21/03/28(日)17:47:23 ニシノ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1616921243499.png 21/03/28(日)17:47:23 No.787633134
ニシノ神貼る
1 21/03/28(日)17:49:06 No.787633587
愛嬌くれ
2 21/03/28(日)17:49:40 No.787633738
愛嬌とハヤテ一文字の子
3 21/03/28(日)17:51:02 No.787634112
>愛嬌くれ はい(シニア後半)
4 21/03/28(日)17:51:03 No.787634119
ニシノ神と戦うとめっちゃ速いなコイツ…ってなる
5 21/03/28(日)17:51:27 No.787634228
最近ハヤテくれない
6 21/03/28(日)17:51:41 No.787634304
>「直線巧者」のヒントLvが1上がった
7 21/03/28(日)17:51:56 No.787634376
>>愛嬌くれ >はい(シニア後半) その時はもう回復20とれよ
8 21/03/28(日)17:52:22 No.787634486
>>愛嬌くれ >はい(シニア後半) まあ体力回復選べばいいからな…
9 21/03/28(日)17:52:43 No.787634574
ブルマ姿めっちゃいいよね…
10 21/03/28(日)17:52:57 No.787634654
いい子だからシナリオで泣かされそう
11 21/03/28(日)17:52:58 No.787634661
愛嬌イベやたら確率低くない?
12 21/03/28(日)17:53:21 No.787634788
ちっこい身体でぶち抜いていってちょっと怖い
13 21/03/28(日)17:53:29 No.787634832
この子も種付けされまくったんだっけ
14 21/03/28(日)17:53:37 No.787634881
レベル50だとすぐ友情トレーニングしてくれるのがありがたい
15 21/03/28(日)17:53:39 No.787634885
無凸でも絆ゲージあるのがとてもありがたい…
16 21/03/28(日)17:53:41 No.787634896
愛嬌とハヤテばかり言われるけど体力最大値アップくれるのもありがたい
17 21/03/28(日)17:54:00 No.787634962
育成で出てくるニシノ神は原作からして納得の強さではある
18 21/03/28(日)17:54:22 No.787635079
愛嬌だけで最終的な数値に差が出すぎる…
19 21/03/28(日)17:54:54 No.787635241
先行コーナーヒントも有難い
20 21/03/28(日)17:55:13 No.787635337
初期絆が高すぎる
21 21/03/28(日)17:56:03 No.787635584
愛嬌ならスイープトウショウも良い だからこうしてニシノ神と2枚積みにする
22 21/03/28(日)17:56:09 No.787635624
でもあんまりスピードトレーニングに来てくれない… 愛嬌くれたら全て許す
23 21/03/28(日)17:57:09 No.787635853
良バと根幹も使い勝手が良くてこれは…抜けない…
24 21/03/28(日)17:57:34 No.787635966
>でもあんまりスピードトレーニングに来てくれない… 得意率アップ持ってないからね…
25 21/03/28(日)17:57:54 No.787636042
バクシンとブルボンに挟まれてるから日頃の苦労は計り知れない
26 21/03/28(日)17:58:04 No.787636102
でもヒントは阪神○しかくれない
27 21/03/28(日)17:58:24 No.787636202
この子すぐ好感度MAXになるけどチョロいの?
28 21/03/28(日)17:58:34 No.787636243
無凸でも絆高くて使いやすいのは助かる
29 21/03/28(日)17:58:43 No.787636290
>愛嬌ならスイープトウショウも良い >だからこうしてニシノ神と2枚積みにする どちらか一枚は自力で持ってないといけないんですが!
30 21/03/28(日)17:58:48 No.787636323
最近ハヤテくれなくなったせいで誰から貰ってたかわからなくなった
31 21/03/28(日)17:58:57 No.787636366
昨日デビューに野生で来て愛嬌くれた神
32 21/03/28(日)17:59:22 No.787636476
兎にも角にも便利な子
33 21/03/28(日)17:59:26 No.787636492
ありがとう西山牧場
34 21/03/28(日)18:01:24 No.787637099
>最近ハヤテくれなくなったせいで誰から貰ってたかわからなくなった 理事長から貰いましょう!
35 21/03/28(日)18:01:42 No.787637183
得意率アップ付けてほしい
36 21/03/28(日)18:01:51 No.787637221
得意率アップあるからスイープの方よく使うなぁ
37 21/03/28(日)18:02:55 No.787637528
阪神○あげますね
38 21/03/28(日)18:03:21 No.787637643
テイオーとこの子いないと先行のサポートにどっちのフレンドにするか悩む悩む
39 21/03/28(日)18:03:28 No.787637678
>阪神○あげますね てか先行コーナーぐらいしかほしいのねえ!
