえさん →レース重賞多い?無茶日程?大丈夫そいつら強いので スペ。 →君は総大将になれるか?

115 21/04/09(金)14:03:28 No.791135968

>出走時点で600600600300400 相当因子とサポ揃ってないと難しくないこれ?

116 21/04/09(金)14:03:31 No.791135982

マヤノはナリブよりヒシアマが…

117 21/04/09(金)14:03:42 No.791136021

>クリークは万全な状態でも5%の失敗の恐怖に晒されるからひどい その期間中レース行ったりキタサンファインで練習上手貰ったらそんなに気にならないよ それに大輪の方が期間長いしトータルで見ればプラス

118 21/04/09(金)14:03:52 No.791136045

ママは固有バフももらえるんだけどデバフのが重く感じる

119 21/04/09(金)14:03:53 No.791136054

>>春天安定って具体的にどんなステ確保しとくべきかな >出走時点で600600600300400 頑張っても400500400300300なんですが

120 21/04/09(金)14:04:01 No.791136083

モチッとした女の子いいよね

121 21/04/09(金)14:04:07 No.791136108

目標レース簡単な奴はラクかと思ってたけど最近はファン数増やせなくて辛い感じがしてきた

122 21/04/09(金)14:04:50 No.791136236

こりゃまるい

123 21/04/09(金)14:05:26 No.791136337

誰が一番難しいんだろ…

124 21/04/09(金)14:05:31 No.791136360

ママは練習上手貰っても3%でしかも引くんだよなあやけに 同じ3%ならSSRとか☆3引きたいよ

125 21/04/09(金)14:05:40 No.791136384

>今長距離高燃費逃げての流行ってるけどマヤノはライバルのナリブが強すぎるし あれは育成完了時スピード800前提でスピードよりもスタミナを増やすレベルじゃないと気にしても仕方ないよ

126 21/04/09(金)14:06:16 No.791136506

下準備の面倒さで言えばキングかなぁ…

127 21/04/09(金)14:06:39 No.791136587

マヤノは中盤後半は安定するけど 序盤中盤はライバル強くて安定しないな

128 21/04/09(金)14:06:41 No.791136597

マヤノはスズカサポで逃げスキル揃えときゃ楽

129 21/04/09(金)14:06:53 No.791136632

>誰が一番難しいんだろ… キングとグラスかなぁ俺は グラスはなんでおめークラシック3冠出るのに中距離Bなんだよ

130 21/04/09(金)14:06:57 No.791136643

キングは結構めんどくさい部類だと思う 難易度もさることながら育て辛い

131 21/04/09(金)14:07:04 No.791136663

>相当因子とサポ揃ってないと難しくないこれ? 600600400とか500600500でも事故は起きるから安定といわれるとこうなってしまう

132 21/04/09(金)14:07:16 No.791136705

>下準備の面倒さで言えばキングかなぁ… マイル中距離Aにさえしたら難易度は低いと思うけど 始めた頃は一番キツかったな あとライアンもキツイ

133 21/04/09(金)14:07:18 No.791136707

適正BをAに上げないといけないキャラは大体面倒臭い

134 21/04/09(金)14:07:57 No.791136822

>今長距離高燃費逃げての流行ってるけどマヤノはライバルのナリブが強すぎるし 逃げでやる場合スピードあげすぎるとバテます モブにゆっくり先導してもらってスタミナを温存して追い抜く形のが勝ちやすいです

135 21/04/09(金)14:08:21 No.791136891

距離適正二段階違うとスピード1ランクくらいの補正かかってるよね?

