虹裏img歴史資料館

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21/02/20(土)13:38:57 やっぱ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1613795937249.jpg 21/02/20(土)13:38:57 No.776543412

やっぱりだめだったよ…

1 21/02/20(土)13:39:31 No.776543597

サーバーエラー多くなったから撤退するね

2 21/02/20(土)13:41:29 No.776544181

事象干渉か!邪魔をするな化け猫めぇ!

3 21/02/20(土)13:42:31 No.776544517

AWS関係なかったみたいですね

4 21/02/20(土)13:43:04 No.776544674

また名前つけて利用規約同意するとこからやり直させられてそこから結局サーバーと接続していますから進まずR-codeを読み込めませんでしたの永遠ループです

5 21/02/20(土)13:44:13 No.776545041

俺の環境だとβテストはもう終わったらしい

6 21/02/20(土)13:44:16 No.776545059

マジで原因わかってないのか…?

7 21/02/20(土)13:44:25 No.776545111

テストもできないとかギルティすぎる

8 21/02/20(土)13:44:42 No.776545194

テストさせてくれよ!!

9 21/02/20(土)13:44:56 No.776545250

ちゃんとベータやっててよかったな

10 21/02/20(土)13:45:05 No.776545298

>俺の環境だとβテストはもう終わったらしい 自分も期間外ですって出て繋がらないな

11 21/02/20(土)13:45:30 No.776545419

あと二ヶ月ないんですよ!

12 21/02/20(土)13:45:33 No.776545433

βだからってのは分かるけどかなり発売日近いのにこんな感じなのは流石にちょっと不安になるぜー?

13 21/02/20(土)13:46:03 No.776545591

トレモしてたら落ちた… これはさすがに期間延長してほしいぜ…

14 21/02/20(土)13:46:07 No.776545610

いつものアークすぎる

15 21/02/20(土)13:46:13 No.776545639

やろうと思ったけど快適にできないのならやめておくか…

16 21/02/20(土)13:46:31 No.776545727

対戦自体はがっつりできて満足っちゃ満足だけど 小パンからのリターン高い子とそうじゃない小の差がちょっと気になった

17 21/02/20(土)13:46:37 No.776545761

好評発売中!だから時空が歪んでるのは昨日からだ

18 21/02/20(土)13:47:56 No.776546126

>いつものアークすぎる いつものアークってネットワーク周り優秀って言われてなかった?

19 21/02/20(土)13:49:03 No.776546471

毎回無料で殺到しすぎるのが原因なのでは…?

20 21/02/20(土)13:49:05 No.776546481

5階でファウスト使ってギリ勝ち越しくらいの勝率だけどアイテムのこと相手が理解してないだけな感じがする!

21 21/02/20(土)13:49:20 No.776546549

ロビーは前作より退化してるんですけお…

22 21/02/20(土)13:49:31 No.776546602

実際対戦中はなんも不満ないんしロビーもちょっと直してくれればいいかなーって感じなんだけど サーバーエラーが多いのが気になる

23 21/02/20(土)13:50:07 No.776546779

タイトル画面から進めないのを何度か繰り返してやっと入れた こりゃ改善必須だわ

24 21/02/20(土)13:50:18 No.776546840

ロビーまじでなんでこんなしちゃったの…前作のすごい好きだったんだけど…

25 21/02/20(土)13:50:23 No.776546855

改善しますって言ってたロビー周りが不評だった前回テストと同程度なのは流石にね…

26 21/02/20(土)13:50:44 No.776546960

流石に製品版ではもっと同時接続減るでしょう たぶん

27 21/02/20(土)13:50:52 No.776546991

3Dロビーは開発コスト高いとかなんかな

28 21/02/20(土)13:51:21 No.776547122

>いつものアークってネットワーク周り優秀って言われてなかった? 昔からネット対戦やってりゃわかるよ

29 21/02/20(土)13:51:22 No.776547134

結局この2Dでしかできない遊びってなんだったんだろ...

30 21/02/20(土)13:51:39 No.776547214

チュートリアルからいきなりオヤジと親父がいちゃついてて混乱したぞ もうライバルキャラの面影微塵もねえな!

31 21/02/20(土)13:51:56 No.776547286

このクソロビー変な負荷かかってるのでは?

32 21/02/20(土)13:51:59 No.776547299

ロビー超不評だったけどそれでも軽いとかならまだフォロー出来た 直感的じゃないし不安定だし移動面倒だし視認性も良くないしおかしいだろこれ通したの!

33 21/02/20(土)13:52:14 No.776547379

>対戦自体はがっつりできて満足っちゃ満足だけど >小パンからのリターン高い子とそうじゃない小の差がちょっと気になった Pから特殊技繋がってリターン取れるキャラはヤバいね

34 21/02/20(土)13:52:31 No.776547451

6階に上がったら明らかにレベル上がってボコられた

35 21/02/20(土)13:52:37 No.776547481

身内とやりたいのに対戦準備すると他所に飛ばされるのはやめてくれんかってなった

36 21/02/20(土)13:52:47 No.776547529

>チュートリアルからいきなりオヤジと親父がいちゃついてて混乱したぞ >もうライバルキャラの面影微塵もねえな! やかましい 前作でもイチャコラしてた

37 21/02/20(土)13:52:53 No.776547553

>毎回無料で殺到しすぎるのが原因なのでは…? いくら殺到しても快適にできるくらいにしとかないとダメだったことだな!

38 21/02/20(土)13:52:57 No.776547573

海外とも普通にやれる分他の部分がきつくなってるとか?知らんけど

39 21/02/20(土)13:53:21 No.776547678

BBTAGは一生安定しとったのにのう

40 21/02/20(土)13:53:23 No.776547684

>3Dロビーは開発コスト高いとかなんかな これ…2Dに見えて3Dです…

41 21/02/20(土)13:53:26 No.776547697

身内対戦フレンド限定になんのかな…真面目に不便なだけなんだけど

42 21/02/20(土)13:53:29 No.776547709

5Fから上がれないんですけお

43 21/02/20(土)13:54:00 No.776547872

>いつものアークってネットワーク周り優秀って言われてなかった? GBVSとDBFZはどうだったっけ…

44 21/02/20(土)13:54:21 No.776547974

>身内とやりたいのに対戦準備すると他所に飛ばされるのはやめてくれんかってなった βだから身内するようには作られてないんじゃ…?

45 21/02/20(土)13:54:40 No.776548045

連戦できる機能が製品版で付かないはずがないから別にいいや

46 21/02/20(土)13:54:41 No.776548056

発売後にこんなになったことは無かったはず

47 21/02/20(土)13:54:48 No.776548090

GBVSはかなり安定してた

48 21/02/20(土)13:54:53 No.776548111

DBは最初結構マッチングしねーぞとかあったはず…

49 21/02/20(土)13:55:03 No.776548165

うちの環境が悪かったからかもだけどDBFZは試合中によく切断されちゃったから辞めちゃったな

50 21/02/20(土)13:55:04 No.776548168

前の重なり過ぎて見辛いってのを改善して 各対戦場所設けてエントリーしたらそこに勝手に移動するのはもうちょっと何かあっただろ!