40 21/03/28(日)18:03:31 No.787637690
短距離任せたいから早く育成に来てくれ…
41 21/03/28(日)18:04:44 No.787638017
取り敢えず突っ込む枠としては得意率無い方が良い時もあるかもしれない 現状スピードはまず切れないが
42 21/03/28(日)18:05:06 No.787638114
良バ場○もパワー上がるから対人で晴れにするなら有効なんだよな どれくらい上がるかわからんが
43 21/03/28(日)18:05:11 No.787638137
>理事長から貰いましょう! あぁトレーナーが腰やっちゃいました…(やる気ダウン)
44 21/03/28(日)18:05:11 No.787638140
バクシンのイベでのやりとり好き
45 21/03/28(日)18:05:14 No.787638151
テイオー使ってるけどニシノフラワーの方が便利だと思う
46 21/03/28(日)18:05:53 No.787638361
>取り敢えず突っ込む枠としては得意率無い方が良い時もあるかもしれない >現状スピードはまず切れないが 得意率高い子で固めると終盤スピードもう要らねえ!ってなったりするよね…
47 21/03/28(日)18:06:09 No.787638430
2個目のウンスとのやつは賢さ20と体力減らずに5とSPどっちえらんでる?
48 21/03/28(日)18:06:27 No.787638505
あまり使い所が無い阪神レース場○を頻繁に渡してこようとしなければもっといい
49 21/03/28(日)18:07:12 No.787638733
>2個目のウンスとのやつは賢さ20と体力減らずに5とSPどっちえらんでる? 下の選択肢選んでるなあ
50 21/03/28(日)18:07:12 No.787638736
>2個目のウンスとのやつは賢さ20と体力減らずに5とSPどっちえらんでる? 大抵SP足りなくなるから後者だなあ
51 21/03/28(日)18:07:15 No.787638751
>2個目のウンスとのやつは賢さ20と体力減らずに5とSPどっちえらんでる? 状況に寄るけど大体賢さかな
52 21/03/28(日)18:07:25 No.787638804
20はでかいからだいたい賢さ選んじゃう
53 21/03/28(日)18:07:36 No.787638858
数少ない手持ち速度☆3なのに全然使わないバクシンガーと交換してほしい…
54 21/03/28(日)18:08:08 No.787639014
先行コーナーと良馬場もくれる神
55 21/03/28(日)18:08:16 No.787639054
ニシノちゃん阪神ファンなの?
56 21/03/28(日)18:08:22 No.787639082
>テイオー使ってるけどニシノフラワーの方が便利だと思う 用途が全然違うから比較できねえ テイオー採用する場合は位置取りとかが欲しい場合だし
57 21/03/28(日)18:08:26 No.787639103
>テイオー使ってるけどニシノフラワーの方が便利だと思う 保険の垂れウマとか臨機応変が切れねえんだ まあまずヒントくれないんですけど
58 21/03/28(日)18:08:26 No.787639105
委員長はニシノフラワー来たときに活躍するよ!
59 21/03/28(日)18:08:27 No.787639107
体力に対して2倍能力上がるやつはだいたい選んでしまう
60 21/03/28(日)18:08:32 No.787639146
バクシンは短距離適性のウマ娘が増えれば活躍するだろうし…
61 21/03/28(日)18:09:25 No.787639428
賢さ軽視してるから基本賢さ選ぶ
62 21/03/28(日)18:09:26 No.787639434
ファル子がいればテイオーもきれるかなってぐらい
63 21/03/28(日)18:09:31 No.787639460
スイープも愛嬌イベの発生率が他より低い気がする
64 21/03/28(日)18:10:41 No.787639826
ニシノフラワーがせめてウオッカぐらい得意率があれば
65 21/03/28(日)18:11:00 No.787639924
栄養ありそうだ
66 21/03/28(日)18:11:11 No.787639994
スイープはデバフと一匹狼が良いよね
67 21/03/28(日)18:11:37 No.787640127
テイオーはテイオーで必要なんだ
68 21/03/28(日)18:11:46 No.787640185
>ニシノフラワーがせめてウオッカぐらい得意率があれば 壊れ扱いされるわ
69 21/03/28(日)18:11:50 No.787640202
根幹とハヤテだけでも十分
70 21/03/28(日)18:12:28 No.787640360
>スイープも愛嬌イベの発生率が他より低い気がする あれも明確に発生率低いイベントだよね 5回育成して1回しか来ないとかザラにある
71 21/03/28(日)18:12:30 No.787640376
テイオーは回復イベントも優秀だしなぁ 一陣の風はあんま取らんけど…
72 21/03/28(日)18:13:26 No.787640684
トレ効果と得意率は意図的に被せないようにしてる感じあるからな だから一部がすごいけど
73 21/03/28(日)18:13:46 No.787640782
ニシノフラワーはよその子のお世話に駆り出されるからあんまり自分の得意練習に来れないと解釈してる
74 21/03/28(日)18:14:12 No.787640908
まぁ初期カードだしそういう尖ったのは後で目玉として出てきそうである
75 21/03/28(日)18:14:25 No.787640971
ハヤテと一陣は両取りしたら強いと思ってたけどひょっとして一陣はそんなに強くないの…?