136 21/04/09(金)14:08:38 No.791136946

キングはURA突破できてもチーム戦で微妙になってしまう

137 21/04/09(金)14:08:53 No.791136990

オグリは長距離上げなくてもラストの有馬は取れる気がする

138 21/04/09(金)14:09:02 No.791137025

嘘か真か5%の補正とは聞いた

139 21/04/09(金)14:09:28 No.791137089

マヤちゃんは逃げだと最終的にヒシアマ姐さんに差されるので 先行にして丸く育成すると安定するイメージ

140 21/04/09(金)14:09:57 No.791137183

>嘘か真か5%の補正とは聞いた 5%程度だったら因子18引いた会長がサウジアラビアで5着とか取るわけ無いだろ! 10%は減ってる

141 21/04/09(金)14:09:59 No.791137188

今はボーナスついてるからずっと白饅頭育ててるけどこのイベント期間終わったら黒に回帰しちゃうかもしれない… 調整してくれないかな

142 21/04/09(金)14:09:59 No.791137190

ウマによって有馬の難易度めちゃくちゃ違うもんね パイセンとかスタミナDで回復なくて長距離Bでも楽々だもの

143 21/04/09(金)14:10:04 No.791137209

長距離Bで有馬走れってやつなら長距離因子1つくらいはすぐ持って来れるからいい マイルCでマイル戦目標にしないで下さい...

144 21/04/09(金)14:10:34 No.791137323

>モブにゆっくり先導してもらってスタミナを温存して追い抜く形のが勝ちやすいです 追込でもスピード550で加速と全身全霊持ってるヒシアマがいるから マヤノの育成はスピードBでいいとしても有馬出走時点で600欲しいよ

145 21/04/09(金)14:10:48 No.791137367

最後尾 ぽつんと一人 ハルウララ

146 21/04/09(金)14:11:13 No.791137446

>ウマによって有馬の難易度めちゃくちゃ違うもんね >パイセンとかスタミナDで回復なくて長距離Bでも楽々だもの なんで勝てるのそれ…

147 21/04/09(金)14:11:18 No.791137463

ウオッカの有馬とか単純に負けイベで気分良くなくてたまにG1苦手つけてくるやつ帰れやってなる

148 21/04/09(金)14:11:19 No.791137466

白まんでやってたら最終コーナーのはじめあたりで君と夢を駆け出して終わりを迎えた

149 21/04/09(金)14:11:20 No.791137472

見た目は黒のが好きだなぁ まあ白持ってないけど…

150 21/04/09(金)14:11:40 No.791137539

>難易度もさることながら育て辛い URAまで辿り着けるパラメータが大抵短距離スプリンターにならないのが悪い 同じく目標レースぐっちゃぐちゃのチャンネーと同じ感覚だと育成完了しても思てたんと違う!ってなる

151 21/04/09(金)14:11:41 No.791137545

>キングはURA突破できてもチーム戦で微妙になってしまう でも短距離任せられるのキングしかいねえんだ

152 21/04/09(金)14:12:36 No.791137763

マヤノに関してはライバル二人が本人たちの全盛期再現しに来てるのがきつい マヤノと当たったときのナリブはもうピーク過ぎてたじゃないですか

153 21/04/09(金)14:12:42 No.791137784

黒の方が気高いマックイーンって感じはする 白はプリキュアみたいな変身ヒロイン感はある

154 21/04/09(金)14:12:59 No.791137843

マジで次のレジェンドレースに短距離走れるやつがバクシンオーしか居なくて低レアに短距離いねえのにどうしろと…ってなってる

155 21/04/09(金)14:13:30 No.791137935

>なんで勝てるのそれ… わからんけどスピードかパワー因子つけたくてSs DSsDDくらいのを10頭くらい作ったときみんなURA優勝まで行けてた 周りのレベル低いのかな

156 21/04/09(金)14:13:30 No.791137937

>なんで勝てるのそれ… 2500はわりとなんとかなる ステイヤーの真価は2マイル使わないと

157 21/04/09(金)14:13:51 No.791138005

キングは低レアかつ短距離だろ! 育成目標だと中距離多いけど!

