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21/03/28(日)00:45:16 レレレ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1616859916465.jpg 21/03/28(日)00:45:16 No.787438438

レレレ撃ち心掛けてるけど気を抜くと棒立ちになっちゃう… 難しい…

1 21/03/28(日)00:48:09 No.787439331

しゃがんで歩いて撃つようにはしてるけどたぶん右にばかり移動しちゃうから予測撃ちされてるわ これじゃレレレじゃなくて欽ちゃん走りだ

2 21/03/28(日)00:49:16 No.787439718

棒立ちで撃つのは横から撃てる時くらいなので基本ずっとレレレしてるといい そのうちユラユラしてるのが通常形態になる

3 21/03/28(日)00:49:28 No.787439762

物陰把握してるつもりでも離れすぎて隠れられないみたいなこともあるよね…

4 21/03/28(日)00:51:26 No.787440415

撃ち合い中にジャンプするとマスティフの餌になるってよく聞くけどレレレしながらジャンプやしゃがみ混ぜるのやめらんない…

5 21/03/28(日)00:51:41 No.787440503

シーズン8からでオリンパス初めてだけど超たのちい!

6 21/03/28(日)00:52:08 No.787440648

昨日ゴールド4スタートで次プラチナまで来た あとちょっとで昇格だったけど眠いから寝る

7 21/03/28(日)00:53:27 No.787441036

200時間近くやってるけどシルバーから抜けらんねえ!

8 21/03/28(日)00:54:52 No.787441473

深夜だと眠くて集中力落ちる… でもやめられねえ…

9 21/03/28(日)00:55:56 No.787441836

パスファインダーのグラップルってどう考えても連続使用で光りそうなのに一回使うごとにクールタイムあるのおかしくない? ガスおじみたいに三回分ストックできて一回分回復するのに30秒かかるくらいにしてもいいと思う

10 21/03/28(日)00:56:00 No.787441860

味方にワットソンいるとついついケツ眺めちゃう

11 21/03/28(日)00:56:44 No.787442099

>パスファインダーのグラップルってどう考えても連続使用で光りそうなのに一回使うごとにクールタイムあるのおかしくない? >ガスおじみたいに三回分ストックできて一回分回復するのに30秒かかるくらいにしてもいいと思う それだと強すぎない!?

12 21/03/28(日)00:56:55 No.787442156

>味方にローバいるとついついケツ眺めちゃう

13 21/03/28(日)00:57:11 No.787442240

ちゃんぽん取った後に味方に撃たれるのはじゃれてるだけなのかお前やらかしやがってで撃たれてるのかで毎回悩む

14 21/03/28(日)00:57:25 No.787442307

グラップル3回も使えたら逃げ能力高すぎて相手したら憤死しそう

15 21/03/28(日)00:57:38 No.787442376

>一回使うごとにクールタイムあるのおかしくない? シーズン3か4辺り猛威をふるいすぎて弱体化されたなれの果てだから・・・

16 21/03/28(日)00:57:49 No.787442425

連続使用できたらそれこそパイロットみたいな動きになっちまうぞ

17 21/03/28(日)00:57:57 No.787442468

敵が見つからないし気づいても弾が当たらねえ!

18 21/03/28(日)00:58:19 No.787442587

シルバー帯がカオスすぎて逆に楽しくなってきた ブロンズってあんな感じの打ち合いして死ぬんだよねって思い出してる

19 21/03/28(日)00:58:29 No.787442641

上手い人のパス異次元の動きしてるからな…

20 21/03/28(日)00:58:47 No.787442725

>200時間近くやってるけどシルバーから抜けらんねえ! 250時間+他での練習等でゴールド行けたよ 今はゴールドで停滞してるけど

21 21/03/28(日)00:59:12 No.787442837

>>パスファインダーのグラップルってどう考えても連続使用で光りそうなのに一回使うごとにクールタイムあるのおかしくない? >>ガスおじみたいに三回分ストックできて一回分回復するのに30秒かかるくらいにしてもいいと思う >それだと強すぎない!? 強すぎるから他のキャラも全体的にバフ修正しようぜ! レイスは最小ヒットボックスノータイム虚空ポータル距離最大 ジブはドーム内高速回復ドーム持続時間アップ バンガロールは接近戦の弾避けでアホみたいな動きになるとか

22 21/03/28(日)00:59:25 No.787442911

CT15秒で大暴れしてたんだぞパス君は!

