21/03/18(木)18:26:40 ランパ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1616059600237.jpg 21/03/18(木)18:26:40 No.784554733
ランパートはもしかして強い……?
1 21/03/18(木)18:27:41 No.784554987
弱点が明確すぎるのが弱い
2 21/03/18(木)18:28:51 No.784555272
使いづらいキャラではあると思うけどヘタに強化すると容易くバランスブレイカーになるのもわかるから難しいところなんだよな…
3 21/03/18(木)18:29:48 No.784555530
そんなことよりヒューズのナックルクラスターをもうちょっと有用にしてほしいぜ!
4 21/03/18(木)18:30:35 No.784555765
遮蔽物あまりないところを駆け回りながら弾カツカツで戦闘してたときに敵が設置したバリケードとシーラでキル取れたことあるのシーラは強い…かもしれない
5 21/03/18(木)18:30:42 No.784555793
逃げる時にまきびしがてらばら撒いとくくらいしかないなナックルクラスター
6 21/03/18(木)18:30:49 No.784555825
シーラとのコンビがアイデンティティだから総取っ替えみたいなこともできなくて地道に調整していくしかないだろうから大変だな
7 21/03/18(木)18:30:52 No.784555834
側面ガラ空きだし壁を連続で出せる間隔長めにして組み立て中HP上げればいいと思うよ
8 21/03/18(木)18:31:16 No.784555937
どうでもいいけどマッドマギーおばさんチャンピオン紹介するとき分裂しない?
9 21/03/18(木)18:31:44 No.784556063
>そんなことよりヒューズのナックルクラスターをもうちょっと有用にしてほしいぜ! 扉確定破壊で物足りんかね
10 21/03/18(木)18:31:47 No.784556071
弾薬無制限で定点で攻撃し続けられるって強そうなんだけどな
11 21/03/18(木)18:32:17 ID:NxbskLEM NxbskLEM No.784556183
>使いづらいキャラではあると思うけどヘタに強化すると容易くバランスブレイカーになるのもわかるから難しいところなんだよな… ランパートにブレイカー要素あるか…?
12 21/03/18(木)18:32:26 No.784556223
>逃げる時にまきびしがてらばら撒いとくくらいしかないなナックルクラスター 開幕被った時の緊急用嫌がらせとしてたまに使うよ
13 21/03/18(木)18:32:31 No.784556251
ランパートはグレで一掃できなくなったのがちょっとめんどくさい
14 21/03/18(木)18:32:38 No.784556280
ナックルクラスターは25秒クールタイムが弱いから2、3発スタックか10秒クールタイムにしてくれ
15 21/03/18(木)18:33:06 No.784556386
>ランパートにブレイカー要素あるか…? めちゃくちゃいっぱいあると思うが
16 21/03/18(木)18:34:11 No.784556668
壁が立ち上がりさえすれば普通にトップクラスの籠り性能してるしな… パッシブとultが息してないのは知らない
17 21/03/18(木)18:34:21 No.784556710
シーラはともかく壁は危険視される理由ではある
18 21/03/18(木)18:34:37 No.784556773
上手い人の配信見てるとソロデュオで10キルとかしててしゅんごいのな
19 21/03/18(木)18:34:45 No.784556802
>ランパートはグレで一掃できなくなったのがちょっとめんどくさい 盾始動に体力追加されたおかげで弾やらグレ無駄にするのが確定されてるので中距離で相手にしたくない
20 21/03/18(木)18:34:54 ID:NxbskLEM NxbskLEM No.784556846
>めちゃくちゃいっぱいあると思うが まさか耐久なし無敵バリケードとか即リロードシーラとか言いたいの?
21 21/03/18(木)18:34:55 No.784556849
ナックルクラスター切り替えた時のもっさりモーションを削除してすぐ撃てるようにしてくれ
22 21/03/18(木)18:35:48 No.784557052
パッシブはまあ意識してスピファかディボ持つようにすれば恩恵あるし… 欲を言えばもう1武器種くらいマガジン拡張とリロード高速化は欲しいけど ウルトは牽制とドア破壊には使えるから使い方考えるしかないな
23 21/03/18(木)18:36:15 No.784557167
>壁が立ち上がりさえすれば普通にトップクラスの籠り性能してるしな… >パッシブとultが息してないのは知らない パッシブは普通に良いし シーラも別に悪いってほどでもない
24 21/03/18(木)18:36:23 No.784557203
ランパはLMGとシーラぶっ放すキャラから増幅バリケードの錬金術師になった感じがする
25 21/03/18(木)18:36:34 No.784557254
シーラはリロード無くしてもバランスブレイカーにはならんよ… バランスというよりは流行ったらつまんなくなる要素が多いって感じ
26 21/03/18(木)18:37:32 No.784557503
LMGがメタ武器になる調整になったらめっちゃ増えそう スピファは強くなったけどそこまでではないし
27 21/03/18(木)18:37:41 No.784557542
>>めちゃくちゃいっぱいあると思うが >まさか耐久なし無敵バリケードとか即リロードシーラとか言いたいの? 極端すぎるだろ 耐久が今よりちょっと上がるとか増幅率がちょっと上がるとかリロード高速化が他の武器にも適応されるとかでゲームバランスが崩れる可能性くらい想像つくだろ
28 21/03/18(木)18:38:29 No.784557735
ヒューズとドベ争い
29 21/03/18(木)18:38:49 No.784557804
パッシブが微妙なキャラにはリコンでも足しとけ
30 21/03/18(木)18:39:10 No.784557896
シーラのCTもっと短くするとか? あんま意味ないか
31 21/03/18(木)18:39:54 No.784558068
パッドでホライゾン難しくない?下向きにくい
32 21/03/18(木)18:40:15 No.784558162
ランパは遮蔽物脇に増幅置く動きすると野良でも部隊がまとまって楽しい
33 21/03/18(木)18:40:30 No.784558208
>シーラのCTもっと短くするとか? CTより展開と撤収が速い方がいいと思う
34 21/03/18(木)18:40:37 No.784558235
>スピファは強くなったけどそこまでではないし あの弾数でフラットラインの手前のDPSだぞ
35 21/03/18(木)18:40:47 No.784558278
俺はガンガン行くタイプじゃないので盾やらシーラはありがたい
36 21/03/18(木)18:41:04 No.784558338
ランパの戦術普通に強いよな パッシブとウルト死んでるけど
37 21/03/18(木)18:41:09 No.784558360
盾関連は数字に直結するからあんまり弄れなさそうだし シーラの取り回しでもよくする?