51 21/02/20(土)13:55:15 No.776548215

なんならもう前作の使い回しでいいよってなるロビー

52 21/02/20(土)13:55:18 No.776548230

『GUILTY GEAR -STRIVE-』オープンβテストにおいて 2月19日(金)23:30頃より発生しておりましたサーバー障害につきまして、現在復旧が完了し、プレイ可能になっております。 ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

53 21/02/20(土)13:55:49 No.776548367

>連戦できる機能が製品版で付かないはずがないから そうかな…そうかも…

54 21/02/20(土)13:55:50 No.776548374

ゴボは全員取り敢えずオンに集めるのとか含め 熱帯周りはそこまで良くはないねえ

55 21/02/20(土)13:56:00 No.776548426

ゴボファイもβの時はこんなんだったしな…

56 21/02/20(土)13:56:51 No.776548670

>なんならもう前作の使い回しでいいよってなるロビー 新規プレイヤー狙ってるのにアーケード筐体はちょっと…って考えてると思うよ

57 21/02/20(土)13:56:55 No.776548682

ずっとただいまβテスト期間外です。から進めないんだけど遊べてる人は遊べてるのか?

58 21/02/20(土)13:57:00 No.776548710

βだからしゃーないかやって良かったねという思いと 何しとんねん触らせてくれやという思いがある

59 21/02/20(土)13:57:13 No.776548766

命が安すぎて対戦時間短いのが余計連戦出来ないのが辛い

60 21/02/20(土)13:57:17 No.776548779

ロビーはせっかく着せ替えあるのに等身がかわいくないのもテンション下がる

61 21/02/20(土)13:57:19 No.776548789

このタイミングのベータでついてない機能は大体製品版にもついてないんじゃないかな…

62 21/02/20(土)13:57:20 No.776548800

>ずっとただいまβテスト期間外です。から進めないんだけど遊べてる人は遊べてるのか? たぶんこれメンテ中

63 21/02/20(土)13:57:29 No.776548842

残された開発期間的にここから製品版までに劇的に変わることは無いんじゃないかな…

64 21/02/20(土)13:57:36 No.776548890

>ずっとただいまβテスト期間外です。から進めないんだけど遊べてる人は遊べてるのか? メンテ中です

65 21/02/20(土)13:57:45 No.776548917

>>なんならもう前作の使い回しでいいよってなるロビー >新規プレイヤー狙ってるのにアーケード筐体はちょっと…って考えてると思うよ ドット絵もアケ筐体もレトロ趣味って意味では同じだし…

66 21/02/20(土)13:58:03 No.776549002

単純にサーバ負荷のもんだいなのかな… アーク今までさんざんネット対戦やってたんだからそこらへんのノウハウは十分あると思うんだけど

67 21/02/20(土)13:58:18 No.776549071

>GBVSはかなり安定してた やはりMoney is Power…

68 21/02/20(土)13:58:22 No.776549094

>命が安すぎて対戦時間短いのが余計連戦出来ないのが辛い 対戦時間よりロビー待ちのが長い つまりこれはタルコフ

69 21/02/20(土)13:58:27 No.776549120

>このタイミングのベータでついてない機能は大体製品版にもついてないんじゃないかな… 2ヶ月前だからなんだかんだディスク版も出荷(製造する)こと考えると 今入ってない機能が入るのは寧ろ発売後とかになるだろうね

70 21/02/20(土)13:58:35 No.776549161

まあ変わるとしたらSIGNからレベレーターになったのと同じタイミングだろうな…

71 21/02/20(土)13:58:50 No.776549230

ロビーは見た目はともかく機能が分かりづらいのは本当にダメだと思う

72 21/02/20(土)13:58:57 No.776549259

新規がどうのというならドットである意味も分からんからな

73 21/02/20(土)13:59:00 No.776549266

先行配信者だけが快適に遊べたのか

74 21/02/20(土)13:59:13 No.776549324

人多すぎなのかな配信需要とかで普段格ゲー遊ばない人も来てるのかしら

75 21/02/20(土)13:59:32 No.776549419

>単純にサーバ負荷のもんだいなのかな… >アーク今までさんざんネット対戦やってたんだからそこらへんのノウハウは十分あると思うんだけど おととい昨日はある程度出来てて急に出来なくなってるから単純な負荷問題じゃなさそうではある

76 21/02/20(土)13:59:33 No.776549427

さっき試しに東海岸の人とプレイしてみたけどほとんどラグ感じずまともに遊べたのすごかった もっと遊びたい

77 21/02/20(土)13:59:36 No.776549438

リザルト画面に勝敗数の項目あるし普通に連戦はあるでしょ

78 21/02/20(土)13:59:44 No.776549477

>新規プレイヤー狙ってるのにアーケード筐体はちょっと…って考えてると思うよ せめてもうちょい分かりやすく区切ってほしい スピーカー前とかただでさえ分かりづらいのにズレたら勝手にワープされるのは流石におかしいわ

79 21/02/20(土)13:59:45 No.776549482

ロールバック形式の負荷がデカいとかあんのかね 憶測にしかならんけど

80 21/02/20(土)14:00:06 No.776549580

生き返ったっぽい

81 21/02/20(土)14:00:06 No.776549582

>人多すぎなのかな配信需要とかで普段格ゲー遊ばない人も来てるのかしら V系の配信は寧ろ再生数みるとあーやっぱ格ゲー伸びないねーって感じなのでそこは関係ないと思う 単に格ゲーはなんでも触るおじさんの需要ではないかしら

82 21/02/20(土)14:00:09 No.776549592

帰ったらやろうと思ったらメンテ入ったのか...

83 21/02/20(土)14:00:17 No.776549631

>ドット絵もアケ筐体もレトロ趣味って意味では同じだし… ドット絵(風)は最近からしてマイクラとかある パッドでも当然遊んでほしいのに筐体はよくないだろう

84 21/02/20(土)14:00:25 No.776549662

ロビーはxrdのは手間だったとしてBBの超軽いのとかあったじゃん…

85 21/02/20(土)14:00:29 No.776549681

>先行配信者だけが快適に遊べたのか それと予約組が遊べた初日は問題なくやれたから単純に人多すぎか

86 21/02/20(土)14:00:46 No.776549767

>>このタイミングのベータでついてない機能は大体製品版にもついてないんじゃないかな… >2ヶ月前だからなんだかんだディスク版も出荷(製造する)こと考えると >今入ってない機能が入るのは寧ろ発売後とかになるだろうね 発売日に即アプデでVer.1.01とかになるゲームもちょくちょくあるからそういうの期待するしかないかな

87 21/02/20(土)14:01:01 No.776549819

ロビーはボーボボ作ろうと思ったのにアフロもシャツも色がないから不満しかない

88 21/02/20(土)14:01:02 No.776549826

ラグとかプレイフィールはとてもいいので製品版までにサーバーはもっとがんばってくれ

89 21/02/20(土)14:01:16 No.776549885

1戦が短いのと連戦がなくてロビーに戻って情報取得する頻度が高いから余計に負荷かかってるんだろうな 回線抜いてトレモしても一定時間でタイムアウトくらうからトレモ中にも情報送ってるんだろうし

90 21/02/20(土)14:01:21 No.776549911

>おととい昨日はある程度出来てて急に出来なくなってるから単純な負荷問題じゃなさそうではある 一昨日は先行組だから少なかったろうし昨日も昼以降はメンテ復旧メンテ繰り返してなかったっけか

91 21/02/20(土)14:01:23 No.776549924

>それと予約組が遊べた初日は問題なくやれたから 夜中に急に死んでなかった?

