虹裏img歴史資料館

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21/03/20(土)15:01:47 数年ぶ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1616220107563.jpg 21/03/20(土)15:01:47 No.785113912

数年ぶりにやってみたらクラフト内容全然違うし蜂が居なくなって凶暴なヒリが襲ってくるしトレーダーおっぱいでっか…なねーちゃんになってるしマツコデラックスが普通のおばちゃんになってるしで驚きを隠せない 俺のエスカリボルグ何処…

1 21/03/20(土)15:02:54 No.785114215

このゲームの女は人間もゾンビも基本おっぱいデカい

2 21/03/20(土)15:03:52 No.785114485

>俺のエスカリボルグ何処… 武器に一部の強化パーツでグラ変わるやつあるよ

3 21/03/20(土)15:04:12 No.785114583

>俺のエスカリボルグ何処… バット探して釘を装備するんだ

4 21/03/20(土)15:05:06 No.785114814

乗り物の種類が増えた今でもポケバイを愛用する古参は多い

5 21/03/20(土)15:06:17 No.785115140

数年ぶりに起動して100日くらい生きたらまた数年放置するゲーム

6 21/03/20(土)15:06:38 No.785115231

間を開けてプレイして一番驚いたのはゾンビが直下掘り覚えた事

7 21/03/20(土)15:07:28 No.785115448

おばちゃんゾンビの嬉しくないパンモロいいよね

8 21/03/20(土)15:08:36 No.785115751

>俺のエスカリボルグ何処… 武器は後付けパーツで改造できるからバットに釘パーツ装備するといい ついでに燃やしてもいい

9 21/03/20(土)15:09:16 No.785115915

釘バットは鎖バットと比べて微妙…

10 21/03/20(土)15:09:55 No.785116089

バットというか棍棒系が優秀なのは変わってない

11 21/03/20(土)15:10:30 No.785116235

蜂懐かしい…

12 21/03/20(土)15:11:17 No.785116445

ぽっと出の銃器の喜びが減ってトレーダーで買う羽目になるとは… でも初期から昔レアアイテムだったAK使えるのはいいね

13 21/03/20(土)15:11:58 No.785116635

>乗り物の種類が増えた今でもポケバイを愛用する古参は多い 降りたら超音速で吹っ飛んでいくバグとかあったなポケバイ

14 21/03/20(土)15:13:29 No.785117001

銃も使いやすくなったよね バカスカ撃ってたら町内のゾンビ全部相手にしなきゃいけないとかいう自体にもならなくなった

15 21/03/20(土)15:13:59 No.785117134

チャリとかチョイ乗りに好き でも結局ストレージの大きい世紀末バイクとか使う

16 21/03/20(土)15:14:52 No.785117357

自転車は死んだ時の保険として優秀過ぎる…

17 21/03/20(土)15:15:13 No.785117452

乗り物が増えたのはたのしい でも今のシステムは好みじゃないからα20早くして

18 21/03/20(土)15:15:48 No.785117617

乗り物改造パーツはやく

19 21/03/20(土)15:16:18 No.785117740

ゴアブロックがないのちょっと難易度下がりすぎだと思うんだよなぁ

20 21/03/20(土)15:16:52 No.785117889

>間を開けてプレイして一番驚いたのはゾンビが直下掘り覚えた事 昔は川底から真っ直ぐトンネル掘ってコンニチハしてたっけな

21 21/03/20(土)15:17:21 No.785118018

一時期の難易度が異常に高過ぎたんや…

22 21/03/20(土)15:18:14 No.785118273

色々システムが大きく変わるからwikiが役に立たなかったりする

23 21/03/20(土)15:18:45 No.785118403

ゲーム進行度に比例するルート品の縛りが不評なののぞけば ゲームとしてだいぶバランスよくなった感じある

24 21/03/20(土)15:19:16 No.785118537

味方はアプデでガンガン強化入ってるけどゾンビは新しくなってもそんなに強くなってないのがな 資材安定すると途端にぬるくなる

25 21/03/20(土)15:20:26 No.785118824

石斧作りまくる時代から飛んできたぞ! 今のスキル周りどうなってる?