23 21/03/28(日)01:00:04 No.787443105

3ストックもあったらパイロットが暴れ出すぞ…本家は2ストックなのに

24 21/03/28(日)01:00:15 No.787443163

>パスファインダーのグラップルってどう考えても連続使用で光りそうなのに一回使うごとにクールタイムあるのおかしくない? >ガスおじみたいに三回分ストックできて一回分回復するのに30秒かかるくらいにしてもいいと思う 光すぎるからダメなんだよ!!

25 21/03/28(日)01:00:29 No.787443243

そこまでいったらもうタイタンフォールでいいんじゃないかな…

26 21/03/28(日)01:00:37 No.787443283

PS4とPCアカウントレベル500取ったからそろそろ引退かな俺・・・

27 21/03/28(日)01:00:44 No.787443322

行ってすぐ帰って来れるのはいくら何でも駄目だよ

28 21/03/28(日)01:01:23 No.787443526

もうちょっとグラップル距離長くても良いんじゃないかとは思う

29 21/03/28(日)01:01:28 No.787443563

500レベルまでがチュートリアルじゃないの!?

30 21/03/28(日)01:01:38 No.787443624

>ちゃんぽん取った後に味方に撃たれるのはじゃれてるだけなのかお前やらかしやがってで撃たれてるのかで毎回悩む せっかくちゃんぽん取ったのに味方クソだったなんて思ってる奴はほとんどいないぜ!

31 21/03/28(日)01:01:40 No.787443642

>連続使用できたらそれこそパイロットみたいな動きになっちまうぞ パスファじゃないけどシャドウ状態で壁を使った三角蹴りで立体的な動きしてた動画が印象的だったな…あれはマジで変態的動きすぎる…

32 21/03/28(日)01:01:50 No.787443699

ヒットボックス倍にしても許されないよ3グラップルは

33 21/03/28(日)01:02:15 No.787443822

パイロットの必須テクだからな…

34 21/03/28(日)01:02:19 No.787443837

じゃあグラップル中だけもう一個グラップル出せるくらいで…

35 21/03/28(日)01:02:28 No.787443888

パスくん小柄抜けるって割とデカい上方貰ったのに強欲すぎない?

36 21/03/28(日)01:02:40 No.787443954

ウォールランは慣れれば簡単だよ

37 21/03/28(日)01:02:53 No.787444023

やっぱパイロットってインチキだな

38 21/03/28(日)01:03:06 No.787444099

次のレジェンドはウォールラン出来るって噂あるな

39 21/03/28(日)01:03:12 No.787444134

アンブラレリーの動画みたら1回でも十分OPに見えるよ

40 21/03/28(日)01:03:14 No.787444145

>パスくん小柄抜けるって割とデカい上方貰ったのに強欲すぎない? ミーには上方じゃなくてやっと標準レベルまで戻ってきただけに見える…

41 21/03/28(日)01:03:28 No.787444217

俺はちゃんぽんとったらバンバン撃ってるよ 祝砲だ

42 21/03/28(日)01:03:29 No.787444221

>パスくん小柄抜けるって割とデカい上方貰ったのに強欲すぎない? 俺はただパスくんで立体起動装置みたいな動きしたいだけなんだ 頭オクタンしてるのもいいけどパスくんで暴れるのも楽しいだろうなって思ってるだけなんだ

43 21/03/28(日)01:03:39 No.787444269

>しゃがんで歩いて撃つようにはしてるけどたぶん右にばかり移動しちゃうから予測撃ちされてるわ >これじゃレレレじゃなくて欽ちゃん走りだ 慣れてると別にしゃがみ怖くないっていうかむしろヘッドショットになりやすいのでカモ 異次元軌道する連中には対応できんが

44 21/03/28(日)01:03:40 No.787444272

カジュアルは2回くらい雑魚死すればスキルマッチングだかでそんな強くないグループに入れるから優しい...

