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21/03/18(木)18:26:40 ランパ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1616059600237.jpg 21/03/18(木)18:26:40 No.784554733

ランパートはもしかして強い……?

1 21/03/18(木)18:27:41 No.784554987

弱点が明確すぎるのが弱い

2 21/03/18(木)18:28:51 No.784555272

使いづらいキャラではあると思うけどヘタに強化すると容易くバランスブレイカーになるのもわかるから難しいところなんだよな…

3 21/03/18(木)18:29:48 No.784555530

そんなことよりヒューズのナックルクラスターをもうちょっと有用にしてほしいぜ!

4 21/03/18(木)18:30:35 No.784555765

遮蔽物あまりないところを駆け回りながら弾カツカツで戦闘してたときに敵が設置したバリケードとシーラでキル取れたことあるのシーラは強い…かもしれない

5 21/03/18(木)18:30:42 No.784555793

逃げる時にまきびしがてらばら撒いとくくらいしかないなナックルクラスター

6 21/03/18(木)18:30:49 No.784555825

シーラとのコンビがアイデンティティだから総取っ替えみたいなこともできなくて地道に調整していくしかないだろうから大変だな

7 21/03/18(木)18:30:52 No.784555834

側面ガラ空きだし壁を連続で出せる間隔長めにして組み立て中HP上げればいいと思うよ

8 21/03/18(木)18:31:16 No.784555937

どうでもいいけどマッドマギーおばさんチャンピオン紹介するとき分裂しない?

9 21/03/18(木)18:31:44 No.784556063

>そんなことよりヒューズのナックルクラスターをもうちょっと有用にしてほしいぜ! 扉確定破壊で物足りんかね

10 21/03/18(木)18:31:47 No.784556071

弾薬無制限で定点で攻撃し続けられるって強そうなんだけどな

11 21/03/18(木)18:32:17 ID:NxbskLEM NxbskLEM No.784556183

>使いづらいキャラではあると思うけどヘタに強化すると容易くバランスブレイカーになるのもわかるから難しいところなんだよな… ランパートにブレイカー要素あるか…?

12 21/03/18(木)18:32:26 No.784556223

>逃げる時にまきびしがてらばら撒いとくくらいしかないなナックルクラスター 開幕被った時の緊急用嫌がらせとしてたまに使うよ

13 21/03/18(木)18:32:31 No.784556251

ランパートはグレで一掃できなくなったのがちょっとめんどくさい

14 21/03/18(木)18:32:38 No.784556280

ナックルクラスターは25秒クールタイムが弱いから2、3発スタックか10秒クールタイムにしてくれ

15 21/03/18(木)18:33:06 No.784556386

>ランパートにブレイカー要素あるか…? めちゃくちゃいっぱいあると思うが

16 21/03/18(木)18:34:11 No.784556668

壁が立ち上がりさえすれば普通にトップクラスの籠り性能してるしな… パッシブとultが息してないのは知らない

17 21/03/18(木)18:34:21 No.784556710

シーラはともかく壁は危険視される理由ではある

18 21/03/18(木)18:34:37 No.784556773

上手い人の配信見てるとソロデュオで10キルとかしててしゅんごいのな

19 21/03/18(木)18:34:45 No.784556802

>ランパートはグレで一掃できなくなったのがちょっとめんどくさい 盾始動に体力追加されたおかげで弾やらグレ無駄にするのが確定されてるので中距離で相手にしたくない

20 21/03/18(木)18:34:54 ID:NxbskLEM NxbskLEM No.784556846

>めちゃくちゃいっぱいあると思うが まさか耐久なし無敵バリケードとか即リロードシーラとか言いたいの?

21 21/03/18(木)18:34:55 No.784556849

ナックルクラスター切り替えた時のもっさりモーションを削除してすぐ撃てるようにしてくれ

22 21/03/18(木)18:35:48 No.784557052

パッシブはまあ意識してスピファかディボ持つようにすれば恩恵あるし… 欲を言えばもう1武器種くらいマガジン拡張とリロード高速化は欲しいけど ウルトは牽制とドア破壊には使えるから使い方考えるしかないな

23 21/03/18(木)18:36:15 No.784557167

>壁が立ち上がりさえすれば普通にトップクラスの籠り性能してるしな… >パッシブとultが息してないのは知らない パッシブは普通に良いし シーラも別に悪いってほどでもない

24 21/03/18(木)18:36:23 No.784557203

ランパはLMGとシーラぶっ放すキャラから増幅バリケードの錬金術師になった感じがする

25 21/03/18(木)18:36:34 No.784557254

シーラはリロード無くしてもバランスブレイカーにはならんよ… バランスというよりは流行ったらつまんなくなる要素が多いって感じ

26 21/03/18(木)18:37:32 No.784557503

LMGがメタ武器になる調整になったらめっちゃ増えそう スピファは強くなったけどそこまでではないし

27 21/03/18(木)18:37:41 No.784557542

>>めちゃくちゃいっぱいあると思うが >まさか耐久なし無敵バリケードとか即リロードシーラとか言いたいの? 極端すぎるだろ 耐久が今よりちょっと上がるとか増幅率がちょっと上がるとかリロード高速化が他の武器にも適応されるとかでゲームバランスが崩れる可能性くらい想像つくだろ