92 21/02/20(土)14:01:24 No.776549927

ぶっちゃけ格ゲーはβが一番人多いまであるからな 買うまではちょっとなあって人も無料ならやるし

93 21/02/20(土)14:01:52 No.776550069

というかロビー周りはBBで基本的に完成してるってくらいには無難なのに 何故ゴボもこれもよく分からんことしてるのか不明だ… チームレッドとブルーでノウハウが違うのか?

94 21/02/20(土)14:01:59 No.776550102

あっ入れた!とりあえずトレモから追い出されるまで待機すりゅ!

95 21/02/20(土)14:02:11 No.776550163

いけたー

96 21/02/20(土)14:02:33 No.776550256

凄まじく不安定だな

97 21/02/20(土)14:02:44 No.776550312

ゲームの調整でなくこっちでつまづくとはな…

98 21/02/20(土)14:03:08 No.776550411

製品版ではサーバ増やしたりして解決することを願おう…

99 21/02/20(土)14:03:28 No.776550510

バリア?の存在忘れちゃうんだけどどういう時に使うべきなのかな?

100 21/02/20(土)14:03:29 No.776550521

手紙くらいよこせよ❤

101 21/02/20(土)14:03:38 No.776550572

BBTAGのなんか丸いお立ち台に乗ったら対戦スタートでいいじゃん!! TAGが売れなかったからアレもダメな要素扱いになってんのかもしかして!!

102 21/02/20(土)14:03:53 No.776550628

ロビーは毎回遊びの要素入れてるけどそこまで頑張らなくてもってなる

103 21/02/20(土)14:03:59 No.776550653

>バリア?の存在忘れちゃうんだけどどういう時に使うべきなのかな? 距離離したいときと削られたくないときかな

104 21/02/20(土)14:04:15 No.776550732

>バリア?の存在忘れちゃうんだけどどういう時に使うべきなのかな? 画面端で固められてるときとか

105 21/02/20(土)14:04:35 No.776550830

>バリア?の存在忘れちゃうんだけどどういう時に使うべきなのかな? 画面端で固められそうな時 なんか削りダメージがやばそうな攻撃食らう時 直前ガードはこの際忘れよう

106 21/02/20(土)14:04:36 No.776550837

GGもXrdはお世辞にも褒められたもんじゃなかったけどRev以降は良い形になったんだからアレで良かったじゃない…

107 21/02/20(土)14:05:23 No.776551074

つまりよぉランクマなし総当りにすれば回線負荷低くなるってことだろ

108 21/02/20(土)14:05:48 No.776551177

ロビーとかいる? プレマとランクマだけで良くない?

109 21/02/20(土)14:06:01 No.776551236

>GGもXrdはお世辞にも褒められたもんじゃなかったけど 褒める要素はないけど少なくとも今回よりはあっちの方がよっぽどいいかな…

110 21/02/20(土)14:06:06 No.776551262

バリアしないとガード削れるし距離離れないからなー バリア直ガは狙って出せないや

111 21/02/20(土)14:06:06 No.776551263

>製品版ではサーバ増やしたりして解決することを願おう… どうせ製品版じゃ今より同接少なくなるんだから そんな事せんでも安定するだろう

112 21/02/20(土)14:06:11 No.776551279

正直今はトレモ待受しかしてないからロビーはどうでもいい フレと遊ぶとかになったらダルそう

113 21/02/20(土)14:06:13 No.776551288

>バリア?の存在忘れちゃうんだけどどういう時に使うべきなのかな? 初心者なら地上で触られた時にとりあえず使って良いくらいには強い

114 21/02/20(土)14:06:14 No.776551293

ジオに延々と中段振られて有利取られて困ってたけどバリ直しなきゃだめなのか

115 21/02/20(土)14:06:24 No.776551343

ロビーとランクマ両方あるとどっちか過疎るんだよね

116 21/02/20(土)14:06:26 No.776551354

ロビーはただの思いつきじゃなくてこだわってあれにしてるみたいに言ってたから変わらないんだろうけど プレイヤーからは利点がわからないだけで技術的にプラスがなんかあるんだろうか…

117 21/02/20(土)14:06:58 No.776551499

なんかこの形式でやりたかった事があるって聞いたわ

118 21/02/20(土)14:07:01 No.776551513

復帰したんか電源落としちったよ

119 21/02/20(土)14:07:10 No.776551547

>ロビーとかいる? >プレマとランクマだけで良くない? ちょろっと起動して2、3戦ボコって気持ちよく寝るかァ~って時にちょうどいい 寝れなくなった

120 21/02/20(土)14:07:43 No.776551693

>褒める要素はないけど少なくとも今回よりはあっちの方がよっぽどいいかな… 今回は褒める要素ないっていうか正直貶し言葉が出そうになるくらいアレだもんね… まあもう発売直前までこの形である以上次回作とかなるまでは絶対変わらんし 諦めるしかないやつだけど

121 21/02/20(土)14:07:59 No.776551771

BBTAGのロビーは可愛かったね

122 21/02/20(土)14:08:12 No.776551841

またアンケのロビーに関する項目が平均1点台なのはわかる

123 21/02/20(土)14:08:50 No.776552019

ロビーは今いるところでマッチング待ちしてくれればいいのに 構えるとなんか別のところ飛ぶんだよね それで他の人と重なってたりするから困る

124 21/02/20(土)14:09:05 No.776552094

ロビー見た目はどうでもいいけど全然直感的じゃないのがちょっと

125 21/02/20(土)14:09:12 No.776552122

あのうんこロビーあれでもだいぶ作り込んでそうなんだよね…

126 21/02/20(土)14:09:41 No.776552251

ザトー変わってるっていうか時々アラクネみたいな動き方するの全然慣れない

127 21/02/20(土)14:09:53 No.776552314

ソルが空ダjpペチペチしてるだけでクソつらい…

128 21/02/20(土)14:10:17 No.776552409

TAGロビーは使いやすいしSDキャラも結構可愛いしスタンプもいい感じのが多くて好きでしたよ

129 21/02/20(土)14:10:24 No.776552434

>ソルが空ダjpペチペチしてるだけでクソつらい… 昔っから強いからなあれ

130 21/02/20(土)14:10:35 No.776552485

どこでもできそうで対戦待ち受けにしたらワープさせられたり 対戦前後が妙に時間かかったり単なる見た目部分以外の方がアレ

131 21/02/20(土)14:10:38 No.776552500

ロビーでスライディングしてる人はどうやってるの あの裏テクなに

132 21/02/20(土)14:10:44 No.776552519

アドバイス有り難い… 慣れるまでは取りあえずガードはバリアガードにする位の感覚でやってみる

133 21/02/20(土)14:10:48 No.776552545

ランクマ相当っぽい塔の方はランクマだと思えばトレモ待受でいいって思うけど普通のロビーでのワープは本当に困る…

134 21/02/20(土)14:10:53 No.776552562

画面の右四割近く専有してるこの謎情報も何だよ!

