モンハ... のスレッド詳細
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21/04/06(火)19:52:36 No.790373821
モンハンって「倒したボスの属性を得てパワーアップして 属性ジャンケンで次のボスを攻略していく」って 同じカプコンのロックマンと同じ構造だと思うんだけど 倒したボスから装備揃えるのに何度も倒さなきゃいけないのって比べて異常だと思うんだ ロックマンがカットマン倒して切断男の頭鋏とか何枚も剥ぎ取って ようやくローリングカッター使えるゲームだったら流行らなかっただろう?
1 21/04/06(火)19:54:42 No.790374513
RPGのレベル上げが装備に変わっただけだよ
2 21/04/06(火)19:59:12 No.790376177
カットマンの弱点はローリングカッター
3 21/04/06(火)20:06:39 No.790379008
まずモンハンとステージクリア型のアクションのロックマンって別物なのに同列に語るのはどうなの
4 21/04/06(火)20:07:13 No.790379216
カタログでキャッ党忍伝てやんでえ
5 21/04/06(火)20:16:30 No.790382948
別にモンハンはモンスター倒すごとに装備作ったりしないし