28 21/03/18(木)18:38:29 No.784557735

ヒューズとドベ争い

29 21/03/18(木)18:38:49 No.784557804

パッシブが微妙なキャラにはリコンでも足しとけ

30 21/03/18(木)18:39:10 No.784557896

シーラのCTもっと短くするとか? あんま意味ないか

31 21/03/18(木)18:39:54 No.784558068

パッドでホライゾン難しくない?下向きにくい

32 21/03/18(木)18:40:15 No.784558162

ランパは遮蔽物脇に増幅置く動きすると野良でも部隊がまとまって楽しい

33 21/03/18(木)18:40:30 No.784558208

>シーラのCTもっと短くするとか? CTより展開と撤収が速い方がいいと思う

34 21/03/18(木)18:40:37 No.784558235

>スピファは強くなったけどそこまでではないし あの弾数でフラットラインの手前のDPSだぞ

35 21/03/18(木)18:40:47 No.784558278

俺はガンガン行くタイプじゃないので盾やらシーラはありがたい

36 21/03/18(木)18:41:04 No.784558338

ランパの戦術普通に強いよな パッシブとウルト死んでるけど

37 21/03/18(木)18:41:09 No.784558360

盾関連は数字に直結するからあんまり弄れなさそうだし シーラの取り回しでもよくする?

38 21/03/18(木)18:41:30 ID:NxbskLEM NxbskLEM No.784558458

削除依頼によって隔離されました >耐久が今よりちょっと上がるとか増幅率がちょっと上がるとかリロード高速化が他の武器にも適応されるとかでゲームバランスが崩れる可能性くらい想像つくだろ その程度でバランスブレイカーになる訳ないじゃんリロード高速化なんて金マガあるのに

39 21/03/18(木)18:41:40 No.784558495

一人で3部隊撃破するバッチ持ってる唯一のキャラだランパート ディボ撃ちまくるのが楽しいんだ…

40 21/03/18(木)18:41:41 No.784558503

ていうかシーラ同行する気本当にあるのかね…

41 21/03/18(木)18:41:53 No.784558552

ランパ面白くなりそうなキャラなのにもったいないなと思う

42 21/03/18(木)18:42:10 No.784558638

アビリティがすぐ壊れにくくなったのは結構強くなった ウルトはいらない…

43 21/03/18(木)18:42:15 No.784558659

>パッシブとウルト死んでるけど 野良だと機能しづらいだけだ 地形も限られるが

44 21/03/18(木)18:42:19 No.784558668

一切シーラがダメージを食らってなくて弾も撃ち切ってない状態なら残り弾数に合わせて撤収時にウルト%回復するくらいでいいと思う

45 21/03/18(木)18:42:37 No.784558736

俺はそれでもガスを使う

46 21/03/18(木)18:42:51 No.784558782

>パッシブとウルト死んでるけど パッシブは正直悪くないと思う ウルトがまともなら選択肢には入ると思う

47 21/03/18(木)18:43:00 No.784558826

ヒューズは明確に責任重大な役割無くて気楽だからずっと使ってる

48 21/03/18(木)18:43:04 No.784558842

ガスおじさん楽しい

49 21/03/18(木)18:43:18 No.784558897

>ランパの戦術普通に強いよな >パッシブとウルト死んでるけど パッシブはなんだかんだで結構強いよ 特に今はスピファ強化入ったからマジで厄介

50 21/03/18(木)18:43:36 No.784558966

シーラ使ってる時はバリア張って安全に撃てるようにしよう

51 21/03/18(木)18:43:47 No.784559018

ランパはパッシブが悪いんじゃなくてLMGの問題の方が大きそうでな 安定して使えるのがスピファしかないし

52 21/03/18(木)18:43:48 No.784559026

アーマー差作られて詰められた時に部屋入ってドア裏増幅壁作ると結構ひっくり返せる この動きだけは強い気がした

53 21/03/18(木)18:43:50 No.784559035

>その程度でバランスブレイカーになる訳ないじゃんリロード高速化なんて金マガあるのに その理論はライフラインさんが曇るからやめるんだ

54 21/03/18(木)18:43:50 No.784559037

背負ってるシーラ手に持って200発ぐらい撃てるウルトにすれば楽しそう LMGのADSと同等くらいの移動スピードで

55 21/03/18(木)18:43:50 No.784559039

シーラ800発くらい入っても誰も文句言わないと思う それでも使われるかどうか…

56 21/03/18(木)18:43:54 No.784559056

バリケードとかフェンスで立てこもってるところにEMPぶち込んだ瞬間が一番生を実感する

57 21/03/18(木)18:44:03 No.784559096

>その程度でバランスブレイカーになる訳ないじゃんリロード高速化なんて金マガあるのに 可能性があるのと絶対になるっていうのは別の話なのはわかるかな…

58 21/03/18(木)18:44:08 No.784559105

どうしてもチャーライが使いたい… チャーライで嫌がせするの楽しすぎる…

59 21/03/18(木)18:44:15 No.784559129

シーラは遠距離狙撃に無防備すぎるから頭部を保護する簡易ガードくらいつけてもいいんじゃないかと思う ガンシールドみたいに耐久性でいいから

60 21/03/18(木)18:44:21 No.784559160

回収したら問答無用で100%になるでいいよシーラ ブラックマーケットの弾回収無制限でさえ壊れてないんだし

61 21/03/18(木)18:44:34 No.784559215

シーラのことはもう忘れてウルト使ったらLMGのレレレ早くなるとか腰撃ち精度上がるとか反動少なくなるとかにしよう

62 21/03/18(木)18:44:40 No.784559241

ゆっくり動けるようにするとか

63 21/03/18(木)18:44:46 No.784559253

>バリケードとかフェンスで立てこもってるところにEMPぶち込んだ瞬間が一番生を実感する 今それやると何故かドローンが壊れるバグ発生してるの笑う

64 21/03/18(木)18:45:01 No.784559317

ランパートのパッシブがもっと活きる新武器がきたら良さそう

65 21/03/18(木)18:45:05 No.784559331

ランパートは今シーズンランクで謎に流行ってた時期が一瞬あったけど実際安置先入りすれば中々強い エイムが強ければ強いほど増幅壁が輝く ウルトはグレ使わずに扉壊す程度の装置だけど

