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21/03/21(日)23:13:34 俺がた... のスレッド詳細

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21/03/21(日)23:13:34 No.785651017

俺がたまに使うとだいたいこういう感じになる武器

1 21/03/21(日)23:17:37 No.785652737

ただの棍…!

2 21/03/21(日)23:18:18 No.785653009

IBで虫ちゃんと協力する強さを知ろう

3 21/03/21(日)23:18:36 No.785653159

貴方開幕乙ってませんでした?

4 21/03/21(日)23:19:21 No.785653460

ライズで扱いにくくなってない?気のせい?

5 21/03/21(日)23:19:57 No.785653759

明後日の方向に飛んでいく虫 一人で棒を振り回す俺

6 21/03/21(日)23:20:36 No.785654058

虫はある程度育ってないとつらいからな

7 21/03/21(日)23:22:56 No.785655005

スピードの遅い虫は難しい

8 21/03/21(日)23:23:15 No.785655145

虫使うのも嫌いじゃないけど虫使わず長物ブンブンしたい気持ちもある 虫棒の派生武器登場はいつになるのやら

9 21/03/21(日)23:23:46 No.785655335

ノー棍っつってな

10 21/03/21(日)23:24:10 No.785655482

>虫使うのも嫌いじゃないけど虫使わず長物ブンブンしたい気持ちもある 太刀じゃ駄目?

11 21/03/21(日)23:25:22 No.785655946

>太刀じゃ駄目? 別に絶対駄目じゃないけどポールウェポン振り回せるのは棒ならではだと思う

12 21/03/21(日)23:25:54 No.785656163

薙刀が欲しいとはずっと思ってる 太刀使え?うん…

13 21/03/21(日)23:26:47 No.785656481

>虫棒の派生武器登場はいつになるのやら 龍脈石的でセットになってるし弓の亜種なのでは?

14 21/03/21(日)23:28:25 No.785657084

体験版とか闘技でクソ遅い猟虫を強いられるのはもうたくさんだ!

15 21/03/21(日)23:28:54 No.785657251

今回は本当に空が危険な気がするからずっと地上でブンブンかな

16 21/03/21(日)23:29:58 No.785657602

気力虫やひるみ軽減あたりはライズでどうなるんだろうか

17 21/03/21(日)23:31:35 No.785658186

近接の間合いでガンナーやる弓とガンナーめいた遠距離攻撃手段のある近接の棒で ある意味に似たような組み合わせではあるか

18 21/03/21(日)23:32:47 No.785658643

ライズ体験版の猟虫は猟虫ボーナスすらついてない初期虫ですらないナニかだからつらい

19 21/03/21(日)23:41:48 No.785661718

ワールドだとL2照準だったよね?ライズはR2(ZR)になってて違和感

20 21/03/21(日)23:43:27 No.785662279

照準はマジで混乱するから製品版ではオプションでいじらせて欲しい

21 21/03/21(日)23:52:03 No.785665411

体験版でオミットされてるものが多すぎるだけで製品版では少なくともまともに戦えるぐらいにはなると思うライズの棒 今回虫が強いらしいのに体験版だと初期虫だし…

22 21/03/21(日)23:53:27 No.785665881

PVで猟虫が連撃やってるし入れ替え技とやらもまだ二つ残ってる ただ公式が全然情報くれないからすげぇ不安

23 21/03/21(日)23:53:27 No.785665882

蟲なくしてショートランスとして出して欲しいっていつも思う

24 21/03/21(日)23:54:28 No.785666285

入れ替え技は飛燕と入れ替えらしいから相当強くないと使わないかな…

25 21/03/21(日)23:55:47 No.785666766

スタイリッシュな立ち回りは楽しいよね 蟲使わないといけないのがネック

26 21/03/21(日)23:56:42 No.785667108

体験版だと虫使うというより虫の出し入れモーションを使うって感じだったな…

27 21/03/21(日)23:56:58 No.785667218

空中めっちゃ飛べるようになったけど別に火力には繋がらないし モンスター側の対空判定がめちゃくちゃデカイせいで飛ぶと死ぬ

28 21/03/21(日)23:57:39 No.785667473

Wのとき友人にどんな武器か説明したら片手か太刀でよくね?って言われた そうだねってなった IBで特徴が伸びてくれてよかった

29 21/03/21(日)23:57:50 No.785667538

>蟲なくしてショートランスとして出して欲しいっていつも思う ランスというかスピア系の槍が欲しいなって感じで使ってるとこはある 槍系コラボ武器とかもランスじゃなく虫棒の方に来ることが多いしな

