ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/03/15(月)11:19:12 No.783611180
私でクリアしたんですけど シューティングスター、饅頭、神威、末脚、振り絞りで後方からかっ飛んでくる私怖くないですか私
1 21/03/15(月)11:19:46 No.783611256
饅頭!?
2 21/03/15(月)11:21:16 No.783611457
せめてお茶か貴顕と呼んでくださいまし!
3 21/03/15(月)11:22:55 No.783611699
メジロまんじゅうのスキル読めないんですよ
4 21/03/15(月)11:24:12 No.783611873
振り絞り合わせて一気にずらっと並ぶの気持ちいいよね
5 21/03/15(月)11:24:44 No.783611954
貴族の貴に顕微鏡の顕ですわ!
6 21/03/15(月)11:24:48 No.783611963
レース中にお弁当食べちゃダメだよ!
7 21/03/15(月)11:25:01 No.783611993
貴顕を読み間違えると頭バクシン認定される危険があります!
8 21/03/15(月)11:25:40 No.783612110
たかあきの使命を果たすのですわ!
9 21/03/15(月)11:26:02 No.783612163
ノブレスオブリージュですわ! ノブレスオブリージュですわ!
10 21/03/15(月)11:27:01 No.783612322
貴顕の意味よく知らないなと思ってググったら用例が貴顕紳士でだめでした!
11 21/03/15(月)11:27:12 No.783612342
スキルピロピロするのは楽しいですけどあんまりスピード過積載するのって効率的には実際どうなんでしょう
12 21/03/15(月)11:27:17 No.783612360
たかあきじゃないです……
13 21/03/15(月)11:27:29 No.783612395
>レース中にお弁当食べちゃダメだよ! 栄養補給
14 21/03/15(月)11:28:09 No.783612514
>>レース中にお弁当食べちゃダメだよ! >栄養補給 食いしん坊
15 21/03/15(月)11:28:19 No.783612552
>>レース中にお弁当食べちゃダメだよ! >栄養補給 食いしん坊
16 21/03/15(月)11:28:58 No.783612653
>>>レース中にお弁当食べちゃダメだよ! >>栄養補給 >食いしん坊 別腹タンク
17 21/03/15(月)11:29:11 No.783612689
>>レース中にお弁当食べちゃダメだよ! >栄養補給 食いしん坊
18 21/03/15(月)11:29:12 No.783612693
>>>レース中にお弁当食べちゃダメだよ! >>栄養補給 >食いしん坊 >食いしん坊 レース前に貯めこんだ栄養です私!!!
19 21/03/15(月)11:30:01 No.783612834
私いないんで欲しいですよ私は 恒常くらいは常に天井に置いといて欲しいです
20 21/03/15(月)11:30:42 No.783612947
>貴顕 きぞくとしか読めないけど変換で出ません!!
21 21/03/15(月)11:31:04 No.783613007
賢さが不足しているようです。
22 21/03/15(月)11:31:18 No.783613055
>>>>レース中にお弁当食べちゃダメだよ! >>>栄養補給 >>食いしん坊 >別腹タンク これスペちゃんじゃなくてパイセンじゃない?
23 21/03/15(月)11:31:54 No.783613164
シングレオグリよろしく頬袋いっぱいに食べ物詰め込んでるんですかね私…
24 21/03/15(月)11:32:44 No.783613300
>レース前に貯めこんだ栄養です私!!! ラクダ娘ですね私!
25 21/03/15(月)11:33:14 No.783613394
>きぞくとしか読めないけど変換で出ません!! きーけーんー!
26 21/03/15(月)11:34:02 No.783613508
>貴顕の意味よく知らないなと思ってググったら用例が貴顕紳士でだめでした! そんな紳士どこにもないんやなw
27 21/03/15(月)11:35:22 No.783613716
会長と饅頭とシューティングスターの組み合わせは強いよね それぞれ掛け合わせる時も相性がよい組み合わせだから並べやすいのも良い これにオグリのスキルも組み込めるとマジ強い
28 21/03/15(月)11:35:26 No.783613725
なんかのレースでゴール直前でスペちゃんにすいっと差された時は!?ってなったな
29 21/03/15(月)11:38:17 No.783614190
レースはお腹が空くんだ、ニンジンの一本や2本位レース中に食べても構わないだろう?
30 21/03/15(月)11:39:00 No.783614300
オグリのスキルはギリギリまで発動しないから焦れったいんだが?
31 21/03/15(月)11:39:33 No.783614385
>スキルピロピロするのは楽しいですけどあんまりスピード過積載するのって効率的には実際どうなんでしょう だからスキル差しやるならスピードそのものはC+~Bでパワーと根性に振ると良いですよ
32 21/03/15(月)11:40:06 No.783614483
>オグリのスキルはギリギリまで発動しないから焦れったいんだが? 賢くしとけばちゃんと使ってくれるから…
33 21/03/15(月)11:40:37 No.783614570
スペとマックイーン相性良いけどループさせるならクリークやテイオーあたりを挟むのが良いのかな
34 21/03/15(月)11:40:41 No.783614579
私の私は800mくらいからスパートかけてゴール直前に抜かれまくるってことをよくやってくれますよ!私!
35 21/03/15(月)11:40:46 No.783614592
残り200mでキングが顔を上げるのカッコいい
36 21/03/15(月)11:41:21 No.783614694
貴顕紳士よ! 絶対に許さない貴顕紳士!
37 21/03/15(月)11:41:51 No.783614784
>オグリのスキルはギリギリまで発動しないから焦れったいんだが? 他のスキルが終わった後の最後のダメ押しで入れられるからいいんだ‥
38 21/03/15(月)11:41:53 No.783614787
有馬でラストにかっとんでくるスペちゃんにボコボコにされたデス おかわり!じゃないデース…
39 21/03/15(月)11:41:55 No.783614793
>スペとマックイーン相性良いけどループさせるならクリークやテイオーあたりを挟むのが良いのかな 星3クリークもってこれるならスタミナも削りやすいですね 会長も後方差しやるなら強いです
40 21/03/15(月)11:42:13 No.783614846
レース中はとてもお腹が空くらしくニンジンを食べながら走るウマ娘もいるほどです
41 21/03/15(月)11:42:38 No.783614911
先行ですけどちょうどスピードスターと固有とテイオーステップと末脚で刺し殺す私ができたところですよ
42 21/03/15(月)11:42:43 No.783614927
スターが出ても追いつけないことがおおい ステがたりんのか
43 21/03/15(月)11:43:22 No.783615038
テイオーステップ発動してるのろくに見たことありません
44 21/03/15(月)11:43:27 No.783615057
>スターが出ても追いつけないことがおおい >ステがたりんのか ポジションに問題なければパワーと根性かなあ スタミナ切れは考慮してるとしてだけど
45 21/03/15(月)11:43:59 No.783615137
>私の私は800mくらいからスパートかけてゴール直前に抜かれまくるってことをよくやってくれますよ!私! 私は先行で競り合う相手がいないとそのまま前に出てスキルが腐って差されることもありますよ私! 相手が目劣りするレースでは差し、強敵が多いレースでは先行で私はやってましたよ私!
