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21/03/21(日)18:52:21 FGOって... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1616320341099.jpg 21/03/21(日)18:52:21 No.785540501

FGOって初期に比べると炎のエフェクト凄い綺麗になったよね

1 21/03/21(日)18:56:31 No.785541847

比べる対象が悪すぎる

2 21/03/21(日)18:58:30 No.785542502

水着ノッブの火はなんか初期鯖臭すごい

3 21/03/21(日)18:59:50 No.785542940

バトルキャラ作ってる人たちはもっと評価されていい

4 21/03/21(日)19:02:23 No.785543765

誰王はそろそろ改修来ないかな

5 21/03/21(日)19:05:00 No.785544746

モーションは日々進化するからな

6 21/03/21(日)19:06:13 No.785545184

綱と茨木を比べよう

7 21/03/21(日)19:15:13 No.785548328

水着巴さんの青の炎と赤の炎が螺旋になるモーションめっちゃ綺麗で好き

8 21/03/21(日)19:15:52 No.785548569

レイド茨木ちゃんのデカい羽好きなんだよな…

9 21/03/21(日)19:16:30 No.785548849

何気に一番目にするのってバトルキャラだから手が込んでると見てて楽しい

10 21/03/21(日)19:17:03 No.785549091

たまにすごい重い具体的には楊貴妃

11 21/03/21(日)19:17:11 No.785549136

何だかんだ良いながらこのゲームプレイし続けてるのはこのミニキャラじゃないバトルグラの存在も大きい

12 21/03/21(日)19:18:04 No.785549538

>たまにすごい重い具体的には楊貴妃 他はサクサクだけど楊貴妃の宝具だけは毎回ラグが酷くなるわ

13 21/03/21(日)19:19:20 No.785550058

ブスの宝具も一瞬重くなるけどどこにそんな重さがあるんだろう…ってなる

14 21/03/21(日)19:20:05 No.785550375

炎じゃないけどイリヤの羽根もすごい綺麗になった

15 21/03/21(日)19:20:32 No.785550549

茨木と水着茨木で比べようと思ったけど水着の方は燃えてないんだった…

16 21/03/21(日)19:21:11 No.785550839

今は大丈夫だけど実装当初の頼光の宝具ヤバかったな スマホ特攻とか言われてた

17 21/03/21(日)19:22:11 No.785551217

>今は大丈夫だけど実装当初の頼光の宝具ヤバかったな >スマホ特攻とか言われてた うちのスマホだと暗転というか真っ白くなるところで1分止まってたわ…

18 21/03/21(日)19:22:14 No.785551240

茨木ちゃんリニューアルまだ?