158 21/04/09(金)14:14:02 No.791138035

単純に白固有は性能が低すぎる レベル4でも貴顕1以下はしんどすぎる

159 21/04/09(金)14:14:03 No.791138040

オグリの有馬はマジで因子必要無し程度には周りを弱くしてあると思う

160 21/04/09(金)14:14:15 No.791138075

キングは先行適性も要補正なのが辛い 最初から差し一本はキツい

161 21/04/09(金)14:14:48 No.791138192

>キングは低レアかつ短距離だろ! >育成目標だと中距離多いけど! 今までの感じ行ったり来たりしてステグチャグチャになってるキングが勝てるレジェンドじゃ無さそうだし…

162 21/04/09(金)14:14:58 No.791138233

結構育成対象によってステータス細かくかわるからね 会長も他とテイオーで100から50くらい違う

163 21/04/09(金)14:14:58 No.791138235

>キングは低レアかつ短距離だろ! >育成目標だと中距離多いけど! それで短距離ステにできないのだ

164 21/04/09(金)14:15:03 No.791138246

チームレースで3600とか出てくるとこれスタミナ持つ奴いるのってなる

165 21/04/09(金)14:15:21 No.791138293

固有のレベル上がるのって運ゲー? バレンタインとかクリスマスに20スキルポイント貰ってクソァ!!ってなってんだけど

166 21/04/09(金)14:15:38 No.791138343

>固有のレベル上がるのって運ゲー? >バレンタインとかクリスマスに20スキルポイント貰ってクソァ!!ってなってんだけど 絆上げろ

167 21/04/09(金)14:15:51 No.791138388

キングはURAマイルになるように調節してしまう

168 21/04/09(金)14:15:57 No.791138406

>固有のレベル上がるのって運ゲー? >バレンタインとかクリスマスに20スキルポイント貰ってクソァ!!ってなってんだけど ファン数が足りてない 感謝祭はファン+会長緑じゃないと駄目

169 21/04/09(金)14:15:58 No.791138417

>固有のレベル上がるのって運ゲー? >バレンタインとかクリスマスに20スキルポイント貰ってクソァ!!ってなってんだけど いやラインが決まってる

170 21/04/09(金)14:16:01 No.791138427

引けたから育成しようと思うのだけど 逃げ先行どっちがいいんだろう サポカは逃げ先行カードならテイオーキタサンバクシンがある

171 21/04/09(金)14:16:08 No.791138451

パイセンの話は戦法が差しならありうる 差し追い込みはスタミナが多少軽くても温存されるようだから パワークソ高なら内枠からだってぶち抜くだろうし

172 21/04/09(金)14:16:10 No.791138454

>固有のレベル上がるのって運ゲー? >バレンタインとかクリスマスに20スキルポイント貰ってクソァ!!ってなってんだけど 基本ファン数でファン感謝祭は理事長評価も追加 具体数は忘れた