46 21/03/15(月)11:44:12 No.783615169
オグリのスキルは使いづらさにピーキーさがあっていい 結構その時点では勝負決まってる距離だし
47 21/03/15(月)11:44:24 No.783615199
>テイオーステップ発動してるのろくに見たことありません だいたい最終カーブで前に出ちゃいますからね でもスピード控えめパワー多めで後ろからかっとばせる構成にすると直線入るまでにはトップたててないので確定で出ます
48 21/03/15(月)11:44:28 No.783615215
パイセンは焦らしが得意なのだが?
49 21/03/15(月)11:44:46 No.783615272
基本どのステもC+まであれば十分だと思うんだけどたまに全く勝てないときがある
50 21/03/15(月)11:44:59 No.783615298
スキルを持っている前提で直線で追いつけねぇってなるとスピードとパワーが不足してる 直線で抜かれるのはスタミナ切れて根性がないスピードもない
51 21/03/15(月)11:45:06 No.783615318
どこに差してもバッチグーになるスーパーカースキルよ
52 21/03/15(月)11:45:25 No.783615371
>どこに差してもバッチグーになるスーパーカースキルよ これほんと雑で助かる
53 21/03/15(月)11:45:38 No.783615403
>テイオーステップ発動してるのろくに見たことありません カットインをテイオー引いた時以来見てないです
54 21/03/15(月)11:46:02 No.783615476
>どこに差してもバッチグーになるスーパーカースキルよ 雑につよい…
55 21/03/15(月)11:47:07 No.783615650
でも隠れて走りながら食べてたらちょっと変なところに入っちゃて大事なレースの途中なのに嘔吐しちゃうスペちゃんはちょっと見てみたくない?
56 21/03/15(月)11:47:10 No.783615656
>どこに差してもバッチグーになるスーパーカースキルよ まず間違いなく発動してくれる良スキル
57 21/03/15(月)11:47:17 No.783615684
総合的に育てるとまあまず入着はできるけど一着取るに至らないってケースが発生しがちな気がする 参加するレースの距離や取るべき作戦に合わせてスピードスタミナパワーのいずれかを鍛えてみよう
58 21/03/15(月)11:48:12 No.783615832
スピードCスタミナAパワーBくらいの差し私だとほぼ確定で発動したりしますねテイオーステップ
59 21/03/15(月)11:48:29 No.783615882
>どこに差してもバッチグーになるスーパーカースキルよ ほぼ確実に出せる本人の強さがより際立つんだよな……
60 21/03/15(月)11:49:10 No.783615999
神威とテイオーステップ出ないのはほぼ確実にスピード過剰のパワー不足ですね
61 21/03/15(月)11:49:39 No.783616078
スーパーカースキル?
62 21/03/15(月)11:49:42 No.783616086
クリークママを継承ママにできるとサポカでスタミナの心配しなくていいから気楽になりそうなんですよね…
63 21/03/15(月)11:49:52 No.783616121
末脚と一陣の風で最後まくるのがサイコウに気持ちがいいです!
64 21/03/15(月)11:50:23 No.783616216
>どこに差してもバッチグーになるスーパーカースキルよ スズカさんと違って本人に逃げの意識が無いからかどこでもガッツリ発動してくれるのちょっと反則すぎる…
65 21/03/15(月)11:50:51 No.783616281
饅頭だのスーパーカーだの…
66 21/03/15(月)11:51:22 No.783616383
B+BC+CB+ 16戦16勝、レジェンド常勝ウマ娘になりましたよ私! 因子はしょぼいですがやはり結果を残せると嬉しいですね
67 21/03/15(月)11:51:25 No.783616388
>末脚と一陣の風で最後まくるのがサイコウに気持ちがいいです! (発動しない)
68 21/03/15(月)11:51:32 No.783616408
>末脚と一陣の風で最後まくるのがサイコウに気持ちがいいです! だいたいの先行キャラは何この組み合わせで解決できるから困る‥
69 21/03/15(月)11:51:49 No.783616447
位置取りスキルいっぱい覚えるのでパワーよりスピード上げたくなっちゃうんですよね そうすると固有発動しないんですが
70 21/03/15(月)11:52:11 No.783616524
一陣の風はたまにレース直後に暴発したりする
71 21/03/15(月)11:52:22 No.783616555
スキル名難しくて覚えられませんね! 漢字とアルファベット使えば頭良さそうだと思ってるんでしょう! シューティングスターくらいシンプルなのがいいと思いますね私!
72 21/03/15(月)11:52:51 No.783616637
>クリークママを継承ママにできるとサポカでスタミナの心配しなくていいから気楽になりそうなんですよね… お母さんの固有は逃げや先行じゃないと発動してくれないから… 覚醒5にもってて育てたらコーナー回復はもってこれたけども
73 21/03/15(月)11:53:48 No.783616820
無敗で終わるってなかなか難しいよね ぼちぼち評価A超えるようになってきたけど序盤はやる気上げずに走らせることあったりで結構負けてる
74 21/03/15(月)11:54:40 No.783616977
私ってぶっちゃけクリアはできても全勝はきっついと思いますよ私
75 21/03/15(月)11:54:45 No.783616991
>無敗で終わるってなかなか難しいよね >ぼちぼち評価A超えるようになってきたけど序盤はやる気上げずに走らせることあったりで結構負けてる クラシック夏合宿前とかシニア女神前シニア合宿前あたりがいちばん危うい
76 21/03/15(月)11:55:11 No.783617074
固有スキルでも結構発動条件と効力にかなり差異があるよね ちょっと 少し わずかに が混雑してる 効果時間については表記ないけと発動時間も差異があったりするんだろうか
77 21/03/15(月)11:55:23 No.783617109
>シューティングスターくらいシンプルなのがいいと思いますね私! いいスキルだな!ヴィクトリーショットだろ!
