21/04/06(火)20:36:23 ヒーロ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1617708983756.png 21/04/06(火)20:36:23 No.790390657
ヒーローシステムは結局のところ失敗だったと思う
1 21/04/06(火)20:37:39 No.790391121
ムーンブルクみたいなのはアリだけどスレ画はしょーもなかった
2 21/04/06(火)20:37:45 No.790391158
これだけがオリジナル要素だったから調整が一番難しいとはずっと思ってた
3 21/04/06(火)20:39:02 No.790391613
序盤の立ち上げが作業になったからな…
4 21/04/06(火)20:40:00 No.790391982
運ゲー緩和されるけど 4勇者は強すぎたね ソロモードだとだいたいこいつ使ってた
5 21/04/06(火)20:40:37 No.790392217
私エイトとレックスとビルド好き!
6 21/04/06(火)20:40:55 No.790392328
>序盤の立ち上げが作業になったからな… ヒーローによっては3Tくらいまでムーブが確定してるのはさすがにカードゲームとしてあまりにもしょーもなかった
7 21/04/06(火)20:41:27 No.790392537
イレブンのお姫様抱っこ全員用意したのは良かったと思う
8 21/04/06(火)20:45:48 No.790394357
でも楽しかっただろ?
9 21/04/06(火)20:46:18 No.790394565
アンルシアの盾大嫌い
10 21/04/06(火)20:46:37 No.790394694
クエストもクソか空気かだしな…
11 21/04/06(火)20:46:39 No.790394708
>でも楽しかっただろ? なんだかんだ全ヒーロー好きだわ 少年シドーとか特に面白かった
12 21/04/06(火)20:47:58 No.790395217
ゲームシステムとしてはまあ良かったよさすがに画像でクソウザ持ってくるだけのミネアとかマジでどうかと思ったけど
13 21/04/06(火)20:49:23 No.790395773
ソロモードメインでやってると一時期スレ画にめっちゃお世話になったので失敗と言われると悲し…くもないな別に
14 21/04/06(火)20:51:13 No.790396404
クロウズ確定させるために他の冒険者の存在意義が完全に無になったりしたし ビルドのサーチもそうだけどDCG特有のランダムサーチは1枚の最優秀カード以外のそのカテゴリ全てをゴミにするからあんまり良くないシステムだよなあと思っている
15 21/04/06(火)20:52:51 No.790396976
エイトは個人的には嫌いだけどまあアリでソロはカスでロトはシンプルすぎて特に感想がない 花嫁3人組はビアンカのOTK試すのは楽しかったけど明らかにコンセプト迷走してるしフローラはただのドロソだしデボラは好きだけど動きの安定感がありすぎてあんまり良くなかった レックスはレットルの悪夢があるから思い出したくもないけど個人的には嫌いではない タバサは泥試合メーカー アンルシアはただのパワーカードでゾーマはマイオナ ビルドは序盤やること変わらなさすぎて嫌いだけど6Tだけ固定されるシドーはなぜか好き 個人的に軽く思い返すとこんな印象
16 21/04/06(火)20:53:06 No.790397064
エースから始めたけど ソロだけは錬金したわ
17 21/04/06(火)20:53:54 No.790397375
ゾーマそんなにマイオナ? 割と実用範囲内だと思う(レベル3は使わんけど)
18 21/04/06(火)20:54:05 No.790397450
5の花嫁はフローラ一強だったなあ ゼシカはコイン自体がクソ弱いし
19 21/04/06(火)20:55:03 No.790397829
起動1コスヒーローは強い それ以上は弱い
20 21/04/06(火)20:55:03 No.790397830
デボラ割と今でも見る
21 21/04/06(火)20:55:56 No.790398194
デボラいいよね 花嫁ver無かった(よね?)のが残念
