21/03/15(月)23:01:08 げつげ... のスレッド詳細
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21/03/15(月)23:01:08 No.783791628
げつげつかーすいはなきんきん
1 <a href="mailto:GWB0V:2580">21/03/15(月)23:01:52</a> [GWB0V:2580] No.783791895
たいまんへあは23:15までにします
2 21/03/15(月)23:02:33 No.783792165
こう見えて弱発生3Fのホムラ
3 21/03/15(月)23:04:55 No.783793050
しらそん…そんな速いのか
4 21/03/15(月)23:05:49 No.783793377
そしてヒカリは2
5 21/03/15(月)23:07:21 No.783793911
弱バースト狙えるキャラで発生3Fはファルコン並みだな...
6 21/03/15(月)23:10:22 No.783795026
ダメージはイカちゃんに匹敵するぞ!
7 21/03/15(月)23:12:12 No.783795680
この手のパワータイプ剣士で弱攻撃が3fなのは中々強いわね クラウドとかアイクは5だった気がする
8 21/03/15(月)23:18:47 No.783797957
すげー大味だな!
9 21/03/15(月)23:19:15 No.783798141
カウンターするかアッパーされるかの読み合い
10 21/03/15(月)23:19:47 No.783798331
たいまんへあありがとうございました! ヒカリちゃんにお手玉された時の行動もーちょい考えないと!
11 21/03/15(月)23:20:18 No.783798490
タイマンへあおつおつ ヒカリはフレームに任せてホムラは火力に任せて入れ込みまくるのがある程度の正義になってる…
12 21/03/15(月)23:20:54 No.783798671
そういや弱の発生あたりは調整入らないよねスマブラ
13 21/03/15(月)23:21:32 No.783798895
たいまん部屋おつおつ このままでは俺のセフィロスがカウンター擦るマシーンになってしまう
14 21/03/15(月)23:22:23 No.783799195
セフィロスのカウンターは復帰阻止とかに使うといいのかな…
15 21/03/15(月)23:22:44 No.783799317
セフィロスカウンターをフレアスマッシュで割ることを夢見たけどダメージ足りてたか怖くて狙えんかった…
16 21/03/15(月)23:24:31 No.783799950
最大溜めなら30%超えるから割れる
17 21/03/15(月)23:25:22 No.783800220
カウンターに最大溜め合わせるのは厳しいな…
18 21/03/15(月)23:26:22 No.783800537
つまり素だと自殺行為なのね 狙ってもとうせできないけどあぶなかった…
19 21/03/15(月)23:28:48 No.783801278
ホムラの空下はガードさせたら殆ど隙ないのかねあれ
20 21/03/15(月)23:32:39 No.783802435
https://oppo240.github.io/smash-tool/ 確反知りたいなら丁度いいツールがあるぞ
21 21/03/15(月)23:35:22 No.783803201
>https://oppo240.github.io/smash-tool/ 何これ超すごい…ありがとう…
22 21/03/15(月)23:35:42 No.783803308
着地ギリギリでガードさせたならガーキャン強い奴らなら反撃取れるぐらい
23 21/03/15(月)23:36:56 No.783803692
つまりかなり強いな?
24 21/03/15(月)23:38:15 No.783804047
幸い横移動遅いから引けば解決 崖?知らんな
25 21/03/15(月)23:40:52 No.783804772
少なくともセフィロスには反撃が存在しないのであった 9F反撃自体は結構いるけど慣性つけられる事考えると強いね
26 21/03/15(月)23:43:26 No.783805533
見方がよく分からないけど 猶予が0以下なら反撃出来ないって事なのかな
27 21/03/15(月)23:43:57 No.783805678
ジャスガは全てを解決する リスクに見合わねえ
28 21/03/15(月)23:46:19 No.783806345
メテオならなくてもめっちゃ飛ぶからな空下…
29 21/03/15(月)23:48:56 No.783807077
>猶予が0以下なら反撃出来ないって事なのかな 相手の反応が遅れれば反撃できるんじゃね
30 21/03/15(月)23:50:29 No.783807500
こういうのって確定じゃないだけで有利だからそこはうまく料理しよう たまに不利なバグ技もあるけど
31 21/03/15(月)23:53:23 No.783808357
>https://oppo240.github.io/smash-tool/ >確反知りたいなら丁度いいツールがあるぞ 衣装とかでも分かれてるのはなんでだろう…
32 21/03/15(月)23:53:53 No.783808515
ガードが弱いキャラはステップで避ければ良い ガードも弱くて動きも遅いキャラは反撃せずに後の読み合いだ
33 21/03/16(火)00:01:14 No.783811040
衣装って言うかモナドだのピクミンの色だのフレーム変わる別データじゃないの複数いるキャラは