78 21/03/15(月)11:55:57 No.783617241
(ばっちぐー…?)
79 21/03/15(月)11:56:05 No.783617266
そのへんの重賞に紛れ込んでるゴルシやカイチョーが無敗の敵だ
80 21/03/15(月)11:56:25 No.783617330
スタミナ系はどうも加算らしいのでスタート直後に出ても問題ないんだけど スピードアップ系とかは中盤以降に出てほしいよね…
81 21/03/15(月)11:56:37 No.783617375
>固有スキルでも結構発動条件と効力にかなり差異があるよね >ちょっと 少し わずかに が混雑してる >効果時間については表記ないけと発動時間も差異があったりするんだろうか 効果も数値固定で上がるのか割合で上がるのかでだいぶ違ってくるからな そういう内部的なデータわかるといいんだけど
82 21/03/15(月)11:56:53 No.783617430
レジェンド目指すと必然的に重症に出ることになるからまぁ負け率も高くなる 三冠とかキツくない?
83 21/03/15(月)11:57:02 No.783617460
そのうちデバフ固有とか出てくるんだろうか
84 21/03/15(月)11:57:02 No.783617461
スキル強いけど前を4人ぐらいでガードされて抜けられなかった時は馬刺しにすんぞこの声無し駄馬どもがと思いましたねマジで こちとら外差しもイナズマステップもあるのに
85 21/03/15(月)11:57:10 No.783617489
競り合いトリガーのスキルは全然発動しませんね 抜かしたら発動のシューティングスターは使いやすいです
86 21/03/15(月)11:57:11 No.783617493
俺にはクリークが無敗の敵だ ああっ最終コーナーで既に先頭にクリークが!
87 21/03/15(月)11:58:05 No.783617654
面白いと思って言っているのかもしれないけど馬刺しは普通に嫌な言葉だからやめてほしいなって…
88 21/03/15(月)11:58:17 No.783617689
スペ…全身全霊を早くよこせ…
89 21/03/15(月)11:58:32 No.783617728
逃げで開幕一陣とかハヤテ発動するとあっ!ってなる
90 21/03/15(月)11:58:36 No.783617742
きさらぎ賞とかサウジアラビアRCが憎いです!
91 21/03/15(月)11:58:41 No.783617766
>面白いと思って言っているのかもしれないけど馬刺しは普通に嫌な言葉だからやめてほしいなって… 種付けウマにしときます
92 21/03/15(月)11:58:42 No.783617769
>スキル強いけど前を4人ぐらいでガードされて抜けられなかった時は馬刺しにすんぞこの声無し駄馬どもがと思いましたねマジで モブ馬たちのエロなら多分許されるので頭の中で裸にしてやりましょう!
93 21/03/15(月)11:58:42 No.783617770
オグリパイセンは野良レース含め全勝できそうだなと思いました 欲張って出た春天でタマちゃんにぶち抜かれたのでそこは避けていいと思いました
94 21/03/15(月)11:58:44 No.783617775
末脚は回復つんでるとなかなか発動しませんよ!
95 21/03/15(月)11:59:07 No.783617870
>三冠とかキツくない? 全勝逃してもいけるいける su4686202.jpg
96 21/03/15(月)11:59:07 No.783617872
>そのうちデバフ固有とか出てくるんだろうか セイウンスカイやツインターボなんかはデバフ固有っぽい感じも 逃げ戦法時に〇バ身つけて直線に入ると後続のスピードダウンとかそういうかなって
97 21/03/15(月)11:59:22 No.783617923
>逃げで開幕一陣とかハヤテ発動するとあっ!ってなる もしかしてこのゲーム開幕どれだけスピード上げても最低限の距離引き離せないように調整されてる?
98 21/03/15(月)12:00:04 No.783618040
ブルボンは気づいたら3冠してるというか
99 21/03/15(月)12:00:36 No.783618131
>ブルボンは気づいたら天井してるというか
100 21/03/15(月)12:00:48 No.783618178
>もしかしてこのゲーム開幕どれだけスピード上げても最低限の距離引き離せないように調整されてる? そんなことないんじゃないかなぁとシナリオブルボンさんを見て思う
101 21/03/15(月)12:00:51 No.783618187
ライスシャワーで三冠取って有馬とジャパンカップも取れたのに天皇賞で死滅しました… いやマジで何がたりなかったんだよ…
102 21/03/15(月)12:01:30 No.783618322
>ライスシャワーで三冠取って有馬とジャパンカップも取れたのに天皇賞で死滅しました… >いやマジで何がたりなかったんだよ… マックイーンさんに対する殺意でしょうか…
103 21/03/15(月)12:01:36 No.783618344
長距離ダメな時はだいたいスピードかスタミナがダメなイメージ
104 21/03/15(月)12:01:44 No.783618372
>>もしかしてこのゲーム開幕どれだけスピード上げても最低限の距離引き離せないように調整されてる? >そんなことないんじゃないかなぁとシナリオブルボンさんを見て思う ならいいんだが… 開幕マエストロ以外でも序盤で発動したら意味のないスキルは嫌だし
105 21/03/15(月)12:01:51 No.783618401
>ライスシャワーで三冠取って有馬とジャパンカップも取れたのに天皇賞で死滅しました… >いやマジで何がたりなかったんだよ… 春なら間違いなくスタミナか回復スキル
106 21/03/15(月)12:01:51 No.783618402
>欲張って出た春天でタマちゃんにぶち抜かれたのでそこは避けていいと思いました 出走させると確定でやる気が上がるので調整にはいいんですけど全勝狙うならマエストロ回収できたとかでもないと難しい気がしますね…
107 21/03/15(月)12:02:05 No.783618445
>オグリパイセンは野良レース含め全勝できそうだなと思いました >欲張って出た春天でタマちゃんにぶち抜かれたのでそこは避けていいと思いました 唯一無二とれたのは今の所パイセンだけだ‥
108 21/03/15(月)12:02:15 No.783618483
大差勝ちした時は4コーナー辺りで後続全く付いて来てないから 距離引離せないことはないと思う
109 21/03/15(月)12:02:31 No.783618537
スピード上げても加速力足りてないなら最高速度まで伸びないからな…
110 21/03/15(月)12:02:51 No.783618608
>唯一無二とれたのは今の所パイセンだけだ‥ カイチョーやスズカさんも楽だったよ
111 21/03/15(月)12:03:01 No.783618644
距離伸びてダメなときはまずスタミナ レース見て終盤急に失速したとかラストスパートかけなかったとかはほぼスタミナ切れと考えていいと思う