22 21/04/06(火)20:56:08 No.790398264
ゼシカのコイン弱かったのか… 今はぶちスライムぶちキングレモンキングボックススライムってわりと便利に頼らせてもらってたわ
23 21/04/06(火)20:57:24 No.790398751
商人専だったからデボラには大分お世話になった
24 21/04/06(火)20:58:41 No.790399220
雑な絶対開幕手札にいる仕様がずっと尾を引いてると思う そりゃ皆ヒーロー使うわ
25 21/04/06(火)20:58:57 No.790399303
イルルカの「5コス以上の手札は1コス減る」を活かす物質アリーナデッキ作ったけど弱い… 第3の選択肢忘れた方がいいなこれ
26 21/04/06(火)20:59:26 No.790399505
ヒーローシステムはまあ面白かったけど 錬金できなくしたのは失敗としか言いようがない 錬金不可なんて歪な状況にしないといけない初動の無計画さがそもそもの失敗だけど
27 21/04/06(火)20:59:49 No.790399690
>雑な絶対開幕手札にいる仕様がずっと尾を引いてると思う でもそのおかげでサマルはフレーバー的には美味しすぎるカードになったし… 性能的にはヤバすぎたが
28 21/04/06(火)20:59:57 No.790399751
ヒーローは「主人公をユニットにしない」為に作られたとは聞いたけど 主人公じゃない奴めっちゃいるのな
29 21/04/06(火)21:00:17 No.790399882
練金不可はともかく安上がりな交換メダル販売はやめなくても…とは思った
30 21/04/06(火)21:00:31 No.790399978
後追いしづらくてダメだったわ
31 21/04/06(火)21:00:39 No.790400026
>第3の選択肢忘れた方がいいなこれ 色々試してるけど第三要素使いこなせたことなくて悲しい 顔面が25しかないからコスト高くてスタッツいいのより低コスト盛ってぶん殴る方がどう考えても早いのが…
32 21/04/06(火)21:00:57 No.790400168
>練金不可はともかく安上がりな交換メダル販売はやめなくても…とは思った あれほんと謎だったよなあ… なんかこう課金への導入がどんどん異次元になっていってしまった
33 21/04/06(火)21:01:03 No.790400204
>後追いしづらくてダメだったわ それはDCG全般に言えるし…
34 21/04/06(火)21:02:02 No.790400557
エースから始めたけどガーデンピサロで即勝てたから エースから始めて人にはだだ甘だったと思うよ それ以前は知らん
35 21/04/06(火)21:03:05 No.790400948
真の2弾3弾はまあ調整不足だったよ プロデューサーも突然のサービス終了だったって始めは言ってたのに 何度も終了検討されてたってバラしてたしソロで大した集金できなかった時点でもう終わり見えてたんだ
36 21/04/06(火)21:03:17 No.790401020
ソロモードメインで復帰したけど錬金石に困ることは1度もなかったな… ハースとかだいたいレジェ2個も作ったらもう瀕死だったのに気前いいなライバルズ!って喜んでた
37 21/04/06(火)21:03:39 No.790401165
ナーフ前のアンルシアテリーで耐久するのが一番楽しかった
38 21/04/06(火)21:04:06 No.790401323
アクティブはちゃんといるのは証明されてるから 単純に運営が商売ド下手くそすぎたのが原因だと思いまーす
39 21/04/06(火)21:05:22 No.790401808
エースから開始したけど2万課金した 課金理由は5000円のスリーブです… ソロは別に配りまくってるチケットで十分だよなーとしか
40 21/04/06(火)21:05:43 No.790401929
人いるのにサ終は課金の導線ヘッタクソってことだもんな…
41 21/04/06(火)21:05:48 No.790401964
ヒーローメダル3000円廃止したら何も払わなくなっただけだった
42 21/04/06(火)21:06:00 No.790402025
スキンも普通に3000円でパックおまけにして売れば良かったのでは?