38 21/03/18(木)18:41:30 ID:NxbskLEM NxbskLEM No.784558458
削除依頼によって隔離されました >耐久が今よりちょっと上がるとか増幅率がちょっと上がるとかリロード高速化が他の武器にも適応されるとかでゲームバランスが崩れる可能性くらい想像つくだろ その程度でバランスブレイカーになる訳ないじゃんリロード高速化なんて金マガあるのに
39 21/03/18(木)18:41:40 No.784558495
一人で3部隊撃破するバッチ持ってる唯一のキャラだランパート ディボ撃ちまくるのが楽しいんだ…
40 21/03/18(木)18:41:41 No.784558503
ていうかシーラ同行する気本当にあるのかね…
41 21/03/18(木)18:41:53 No.784558552
ランパ面白くなりそうなキャラなのにもったいないなと思う
42 21/03/18(木)18:42:10 No.784558638
アビリティがすぐ壊れにくくなったのは結構強くなった ウルトはいらない…
43 21/03/18(木)18:42:15 No.784558659
>パッシブとウルト死んでるけど 野良だと機能しづらいだけだ 地形も限られるが
44 21/03/18(木)18:42:19 No.784558668
一切シーラがダメージを食らってなくて弾も撃ち切ってない状態なら残り弾数に合わせて撤収時にウルト%回復するくらいでいいと思う
45 21/03/18(木)18:42:37 No.784558736
俺はそれでもガスを使う
46 21/03/18(木)18:42:51 No.784558782
>パッシブとウルト死んでるけど パッシブは正直悪くないと思う ウルトがまともなら選択肢には入ると思う
47 21/03/18(木)18:43:00 No.784558826
ヒューズは明確に責任重大な役割無くて気楽だからずっと使ってる
48 21/03/18(木)18:43:04 No.784558842
ガスおじさん楽しい
49 21/03/18(木)18:43:18 No.784558897
>ランパの戦術普通に強いよな >パッシブとウルト死んでるけど パッシブはなんだかんだで結構強いよ 特に今はスピファ強化入ったからマジで厄介
50 21/03/18(木)18:43:36 No.784558966
シーラ使ってる時はバリア張って安全に撃てるようにしよう
51 21/03/18(木)18:43:47 No.784559018
ランパはパッシブが悪いんじゃなくてLMGの問題の方が大きそうでな 安定して使えるのがスピファしかないし
52 21/03/18(木)18:43:48 No.784559026
アーマー差作られて詰められた時に部屋入ってドア裏増幅壁作ると結構ひっくり返せる この動きだけは強い気がした
53 21/03/18(木)18:43:50 No.784559035
>その程度でバランスブレイカーになる訳ないじゃんリロード高速化なんて金マガあるのに その理論はライフラインさんが曇るからやめるんだ
54 21/03/18(木)18:43:50 No.784559037
背負ってるシーラ手に持って200発ぐらい撃てるウルトにすれば楽しそう LMGのADSと同等くらいの移動スピードで
55 21/03/18(木)18:43:50 No.784559039
シーラ800発くらい入っても誰も文句言わないと思う それでも使われるかどうか…
56 21/03/18(木)18:43:54 No.784559056
バリケードとかフェンスで立てこもってるところにEMPぶち込んだ瞬間が一番生を実感する
57 21/03/18(木)18:44:03 No.784559096
>その程度でバランスブレイカーになる訳ないじゃんリロード高速化なんて金マガあるのに 可能性があるのと絶対になるっていうのは別の話なのはわかるかな…
58 21/03/18(木)18:44:08 No.784559105
どうしてもチャーライが使いたい… チャーライで嫌がせするの楽しすぎる…
59 21/03/18(木)18:44:15 No.784559129
シーラは遠距離狙撃に無防備すぎるから頭部を保護する簡易ガードくらいつけてもいいんじゃないかと思う ガンシールドみたいに耐久性でいいから
60 21/03/18(木)18:44:21 No.784559160
回収したら問答無用で100%になるでいいよシーラ ブラックマーケットの弾回収無制限でさえ壊れてないんだし
61 21/03/18(木)18:44:34 No.784559215
シーラのことはもう忘れてウルト使ったらLMGのレレレ早くなるとか腰撃ち精度上がるとか反動少なくなるとかにしよう
62 21/03/18(木)18:44:40 No.784559241
ゆっくり動けるようにするとか
63 21/03/18(木)18:44:46 No.784559253
>バリケードとかフェンスで立てこもってるところにEMPぶち込んだ瞬間が一番生を実感する 今それやると何故かドローンが壊れるバグ発生してるの笑う
64 21/03/18(木)18:45:01 No.784559317
ランパートのパッシブがもっと活きる新武器がきたら良さそう
65 21/03/18(木)18:45:05 No.784559331
ランパートは今シーズンランクで謎に流行ってた時期が一瞬あったけど実際安置先入りすれば中々強い エイムが強ければ強いほど増幅壁が輝く ウルトはグレ使わずに扉壊す程度の装置だけど
66 21/03/18(木)18:45:33 No.784559425
>ランパはパッシブが悪いんじゃなくてLMGの問題の方が大きそうでな >安定して使えるのがスピファしかないし Lスターも当てられるならランパめちゃくちゃ強いよ 俺は当てられないから無理
