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21/04/05(月)22:10:40 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1617628240199.png 21/04/05(月)22:10:40 No.790145246

このゲーム対人で安定して勝つとか無理な気がしてきた A+の会長がボロ負けしてるのにB+のウララが差し切るとかもうわからん…

1 21/04/05(月)22:12:12 No.790145722

競馬が安定してるわけねーだろ

2 21/04/05(月)22:24:42 No.790149649

このゲームランクでランダム抽選されてるだけだぞ

3 21/04/05(月)22:25:53 No.790150081

そもそもランクってただの評価ポイントの合計なんだから距離と作戦とスキルとステータスが噛み合ってないなら弱いんだぞ

4 21/04/05(月)22:27:20 No.790150574

賢さSでもスキル不発するし… Dでも全部発動したりするし… 特に回復マエストロ頼みで不発だと評価SでもB+に負ける

5 21/04/05(月)22:28:52 No.790151094

総評価点でマッチングされるからステバランスやスキルの取捨選択で勝ちやすい・負けやすいってのは生じ得るんじゃないかと思ってる

6 21/04/05(月)22:29:10 No.790151183

賢さ低くても何故かスキル安定することあるので賢さだけが発動率に影響してるわけじゃないのか…?

7 21/04/05(月)22:29:32 No.790151314

勝つのだけが目的なら最悪ガチのフルメン編成は捨てる 評価だけ上がっても烏合の衆では勝負にならぬ

8 21/04/05(月)22:29:33 No.790151319

対人ランダム要素って極まるほど嫌煙されるけど 競馬だからである程度納得させられるの強いな

9 21/04/05(月)22:30:45 No.790151775

育成終了時のスキルポイントふり直しできないかなー 先行で育てて差しにしたりしたいなー

10 21/04/05(月)22:30:48 No.790151792

そもそもランダムで悪い要素引いたから負けたって言えるの相当極まってる勢くらいだと思う

11 21/04/05(月)22:30:50 No.790151805

>対人ランダム要素って極まるほど嫌煙されるけど >競馬だからである程度納得させられるの強いな まあこっちが一切操作できないゲームでランク高い方が絶対勝ちますってやられてもなあ

12 21/04/05(月)22:31:44 No.790152134

>対人ランダム要素って極まるほど嫌煙されるけど >競馬だからである程度納得させられるの強いな 最高スコアで競う仕様だからってのはあるんじゃないか 固まった結果よりも上振れで競う感じだし

13 21/04/05(月)22:31:54 No.790152184

>対人ランダム要素って極まるほど嫌煙されるけど 嫌煙?

14 21/04/05(月)22:31:56 No.790152199

ステータスで全てが決まってるならデビュー戦で負ける事があるはずないしな…

15 21/04/05(月)22:31:58 No.790152207

!出遅れ !掛かり 勝ってる…

16 21/04/05(月)22:32:20 No.790152341

>育成終了時のスキルポイントふり直しできないかなー >先行で育てて差しにしたりしたいなー 差しで育てろ

17 21/04/05(月)22:32:53 No.790152535

>>対人ランダム要素って極まるほど嫌煙されるけど >嫌煙? 倦厭の誤字だと思われる

18 21/04/05(月)22:33:15 No.790152648

>>対人ランダム要素って極まるほど嫌煙されるけど >嫌煙? ごめん敬遠

19 21/04/05(月)22:33:19 No.790152665

まだ対人しないともらえない限定報酬とか無いからね…

20 21/04/05(月)22:33:37 No.790152773

>ステータスで全てが決まってるならデビュー戦で負ける事があるはずないしな… 「実力は完全に上位ですね」→4着 つらい

21 21/04/05(月)22:33:57 No.790152899

>まだ対人しないともらえない限定報酬とか無いからね… 楽しみですよね チャンピオンズミーティング

22 21/04/05(月)22:35:14 No.790153293

対人報酬は絶対イヤだけどフレンド対戦やら16人対戦はほしい

23 21/04/05(月)22:36:25 No.790153675

低ランクのキャラに抑えておいてデバフとスタミナ回復を積んだらどうだろう 3人から弱体化飛ばせるから強いキャラ2体より有利かも

24 21/04/05(月)22:37:08 No.790153941

>育成終了時のスキルポイントふり直しできないかなー 完全自由にとは言わないけど、運発生&一度だけ振り直しイベント とかならあっても良いんじゃないかと思ってる あと神社でお守り勝って一回だけコンディション不良を打ち消せるとか下さい

25 21/04/05(月)22:38:05 No.790154218

ポケモンでもストーリークリア用の育成と対人用の育成は使用ポケモンも技構成もだいぶ違うのと似たようなもん

26 21/04/05(月)22:38:11 No.790154239

競馬よろしく誰推しか賭ければ… 愛馬を応援しないのもアレだが

27 21/04/05(月)22:38:11 No.790154241

ブレを作るために賢さにそこそこ強めのランダム補正入るからね上にも下にも なので試合結果は毎度同じようにならない

28 21/04/05(月)22:38:56 No.790154488

振り直しにジュエル100使うのならどう?