43 21/04/06(火)21:06:28 No.790402215
ヒーローをカードにするのやめて 職業とヒーロー選んでデッキ構築するシステムならよかった
44 21/04/06(火)21:06:43 No.790402320
色々売り物あるのによりにもよって凸ガチャゲーに手を出さないといけなくなったのは 本当何考えてるのとしか
45 21/04/06(火)21:06:49 No.790402361
ヒーローから一気に人が減った印象ある
46 21/04/06(火)21:06:56 No.790402410
恥ずかしいくらいスキンやボイスを乱発すればよかったのに何故かソロだもんなぁ…
47 21/04/06(火)21:07:13 No.790402526
ヒーローなかったからこのゲームここまでやってなかったと思う
48 21/04/06(火)21:07:35 No.790402683
DCGでパック限定はキチガイだった そのキチガイっぷり見せちゃったら錬金可能になろうが帰ってくるわけなかった
49 21/04/06(火)21:07:42 No.790402710
レジェンドが1枚しかデッキ入らんから逆に安い感じもあった
50 21/04/06(火)21:08:13 No.790402948
スキンとボイスも3D作って声優雇ったり結構コストかかってそうだからなぁ
51 21/04/06(火)21:08:30 No.790403079
一応錬金可能にしたらそこそこ戻ってきたよ
52 21/04/06(火)21:09:07 No.790403321
新弾が最強ってのは新規にはありがたかったよホント でもあの程度のナーフで熟練ミネアが三人衆ミネアに一斉に鞍替えしたのは驚いたけども
53 21/04/06(火)21:09:09 No.790403334
今錬成出来るんだ…
54 21/04/06(火)21:09:52 No.790403601
特定のカード引いたらスキン!ってシャドバの真似だろうけど 人が大量にいる前提の商法パクってどうすんだよって
55 21/04/06(火)21:10:54 No.790403983
売上振るわなかったのの一因には真2弾のおすすめデッキがあまりに強すぎたのもあった気がするんだ 俺2弾のヒーロー誰も作ってないわ…
56 21/04/06(火)21:11:05 No.790404062
楽しかったけど時間吸われるからやめちゃった レッサーデーモンが強い良いゲームだった
57 21/04/06(火)21:11:12 No.790404111
りゅうおうスキンとかは1万くらいで売ればよかったのに……
58 21/04/06(火)21:11:18 No.790404145
勇者出したいけど新しい職業に勇者を追加したら人気偏りそうだもんな かといって普通のレジェンドにはしたくなかったんだろうな…っていうのを感じてた
59 21/04/06(火)21:11:51 No.790404356
レットルは宝石とゆうれいをナーフ、大分経ってからテリー方面でレックスもナーフ、まほうのそろばんがスタン落ち、最後にケダモンもむしられて完全にすべてを失ったの酷いと思った
60 21/04/06(火)21:12:11 No.790404487
リッカちゃんとか今からでも金出して手に入るなら欲しい というか物質トルネコ使うようになったせいでリッカちゃんが欲しくてたまらない
61 21/04/06(火)21:12:23 No.790404582
課金したけど課金の使い道 ゾーマとか少年シドー入った構築済みデッキだったから ダークドレアム構築済みデッキ売ってくれたら買ったのになぁってなった
62 21/04/06(火)21:12:34 No.790404656
>売上振るわなかったのの一因には真2弾のおすすめデッキがあまりに強すぎたのもあった気がするんだ 新生したらソロモードメインで稼げないと駄目だったんだろうから関係ないと思う ソロモードがバグまみれのバランス崩壊で遊べたもんじゃない時点で終わってた
63 21/04/06(火)21:12:37 No.790404677
>特定のカード引いたらスキン!ってシャドバの真似だろうけど >人が大量にいる前提の商法パクってどうすんだよって 50万ツイッターフォローキャンペーン!
64 21/04/06(火)21:12:53 No.790404793
ドレアムやゾーマのレベル2とか見えてる全体除去はつまんなかったな 消されると分かってて並べなきゃならん
65 21/04/06(火)21:13:33 No.790405053
>リッカちゃんとか今からでも金出して手に入るなら欲しい >というか物質トルネコ使うようになったせいでリッカちゃんが欲しくてたまらない 普通のリッカなら対象パック引き続けてレジェのおまけピース集めればもらえるよ
66 21/04/06(火)21:14:00 No.790405213
最初から手札にあるってのはどのカードゲームでも劇薬なんだな
67 21/04/06(火)21:14:15 No.790405294
>リッカちゃんとか今からでも金出して手に入るなら欲しい >というか物質トルネコ使うようになったせいでリッカちゃんが欲しくてたまらない リッカちゃんとベロニカはソロガチャ回したら割と簡単に貯まったからエースから入ったのに使えてる マルティナとセーニャは全然貯まらん
68 21/04/06(火)21:14:30 No.790405387
ハースのアドベンチャーとかパクればよかったのに 1500円で色々遊べて追加カード入ってるみたいなやつ
69 21/04/06(火)21:14:34 No.790405412
>特定のカード引いたらスキン!ってシャドバの真似だろうけど >人が大量にいる前提の商法パクってどうすんだよって シャドバとそんな差ある?