67 21/03/18(木)18:45:47 No.784559487
シーラにスマートコア付けてほしい…
68 21/03/18(木)18:45:48 ID:NxbskLEM NxbskLEM No.784559488
削除依頼によって隔離されました >可能性があるのと絶対になるっていうのは別の話なのはわかるかな… ああそういう返しするのねもういいや
69 21/03/18(木)18:45:48 No.784559490
割と楽しいキャラなのは偉い
70 21/03/18(木)18:45:57 No.784559524
ランパは使わないけど置いてある壁が便利だったことは結構あるからちゃんとお片付けしたほうがよさそう
71 21/03/18(木)18:46:25 No.784559623
シーラに車輪つけよう
72 21/03/18(木)18:46:41 No.784559680
>ああそういう返しするのねもういいや きっと今頃ネットで愚痴ってるね~w
73 21/03/18(木)18:46:54 No.784559730
何とか野良でプラ3まで上がった程度だけどジャンマスが激戦区の4pt位降下しようとしている所に降りようとしている 先に降りれそうならまあ何とか戦うとして明らかに遅い場合で進路変えない場合ってどうすればいい? さっきから上の感じで当然のように初動全滅しててどうしたもんかと流石に単独で即hideも違うだろうし
74 21/03/18(木)18:46:56 No.784559745
シーラにリージョンのスマートコアじっそうしてくれ
75 21/03/18(木)18:47:02 No.784559763
>シーラに車輪つけよう 反動で後ろに加速!
76 21/03/18(木)18:47:04 No.784559776
盾越しスピファで漁夫を返せると強いんじゃないかと思えてくる
77 21/03/18(木)18:47:07 No.784559785
実装直後はTier1だった バグ修正までは
78 21/03/18(木)18:47:30 No.784559867
>ランパは使わないけど置いてある壁が便利だったことは結構あるからちゃんとお片付けしたほうがよさそう バカめ!って突っ込んでったランパ部隊後ろから撃つのいいよね
79 21/03/18(木)18:47:40 No.784559905
ゲームの破壊者(物理はやめろ)
80 21/03/18(木)18:47:49 No.784559937
>何とか野良でプラ3まで上がった程度だけどジャンマスが激戦区の4pt位降下しようとしている所に降りようとしている ピン立ててダメなら生き残るの優先しろ
81 21/03/18(木)18:48:00 No.784559976
>先に降りれそうならまあ何とか戦うとして明らかに遅い場合で進路変えない場合ってどうすればいい? >さっきから上の感じで当然のように初動全滅しててどうしたもんかと流石に単独で即hideも違うだろうし フルパーティーを組む
82 21/03/18(木)18:48:11 No.784560015
>盾越しスピファで漁夫を返せると強いんじゃないかと思えてくる いや実際それは強いだろ
83 21/03/18(木)18:48:11 No.784560017
>ランパは使わないけど置いてある壁が便利だったことは結構あるからちゃんとお片付けしたほうがよさそう これ地味にめんどくさいんだよね… 移動するときの撤去でワンテンポ遅れるの悲しい
84 21/03/18(木)18:48:13 No.784560022
>何とか野良でプラ3まで上がった程度だけどジャンマスが激戦区の4pt位降下しようとしている所に降りようとしている >先に降りれそうならまあ何とか戦うとして明らかに遅い場合で進路変えない場合ってどうすればいい? 自分でジャンマスを取る
85 21/03/18(木)18:48:21 No.784560055
>P2020にリージョンのスマートコアじっそうしてくれ
86 21/03/18(木)18:48:32 No.784560087
ちゃんと安置読んで高所に陣取ってるときにバリケードがあるとあれほど心強いものはない 這い上がってきたパスくんとのコンビで輝けるはず
87 21/03/18(木)18:48:33 No.784560096
パッシブを全部の銃にすれば良い
88 21/03/18(木)18:48:42 No.784560145
バンガさんそのフィニッシャーで使ったカービンどこにやったんですか…
89 21/03/18(木)18:48:59 No.784560192
シーラはオートタレット化でいいんじゃないの
90 21/03/18(木)18:49:02 No.784560211
こっちのシーラちゃんとあっちのタチャンカくんを交換しよう
91 21/03/18(木)18:49:06 No.784560233
>自分でジャンマスを取る (2、3番目のやつが掠め取っていき激戦区降下)
92 21/03/18(木)18:49:11 No.784560254
わかりました味方のLMGも強化しましょう
93 21/03/18(木)18:49:21 No.784560293
>>ランパは使わないけど置いてある壁が便利だったことは結構あるからちゃんとお片付けしたほうがよさそう >これ地味にめんどくさいんだよね… >移動するときの撤去でワンテンポ遅れるの悲しい ドローンみたいに遠隔で回収したい
94 21/03/18(木)18:49:32 No.784560336
壁の展開速くすると能動的にダメージ増幅しやすくなるし強度上げると芋キャラになるし調整に難航してるのは分かる
95 21/03/18(木)18:49:41 No.784560389
TF2みたくシーラを遠隔操作したい
96 21/03/18(木)18:49:53 No.784560435
>ドローンみたいに遠隔で回収したい 空飛ぶシーラ再実装!!