76 21/03/28(日)18:14:31 No.787641000
愛嬌○が序盤に来ると勝ったなってなる…(夏直前に病気になる
77 21/03/28(日)18:15:10 No.787641196
一陣に回すポイント稼ぐなら大人しくスピード上げる練習に費やした方が全体的に強い
78 21/03/28(日)18:15:26 No.787641281
>ハヤテと一陣は両取りしたら強いと思ってたけどひょっとして一陣はそんなに強くないの…? というかその二つ自体作戦とかタイミング指定されてる奴に比べると癖が強い気がする
79 21/03/28(日)18:15:33 No.787641311
短距離だと最終直線で一陣してるの見かける
80 21/03/28(日)18:15:39 No.787641331
>>スイープも愛嬌イベの発生率が他より低い気がする >あれも明確に発生率低いイベントだよね >5回育成して1回しか来ないとかザラにある そりゃRカードイベントは低いよ
81 21/03/28(日)18:15:42 No.787641350
>ハヤテと一陣は両取りしたら強いと思ってたけどひょっとして一陣はそんなに強くないの…? 加速だから終盤発動してもそこまでありがたみがないとか聞いたけど それに終盤に以外発動してもね…ってのはある
82 21/03/28(日)18:15:46 No.787641373
>スイープはデバフと一匹狼が良いよね トリックって前も後ろも発動率低くない?
83 21/03/28(日)18:15:54 No.787641401
>一陣に回すポイント稼ぐなら大人しくスピード上げる練習に費やした方が全体的に強い 加速アップだから対応してるのスピードじゃなくパワーだ どっちにしてもパワーなんてそれこそめっちゃ必要だからあげるしな
84 21/03/28(日)18:16:01 No.787641426
ステップスキルってどの程度作用してるかわかりにくい…
85 21/03/28(日)18:16:07 No.787641458
>そりゃRカードイベントは低いよ SRでは…?
86 21/03/28(日)18:16:27 No.787641566
>ステップスキルってどの程度作用してるかわかりにくい… テイオー育成してると絶対取るけどね 安定感が段違いになる
87 21/03/28(日)18:16:35 No.787641614
一陣は弱くないし取れるなら取るけど他の金得より弱いイメージはある
88 21/03/28(日)18:16:40 No.787641638
実装されてないけどレースに出てくる子は早めにガチャ入りするはず…
89 21/03/28(日)18:17:01 No.787641747
>ステップスキルってどの程度作用してるかわかりにくい… 巧みなステップはまあ目に見えて動きがすいすいよくなる 技巧派は言わずもがな あの手のは倍速してみると分かりやすいよ
90 21/03/28(日)18:17:13 No.787641801
位置取りは補正かかるから取れるなら優先的に取っておいた方がいい 位置取り悪いと差しは普通に届かない
91 21/03/28(日)18:17:23 No.787641848
中盤に疾風とか一陣発動するともったいね…ってなる 控えるタイミングだとムダになってるよねアレ
92 21/03/28(日)18:17:36 No.787641919
どこでも発動する系は最近ちょっと評価下がってる 指定ある方がレース運びが想像しやすくて
93 21/03/28(日)18:17:51 No.787641976
差しは考えること多すぎる
94 21/03/28(日)18:18:16 No.787642094
やはりスーパーラッキーセブン
95 21/03/28(日)18:18:16 No.787642099
位置取り系は発動すると動き明らかに変わるから分かりやすいよね
96 21/03/28(日)18:18:22 No.787642130
ウオッカの回復スキルもゴール直前でたまに発動するんだよね…そういう意味ではマエストロのほうが安牌か
97 21/03/28(日)18:18:45 No.787642227
ハヤテはまだ最高速上限アップするなら有用だが 一陣は最高速達してから発動しても困るしなとはある
98 21/03/28(日)18:18:49 No.787642247
ヒで頑張って完凸神探してる
99 21/03/28(日)18:18:57 No.787642284
>中盤に疾風とか一陣発動するともったいね…ってなる >控えるタイミングだとムダになってるよねアレ だからタイミング指定されてる方があの手の加速・速度系って使いやすいんだよな 他の固有とかとも合わせやすいし
100 21/03/28(日)18:18:57 No.787642286
神は神自身を使えないんだよな…
101 21/03/28(日)18:19:10 No.787642352
クラシック後半乗り切るのに非根幹ありがたい
102 21/03/28(日)18:19:17 No.787642389
>中盤に疾風とか一陣発動するともったいね…ってなる >控えるタイミングだとムダになってるよねアレ 好位置とりやすくはなってるだろうから完全に無駄ではないと思う まぁラストスパートに発動してほしいけど
103 21/03/28(日)18:19:46 No.787642530
タイキシャトルとのかくれんぼが可愛すぎる…
104 21/03/28(日)18:20:10 No.787642642
>ウオッカの回復スキルもゴール直前でたまに発動するんだよね…そういう意味ではマエストロのほうが安牌か そのままの理由でマエストロが評価されていたね スタート直後出るか終盤に出ることがあるから カーブで出るマエストロの安定感が勝つって
105 21/03/28(日)18:20:13 No.787642666
シニアなのに反射的に指がおかずを褒めてしまう
106 21/03/28(日)18:20:16 No.787642678
>ヒで頑張って完凸神探してる 育成のたびにフレンド枠見るのもしようね 俺はそれで完凸たづな・ウオッカ・根スペ・ターボ・オグリまでは捕まえた
107 21/03/28(日)18:20:38 No.787642797
全然いいスキル取れんかったしこの子は評価上げに徹するかって時にはとるといいよ一陣とかハヤテ
108 21/03/28(日)18:21:36 No.787643073
正直勝負服が可愛いすぎて早く育成したい
109 21/03/28(日)18:21:59 No.787643154
評価上げに徹するメリットってなんかあるの? 育成うまくいかなかったなって場合は因子考えて金スキル取るのは無駄に感じる
110 21/03/28(日)18:22:09 No.787643192
フレンドはサークルランキング上位漁って揃えたぜ!