66 21/03/18(木)18:45:33 No.784559425

>ランパはパッシブが悪いんじゃなくてLMGの問題の方が大きそうでな >安定して使えるのがスピファしかないし Lスターも当てられるならランパめちゃくちゃ強いよ 俺は当てられないから無理

67 21/03/18(木)18:45:47 No.784559487

シーラにスマートコア付けてほしい…

68 21/03/18(木)18:45:48 ID:NxbskLEM NxbskLEM No.784559488

削除依頼によって隔離されました >可能性があるのと絶対になるっていうのは別の話なのはわかるかな… ああそういう返しするのねもういいや

69 21/03/18(木)18:45:48 No.784559490

割と楽しいキャラなのは偉い

70 21/03/18(木)18:45:57 No.784559524

ランパは使わないけど置いてある壁が便利だったことは結構あるからちゃんとお片付けしたほうがよさそう

71 21/03/18(木)18:46:25 No.784559623

シーラに車輪つけよう

72 21/03/18(木)18:46:41 No.784559680

>ああそういう返しするのねもういいや きっと今頃ネットで愚痴ってるね~w

73 21/03/18(木)18:46:54 No.784559730

何とか野良でプラ3まで上がった程度だけどジャンマスが激戦区の4pt位降下しようとしている所に降りようとしている 先に降りれそうならまあ何とか戦うとして明らかに遅い場合で進路変えない場合ってどうすればいい? さっきから上の感じで当然のように初動全滅しててどうしたもんかと流石に単独で即hideも違うだろうし

74 21/03/18(木)18:46:56 No.784559745

シーラにリージョンのスマートコアじっそうしてくれ

75 21/03/18(木)18:47:02 No.784559763

>シーラに車輪つけよう 反動で後ろに加速!

76 21/03/18(木)18:47:04 No.784559776

盾越しスピファで漁夫を返せると強いんじゃないかと思えてくる

77 21/03/18(木)18:47:07 No.784559785

実装直後はTier1だった バグ修正までは

78 21/03/18(木)18:47:30 No.784559867

>ランパは使わないけど置いてある壁が便利だったことは結構あるからちゃんとお片付けしたほうがよさそう バカめ!って突っ込んでったランパ部隊後ろから撃つのいいよね

79 21/03/18(木)18:47:40 No.784559905

ゲームの破壊者(物理はやめろ)

80 21/03/18(木)18:47:49 No.784559937

>何とか野良でプラ3まで上がった程度だけどジャンマスが激戦区の4pt位降下しようとしている所に降りようとしている ピン立ててダメなら生き残るの優先しろ

81 21/03/18(木)18:48:00 No.784559976

>先に降りれそうならまあ何とか戦うとして明らかに遅い場合で進路変えない場合ってどうすればいい? >さっきから上の感じで当然のように初動全滅しててどうしたもんかと流石に単独で即hideも違うだろうし フルパーティーを組む

82 21/03/18(木)18:48:11 No.784560015

>盾越しスピファで漁夫を返せると強いんじゃないかと思えてくる いや実際それは強いだろ

83 21/03/18(木)18:48:11 No.784560017

>ランパは使わないけど置いてある壁が便利だったことは結構あるからちゃんとお片付けしたほうがよさそう これ地味にめんどくさいんだよね… 移動するときの撤去でワンテンポ遅れるの悲しい

84 21/03/18(木)18:48:13 No.784560022

>何とか野良でプラ3まで上がった程度だけどジャンマスが激戦区の4pt位降下しようとしている所に降りようとしている >先に降りれそうならまあ何とか戦うとして明らかに遅い場合で進路変えない場合ってどうすればいい? 自分でジャンマスを取る

85 21/03/18(木)18:48:21 No.784560055

>P2020にリージョンのスマートコアじっそうしてくれ

86 21/03/18(木)18:48:32 No.784560087

ちゃんと安置読んで高所に陣取ってるときにバリケードがあるとあれほど心強いものはない 這い上がってきたパスくんとのコンビで輝けるはず

87 21/03/18(木)18:48:33 No.784560096

パッシブを全部の銃にすれば良い

88 21/03/18(木)18:48:42 No.784560145

バンガさんそのフィニッシャーで使ったカービンどこにやったんですか…

89 21/03/18(木)18:48:59 No.784560192

シーラはオートタレット化でいいんじゃないの

90 21/03/18(木)18:49:02 No.784560211

こっちのシーラちゃんとあっちのタチャンカくんを交換しよう

91 21/03/18(木)18:49:06 No.784560233

>自分でジャンマスを取る (2、3番目のやつが掠め取っていき激戦区降下)

92 21/03/18(木)18:49:11 No.784560254

わかりました味方のLMGも強化しましょう

93 21/03/18(木)18:49:21 No.784560293

>>ランパは使わないけど置いてある壁が便利だったことは結構あるからちゃんとお片付けしたほうがよさそう >これ地味にめんどくさいんだよね… >移動するときの撤去でワンテンポ遅れるの悲しい ドローンみたいに遠隔で回収したい

94 21/03/18(木)18:49:32 No.784560336

壁の展開速くすると能動的にダメージ増幅しやすくなるし強度上げると芋キャラになるし調整に難航してるのは分かる

95 21/03/18(木)18:49:41 No.784560389

TF2みたくシーラを遠隔操作したい

96 21/03/18(木)18:49:53 No.784560435

>ドローンみたいに遠隔で回収したい 空飛ぶシーラ再実装!!