26 21/03/20(土)15:20:26 No.785118825

警官ゾンビよりヤバそうな見た目になったデブゾンビ

27 21/03/20(土)15:20:42 No.785118894

開発が絶対拠点で防衛なんてさせないマンだった時もあったじゃない

28 21/03/20(土)15:20:45 No.785118909

電気トラップがめっちゃ強い ブレードと電線くんはさあ…

29 21/03/20(土)15:21:22 No.785119081

石斧はオーガやチェーンソー出るまでは結構使うな俺

30 21/03/20(土)15:21:38 No.785119161

俺は斧がメインウェポンだったから斧が弱体化したのがとてもかなしい

31 21/03/20(土)15:22:08 No.785119310

>開発が絶対拠点で防衛なんてさせないマンだった時もあったじゃない 公式で篭るな走れって言ってたくらいだからなぁ

32 21/03/20(土)15:22:17 No.785119357

>一時期の難易度が異常に高過ぎたんや… その頃に必死に生き延びてた >石斧作りまくる時代から飛んできたぞ! >今のスキル周りどうなってる? あらゆる行動でレベルの経験値が溜まってレベルが上がるとスキルポイントがもらえる そのポイントでスキルをアンロックしていく +本でperk取得 本を見つけなくてもスキルでクラフトレシピアンロック出来るようになってたり自分でやり方を決めるのは選択肢が増えた

33 21/03/20(土)15:23:06 No.785119589

>開発が絶対拠点で防衛なんてさせないマンだった時もあったじゃない アプデの内容がだいたい熟練プレイヤー相手のセオリーつぶしだった時期とかあったよね…

34 21/03/20(土)15:23:15 No.785119631

実はこのゲームな 昔はマイクラみたいなクラフト方式だったんだ 5×5でクラフトしてた 開発はマイクラって言われるの嫌がってた

35 21/03/20(土)15:23:17 No.785119642

>あらゆる行動でレベルの経験値が溜まってレベルが上がるとスキルポイントがもらえる >そのポイントでスキルをアンロックしていく >+本でperk取得 >本を見つけなくてもスキルでクラフトレシピアンロック出来るようになってたり自分でやり方を決めるのは選択肢が増えた つまり本屋めぐりしなくても良くなったんだな アンブッシュ決めてくるゾンビとかどうなった?

36 21/03/20(土)15:23:23 No.785119672

なんかいつの間にかゴアブロックが塊にならなくなったよね あれを弓で撃って壊すの好きだったのにと思ったら弓もすっかり普通になってた

37 21/03/20(土)15:23:36 No.785119741

>今のスキル周りどうなってる? 鉄砲が使いやすくなったから銃関係上げやすくなった あと電気とか乗り物

38 21/03/20(土)15:24:12 No.785119924

>アンブッシュ決めてくるゾンビとかどうなった? 探索中突然裏から殴られるとかは無くなったと思う

39 21/03/20(土)15:24:37 No.785120051

フレンドがmac使っててa19を起動すると落ちるから未だにa18.4をプレイしてる 序盤から銃がめちゃくちゃ手に入る

40 21/03/20(土)15:25:09 No.785120187

ゾンビからアイテム漁れなくしたのが個人的にはすごい残念 あと廃墟街返して

41 21/03/20(土)15:25:29 No.785120274

>つまり本屋めぐりしなくても良くなったんだな スキルの種類多過ぎるせいでレシピいらないかと言われるとそうでもない

42 21/03/20(土)15:26:30 No.785120541

>アプデの内容がだいたい熟練プレイヤー相手のセオリーつぶしだった時期とかあったよね… 今も若干そういうところあるじゃない… 襲撃時に乗り物乗ってると強化ヒリくるの許さないよ! 朝まで一晩中車走らせて逃げ続けるの好きだったのに!

43 21/03/20(土)15:26:57 No.785120678

レシピ本の重要度は下がったけどperk本に強力な効果がわりとある

44 21/03/20(土)15:28:19 No.785121053

開発との潰しあい路線で必死に適応してたせいで今のゆるゆる難易度に困惑してる部分はある ビールで一晩中走れなくなったのだけはつまんないけど

45 21/03/20(土)15:28:35 No.785121132

>フレンドがmac使っててa19を起動すると落ちるから未だにa18.4をプレイしてる 個人的に19の大きな変更点は見た目綺麗になったのとパンチロボくらいかな

46 21/03/20(土)15:29:02 No.785121246

>ビールで一晩中走れなくなったのだけはつまんないけど メガシャキ飲もうぜ!