70 21/04/06(火)21:15:04 No.790405612
マルティナはやばかったなぁ
71 21/04/06(火)21:15:19 No.790405716
どんなゲームでも課金煽りが強ければ強いほど無課金やらの購買欲が弱い客から消えていく そうなる声だけデカイ客さえ消えて ウワサになったり話題になったり「環境がクソゲー」とかでさえも誰も言わなくなって 良い話題でも悪い話題さえも無くなり内輪で完結するだけで 新規客も来なくなるスパイラル
72 21/04/06(火)21:15:26 No.790405753
スキンも低確率すぎてなあ、天井3万くらいだったらレジェ1万人がある程度は買いにいっただろうに
73 21/04/06(火)21:15:35 No.790405793
序盤の運ゲーが減りすぎて行動がほぼ固定化するのがなぁ
74 21/04/06(火)21:15:49 No.790405899
>50万ツイッターフォローキャンペーン! 確か失敗してなかったっけ
75 21/04/06(火)21:15:56 No.790405936
新規というかアクティブはちゃんといたんだよなぁ…
76 21/04/06(火)21:16:31 No.790406153
アナザーリーダーを色違い名目でどんどん無料で放出するようになって ヤバさは感じてた
77 21/04/06(火)21:16:38 No.790406199
スキン全部有料で売ればそれなりに稼げたと思うんだけどなんで頑なにやらなかったのかは気になる
78 21/04/06(火)21:17:24 No.790406505
新規としてはすげー楽しかったよ セリフ量多くて「敵にモンストラーいる時にアモスを出す」時の専用セリフがあるとか笑うわ アモス好きだったから嬉しかった
79 21/04/06(火)21:17:29 No.790406532
>新規というかアクティブはちゃんといたんだよなぁ… ランクママッチングしない的なのはほぼなかったしな…
80 21/04/06(火)21:17:54 No.790406675
エースで新規や復帰勢増えてた気がするけど課金に繋がらなかったのかというかコスト掛かりすぎてノルマ上がっちゃったんだろうか
81 21/04/06(火)21:17:58 No.790406712
ネット対戦がメインなのにオフの大会ばかりでイベント全然やらないとか おかしな拘り発揮してたからスキン直売りもその類だろう
82 21/04/06(火)21:18:16 No.790406835
音楽ホント良かったんだよなぁ これより音楽いいDCGなくねのレベル
83 21/04/06(火)21:18:36 No.790406969
カミュの水着スキン見たかった
84 21/04/06(火)21:18:39 No.790406984
スキンが明らかに運の要素が強すぎて課金する気が起きないのもアホだなぁってマジで思う
85 21/04/06(火)21:18:48 No.790407044
>音楽ホント良かったんだよなぁ >これより音楽いいDCGなくねのレベル そりゃすぎやまこういちだからな
86 21/04/06(火)21:18:54 No.790407092
TCGを集まって遊ぶのをイメージして企画したっていうのはすごい納得いった
87 21/04/06(火)21:19:19 No.790407261
DCGなんか金出してまでやりたくない人ばっかだし
88 21/04/06(火)21:19:19 No.790407263
>最後にケダモンもむしられて ざまあ
89 21/04/06(火)21:19:30 No.790407342
>シャドバとそんな差ある? ここでもそこそこの頻度でスレ立つしライバルズよりは多いんじゃない
90 21/04/06(火)21:19:54 No.790407503
>ランクママッチングしない的なのはほぼなかったしな… さすがにマスターズだと結構あった 墓地モグラバグ以外での調整一切無かったし闘技場と同じく捨てられたモードだったんだろうけど
91 21/04/06(火)21:20:06 No.790407562
時々プレイ動画見るだけだったけど モンスターハウスだ!でトルネコのモンハウのBGMに変わるあたりとかは さすが分かってんなあと思った
92 21/04/06(火)21:20:23 No.790407663
少しぐらい課金しようかなと思わせるのが大事なんよ 手に入るか全く不明のスキンガチャは課金する気失せるわ
93 21/04/06(火)21:20:26 No.790407680
クソDCG音楽しか褒めるとこない説
94 21/04/06(火)21:20:45 No.790407804
ソロモード課金しても得られるリターンがうんこ試練のリタマラ軽減と試練カードを買う権利とソロパックだけだったのが
95 21/04/06(火)21:21:25 No.790408065
最後の環境だけはマジでしあわせよっしーと同意見だった 公式が用意したデッキ以外使いもんにならないし イルルカ商人武道家盗賊の動きがどれも終末的すぎる
96 21/04/06(火)21:21:44 No.790408194
スキン類はそれを直売りでいいだろうに
97 21/04/06(火)21:21:44 No.790408200
ソロモード 回復薬そう ただあまり問題
98 21/04/06(火)21:21:45 No.790408202
闘技場が一番楽しかったのに捨てられたん…?