97 21/03/18(木)18:50:06 No.784560494
>シーラはオートタレット化でいいんじゃないの それこそゴミみたいなのしか実装出来んよ 最終安置で置いたら有利すぎるし
98 21/03/18(木)18:50:13 No.784560515
なんでこんな高確率で全滅する降下したの?教えて?てなることあるけど たぶんジャンマスは何も考えてない
99 21/03/18(木)18:50:29 No.784560595
展開早いゲームなのに固定型のウルトってのがしんどいわけだし やっぱ車輪つけてやったら良くなりそうだよな
100 21/03/18(木)18:50:41 No.784560653
最近始めたんだけど降下で遠く行く時みんなマリオのマントみたいな動きするじゃん あれって時速何km以下になったら下向いて早めて何kmになったらゆるめてるの
101 21/03/18(木)18:50:47 No.784560682
>シーラはオートタレット化でいいんじゃないの エイムの追尾性能の調整が難しすぎない?
102 21/03/18(木)18:51:00 No.784560727
壁もシーラも撤収速度だけはいますぐ上げてもいいと思う
103 21/03/18(木)18:51:05 No.784560749
>やっぱドローンつけてやったら良くなりそうだよな
104 21/03/18(木)18:51:14 No.784560786
>ちゃんと安置読んで高所に陣取ってるときにバリケードがあるとあれほど心強いものはない >這い上がってきたパスくんとのコンビで輝けるはず 破滅の雨を降らせてやるよ
105 21/03/18(木)18:51:20 No.784560810
>なんでこんな高確率で全滅する降下したの?教えて?てなることあるけど >たぶんジャンマスは何も考えてない 見えない敵がたまーにいるからちゃんとジャンマス以外も報告する仕事しろよな!
106 21/03/18(木)18:51:23 No.784560818
>なんでこんな高確率で全滅する降下したの?教えて?てなることあるけど >たぶんジャンマスは何も考えてない キャラクリックしたらジャンマスになることすら知らずに「うわ俺またジャンマスじゃん~適当でいいや~~」みたいなこと考えてる奴も多いと思う
107 21/03/18(木)18:51:23 No.784560819
手に持つ使い切り型のウルトが落とし所じゃないかな…って思う
108 21/03/18(木)18:51:33 No.784560857
強くはないけどシーラ使うの楽しいから諸々のモーション端折ってくれれば文句ねぇや
109 21/03/18(木)18:51:40 No.784560899
>>ちゃんと安置読んで高所に陣取ってるときにバリケードがあるとあれほど心強いものはない >>這い上がってきたパスくんとのコンビで輝けるはず >破滅の雨を降らせてやるよ ドームシールド展開!
110 21/03/18(木)18:51:43 No.784560912
上位に残るなら円際ムーブでいけるけど チャンピオン取るにはやっぱり早めに有利ポジとるしかないよなぁ
111 21/03/18(木)18:51:44 No.784560915
スナイパーくらいの距離でヒューズのナックルボンバー直撃させたときは若干生を実感した
112 21/03/18(木)18:51:50 No.784560939
味方の野良に愚痴る「」を3人集めてパーティ組ませたらどうなるのか気になる 案外うまくいくのだろうか
113 21/03/18(木)18:51:54 No.784560957
ターレット化は嬉しいけどもしそうなったらちょっと強すぎる気もする
114 21/03/18(木)18:51:55 No.784560962
>あれって時速何km以下になったら下向いて早めて何kmになったらゆるめてるの 距離にもよるけど130から140くらい目安でいいよ 600から800mくらいならもう少し速くてもいい
115 21/03/18(木)18:51:56 No.784560964
>展開早いゲームなのに固定型のウルトってのがしんどいわけだし >やっぱ車輪つけてやったら良くなりそうだよな トライデントシーラ!
116 21/03/18(木)18:52:08 No.784561028
シーラバリバリ撃つの自体は楽しいから使いたいんだがなぁ…
117 21/03/18(木)18:52:30 No.784561121
ジャンマスが降下中に索敵までやって降下場所決めてるといつの間にかめちゃくちゃ速度落ちてたりするからな…
118 21/03/18(木)18:52:44 No.784561185
ランパは使ってみると強化壁結構強くないか? ってなるけどシーラはどうすればいいの…ってなる
119 21/03/18(木)18:52:50 No.784561199
設置型じゃなくて手に持ってミニガン撃てばいいのに TF2のヘビーみたいに
120 21/03/18(木)18:52:51 No.784561204
>自分でジャンマスを取る 自分に回ってきたら絶対やるし何だったらよこせと念を送っているが今日たまたまなんだろうけどジャンマス全然来なくてね…
121 21/03/18(木)18:53:03 No.784561257
ウルトで全身アーマー展開してガトリング持ちシーラになったら使う 使いたい
122 21/03/18(木)18:53:24 No.784561332
>自分に回ってきたら絶対やるし何だったらよこせと念を送っているが今日たまたまなんだろうけどジャンマス全然来なくてね… ピックしろよ!
123 21/03/18(木)18:53:31 No.784561367
>見えない敵がたまーにいるからちゃんとジャンマス以外も報告する仕事しろよな! 真上とかにいると見逃す 被ってるとは思わないからバラけて死ぬ!