29 21/04/05(月)22:39:28 No.790154695

>競馬よろしく誰推しか賭ければ… サーバーからランダムで育成済みウマ娘を選出して賭けられるのは面白そう

30 21/04/05(月)22:39:57 No.790154846

B3に上がって全く勝てなくなった…

31 21/04/05(月)22:41:13 No.790155242

>振り直しにジュエル100使うのならどう? 根本的に育成コンテンツとしての娯楽性ゴミにしちゃいそうであんまり肯けないかな…

32 21/04/05(月)22:41:29 No.790155339

>対人報酬は絶対イヤだけどフレンド対戦やら16人対戦はほしい 何より観戦モードが欲しい 自分の育てたウマ娘同士で練習試合出来ると研究捗るし ジャージやゼッケン体操着姿でトラック走る姿見たくない?

33 21/04/05(月)22:41:33 No.790155365

なんか2回負けてもスコア更新するほどポイント取ってたり はっきりいって相手が軒並み絶不調のときパフェ使うかどうかみたいな感じがする

34 21/04/05(月)22:43:30 No.790155987

メインストーリーのレースって何度も出走できたりする? あれトライアルじみた使い方出来ないのかな

35 21/04/05(月)22:43:36 No.790156015

>振り直しにジュエル100使うのならどう? 振り直し10回させるよりも100回育成させる方が時間も使ってもらえるからいいと思うよ そういや石回復って値上がったり回数制限あったりしないのかな

36 21/04/05(月)22:43:40 No.790156035

配信しながら賢さ特化ウオッカを育成してた知り合いはレースの半分くらい出遅れてた

37 21/04/05(月)22:44:24 No.790156333

名前的に対戦なんじゃねーかな まあサイゲだしそこまでエグいのは出してこないような気はするわ

38 21/04/05(月)22:45:30 No.790156697

パワプロみたいにオールSの特能なしよりオールCの特能モリモリの方が強いんかね

39 21/04/05(月)22:46:11 No.790156928

チーム戦は既にclass6が安定してしまって目指す目標が無くなってしまったんじゃよ ファン数稼ぎながら因子ガチャ回すのも悪くないけど熱意は冷めつつある

40 21/04/05(月)22:47:02 No.790157198

能力が足りてる時のスキルが少ないですね…の理不尽さ

41 21/04/05(月)22:47:30 No.790157336

まあサイゲのことだから新コンテンツで少しやるだけでも十分報酬美味しいけど最高効率狙うと一気に沼に踏み込むようなのお出ししてくるでしょう…

42 21/04/05(月)22:47:37 No.790157369

>配信しながら賢さ特化ウオッカを育成してた知り合いはレースの半分くらい出遅れてた 賢さ以外のステも出遅れに影響あるってことなんだろうな

43 21/04/05(月)22:48:04 No.790157518

出遅れたり掛かったりしただけでエースが潰れることもあるし垂れウマに飲まれることもある どんな強キャラ作っても負ける時は負けるという心は大事

44 21/04/05(月)22:48:05 No.790157523

>能力が足りてる時のスキルが少ないですね…の理不尽さ 安定して勝ちたいなら相手より二回り位スピードとスタミナを盛るのが良いよ ^

45 21/04/05(月)22:48:16 No.790157577

>チーム戦は既にclass6が安定してしまって目指す目標が無くなってしまったんじゃよ 安定も何もまだ2週間しかクラス6やってないだろ どんどん足切りポイント上がってくし

46 21/04/05(月)22:48:31 No.790157658

>まあサイゲのことだから新コンテンツで少しやるだけでも十分報酬美味しいけど最高効率狙うと一気に沼に踏み込むようなのお出ししてくるでしょう… su4746778.jpg

47 21/04/05(月)22:48:42 No.790157710

>>能力が足りてる時のスキルが少ないですね…の理不尽さ >安定して勝ちたいなら相手より二回り位スピードとスタミナを盛るのが良いよ >^ (馬群埋もれ)

48 21/04/05(月)22:48:59 No.790157796

>メインストーリーのレースって何度も出走できたりする? できるよ >あれトライアルじみた使い方出来ないのかな 比較対象に使えるよ もちろん参考程度だけど

49 21/04/05(月)22:49:14 No.790157878

出遅れかかりが存在する以上紛れはある

50 21/04/05(月)22:50:12 No.790158171

バ群埋もれも頻発する時としない時があるんだが完全に運ではなくステータスバランスで変わってたりしない?

