21/03/21(日)06:37:20 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1616276240739.jpg 21/03/21(日)06:37:20 No.785357566
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/03/21(日)06:41:46 No.785357796
禾予←読めない
2 21/03/21(日)06:44:37 No.785357941
毎度気になるけどこれが必要とされるステージも更新のたびに追加されるの?
3 21/03/21(日)06:45:47 No.785357999
いまは固定ダメージの単位が穣になりつつあるんだな…
4 21/03/21(日)06:48:30 No.785358144
思うんだけどこんなに沢山の桁数でダメージ計算してアプリの負荷大丈夫なのかな
5 21/03/21(日)07:41:57 No.785361921
longintでもそのうち足りなくなってくるのかな
6 21/03/21(日)08:05:35 No.785364028
>longintでもそのうち足りなくなってくるのかな もう超えてるような
7 21/03/21(日)08:09:16 No.785364330
>思うんだけどこんなに沢山の桁数でダメージ計算してアプリの負荷大丈夫なのかな 小学生の言い争いみたいに桁数だけ盛ってるだけなんじゃないかな… 一定ダメージ以下は0か1になるとかで
8 21/03/21(日)08:39:26 No.785368474
なんだたったの毎秒9穣ダメかって言われる日も遠くなさそう
9 21/03/21(日)08:52:10 No.785371648
実際の計算では単位自体が一つのステータスとして登録されてて実際の計算前に桁数の相殺とかしてるんじゃない? そこで桁数の差が一定数を越えたらその時点で計算打ちきりで判定成功みたいな感じで
10 21/03/21(日)09:13:27 No.785376647
>なんだたったの毎秒9穣ダメかって言われる日も遠くなさそう 既に越えてるぞ 何なら一週間ちょっとでインフレする