111 21/03/28(日)18:22:18 No.787643239
いうても最高速度達する事あるのかな
112 21/03/28(日)18:22:23 No.787643262
賢さ+5スキル+15
113 21/03/28(日)18:22:39 No.787643345
>評価上げに徹するメリットってなんかあるの? >育成うまくいかなかったなって場合は因子考えて金スキル取るのは無駄に感じる 図鑑レベル上げじゃね?
114 21/03/28(日)18:22:40 No.787643350
好転一息はスタートで発動した所為でヘタれたの見たことないし終盤発動もスッてなる前に発動する分には問題ない気がする
115 21/03/28(日)18:22:59 No.787643452
>そのままの理由でマエストロが評価されていたね >スタート直後出るか終盤に出ることがあるから >カーブで出るマエストロの安定感が勝つって スタミナ回復は元々あったスタミナ値超えて回復すると聞いたからスタートで出る分には問題ないのでは
116 21/03/28(日)18:23:00 No.787643456
ハヤテは出遅れ挽回にも使えるというかスタート直後にも即発動するよな
117 21/03/28(日)18:23:03 No.787643473
>いうても最高速度達する事あるのかな ちゃんとスタミナ配分出来てる先行と条件重なった差しはラストえぐい事になるぞ
118 21/03/28(日)18:23:08 No.787643502
>評価上げに徹するメリットってなんかあるの? >育成うまくいかなかったなって場合は因子考えて金スキル取るのは無駄に感じる クリアしたときのマニーとかのボーナスって評価基準なのかな?
119 21/03/28(日)18:23:13 No.787643529
逃げと先行は途中でハヤテ出ても腐らなくない?
120 21/03/28(日)18:23:28 No.787643603
>クリアしたときのマニーとかのボーナスって評価基準なのかな? クリアマニーはランクだ
121 21/03/28(日)18:23:38 No.787643652
逃げならハヤテはいいね 先行までならとってもいいかもねって感じ
122 21/03/28(日)18:23:40 No.787643659
URA入るまでに上限行っちゃうと上がるはずだった分0になるから損してる感凄いよね
123 21/03/28(日)18:23:47 No.787643707
スタミナは積み増しだからスタート直後に好転出るのは問題ないと聞いた 後レジェンドレースくらいになるとゴール直前失速で交わされることもあったから最後の方発動も保険としては十分ありがたい
124 21/03/28(日)18:23:51 No.787643729
>評価上げに徹するメリットってなんかあるの? >育成うまくいかなかったなって場合は因子考えて金スキル取るのは無駄に感じる 強いて言えば評価上げた方が売る時にちょっとSP多くもらえるのと チーム評価上げないと強いチームと戦えないからスコアが伸びない
125 21/03/28(日)18:24:03 No.787643788
スレ画はライブの時の脇がえっち 犯罪の香りがすごい
126 21/03/28(日)18:24:04 No.787643794
>>そのままの理由でマエストロが評価されていたね >>スタート直後出るか終盤に出ることがあるから >>カーブで出るマエストロの安定感が勝つって >スタミナ回復は元々あったスタミナ値超えて回復すると聞いたからスタートで出る分には問題ないのでは その意見含めて現在も多分そんな感じで話してるから
127 21/03/28(日)18:24:14 No.787643833
この子とバ体詐欺師が早々に体力引き上げてくれるとこの育成勝ったかもしれん…てなる
128 21/03/28(日)18:24:26 No.787643898
>好転一息はスタートで発動した所為でヘタれたの見たことないし終盤発動もスッてなる前に発動する分には問題ない気がする 最大スタミナで蓋されてるわけじゃないから スタート即回復だったら天井超えするって見解かな今は
129 21/03/28(日)18:24:36 No.787643944
無理にハヤテ取るよりシャトルやマックの固有取った方がよかったりするのかな
130 21/03/28(日)18:24:48 No.787643988
>この子とバ体詐欺師が早々に体力引き上げてくれるとこの育成勝ったかもしれん…てなる パイセンでもいいぞ
131 21/03/28(日)18:24:59 No.787644042
>逃げならハヤテはいいね >先行までならとってもいいかもねって感じ てか逃げなら取るスキル多くてハヤテまでまわらないな 差しもそうだが
132 21/03/28(日)18:25:07 No.787644083
毎回大体取ってたから意外だ 取んない時に何にSP回してるんだろ
133 21/03/28(日)18:25:13 No.787644113
得意率0がな
134 21/03/28(日)18:25:17 No.787644134
スピードで育成するときこの子とスイープトウショウ両方ともいれてどっちかで愛嬌つけてくれたらいいよってしてた
135 21/03/28(日)18:25:31 No.787644213
>無理にハヤテ取るよりシャトルやマックの固有取った方がよかったりするのかな シャトルは加速アップでマックは速度アップだから かわりになるのはマックのほうだ
136 21/03/28(日)18:26:06 No.787644385
ハヤテと一陣は弱くはないんだが いかんせんそれに使うことになるスキルポイントが膨大になりやすい 下位スキルもヒントある状態なら選択肢には入るけどそうでもないと他のヒント付きのスキル選ぶわ
137 21/03/28(日)18:26:25 No.787644476
>得意率0がな 評価高いサポート大体得意率高いのにこの娘とかたづなさんはそれ越えたメリット持つからな
138 21/03/28(日)18:26:25 No.787644478
>シャトルは加速アップでマックは速度アップだから >かわりになるのはマックのほうだ つまり両方取ればいいってことじゃん!