135 21/02/20(土)14:10:57 No.776552581

ガトリング絞って覚える事減らすって意図は支持するけどいざ触るとやっぱ脳が混乱する!

136 21/02/20(土)14:11:18 No.776552672

>ロビーは今いるところでマッチング待ちしてくれればいいのに >構えるとなんか別のところ飛ぶんだよね >それで他の人と重なってたりするから困る 結局特定の場所でしか対戦できないならいつものゲーセン台でいいのに

137 21/02/20(土)14:11:24 No.776552689

ロビーのビジュアルはあれでもまあいいけど対戦相手のメッセージが確実に自分の枠に隠れて見えないとかワープとか同期が怪しいとか並びがないとかそういう色々な点はダメすぎだと思う

138 21/02/20(土)14:11:25 No.776552695

>ロビーでスライディングしてる人はどうやってるの >あの裏テクなに 横R1でスライディングでR1で素振りできるぞ!

139 21/02/20(土)14:11:26 No.776552697

>ロビーでスライディングしてる人はどうやってるの 走りながらなんかボタン押すとすべらなかったか

140 21/02/20(土)14:11:56 No.776552794

>横R1でスライディングでR1で素振りできるぞ! 素振りもできるのかよ!!!?

141 21/02/20(土)14:12:14 No.776552877

>昔っから強いからなあれ 相変わらずアレが強いのがつらい

142 21/02/20(土)14:12:32 No.776552952

空中で地上技ガードするのに FD必須なのは今回もあるんだっけ?

143 21/02/20(土)14:12:42 No.776552991

負けた方が倒れてメッセージ出て再度対戦待受ってするまでの視覚的テンポの悪さとダルさすごいよね

144 21/02/20(土)14:12:54 No.776553060

>空中で地上技ガードするのに >FD必須なのは今回もあるんだっけ? 通常空ガ出来るよ リスク貯まるけど

145 21/02/20(土)14:13:19 No.776553162

>ガトリング絞って覚える事減らすって意図は支持するけどいざ触るとやっぱ脳が混乱する! 確反がPとかKじゃないと取れないようなところでそれ単発で終わるみたいな状況が多くてダメージとれないで終わるみたいなの結構ある…

146 21/02/20(土)14:13:37 No.776553256

なんとお辞儀もできるぞ!対戦して勝ったらお辞儀!

147 21/02/20(土)14:13:46 No.776553291

ロビーは色々追加しようとして結局劣化していってるからどこかで一回過去に作ったロビーを見直して欲しい

148 21/02/20(土)14:13:57 No.776553347

>空中で地上技ガードするのに >FD必須なのは今回もあるんだっけ? FD貼らなくても全部空中ガードできるようになったけど代わりにガードゲージがめちゃくちゃ貯まるようになったからFD貼ってガードゲージ抑えるのも必要

149 21/02/20(土)14:13:57 No.776553348

>なんとお辞儀もできるぞ!対戦して勝ったらお辞儀! (屈伸)

150 21/02/20(土)14:14:17 No.776553431

前の3Dロビーと比較して他の人達の状況とかも見られないのも酷い というか酷いところ上げていくと本当にキリがない程度には 視覚的直感的その他システム周りに至るまで文句が浮かんで困る…

151 21/02/20(土)14:14:52 No.776553559

ヘコヘコヘコヘコ

152 21/02/20(土)14:14:58 No.776553580

クローズベータの後もui は意見受けて考えます言ってたけど ロビーはまだ見せてない要素あるのでお待ちください!しか言って無かったと思うしまあ変わらんよな…

153 21/02/20(土)14:14:58 No.776553583

ロビーで格ゲーさせろ

154 21/02/20(土)14:15:03 No.776553603

屈伸煽りされたんですけお!

155 21/02/20(土)14:15:08 No.776553624

P連打でそこそこ減るからみんなピョンピョン跳んでP連打しだしてるの見た目がアレだな…

156 21/02/20(土)14:15:17 No.776553660

立川がラムちゃん可愛いしか感想言ってなくてやばい

157 21/02/20(土)14:15:23 No.776553679

最初は剣振って剣同士が交われば対戦とかだったんじゃないかな

158 21/02/20(土)14:15:32 No.776553727

>ロビーで格ゲーさせろ ロビーの壁が割れてパークに飛ぶのか...

159 21/02/20(土)14:15:52 No.776553827

>立川がラムちゃん可愛いしか感想言ってなくてやばい それくらいラムちゃんかわいい

160 21/02/20(土)14:15:53 No.776553832

突撃ー! 突撃ー! クジラさーーん

161 21/02/20(土)14:16:02 No.776553868

最初のCPUソルがいつもの3ヴォルカやってきてだめだった

162 21/02/20(土)14:16:09 No.776553908

>ロビーの壁が割れてパークに飛ぶのか... (ポジティブ状態になるロビーアバター)

163 21/02/20(土)14:16:21 No.776553957

やりたい事優先でテンポとか実際触るとどう感じるか考えられてない今のロビーはクソだよ

164 21/02/20(土)14:16:36 No.776554020

書き込みをした人によって削除されました

165 21/02/20(土)14:16:36 No.776554024

見づらいのは我慢できても正常でこの動きなのか不具合なのかよくわからん動作なのが混乱するんだよね

166 21/02/20(土)14:16:50 No.776554081

日曜までってことは今日いっぱいまで?

167 21/02/20(土)14:17:04 No.776554127

やりたいこと優先は理解できるけどワープと同期取れてないのはどういうことなの

168 21/02/20(土)14:17:27 No.776554230

右っ側のクソウザいお知らせって消せる?