112 21/03/15(月)12:03:19 No.783618704
不沈艦付けた差しカイチョーがかなり強かった
113 21/03/15(月)12:03:32 No.783618746
>私ってぶっちゃけクリアはできても全勝はきっついと思いますよ私 運も良かったですがスピードスタミナ偏重でスキルは末脚と曲線回復だけとったまま メンツ見て先行→差し→先行に乗り換えていったのが良かったと思います 流石にシニア10月あたりでマエストロとスピードスターとりましたが su4686205.jpg
114 21/03/15(月)12:03:41 No.783618781
二冠まではいけるんだがダービーが辛い 上位取るとリトライ出来ないし
115 21/03/15(月)12:04:33 No.783618966
>もしかしてこのゲーム開幕どれだけスピード上げても最低限の距離引き離せないように調整されてる? これ自分のスタミナの残量見てペース落としてると思う スタミナ過剰だとよくぶっちぎる
116 21/03/15(月)12:04:58 No.783619068
マエストロ有りならスタミナC+でも問題ないかな 大抵友情トレーニングでBまでいくけどスピード上げを重視すべきか迷う
117 21/03/15(月)12:05:22 No.783619158
>大差勝ちした時は4コーナー辺りで後続全く付いて来てないから >距離引離せないことはないと思う 序盤の場合は先頭に合わせるというか一定の差がつかないようにウマがスピード上げてるんじゃないかと思う 先頭がグイグイスピード上げるとペースメーカーになって他のウマもスピード上げるみたいな感じに スタミナ減ってる終盤だと差を埋め会わせられなくなってくるんじゃないかと
118 21/03/15(月)12:05:44 No.783619247
>不沈艦付けた追込カイチョーがかなり強かった
119 21/03/15(月)12:05:45 No.783619257
有馬で終了の子が続いたあとスズカさんやると最終目標からURAの調整期間あるのが嬉しい…
120 21/03/15(月)12:06:04 No.783619333
レース序盤に引き離すのは加速力だから必要なのはパワーでは?
121 21/03/15(月)12:06:09 No.783619352
テイオー!?無敗の三冠ウマ娘ですのよ!聞いてますのテイオー!? su4686219.jpg
122 21/03/15(月)12:06:48 No.783619485
sq134316.mp4 過去最大ぶっちぎったうちのマックイーン見て!
123 21/03/15(月)12:07:03 No.783619533
私のカットインは何で魔法少女みたいに変身してるのか分かりませんよ私
124 21/03/15(月)12:07:10 No.783619562
大量に回復スキル発動すると一人だけ疲れてないから速いみたいなレース展開になったりしますね
125 21/03/15(月)12:07:31 No.783619641
2年目ステイヤーズステークスで大楽勝出来ても 3年目有馬でスタミナ尽きて沈んだので やっぱりタイミングによって必要なスタミナ量違うってことなんですかね
126 21/03/15(月)12:07:32 No.783619645
最近はスピードそこそこでスタミナとパワーが欲しくなってきた…
127 21/03/15(月)12:08:03 No.783619759
ゴルシどうしても勝てなくて結局先行型ゴルシに振り切って育成したら結構楽にURA制覇までいけたけどもうコレゴルシでもなんでもないな‥
128 21/03/15(月)12:08:08 No.783619774
スペ簡単って聞いたけどむずくない…?
129 21/03/15(月)12:08:25 No.783619836
>大量に回復スキル発動すると一人だけ疲れてないから速いみたいなレース展開になったりしますね 敵のスーパークリークは大抵そんな感じですね! 自分でやるとチンタラ走ってるだけなのに!
130 21/03/15(月)12:08:27 No.783619840
因子ガチャ用に最終的に根性以外オールB以上になる育成してるとURA絶対に負けない
131 21/03/15(月)12:08:27 No.783619842
ブルボンとかはパワー鍛えてスタミナも合わせて上げていく方が安定する スピードは因子で盛ると賢さのついでにやって最終的にBくらいまで伸びる程度で十分
132 21/03/15(月)12:08:53 No.783619953
別腹タンクってトレーナーに隠れて食ってたスイーツかな…
133 21/03/15(月)12:08:53 No.783619955
差しと追いってスピードよりパワーのが大切? 逃げと先行より難易度高いよねこれ
134 21/03/15(月)12:09:01 No.783619981
>スペ簡単って聞いたけどむずくない…? 先行にすると楽 差しは事故りやすい
135 21/03/15(月)12:09:14 No.783620033
原作ゴルシも先行で勝ってるぞ
136 21/03/15(月)12:09:31 No.783620110
>sq134316.mp4 >過去最大ぶっちぎったうちのマックイーン見て! ゴール前カメラに誰も映らないの初めて見たわ
137 21/03/15(月)12:09:45 No.783620163
>別腹タンクってトレーナーに隠れて食ってたスイーツかな… これはナッツだから実質ゼロカロリーですわ! これはナッツだから実質ゼロカロリーですわ!
138 21/03/15(月)12:09:46 No.783620170
スーパーカーとカイチョーのスキルと一陣の風積んだスズカさんくっそ早くてびっくりしました!
139 21/03/15(月)12:09:46 No.783620171
>差しと追いってスピードよりパワーのが大切? >逃げと先行より難易度高いよねこれ パワーと根性がほしい スピードはそこそこでスタミナもおさえめでいける
140 21/03/15(月)12:09:48 No.783620183
>スペ簡単って聞いたけどむずくない…? 先行で会長とロボあたりの固有継承すれば楽でしたね 稀に二位になりますが
141 21/03/15(月)12:09:51 No.783620193
どこまでぶっちぎり可能なんですかね?
142 21/03/15(月)12:10:07 No.783620255
>差しと追いってスピードよりパワーのが大切? >逃げと先行より難易度高いよねこれ 追い込みて今はゴルシに任せとけばいいんじゃね?
143 21/03/15(月)12:10:25 No.783620319
>やっぱりタイミングによって必要なスタミナ量違うってことなんですかね 違いますね 他のライバル達も相応のステータスになってますし
144 21/03/15(月)12:10:26 No.783620321
>スペ簡単って聞いたけどむずくない…? 逃げ>先行>差し、短距離>中距離>遠距離の順と後は育成条件で難易度は大体決まりますよ私! 私なら先行スピード特化だと中の上ぐらいで簡単なだけで、バクシンオーさんやスズカさんよりは大分難しいですよ私!