30 21/03/21(日)23:58:02 No.785667604

今までは跳んで回避するって択結構あったけど今回はなくなりそう

31 21/03/21(日)23:58:33 No.785667777

堂珍棒と名付けられる武器

32 21/03/21(日)23:58:43 No.785667837

飛ぶのはいつも通り高所狙う時だけになりそうだね…

33 21/03/21(日)23:59:44 No.785668182

今回は新規枠は基本アクションの飛ぶやつ対策組んでそうね…

34 21/03/21(日)23:59:56 No.785668252

虫が通常技に付随する追加攻撃になってる共闘型とか CT挟んで虫射出が強力な射撃技になる速攻型とか ワールド準拠の粉塵型とタイプが分かれたのがなかなか楽しそうだ

35 21/03/21(日)23:59:59 No.785668269

俺に虫棒の楽しさを教えてくれたのは急襲だったので 虫棒体験版は虚無だった

36 21/03/21(日)23:59:59 No.785668271

臨戦に依存してたのが嫌というほど分かってしまった めっちゃ被弾する

37 21/03/22(月)00:01:24 No.785668797

急襲突きは飛ぶ意味が出来て虫も活躍するほんと素晴らしい技だった

38 21/03/22(月)00:01:29 No.785668833

体験版の要素は全部が酷い方向に向かってるっぽいからなぁ 飛んで避けて突っ込んで攻撃につなげるIBの流れ好きだったけど今回は空に厳しいんだろうな…

39 21/03/22(月)00:02:28 No.785669143

飛んでからら急降下しつつ大ダメージ突っ込める急襲は本当に楽しかった 降竜がその楽しさを思い出させてくれればいいけど急襲取り戻すために新技一つ諦めるのなんかな

40 21/03/22(月)00:02:57 No.785669306

>俺に虫棒の楽しさを教えてくれたのは急襲だったので >虫棒体験版は虚無だった 降竜と回転攻撃の組み合わせは面白そうだから 虫の新要素も含めてなんにせよ製品版じゃなきゃ楽しめそうにないのがな

41 21/03/22(月)00:03:53 No.785669604

虫と協力はいいんだけどよぉ 切り上げの火力だけ落としたせいで地上の棒部分は結局飛円こする武器になってるのをなんとかしてくれよ

42 21/03/22(月)00:04:12 No.785669690

>飛んで避けて突っ込んで攻撃につなげるIBの流れ好きだったけど今回は空に厳しいんだろうな… ミツネなんかをみるに飛んで避けて距離詰めてって流れは普通に健在かと マガマガに高いとこにも判定がある技が多いだけで

43 21/03/22(月)00:05:07 No.785669994

製品版は大体火力1.2倍くらいになるので安心してほしい

44 21/03/22(月)00:05:16 No.785670047

俺はエキスハンターがある頃に虫棒に触りだしたマン!

45 21/03/22(月)00:05:21 No.785670071

体験版TA見てると虫技がメイン火力になってる武器種いっぱいいるから 降龍が急襲の強化版になってるのを願う

46 21/03/22(月)00:05:38 No.785670168

急襲が虫なのはだいぶ文句あるけど差し替え先が屈指のゴミな回帰なのが不幸中の幸い 攻撃避けた先で空中判定に引っかかるとかギャグすぎる

47 21/03/22(月)00:06:43 No.785670530

急襲も実装当初はなんだかネガられてたのにな 曰く降下部分と地上攻撃とは別にしろよわかってねーなとかなんとか

48 21/03/22(月)00:06:51 No.785670573

>ミツネなんかをみるに飛んで避けて距離詰めてって流れは普通に健在かと ミツネもレーザーブレスだけが見た目通りの判定だから逆に言えばあのタイプの技じゃないと飛ぶのはダメよされてると考えられる