169 21/02/20(土)14:17:36 No.776554266

最高難易度CPUのメイは凄いぞ一度戦ってみるといい イルカさんの地獄すぎる

170 21/02/20(土)14:17:38 No.776554275

太ももも揺れるしな…

171 21/02/20(土)14:17:48 No.776554319

>P連打でそこそこ減るからみんなピョンピョン跳んでP連打しだしてるの見た目がアレだな… 某プロゲーマーの使ってるキャラが対空弱いのもあってペチペチ最適解って見つけちゃったからな…

172 21/02/20(土)14:18:02 No.776554377

あんま対戦できないからロビーの文句ばっか言っちゃったけど 今作も曲は良さそうでそこは良かった… SAYONARA~好き

173 21/02/20(土)14:18:14 No.776554420

>クジラさーーん クジラさんは今回撃たないし… ゲージは大体ロマキャンか五所川原さんで消費されてく

174 21/02/20(土)14:18:28 No.776554479

ロビー初お目見えだけでも不評で 前回のβでも不評で今回のβで更にクソ不評で もう爆破しろよ

175 21/02/20(土)14:18:46 No.776554558

>P連打でそこそこ減るからみんなピョンピョン跳んでP連打しだしてるの見た目がアレだな… 6pみたいな本来システム側で意図してるはずの地対空が弱いやつ多いから バッタしてパンチ連打が最適解になってるのは単純なことなのに想定しきれてるのかなこれって少し不穏にはなった

176 21/02/20(土)14:19:01 No.776554627

対空はどうすればいいんです?

177 21/02/20(土)14:19:12 No.776554670

>日曜までってことは今日いっぱいまで? 当初の予定ではそうだけど長時間メンチとかあったので補填を検討してるっぽい

178 21/02/20(土)14:19:30 No.776554742

>ロビー初お目見えだけでも不評で >前回のβでも不評で今回のβで更にクソ不評で >もう爆破しろよ もうあと一ヶ月ちょいもしたらディスク刷らなきゃいけないのに出来るわけねえだろ 今作のこのロビーばかりは諦めるんだな!

179 21/02/20(土)14:19:47 No.776554799

>>P連打でそこそこ減るからみんなピョンピョン跳んでP連打しだしてるの見た目がアレだな… >6pみたいな本来システム側で意図してるはずの地対空が弱いやつ多いから >バッタしてパンチ連打が最適解になってるのは単純なことなのに想定しきれてるのかなこれって少し不穏にはなった ちょいちょい永パ出てくるあたり全然作りこめてないのはわかったよ

180 21/02/20(土)14:19:55 No.776554826

ワープはあれロビーが見えない区間毎にわかれてて 誰かいるのにするとワープするんだろうな… なら初めから見えるようにしとけ

181 21/02/20(土)14:20:19 No.776554930

>当初の予定ではそうだけど長時間メンチとかあったので補填を検討してるっぽい なるほど~

182 21/02/20(土)14:20:26 No.776554956

五所川原さん当てた破壊力がやばいよね HS五所で壁割ったら減りにびっくりしちゃったよ

183 21/02/20(土)14:20:43 No.776555046

重ならないようにワープするようにしたっぽいけどラグのせいか結局重なっちゃう事あるんだよな

184 21/02/20(土)14:20:45 No.776555054

ストVであったレガシーコントローラーを読み込むやつが無いからアケコン買い直さないといけない

185 21/02/20(土)14:20:46 No.776555060

>日曜までってことは今日いっぱいまで? 日曜の23:59までできるよ

186 21/02/20(土)14:21:01 No.776555111

ぶっちゃけ色んな意味で延期して作り込んで欲しい 特に利便性重視の方向で

187 21/02/20(土)14:21:16 No.776555169

曲もそうだけど効果音が全体的にかなり好み

188 21/02/20(土)14:21:18 No.776555180

ロビーは半年以上前の時点で大不評だったのになんでこtr押し通したんだ

189 21/02/20(土)14:21:40 No.776555285

壁背負ってないと入らないっぽいけど近S2HSクジラさんのいつものが簡単にめっちゃ減って気持ちいい

190 21/02/20(土)14:21:50 No.776555332

そういやコントローラー周りでも悲しみ背負ってるプレイヤー散見されてるんだよな

191 21/02/20(土)14:22:08 No.776555413

6P自体は対空になってるんだけどそれ以上が起きづらいせいでバッタ強めだね ってこれ半年前βでも言われてたやつ…

192 21/02/20(土)14:22:28 No.776555506

壁吹っ飛ばしあるから油断したのかな? 永久結構出てるね

193 21/02/20(土)14:22:53 No.776555625

>曲もそうだけど効果音が全体的にかなり好み SE気持ちいいよね…

194 21/02/20(土)14:22:55 No.776555636

ロビーは不評を受け止めた上でやってるんだからスタッフに絶対にこれやりたいって人がいるんだよ やりたいが優先されてるから時間あってもこのロビー作り込んでくるだけ

195 21/02/20(土)14:22:58 No.776555650

ロビーはどこでも対戦できるのかと思いきや対戦箇所固定されてるのと どこが対戦できる場所なのか見えないのがあまりにも意味わからない

196 21/02/20(土)14:23:19 No.776555745

永久(永久じゃない)ばっかりじゃないか?

197 21/02/20(土)14:23:27 No.776555778

長押し! 長押し解除! 長押し!

198 21/02/20(土)14:23:37 No.776555817

対空弱くて空中のリスク低すぎるからみんな飛ぶよね

199 21/02/20(土)14:23:39 No.776555827

>ロビーはどこでも対戦できるのかと思いきや対戦箇所固定されてるのと >どこが対戦できる場所なのか見えないのがあまりにも意味わからない ワープするのってそういうことだったn!?

200 21/02/20(土)14:23:50 No.776555869

>ロビーは不評を受け止めた上でやってるんだからスタッフに絶対にこれやりたいって人がいるんだよ >やりたいが優先されてるから時間あってもこのロビー作り込んでくるだけ あの画面やたら埋めるどうでもいい情報とかなんなんだよ!

201 21/02/20(土)14:24:18 No.776555984

>ワープするのってそういうことだったn!? はい 一番近くの対戦できる場所にワープする(ゲーム内での説明なし)

202 21/02/20(土)14:24:22 No.776556002

お立ち台とか筐体みたいなわかりやすい対戦ポイントの表示はやっぱり大事だよねってなる

203 21/02/20(土)14:24:32 No.776556049

>そういやコントローラー周りでも悲しみ背負ってるプレイヤー散見されてるんだよな ヒットボックスでPS5版ベータやるぞ! うわー!ヒットボックス使えねー!ってなってる人は見た

204 21/02/20(土)14:24:37 No.776556078

βテストだし負荷テストとかもやってるんだろうか

205 21/02/20(土)14:24:39 No.776556086

>ロビーは半年以上前の時点で大不評だったのになんでこtr押し通したんだ 単に作り直す時間がなかっただけじゃねえかな…

206 21/02/20(土)14:24:41 No.776556098

>永久(永久じゃない)ばっかりじゃないか? まあ流石にバーストあってガチの永久は無理だろう…だよね?

207 21/02/20(土)14:24:56 No.776556162

>対戦申し込み! >対戦申し込み解除! >R-Code読み込み!

