ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/03/28(日)00:39:58 No.787436635
ハッチバックとスバル車の走破力を備えたSUVが欲しい人への選択肢
1 21/03/28(日)00:41:48 No.787437291
フォレスター買うよ
2 21/03/28(日)00:43:33 No.787437887
アメリカ向け
3 21/03/28(日)00:44:17 No.787438124
インプレッサのSUVバージョン それだけに街乗りで扱いやすいし立駐も行ける車高なのは偉い まあ車内狭いんだけど…
4 21/03/28(日)00:51:14 No.787440338
XVかっこいいよな ルーフレール無いとちょっと寂しいが
5 21/03/28(日)00:52:26 No.787440735
SUVというと縦にでかいイメージがあるけどXVはするりとしてるよね
6 21/03/28(日)01:00:23 No.787443212
特に改良された後期型アドバンスグレードのデザインがいい気がする フェイスに牙みたいな意匠が付いてて
7 21/03/28(日)01:01:45 No.787443665
よくある◯◯クロスオーバー的なものを多少本気出して作ったのがこれ
8 21/03/28(日)01:05:57 No.787444977
>よくある◯◯クロスオーバー的なものを多少本気出して作ったのがこれ アクアクロスオーバーとかフィットクロスターとかスペーシアギアとか あの辺の樹脂パーツ張っただけのなんちゃってとは一線を画してると思うの 特にフィットクロスターのなんちゃってぶりはひどいスペーシアギアは軽だししょうがないとして
9 21/03/28(日)01:09:42 No.787446169
実家で親が2台目末期の牙みたいなのとか色々パーツついたの乗ってるな
10 21/03/28(日)01:15:41 No.787448293
これで普通のATなら最高なんだけどな
11 21/03/28(日)01:17:35 No.787448954
スバルがレガシィでアウトバックを始めるとアウディやBMWが真似して インプでXVを始めるとアウディやBMWがまた真似して 何気に時代の先端を行ってる車種
12 21/03/28(日)01:19:00 No.787449459
>特にフィットクロスターのなんちゃってぶりはひどい ホンダと三菱の他社真似っ子車ってみんなそんな感じだよな 上っ面それっぽくしただけで中身がまるで伴ってないの
13 21/03/28(日)01:19:48 No.787449719
うちの会社の女社長の愛車きたな…
14 21/03/28(日)01:21:02 No.787450092
アメリカ人的には小さく無いのかなこれ アウトバックならともかく
15 21/03/28(日)01:22:02 No.787450412
(何でアメリカ人の話を?)
16 21/03/28(日)01:22:07 No.787450433
>アメリカ人的には小さく無いのかなこれ >アウトバックならともかく 日本人のヤリスみたいなもんだし…
17 21/03/28(日)01:22:25 No.787450535
>アメリカ人的には小さく無いのかなこれ >アウトバックならともかく 最近はアメリカでも都市部の人間はスレ画サイズくらいが流行りだよ やっぱ都市部でデカいのは邪魔らしいよ
18 21/03/28(日)01:23:33 No.787450867
>うちの会社の女社長の愛車きたな… やーいおまえんちの社長スバリスト~!
19 21/03/28(日)01:24:05 No.787451063
これくらいのサイズでピックアップトラック出してくれ
20 21/03/28(日)01:24:55 No.787451298
>これくらいのサイズでピックアップトラック出してくれ お前BAJAの事知ってて言ってるんだろうな?
21 21/03/28(日)01:25:36 No.787451506
そもそもホンダは会社の伝統的に4WDにもSUVにもあまり関心がない それにしたってフィットクロスターの最低地上高150mmのSUV風グレードは2020年に出す車じゃないよな…
22 21/03/28(日)01:27:19 No.787451985
>そもそもホンダは会社の伝統的に4WDにもSUVにもあまり関心がない FFでスポーツカーはちょっと…
23 21/03/28(日)01:27:24 No.787452011
>2020年に出す車じゃないよな… 2000年頭に出す車だよな と言うかヤリスクロスとの対比が酷過ぎて話にならない
24 21/03/28(日)01:28:35 No.787452322
(何でヤリスクロスと比較してるんだろう?)
25 21/03/28(日)01:30:25 No.787452842
>と言うかヤリスクロスとの対比が酷過ぎて話にならない ハッチバック!3ナンバー!ヨシ!
26 21/03/28(日)01:30:43 No.787452936
ヤリスクロスはほぼ別の車種だし… フィットクロスターはアクアクロスオーバーの文法だよ
27 21/03/28(日)01:30:59 No.787453015
>お前BAJAの事知ってて言ってるんだろうな? >(なんで現行車でも無いもの引っ張り出してるんだろう?)
28 21/03/28(日)01:31:23 No.787453143
会社の若い子けっこう乗ってるの多くておじさんには手を出しづらい…
29 21/03/28(日)01:32:00 No.787453329
初代のXVは流石に普通のクロスオーバー感が強かったな
30 21/03/28(日)01:33:11 No.787453641
>初代のXVは流石に普通のクロスオーバー感が強かったな 国内仕様だけノーマルインプと同じ最低地上高だったという…
31 21/03/28(日)01:34:01 No.787453823
初代XVてまだインプレッサのバリエーションだった頃か
32 21/03/28(日)01:34:42 No.787453981
>会社の若い子けっこう乗ってるの多くておじさんには手を出しづらい… おじさんはアウトバック乗りや
33 21/03/28(日)01:35:52 No.787454251
>おじさんはアウトバック乗りや うすらデカイ…
34 21/03/28(日)01:37:03 No.787454527
ナンバーとかセグとか軽トラハイエースどうの言いそう
35 21/03/28(日)01:37:16 No.787454570
現行アウトバックは在庫限り 新型は果たして国内導入されるのか謎
36 21/03/28(日)01:39:07 No.787455017
>おじさんはクロスオーバー7乗りや >うすらデカイ…