45 21/03/28(日)01:03:52 No.787444328

レヴがトーテム建てる時手を使うモーションとシャレコウベ使うモーションどっちになるかってスキンによって違う感じ?

46 21/03/28(日)01:04:02 No.787444381

>撃ち合い中にジャンプするとマスティフの餌になるってよく聞くけどレレレしながらジャンプやしゃがみ混ぜるのやめらんない… 撃ち終わり頃にジャンプからのスライディングで武器チェンしたりリロードしたりは全然強いよ

47 21/03/28(日)01:04:17 No.787444467

パスくんはもう既に暴れまわった後なので…

48 21/03/28(日)01:04:23 No.787444499

>パスくん小柄抜けるって割とデカい上方貰ったのに強欲すぎない? ホラオクタン見るとそんぐらい望んでも罰は当たらんよ ホライゾンとか全盛期パスより上に見えるし

49 21/03/28(日)01:04:58 No.787444672

屈伸撃ちって意味あんのかな…って思いつつやってたけど 自分で動画撮って見返してると思いのほか頭上を弾が抜けてくシーンあった

50 21/03/28(日)01:05:18 No.787444772

一般人のヒでランクだかカジュアルで敵にRASと遭遇してその時ライフラで恐ろしいキャラコンしながら倒してたのが印象的なんだけど探しても見つからない…

51 21/03/28(日)01:05:46 No.787444913

パスは小柄削除されて良かったけどここからどう調整されるか

52 21/03/28(日)01:05:54 No.787444964

>屈伸撃ちって意味あんのかな…って思いつつやってたけど 基本弾道は上に行くから避けやすくなるらね

53 21/03/28(日)01:06:01 No.787445000

ホライゾン使ってるけどエイムうんこだからアビリティで弾当たんねえ!

54 21/03/28(日)01:06:04 No.787445013

>レヴがトーテム建てる時手を使うモーションとシャレコウベ使うモーションどっちになるかってスキンによって違う感じ? やたら種類多いだけでランダムだった気がする やろう!穢土転生!

55 21/03/28(日)01:06:23 No.787445121

>レヴがトーテム建てる時手を使うモーションとシャレコウベ使うモーションどっちになるかってスキンによって違う感じ? モーション系はランダムでしょ 低確率でエドテンの印組んでる

56 21/03/28(日)01:06:29 No.787445159

>屈伸撃ちって意味あんのかな…って思いつつやってたけど >自分で動画撮って見返してると思いのほか頭上を弾が抜けてくシーンあった それもあるけど腰だめ精度がしゃがみの方が高い 制御難しくはなるけど当たり方だいぶ違うよ

57 21/03/28(日)01:07:03 No.787445339

単体性能ならオクタンよりパスだと思う

58 21/03/28(日)01:07:16 No.787445402

>一般人のヒでランクだかカジュアルで敵にRASと遭遇してその時ライフラで恐ろしいキャラコンしながら倒してたのが印象的なんだけど探しても見つからない… 渋ハルがRasと遭遇してたのなら見たことがあるな

59 21/03/28(日)01:07:41 No.787445531

マスティフの撃ち合いなんだかんだで屈伸とジャンプ織り交ぜると明らかに被弾率変わる

60 21/03/28(日)01:07:47 No.787445566

>単体性能ならオクタンよりパスだと思う オクタンはオクタンで興奮剤あるからどうだろ こいつも大概単体性能高めだぞ

61 21/03/28(日)01:08:23 No.787445734

ヤクキメレレレいいよね

62 21/03/28(日)01:09:07 No.787445965

興奮剤とかハンティングビーストすると自分のエイムがスピードに置き去りにされる

63 21/03/28(日)01:09:08 No.787445970

>単体性能ならオクタンよりパスだと思う いや・・・

64 21/03/28(日)01:09:12 No.787446000

敵から逃げていて俺の眼前で曲がり角を曲がった味方二人が 角の向こうであっという間にデスボへ変わるとちょっとしたホラーシーンだな… 俺はひっひいぃぃ~ッ!!って言いながら逃げようとして死ぬシーンやるね死んだ

65 21/03/28(日)01:09:39 No.787446152

その2キャラは五十歩百歩だと思う・・・

66 21/03/28(日)01:09:49 No.787446197

当たり判定のせいか知らないけどジャンプって見た目以上に被弾率下がるよね

67 21/03/28(日)01:10:35 No.787446413

公式つべのレジェンドの過去みたいなトレーラー見てたんだけどこのミラって女の子結構自業自得な事してない…?