208 21/02/20(土)14:25:09 No.776556215

あのロビーの何にこだわりがあるんだろう人質でも取られてるのか

209 21/02/20(土)14:25:17 No.776556246

ギルおじ有利なくして新規欲しいのは分かるけど他が疎かになってる感あるね

210 21/02/20(土)14:25:27 No.776556290

>一番近くの対戦できる場所にワープする(ゲーム内での説明なし) 筐体でいいじゃん

211 21/02/20(土)14:25:35 No.776556332

ザトーはちょっとライン超えてると思います

212 21/02/20(土)14:25:38 No.776556352

対空そのものは成立してるんだけどそっから先が起こしにくいシステムにしてあるからねえ今作 だからといって今作で6Pカウンターからリターン取れるゲームにしたら PP6Pと溜めなしダストでミラクル不愉快ゲーになると思う

213 21/02/20(土)14:25:39 No.776556357

繋がらねえ!!最低だよタカマガハラシステム…

214 21/02/20(土)14:26:04 No.776556478

バースト使わせていいならXrdチップだって99カウント稼げるコンボあったし… ただザトーのエディゲージ0なのにずっとエディ攻撃してるのは確実にバグくさいからダメ

215 21/02/20(土)14:26:15 No.776556527

ロビーは前作のわちゃわちゃ感とかすごいカジュアル寄りで良かったのに

216 21/02/20(土)14:26:20 No.776556554

>対戦申し込み! >対戦申し込み解除! >R-Code読み込み! もっと表示周りでストレス軽減するとか…ワンボタンで対戦申し込みできるとか…ないんですか…

217 21/02/20(土)14:26:21 No.776556560

へんなはしっこにワープされると対戦は諦めるね

218 21/02/20(土)14:26:39 No.776556647

サッカーボール蹴らせてくれよ!

219 21/02/20(土)14:26:55 No.776556730

エディゲージ回復早くしないと今作のザトーは弱いよねってのは分かる ベータとはいえそれであの永パ生まれたのは笑う

220 21/02/20(土)14:26:56 No.776556734

ラムは6Pからリターン取れるのも強いよね

221 21/02/20(土)14:27:07 No.776556781

>ロビーは不評を受け止めた上でやってるんだからスタッフに絶対にこれやりたいって人がいるんだよ >やりたいが優先されてるから時間あってもこのロビー作り込んでくるだけ あれ?アンケートを受けてロビーとかUI作り直すみたいなこと言ってなかったっけ…? 勘違いかな?

222 21/02/20(土)14:27:20 No.776556846

まあオンラインロビーの仕様なんてクソで不評でも対戦できるならそこまで売り上げとか数字に影響しないだろうから 不評多くても気にしないというか改善にコストかける気無かったんだろうなとは思う

223 21/02/20(土)14:27:21 No.776556852

>筐体でいいじゃん そうだねx1

224 21/02/20(土)14:27:29 No.776556899

間違いなくバグだよ 永久に繋がってコンボの途中でネガペナ適用されるコンボがバグじゃなかったら笑うわ

225 21/02/20(土)14:28:15 No.776557080

ラムちゃん6Pは割と迎撃できるけど カウンター取れちゃうと焦ってKやダウロ出なくなる

226 21/02/20(土)14:28:33 No.776557165

コマンド技以外で対空強いキャラいないかな

227 21/02/20(土)14:28:49 No.776557235

製品版のロビー新要素は釣りとかかな...

228 21/02/20(土)14:29:08 No.776557316

>あれ?アンケートを受けてロビーとかUI作り直すみたいなこと言ってなかったっけ…? >勘違いかな? uiは言ってたけどオンラインロビーはまだ全部の要素見せてるわけじゃないしお期待くださいみたいなことしか言ってなかった気がする うろ覚えだけど

229 21/02/20(土)14:29:14 No.776557351

>コマンド技以外で対空強いキャラいないかな カイとか6P2HSどっちもリターン取れやすい

230 21/02/20(土)14:29:38 No.776557457

なんかあのロビーはウリがあるんですよみたいなことは確か言ってたと思う…

231 21/02/20(土)14:30:03 No.776557586

6P対空してその後ちゃんとリターン取れそうなキャラはいいね 6P単発で終わっちゃうようなキャラじゃ落とせてもダメ伸びなかったり落とせなかった時のリスク高すぎて対空全然できない

232 21/02/20(土)14:30:29 No.776557720

>なんかあのロビーはウリがあるんですよみたいなことは確か言ってたと思う… 釣りがあるんですよを言い間違えちゃったのかな?

233 21/02/20(土)14:30:34 No.776557742

通常技対空といえば医者やアクセルあたりの牽制強いキャラはリターン取れないの? 医者の立Kとかアクセルの6kとか

234 21/02/20(土)14:30:35 No.776557750

リターンには繋がりにくいけどファウスト6Pは相変わらず何でも落ちる

235 21/02/20(土)14:30:40 No.776557775

>カイとか6P2HSどっちもリターン取れやすい 2HS結構潰されるけど出すの遅いのかな

236 21/02/20(土)14:30:46 No.776557796

今のとこ「前のゲーセン風でいいじゃん」ってなるからそれよりいい点がないとなんも言えない

237 21/02/20(土)14:31:09 No.776557894

前よりいい点はユーザー目線だと何もないよなぁ…

238 21/02/20(土)14:31:10 No.776557902

>>あれ?アンケートを受けてロビーとかUI作り直すみたいなこと言ってなかったっけ…? >>勘違いかな? >uiは言ってたけどオンラインロビーはまだ全部の要素見せてるわけじゃないしお期待くださいみたいなことしか言ってなかった気がする >うろ覚えだけど uiはダセェからロックにしろって言われて「ロックにします!」って返してできたのが今回のやつ

239 21/02/20(土)14:31:44 No.776558061

運ゲーにしたいとか言ってたしギルティ麻雀でも実装するのかもしれない

240 21/02/20(土)14:31:48 No.776558069

ゲーム中のUIはロックにして今のになってる ロビーはまあうn…

241 21/02/20(土)14:31:54 No.776558089

UIで言えばテンションゲージ見にくいから半分とMAXで色変えて欲しい

242 21/02/20(土)14:32:06 No.776558149

いや普通にブレイブルーのやつ丸パクリでいいよって思うけどゴボもグバもギルティ寄りのものが出来上がってて技術共有とか出来ないのかな...って気になっちゃった

243 21/02/20(土)14:32:46 No.776558315

>通常技対空といえば医者やアクセルあたりの牽制強いキャラはリターン取れないの? >医者の立Kとかアクセルの6kとか アクセルの6Kはたいしたことない 2Sはさすがにリターンあるけど6Pがちょっといまいち