145 21/03/15(月)12:10:35 No.783620360
差しの事故率高くて石の割れ方が尋常じゃない 10とはいえ塵積だ
146 21/03/15(月)12:10:46 No.783620388
>どこまでぶっちぎり可能なんですかね? ストーリー二章のブルボンさんで試してもいいかもしれないですね
147 21/03/15(月)12:10:50 No.783620402
刺しはパワー無いと話にならない印象はある あってもダメな時はダメだが…
148 21/03/15(月)12:10:59 No.783620441
差しは最終で追い上げていくパワーと位置取りの為の賢さと少々のスピードで・・・ あとは最終コーナー付近で固有発動祭りになればぶっちぎってくれる
149 21/03/15(月)12:11:00 No.783620446
皇帝と帝王のスキルつんだゴルシの追い上げ凄くて惚れちゃったよ
150 21/03/15(月)12:11:08 No.783620463
>差しと追いってスピードよりパワーのが大切? >逃げと先行より難易度高いよねこれ 一番大事なのはスキルだよ 安定して勝ちたいならコツと臨機応変と垂れウマ回避の内2つは必須だよ
151 21/03/15(月)12:11:17 No.783620490
ライス春天でマックイーンに大差勝ちしてマックイーンは3着に10バ身差とかは出来た事がある
152 21/03/15(月)12:11:36 No.783620553
根性揚げたら賢さ以外全部揚がりませんかね…?
153 21/03/15(月)12:11:37 No.783620556
>スーパーカーとカイチョーのスキルと一陣の風積んだスズカさんくっそ早くてびっくりしました! スズカさんだと会長スキル死なない?
154 21/03/15(月)12:11:47 No.783620588
差しはパワーさえあればいい走りしてくれる
155 21/03/15(月)12:11:48 No.783620595
スピードcでもステップまでに抜け出してる… でもdはちょっと怖い…
156 21/03/15(月)12:12:07 No.783620648
開幕何の補助も無しの育成だとかなり厳しいウマは結構いる
157 21/03/15(月)12:12:20 No.783620698
私はこのゲームに慣れたら簡単つまり基本が解れば 素直に育てやすい性能かつ目標達成もスムーズなのですが そこに至るまでにバクシンとか先行型の基本的な組み方を覚えてからという事になるので初心者向けではありませんね! どちらかというとエアグルーヴさんの方が初心者向けです!
158 21/03/15(月)12:12:40 No.783620774
su4686235.png これになった時は2着もゴールシーンで見なかったですね
159 21/03/15(月)12:12:57 No.783620847
運ゲーだけど大外からぶち抜いていく差しウマのレースは非常に気持ちがよくなるからよ…
160 21/03/15(月)12:13:05 No.783620879
スペちゃんは自前で回復スキルとラストスパート用の固有あるから下地を築きやすい方だとは思う
161 21/03/15(月)12:13:08 No.783620884
差しのコツのためにファインさんの代わりにドーベルさん入れてますけど どこまで効いてるのかよくわかりません!
162 21/03/15(月)12:13:09 No.783620887
>開幕何の補助も無しの育成だとかなり厳しいウマは結構いる ブルボンあたりはしんどそうですね
163 21/03/15(月)12:13:13 No.783620903
>差しと追いってスピードよりパワーのが大切? >逃げと先行より難易度高いよねこれ 差しはスタミナとパワー優先で加速系スキル積むのが安定する 加速はパワーとリンクしてるので
164 21/03/15(月)12:13:16 No.783620913
差しは完成すると強いんだけど最初事故りやすいから クラシック三冠を取らせてあげられない事が常々ある
165 21/03/15(月)12:13:32 No.783620982
何馬身越えると大差表記になるんです?
166 21/03/15(月)12:13:35 No.783620994
逃げ短距離はスピード以外に何もいらないから簡単 逃げ中距離はスピードとスタミナ以外に何もいらないから簡単
167 21/03/15(月)12:14:04 No.783621102
差し準備とか用意してあげれば差しは事故率減りますよ あとはパワーと賢さです
168 21/03/15(月)12:14:07 No.783621110
>どちらかというとエアグルーヴさんの方が初心者向けです! 女帝さんずっと中距離走れるもんな… 中距離育成を覚えやすいかも
169 21/03/15(月)12:14:11 No.783621128
敵のクリークがやたら強い上に直線伸びるのはスタミナなんかな
170 21/03/15(月)12:14:12 No.783621134
パワーめっちゃあげると第3コーナーから最終コーナーほぼ捲りきって固有発動しない事もよくある
171 21/03/15(月)12:14:30 No.783621205
>何馬身越えると大差表記になるんです? 11以上
172 21/03/15(月)12:14:37 No.783621233
sq134317.mp4 過去最大ぶっちぎられたうちの会長見て!
173 21/03/15(月)12:14:45 No.783621262
>スズカさんだと会長スキル死なない? チームレース用に育成したので無駄ではなかったです! Cランクあたりから結構キャラ被るんですよ
174 21/03/15(月)12:14:56 No.783621310
差しは中盤やコーナーで加速するスキルとかでもコツや位置取り系の代用が少し効きますね 用は差し集団の先頭を突っ切れば事故率は減る訳です!(先行バ群に飲まれながら)
175 21/03/15(月)12:15:06 No.783621355
敵のライスシャワーが凄い勢いで抜かしてくるんですけおー!
176 21/03/15(月)12:15:08 No.783621361
まあ逃げは対人だと鬼のようにデバフぶちこまれるのだが…
177 21/03/15(月)12:15:14 No.783621393
>何馬身越えると大差表記になるんです? 多分10バ身です!
178 21/03/15(月)12:15:15 No.783621397
三冠中々取れませんよ私 特にスキル揃わない皐月
179 21/03/15(月)12:15:21 No.783621430
ライスを逃げ馬に改造してクリアしてしまい申し訳ない
180 21/03/15(月)12:15:27 No.783621460
差しってどんなステ? CCBCBとか?