47 21/03/20(土)15:29:02 No.785121248

その割には無限落下拠点潰されないな いや辿り付けないと足場壊すとかはあるにはあるけどそれは回避出来たし

48 21/03/20(土)15:29:18 No.785121322

18と19はシステム変わらなかったから拍子抜けしたところある

49 21/03/20(土)15:29:35 No.785121390

今は格闘家でもない限りビールいらないからね…

50 21/03/20(土)15:30:09 No.785121537

酒飲みながら一晩中ゾンビの頭にスレッジハンマー叩き込むの楽しかったんだけどな

51 21/03/20(土)15:31:09 No.785121801

>その割には無限落下拠点潰されないな あれはAI変えなきゃいけなくて潰すのがめんどくさいんじゃないかな…

52 21/03/20(土)15:32:53 No.785122273

ゴアブロックあると遠距離から潰してるだけだといずれやばいことになるって言うひりついた焦燥感が楽しかったんだよな マルチでもないとゴアブロック撃って壊す暇なかったし

53 21/03/20(土)15:33:01 No.785122311

ポケバイでゾンビ集団グチャグチャにできたのも今は昔

54 21/03/20(土)15:34:51 No.785122816

>18と19はシステム変わらなかったから拍子抜けしたところある グラの強化で力尽きた感はある

55 21/03/20(土)15:36:16 No.785123194

>>アプデの内容がだいたい熟練プレイヤー相手のセオリーつぶしだった時期とかあったよね… >今も若干そういうところあるじゃない… >襲撃時に乗り物乗ってると強化ヒリくるの許さないよ! >朝まで一晩中車走らせて逃げ続けるの好きだったのに! もしヒリが実装されず蜂のままだったならそれはそれで恐ろしい光景になってたな

56 21/03/20(土)15:36:35 No.785123269

ただ今の難易度が緩いって感じるのも結局散々プレイして慣れたって部分もまああるんだよな… 最初はその辺うろついてる昼間のただのゾンビも恐ろしかったけど4桁時間プレイしてたらな…

57 21/03/20(土)15:36:51 No.785123346

道端に落ちてるゴアブロックっぽい何かで我慢しよう

58 21/03/20(土)15:37:32 No.785123498

鉄はガレキ山に行った方がいい?

59 21/03/20(土)15:37:44 No.785123553

開発もようやく難易度設定弄るべきは初心者ではなく熟練者の方だと気付いたのか

60 21/03/20(土)15:37:58 No.785123607

>鉄はガレキ山に行った方がいい? 地下掘ってもいい

61 21/03/20(土)15:38:09 No.785123660

鉄鉱脈地下ほって探せば使い切れないくらい手に入るし安全だしで地下ほったほうがいいんじゃないかな

62 21/03/20(土)15:39:03 No.785123929

>鉄はガレキ山に行った方がいい? 鉱脈はだいたい何処にでもあるからそっち探して掘った方が早いと思う

63 21/03/20(土)15:40:24 No.785124285

鉄は鉱脈掘るのがいいけど クエスト対象の建物がリセットされるのを利用して 工場やポンプ場をまるまる解体してはリセットして稼ぐのもアリかも

64 21/03/20(土)15:40:38 No.785124366

夜寝れないからホードまで時間掛かるのが一番難点

65 21/03/20(土)15:40:46 No.785124397

より刺激を求めるサバイバーはPvP鯖とかに行ってるイメージ

66 21/03/20(土)15:41:42 No.785124626

>より刺激を求めるサバイバーはPvP鯖とかに行ってるイメージ PvPとPvEでは刺激の種類が違いすぎる

67 21/03/20(土)15:42:32 No.785124848

>>より刺激を求めるサバイバーはPvP鯖とかに行ってるイメージ >PvPとPvEでは刺激の種類が違いすぎる ある意味ロメロ的と言えなくもない

68 21/03/20(土)15:44:00 No.785125234

緩い緩い言ってるベテラン「」バイバーたちはデモリッシャーとかどうしてんの…

69 21/03/20(土)15:44:11 No.785125288

ジャンクタレット君が本当に強い 弾が序盤から手に入るし

70 21/03/20(土)15:44:27 No.785125365

>緩い緩い言ってるベテラン「」バイバーたちはデモリッシャーとかどうしてんの… 見えたら優先的に処理するだけよ

71 21/03/20(土)15:44:48 No.785125483

>ある意味ロメロ的と言えなくもない ウォーキングデッドをやりたい訳じゃねえんだ!