99 21/04/06(火)21:21:55 No.790408272
>少しぐらい課金しようかなと思わせるのが大事なんよ その役目はマイレージが背負った と思ったらジェム返還で実質無料なんてやり始めてこの路線も失敗したんだなって強く感じた
100 21/04/06(火)21:22:31 No.790408498
しあわせよっしー懐かしいな…
101 21/04/06(火)21:22:33 No.790408507
マイレージで石配るのアホすぎる
102 21/04/06(火)21:22:37 No.790408529
マイレージは強化石とかいうゴミが混ざってるのがアレすぎる
103 21/04/06(火)21:22:41 No.790408554
ヒーローは好き ヒーローは環境は嫌い
104 21/04/06(火)21:22:43 No.790408575
サ終直前の最後だし調整もあれだったんじゃないかな…
105 21/04/06(火)21:22:44 No.790408579
>でも楽しかっただろ? いや全く しょーもねー集金要素としか思わなかった
106 21/04/06(火)21:22:56 No.790408650
>セリフ量多くて「敵にモンストラーいる時にアモスを出す」時の専用セリフがあるとか笑うわ ランダム召喚とかからじゃないと成立しない組み合わせのボイスとかあったらしいな おバカ!!
107 21/04/06(火)21:23:30 No.790408834
>公式が用意したデッキ以外使いもんにならないし 特に真2弾からインフレで公式が用意したデッキ以外息してなかったからね
108 21/04/06(火)21:23:36 No.790408874
初期の無限闘技場で死ぬほど遊んで英雄が出たころに引退した 闘技場はカードプールが少なかった2期ぐらいまでは報酬抜きにしても楽しかったけどその後は…
109 21/04/06(火)21:23:42 No.790408911
月初めに「強化石で強化する」「カードの上限上げる」みたいなのあるから 手持ち全部強化とかしづらいんだよね
110 21/04/06(火)21:23:43 No.790408913
まぁ元々新しいパックを売るために新しいギミック軸の性能を盛る傾向だったしね ビルドとかは強すぎたけど新パック出たらナーフ入ったりね
111 21/04/06(火)21:23:54 No.790408973
>しあわせよっしー懐かしいな… イルルカひどすぎるんでやめます宣言の翌日にサ終のお知らせという
112 21/04/06(火)21:24:22 No.790409125
>いや全く >しょーもねー集金要素としか思わなかった そんなしょーもない事を引きずってこんなスレにまで来たのか…
113 21/04/06(火)21:24:42 No.790409243
>最後の環境だけはマジでしあわせよっしーと同意見だった >公式が用意したデッキ以外使いもんにならないし >イルルカ商人武道家盗賊の動きがどれも終末的すぎる 言ってることはわかる一方でカジノ初期みたいに新カードのパワー低めで前環境引きずるくらいなら一新してくれた方が個人的には良いよ サービス終了が無ければ新パックで環境変わっただろうし
114 21/04/06(火)21:24:49 No.790409274
>月初めに「強化石で強化する」「カードの上限上げる」みたいなのあるから これのせいで強化躊躇わなきゃいけないの地味に悪手だったと思うんだよなあ
115 21/04/06(火)21:24:59 No.790409330
闘技場も何度も繰り返してガチデッキになるまで粘った奴が当然だけど強いから 大量にセニカ入れたデッキ使ったけど笑えるぐらい強かったよ
116 21/04/06(火)21:25:26 No.790409486
>いや全く >しょーもねー集金要素としか思わなかった (配布で欲しいヒーロー引けなかったんだな…)
117 21/04/06(火)21:25:32 No.790409519
遊んだのは昔だけどDQMとかDQBみたいにストーリーがあればなあって思ったりしてた システムは楽しんでたからCSゲーになったりしないかなあ
118 21/04/06(火)21:25:34 No.790409531
別にカードの調整とかには文句は無い DCGなんてどこもクソ環境だからな
119 21/04/06(火)21:25:35 No.790409538
ソロOTKククールとエイトOTKゼシカの怪獣大戦争は一周回って好きだったよ俺
120 21/04/06(火)21:26:10 No.790409744
壊れカードの象徴みたいなのはある?
