21/03/18(木)08:19:10 赤石回... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1616023150709.jpg 21/03/18(木)08:19:10 No.784442723
赤石回路触ってるどどこまでがバグなのか仕様なのかわからなくなってくる
1 21/03/18(木)09:26:14 No.784450408
直されないものは仕様…
2 21/03/18(木)09:30:11 No.784450880
どう考えても正常な仕様だったであろうものもアプデで潰されるし…
3 21/03/18(木)09:44:03 No.784452542
ピストンBUDはバグだけど残すよ宣言されてるらしいけど これが足枷でアプデとか阻害されてないかちょっと心配
4 21/03/18(木)09:47:14 No.784452959
BUDはもうよくわかんない…
5 21/03/18(木)09:52:51 No.784453691
バージョンごとにプロジェクトチーム分かれてはいるんだろうが各種間の仕様のすり合わせとか違うバージョンでの再現とか大変だろうな…
6 21/03/18(木)09:58:03 No.784454344
的としてよりも回路の接続タップ的な用途で使われてることのほうが多い的ブロック
7 21/03/18(木)10:19:29 No.784457618
ドロッパーの上に下向きのオブザーバーおいて オブザーバーの上にパウダーおいて ドロッパーに動力与えて一回吐き出させるとクロック回路になるのコレなんでなんだろう…
8 21/03/18(木)10:20:57 No.784457892
省スペース回路の理屈は考えるだけ無駄だ
9 21/03/18(木)10:33:52 No.784459996
>省スペース回路の理屈は考えるだけ無駄だ オブザーバー透過ブロックなのになんで不透過ブロックみたいな振る舞いしてんだよ…ってなったんだ
10 21/03/18(木)10:33:54 No.784460004
>ドロッパーの上に下向きのオブザーバーおいて >オブザーバーの上にパウダーおいて >ドロッパーに動力与えて一回吐き出させるとクロック回路になるのコレなんでなんだろう… ドロッパーが吐き出す動作をオブザーバーが検知してパウダーにパワーが通って そのパワーでオブザーバーブロック自体がパワー持ち状態になって そのパワーを受けてドロッパーが動く でいいんじゃないかな ブロック自体がパワーを帯びる仕様分かりづらいよやっぱり
11 21/03/18(木)10:44:37 No.784461727
>そのパワーでオブザーバーブロック自体がパワー持ち状態になって オブザ―バー自体には動力通じないはずだからどうだろう クロック状態のオブザーバーにランプくっつけても光らないし
12 21/03/18(木)10:46:20 No.784462020
>オブザ―バー自体には動力通じないはずだからどうだろう >クロック状態のオブザーバーにランプくっつけても光らないし そうなのか…てきとう言ってしまってすまない