173 21/04/09(金)14:16:15 No.791138468

>固有のレベル上がるのって運ゲー? >バレンタインとかクリスマスに20スキルポイント貰ってクソァ!!ってなってんだけど ファン増やせ

174 21/04/09(金)14:16:21 No.791138489

>固有のレベル上がるのって運ゲー? >バレンタインとかクリスマスに20スキルポイント貰ってクソァ!!ってなってんだけど ファン数、感謝祭は会長との絆で決まる

175 21/04/09(金)14:16:24 No.791138498

>固有のレベル上がるのって運ゲー? >バレンタインとかクリスマスに20スキルポイント貰ってクソァ!!ってなってんだけど ファン数で分岐よ 2回目は理事長の絆も

176 21/04/09(金)14:16:34 No.791138537

W饅頭は適性と目標レースが噛み合ってるだけでもう偉い

177 21/04/09(金)14:16:51 No.791138586

>それで短距離ステにできないのだ URA走りきるだけなら育成完了時にスタ500くらいでも足りるでしょ 結局チームは短距離でもスタ400か500欲しいし

178 21/04/09(金)14:17:18 No.791138679

あーファン数なのか…道理で上がる子と上がらない子が両極端な訳だ…

179 21/04/09(金)14:17:30 No.791138722

金回復さえあれば先行でも逃げでもどっちでもいいよ

180 21/04/09(金)14:17:33 No.791138730

短距離ならレジェンドレースでも一人抜け出すって感じじゃないだろうし固有発動出来るからキングで余裕だと思う

181 21/04/09(金)14:17:39 No.791138751

レースバシバシ走らないといかんわけね…

182 21/04/09(金)14:18:03 No.791138851

>逃げ先行どっちがいいんだろう 自前で逃げAにできる因子の手持ちがあるかと他に長距離逃げ担当できる面子がいるかだから絶対の回答はない

183 21/04/09(金)14:18:25 No.791138913

レース出しまくるか目標で1着とれないと厳しいんよ

184 21/04/09(金)14:18:57 No.791139023

周回するなら逃げのほうがいいと思う 黒饅頭に限った話でもないけど

185 21/04/09(金)14:18:58 No.791139025

ウララちゃんはファン稼ぎが無理ゲー過ぎる

186 21/04/09(金)14:19:57 No.791139215

白は固有のせいでスタミナ一気に切れるけど逆に別腹とかの条件満たしやすいのでは?と思って積みはする そもそも発動しない方が安定はするけど

187 21/04/09(金)14:20:29 No.791139325

短距離マイルしかできないキャラはトップスターにするのも一苦労だから困る

188 21/04/09(金)14:20:52 No.791139418

うちの長距離は逃げのブルボンより先行のテイオーとライスが1と2を取るがデバフターゲットにされやすいからかたまに逃げが1も取る

189 21/04/09(金)14:20:54 No.791139423

適当に仕立てあげた短距離女帝でもレジェンドくらいなんとかなるかなって思ってる NPCのステ振りバランス型多いし短距離だとあんまり強くなさそう

190 21/04/09(金)14:21:25 No.791139544

URAマイルにすればスタCでも突破できるでしょ

191 21/04/09(金)14:21:53 No.791139646

アイビスサマーダッシュで短距離のスピードスタミナ検証できそうだけど

192 21/04/09(金)14:21:57 No.791139658

>レースバシバシ走らないといかんわけね… 目標レースがG2以下が多い子はコレが困る 重賞でもキングみたいにぐっちゃぐちゃ日程の子はもっと困る!!! しかも固有発動シビアだからLv上がっても然程楽にならんのまで付く! 順当にLv上がってアホみたいに強くなる会長オージチャンネーはなーっ!

193 21/04/09(金)14:22:05 No.791139682

Sランで個人上位争いしてるなら他のキャラ入ってくることも多いだろうけど Aランクラス6維持のために短距離使って入着するくらいでいいならACAE+Dで金特3つ持ってりゃ足りるよ スタCでも回復金特ひとつあれば有馬一位とって実家から電話来るし

194 21/04/09(金)14:22:52 No.791139823

フレの完凸キタサンパワーで今のキャラで前のレジェンドやらせてくれたら余裕な気はする

195 21/04/09(金)14:22:52 No.791139824

マヤノがブライアン焚きつけて調子を上げてるからね…

196 21/04/09(金)14:22:56 No.791139841

>NPCのステ振りバランス型多いし短距離だとあんまり強くなさそう 適正ないキャラはバランス型のままURA出てくるけど適正あるとスピードとパワー尖らせてたりするよ

197 21/04/09(金)14:23:21 No.791139926

>白は固有のせいでスタミナ一気に切れるけど逆に別腹とかの条件満たしやすいのでは?と思って積みはする 黒も春天とかで先行逃げきり決めてるライバルは別腹振り絞り持ってるね

198 21/04/09(金)14:23:46 No.791139996

会長はちょっと因子あれば初育成でもレジェンド取りやすいレベル

199 21/04/09(金)14:24:50 No.791140215

白饅頭入れてるランカーもちょくちょく見るし固有以外は強いんだよな

200 21/04/09(金)14:24:58 No.791140249

ブルボン引いてないと長距離逃げがマヤノしかいないから チームレース目標にしてるんなら逃げのほうがいい 中長距離の先行なんてたくさんいるし

201 21/04/09(金)14:25:11 No.791140298

imgを訴えるならこっちの子の方ですよね?