72 21/03/20(土)15:45:19 No.785125609

ジャンクタレットの原理教えて

73 21/03/20(土)15:46:12 No.785125864

>ジャンクタレットの原理教えて サバイバーのPSI能力

74 21/03/20(土)15:46:20 No.785125910

デモリッシャーは胸さえ撃たなきゃいいから ライフルでヘッショしたりロケランの爆風でふっ飛ばしたり 階段で背中向けるような位置から狙撃するようにしてる

75 21/03/20(土)15:46:48 No.785126045

ビルとか病院が一番難易度高いクエストなの?

76 21/03/20(土)15:46:53 No.785126069

>ジャンクタレットの原理教えて ジャンクタレットの妖精さんが

77 21/03/20(土)15:48:05 No.785126457

>ビルとか病院が一番難易度高いクエストなの? 工場とかも敵多くてめんどくない?

78 21/03/20(土)15:48:50 No.785126726

>緩い緩い言ってるベテラン「」バイバーたちはデモリッシャーとかどうしてんの… マルチでわちゃわちゃやって流れ弾で起爆しちゃって 誰だ今撃ったやつー!どひーっ拠点が崩壊するーっ!とかいいながらやってる

79 21/03/20(土)15:48:56 No.785126756

クエストは3くらいまではウマミあるけど それ以降は暇潰しくらいにしかならんのがな…

80 21/03/20(土)15:49:58 No.785127019

>クエストは3くらいまではウマミあるけど >それ以降は暇潰しくらいにしかならんのがな… MAPリセット使ってアイテム集めしまくるのが楽しかったんだけどもしかして変わった?

81 21/03/20(土)15:50:17 No.785127101

どんなに下方修正されても強過ぎるスパイク一族

82 21/03/20(土)15:51:36 No.785127442

坩堝が…坩堝が出ない…

83 21/03/20(土)15:51:52 No.785127515

同じゲームなのにバージョン毎に中身どころかグラフィックまで別ゲーってのはなかなか珍しい まあ8年も開発してればそうなるか…

84 21/03/20(土)15:52:16 No.785127640

大半の建物のお宝チェストの位置覚えちゃって 壁や屋根や床に穴開けて直行するようになってしまった

85 21/03/20(土)15:52:39 No.785127742

ウッドスパイク作ってるだけであらゆるアイテムのクラフトが品質600になる時代もあったな…

86 21/03/20(土)15:52:40 No.785127751

ちょっと前に一人でシコシコ遊んでいたけど ブラッドムーンキツすぎないこれ 空家拠点にしてたけど圧倒的物量で拠点ごと潰されるとは思わなかった

87 21/03/20(土)15:53:15 No.785127891

>ちょっと前に一人でシコシコ遊んでいたけど >ブラッドムーンキツすぎないこれ >空家拠点にしてたけど圧倒的物量で拠点ごと潰されるとは思わなかった 耐えるならコンクリや鉄格子は最低限必要かな…

88 21/03/20(土)15:53:39 No.785127977

>どんなに下方修正されても強過ぎるスパイク一族 常時ダッシュナイトメアで序盤を全部スパイクで乗り切ってる人の動画を見て初めて強さを知った…

89 21/03/20(土)15:53:49 No.785128019

>MAPリセット使ってアイテム集めしまくるのが楽しかったんだけどもしかして変わった? 仕様はかわってないけど4とか5になる頃にはもう材料も素材も武器防具も腐るほどあるだろう

90 21/03/20(土)15:54:32 No.785128186

Tier上げるとデカいダンジョンばっかになるのがなぁ デカいだけに数も少ないし一回目はいいけど何度も病院とか行かされるともういいよ…ってなる

91 21/03/20(土)15:54:37 No.785128211

スパイクは足壊せるからどんな時でも便利だ

92 21/03/20(土)15:54:48 No.785128254

真昼間にたった一匹のクソヒリにジャイロが叩き落されるとは思わなかったよ

93 21/03/20(土)15:55:29 No.785128456

クエストどんどんめんどくなっていくよね…遠いところとか行く気しないや

94 21/03/20(土)15:55:53 No.785128568

ブラッドムーンは7日目14日目はそこまでたいしたことないから21日目に向けて防衛拠点を作るゲーム 防衛拠点さえできればあとは弾さえ持てばなんとかなる…弾が…弾がたりねぇ!

