虹裏img歴史資料館

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21/04/09(金)01:05:26 3Dアク... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1617897926271.jpg 21/04/09(金)01:05:26 No.791040193

3Dアクションゲームの水中ステージは100%つまらなくなるのに何故入れるの

1 21/04/09(金)01:09:26 No.791041126

息継システムはマジでつまらんな ゲームなんだから無酸素で良いだろ

2 21/04/09(金)01:12:51 No.791041847

水中ステージじゃない水の仕掛けとか使うダンジョンでも難しくなる印象ある

3 21/04/09(金)01:16:09 No.791042602

動きが極端に遅くなるのはマジやめて…ってなる

4 21/04/09(金)01:22:14 No.791043805

本当に面白かった試しが無いな 個人的にはマリオ64でさえ水中はつまらなかった

5 21/04/09(金)01:22:51 No.791043927

もし自在に動けたら楽しくなる余地はなくもないと思う

6 21/04/09(金)01:24:03 No.791044213

古いのだとロックマンDASH2とテイルコンチェルトの水中ステージがキツかった 最近のゲームは水中ステージの印象あんまりないな

7 21/04/09(金)01:26:46 No.791044786

天誅2の水中はサメが出てきて楽しかった気もするがもう前世紀の話だ

8 21/04/09(金)01:29:09 No.791045288

>天誅2の水中はサメが出てきて楽しかった気もするがもう前世紀の話だ 水遁の術が出来るのもポイント高い

9 21/04/09(金)01:31:09 No.791045741

水中スクーターみたいなもので機敏に動ければ楽しいかも

10 21/04/09(金)01:31:51 No.791045887

メイン環境と違うステージがストレスなだけな気がする

11 21/04/09(金)01:34:20 No.791046416

64ムジュラの水中は縦横無尽に動けてマジで楽しかった 3DSで魔力消費がついてゴミになった

12 21/04/09(金)01:35:43 No.791046725

水中ならではの怖さって言うのはあるな マリオ64のウツボとか自分が無力なのもあって怖かった

13 21/04/09(金)01:51:02 No.791049698

モンハンの歴史を終わらせかけたトライ

14 21/04/09(金)01:55:21 No.791050525

重力無視して動けるからどうしても操作性が難しくなりがちなんだろうなと思う

15 21/04/09(金)01:56:42 No.791050757

方向がすぐ分からなくなるんだわ

16 21/04/09(金)01:57:33 No.791050927

abzuだっけ ああいうのは好き

17 21/04/09(金)02:05:14 No.791052093

酸素あると操作おぼつかないのに酸素がすぐカツカツになるとかもストレス溜まりやすい

18 21/04/09(金)02:13:07 No.791053253

そこでこのフォーエバーブルー海の呼び声

19 21/04/09(金)02:20:00 No.791054181

>abzuだっけ >ああいうのは好き 水中のアクションそのものが売りだからなぁ 大抵の場合操作性の良いメインの地上とかとセットだから不自由にしか感じない

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