97 21/03/18(木)18:50:06 No.784560494

>シーラはオートタレット化でいいんじゃないの それこそゴミみたいなのしか実装出来んよ 最終安置で置いたら有利すぎるし

98 21/03/18(木)18:50:13 No.784560515

なんでこんな高確率で全滅する降下したの?教えて?てなることあるけど たぶんジャンマスは何も考えてない

99 21/03/18(木)18:50:29 No.784560595

展開早いゲームなのに固定型のウルトってのがしんどいわけだし やっぱ車輪つけてやったら良くなりそうだよな

100 21/03/18(木)18:50:41 No.784560653

最近始めたんだけど降下で遠く行く時みんなマリオのマントみたいな動きするじゃん あれって時速何km以下になったら下向いて早めて何kmになったらゆるめてるの

101 21/03/18(木)18:50:47 No.784560682

>シーラはオートタレット化でいいんじゃないの エイムの追尾性能の調整が難しすぎない?

102 21/03/18(木)18:51:00 No.784560727

壁もシーラも撤収速度だけはいますぐ上げてもいいと思う

103 21/03/18(木)18:51:05 No.784560749

>やっぱドローンつけてやったら良くなりそうだよな

104 21/03/18(木)18:51:14 No.784560786

>ちゃんと安置読んで高所に陣取ってるときにバリケードがあるとあれほど心強いものはない >這い上がってきたパスくんとのコンビで輝けるはず 破滅の雨を降らせてやるよ

105 21/03/18(木)18:51:20 No.784560810

>なんでこんな高確率で全滅する降下したの?教えて?てなることあるけど >たぶんジャンマスは何も考えてない 見えない敵がたまーにいるからちゃんとジャンマス以外も報告する仕事しろよな!

106 21/03/18(木)18:51:23 No.784560818

>なんでこんな高確率で全滅する降下したの?教えて?てなることあるけど >たぶんジャンマスは何も考えてない キャラクリックしたらジャンマスになることすら知らずに「うわ俺またジャンマスじゃん~適当でいいや~~」みたいなこと考えてる奴も多いと思う

107 21/03/18(木)18:51:23 No.784560819

手に持つ使い切り型のウルトが落とし所じゃないかな…って思う

108 21/03/18(木)18:51:33 No.784560857

強くはないけどシーラ使うの楽しいから諸々のモーション端折ってくれれば文句ねぇや

109 21/03/18(木)18:51:40 No.784560899

>>ちゃんと安置読んで高所に陣取ってるときにバリケードがあるとあれほど心強いものはない >>這い上がってきたパスくんとのコンビで輝けるはず >破滅の雨を降らせてやるよ ドームシールド展開!

110 21/03/18(木)18:51:43 No.784560912

上位に残るなら円際ムーブでいけるけど チャンピオン取るにはやっぱり早めに有利ポジとるしかないよなぁ

111 21/03/18(木)18:51:44 No.784560915

スナイパーくらいの距離でヒューズのナックルボンバー直撃させたときは若干生を実感した

112 21/03/18(木)18:51:50 No.784560939

味方の野良に愚痴る「」を3人集めてパーティ組ませたらどうなるのか気になる 案外うまくいくのだろうか

113 21/03/18(木)18:51:54 No.784560957

ターレット化は嬉しいけどもしそうなったらちょっと強すぎる気もする

114 21/03/18(木)18:51:55 No.784560962

>あれって時速何km以下になったら下向いて早めて何kmになったらゆるめてるの 距離にもよるけど130から140くらい目安でいいよ 600から800mくらいならもう少し速くてもいい

115 21/03/18(木)18:51:56 No.784560964

>展開早いゲームなのに固定型のウルトってのがしんどいわけだし >やっぱ車輪つけてやったら良くなりそうだよな トライデントシーラ!

116 21/03/18(木)18:52:08 No.784561028

シーラバリバリ撃つの自体は楽しいから使いたいんだがなぁ…

117 21/03/18(木)18:52:30 No.784561121

ジャンマスが降下中に索敵までやって降下場所決めてるといつの間にかめちゃくちゃ速度落ちてたりするからな…

118 21/03/18(木)18:52:44 No.784561185

ランパは使ってみると強化壁結構強くないか? ってなるけどシーラはどうすればいいの…ってなる

119 21/03/18(木)18:52:50 No.784561199

設置型じゃなくて手に持ってミニガン撃てばいいのに TF2のヘビーみたいに

120 21/03/18(木)18:52:51 No.784561204

>自分でジャンマスを取る 自分に回ってきたら絶対やるし何だったらよこせと念を送っているが今日たまたまなんだろうけどジャンマス全然来なくてね…

121 21/03/18(木)18:53:03 No.784561257

ウルトで全身アーマー展開してガトリング持ちシーラになったら使う 使いたい

122 21/03/18(木)18:53:24 No.784561332

>自分に回ってきたら絶対やるし何だったらよこせと念を送っているが今日たまたまなんだろうけどジャンマス全然来なくてね… ピックしろよ!

123 21/03/18(木)18:53:31 No.784561367

>見えない敵がたまーにいるからちゃんとジャンマス以外も報告する仕事しろよな! 真上とかにいると見逃す 被ってるとは思わないからバラけて死ぬ!