49 21/03/22(月)00:07:24 No.785670771

>>飛んで避けて突っ込んで攻撃につなげるIBの流れ好きだったけど今回は空に厳しいんだろうな… >ミツネなんかをみるに飛んで避けて距離詰めてって流れは普通に健在かと >マガマガに高いとこにも判定がある技が多いだけで というかどいつも攻撃中は身体中判定ぎっしりだから モンスのターンに強引に跳んでターン無視をやらせたくないんだと思う

50 21/03/22(月)00:07:36 No.785670836

回帰の無敵ひどいよね 空中に跳びあがった瞬間に切れるから回避技としてロクに使えない クールタイム20秒も支払ってるのに回避演奏の半分もねぇ

51 21/03/22(月)00:07:56 No.785670980

飛ぶ方の虫技はまだ武器出してても簡単に飛べるって利点あるけど回帰はマジでゴミだからな…

52 21/03/22(月)00:08:31 No.785671185

片手の飛影並に無敵ついてるなら上手い人なら無理やり差し込めそう

53 21/03/22(月)00:09:00 No.785671371

>クールタイム20秒も支払ってるのに回避演奏の半分もねぇ あれ基準に考えるのもどうなんだろな 常時アニマートハイってのはブッ壊れだと思うんだがそのくらいテコ入れしないと誰も使わない武器なんだからまぁ仕方ないか

54 21/03/22(月)00:09:44 No.785671620

A虫はちゃんとした無敵あったらまだ使えただろうにとは思う あれないと虫のスタミナ回復遅いとかなってそうで心配

55 21/03/22(月)00:10:00 No.785671711

>飛ぶ方の虫技はまだ武器出してても簡単に飛べるって利点あるけど回帰はマジでゴミだからな… 飛ぶ方も体験版のバグってる空中回避が使い物にならないから価値があるけど セルフジャンプ空中回避とほぼ同じ距離飛ぶだけだからバグ修正された製品版だとゴミだと思う

56 21/03/22(月)00:10:06 No.785671761

>飛ぶ方の虫技はまだ武器出してても簡単に飛べるって利点あるけど回帰はマジでゴミだからな… 共闘型のスタミナ消費がやや重いと聞くので回帰はスタミナ回復技としては活きてくるんじゃねーかなぁ

57 21/03/22(月)00:10:08 No.785671770

製品版で強くなる要素がギッシリあるのはいいがなぜその中の一つでも体験版で体験させてくれなかったの…

58 21/03/22(月)00:10:54 No.785672110

まあ笛の調整は今までを考えたらちょっと奮発しても許すよ…ってなるし同列に語りにくい むしろ更に次回作で哀れなことになってないか心配まである

59 21/03/22(月)00:10:54 No.785672111

虫技で飛ばなくても元々飛べるんですけど…

60 21/03/22(月)00:11:21 No.785672299

XXぐらいの調整でいいんだけどな…

61 21/03/22(月)00:11:51 No.785672484

虫育ててモンスターのエキスの位置覚えてって使うまでのハードルが高い メインで使ってる人はそうでもないんだろうけどなんとなく他の武器使いたいって時に手が伸びない

62 21/03/22(月)00:11:59 No.785672531

笛自体はまあ理解できるけどあんなに手加えられてる一方で体験版部分では劣化してる部分しか目立たない武器があるのが腹が立つ

63 21/03/22(月)00:12:07 No.785672577

跳ぶ方の糸技はTA勢なんかはしっかり使いこなしてたな あと棒に限らず入れ替え推奨なのが発覚してる技は体験版2の時点で使わなくなってる人増えててちょっと笑う

64 21/03/22(月)00:12:49 No.785672853

糸跳躍はせめてなんかバフかアーマーつけてくれ

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