51 21/04/05(月)22:50:34 No.790158293

バ群を作る専用のモブ娘がいるのもわかってるから紛れは起きやすい作りになってるのはわかる

52 21/04/05(月)22:50:55 No.790158384

>能力が足りてる時のスキルが少ないですね…の理不尽さ むしろ納得できるやつじゃん ステータス足りてて勝てる能力あるなら後はスキルだけっていう

53 21/04/05(月)22:51:20 No.790158521

根性上げて逃げ先行をしないとサクサクになるぞ

54 21/04/05(月)22:51:34 No.790158596

位置取りとか展開系のスキルはやっぱり大事なんだな…

55 21/04/05(月)22:51:37 No.790158615

>メインストーリーのレースって何度も出走できたりする? >あれトライアルじみた使い方出来ないのかな SSミホノブルボンをどうにかして倒したいみたいなやつあったな

56 21/04/05(月)22:51:55 No.790158704

>バ群埋もれも頻発する時としない時があるんだが完全に運ではなくステータスバランスで変わってたりしない? ステが凹んでるとそれが他のステータスの足も引っ張ってる感じはある

57 21/04/05(月)22:53:44 No.790159297

>>メインストーリーのレースって何度も出走できたりする? >>あれトライアルじみた使い方出来ないのかな >SSミホノブルボンをどうにかして倒したいみたいなやつあったな 今日倒せた

58 21/04/05(月)22:54:12 No.790159447

桐生淫メソッドのオールCに位置スキルでもかなり勝てる

59 21/04/05(月)22:56:11 No.790160041

テイオーさんが位置スキル強者なのですが無凸なのでなかなか入れづらいです

60 21/04/05(月)22:56:50 No.790160251

>バ群埋もれも頻発する時としない時があるんだが完全に運ではなくステータスバランスで変わってたりしない? バ群埋もれってのは坂道とかカーブとかスタミナ切れで集団が減速する時に起こるけど パワーが高いとその減速を相殺出来てそのまま前に出る様になる

61 21/04/05(月)22:57:53 No.790160570

スキルが少ないですねは他のウマ娘と比べてって枕詞が付いてるのが最高にムカツク

62 21/04/05(月)22:58:08 No.790160667

>su4746778.jpg やっぱトレーナー同士の対戦か 現状よっぽど能力に差がないと絶対的な展開にはならんからどうなるかだな

63 21/04/05(月)22:58:45 No.790160869

バ群に埋もれる直接の原因はスタミナ不足かパワー不足だよ

64 21/04/05(月)22:58:46 No.790160880

賢さやパワーをしっかり育てておくと最終コーナーで前が詰まった時にぐいぐい外にズレて抜くコース確保しに行ってるように見える あとコース取りはスタミナに関わるっぽいことたづなさんが言うから内に潜るのはスタミナ尽きかけてるのかも知れん

65 21/04/05(月)22:59:50 No.790161234

賢さ200以下の馬鹿だと驚くくらい馬群に飲まれるよね

66 21/04/05(月)23:00:15 No.790161391

埋もれても抜け出せるかどうかは割と根性由来な気もする 競り合いに負けるんじゃどうやっても前に出れる訳ないし

67 21/04/05(月)23:01:37 No.790161814

なんか考察動画見てると スピードパワーとスキルで速度上がると燃費悪くなって スタミナ足りてないと逆にタイム落ちるって話が出てるな オールBとオールB&加速スキルだけだと只のオールBがタイムで勝っちゃうっていう

68 21/04/05(月)23:03:52 No.790162569

>16人対戦はほしい そして短距離レースで16人の委員長が走ったりしちゃうんだ

69 21/04/05(月)23:04:53 No.790162890

レジェンドで距離は2400なのにラストの有馬とかより要求スタミナが上がってたから平均スピードで消費増えるのはあると思う

70 21/04/05(月)23:06:49 No.790163606

育成だと余裕だった逃げがチームレースになると頭取れないまま最終でぐんぐん沈むとかあるよね…

71 21/04/05(月)23:06:56 No.790163649

>>16人対戦はほしい >そして短距離レースで16人の委員長が走ったりしちゃうんだ バクシンバクシンバクシン!! バクシンバクシンバクシン!! バクシン!バクシン!バクシンシーン!! バクシンバクシンバクシン!! バクシンバクシンバクシン!! バクシン!バクシン!バクシンシーン!! バクシンバクシンバクシン!! バクシンバクシンバクシン!! バクシン!バクシン!バクシンシーン!! バクシンバクシンバクシン!! バクシンバクシンバクシン!! バクシン!バクシン!バクシンシーン!!

72 21/04/05(月)23:07:15 No.790163752

そう考えたら足抑えて最後に全ブッパする差しや追い込みがチームで結構勝率良いの納得行くな

73 21/04/05(月)23:07:24 No.790163796

対人は作戦変更とかできれば 馬群飲まれとかもある程度回避できるんだけどなぁ

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