139 21/03/28(日)18:26:56 No.787644626
速度が少し上がる1つよりわずかに上がる2つ積んだ方が上がる説を聞いてからは無理に取らないようにしてるな
140 21/03/28(日)18:27:36 No.787644815
初期絆が高いから得意なくても友情するタイミング多い 合宿中に合わせたいとかならアレだが
141 21/03/28(日)18:28:13 No.787645002
ラストスパート限定で速度が上がる最強のスキルがあるんです!
142 21/03/28(日)18:28:19 No.787645038
>速度が少し上がる1つよりわずかに上がる2つ積んだ方が上がる説を聞いてからは無理に取らないようにしてるな その説が本当なら固有スキル取るのは結構強いのか…
143 21/03/28(日)18:28:19 No.787645040
多重友情を何回引けるかにかかってるから得意率ないこの子の優先度は低い
144 21/03/28(日)18:28:24 No.787645061
とくによくわからずサポカ回してこれがでて 大当たりだとちょっと前に知ったのが私です
145 21/03/28(日)18:29:07 No.787645253
>ラストスパート限定で速度が上がる最強のスキルがあるんです! くれよ
146 21/03/28(日)18:29:12 No.787645289
わからない…俺達は雰囲気でスキル効果量を語っている…
147 21/03/28(日)18:29:15 No.787645303
実は純粋なアメリカ人
148 21/03/28(日)18:29:23 No.787645335
>多重友情を何回引けるかにかかってるから得意率ないこの子の優先度は低い 序盤で愛嬌引けたときのブースト具合は半端ないんだが でも得意率がないから結局得意率高いカード入れてたほうが安定して強いのでは説もある
149 21/03/28(日)18:30:01 No.787645542
金は銀の3倍効果だからコスパいいと聞いたぞ
150 21/03/28(日)18:30:06 No.787645563
愛嬌が最強ということを証明した女春名
151 21/03/28(日)18:30:19 No.787645627
>ラストスパート限定で速度が上がる最強のスキルがあるんです! くれよ わずかにじゃない方
152 21/03/28(日)18:30:29 No.787645683
まったく光らない夏合宿 低いステ上げで妥協したらなんかURA突破できた…
153 21/03/28(日)18:30:37 No.787645728
得意率とヒントどっちか欠けてるとだいぶおつらい
154 21/03/28(日)18:30:52 No.787645790
最強リセマラランキングでフレ探してる奴ばっかりだからウオッカファインたづなとか以外の完凸なら結構空いてない?
155 21/03/28(日)18:30:53 No.787645800
絆高いけど結局他の子と絆の足並み揃えないとだし結局得意高い方が集まり良くてバランス良く絆上がるからな...
156 21/03/28(日)18:30:56 No.787645808
ただレアスキルはチーム戦だとポイント高いんじゃ無かったっけ ランカーなんかは上振れ狙いだろうけどレアスキル積みまくってる人を見かける
157 21/03/28(日)18:30:56 No.787645814
効果がわからないから方陣攻刃(大)とかで表して
158 21/03/28(日)18:30:57 No.787645818
>くれよ >くれよ あげません!!
159 21/03/28(日)18:31:14 No.787645914
レース開始!で最初にハヤテでるのなんなの…
160 21/03/28(日)18:31:17 No.787645941
3倍ということは コーナー回復スタミナキープ好位追走取ってやっとマエストロと同等って感じ?
