虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/03/23(火)23:05:33 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1616508333904.jpg 21/03/23(火)23:05:33 No.786242011

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/03/23(火)23:07:10 No.786242603

だいぶ型落ちなのにランエボほぼ同着か

2 21/03/23(火)23:08:40 No.786243142

ヤリスやり過ぎ問題

3 21/03/23(火)23:11:06 No.786243984

去年のレースだと排気量の違いでストレート速度だけならエボXやWRXSTIにはヤリス勝てないって言ってた コース一周回ると明らかに速いんけどね

4 21/03/23(火)23:13:36 No.786244882

懐かしいランエボだ… この型かっこいいよね

5 21/03/23(火)23:13:49 No.786244971

>だいぶ型落ちなのにランエボほぼ同着か 2.0Lと1.6Lだしね… 車重が大人一人分エボの方が重いので多少相殺されるけど

6 21/03/23(火)23:15:09 No.786245480

ほぼ同着できるトミマキすげーな

7 21/03/23(火)23:17:59 No.786246577

6TMEなのはなんでだろう

8 21/03/23(火)23:28:10 No.786250240

エボVIって20年前の車だよな…

9 21/03/23(火)23:29:40 No.786250741

>6TMEなのはなんでだろう エボは4G63じゃないと…

10 21/03/23(火)23:36:56 No.786253159

>>6TMEなのはなんでだろう >エボは4G63じゃないと… 第3世代でもよくない?

11 21/03/23(火)23:37:36 No.786253361

テンロクでエボと同格とか技術の進歩はすごいな ちょっと無理してでも買ってしまおうか

12 21/03/23(火)23:38:15 No.786253560

全開でブン回しますがいいですね?って言われて許可出すオーナーそんなに居ないだろ… ましてや企画的にノーマル縛りだし

13 21/03/23(火)23:38:33 No.786253669

>ヤリス大好き問題

14 21/03/23(火)23:39:52 No.786254059

このエボ超レアやつでは

15 21/03/23(火)23:41:03 No.786254420

2人は仲がいいから実現しないと思うけどGRヤリスとスイフトスポーツは戦ったらどっちが勝つの?

16 21/03/23(火)23:41:10 No.786254464

>全開でブン回しますがいいですね?って言われて許可出すオーナーそんなに居ないだろ… マットだし…借り物気軽にタイヤ温めますね!ってスピンターンするし…

17 21/03/23(火)23:42:24 No.786254872

3気筒テンロクターボでランエボ並みってやばくね?

18 21/03/23(火)23:42:25 No.786254878

真実の枝いいよね

19 21/03/23(火)23:43:46 No.786255294

排気量の差考えるとすごいと思うけど年式にも差があるし…

20 21/03/23(火)23:43:53 No.786255336

>真実の枝いいよね ロールスでもズボケオしちゃうのいいね

21 21/03/23(火)23:49:02 No.786256869

>ほぼ同着できるトミマキすげーな 他の性能はともかく加速は20年前の車でも十分勝負出来るだもんな

22 21/03/23(火)23:50:34 No.786257317

これはヤリスがすごいの?ランエボがすごいの?

23 21/03/23(火)23:51:09 No.786257529

書き込みをした人によって削除されました

24 21/03/23(火)23:51:17 No.786257583

>3気筒テンロクターボでランエボ並みってやばくね? ターボ技術は日々進歩してるのでどちらかというとセダンボディで同着できるエボの方がすごい

25 21/03/23(火)23:51:42 No.786257723

>2人は仲がいいから実現しないと思うけどGRヤリスとスイフトスポーツは戦ったらどっちが勝つの? 綱引きならやっぱ四駆のヤリスが勝つと思う

26 21/03/23(火)23:52:30 No.786257942

>これはヤリスがすごいの?ランエボがすごいの? テンロク3気筒でランエボにかなうヤリスもすごいし 20年前の車なのに現代の最新の車と互角なランエボもすごい

27 21/03/23(火)23:52:44 No.786258017

>ターボ技術は日々進歩してるのでどちらかというとセダンボディで同着できるエボの方がすごい エボの方が重いしな…

28 21/03/23(火)23:53:16 No.786258195

エボもヤリスもすごい!最高!!

29 21/03/23(火)23:53:27 No.786258255

つまり今の技術でランエボを作ればいいのでは?

30 21/03/23(火)23:53:49 No.786258364

見直しヴィッツ!

31 21/03/23(火)23:54:03 No.786258438

>つまり今の技術でランエボを作ればいいのでは? まぁ三菱にそんな体力残ってないんだけどね

32 21/03/23(火)23:54:30 No.786258582

>つまり今の技術でランエボを作ればいいのでは? 気軽に言ってくれるなあ…

33 21/03/23(火)23:55:08 No.786258786

>つまり今の技術でランエボを作ればいいのでは? もう開発スタッフ残ってないんですよ…

34 21/03/23(火)23:55:09 No.786258792

ランエボVIは競技用に薄い鉄板ボディまで用意されてたよね

35 21/03/23(火)23:55:57 No.786259072

ターボの欠点を克服したミス・ファイアリングシステムがどうのこうの!

36 21/03/23(火)23:56:55 No.786259353

三菱はどこで道を間違えたのか…

37 21/03/23(火)23:57:08 No.786259427

https://bestcarweb.jp/feature/column/59367 ある意味中谷スペシャルだったエボVとVI

38 21/03/23(火)23:58:09 No.786259738

>三菱はどこで道を間違えたのか… リコール隠しかなぁ あれ以降本当に勢い無くなった

39 21/03/23(火)23:58:17 No.786259790

赤いとランエボって感じしない…

40 21/03/23(火)23:59:01 No.786260006

>赤いとランエボって感じしない… TMEもXもイメージカラーは赤なのに…

41 21/03/23(火)23:59:12 No.786260065

AWCがどうのこうの!と言いたくなったがコース全体で見て遅いならコーナリングでも負けるのか…悔しいな…

42 21/03/23(火)23:59:58 No.786260282

>https://bestcarweb.jp/feature/column/59367 >ある意味中谷スペシャルだったエボVとVI エボ5のデビューは鮮烈だったな 筑波でも鈴鹿でも敵はNSXだけでGC8は遥か彼方

43 21/03/24(水)00:00:23 No.786260421

これ流石にコース1周とかならもっと差が出ると思うけど

44 21/03/24(水)00:00:54 No.786260572

書き込みをした人によって削除されました

45 21/03/24(水)00:01:14 No.786260686

>AWCがどうのこうの!と言いたくなったがコース全体で見て遅いならコーナリングでも負けるのか…悔しいな… パワー車重同等で現代の技術で作られた3ドアハッチだ 正直勝てる要素がない

46 21/03/24(水)00:01:31 No.786260777

>AWCがどうのこうの!と言いたくなったがコース全体で見て遅いならコーナリングでも負けるのか…悔しいな… まあアフターマーケット製のキャンセラーが出回る程度の代物だったし…

47 21/03/24(水)00:01:40 No.786260827

>AWCがどうのこうの!と言いたくなったがコース全体で見て遅いならコーナリングでも負けるのか…悔しいな… 重量でブレーキタイミング変わるし元から軽いGRヤリスの方がコーナーは有利だろ

48 21/03/24(水)00:02:35 No.786261113

>エボ5のデビューは鮮烈だったな >筑波でも鈴鹿でも敵はNSXだけでGC8は遥か彼方 市販車で筑波1:05は立派すぎる

↑Top