21/04/09(金)01:05:26 3Dアク... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1617897926271.jpg 21/04/09(金)01:05:26 No.791040193
3Dアクションゲームの水中ステージは100%つまらなくなるのに何故入れるの
1 21/04/09(金)01:09:26 No.791041126
息継システムはマジでつまらんな ゲームなんだから無酸素で良いだろ
2 21/04/09(金)01:12:51 No.791041847
水中ステージじゃない水の仕掛けとか使うダンジョンでも難しくなる印象ある
3 21/04/09(金)01:16:09 No.791042602
動きが極端に遅くなるのはマジやめて…ってなる
4 21/04/09(金)01:22:14 No.791043805
本当に面白かった試しが無いな 個人的にはマリオ64でさえ水中はつまらなかった
5 21/04/09(金)01:22:51 No.791043927
もし自在に動けたら楽しくなる余地はなくもないと思う
6 21/04/09(金)01:24:03 No.791044213
古いのだとロックマンDASH2とテイルコンチェルトの水中ステージがキツかった 最近のゲームは水中ステージの印象あんまりないな
7 21/04/09(金)01:26:46 No.791044786
天誅2の水中はサメが出てきて楽しかった気もするがもう前世紀の話だ
8 21/04/09(金)01:29:09 No.791045288
>天誅2の水中はサメが出てきて楽しかった気もするがもう前世紀の話だ 水遁の術が出来るのもポイント高い
9 21/04/09(金)01:31:09 No.791045741
水中スクーターみたいなもので機敏に動ければ楽しいかも
10 21/04/09(金)01:31:51 No.791045887
メイン環境と違うステージがストレスなだけな気がする
11 21/04/09(金)01:34:20 No.791046416
64ムジュラの水中は縦横無尽に動けてマジで楽しかった 3DSで魔力消費がついてゴミになった
12 21/04/09(金)01:35:43 No.791046725
水中ならではの怖さって言うのはあるな マリオ64のウツボとか自分が無力なのもあって怖かった
13 21/04/09(金)01:51:02 No.791049698
モンハンの歴史を終わらせかけたトライ
14 21/04/09(金)01:55:21 No.791050525
重力無視して動けるからどうしても操作性が難しくなりがちなんだろうなと思う
15 21/04/09(金)01:56:42 No.791050757
方向がすぐ分からなくなるんだわ
16 21/04/09(金)01:57:33 No.791050927
abzuだっけ ああいうのは好き
17 21/04/09(金)02:05:14 No.791052093
酸素あると操作おぼつかないのに酸素がすぐカツカツになるとかもストレス溜まりやすい
18 21/04/09(金)02:13:07 No.791053253
そこでこのフォーエバーブルー海の呼び声
19 21/04/09(金)02:20:00 No.791054181
>abzuだっけ >ああいうのは好き 水中のアクションそのものが売りだからなぁ 大抵の場合操作性の良いメインの地上とかとセットだから不自由にしか感じない