161 21/03/28(日)18:31:52 No.787646104
>レース開始!で最初にハヤテでるのなんなの… でもこれは強いんじゃないの
162 21/03/28(日)18:32:02 No.787646167
クリア時の評価は銀スキル2つのが高くなるんだっけ
163 21/03/28(日)18:32:06 No.787646182
>金は銀の3倍効果だからコスパいいと聞いたぞ その辺は速度と回復で違ってて 回復はわずか2つより少し1つの方が効果高いとも マエストロや好転一気強いのはまあ体感的にそうよね
164 21/03/28(日)18:32:15 No.787646243
>得意率とヒントどっちか欠けてるとだいぶおつらい 個人的には初期絆ないのがつらいな 無凸クリークさんとか友情まで持ってくの大変だ
165 21/03/28(日)18:32:32 No.787646314
>でもこれは強いんじゃないの 割と好位置ついてくれるしね
166 21/03/28(日)18:32:35 No.787646332
>レース開始!で最初にハヤテでるのなんなの… 脚質によるんじゃない? 差し追い込みだったら要らんけど逃げ先行なら前に出るのありがたいよ
167 21/03/28(日)18:33:19 No.787646541
得意率なくても構成によっては強いよみたいなのも聞くともう何がなんだかわからん!
168 21/03/28(日)18:33:36 No.787646630
バクシンオーでのスプリンターズsで立ちはだかる壁 未だ連覇1回だけだ
169 21/03/28(日)18:34:09 No.787646818
やりたいようにやるのが一番だ
170 21/03/28(日)18:34:57 No.787647066
最後の直線トップスピード状態にハヤテ出た時はチートじみた異常な伸び見せてたから 金スキルが最大限を発揮した時の威力は凄い
171 21/03/28(日)18:34:57 No.787647067
最適解出そうとすると相当に面倒くさいよな… 演繹的にも帰納的にも
172 21/03/28(日)18:35:20 No.787647203
スピードトレーニングあんまりしない育成なら得意率無い方がいいかもね
173 21/03/28(日)18:35:22 No.787647225
テイオーもこの子もファインも金スキル強いから選ばれてるところある
174 21/03/28(日)18:35:32 No.787647266
>その説が本当なら固有スキル取るのは結構強いのか… 固有スキルはそもそも発動タイミングの都合めちゃくちゃ強くない?
175 21/03/28(日)18:35:38 No.787647309
スコア的に上振れ狙うんだったら金スキル取った方がいいと思う
176 21/03/28(日)18:36:03 No.787647442
最適解見たいな話になると使い所を指定出来るタイプで固められるんだろうなとは
177 21/03/28(日)18:36:08 No.787647464
得意率無しは幸運の使い手ならむしろ良い方に作用するのかもしれない
178 21/03/28(日)18:36:13 No.787647488
スピード因子18とか極まってるならアリ
179 21/03/28(日)18:36:13 No.787647489
他人の固有はよく見ると本人のより弱くなってるからどうなんだろうな
180 21/03/28(日)18:36:35 No.787647608
距離も作戦も関係ない金はとても有り難い
181 21/03/28(日)18:36:37 No.787647612
>得意率無しは幸運の使い手ならむしろ良い方に作用するのかもしれない だから愛嬌取得もふくめた上振れ狙いカード
182 21/03/28(日)18:36:37 No.787647614
長距離差しだとスピードは因子で補ってパワーとスタミナと賢さにサポ振ってるな
183 21/03/28(日)18:36:44 No.787647664
マヤの有馬だとラストの直線で発動しても加速間に合わないで よくブライアンとヒシアマ姉さんに負けてた
184 21/03/28(日)18:37:00 No.787647740
>テイオーもこの子もファインも金スキル強いから選ばれてるところある いや回復イベとか位置取りスキルとか愛嬌とか練習上手が強いから選ばれてる 金スキルはまあ…普通
185 21/03/28(日)18:37:13 No.787647809
競技場は安定した勝ちより何度もチャレンジしての上振れの方が重要だったりするので
186 21/03/28(日)18:37:17 No.787647830
ヒントレベル無いとスキル数でもろに差が出るのがきつい
187 21/03/28(日)18:37:18 No.787647837
据え置きゲーならまあ最高値狙う感じのプレイするけど この手の資材がガチャで出るタイプのゲームでは無理だわ
188 21/03/28(日)18:37:33 No.787647922
>得意率なくても構成によっては強いよみたいなのも聞くともう何がなんだかわからん! 得意率がないと大抵ヒント率とか高い ヒント率高いと「!」選んだとき絆が上がる すると適当なところで友情トレーニングが始まる
189 21/03/28(日)18:37:42 No.787647972
ファインモーションは先行だと有用性が更に一段階上がるってだけで 基本的に便利じゃねえかな…
190 21/03/28(日)18:38:06 No.787648099
早くサポ凸用アイテムくだち…
191 21/03/28(日)18:38:31 No.787648250
テイオーの金スキルはもうとってないな… 各種位置取りが全て
192 21/03/28(日)18:38:32 No.787648257
現状どれを一番外したくないかと言うとインモーかなって感じする…
193 21/03/28(日)18:38:44 No.787648314
ヒントレベルは無凸テイオーの強さだったりクリークの泣き所だったりするな…
194 21/03/28(日)18:38:49 No.787648350
シャニだとはづきさん実装されたのいつだっけ…
195 21/03/28(日)18:38:54 No.787648377
>早くサポ凸用アイテムくだち… 少なくともローンチ1ヶ月では望むべくもなく…