181 21/03/15(月)12:15:32 No.783621488
ドーベルのスキルは差しガン振りだから良さそうなんだけどあんまり採用してる人を見ないのはなんでなんだろ
182 21/03/15(月)12:15:45 No.783621536
>何馬身越えると大差表記になるんです? 10馬身ですね ちなみに一着ゴールから一定時間内に入線出来ないとタイムオーバーとなり再試験が待っています
183 21/03/15(月)12:15:46 No.783621543
>敵のクリークがやたら強い上に直線伸びるのはスタミナなんかな 多分そう 固有も回復だし どっかのGiの勝負服タキオンもやたら強い
184 21/03/15(月)12:15:55 No.783621577
>多分10バ身です! 10は10って出ます
185 21/03/15(月)12:16:14 No.783621667
>敵のクリークがやたら強い上に直線伸びるのはスタミナなんかな 自前で覚醒5まで育ててみたけどマエストロと固有両方覚えさせて賢さをガッツリ上げて自前のデバフも積むと 無限のスタミナと回復、デバフを巻き散らして本人はただマイぺースに走るだけで皆沈んでいく
186 21/03/15(月)12:16:14 No.783621668
>敵のクリークがやたら強い上に直線伸びるのはスタミナなんかな 根性スタミナスピードが高いレベルでまとまっている中に回復スキルがあるとああなるんじゃないかと思います
187 21/03/15(月)12:16:14 No.783621670
位置取りは賢さに任せて差しきり体制起点にスキル発動させまくった方が安定する気がする
188 21/03/15(月)12:16:38 No.783621770
>ドーベルのスキルは差しガン振りだから良さそうなんだけどあんまり採用してる人を見ないのはなんでなんだろ なぜかめっちゃ発動しにくい
189 21/03/15(月)12:16:52 No.783621813
>まあ逃げは対人だと鬼のようにデバフぶちこまれるのだが… デバフ対策スキルガチャがそのうち来ますわ!
190 21/03/15(月)12:17:07 No.783621877
長距離だとスーパークリークは自機でも敵に出てもクソみたいにつよくない? 君がついたら一位になってるし長距離だと一番楽なのではと感じた
191 21/03/15(月)12:17:13 No.783621910
中間層だと長距離逃げにデバフは打たれにくいので逃げ切りやすい でももうすぐ長距離もデバフ蔓延するだろうけど
192 21/03/15(月)12:17:17 No.783621934
>自前で覚醒5まで育ててみたけどマエストロと固有両方覚えさせて賢さをガッツリ上げて自前のデバフも積むと >無限のスタミナと回復、デバフを巻き散らして本人はただマイぺースに走るだけで皆沈んでいく 恐ろしい…
193 21/03/15(月)12:17:30 No.783621986
帝王と皇帝のスキル積んだゴールドシップさんは最後の直線に入る前からぶっちぎりで独走してることもままあって怖いですね…
194 21/03/15(月)12:17:30 No.783621989
>差しってどんなステ? >CCBCBとか? BCBD+Bでもなんとか…
195 21/03/15(月)12:17:39 No.783622029
>10は10って出ます 質問は何バ身越えるとなので10バ身でも間違いじゃないですよスペペペペペ!
196 21/03/15(月)12:17:50 No.783622079
競馬界が差しに拘るのって勝ち方が気持ちいいからかな?と思いましたよ
197 21/03/15(月)12:18:14 No.783622202
手持ちのサポカにもよるんだけどテイオーとニシノあるなら差しキャラも先行型に切り替えて育成した方が安定するよね‥
198 21/03/15(月)12:18:24 No.783622252
>これスペちゃんじゃなくてパイセンじゃない? 別バラタンクはスペちゃんに急ぐなって言わないと取れないんだ
199 21/03/15(月)12:18:45 No.783622340
マックイーンの固有スキルって逃げでも先行でも差しでも発動するからすごい使い勝手よくないですか?
200 21/03/15(月)12:18:47 No.783622343
>差しってどんなステ? >CCBCBとか? うちだとBECBBだったな スタミナ切って根性だけで走ってる
201 21/03/15(月)12:18:51 No.783622359
走っても走っても差が縮まらないスズカさんが一番怖いです…
202 21/03/15(月)12:18:51 No.783622361
作劇的には逃げ馬が大逃げキメるより差し馬が逆転キメる方が熱いですよね
203 21/03/15(月)12:18:53 No.783622374
>競馬界が差しに拘るのって勝ち方が気持ちいいからかな?と思いましたよ 別にこだわってないですよ…
204 21/03/15(月)12:18:54 No.783622382
>競馬界が差しに拘るのって勝ち方が気持ちいいからかな?と思いましたよ 差しは見てて一番楽しい ウオッカ最高にカッコいい
205 21/03/15(月)12:19:01 No.783622410
素のスピードとスタミナスキルで無限のスタミナとかく乱デバフだからママは止めようが無くなるな…
206 21/03/15(月)12:19:02 No.783622413
パイセンの名レース見てると終盤に馬群から パワフルに上がってきてゴールをかっさらってくから あの格好良さに皆惹かれたんだろうなってわかる
207 21/03/15(月)12:19:08 No.783622444
>手持ちのサポカにもよるんだけどテイオーとニシノあるなら差しキャラも先行型に切り替えて育成した方が安定するよね‥ テイオーのステップ系揃うとすいっすい抜けてくの気持ちいい…
208 21/03/15(月)12:19:14 No.783622481
>差しってどんなステ? ねーちゃんはこんな感じで行けた su4686256.jpg
209 21/03/15(月)12:19:24 No.783622522
現実の競馬だと基本的には先行とか逃げが有利だっけ? 有馬みたいに直線が短いと周りに潰されて進まなかったりがあるらしいし
210 21/03/15(月)12:19:25 No.783622523
>マックイーンの固有スキルって逃げでも先行でも差しでも発動するからすごい使い勝手よくないですか? 敵にいるとマジ怖いんですよあの女…
211 21/03/15(月)12:19:30 No.783622547
対人はもうデバフ祭りのメタになってるのね‥ 知らんかった
212 21/03/15(月)12:19:43 No.783622601
差しと追込にはドラマ性があるとかそんな話なのかもしれない
213 21/03/15(月)12:19:53 No.783622645
デバフ採用率の低い追込に矯正したウマで構成する追込チームの時代が来るんですか!?
214 21/03/15(月)12:20:18 No.783622764
>対人はもうデバフ祭りのメタになってるのね‥ >知らんかった まぁ3枠あるんで1枠くらいデバフに割こうとなるのは自然な発想ですよね
215 21/03/15(月)12:20:27 No.783622793
>敵にいるとマジ怖いんですよあの女… やはり必要なのは二人三脚で歩んでくれるパートナー…
216 21/03/15(月)12:21:00 No.783622922
対人で急にガクッと下がってくやつはあれデバフですか?