124 21/03/18(木)18:53:31 No.784561371
>あれって時速何km以下になったら下向いて早めて何kmになったらゆるめてるの 130未満にしない140以上にしない感じで1100m先のピンに飛べる 速さとか考えたら下限はもうちょっと上げたほうがいいみたいだが
125 21/03/18(木)18:53:35 No.784561386
設置した場所を上下に伸び縮みさせよう 砂で抜かれるリスクもあるから丁度いいでしょ
126 21/03/18(木)18:53:36 No.784561391
>味方の野良に愚痴る「」を3人集めてパーティ組ませたらどうなるのか気になる >案外うまくいくのだろうか あっども…ってなって imgで愚痴るよ
127 21/03/18(木)18:53:42 No.784561416
トライデントにシーラ乗せておいてゲームが展開したら有利位置までシーラ運んで撃つって戦い方してる人見かけて頭いいなーってなった 俺には無理だ…そんな器用な使い方は……
128 21/03/18(木)18:53:46 No.784561434
>距離にもよるけど130から140くらい目安でいいよ >600から800mくらいならもう少し速くてもいい やっぱその間かありがとう ちゃんとやると1000mとか飛べるのかな
129 21/03/18(木)18:54:14 No.784561554
「」同士でパーティ組んだりしないの?
130 21/03/18(木)18:54:45 No.784561694
700~800m未満くらい先のピンならピンに向かってまっすぐで飛べる
131 21/03/18(木)18:54:53 No.784561738
ピックしてさージャンプするぞーと思ったら3番手もピックしててジャンマス取られるのあるよね
132 21/03/18(木)18:55:22 No.784561864
シーラは扉破壊用くらいに割り切った方が上手く使える気がする 増幅バリケード越しに301とか撃ったほうが取り回しがいいし…
133 21/03/18(木)18:55:33 No.784561914
ジャンマス渡してくるのはいいけど半分過ぎてから渡してくるのなんなの…
134 21/03/18(木)18:55:34 No.784561920
>ピックしてさージャンプするぞーと思ったら3番手もピックしててジャンマス取られるのあるよね ここに着地しよう! (ガン無視) ……今のは忘れてくれ
135 21/03/18(木)18:55:38 No.784561930
「」クランは何度出来かけて結局流れたことか 多分一生出来ることは無いと思う
136 21/03/18(木)18:55:42 No.784561954
ジャンマスでミスってそのまま落下するのいいよね よくない
137 21/03/18(木)18:55:51 No.784561983
いっつも128~147くらいで飛んでたけどそのくらい振れ幅狭くても飛べるんだな…
138 21/03/18(木)18:56:22 No.784562129
俺は親切だから激戦区降りされそうになると敵ピン何度か刺してpt数チャットしてフリーそうな場所に移動ピン刺してそれでも曲げてくれなくて結局付き合って死ぬよ
139 21/03/18(木)18:56:27 No.784562159
ワットソンにも言えるけど野良だと防衛拠点構えるのか狩りに行くのかの意思が分かりにくいから壁を設置しても無駄になったりする
140 21/03/18(木)18:56:30 No.784562166
野良の愚痴言う割に人とは組みたがらないのが「」だよ 俺が知ってるだけでapex imgdiscord2つ立ったけど2つとも即過疎った 募集しても入ってこないやつばかり じゃあなんでチャンネル入ってきてんだよ!?
141 21/03/18(木)18:56:37 No.784562206
>いっつも128~147くらいで飛んでたけどそのくらい振れ幅狭くても飛べるんだな… スピード下がるとその間飛距離も下がるからな
142 21/03/18(木)18:56:39 No.784562217
もう全く弾ねンだわってときにシーラで敵倒せたら強い気がしてくる
143 21/03/18(木)18:56:44 No.784562242
野良ランクで安定して盛るならジャンマスとエリア収縮のパターン覚えてピン刺すのが一番効果あった…
144 21/03/18(木)18:56:53 No.784562279
ポータルのタレットぐらい無能で可愛い設置物にしよう
145 21/03/18(木)18:56:55 No.784562282
ジャンプ届かなくて手前に降りるの恥ずかしい
146 21/03/18(木)18:57:00 No.784562304
>シーラは扉破壊用くらいに割り切った方が上手く使える気がする そうなるとやっぱり設置と撤収スピード改善して欲しいな
147 21/03/18(木)18:57:02 No.784562308
一日中暇で味方に不満を抱えてる「」なんて探せば3人くらいいそうなもんだけどな
148 21/03/18(木)18:57:03 No.784562315
野良ランク回してたら味方の子がオーダー出すタイプだったけどこっちの方がやり易いな…
149 21/03/18(木)18:57:14 No.784562365
ランクだと俺が飛んだ時より味方がやった方が戦績いいのは悲しい
150 21/03/18(木)18:57:15 No.784562372
野良はジャンマス譲ってくるの多いよね 何なの…やりなよ…
151 21/03/18(木)18:57:16 No.784562378
結局野良の方が気楽
152 21/03/18(木)18:57:23 No.784562410
敵とでくわしてからシールドを展開する無意味さを理解しつつもなんとなくシールドを出してしまう
153 21/03/18(木)18:57:23 No.784562411
久々にコースティック使ってみたけど相変わらず強い というかシールド無視で死ぬガスグレが許されるわけなかった
154 21/03/18(木)18:57:40 No.784562483
>ワットソンにも言えるけど野良だと防衛拠点構えるのか狩りに行くのかの意思が分かりにくいから壁を設置しても無駄になったりする 敵に利用されとる!!