68 21/03/28(日)01:10:50 No.787446511

全盛期パスくんはパスくん自体の性能もそうだがマップ構造がジップかグラップルしかいけない場所多すぎてな…

69 21/03/28(日)01:10:51 No.787446516

今日は皮付きの獲物とハイボールで優勝していくぞ

70 21/03/28(日)01:11:08 No.787446626

>興奮剤とかハンティングビーストすると自分のエイムがスピードに置き去りにされる ハンティングビーストはもう気長に付き合ってくれる相方に訓練場で付き合ってもらう他に練習方法ないよね…

71 21/03/28(日)01:11:24 No.787446718

ルート決めや先導得意ならパスそうじゃなきゃオクタン

72 21/03/28(日)01:11:41 No.787446802

競技シーン見てるとまだホラおばよりレイスって感じなんね

73 21/03/28(日)01:12:42 No.787447154

>競技シーン見てるとまだホラおばよりレイスって感じなんね 安置移動にポータルが必須なので…

74 21/03/28(日)01:12:55 No.787447226

オリンパス場所が開けすぎて的が500m先でもダウン取れて楽しい

75 21/03/28(日)01:13:16 No.787447377

グラップルもウルトもビーコン読んだら+1程度が妥当じゃないかな 素で2ストックできたら強すぎる

76 21/03/28(日)01:13:44 No.787447559

>競技シーン見てるとまだホラおばよりレイスって感じなんね 競技とランクマは別ゲーや 勝利条件違うしな

77 21/03/28(日)01:14:07 No.787447709

>グラップルもウルトもビーコン読んだら+1程度が妥当じゃないかな >素で2ストックできたら強すぎる 全然妥当じゃねえよ! 詰めと逃げにグラップル出来るのは強すぎるんだよ!

78 21/03/28(日)01:15:04 No.787448083

ビーコン一回でグラップルのCT-2秒とかでもギリギリだと思う

79 21/03/28(日)01:15:50 No.787448350

そのへんのマーヴィンからパーツをもぎ取って千手観音みたいになっていくのはどうか

80 21/03/28(日)01:16:15 No.787448509

グラップルは今の性能で許されるギリギリだと思う

81 21/03/28(日)01:17:07 No.787448787

>そのへんのマーヴィンからパーツをもぎ取って千手観音みたいになっていくのはどうか スロット回して紫でも腕捥いでいくパスファが続出しちゃう…

82 21/03/28(日)01:17:08 No.787448789

グラップルはとにかく上取って撃ちてぇって時に便利だからな オクタンは足早いけど上に登れん時があってつらい

83 21/03/28(日)01:17:10 No.787448807

>グラップルは今の性能で許されるギリギリだと思う パス以上の移動キャラが複数いる現状でギリギリとかないわ

84 21/03/28(日)01:17:12 No.787448817

>全盛期パスくんはパスくん自体の性能もそうだがマップ構造がジップかグラップルしかいけない場所多すぎてな… ウイングマン持ってて穴空きチーズのパスと会った時の絶望

85 21/03/28(日)01:18:06 No.787449123

やり始めてからずっと野良カジュアル専だったけどランクマ楽しいね…思考してる事が噛み合うとホントに気持ちいい… カジュアルじゃなくある程度ポイント掛けてやってるから即抜けもないし…

86 21/03/28(日)01:18:10 No.787449140

>>グラップルは今の性能で許されるギリギリだと思う >パス以上の移動キャラが複数いる現状でギリギリとかないわ ホライゾンは弱体化されたら対面弱くなるんかな

87 21/03/28(日)01:18:47 No.787449354

マービンは腕から電気バチバチ出てるやつが腕を落とすと知ってから無駄な破壊行為は慎むようになったよ

88 21/03/28(日)01:19:06 No.787449502

いつもだったらスプリット2中のどこかで性能調整のアプデ入ったっけ?