19 21/03/21(日)19:22:21 No.785551273

特定のスキルが専用のモーションになってるの好き セミ様の鳩とか

20 21/03/21(日)19:25:58 No.785552582

綱のバスターモーション好き su4705837.jpg

21 21/03/21(日)19:26:39 No.785552810

我らは星! パチ! 空にて輝くもの! 専用スキルモーションはこれ以上のものが思いつかない

22 21/03/21(日)19:26:45 No.785552857

>今は大丈夫だけど実装当初の頼光の宝具ヤバかったな >スマホ特攻とか言われてた 頼光さんとぬとムクゴリの宝具で俺のスマホが落ちまくった

23 21/03/21(日)19:28:25 No.785553471

昔の貧弱端末ではAUOの宝具に耐えきれなかった

24 21/03/21(日)19:28:30 No.785553508

ブスの宝具はなんであんなラグが

25 21/03/21(日)19:29:22 No.785553861

>FGOって初期に比べると炎のエフェクト凄い綺麗になったよね やけどエフェクトがかなり綺麗になったから自分で付与できるノッブとかで遊んでる

26 21/03/21(日)19:29:42 No.785553992

やけどは格好良いよね

27 21/03/21(日)19:30:20 No.785554224

少し前に始まったニーアの奴を触って もしFGO2みたいなの出るとしたらこんな感じになるのかな…とか想像した

28 21/03/21(日)19:32:46 No.785555133

2D格ゲー風のグラってすげぇ手間なんだろうなってのがよく分かる

29 21/03/21(日)19:33:25 No.785555432

最近復帰したけどいろんなやつのモーション改修されてて感動した あの上から斬りつけて適当に2段3段じゃなくなってる…

30 21/03/21(日)19:33:50 No.785555645

なんというかスカルガールズ的な手間を感じる

31 21/03/21(日)19:34:37 No.785556022

生放送か何かで言ってた気がする ちょっと変えようとかしたら結局全部変えなきゃいけなくなったりするんだっけFGOのバトルグラ

32 21/03/21(日)19:35:26 No.785556398

戦闘に出てる全キャラの姿がよく見えるって何気にソシャゲじゃ重要なんだなって思う 3Dだとそうもいかないし

33 21/03/21(日)19:35:28 No.785556416

リッチな3Dソシャゲも増えてきたけど2Dゲーのバトルグラではほぼほぼトップだよなとは思ってる というか2Dは大体ミニキャラゲーだけども

34 21/03/21(日)19:36:29 No.785556878

術キャラも弾飛ばすだけじゃなくなってる

35 21/03/21(日)19:36:50 No.785557053

なので再臨で動きが変わるやつでスタッフはしぬ

36 21/03/21(日)19:37:24 No.785557322

>綱のバスターモーション好き >su4705837.jpg 山爺じゃん…

37 21/03/21(日)19:38:08 No.785557647

青王とか派生キャラ多い鯖が回収されたら水着の頭身も変わったりするよね モーションはシュバババ!(2ヒット)とかカッコいいからヴラおじも頭身だけ変えてほしい

38 21/03/21(日)19:38:18 No.785557720

UBWの表現は解釈違い…

39 21/03/21(日)19:38:19 No.785557729

>ちょっと変えようとかしたら結局全部変えなきゃいけなくなったりするんだっけFGOのバトルグラ これだけ細かいパーツ組み合わせてるからな… su4705868.jpg

40 21/03/21(日)19:38:30 No.785557816

最初はミニキャラというかデフォルメ路線だったけど途中から頭身上がって格ゲーっぽくなったよね

41 21/03/21(日)19:38:43 No.785557928

AC見てると宝具演出はできること多い3Dいいな…ってなることはなる あと召喚演出

42 21/03/21(日)19:38:56 No.785558020

最初にレアモーションやったのって茶々様だっけ

43 21/03/21(日)19:39:27 No.785558250

上の方が綺麗って言いたいのこの画像?

44 21/03/21(日)19:39:32 No.785558294

>リッチな3Dソシャゲも増えてきたけど2Dゲーのバトルグラではほぼほぼトップだよなとは思ってる でも3Dじゃなくてこういう2D風を選んでしまったがゆえに 作るのになんかものすごく苦労してるような感じはする

45 21/03/21(日)19:39:35 No.785558325

>これだけ細かいパーツ組み合わせてるからな… >su4705868.jpg 理由になってない…

46 21/03/21(日)19:39:53 No.785558505

最近低レア改修も多いし次の秋葉原か夏イベ辺りでくろひー来てほしい Tシャツ霊衣付きで

47 21/03/21(日)19:39:55 No.785558518

2Dでもストーリー画面とか動かす能力はあると思うよ それを今から全部やるのが不可能というだけで

48 21/03/21(日)19:40:23 No.785558718

デビルカレンにしたらスキル使うときにベイビィ化する!

49 21/03/21(日)19:41:51 No.785559367

3Dより2Dのアニメーションでしょ!って気持ちはわかる スタッフの苦労は知らない 金は払う

50 21/03/21(日)19:42:06 No.785559474

この前のバレンタイン音声もそうだけど全体的にデータを圧縮する部分の技術が無さ過ぎじゃねぇのとは思う

51 21/03/21(日)19:42:12 No.785559531

>最初にレアモーションやったのって茶々様だっけ レベルアップ複数ボイス最初にやったのもまじんさんだし FGOアーケードみたいなスキルごとの固有セリフ実装したのもお虎さんだし ぐだぐだは何かと実験に使われてる…

52 21/03/21(日)19:44:19 No.785560497

>この前のバレンタイン音声もそうだけど全体的にデータを圧縮する部分の技術が無さ過ぎじゃねぇのとは思う めちゃくちゃデータ量あるよねこれ 昔さくさく動いてたスマホでももうガクガクだし

53 21/03/21(日)19:44:53 No.785560737

DWは作業量自慢してる時点で駄目だと思う

54 21/03/21(日)19:45:12 No.785560874

>少し前に始まったニーアの奴を触って >もしFGO2みたいなの出るとしたらこんな感じになるのかな…とか想像した マシュが踊るやつは割とその辺を見据えた叩き台だと思ってる

55 21/03/21(日)19:46:03 No.785561232

多分初期に出来た土台の部分がゴミだからその中で結構足掻いて頑張ってるんだとは思う

56 21/03/21(日)19:46:43 No.785561512

>でも3Dじゃなくてこういう2D風を選んでしまったがゆえに >作るのになんかものすごく苦労してるような感じはする あまりに弱い基礎を改築増築魔改造繰り返してるようなもんだからな…

57 21/03/21(日)19:48:46 No.785562432

>>ちょっと変えようとかしたら結局全部変えなきゃいけなくなったりするんだっけFGOのバトルグラ >これだけ細かいパーツ組み合わせてるからな… >su4705868.jpg てれびくんとかたのしい幼稚園とかの付録みたい

58 21/03/21(日)19:50:57 No.785563400

最初はゴミだったのは間違いないよ あの頃はノウハウもなかったし…

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