95 21/03/20(土)15:55:58 No.785128596

>ちょっと前に一人でシコシコ遊んでいたけど >ブラッドムーンキツすぎないこれ >空家拠点にしてたけど圧倒的物量で拠点ごと潰されるとは思わなかった 生活拠点とホード迎撃拠点は分けた方がいい

96 21/03/20(土)15:56:06 No.785128631

難易度最大の病院や大企業のオフィスとかのクエストは 持って帰る物ちゃんと選ばないと駄目なのが辛い あれもこれもってやってるとすぐにリュックが一杯になる バイクに入れて探索続行とかすると日が暮れるし

97 21/03/20(土)15:56:30 No.785128726

4以降は皆回収殲滅がセットになるのやめてほしい

98 21/03/20(土)15:57:00 No.785128843

>デカいだけに数も少ないし一回目はいいけど何度も病院とか行かされるともういいよ…ってなる デカくて少ないからもう距離表示だけでまたあそこか…ってなる

99 21/03/20(土)15:58:09 No.785129147

>ジャンクタレット君が本当に強い シングルプレイだと背中を任せられる相棒として大活躍だ ボーダーランズのタレット戦士みたいになりそう

100 21/03/20(土)15:58:10 No.785129153

>Tier上げるとデカいダンジョンばっかになるのがなぁ >デカいだけに数も少ないし一回目はいいけど何度も病院とか行かされるともういいよ…ってなる 低ティアの選択肢を残して欲しかった

101 21/03/20(土)15:58:38 No.785129294

車のエンジン音とできれば見た目変えるとかしてくだちい

102 21/03/20(土)15:58:52 No.785129358

最近始めたけどトレーダーの店に夕方以降近づくと少し離れた場所にワープするのはバグだとしばらく思ってた

103 21/03/20(土)15:59:08 No.785129421

>空家拠点にしてたけど圧倒的物量で拠点ごと潰されるとは思わなかった まずメイン拠点で防衛しないのが大事 序盤のブラッドムーンなら敵が登ってきづらい構造のコンクリ製の建物の屋根の上にいるだけで結構しのげる そうやって何度かブラッドムーンをやり過ごしつつ迎撃用の拠点を別で建築していって最終的にはそっちに移行する

104 21/03/20(土)15:59:21 No.785129474

マインクラフトみたいな並べるクラフトじゃなくなって驚いた

105 21/03/20(土)15:59:39 No.785129575

ARKとかクラフトピアとかヴァルヘイムとか色々手をだしたけど 長いこと開発してるだけあって建築システムは7dtdが一番楽しいなってなる

106 21/03/20(土)16:00:43 No.785129838

ところでもう基本システム弄るのはいいのでそろそろストーリーに着手しませんか…

107 21/03/20(土)16:00:55 No.785129899

マップも凝ってるし1度目の屋内探索は面白い バイク手に入れるまでは死にかけたり大変だった

108 21/03/20(土)16:01:21 No.785130023

完璧な迎撃拠点が完成するとやることなくなって飽きる

109 21/03/20(土)16:01:29 No.785130060

>ところでもう基本システム弄るのはいいのでそろそろストーリーに着手しませんか… 必要かな… なんかすごい中途半端になりそう…

110 21/03/20(土)16:01:45 No.785130128

病院の屋上でブラッドムーンを迎えたら誰も上までたどり着かなかった

111 21/03/20(土)16:01:56 No.785130172

ワールド生成そろそろ良くしてくれないかな NitroGenもアプデされなくなったし

112 21/03/20(土)16:01:57 No.785130179

>ところでもう基本システム弄るのはいいのでそろそろストーリーに着手しませんか… 鉄鋼製棍棒を…

113 21/03/20(土)16:02:14 No.785130243

>完璧な迎撃拠点が完成するとやることなくなって飽きる ジャンクタレットとダーツやらのトラップで完全に落下した奴らが勝手に死に続ける拠点ができると もうホード中も地下で穴ほってたりするよな…

114 21/03/20(土)16:02:40 No.785130331

これは個人的な好みなんだけど ランダムマップの今の方式があんまり楽しくない 昔のが良かった

115 21/03/20(土)16:02:59 No.785130411

飽きてきたらニューゲーム!