89 21/03/28(日)01:19:34 No.787449655

シーズン5辺りだとリパルサーの上はパス天国だったよね オクタンの垂直でも行けたけどオクタン自体見ること少なかった

90 21/03/28(日)01:19:41 No.787449681

>ホライゾンは弱体化されたら対面弱くなるんかな 告知されてる弱体化内容適応されると理不尽度は減るがそれでも強い奴だな 今のリフト何もかもが強いから一か所弱体する程度じゃ壊れのままだろうし

91 21/03/28(日)01:20:36 No.787449949

今のキンキャニ高所取っててもホライゾンにめちゃくちゃにされるだけだからなあ それに比べるとオリンパスの高所は普通に強いね

92 21/03/28(日)01:20:44 No.787450003

ホラはアビULTを徹底的に潰すか少々の弱化と小柄のどっちかやってくれ

93 21/03/28(日)01:20:45 No.787450010

スプリント変わるごとにキャラ変えてるの直らない 前のオリンパスはバンガだったけど今回はワットソンばっか使う

94 21/03/28(日)01:21:05 No.787450108

バトルパス報酬でミラボヤが突然現れた見た事ない街に墜落したって書いてあったけど新マップになるのかな…

95 21/03/28(日)01:21:56 No.787450383

高所とってホラおばいるから全方位気にしなきゃいけないからとても気ぃ張る

96 21/03/28(日)01:22:47 No.787450639

キンキャニ南西のミラボヤはよい配置だと思ったんだけどなぁ

97 21/03/28(日)01:23:24 No.787450843

バンガロール今は一番ヒットボックス小さいんだからもっと使う人増えてもいいんじゃねえかな…

98 21/03/28(日)01:23:28 No.787450856

リフトは一番上に到達したら弾き出されるようにするとかで良いと思う 空中で停滞してのレレレがヤバいわけだし

99 21/03/28(日)01:23:34 No.787450874

>キンキャニ南西のミラボヤはよい配置だと思ったんだけどなぁ 最終アンチ不評だから消えたのかと思ったら既定路線だったっていう

100 21/03/28(日)01:23:49 No.787450980

>バンガロール今は一番ヒットボックス小さいんだからもっと使う人増えてもいいんじゃねえかな… めっちゃ増えてんじゃろ オリンパスと相性もいいし

101 21/03/28(日)01:24:05 No.787451064

ホラおばの空中せいしぎ許されるならグラップルの宙吊り状態も出来るようにしてくれないかな…

102 21/03/28(日)01:24:32 No.787451189

>リフトは一番上に到達したら弾き出されるようにするとかで良いと思う >空中で停滞してのレレレがヤバいわけだし それだけならまだいいがなぜか地上より速くて何しても速度遅くならない謎仕様なのが

103 21/03/28(日)01:24:46 No.787451250

>キンキャニ南西のミラボヤはよい配置だと思ったんだけどなぁ あそこ早く埋め立ててマップ広くして欲しいですよ私は

104 21/03/28(日)01:24:50 No.787451273

>キンキャニ南西のミラボヤはよい配置だと思ったんだけどなぁ ミラボヤのおかげで移動で詰むこと減ったからありがたかった

105 21/03/28(日)01:24:50 No.787451275

少なくとも今のパスくん上げるよりホラおばオクタン下げるべきだと思うくらいにはパワーあると思うよ

106 21/03/28(日)01:25:11 No.787451385

ブロンズだけどオクタンと301で勝率上がってる… もしかしてこのキャラつよい?

107 21/03/28(日)01:25:29 No.787451475

>キンキャニ南西のミラボヤはよい配置だと思ったんだけどなぁ ガスおじのせいにしてくださいって運営が

108 21/03/28(日)01:25:35 No.787451502

増えてるよ俺がバンガ使えないくらいには

109 21/03/28(日)01:25:50 No.787451584

>ブロンズだけどオクタンと301で勝率上がってる… >もしかしてこのキャラつよい? 弱体化告知来るぐらいには勝率高いよ

110 21/03/28(日)01:27:20 No.787451987

パスだけの強みだったのがオクタンとホラにも取られた こいつらほんとなんなん

111 21/03/28(日)01:27:23 No.787452004

ジャンパに手が入る前は一瞬前衛バンガ増えたけど今は頭オクタンが増えてる印象 前衛として動くにはスモークやウルト使うタイミングとか立ち回りとか慎重にならないといけないキャラだし脳死突撃したい層にはウケが悪いんだろう