217 21/03/15(月)12:21:00 No.783622925
温存してスパートかける方が馬的にも楽なんじゃない? ずっと全力に近い状態で走り続けるよりは負担少なそうだし
218 21/03/15(月)12:21:01 No.783622926
>対人はもうデバフ祭りのメタになってるのね‥ 安易なバクシン育成は対人は通用させないという公式の強い意思を感じますね…
219 21/03/15(月)12:21:09 No.783622955
>現実の競馬だと基本的には先行とか逃げが有利だっけ? >有馬みたいに直線が短いと周りに潰されて進まなかったりがあるらしいし コースとメンツ次第でしかないです
220 21/03/15(月)12:21:11 No.783622971
>デバフ採用率の低い追込に矯正したウマで構成する追込チームの時代が来るんですか!? そうして生まれたのが長距離お散歩レースに…
221 21/03/15(月)12:21:14 No.783622980
>追込チームの時代が来るんですか!? クリークママのかく乱である程度塞がれるかもしれない
222 21/03/15(月)12:21:24 No.783623026
駆け引きみたいなかからないと発動しないスキルは果たして有用なのかどうか ためらいはよく入れるけど
223 21/03/15(月)12:21:32 No.783623058
原作の脚質は当人の性格による部分も大きいと聞きます
224 21/03/15(月)12:21:41 No.783623100
最初先頭に立ち道中のデバフを一身に受けて本命の逃げウマを活かす…そんなウマ娘が居ればな
225 21/03/15(月)12:21:47 No.783623124
大逃げはドラマがあります 昨日の金鯱賞みたいな大番狂せだって起こせます
226 21/03/15(月)12:21:57 No.783623172
短距離だと逃げが強いのは現実もそう 長距離になるほど逃げが弱いのもそう
227 21/03/15(月)12:22:01 No.783623189
短距離マイルは逃げ焦り逃げ牽制×3ですよ! あとはうちのキングで差し殺します!
228 21/03/15(月)12:22:35 No.783623336
>パイセンの名レース見てると終盤に馬群から >パワフルに上がってきてゴールをかっさらってくから >あの格好良さに皆惹かれたんだろうなってわかる ゲームのパイセンもラスト200mで固有スキル発動した瞬間体勢が沈んで一気に加速するのは見ていて本当に気持ちがいい
229 21/03/15(月)12:22:47 No.783623392
>原作の脚質は当人の性格による部分も大きいと聞きます 所詮は馬だからなあ… 競輪とかだとライン組んだりと洗練されてるけど
230 21/03/15(月)12:22:47 No.783623395
同じ作戦のやつを潰す感じでデバフ積んでます 全員違う作戦で同位置を潰す…!してますね
231 21/03/15(月)12:22:59 No.783623448
>安易なバクシン育成は対人は通用させないという公式の強い意思を感じますね… バクシン育成なんて場所は見てなくて 対人はこのウマ娘で良いというのを封じるためのデバフスキルを実装したのかもしれません 中距離は皇帝一択とかになっても寂しいですしね
232 21/03/15(月)12:23:21 No.783623529
気付いたら差しばっかり育ててる...
233 21/03/15(月)12:23:45 No.783623632
暗黒ウララ作成計画発動したほうがいいですかね?
234 21/03/15(月)12:23:49 No.783623655
>安易なバクシン育成は対人は通用させないという公式の強い意思を感じますね… そもそもURAでも一部でしか通用しないですし
235 21/03/15(月)12:24:08 No.783623743
>気付いたら差しばっかり育ててる... エイシンフラッシュ…
236 21/03/15(月)12:24:10 No.783623757
>>手持ちのサポカにもよるんだけどテイオーとニシノあるなら差しキャラも先行型に切り替えて育成した方が安定するよね‥ >テイオーのステップ系揃うとすいっすい抜けてくの気持ちいい… 脚質適正Bでも普通に勝てるのもいいよね‥
237 21/03/15(月)12:24:25 No.783623824
競り合い系のスキルは味方と競り合って発動させて加速してもらう!
238 21/03/15(月)12:24:26 No.783623831
先行差しはNPCも採用してる事が多いのでデバフは攻略にも役立ちます
239 21/03/15(月)12:24:36 No.783623872
>長距離になるほど逃げが弱いのもそう でも逃げを捕まえられないのも長い距離なんですよね 逃げる馬を甘く見すぎたり後ろで牽制し合って楽逃げさせたら何やってんだと言われてしまいます
240 21/03/15(月)12:24:42 No.783623892
>>気付いたら差しばっかり育ててる... >エイシンフラッシュ… エイシンフラッシュ…?
241 21/03/15(月)12:25:05 No.783623996
>現実の競馬だと基本的には先行とか逃げが有利だっけ? >有馬みたいに直線が短いと周りに潰されて進まなかったりがあるらしいし 最近調べた付け焼き刃の知識ですけど 逃げウマ多くて展開がハイペースだと逃げ先行がバテて差し追込有利、 スローペースだとその逆とかあるらしいです スローペースになったレースで言うとセイちゃんの菊とかターボさんのオールカマーとかが典型ですかね
242 21/03/15(月)12:25:07 No.783624007
>>マックイーンの固有スキルって逃げでも先行でも差しでも発動するからすごい使い勝手よくないですか? >敵にいるとマジ怖いんですよあの女… 敵のマックイーンはそこからまだ伸びるの!?って加速する時ある
243 21/03/15(月)12:25:23 No.783624083
ごうあしの使い道がわからないんだが?
244 21/03/15(月)12:25:31 No.783624111
>中距離は皇帝一択とかになっても寂しいですしね それでさらに育成の継承で作戦変更した皇帝をお出ししたりして 相手の作戦読みって戦略練れるのはある意味いいかもしれませんね
245 21/03/15(月)12:25:48 No.783624191
SRエイシンフラッシュが差しを育てる時にすごく優秀だと言いたいんだと思いますよ!
246 21/03/15(月)12:26:02 No.783624257
デバフ対策としては戦法もバラけさせたほうがいいですね というかあんまり同じ戦法で固まって団子になると事故りかねないのでデバフ云々抜きにしてもバラけさせたほうがいいんですが 逃げマルゼン 先行バクシン(逃げデバフ担当) 差しキング(先行・差しデバフ担当) みたいな構成に落ち着いてきました私
247 21/03/15(月)12:26:18 No.783624328
>ごうあしの使い道がわからないんだが? デース! 正直マイラー一辺倒のシナリオが少なくて あの辺りのスキル覚えさせずらい
248 21/03/15(月)12:26:35 No.783624404
>最近調べた付け焼き刃の知識ですけど >逃げウマ多くて展開がハイペースだと逃げ先行がバテて差し追込有利、 >スローペースだとその逆とかあるらしいです >スローペースになったレースで言うとセイちゃんの菊とかターボさんのオールカマーとかが典型ですかね 昨日の金鯱賞はスローペースパターンなんですかね?