155 21/03/18(木)18:57:50 No.784562524
>「」クランは何度出来かけて結局流れたことか >多分一生出来ることは無いと思う 一般的にネトゲのimgチームなんて即できるもんだが それだけ連携とれなかったときにギスりやすいゲームってことなんだろうな 最初からクランシステムがあったら結成されてたんだろうが後から実装されるときにもめっちゃ冷ややかな反応だったからまあそういうことなんだと思う
156 21/03/18(木)18:57:51 No.784562527
よしこの砦ギリギリで超えて奥いくぞーってやろうとしたら砦にぶつかって原っぱのど真ん中に降下することになったごめんね…
157 21/03/18(木)18:57:52 No.784562537
>一日中暇で味方に不満を抱えてる「」なんて探せば3人くらいいそうなもんだけどな 3日後そこには味方「」に不満を抱えている3人の姿が!
158 21/03/18(木)18:57:59 No.784562572
>募集しても入ってこないやつばかり >じゃあなんでチャンネル入ってきてんだよ!? 一回参加したけど腕前がどうこうより自分が緊張でアガッちゃうの再確認して知らない人と組むの諦めただけだから許して
159 21/03/18(木)18:58:08 No.784562609
>ピックしろよ! 毎回ピックはしてるんだが妙に1番手が多く後ろの人もピックする日だった
160 21/03/18(木)18:58:13 No.784562628
このジャンプじゃ初動で死ぬなと思ったら1人分かれて降りようとしてる敵を探してピン連打して仲間と3人で1人やれるのを祈る そういう隙もないなら見捨ててハイドしかないと思うよポイント溶けるのやだし
161 21/03/18(木)18:58:16 No.784562641
>募集しても入ってこないやつばかり >じゃあなんでチャンネル入ってきてんだよ!? 挨拶できる感じでもないから…
162 21/03/18(木)18:58:17 No.784562642
殺した敵のワットソンが残してくれたパイロンあったけ~~~
163 21/03/18(木)18:58:35 No.784562732
>野良ランク回してたら味方の子がオーダー出すタイプだったけどこっちの方がやり易いな… さっさとピン出して逃げようぜすると大違いだよね…
164 21/03/18(木)18:58:37 No.784562743
「」バレしたら恥ずかしいし…
165 21/03/18(木)18:58:51 No.784562804
俺は入ったけどps4だったから… クロスプレイ実装された時には過疎過疎だったし
166 21/03/18(木)18:59:05 No.784562869
>野良はジャンマス譲ってくるの多いよね >何なの…やりなよ… ジャンマス怖いし…
167 21/03/18(木)18:59:23 No.784562945
野良の移動のピンはうるさすぎるくらいでちょうど良い
168 21/03/18(木)18:59:24 No.784562956
3人が3人ともあいつらがもうちょい上手けりゃなあ…ってなってそうね
169 21/03/18(木)18:59:28 No.784562970
大人数でわちゃわちゃやるゲームなら良いけどメンバー少ないから次組む時になんか恥ずかしいし…
170 21/03/18(木)18:59:31 No.784562981
アドバイスだアミーゴ タービンやピットで速く降りたい時はそのまま降りるより壁にぶつかって落ちな
171 21/03/18(木)18:59:44 No.784563027
ぶっちゃけ野良のせいで~って逃げ道を潰したくないとこはあるよね 負けたら野良のせい勝ったら自分のおかげは精神衛生上いいしね
172 21/03/18(木)18:59:55 No.784563072
「」とフルパとか組んでやりたいけどやっとこさゴールドが見えて来た程度の腕前なので 一緒にやろうとしても足手まといになるのは目に見えてるからな…
173 21/03/18(木)19:00:11 No.784563153
野良は格上っぽいプレイヤーがいるなら譲る 自分含めて弱そうなら自分で降りる
174 21/03/18(木)19:00:16 No.784563181
ランパートはたまに使うと増幅チャーライが凄く強く感じる
175 21/03/18(木)19:00:20 No.784563194
俺は実力がとても中途半端なので負けたら野良のせい勝てたら野良のおかげくらいのメンタルだよ
176 21/03/18(木)19:00:30 No.784563245
>「」とフルパとか組んでやりたいけどやっとこさゴールドが見えて来た程度の腕前なので >一緒にやろうとしても足手まといになるのは目に見えてるからな… カジュアルならいつでも歓迎するぜ!