121 21/04/06(火)21:26:51 No.790409983
デフレ環境はつまんないからなぁ
122 21/04/06(火)21:27:00 No.790410040
俺が始めた理由は剣神ドラゴンクエスト勇者のPVなんだ 正直な話涙が出たよ だって好きなキャラクターが主役の新作のハイエンドモデルのムービー出るとかスマブラに出るとかじゃなきゃありえないんだもん…
123 21/04/06(火)21:27:11 No.790410103
>壊れカードの象徴みたいなのはある? シンクロ全般は大失敗のぶっ壊れだったと思う
124 21/04/06(火)21:27:31 No.790410242
プロデューサーがとっくに終わっててもおかしくない状況だったけど特例で続けさせて貰ってた物で 出だしから間違ってたから厳しかったみたいなこと個人のヒで書いてたな
125 21/04/06(火)21:27:36 No.790410269
ソロモードは結局天ルシ最強だったな 天ルシなしでダークドレアムとか勝てるのかあれ
126 21/04/06(火)21:27:37 No.790410279
ソロモードだけは何とか残らないかなと正直思ってる
127 21/04/06(火)21:27:47 No.790410341
>壊れカードの象徴みたいなのはある? スレ画では? 他だと初期のアンデッドガーデン
128 21/04/06(火)21:27:50 No.790410347
インフレといっても所詮ヒーローのインフレ次第だし…
129 21/04/06(火)21:27:56 No.790410395
>(配布で欲しいヒーロー引けなかったんだな…) そんなんの積み重ねで人離れが加速したんだろ 反省しろ
130 21/04/06(火)21:28:12 No.790410499
>ソロモードは結局天ルシ最強だったな >天ルシなしでダークドレアムとか勝てるのかあれ ハードは無理だわ
131 21/04/06(火)21:28:30 No.790410620
もう一弾出して全部の主人公英雄にして声つけてほしかったなというのは思う
132 21/04/06(火)21:28:39 No.790410682
>ソロモードだけは何とか残らないかなと正直思ってる (ムービーに出ないゲマ)
133 21/04/06(火)21:29:05 No.790410848
>壊れカードの象徴みたいなのはある? 風神の舞
134 21/04/06(火)21:29:08 No.790410872
ソロモードを惜しいと思ってる人初めて見た
135 21/04/06(火)21:29:31 No.790411047
闘技場もエキスパンション限定カードがゴミになるから建物の泉とかテコ入れ欲しかったね 今思えば集金効率悪いから手加えるリソースなかったのかもしれんが
136 21/04/06(火)21:29:49 No.790411158
>ソロモードを惜しいと思ってる人初めて見た だって剣神ドラゴンクエストなんだもん 思い入れすごいよ モモたん実装してくれよ…
137 21/04/06(火)21:30:00 No.790411242
>天ルシなしでダークドレアムとか勝てるのかあれ 天ルシアは野良雑魚ならともかくボス戦だとあんま出番なかったなうちでは ダークドレアムはきせきのつるぎバフかけまくって顔面ぶん殴って勝てたわ というかゲマやデスピサロに比べたらめっちゃ優しかったわなんで自殺してんだこのドレアム
138 21/04/06(火)21:30:02 No.790411249
課金する気失せるスキンガチャ プレイする気失せる錬金不可英雄カード バランス崩壊してるソロモード 大体戦犯はこの3つだろう
139 21/04/06(火)21:30:14 No.790411327
>そんなんの積み重ねで人離れが加速したんだろ >反省しろ 俺は引けたから
140 21/04/06(火)21:30:23 No.790411385
あいつ見ねえな 少年キーファとトルネコの息子
141 21/04/06(火)21:31:35 No.790411846
>今思えば集金効率悪いから手加えるリソースなかったのかもしれんが 闘技場は英雄引けなければどうしようもない問題からまったく改善されなかったしね 初期の無限資産回収でもう触りたくも無かったんだろうけど
142 21/04/06(火)21:32:57 No.790412362
そもそもスタミナ制ってのがなぁ 気が向いた時に遊べるぐらいならいいんだけど一回離れると全然触らなくなっちゃったな
143 21/04/06(火)21:33:21 No.790412517
ライバルズの場合はどういう集金が正解だったんだろうな
144 21/04/06(火)21:33:34 No.790412594
>そもそもスタミナ制ってのがなぁ (スタミナだけ奪って逃げるメタル系)
145 21/04/06(火)21:33:40 No.790412628
最後に7主出るかな… まぁ出てないのこいつだけだから出るとは思うんだけど
146 21/04/06(火)21:34:13 No.790412827
スタミナ消費するためのオートが不便すぎたからね
147 21/04/06(火)21:34:30 No.790412944
普通にスキン直で売ればよかったんじゃないかな…
148 21/04/06(火)21:34:33 No.790412963
>ライバルズの場合はどういう集金が正解だったんだろうな そもそも錬金が安過ぎるんだよね
149 21/04/06(火)21:34:42 No.790413025
>ライバルズの場合はどういう集金が正解だったんだろうな マルティナ方式貫いてたらよかったんじゃないかな