249 21/03/15(月)12:26:41 No.783624431
現状の環境だと育成終了!走る為のスキルは大体取ったしな…からの んじゃ余ってるポイントは桐生院から貰ったデバフスキル辺り揃えとくか…になるから 各エースデバフ食らった上で勝負になるとは思う
250 21/03/15(月)12:26:52 No.783624490
ネイチャのスキルとかも発動条件ゆるゆるだから逃げ以外は誰に持たせてもいい
251 21/03/15(月)12:27:01 No.783624524
将来エイシンフラッシュを育てるときにエイシンフラッシュが使えないのが悲しいです
252 21/03/15(月)12:27:05 No.783624548
まつきゃく!
253 21/03/15(月)12:27:17 No.783624607
>先行差しはNPCも採用してる事が多いのでデバフは攻略にも役立ちます 先行差しのデバフをそれぞれ一個積んだら育成中一気に14人くらいデバフかかっててだめでした
254 21/03/15(月)12:27:23 No.783624636
カード構成をスピード2スタミナ3賢さ1の編成でやってるけど長距離だとオグリみたいなパワー入れた方がいいかなぁてなってる でもそうするとマエストロが無くなるしでなかなか難しい
255 21/03/15(月)12:27:38 No.783624707
ごうあしはマイルでケツから行かないといけないからマジで使い方わからないんだが?
256 21/03/15(月)12:27:39 No.783624709
みあし!
257 21/03/15(月)12:27:50 No.783624769
ネイチャと皇帝の固有のかみ合わせがパーフェクトすぎる… 皇帝から継承した技でテイオーを…倒す!
258 21/03/15(月)12:27:54 No.783624781
>先行差しのデバフをそれぞれ一個積んだら育成中一気に14人くらいデバフかかっててだめでした 影響力が大きすぎる…インフルエンサーかな
259 21/03/15(月)12:28:03 No.783624824
クリスマスエイシン正月エイシン水着エイシンハロウィンエイシンだぞ…
260 21/03/15(月)12:28:15 No.783624871
先行と逃げはデバフ付けやすいからタイ人意識なら差しアリかなって勝手に思ってる 聞いた話だと上位陣デバフ全然積んでないらしいけど
261 21/03/15(月)12:28:16 No.783624873
サポカってlvに応じて色々能力解放されると思うんですけど もしかして完凸したカードってlv最後まであげる意味なかったりします?
262 21/03/15(月)12:28:20 No.783624890
長距離レースだと大差勝ち発生しやすいけど デイリーマイルでスキップしたらババアが大差勝ちした時はレース内容見てみたかった…ってちょっと後悔した
263 21/03/15(月)12:28:27 No.783624917
>カード構成をスピード2スタミナ3賢さ1の編成でやってるけど長距離だとオグリみたいなパワー入れた方がいいかなぁてなってる >でもそうするとマエストロが無くなるしでなかなか難しい クリーク抜いてブルボンいれるのはアリだよ
264 21/03/15(月)12:28:32 No.783624931
>カード構成をスピード2スタミナ3賢さ1の編成でやってるけど長距離だとオグリみたいなパワー入れた方がいいかなぁてなってる >でもそうするとマエストロが無くなるしでなかなか難しい スタミナ3枚も入れてたらそもそもマエストロいらないくらいスタミナ稼げませんか?
265 21/03/15(月)12:28:32 No.783624934
とりあえずまつあしとマエストロ取ってしまう癖を何とかしたい
266 21/03/15(月)12:28:39 No.783624969
敵のマックイーンは第3コーナーで固有使われてぶっちぎってくるのが怖い
267 21/03/15(月)12:28:48 No.783625005
>ごうあしの使い道がわからないんだが? チームレース用に最強マイラー育成するためのやつですかね…?
268 21/03/15(月)12:28:53 No.783625032
デバフ解除スキルください
269 21/03/15(月)12:28:55 No.783625041
すえあし!
270 21/03/15(月)12:28:57 No.783625051
逃げでデバフばら撒くと後続に爆撃してるみたいで気持ちいいです
271 21/03/15(月)12:29:07 No.783625087
>サポカってlvに応じて色々能力解放されると思うんですけど >もしかして完凸したカードってlv最後まであげる意味なかったりします? Lv高ければ高いほどいいに決まってるじゃないですか! リソースがあるかどうかは別途相談ですが
272 21/03/15(月)12:29:08 No.783625092
ささやきの効果範囲広すぎない?は実際にレース見ないとわからなかったりするから たまには飛ばさずに見よう
273 21/03/15(月)12:29:12 No.783625110
>サポカってlvに応じて色々能力解放されると思うんですけど >もしかして完凸したカードってlv最後まであげる意味なかったりします? 賢さF
274 21/03/15(月)12:29:13 No.783625118
ごうあしは発動させるの難しくて性能がわかりません!
275 21/03/15(月)12:29:23 No.783625146
>カード構成をスピード2スタミナ3賢さ1の編成でやってるけど長距離だとオグリみたいなパワー入れた方がいいかなぁてなってる >でもそうするとマエストロが無くなるしでなかなか難しい 先行ならイベ私の栄養補給や食いしん坊はマエストロ以上とも目されてますし パワー系ならウォッカさんの直線回復の金版もなかなか優秀です マエストロにこだわらなければ割りと選択肢は広がりますよ
276 21/03/15(月)12:29:28 No.783625176
>とりあえずまつあしとマエストロ取ってしまう癖を何とかしたい マエストロはさておきまつあしは腐る場所ないし…
277 21/03/15(月)12:29:30 No.783625178
>先行と逃げはデバフ付けやすいからタイ人意識なら差しアリかなって勝手に思ってる >聞いた話だと上位陣デバフ全然積んでないらしいけど だって上位維持にはポイント稼がなきゃいけないですからね デバフ優先してないで上位独占できる編成にしなきゃ
278 21/03/15(月)12:29:37 No.783625214
馬群に埋もれないように牽制で同じ作戦のやつたたき落とすのも結構有効です