177 21/03/18(木)19:00:35 No.784563267
ダイヤまで来たら固定組んだ方が良いってフレに言われた理由を理解した ダイヤ4底這い続けて脳を焼かれて立ち回りが雑な人が多すぎる
178 21/03/18(木)19:00:46 No.784563317
ジャンマスは基本やるけど前の試合でやらかしたら気分的に譲っちゃう
179 21/03/18(木)19:00:52 No.784563347
RPG系と違って気軽に抜けるのも難しいしクランは知らんけどフレンド必須なのがきつい部分かな
180 21/03/18(木)19:00:54 No.784563357
2戦だけやってやめるわーってしにくいんだもんこのゲーム
181 21/03/18(木)19:01:17 No.784563458
>よしこの砦ギリギリで超えて奥いくぞーってやろうとしたら砦にぶつかって原っぱのど真ん中に降下することになったごめんね… たまにあるけどついつい笑ってしまう ピン指してくれてたら走るから別にええんよ
182 21/03/18(木)19:01:17 No.784563459
本当に野良で盛りたいならjump plzで大抵渡してくれる それで渡してくれないなら仕方ない
183 21/03/18(木)19:01:17 No.784563460
>野良は格上っぽいプレイヤーがいるなら譲る >自分含めて弱そうなら自分で降りる ⇅[切断]
184 21/03/18(木)19:01:18 No.784563465
固定の愚痴もあるけどな…
185 21/03/18(木)19:01:50 No.784563597
一人で突っ込むあいつが悪いVS着いてこないあいつが悪い
186 21/03/18(木)19:01:58 No.784563636
ていうかホライズンの弱体でさえ全然できてないわけだからな…
187 21/03/18(木)19:02:00 No.784563644
ジャンマス回されてきたら大体真下にしか降りないな 激戦区でも文句言われる筋合いなくなるし
188 21/03/18(木)19:02:03 No.784563661
>?[切断] 切断いたら激戦区即降りして運良くキル取れたらハイド
189 21/03/18(木)19:02:10 No.784563693
名前をジャンマスうま男とかにしてくれれば譲るよ
190 21/03/18(木)19:02:17 No.784563727
>野良は格上っぽいプレイヤーがいるなら譲る >自分含めて弱そうなら自分で降りる それこそこいつの間抜けなジャンプのせいで初動負けしたとか思われたくないもんなぁ 明らかな格上がいるなら技量も上だろうし即譲るわ
191 21/03/18(木)19:02:21 No.784563739
砂でポジションキープ出来ないと詰められがちだし砂持ちたいところだけど味方が遠距離武器持たないと合わせづらいところなんよな
192 21/03/18(木)19:02:21 No.784563743
フルパでかっこいいからってレイスしか使わない子がいるんだけど 詰め引きポータルしないで不利になったら虚空で逃げて引かないから味方死んだわ~って言う アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう
193 21/03/18(木)19:02:28 No.784563775
敵居たらどの辺か報告するくらいはしてほしい…
194 21/03/18(木)19:02:34 No.784563802
このゲームは自分も味方もしくじってもしょうがないと思う精神が大事だと思う
195 21/03/18(木)19:02:52 No.784563887
>一緒にやろうとしても足手まといになるのは目に見えてるからな… ぶっちゃけちゃんと指示聞いて合わせてくれるならゴールドプラチナ辺りは全然大丈夫 足手まといってのは勝手に突っ込んで即ダウンから敵ピン連打で 箱になっても回収連打するとかだよ
196 21/03/18(木)19:02:56 No.784563906
>ジャンマス回されてきたら大体真下にしか降りないな >激戦区でも文句言われる筋合いなくなるし これあるな 譲るくらいなんだし適当でいいんだな?って認識でクソ適当にやること多いわ
197 21/03/18(木)19:02:57 No.784563914
>フルパでかっこいいからってレイスしか使わない子がいるんだけど >詰め引きポータルしないで不利になったら虚空で逃げて引かないから味方死んだわ~って言う >アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう 他2人がレイスより先に引く
198 21/03/18(木)19:02:59 No.784563931
>名前をジャンマスうま男とかにしてくれれば譲るよ 絶対失敗するやつじゃん…
199 21/03/18(木)19:03:23 No.784564025
ジャンプは初動被らなければええよ… 激戦区即降りテメーはダメだ
200 21/03/18(木)19:03:30 No.784564051
>アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう ポータル忘れないでとそれとなく伝える
201 21/03/18(木)19:03:43 No.784564100
野良って武器何が欲しいとかチャットしたほうがいいんかな?
202 21/03/18(木)19:03:49 No.784564129
>アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう オクタンでレイスが逃げたら即ジャンパで逃げる
203 21/03/18(木)19:03:50 No.784564131
>ランパートにブレイカー要素あるか…? 遮蔽物を一瞬で構築する能力なので後もうちょっと強化するとジブより汎用性が高くなる
204 21/03/18(木)19:03:54 No.784564147
>アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう ポータルの存在を知ってるか聞く
205 21/03/18(木)19:03:54 No.784564149
>ジャンマス回されてきたら大体真下にしか降りないな >激戦区でも文句言われる筋合いなくなるし 1回目ならちゃんと降りるけど2人から回されたら即降りするな
206 21/03/18(木)19:03:58 No.784564167
ダイヤまで来てジャンマス譲るのはやる気ないのかよ…って思っちゃうし期待しなくなっちゃうな…
207 21/03/18(木)19:04:04 No.784564199
>名前をジャンマスうま男とかにしてくれれば譲るよ 関係ないけど「絶対確キルするマン」みたいな名前の人にノックダウンされたんで期待したら漁夫相手に対処しに行って思わずしないじゃねーか!って口から出てしまった
208 21/03/18(木)19:04:11 No.784564230
ドロップシップがどこから発進しようが敵が何人いようが俺は迷ったらここに降りるんだってポイントを一個作っておくとメンタル的には楽 チームのためになるかはしらん
209 21/03/18(木)19:04:13 No.784564244
ジャンマス来るとこのドロップシップの軌道と敵のジャンプの感じ…飛びにくい!ってなるのが多々ある
210 21/03/18(木)19:04:19 No.784564271
デイリーでなになにで何回マッチするとか出すから即降り即抜けするんだからあれを出さないようにしろよ…
211 21/03/18(木)19:04:20 No.784564278
>譲るくらいなんだし適当でいいんだな?って認識でクソ適当にやること多いわ カジュアルなら構わんけどさ!
212 21/03/18(木)19:04:23 No.784564293
>野良って武器何が欲しいとかチャットしたほうがいいんかな? hemlock plzとか言われたらピン立ててあげる
213 21/03/18(木)19:04:33 No.784564334
>アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう こうして欲しかったって素直に伝えりゃ良いんじゃないか それでダメならレイスをカバー出来るくらいにするか
214 21/03/18(木)19:04:43 No.784564384
>野良って武器何が欲しいとかチャットしたほうがいいんかな? よっぽど欲しいならうn
215 21/03/18(木)19:04:53 No.784564426
>>フルパでかっこいいからってレイスしか使わない子がいるんだけど >>詰め引きポータルしないで不利になったら虚空で逃げて引かないから味方死んだわ~って言う >>アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう >他2人がレイスより先に引く それでうまくいくならそれでいいんだろうし 拘りだけ強くてそいつを中心に据える意義がないようならその自称レイス使いが駄目としか
216 21/03/18(木)19:05:00 No.784564447
>アドバイスしたいけど具体的にどう動くのが正解なんだろう 詰め引きポータルしろ以外にある?