244 21/02/20(土)14:33:01 No.776558387

あのリスクゲージの見難さを意図してやったと言ってるしUIの改善されることはないだろうな

245 21/02/20(土)14:33:22 No.776558472

正直みんなバッタする今の大味なゲーム性あんまり好きじゃないから何とかならないかな…

246 21/02/20(土)14:33:30 No.776558503

ミギーの悪い所出てる気がする

247 21/02/20(土)14:33:52 No.776558593

今でもやっぱコンボ表記の数字がバカでかいのはこれいらなくないって思う

248 21/02/20(土)14:34:21 No.776558724

対戦部分が楽しいって声にあぐらかいてるんじゃないのか ロビーあまりにもクソ過ぎる…

249 21/02/20(土)14:34:39 No.776558791

ゲーム自体はタイトル違うからなんとも言えないけど ロビーとUIはセンスも見やすさもゴボグバの方が圧倒的に上だからな…

250 21/02/20(土)14:34:48 No.776558829

>今でもやっぱコンボ表記の数字がバカでかいのはこれいらなくないって思う そこはもう一周回って楽しめるようになってきた 考えた人の頭はちょっとおかしいと思う

251 21/02/20(土)14:35:07 No.776558910

ゲージは地味だと思う

252 21/02/20(土)14:35:12 No.776558928

>今でもやっぱコンボ表記の数字がバカでかいのはこれいらなくないって思う あれとクソデカカウンターはもう慣れたからいいや

253 21/02/20(土)14:35:21 No.776558976

いやイルカがハンマーどころじゃねえんだが不快度が

254 21/02/20(土)14:35:26 No.776558994

クソデカコンボ表記は対戦中だと割と気にならなくなってきた 見てる余裕がねぇ

255 21/02/20(土)14:35:37 No.776559033

ロビーの話ずっと続いてるけどそれを開発にもぶつけてくれよ

256 21/02/20(土)14:35:50 No.776559088

>正直みんなバッタする今の大味なゲーム性あんまり好きじゃないから何とかならないかな… でもそうなると飛び咎める2K5K6Pとかから繋がるようにしなきゃだし じゃあシステム元に戻せよって話になるわけで 詰んでるというかなんというか

257 21/02/20(土)14:35:54 No.776559109

クソデカ表示は見慣れたからもうどうでもいいけど最初にウゲェってなる人がいるのはダメだと思う

258 21/02/20(土)14:35:58 No.776559130

そもそもコンボ表示あんま重要じゃないしどうでもいいかな

259 21/02/20(土)14:36:07 No.776559156

>ゲージは地味だと思う 派手なゲージが流行りじゃないらしい

260 21/02/20(土)14:36:10 No.776559166

>ロビーの話ずっと続いてるけどそれを開発にもぶつけてくれよ ぶつけた結果がこれだよ

261 21/02/20(土)14:36:24 No.776559227

>ロビーの話ずっと続いてるけどそれを開発にもぶつけてくれよ 前回ぶつけたらこれが帰ってきたんだが…

262 21/02/20(土)14:36:25 No.776559234

>クソデカコンボ表記は対戦中だと割と気にならなくなってきた >見てる余裕がねぇ 動画だと主張激しすぎてうるせえ!ってなる

263 21/02/20(土)14:36:29 No.776559245

テンションゲージ地味に見辛いんだけどそう思うのは俺だけ?

264 21/02/20(土)14:36:35 No.776559275

>ロビーの話ずっと続いてるけどそれを開発にもぶつけてくれよ 半年前から一番言われてると思うよ!

265 21/02/20(土)14:36:52 No.776559339

>>正直みんなバッタする今の大味なゲーム性あんまり好きじゃないから何とかならないかな… >でもそうなると飛び咎める2K5K6Pとかから繋がるようにしなきゃだし やっぱり対空カウンターで2倍増か…

266 21/02/20(土)14:37:09 No.776559405

ロビーとUIはアンケ出した奴ほぼ全員文句言ってると思うよ…

267 21/02/20(土)14:37:18 No.776559437

体力ゲージもバーストゲージもテンションゲージも全部見辛いので安心して欲しい

268 21/02/20(土)14:37:34 No.776559509

>テンションゲージ地味に見辛いんだけどそう思うのは俺だけ? 50%到達してるのかどうかがはっきりわかんねえ

269 21/02/20(土)14:37:50 No.776559584

>テンションゲージ地味に見辛いんだけどそう思うのは俺だけ? 枠が無い(薄い)せいでストレートに見にくい なんでこんなしたの…

270 21/02/20(土)14:37:54 No.776559609

前回は賛の意見ないんじゃないのってくらいお外でもここでもボロカスだったからなロビー... ソーシャルディスタンスに配慮しないとエラー起きたりとか変なことも起こってたし

271 21/02/20(土)14:38:15 No.776559707

ロビーは伝えてこれだからもうどうしようもない

272 21/02/20(土)14:38:17 No.776559714

>50%到達してるのかどうかがはっきりわかんねえ 歯車が回ってるかどうかを見るんだ! ……いや見づれぇわ!

273 21/02/20(土)14:38:22 No.776559743

カウンターあんなに派手なんだから崩撃コンぐらい繋げられるようになんねえかな

274 21/02/20(土)14:38:24 No.776559749

でもギルティで地上張り付いて戦うってイメージも無いな

275 21/02/20(土)14:38:57 No.776559867

デザイナーの意見なのかミギーやディレクターがやらかしてんのかはっきりしてほしい はっきりしたところでどうなる話でもないんだが

276 21/02/20(土)14:39:19 No.776559970

ゲージ周りは今のこれですら前回よりはマシになってるんだ それでも見にくい?俺もそう思います…

277 21/02/20(土)14:39:23 No.776559988

>でもギルティで地上張り付いて戦うってイメージも無いな ダッシュと低ダと対空ずらしのゲームって感じ

278 21/02/20(土)14:39:46 No.776560073

>でもギルティで地上張り付いて戦うってイメージも無いな それでも対空から減らされるからここまで取り敢えず跳んどけってゲームではなかったと思うよ

279 21/02/20(土)14:40:26 No.776560222

ロビーとかプレマの仕様なんてなんならBBCPで完成されてるからそれでいいよ シンプルすぎて変えようぜとか現場では言われそうだが

280 21/02/20(土)14:41:06 No.776560367

前作Xrdなんか主人公が中央6Pカウンターから半分体力消し飛ばすキャラだったしな…

281 21/02/20(土)14:41:18 No.776560414

現状だとXrdに出戻りするだけだなぁって感じだ

282 21/02/20(土)14:41:29 No.776560450

ギルティじゃなくて新規タイトルならまた変わったんかなぁ

283 21/02/20(土)14:42:14 No.776560639

快適でもないし見た目にも面白くない 何を目指したロビーなんですかこれ

284 21/02/20(土)14:42:22 No.776560667

みんな飛ぶから開幕ヒートナックルが結構当たる

285 21/02/20(土)14:42:59 No.776560819

>現状だとXrdに出戻りするだけだなぁって感じだ 言うてβ前から人いないじゃん…

286 21/02/20(土)14:43:17 No.776560909

>ギルティじゃなくて新規タイトルならまた変わったんかなぁ 版権物だったらそれはそれで文句出ると思う

287 21/02/20(土)14:43:22 No.776560940

筐体置いてある形の簡素なロビーでいいのに

288 21/02/20(土)14:43:32 No.776560978

>快適でもないし見た目にも面白くない >何を目指したロビーなんですかこれ わからん…全然分からん… 2Dっぽくて着替えができる…? いやそんなんBBのロビーにしろよって話だよなわからん…