124 21/03/18(木)18:53:31 No.784561371

>あれって時速何km以下になったら下向いて早めて何kmになったらゆるめてるの 130未満にしない140以上にしない感じで1100m先のピンに飛べる 速さとか考えたら下限はもうちょっと上げたほうがいいみたいだが

125 21/03/18(木)18:53:35 No.784561386

設置した場所を上下に伸び縮みさせよう 砂で抜かれるリスクもあるから丁度いいでしょ

126 21/03/18(木)18:53:36 No.784561391

>味方の野良に愚痴る「」を3人集めてパーティ組ませたらどうなるのか気になる >案外うまくいくのだろうか あっども…ってなって imgで愚痴るよ

127 21/03/18(木)18:53:42 No.784561416

トライデントにシーラ乗せておいてゲームが展開したら有利位置までシーラ運んで撃つって戦い方してる人見かけて頭いいなーってなった 俺には無理だ…そんな器用な使い方は……

128 21/03/18(木)18:53:46 No.784561434

>距離にもよるけど130から140くらい目安でいいよ >600から800mくらいならもう少し速くてもいい やっぱその間かありがとう ちゃんとやると1000mとか飛べるのかな

129 21/03/18(木)18:54:14 No.784561554

「」同士でパーティ組んだりしないの?

130 21/03/18(木)18:54:45 No.784561694

700~800m未満くらい先のピンならピンに向かってまっすぐで飛べる

131 21/03/18(木)18:54:53 No.784561738

ピックしてさージャンプするぞーと思ったら3番手もピックしててジャンマス取られるのあるよね

132 21/03/18(木)18:55:22 No.784561864

シーラは扉破壊用くらいに割り切った方が上手く使える気がする 増幅バリケード越しに301とか撃ったほうが取り回しがいいし…

133 21/03/18(木)18:55:33 No.784561914

ジャンマス渡してくるのはいいけど半分過ぎてから渡してくるのなんなの…

134 21/03/18(木)18:55:34 No.784561920

>ピックしてさージャンプするぞーと思ったら3番手もピックしててジャンマス取られるのあるよね ここに着地しよう! (ガン無視) ……今のは忘れてくれ

135 21/03/18(木)18:55:38 No.784561930

「」クランは何度出来かけて結局流れたことか 多分一生出来ることは無いと思う

136 21/03/18(木)18:55:42 No.784561954

ジャンマスでミスってそのまま落下するのいいよね よくない

137 21/03/18(木)18:55:51 No.784561983

いっつも128~147くらいで飛んでたけどそのくらい振れ幅狭くても飛べるんだな…

138 21/03/18(木)18:56:22 No.784562129

俺は親切だから激戦区降りされそうになると敵ピン何度か刺してpt数チャットしてフリーそうな場所に移動ピン刺してそれでも曲げてくれなくて結局付き合って死ぬよ

139 21/03/18(木)18:56:27 No.784562159

ワットソンにも言えるけど野良だと防衛拠点構えるのか狩りに行くのかの意思が分かりにくいから壁を設置しても無駄になったりする

140 21/03/18(木)18:56:30 No.784562166

野良の愚痴言う割に人とは組みたがらないのが「」だよ 俺が知ってるだけでapex imgdiscord2つ立ったけど2つとも即過疎った 募集しても入ってこないやつばかり じゃあなんでチャンネル入ってきてんだよ!?

141 21/03/18(木)18:56:37 No.784562206

>いっつも128~147くらいで飛んでたけどそのくらい振れ幅狭くても飛べるんだな… スピード下がるとその間飛距離も下がるからな

142 21/03/18(木)18:56:39 No.784562217

もう全く弾ねンだわってときにシーラで敵倒せたら強い気がしてくる

143 21/03/18(木)18:56:44 No.784562242

野良ランクで安定して盛るならジャンマスとエリア収縮のパターン覚えてピン刺すのが一番効果あった…

144 21/03/18(木)18:56:53 No.784562279

ポータルのタレットぐらい無能で可愛い設置物にしよう

145 21/03/18(木)18:56:55 No.784562282

ジャンプ届かなくて手前に降りるの恥ずかしい

146 21/03/18(木)18:57:00 No.784562304

>シーラは扉破壊用くらいに割り切った方が上手く使える気がする そうなるとやっぱり設置と撤収スピード改善して欲しいな

147 21/03/18(木)18:57:02 No.784562308

一日中暇で味方に不満を抱えてる「」なんて探せば3人くらいいそうなもんだけどな

148 21/03/18(木)18:57:03 No.784562315

野良ランク回してたら味方の子がオーダー出すタイプだったけどこっちの方がやり易いな…

149 21/03/18(木)18:57:14 No.784562365

ランクだと俺が飛んだ時より味方がやった方が戦績いいのは悲しい

150 21/03/18(木)18:57:15 No.784562372

野良はジャンマス譲ってくるの多いよね 何なの…やりなよ…

151 21/03/18(木)18:57:16 No.784562378

結局野良の方が気楽

152 21/03/18(木)18:57:23 No.784562410

敵とでくわしてからシールドを展開する無意味さを理解しつつもなんとなくシールドを出してしまう

153 21/03/18(木)18:57:23 No.784562411

久々にコースティック使ってみたけど相変わらず強い というかシールド無視で死ぬガスグレが許されるわけなかった

154 21/03/18(木)18:57:40 No.784562483

>ワットソンにも言えるけど野良だと防衛拠点構えるのか狩りに行くのかの意思が分かりにくいから壁を設置しても無駄になったりする 敵に利用されとる!!