217 21/03/18(木)19:05:32 No.784564584
ボルトとスピファとR301は見つけたらとりあえずピン立てしてるな… ありがたいかどうかはわからん
218 21/03/18(木)19:05:41 No.784564621
>他2人がレイスより先に引く 割とコレあるよね 味方のスキル把握出来てるならそれを鑑みて行動するの大事 引きの時にemp入れて追撃阻止したりジャンパで退路確保したりシールド置いたり出来る事はある
219 21/03/18(木)19:05:44 No.784564631
バトロワって立ち回りの成長感じるのマジで難しいよね どうすればよかったのかに対する解答が多すぎて結局最善がなんだったのかわからないしコーチとまでは言わずともまとめ役が一人居ないと方向性が定まらない
220 21/03/18(木)19:06:11 No.784564731
>ボルトとスピファとR301は見つけたらとりあえずピン立てしてるな… >ありがたいかどうかはわからん 助かる。
221 21/03/18(木)19:06:16 No.784564752
>ダイヤまで来てジャンマス譲るのはやる気ないのかよ…って思っちゃうし期待しなくなっちゃうな… ダイヤ帯は本当に強いからどこでも良いよマンが多い気がする
222 21/03/18(木)19:06:23 No.784564797
Lスターを発見
223 21/03/18(木)19:06:28 No.784564813
シールド要求するセリフをシールドバッテリーも付け加えて欲しい
224 21/03/18(木)19:06:34 No.784564834
このゲーム全員味方のことをしっかり考えてる人で固まると勝率高くなるのに味方をないがしろにする人が多いんだよな…
225 21/03/18(木)19:06:37 No.784564852
地雷プレイの基準も人によってバラバラだからな… 例えば単独行動は駄目ってのは暗黙のルールみたいになってるけどそれもミニマップに写る距離くらいならセーフ派から同じ建物内で行動しないと駄目派までいろいろある
226 21/03/18(木)19:06:39 No.784564861
ボカン庫開けたら一応中にある武器全部にピン刺すな うるさかったらごめんな
227 21/03/18(木)19:06:42 No.784564874
>Lスターを発見 ……
228 21/03/18(木)19:06:54 No.784564927
>>ボルトとスピファとR301は見つけたらとりあえずピン立てしてるな… >>ありがたいかどうかはわからん >助かる いいってことよ!
229 21/03/18(木)19:06:54 No.784564929
知り合いとやっててクリプトとブラハ被ることがあった時だけお通やムードになるんだけどそこまでダメかな...?
230 21/03/18(木)19:07:07 No.784564992
>ボルトとスピファとR301は見つけたらとりあえずピン立てしてるな… >ありがたいかどうかはわからん マスティフとディボにもピンくれ
231 21/03/18(木)19:07:18 No.784565047
ナックルクラスターは接触爆発にしてくれ
232 21/03/18(木)19:07:42 No.784565135
行きたい場所はあるけどそれなりの人数来そうな航路だったり届かないくらい反対側だったら他の人が行きたい場所に任せるから渡す
233 21/03/18(木)19:07:58 No.784565196
今シルバーの1だけど誰か一緒にランク行ってくれるの!?
234 21/03/18(木)19:08:01 No.784565210
>知り合いとやっててクリプトとブラハ被ることがあった時だけお通やムードになるんだけどそこまでダメかな...? 高ランク帯の野良だとむしろ立ち回り安定するまである
235 21/03/18(木)19:08:15 No.784565272
>今シルバーの1だけど誰か一緒にランク行ってくれるの!? 組めない!
236 21/03/18(木)19:08:19 No.784565287
頼むからウル促にもピンを立ててくれって思う ワットソンだから全部運んであげますってジャンプ中にチャット送るくらい
237 21/03/18(木)19:08:51 No.784565422
>地雷プレイの基準も人によってバラバラだからな… 初動同じ家絶対降りてくるなよ派と初動は固まって行動しろよ派の果てしないバトル!
238 21/03/18(木)19:09:02 No.784565477
組み立てあらカタ終わって固くなったときのランパきっついわあれ 調整難しいのが分かる
239 21/03/18(木)19:09:08 No.784565495
拡マガとスコープのピン指しはシンプル助かる
240 21/03/18(木)19:09:09 No.784565497
面倒臭いからローバ使うね…
241 21/03/18(木)19:09:14 No.784565516
ガスおじって名前の人がヒューズ選んでるとかよくある
242 21/03/18(木)19:09:35 No.784565602
>知り合いとやっててクリプトとブラハ被ることがあった時だけお通やムードになるんだけどそこまでダメかな...? お通夜ムードになるのがお通夜ムードかな… 全員リコン属性でもいい残り1枠に縦移動系レジェンドが欲しいくらい
243 21/03/18(木)19:09:38 No.784565611
アル促はレヴとオクタンがいれば必ず刺してるけど いなくても刺した方がいいかね
244 21/03/18(木)19:09:41 No.784565625
>面倒臭いからローバ使うね… ある意味正解だよ
245 21/03/18(木)19:09:42 No.784565628
クワガタスコープに積極的にピン刺ししてくれる人は信頼出来る ありがたい…