虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

モンハ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/04/06(火)19:52:36 No.790373821

モンハンって「倒したボスの属性を得てパワーアップして 属性ジャンケンで次のボスを攻略していく」って 同じカプコンのロックマンと同じ構造だと思うんだけど 倒したボスから装備揃えるのに何度も倒さなきゃいけないのって比べて異常だと思うんだ ロックマンがカットマン倒して切断男の頭鋏とか何枚も剥ぎ取って ようやくローリングカッター使えるゲームだったら流行らなかっただろう?

1 21/04/06(火)19:54:42 No.790374513

RPGのレベル上げが装備に変わっただけだよ

2 21/04/06(火)19:59:12 No.790376177

カットマンの弱点はローリングカッター

3 21/04/06(火)20:06:39 No.790379008

まずモンハンとステージクリア型のアクションのロックマンって別物なのに同列に語るのはどうなの

4 21/04/06(火)20:07:13 No.790379216

カタログでキャッ党忍伝てやんでえ

5 21/04/06(火)20:16:30 No.790382948

別にモンハンはモンスター倒すごとに装備作ったりしないし

↑Top