289 21/02/20(土)14:43:51 No.776561061

下手に飛ぶとお仕置きされてたからなあ…

290 21/02/20(土)14:44:03 No.776561110

えっ!◯◯のままで良くない!?って思うけど製作側からしたらハァ!?って言われるような意見なんだろうか

291 21/02/20(土)14:44:06 No.776561125

Steam版Xrdにいっぱい人来ないかな…

292 21/02/20(土)14:44:07 No.776561127

ポチョは初手遠Sかメガフィストかハンマーかヒートナックルのどれが正解なんですか!

293 21/02/20(土)14:44:07 No.776561128

カウンターはXのなんとも言えないゴッソリ音が今でもベストだ 見やすいけど絵的にはあんまり強調しないでいいんじゃないかな

294 21/02/20(土)14:44:16 No.776561169

>みんな飛ぶから開幕ヒートナックルが結構当たる このゲーム性で対空ガー不持ってるの反則だと思う

295 21/02/20(土)14:44:27 No.776561217

まぁ質のいい3Dアニメ作品がついてくるから発売日に買いはするが…

296 21/02/20(土)14:44:44 No.776561291

勝利画面にリザルト入れられるのが嫌いだわ

297 21/02/20(土)14:44:48 No.776561309

>このゲーム性で対空ガー不持ってるの反則だと思う あれ?ヒートガードできなかったっけ?

298 21/02/20(土)14:44:48 No.776561314

ガード出来るよヒートナックル…

299 21/02/20(土)14:44:58 No.776561353

>このゲーム性で対空ガー不持ってるの反則だと思う ガードできるよ

300 21/02/20(土)14:45:06 No.776561386

>まぁ質のいい3Dアニメ作品がついてくるから発売日に買いはするが… 今のところだとこっちメインに割合がなりつつある

301 21/02/20(土)14:45:15 No.776561418

ロビーと鯖落ち以外は特に不満ないかな

302 21/02/20(土)14:45:25 No.776561459

>このゲーム性で対空ガー不持ってるの反則だと思う ガードできるよ! まあ現βのポチョはメガフィとハンマーがヤバいくらい不快でさらにポチョバス持ってるんだが…

303 21/02/20(土)14:45:34 No.776561486

ストライブで完結だっけ?

304 21/02/20(土)14:46:05 No.776561615

マジか ぜんぜん性能把握してなかった…すまない…

305 21/02/20(土)14:46:18 No.776561674

ゲーム性とかは特に文句ないかな 昔からのギルおじに誇り持ってる人でもないし

306 21/02/20(土)14:46:27 No.776561718

>ロビーと鯖落ち以外は特に不満ないかな それは分かる バランスや技なんてどうせ変わるだろって思ってるし

307 21/02/20(土)14:46:46 No.776561807

まあそもそも対空がガードできないのって普通なんだが…FDとかバリガあるゲームが特別できるだけで

308 21/02/20(土)14:47:03 No.776561885

ゲーム性はもうこれで対戦はしないから良いや ここまでシリーズに付き合ったしストモ完結は見たい

309 21/02/20(土)14:47:23 No.776561992

ここは割と落ち着いてるけどなーんか他所は燃やしたがりなギルおじがいて嫌だなぁ Rやxrdやってりゃいいじゃん...

310 21/02/20(土)14:47:59 No.776562142

>まあそもそも対空がガードできないのって普通なんだが…FDとかバリガあるゲームが特別できるだけで それはゲーム性によるだろ… 無知かよ

311 21/02/20(土)14:48:17 No.776562205

他所の話は他所でやってろすぎる…

312 21/02/20(土)14:48:21 No.776562223

ACぐらいの事故多め好きだからこれがいい

313 21/02/20(土)14:48:24 No.776562239

ゴボなんかも対空打撃ガードできるしね

314 21/02/20(土)14:48:26 No.776562250

ギルティってACだろうがXrdだろうが始まったとき毎回前のほうが良かった今回はゴミって言うプレイヤーで溢れる

315 21/02/20(土)14:48:47 No.776562351

アクセルは鎌閃のコマンド46Sで良いだろ 6Kからキャンセルで出そうとすると結構シビアでなぁ

316 21/02/20(土)14:49:04 No.776562432

火力とかはこれでいいからガトリング増やしてほしい

317 21/02/20(土)14:49:32 No.776562544

>ここは割と落ち着いてるけどなーんか他所は燃やしたがりなギルおじがいて嫌だなぁ >Rやxrdやってりゃいいじゃん... 他所はそういう人がいるなら他所じゃそれが正しいってだけだろ

318 21/02/20(土)14:49:36 No.776562569

delで見なかったことにするけど昔が良かったー!とか喚いたりする「」そんなにいねーなって思う

319 21/02/20(土)14:50:16 No.776562735

Xrdも最初バランス酷かったし やり込むのは一度調整入るの待ってからでいいかなって思ってる所はある

320 21/02/20(土)14:50:23 No.776562762

xrdでも前の方が良かった今のギルティはもうダメだって憂いてる人いっぱいいたからシリーズ一新はどうしても文句出ると思う

321 21/02/20(土)14:51:17 No.776563002

>アクセルは鎌閃のコマンド46Sで良いだろ >6Kからキャンセルで出そうとすると結構シビアでなぁ 236Sのコマンドが開いてるんだよねー

322 21/02/20(土)14:51:20 No.776563015

>xrdでも前の方が良かった今のギルティはもうダメだって憂いてる人いっぱいいたからシリーズ一新はどうしても文句出ると思う 今xrdよりACがよかったって意見はノイズみたいなものだから無視していいってことだな

323 21/02/20(土)14:51:32 No.776563070

そもそも他所のコミュニティの話をimgでする必要性がねえんだ

324 21/02/20(土)14:51:34 No.776563081

最近の若いもんはと一緒だからそういうのは絶対消えないぞ

325 21/02/20(土)14:51:41 No.776563123

昔は上に行けば行くほどギルティプレイヤーはそういうのが多かったな

326 21/02/20(土)14:51:56 No.776563192

そうかい俺はすきだぜ!でいいんだよ!

327 21/02/20(土)14:51:58 No.776563194

全体的に簡易化させてるはずなのにアクセルはなんで低爆残したんだろう…

328 21/02/20(土)14:52:01 No.776563206

何とかして既存プレイヤーおじ呼びして叩こうとしてない?

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