155 21/03/18(木)18:57:50 No.784562524

>「」クランは何度出来かけて結局流れたことか >多分一生出来ることは無いと思う 一般的にネトゲのimgチームなんて即できるもんだが それだけ連携とれなかったときにギスりやすいゲームってことなんだろうな 最初からクランシステムがあったら結成されてたんだろうが後から実装されるときにもめっちゃ冷ややかな反応だったからまあそういうことなんだと思う

156 21/03/18(木)18:57:51 No.784562527

よしこの砦ギリギリで超えて奥いくぞーってやろうとしたら砦にぶつかって原っぱのど真ん中に降下することになったごめんね…

157 21/03/18(木)18:57:52 No.784562537

>一日中暇で味方に不満を抱えてる「」なんて探せば3人くらいいそうなもんだけどな 3日後そこには味方「」に不満を抱えている3人の姿が!

158 21/03/18(木)18:57:59 No.784562572

>募集しても入ってこないやつばかり >じゃあなんでチャンネル入ってきてんだよ!? 一回参加したけど腕前がどうこうより自分が緊張でアガッちゃうの再確認して知らない人と組むの諦めただけだから許して

159 21/03/18(木)18:58:08 No.784562609

>ピックしろよ! 毎回ピックはしてるんだが妙に1番手が多く後ろの人もピックする日だった

160 21/03/18(木)18:58:13 No.784562628

このジャンプじゃ初動で死ぬなと思ったら1人分かれて降りようとしてる敵を探してピン連打して仲間と3人で1人やれるのを祈る そういう隙もないなら見捨ててハイドしかないと思うよポイント溶けるのやだし

161 21/03/18(木)18:58:16 No.784562641

>募集しても入ってこないやつばかり >じゃあなんでチャンネル入ってきてんだよ!? 挨拶できる感じでもないから…

162 21/03/18(木)18:58:17 No.784562642

殺した敵のワットソンが残してくれたパイロンあったけ~~~

163 21/03/18(木)18:58:35 No.784562732

>野良ランク回してたら味方の子がオーダー出すタイプだったけどこっちの方がやり易いな… さっさとピン出して逃げようぜすると大違いだよね…

164 21/03/18(木)18:58:37 No.784562743

「」バレしたら恥ずかしいし…

165 21/03/18(木)18:58:51 No.784562804

俺は入ったけどps4だったから… クロスプレイ実装された時には過疎過疎だったし

166 21/03/18(木)18:59:05 No.784562869

>野良はジャンマス譲ってくるの多いよね >何なの…やりなよ… ジャンマス怖いし…

167 21/03/18(木)18:59:23 No.784562945

野良の移動のピンはうるさすぎるくらいでちょうど良い

168 21/03/18(木)18:59:24 No.784562956

3人が3人ともあいつらがもうちょい上手けりゃなあ…ってなってそうね

169 21/03/18(木)18:59:28 No.784562970

大人数でわちゃわちゃやるゲームなら良いけどメンバー少ないから次組む時になんか恥ずかしいし…

170 21/03/18(木)18:59:31 No.784562981

アドバイスだアミーゴ タービンやピットで速く降りたい時はそのまま降りるより壁にぶつかって落ちな

171 21/03/18(木)18:59:44 No.784563027

ぶっちゃけ野良のせいで~って逃げ道を潰したくないとこはあるよね 負けたら野良のせい勝ったら自分のおかげは精神衛生上いいしね

172 21/03/18(木)18:59:55 No.784563072

「」とフルパとか組んでやりたいけどやっとこさゴールドが見えて来た程度の腕前なので 一緒にやろうとしても足手まといになるのは目に見えてるからな…

173 21/03/18(木)19:00:11 No.784563153

野良は格上っぽいプレイヤーがいるなら譲る 自分含めて弱そうなら自分で降りる

174 21/03/18(木)19:00:16 No.784563181

ランパートはたまに使うと増幅チャーライが凄く強く感じる

175 21/03/18(木)19:00:20 No.784563194

俺は実力がとても中途半端なので負けたら野良のせい勝てたら野良のおかげくらいのメンタルだよ

176 21/03/18(木)19:00:30 No.784563245

>「」とフルパとか組んでやりたいけどやっとこさゴールドが見えて来た程度の腕前なので >一緒にやろうとしても足手まといになるのは目に見えてるからな… カジュアルならいつでも歓迎するぜ!

177 21/03/18(木)19:00:35 No.784563267

ダイヤまで来たら固定組んだ方が良いってフレに言われた理由を理解した ダイヤ4底這い続けて脳を焼かれて立ち回りが雑な人が多すぎる

178 21/03/18(木)19:00:46 No.784563317

ジャンマスは基本やるけど前の試合でやらかしたら気分的に譲っちゃう

179 21/03/18(木)19:00:52 No.784563347

RPG系と違って気軽に抜けるのも難しいしクランは知らんけどフレンド必須なのがきつい部分かな

180 21/03/18(木)19:00:54 No.784563357

2戦だけやってやめるわーってしにくいんだもんこのゲーム

181 21/03/18(木)19:01:17 No.784563458

>よしこの砦ギリギリで超えて奥いくぞーってやろうとしたら砦にぶつかって原っぱのど真ん中に降下することになったごめんね… たまにあるけどついつい笑ってしまう ピン指してくれてたら走るから別にええんよ

182 21/03/18(木)19:01:17 No.784563459

本当に野良で盛りたいならjump plzで大抵渡してくれる それで渡してくれないなら仕方ない

183 21/03/18(木)19:01:17 No.784563460

>野良は格上っぽいプレイヤーがいるなら譲る >自分含めて弱そうなら自分で降りる ⇅[切断]