116 21/03/20(土)16:03:55 No.785130646

>なんかすごい中途半端になりそう… the forestみたいに一応のボスとエンディングだけ用意してくれて 生活も安定してマンネリ作業化したしそろそろエンディングしておくかみたいな感じで さっくりボス倒して終わった気分になれるのがいいかも

117 21/03/20(土)16:05:51 No.785131148

Tier5はランダムじゃなくて一個一個巨大拠点指定されていってラストハヤシビルでボス決戦で終わりとかなら丁度締まりよくなるんじゃない

118 21/03/20(土)16:06:41 No.785131360

昔はテキストの固有名詞がほぼFallout3だったんじゃ

119 21/03/20(土)16:06:46 No.785131382

若干マンネリは感じるけどもう8年くらい遊ばせてもらってるから十二分に遊んだ気はする でも大型アプデきたらまたやっちゃう

120 21/03/20(土)16:07:00 No.785131423

極まると貫通スキルと連射スナで直線に並べて撃つだけになるんだよな高難易度だとトラップに使う弾シャレならんし建築直すのに1日かかるしで

121 21/03/20(土)16:08:25 No.785131763

>極まると貫通スキルと連射スナで直線に並べて撃つだけになるんだよな高難易度だと 落下式拠点に長い通路で狙撃地点を用意して 直線に並んだ奴らをライフルかロケランでシューット!! 落下地点に焚き火でもつけておいて燃やすと更に弾の節約にもなる

122 21/03/20(土)16:09:41 No.785132075

>昔はテキストの固有名詞がほぼFallout3だったんじゃ スキルの説明文がfalloutっぽいなと思ってたがやっぱ影響あるのね

123 21/03/20(土)16:09:51 No.785132120

普段の探索を隠密で弓かクロスボウ+近接だけで済ませれば 探索するだけで弾薬は貯まる一方になるよ

124 21/03/20(土)16:10:03 No.785132168

なんだかんだやり出すとめっちゃ面白いのよね

125 21/03/20(土)16:11:20 No.785132497

まだ不自然にゾンビ隠れたりしてる? あれはあれで悪くはないんだけど違和感がなあ

126 21/03/20(土)16:11:28 No.785132531

>>昔はテキストの固有名詞がほぼFallout3だったんじゃ >スキルの説明文がfalloutっぽいなと思ってたがやっぱ影響あるのね 地名もウエイストランドそのまんまだった トレーダーのボイスで未だに言ってる気がするが

127 21/03/20(土)16:11:53 No.785132633

>落下地点に焚き火でもつけておいて燃やすと更に弾の節約にもなる 高難易度でゾンビ緑がデフォになるとライフルヘッショ以外無意味になってこない?下手に落としてバラけさせると処理効率落ちるし

128 21/03/20(土)16:12:35 No.785132785

フェラルグールってそういう

129 21/03/20(土)16:12:46 No.785132824

「ペットを実装するよ!荷物も積めるよ!」 「ペット無理だった…からお供NPC作るよ!ついでにバンディッドも作るよ!」 「お供NPC無理だった…からドローン兵器作るよ!あとハクスラ要素のレジェンド武器も!」

130 21/03/20(土)16:14:06 No.785133111

癖にある開発も8年も戦い続ければ多少はまともになる

131 21/03/20(土)16:14:56 No.785133328

>高難易度でゾンビ緑がデフォになるとライフルヘッショ以外無意味になってこない?下手に落としてバラけさせると処理効率落ちるし 下手には落とさず無限ループさせて直線で常に並ぶから効率は落ちないよ 高難易度だとそれこそ壁は鋼鉄ではろうが無意味だし… 燃やすのは…趣味ですかね…燃えてると楽しくない?

132 21/03/20(土)16:15:26 No.785133459

ストリッパーゾンビのパンツ見えるのはちょっと嬉しい

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