21/02/20(土)17:04:47 ID:XFLyznf. チート装備 のスレッド詳細
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21/02/20(土)17:04:47 ID:XFLyznf. XFLyznf. No.776596739
チート装備
1 21/02/20(土)17:10:01 No.776598280
ドラえもんのローグライクとかあったんだな…
2 21/02/20(土)17:11:52 No.776598800
さらっと書いてるけどダメージ以外の異常無効にするの凶悪過ぎない?
3 21/02/20(土)17:12:01 No.776598846
巻物も全未識別だから脱出引く即死するらしいな
4 21/02/20(土)17:12:55 ID:XFLyznf. XFLyznf. No.776599085
ひらりマントだからしょうがない
5 21/02/20(土)17:13:42 No.776599282
すこしふしぎのダンジョン
6 21/02/20(土)17:14:27 No.776599498
シレンで言うなら身かわしとやまびことその他諸々の特殊無効印が一つに纏まったようなもんか…
7 21/02/20(土)17:15:23 No.776599775
戦闘を意識したひみつ道具すぎない?
8 21/02/20(土)17:15:26 No.776599796
>巻物も全未識別だから脱出引く即死するらしいな アイテムの使い方を誤って死ぬのはらしくていいな
9 21/02/20(土)17:15:42 No.776599857
>巻物も全未識別だから脱出引く即死するらしいな 一応全ダンジョン持ち込み可能だから脱出担当のどこでもドアだけ持ち込んで捨てれば対処はできる
10 21/02/20(土)17:17:27 No.776600346
魔法もへっちゃらはえぐいな
11 21/02/20(土)17:22:22 No.776601759
>このゲームですが、かなりオーソドックスな作品です。 >モンスターを仲間にするとか、装備を合成して最強の装備を作成するとか、他のゲームにあるやりこみ要素はなく、 2000年という時代に発売するにしては、かなりシンプルな作品だったと思います。 >そんなシンプルな作品の中で、最も尖った部分で言いますと、「秘密基地の作成」になると思います。 >物語の後半になりますと、自分自身で秘密基地を掘って行くことができまして。 >のび太で穴を掘ると倉庫の容量が増えていく、しずかちゃんで穴を掘ると食糧品が売りに出される、ジャイアンで穴を掘ると兵器が売りに出される、スネ夫で穴を振ると銀行に預けられる金額が増えていく、ドラえもんは穴を掘れない。 >秘密基地は広さが決まっていて、全ての要素をマックスにすることができない。 > >なんて感じで、「どの施設を重点的に上げようかな?」なんて、街づくりシミュレーションの要素も楽しむことができました。 > >しかし、そう簡単に秘密基地をパワーアップさせることは出来ません。 >どうやってパワーアップさせるのか? > >スコアを使うんです。
12 21/02/20(土)17:41:54 No.776607375
見切り+やまびこってこと?
13 21/02/20(土)17:54:53 No.776611549
99階ダンジョンむずかしい?
14 21/02/20(土)17:56:03 No.776611902
開発コストの割に個性が出しやすいからキャラゲーには良いかもしれないな不思議のダンジョン…
15 21/02/20(土)18:01:14 No.776613550
>開発コストの割に個性が出しやすいからキャラゲーには良いかもしれないな不思議のダンジョン… アニメーション描くのにめっちゃコスト掛かったって話なんだが
16 21/02/20(土)18:09:58 No.776616356
映画だと割かしボロボロになってるよね