ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/03/15(月)19:36:50 No.783717585
男の子ならクロカンだよねー
1 21/03/15(月)19:37:34 No.783717814
なんじゃこりゃあ
2 21/03/15(月)19:38:15 No.783718021
スカイラインクロスオーバー初めて見た
3 21/03/15(月)19:39:04 No.783718265
昔フェアレディZのラリーカーあったしな
4 21/03/15(月)19:40:13 No.783718613
普通に欲しいわ
5 21/03/15(月)19:45:47 No.783720445
su4687285.jpg なかなか悪くないカスタムだと思う
6 21/03/15(月)19:46:23 No.783720667
この車高の高さはラリー仕様のポルシェ959を思い出す
7 21/03/15(月)19:47:35 No.783721069
su4687293.jpg こんなのも最近見たけど一部で流行ってるのかな
8 21/03/15(月)19:48:17 No.783721290
ある意味昔ながらのZの姿といえる
9 21/03/15(月)19:49:08 No.783721586
>こんなのも最近見たけど一部で流行ってるのかな これは元ネタになった70年代の車なかったっけ?
10 21/03/15(月)19:49:18 ID:6j41xNhQ 6j41xNhQ No.783721647
>su4687293.jpg >こんなのも最近見たけど一部で流行ってるのかな かも知れない 959(パリダカ仕様)への先祖返りと言っても…
11 21/03/15(月)19:51:22 No.783722397
重心が低くロールに対する安定性があるクーペの悪路走破性が上がることにより最強になる
12 21/03/15(月)19:51:28 No.783722439
>これは元ネタになった70年代の車なかったっけ? 80年代後半じゃないの?
13 21/03/15(月)19:52:10 No.783722715
>80年代後半じゃないの? ごめん勘違いしてた
14 21/03/15(月)19:52:34 No.783722879
Zはサファリ仕様とかあるけども 重くてFRでハイパワーだけどセッティングできるの?
15 21/03/15(月)19:52:57 No.783723022
Zのクロカンは割とよく見るのにNA6は少ないのって基本構造の差?
16 21/03/15(月)19:55:30 No.783723931
72 DATSUN Safari
17 21/03/15(月)19:55:42 No.783723995
オフロードクーペいいよね… コペンをリフトアップしたのも良かった
18 21/03/15(月)19:55:57 No.783724067
日本車はなぜかサファリラリーに強いよね
19 21/03/15(月)19:56:32 No.783724264
ミラ RAV4とかも好き
20 21/03/15(月)19:58:11 No.783724832
すげー 全部かっけぇ でも俺の収入じゃ買えねー
21 21/03/15(月)19:59:25 No.783725227
>ミラ RAV4とかも好き トヨタ車が混ざってる…
22 21/03/15(月)20:00:13 No.783725495
su4687341.jpg
23 21/03/15(月)20:00:32 No.783725610
>すげー >全部かっけぇ >でも俺の収入じゃ買えねー Z本体は実はそこまででもない 問題はローダウンより遙かに高コストなハイリフトカスタムそのものにある…
24 21/03/15(月)20:01:08 No.783725828
su4687343.jpg 海へ山へ
25 21/03/15(月)20:01:14 No.783725868
LSD入れてるとはいえ2WDなのに意外と走るな… https://youtu.be/GyoU9moT0C4?t=1446
26 21/03/15(月)20:01:16 No.783725889
>日本車はなぜかサファリラリーに強いよね 安全基準にうるさいお国柄のためにシャーシの頑丈さは半端ないし 加速や燃費の観点から軽量ボディを乗せるので既にラリーカーの下地はできあがっていると言っていい
27 21/03/15(月)20:01:34 No.783726001
ランボルギーニ・ウルスってつまるところこういう思想だよな
28 21/03/15(月)20:02:16 No.783726270
>トヨタ車が混ざってる… 正しくはRV-4か
29 21/03/15(月)20:03:31 No.783726739
2ドアクーペxSUVは絶対かっこいいと思うんだけどどこも出さないね…さみし
30 21/03/15(月)20:03:45 No.783726822
結構いいな…
31 21/03/15(月)20:04:19 No.783727044
>2ドアクーペxSUVは絶対かっこいいと思うんだけどどこも出さないね…さみし 売れねぇ…
32 21/03/15(月)20:05:19 No.783727418
>2ドアクーペxSUVは絶対かっこいいと思うんだけどどこも出さないね…さみし プリウスで似たようなものを試験的に作ってるしEVの時代になったら出てくるかもな
33 21/03/15(月)20:08:06 No.783728461
欧州の日産がジュークにGTRのエンジン積んだやつ作った事あったな
34 21/03/15(月)20:08:12 No.783728512
でもモノコックなんでしょ
35 21/03/15(月)20:10:30 No.783729361
モノコックのねじれが気になるようならロールバーとタワーバーでガッチガチに固めよう ラダーフレーム顔負けの剛性に加えて万が一横転しても安全だ つまりサーキット仕様車をハイリフトすれば理想的なものができるわけか…
36 21/03/15(月)20:12:37 No.783730092
SUVって四角い車体からなる荷物の積載性も利点だからなあ
37 21/03/15(月)20:12:42 No.783730118
ハイリフトって製作費もだけど維持費もローダウンよりやばい?
38 21/03/15(月)20:14:49 No.783730860
まずタイヤ代と燃費はヤバそうだな
39 21/03/15(月)20:17:03 No.783731635
>ハイリフトって製作費もだけど維持費もローダウンよりやばい? タイヤもかっこいいブロックパターンのにするとなるとそれはもう…
40 21/03/15(月)20:22:58 No.783733829
fu35418.jpeg カマロも何故かリフトアップ車が多い
41 21/03/15(月)20:23:11 No.783733909
>ランボルギーニ・ウルスってつまるところこういう思想だよな ぶっちゃけデザインだけだけどいかんせん前がチータ/LM02だしすごい進歩なのかもしれない
42 21/03/15(月)20:23:30 No.783734021
車高の高さは知能の高さとも言いますし
43 21/03/15(月)20:23:41 No.783734084
俺のアクセラをこういうふうにしたい
44 21/03/15(月)20:24:27 [F-150ラプター] No.783734400
>2ドアクーペxSUVは絶対かっこいいと思うんだけどどこも出さないね…さみし 荷台あるけどほぼ同じだからいいよね!
45 21/03/15(月)20:25:09 No.783734669
アメ車は元々低くしても全高が高い傾向にあるから似合うのかもしれん そのカマロは元が低いほうだけどマスタングとかは日本の普通のセダンくらいあるし似合いそう
46 21/03/15(月)20:26:45 No.783735325
まあオフロードどころかコンビニの駐車場に入る時ですら気を遣うローダウンは 人生のどこかで疲れるからな…
47 21/03/15(月)20:27:28 No.783735597
ラジコンみたいなノリだな 正直大好き
48 21/03/15(月)20:28:52 No.783736117
フェアレディZをお安くとはならないだろうな 宝くじでもあたんねーかな
49 21/03/15(月)20:30:01 No.783736527
足回り全交換前提なら安いZでもいんじゃね さすがにもう古いし
50 21/03/15(月)20:30:03 No.783736548
>フェアレディZをお安くとはならないだろうな Z35出たらいいかげんZ33のお安いやつが市場にいっぱい出回るかもしれない 程度は問うな
51 21/03/15(月)20:35:21 No.783738783
ラリーファイターを2Lターボくらいで出してほしい