112 21/03/28(日)01:28:18 No.787452234

シルバーで15キル出したカジュアルより緩い

113 21/03/28(日)01:28:38 No.787452333

オリンパスはマジでパス使う意味ない

114 21/03/28(日)01:28:40 No.787452337

オクタンのジャンパ便利になりすぎだ ローバ見ろよ シーズン9までドライブのバグ報つするつもりらしいぞ

115 21/03/28(日)01:29:28 No.787452563

つまりジャンパをローバの腕輪くらい目立つようにすれば解決だ

116 21/03/28(日)01:29:53 No.787452694

>つまりジャンパをローバの腕輪くらい目立つようにすれば解決だ 飛び上がったやつは七色に光るようにしよう

117 21/03/28(日)01:30:25 No.787452845

オリンパスだとクリプト使う意味がほぼ無いな

118 21/03/28(日)01:30:52 No.787452983

ジャンパ使う度にミラボヤのあの音楽流すようにしよう

119 21/03/28(日)01:32:34 No.787453487

>オリンパスだとクリプト使う意味がほぼ無いな ULTで攻撃出来る時点でどこでも使えるコンセプトだよ パスはこういうマップだと腐るか一択しかないから根本的にクソマップだわ

120 21/03/28(日)01:32:45 No.787453528

今でも見た目は結構目立つと思うんだけどなジャンパ なんか赤い軌道出てるよね? 音が小さいのはうn

121 21/03/28(日)01:33:06 No.787453622

>今でも見た目は結構目立つと思うんだけどなジャンパ >なんか赤い軌道出てるよね? >音が小さいのはうn 目視できてる時点で目立つも何もないだろ

122 21/03/28(日)01:33:26 No.787453704

甘えたジャンパする敵を空中で撃ち落とすのたのちい

123 21/03/28(日)01:33:49 No.787453776

問題は後ろとか交戦直後にこんにちわされる点で

124 21/03/28(日)01:33:59 No.787453811

>目視できてる時点で目立つも何もないだろ ローバの腕輪くらいって書いてあったから…

125 21/03/28(日)01:34:01 No.787453820

>オリンパスだとクリプト使う意味がほぼ無いな リブートコマンドの視点誘導が優秀すぎて使いやすいと思うが

126 21/03/28(日)01:34:07 No.787453848

籠りメタとして誕生したのを思えば誰も籠ってなくて機能してズルいくらいだよドブネズミは

127 21/03/28(日)01:34:49 No.787454006

ダイヤ帯までスルッと行ったのにここ二週間ゴールドどころかシルバーに普通に打ち負けまくって色んなものがズタズタになった

128 21/03/28(日)01:35:20 No.787454123

ローバはもう何もかもが目立つ上に前も後も隙だらけだから何とも言えん

129 21/03/28(日)01:35:49 No.787454238

>今でも見た目は結構目立つと思うんだけどなジャンパ >なんか赤い軌道出てるよね? >音が小さいのはうn 目視できてりゃそりゃな 実際は戦闘中に漁夫してくるので察知なんぞできねえ