196 21/03/28(日)18:39:01 No.787648418
最近はレース用ウマ作ってるからファインモーション抜けがちだな… まあ因子厳選にはめっちゃ便利だファインモーションもたづなさんも
197 21/03/28(日)18:39:11 No.787648477
>ファインモーションは先行だと有用性が更に一段階上がるってだけで >基本的に便利じゃねえかな… オージとかバナナ先輩みたいに最終コーナーでぶっちぎりたいキャラは抜け出し準備(スピードスター)本当に大事だからね…
198 21/03/28(日)18:39:22 No.787648542
ファインは練習上手で重宝してるけど金スキルの確率は他サポと比べても異常に低い気がする…
199 21/03/28(日)18:39:26 No.787648566
>他人の固有はよく見ると本人のより弱くなってるからどうなんだろう 脚質に合ってて発動させやすい奴はありだと思う 欲しいタイミングで発動してくれるのは扱いやすくて良い
200 21/03/28(日)18:39:56 No.787648719
あの学園サポートとかトレーナー専科もあるそうですが アグネスデジタルさんは何で選手として入学したんでしょうか
201 21/03/28(日)18:39:57 No.787648720
無凸クリークは初期絆もつらい
202 21/03/28(日)18:40:06 No.787648769
>ファインモーションは先行だと有用性が更に一段階上がるってだけで >基本的に便利じゃねえかな… 育成時にトレーニング成功率が下がるスキルを装備するスーパークリーク ファインモーションとはズッ友だょ…
203 21/03/28(日)18:40:08 No.787648778
スピードスターほとんどくれん…
204 21/03/28(日)18:40:16 No.787648823
もらえるスキルが脚質距離選ばないの多いから取り合えず突っ込めるんだよね
205 21/03/28(日)18:40:34 No.787648919
すみません私はフランスから来たトレーナーなのですがニシノちゃんのイベントを完走しても金スキルをくれない場合があります これは運次第なのでしょうか?助けてほしいのですが
206 21/03/28(日)18:40:38 No.787648946
愛嬌狙って行くならスイープとセットで編成だぞ
207 21/03/28(日)18:40:50 No.787648997
得意トレに来ないとそもそも友情発生しないんじゃないのって思うんだけどどうなんだろう
208 21/03/28(日)18:40:54 No.787649019
因子ガチャの段階なので BBBDBで周回してると結局たづなさんのリカバー力が無いとストレスが溜まってやってられなくなる
209 21/03/28(日)18:41:06 No.787649072
テイオー金スキルはあまり取ることないけど イベント過程の体力回復ありがたい…
210 21/03/28(日)18:41:17 No.787649131
得意率少しあってヒントlv高くて回復イベントも多いテイオーが無課金微課金の味方すぎる… 後イベスペちゃんあればいい
211 21/03/28(日)18:41:29 No.787649193
>これは運次第なのでしょうか?助けてほしいのですが 運次第です ただ金確率は高い方なので頑張りましょう
212 21/03/28(日)18:42:48 No.787649586
全身全霊でよく言われるけどイベントタブで貰えるスキルが二つあったら運が良くないと金貰えない
213 21/03/28(日)18:43:11 No.787649699
イベスペちゃんに栄養補給ですね!されると計画が狂う
214 21/03/28(日)18:43:17 No.787649727
赤因子との組み合わせも色んな組み合わせ欲しいので因子ガチャは終わらないコンテンツすぎる…
215 21/03/28(日)18:43:21 No.787649751
ハヤテ一陣末脚マエストロコンセ取れたらもう満足しちゃう
216 21/03/28(日)18:43:34 No.787649807
テイオーはイベント毎の体力10が地味にありがたい…
217 21/03/28(日)18:44:11 No.787650012
>イベスペちゃんに栄養補給ですね!されると計画が狂う 栄養補給も強いスキルだから腐る事がないのが救いではある 中盤発動の回復スキルってマジで強い
218 21/03/28(日)18:44:24 No.787650074
スピードスターはオペラオー覚醒で自前でもってこれないっけ
219 21/03/28(日)18:44:43 No.787650184
エアシャカールもスキルpt狙いなら入れる人いるっていうし
220 21/03/28(日)18:44:58 No.787650268
>テイオーはイベント毎の体力10が地味にありがたい… 使えるウマだぜ… でも差し育ててるときはタレ馬かまつ足くれや!
221 21/03/28(日)18:45:05 No.787650317
イベスペルーレットの事思い出すと3000円取り上げたくなるけど性能はかなりいいので困る…
222 21/03/28(日)18:45:09 No.787650336
>赤因子との組み合わせも色んな組み合わせ欲しいので因子ガチャは終わらないコンテンツすぎる… 青3がそもそも全然出ねぇ
223 21/03/28(日)18:45:24 No.787650403
>ハヤテ一陣末脚マエストロコンセ取れたらもう満足しちゃう そんだけ取れる分のポイントあるならもう何やっても強いだろ
224 21/03/28(日)18:46:07 No.787650604
>イベスペルーレットの事思い出すと3000円取り上げたくなるけど性能はかなりいいので困る… イベスペは40未満と40以降と45以降でそれぞれ評価が極端に違うイメージ
225 21/03/28(日)18:46:13 No.787650627
やたら連続イベントの発生が早い必ず完走する
226 21/03/28(日)18:46:23 No.787650679
次のイベントでもいい感じのカード貰えるのかな
227 21/03/28(日)18:46:41 No.787650769
ダート1で良いので青3についてきてくれないかなあ あともしかしてダートBだとダート因子つかない?