184 21/03/18(木)19:01:18 No.784563465

固定の愚痴もあるけどな…

185 21/03/18(木)19:01:50 No.784563597

一人で突っ込むあいつが悪いVS着いてこないあいつが悪い

186 21/03/18(木)19:01:58 No.784563636

ていうかホライズンの弱体でさえ全然できてないわけだからな…

187 21/03/18(木)19:02:00 No.784563644

ジャンマス回されてきたら大体真下にしか降りないな 激戦区でも文句言われる筋合いなくなるし

188 21/03/18(木)19:02:03 No.784563661

>?[切断] 切断いたら激戦区即降りして運良くキル取れたらハイド

189 21/03/18(木)19:02:10 No.784563693

名前をジャンマスうま男とかにしてくれれば譲るよ

190 21/03/18(木)19:02:17 No.784563727

>野良は格上っぽいプレイヤーがいるなら譲る >自分含めて弱そうなら自分で降りる それこそこいつの間抜けなジャンプのせいで初動負けしたとか思われたくないもんなぁ 明らかな格上がいるなら技量も上だろうし即譲るわ

191 21/03/18(木)19:02:21 No.784563739

砂でポジションキープ出来ないと詰められがちだし砂持ちたいところだけど味方が遠距離武器持たないと合わせづらいところなんよな

192 21/03/18(木)19:02:21 No.784563743

フルパでかっこいいからってレイスしか使わない子がいるんだけど 詰め引きポータルしないで不利になったら虚空で逃げて引かないから味方死んだわ~って言う アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう

193 21/03/18(木)19:02:28 No.784563775

敵居たらどの辺か報告するくらいはしてほしい…

194 21/03/18(木)19:02:34 No.784563802

このゲームは自分も味方もしくじってもしょうがないと思う精神が大事だと思う

195 21/03/18(木)19:02:52 No.784563887

>一緒にやろうとしても足手まといになるのは目に見えてるからな… ぶっちゃけちゃんと指示聞いて合わせてくれるならゴールドプラチナ辺りは全然大丈夫 足手まといってのは勝手に突っ込んで即ダウンから敵ピン連打で 箱になっても回収連打するとかだよ

196 21/03/18(木)19:02:56 No.784563906

>ジャンマス回されてきたら大体真下にしか降りないな >激戦区でも文句言われる筋合いなくなるし これあるな 譲るくらいなんだし適当でいいんだな?って認識でクソ適当にやること多いわ

197 21/03/18(木)19:02:57 No.784563914

>フルパでかっこいいからってレイスしか使わない子がいるんだけど >詰め引きポータルしないで不利になったら虚空で逃げて引かないから味方死んだわ~って言う >アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう 他2人がレイスより先に引く

198 21/03/18(木)19:02:59 No.784563931

>名前をジャンマスうま男とかにしてくれれば譲るよ 絶対失敗するやつじゃん…

199 21/03/18(木)19:03:23 No.784564025

ジャンプは初動被らなければええよ… 激戦区即降りテメーはダメだ

200 21/03/18(木)19:03:30 No.784564051

>アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう ポータル忘れないでとそれとなく伝える

201 21/03/18(木)19:03:43 No.784564100

野良って武器何が欲しいとかチャットしたほうがいいんかな?

202 21/03/18(木)19:03:49 No.784564129

>アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう オクタンでレイスが逃げたら即ジャンパで逃げる

203 21/03/18(木)19:03:50 No.784564131

>ランパートにブレイカー要素あるか…? 遮蔽物を一瞬で構築する能力なので後もうちょっと強化するとジブより汎用性が高くなる

204 21/03/18(木)19:03:54 No.784564147

>アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう ポータルの存在を知ってるか聞く

205 21/03/18(木)19:03:54 No.784564149

>ジャンマス回されてきたら大体真下にしか降りないな >激戦区でも文句言われる筋合いなくなるし 1回目ならちゃんと降りるけど2人から回されたら即降りするな

206 21/03/18(木)19:03:58 No.784564167

ダイヤまで来てジャンマス譲るのはやる気ないのかよ…って思っちゃうし期待しなくなっちゃうな…

207 21/03/18(木)19:04:04 No.784564199

>名前をジャンマスうま男とかにしてくれれば譲るよ 関係ないけど「絶対確キルするマン」みたいな名前の人にノックダウンされたんで期待したら漁夫相手に対処しに行って思わずしないじゃねーか!って口から出てしまった

208 21/03/18(木)19:04:11 No.784564230

ドロップシップがどこから発進しようが敵が何人いようが俺は迷ったらここに降りるんだってポイントを一個作っておくとメンタル的には楽 チームのためになるかはしらん

209 21/03/18(木)19:04:13 No.784564244

ジャンマス来るとこのドロップシップの軌道と敵のジャンプの感じ…飛びにくい!ってなるのが多々ある

210 21/03/18(木)19:04:19 No.784564271

デイリーでなになにで何回マッチするとか出すから即降り即抜けするんだからあれを出さないようにしろよ…

211 21/03/18(木)19:04:20 No.784564278

>譲るくらいなんだし適当でいいんだな?って認識でクソ適当にやること多いわ カジュアルなら構わんけどさ!

212 21/03/18(木)19:04:23 No.784564293

>野良って武器何が欲しいとかチャットしたほうがいいんかな? hemlock plzとか言われたらピン立ててあげる

213 21/03/18(木)19:04:33 No.784564334

>アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう こうして欲しかったって素直に伝えりゃ良いんじゃないか それでダメならレイスをカバー出来るくらいにするか

214 21/03/18(木)19:04:43 No.784564384

>野良って武器何が欲しいとかチャットしたほうがいいんかな? よっぽど欲しいならうn

215 21/03/18(木)19:04:53 No.784564426

>>フルパでかっこいいからってレイスしか使わない子がいるんだけど >>詰め引きポータルしないで不利になったら虚空で逃げて引かないから味方死んだわ~って言う >>アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう >他2人がレイスより先に引く それでうまくいくならそれでいいんだろうし 拘りだけ強くてそいつを中心に据える意義がないようならその自称レイス使いが駄目としか

216 21/03/18(木)19:05:00 No.784564447

>アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう 詰め引きポータルしろ以外にある?