130 21/03/28(日)01:36:04 No.787454293

ホラおばだけ性能おかしいと思いながらローバしてるブラマ何気に便利だけど便利以上にはなれない

131 21/03/28(日)01:36:06 No.787454307

ブロンズシルバーはサブ垢もゴロゴロいるからな…

132 21/03/28(日)01:36:36 No.787454422

>ホラおばだけ性能おかしいと思いながらローバしてるブラマ何気に便利だけど便利以上にはなれない 助かる。

133 21/03/28(日)01:36:50 No.787454482

ブラックマーケットは音が好き

134 21/03/28(日)01:37:03 No.787454528

ドローンの諸々の便利機能あるだけでクリプトが腐ることないしオリンパスは見晴らしがいいから敵部隊も空から見つけやすいし相性いいと思うんだけどなあ…

135 21/03/28(日)01:37:16 No.787454571

>ホラおばだけ性能おかしいと思いながらローバしてるブラマ何気に便利だけど便利以上にはなれない 味方の装備整えるのは想像以上に勝利貢献してると思うぞ

136 21/03/28(日)01:37:20 No.787454593

重力球だけでもアホみたいな性能なのにハイジャンプグレがやばい なんで一人だけでコンボ完結してんだおめえ

137 21/03/28(日)01:37:42 No.787454677

膠着状態の最終盤でアル促食いながらブラマでみんなで投げ物補充しまくったのは楽しかったな…限定的すぎるけど

138 21/03/28(日)01:38:08 No.787454785

ブラマもオリンパスじゃ微妙になぁ 他じゃエリアとエリアの壁の向こう側の物を取るとかできて面白いけど今はゴリ押しにしかならないのが

139 21/03/28(日)01:38:16 No.787454814

ローバ使ってるとブラマありがとうに返事しようとしてブラマ閉店させちゃうことがたまにある

140 21/03/28(日)01:38:37 No.787454897

>膠着状態の最終盤でアル促食いながらブラマでみんなで投げ物補充しまくったのは楽しかったな…限定的すぎるけど むしろ終盤の投げもの補充はメインレベルの使い方だろ…?

141 21/03/28(日)01:38:40 No.787454911

ブラックマーケットは301吸い寄せてくれるのはありがたいよ 一番欲しい拡マガとスコープは決まって出てこないけどな…

142 21/03/28(日)01:38:52 No.787454961

>ローバ使ってるとブラマありがとうに返事しようとしてブラマ閉店させちゃうことがたまにある いいよねまだ取るものあったのに閉店しちゃってローバと見つめ合うの

143 21/03/28(日)01:39:23 No.787455081

ガス缶の時間かダメージかガス爆弾の時間どれか1つでいいから元に戻して…戻して……

144 21/03/28(日)01:39:40 No.787455146

スコープ欲しくてブラマ開くと全くスコープ見つからないのなんなんだろうね…

145 21/03/28(日)01:39:43 No.787455154

ローバは強い局面になると一方的で強すぎるってぐらいに強いからな

146 21/03/28(日)01:40:10 No.787455257

遠距離からちょっかい出されること多いから割とブラマ出しやすいよオリンパス キンキャニだとどのタイミングで出すべきか迷いまくったわ

147 21/03/28(日)01:40:17 No.787455279

一応全員取ったの見てからしばらく待ってブラマから離れたら閉めるようにはしてるけどそれでもたまに見つめられることがあってあっ…ってなる

148 21/03/28(日)01:41:23 No.787455519

ブラマあると弾バカスカ使えるのが助かる 平地で戦うとデスボ漁りにいけないことあるからな…

149 21/03/28(日)01:41:30 No.787455541

>重力球だけでもアホみたいな性能なのにハイジャンプグレがやばい >なんで一人だけでコンボ完結してんだおめえ ガスおじもだけどあんな発生はやいウルトのCT短くて良かったわけねえのにな ホラウルトは弱体化しても短く感じるわ

150 21/03/28(日)01:42:22 No.787455733

エネアモがスーッと効いてこれは…いい女…

151 21/03/28(日)01:42:31 No.787455779

ホラウルトは吸い込みちから弱体までされたら良いなって思ってる アビだけでもあいつ強すぎる

152 21/03/28(日)01:43:39 No.787456041

ローバ使ってるとお店開く度にすごい勢いでヘビアモが消える みんなスピファ好きなんだなぁって思いながら余ってる事が多くなったエネアモ拾ってる

153 21/03/28(日)01:43:45 No.787456064

ブラックホールは吸い込みまでの猶予が欲しい

154 21/03/28(日)01:43:57 No.787456101

たまにブラマ開いても我関せずと言わんばかりに漁り続ける味方は何なんだろう… ローバ側からすると閉めていいか判断に困るから何でもいいからとりあえず取るだけ取って欲しいんだけど

155 21/03/28(日)01:44:04 No.787456132

>>ローバ使ってるとブラマありがとうに返事しようとしてブラマ閉店させちゃうことがたまにある >いいよねまだ取るものあったのに閉店しちゃってローバと見つめ合うの sry