202 21/04/09(金)14:26:06 No.791140457

楽だと定評のある会長も初育成のサウジアラビアで目覚まし使わされたのでマイル適正だけは盛ることにしてます

203 21/04/09(金)14:26:12 No.791140482

白饅頭はすごい育てやすい 大体B+止まりの俺でもAに持って行けた 固有スキルはないものとする

204 21/04/09(金)14:26:25 No.791140527

>imgを訴えるならこっちの子の方ですよね? やきうのお兄ちゃんたちのほうが先かな

205 21/04/09(金)14:26:46 No.791140597

>短距離マイルしかできないキャラはトップスターにするのも一苦労だから困る 適性あるG1全部荒らし回る勢いで走ればいける クラシック級の春が忙し過ぎる事になるけど

206 21/04/09(金)14:27:08 No.791140669

>白饅頭はいないものとする

207 21/04/09(金)14:27:11 No.791140681

>会長はちょっと因子あれば初育成でもレジェンド取りやすいレベル サウジさえ何とかしてしまえばトントン拍子に全戦全勝して訳わからんうちにイベント起こしてパラメータ上がる トレーナーとしての自身が別の意味で無くなる…

208 21/04/09(金)14:27:17 No.791140703

ファン数に関しては中長距離キャラ秋から冬にかけてだけで一気に増やせるし シナリオでやるG2G3は1着取りゃスキルポイント39ぐらいとその他オマケは貰えるしで そこまで気にするような事もないような

209 21/04/09(金)14:27:31 No.791140744

>imgを訴えるならこっちの子の方ですよね? img顕彰馬と違ってこっちはまだかわいいマスコットみたいな扱いな気がする

210 21/04/09(金)14:28:43 No.791140987

逆にレースに出しまくって成長をそっちで差せる手段もあります 疲労や怪我を気にしないでいいメリットがあります そうでなくても体力が半分以下のときの調整でレースに出す手段もあります

211 21/04/09(金)14:28:47 No.791141005

長期的逃げやらせるなら黒より白の方が多分強い

212 21/04/09(金)14:29:10 No.791141083

マイルのJPN1を四回使ってもグランプリ一回ぶんくらいしかハァン増えないのはそこまで原作再現しなくていいのに

213 21/04/09(金)14:29:21 No.791141117

デイリーのSPのハードの方マックイーンでようやく勝てた…

214 21/04/09(金)14:29:23 No.791141125

例の某所では名誉やきうのお嬢様部員として丁重に扱われてるらしいから...

215 21/04/09(金)14:30:27 No.791141335

>ファン数に関しては中長距離キャラ秋から冬にかけてだけで一気に増やせるし >シナリオでやるG2G3は1着取りゃスキルポイント39ぐらいとその他オマケは貰えるしで >そこまで気にするような事もないような 短距離マイルで白因子稼ぐ段階でファン25万から先が問題なので

216 21/04/09(金)14:30:34 No.791141349

>適性あるG1全部荒らし回る勢いで走ればいける >クラシック級の春が忙し過ぎる事になるけど 行けることは行けるんだけどその分練習が減るのが辛い… 中距離か長距離のどちらかができるなら11月以降に一気にファン数増やせるのに

217 21/04/09(金)14:31:54 No.791141626

ネタ扱いされるけど白の演出好きだから安定発動させたいが茨の道で辛い

218 21/04/09(金)14:32:17 No.791141707

レジェンドで白ゼロは事故 ゴールドで白ゼロは日常

219 21/04/09(金)14:34:14 No.791142138

日本人はスプリンターより中長距離が好きだから…

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