228 21/03/28(日)18:47:01 No.787650888
>次のイベントでもいい感じのカード貰えるのかな イベテイオー貰えるかもしれんけど現状ガチャテイオーが優秀なのでどうだろうな…
229 21/03/28(日)18:47:06 No.787650913
逃げカード揃ってるからスキル多めにとってみたけどスキルの連携が大事と感じる 序盤逃げ(ターボ)→中盤逃げ(ウンス)→終盤逃げ(スズカ)でバランスよく発動すると本当に強い
230 21/03/28(日)18:47:13 No.787650953
最強キャラが作れたら青3確定とかにならないかな…
231 21/03/28(日)18:47:36 No.787651094
赤はA以上じゃないと最後の因子抽選に入らないよ
232 21/03/28(日)18:47:45 No.787651143
適正はA以上じゃないと因子つかないみたいね
233 21/03/28(日)18:48:12 No.787651288
金スキルって大体1つ 良くて2つくらいのイメージ それ以上取るのはよっぽど上振れした時かそもそも他のスキル取らず無理して本末転倒になってるような
234 21/03/28(日)18:48:21 No.787651345
誰もがテイオー持ってるわけでもないし択が増えるならなんでも嬉しいよ今は
235 21/03/28(日)18:48:37 No.787651428
星3青因子出るとそのウマ娘を大量に継承に使うからこれが種馬…ってなる
236 21/03/28(日)18:49:02 No.787651557
ウォッカ持ってないからパワー枠にヘリオス入れてるんだけど注目株って正直微妙な気がしてどうしようか迷ってる
237 21/03/28(日)18:49:03 No.787651559
ニシノは得意率無いことがよく言われるけどそれが気にならないくらい俺のこと無凸の時点で初期から好きでビビる
238 21/03/28(日)18:49:08 No.787651587
そうかイベント報酬がもしテイオーで来ると今のテイオーと択一になるのか… ハードル高いな
239 21/03/28(日)18:49:11 No.787651604
書き込みをした人によって削除されました
240 21/03/28(日)18:49:24 No.787651665
>ウォッカ持ってないからパワー枠にヘリオス入れてるんだけど注目株って正直微妙な気がしてどうしようか迷ってる まって注目株普通に強い
241 21/03/28(日)18:49:46 No.787651792
>ウォッカ持ってないからパワー枠にヘリオス入れてるんだけど注目株って正直微妙な気がしてどうしようか迷ってる ヘリオスは直滑降がメインな気がする
242 21/03/28(日)18:50:02 No.787651891
ヘリオスちゃんは直滑降貰えると嬉しすぎる
243 21/03/28(日)18:50:02 No.787651895
>赤はA以上じゃないと最後の因子抽選に入らないよ そうか… やっぱ先に青3マイル因子持ち作らなきゃダメか
244 21/03/28(日)18:51:14 No.787652306
ガチャの方のスペちゃん持ってないけどそっちは評価どんな感じなの?
245 21/03/28(日)18:51:47 No.787652494
>ウォッカ持ってないからパワー枠にヘリオス入れてるんだけど注目株って正直微妙な気がしてどうしようか迷ってる 劣化愛嬌だからな
246 21/03/28(日)18:51:49 No.787652508
>ガチャの方のスペちゃん持ってないけどそっちは評価どんな感じなの? 全身全霊くれない子
247 21/03/28(日)18:52:01 No.787652562
>ガチャの方のスペちゃん持ってないけどそっちは評価どんな感じなの? あげません!!!って感じ
248 21/03/28(日)18:52:10 No.787652625
初期恒常SSRが大体強くてカレイドスコープみたいになりそう
249 21/03/28(日)18:52:13 No.787652640
チーム競技場のお任せ編成やるとチーム評価上がるんだけど これ何を基準に編成してるんだろう 単純なキャラ評価なのかな?
250 21/03/28(日)18:52:13 No.787652644
記者と理事長の評価上がり切らん事多いから注目株はついたらマジでありがたい それのためにサポ入れるまではしないけど
251 21/03/28(日)18:52:22 No.787652687
根性育成するなら強い 金スキルはあげません!!11!!
252 21/03/28(日)18:52:42 No.787652789
あげなさすぎだろ…
253 21/03/28(日)18:52:49 No.787652823
通常私は普段使いには根性っていうのがな 全身全霊の確率も低いし
254 21/03/28(日)18:52:51 No.787652832
>初期恒常SSRが大体強くてカレイドスコープみたいになりそう 半々くらいじゃないかな…