156 21/03/28(日)01:44:21 No.787456189

オリンパスは上下軸に続いてること多いからブラマで漁れる範囲広くなりやすくて捗るぞ 自力で漁りつくすには時間かかる構造してるところ多いし必要アイテムだけさっさと取れるブラマは相性いい

157 21/03/28(日)01:44:33 No.787456219

一番理不尽に感じたのは壁越しホラウルトだな あれで一方的に動き封じられるのはヤバイ

158 21/03/28(日)01:44:47 No.787456274

>たまにブラマ開いても我関せずと言わんばかりに漁り続ける味方は何なんだろう… 近くで取れるならそっちで取りたいし…

159 21/03/28(日)01:44:52 No.787456296

エネアモはボルトが微妙にナーフされてから使う人がゴッソリ減って終盤どのデスボからも見つからねえ!ってなること多くて本当に困る あとたまにずっとエネルギーアモがいる!連発する味方が出てくるからそういう時はブラマ使いてぇ~ってなるなった

160 21/03/28(日)01:44:53 No.787456299

ブラマ見てから漁りに行くな

161 21/03/28(日)01:45:00 No.787456331

>ローバ使ってるとお店開く度にすごい勢いでヘビアモが消える >みんなスピファ好きなんだなぁって思いながら余ってる事が多くなったエネアモ拾ってる これマジで思う スピファ好きでローバ使い始めたのに最近は味方の弾具合的に別武器持つこと多いわ

162 21/03/28(日)01:45:05 No.787456359

ローバショッピングで未開封の箱あけた時のお金ローバの懐にはいるようにならないかな…

163 21/03/28(日)01:45:17 No.787456413

タボチャ見つけた!ボルトしかねえ! 荷物一杯になったからタボチャ捨てた! ハボックあった!タボチャねえ!

164 21/03/28(日)01:45:21 No.787456430

>一番理不尽に感じたのは壁越しホラウルトだな >あれで一方的に動き封じられるのはヤバイ 破壊できねえからな…対処不能だ

165 21/03/28(日)01:45:39 No.787456501

>たまにブラマ開いても我関せずと言わんばかりに漁り続ける味方は何なんだろう… >ローバ側からすると閉めていいか判断に困るから何でもいいからとりあえず取るだけ取って欲しいんだけど 先にある程度漁ってから必要な残り物回収したいなって

166 21/03/28(日)01:46:27 No.787456692

ヘビアモはフララもまだまだ強いしな

167 21/03/28(日)01:46:36 No.787456722

>たまにブラマ開いても我関せずと言わんばかりに漁り続ける味方は何なんだろう… >ローバ側からすると閉めていいか判断に困るから何でもいいからとりあえず取るだけ取って欲しいんだけど 基本的に閉めなくていいよ まだ取ってないのに閉めるローバ結構多くてめちゃくちゃムカつく! 敵に追われてるのに扉ロックされるのの次にムカつく!

168 21/03/28(日)01:47:05 No.787456833

>基本的に閉めなくていいよ >まだ取ってないのに閉めるローバ結構多くてめちゃくちゃムカつく! 敵に使われるとむかつくし…

169 21/03/28(日)01:47:13 No.787456868

ほらオバウルトグレ連打とか毒ガスウルトとかは普通に死ねるから嫌い

170 21/03/28(日)01:47:23 No.787456920

ヘビーは全部使われるようになったからな…

171 21/03/28(日)01:47:42 No.787456996

まあブラマは最悪撃って壊してもいいしな…

172 21/03/28(日)01:48:13 No.787457116

二回殴っとくからあとは頼むぞ 殴れや!!!

173 21/03/28(日)01:48:19 No.787457147

ブラックマーケットは次のやつ開けば前のやつ消えるから すぐ溜まるのでどんどん出してれば問題ない

174 21/03/28(日)01:49:30 No.787457423

ガスはダメージ弱体化されても視界封じられてじわじわ体力削られるのが精神的プレッシャーになるわ…

175 21/03/28(日)01:53:01 No.787458284

今日は神々が全く味方してくれなくてプラ3からプラ4底まで落ちたよ…

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