217 21/03/18(木)19:05:32 No.784564584

ボルトとスピファとR301は見つけたらとりあえずピン立てしてるな… ありがたいかどうかはわからん

218 21/03/18(木)19:05:41 No.784564621

>他2人がレイスより先に引く 割とコレあるよね 味方のスキル把握出来てるならそれを鑑みて行動するの大事 引きの時にemp入れて追撃阻止したりジャンパで退路確保したりシールド置いたり出来る事はある

219 21/03/18(木)19:05:44 No.784564631

バトロワって立ち回りの成長感じるのマジで難しいよね どうすればよかったのかに対する解答が多すぎて結局最善がなんだったのかわからないしコーチとまでは言わずともまとめ役が一人居ないと方向性が定まらない

220 21/03/18(木)19:06:11 No.784564731

>ボルトとスピファとR301は見つけたらとりあえずピン立てしてるな… >ありがたいかどうかはわからん 助かる。

221 21/03/18(木)19:06:16 No.784564752

>ダイヤまで来てジャンマス譲るのはやる気ないのかよ…って思っちゃうし期待しなくなっちゃうな… ダイヤ帯は本当に強いからどこでも良いよマンが多い気がする

222 21/03/18(木)19:06:23 No.784564797

Lスターを発見

223 21/03/18(木)19:06:28 No.784564813

シールド要求するセリフをシールドバッテリーも付け加えて欲しい

224 21/03/18(木)19:06:34 No.784564834

このゲーム全員味方のことをしっかり考えてる人で固まると勝率高くなるのに味方をないがしろにする人が多いんだよな…

225 21/03/18(木)19:06:37 No.784564852

地雷プレイの基準も人によってバラバラだからな… 例えば単独行動は駄目ってのは暗黙のルールみたいになってるけどそれもミニマップに写る距離くらいならセーフ派から同じ建物内で行動しないと駄目派までいろいろある

226 21/03/18(木)19:06:39 No.784564861

ボカン庫開けたら一応中にある武器全部にピン刺すな うるさかったらごめんな

227 21/03/18(木)19:06:42 No.784564874

>Lスターを発見 ……

228 21/03/18(木)19:06:54 No.784564927

>>ボルトとスピファとR301は見つけたらとりあえずピン立てしてるな… >>ありがたいかどうかはわからん >助かる いいってことよ!

229 21/03/18(木)19:06:54 No.784564929

知り合いとやっててクリプトとブラハ被ることがあった時だけお通やムードになるんだけどそこまでダメかな...?

230 21/03/18(木)19:07:07 No.784564992

>ボルトとスピファとR301は見つけたらとりあえずピン立てしてるな… >ありがたいかどうかはわからん マスティフとディボにもピンくれ

231 21/03/18(木)19:07:18 No.784565047

ナックルクラスターは接触爆発にしてくれ

232 21/03/18(木)19:07:42 No.784565135

行きたい場所はあるけどそれなりの人数来そうな航路だったり届かないくらい反対側だったら他の人が行きたい場所に任せるから渡す

233 21/03/18(木)19:07:58 No.784565196

今シルバーの1だけど誰か一緒にランク行ってくれるの!?

234 21/03/18(木)19:08:01 No.784565210

>知り合いとやっててクリプトとブラハ被ることがあった時だけお通やムードになるんだけどそこまでダメかな...? 高ランク帯の野良だとむしろ立ち回り安定するまである

235 21/03/18(木)19:08:15 No.784565272

>今シルバーの1だけど誰か一緒にランク行ってくれるの!? 組めない!

236 21/03/18(木)19:08:19 No.784565287

頼むからウル促にもピンを立ててくれって思う ワットソンだから全部運んであげますってジャンプ中にチャット送るくらい

237 21/03/18(木)19:08:51 No.784565422

>地雷プレイの基準も人によってバラバラだからな… 初動同じ家絶対降りてくるなよ派と初動は固まって行動しろよ派の果てしないバトル!

238 21/03/18(木)19:09:02 No.784565477

組み立てあらカタ終わって固くなったときのランパきっついわあれ 調整難しいのが分かる

239 21/03/18(木)19:09:08 No.784565495

拡マガとスコープのピン指しはシンプル助かる

240 21/03/18(木)19:09:09 No.784565497

面倒臭いからローバ使うね…

241 21/03/18(木)19:09:14 No.784565516

ガスおじって名前の人がヒューズ選んでるとかよくある

242 21/03/18(木)19:09:35 No.784565602

>知り合いとやっててクリプトとブラハ被ることがあった時だけお通やムードになるんだけどそこまでダメかな...? お通夜ムードになるのがお通夜ムードかな… 全員リコン属性でもいい残り1枠に縦移動系レジェンドが欲しいくらい

243 21/03/18(木)19:09:38 No.784565611

アル促はレヴとオクタンがいれば必ず刺してるけど いなくても刺した方がいいかね

244 21/03/18(木)19:09:41 No.784565625

>面倒臭いからローバ使うね… ある意味正解だよ

245 21/03/18(木)19:09:42 No.784565628

クワガタスコープに積極的にピン刺ししてくれる人は信頼出来る ありがたい…

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