21/02/20(土)13:38:57 やっぱ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1613795937249.jpg 21/02/20(土)13:38:57 No.776543412
やっぱりだめだったよ…
1 21/02/20(土)13:39:31 No.776543597
サーバーエラー多くなったから撤退するね
2 21/02/20(土)13:41:29 No.776544181
事象干渉か!邪魔をするな化け猫めぇ!
3 21/02/20(土)13:42:31 No.776544517
AWS関係なかったみたいですね
4 21/02/20(土)13:43:04 No.776544674
また名前つけて利用規約同意するとこからやり直させられてそこから結局サーバーと接続していますから進まずR-codeを読み込めませんでしたの永遠ループです
5 21/02/20(土)13:44:13 No.776545041
俺の環境だとβテストはもう終わったらしい
6 21/02/20(土)13:44:16 No.776545059
マジで原因わかってないのか…?
7 21/02/20(土)13:44:25 No.776545111
テストもできないとかギルティすぎる
8 21/02/20(土)13:44:42 No.776545194
テストさせてくれよ!!
9 21/02/20(土)13:44:56 No.776545250
ちゃんとベータやっててよかったな
10 21/02/20(土)13:45:05 No.776545298
>俺の環境だとβテストはもう終わったらしい 自分も期間外ですって出て繋がらないな
11 21/02/20(土)13:45:30 No.776545419
あと二ヶ月ないんですよ!
12 21/02/20(土)13:45:33 No.776545433
βだからってのは分かるけどかなり発売日近いのにこんな感じなのは流石にちょっと不安になるぜー?
13 21/02/20(土)13:46:03 No.776545591
トレモしてたら落ちた… これはさすがに期間延長してほしいぜ…
14 21/02/20(土)13:46:07 No.776545610
いつものアークすぎる
15 21/02/20(土)13:46:13 No.776545639
やろうと思ったけど快適にできないのならやめておくか…
16 21/02/20(土)13:46:31 No.776545727
対戦自体はがっつりできて満足っちゃ満足だけど 小パンからのリターン高い子とそうじゃない小の差がちょっと気になった
17 21/02/20(土)13:46:37 No.776545761
好評発売中!だから時空が歪んでるのは昨日からだ
18 21/02/20(土)13:47:56 No.776546126
>いつものアークすぎる いつものアークってネットワーク周り優秀って言われてなかった?
19 21/02/20(土)13:49:03 No.776546471
毎回無料で殺到しすぎるのが原因なのでは…?
20 21/02/20(土)13:49:05 No.776546481
5階でファウスト使ってギリ勝ち越しくらいの勝率だけどアイテムのこと相手が理解してないだけな感じがする!
21 21/02/20(土)13:49:20 No.776546549
ロビーは前作より退化してるんですけお…
22 21/02/20(土)13:49:31 No.776546602
実際対戦中はなんも不満ないんしロビーもちょっと直してくれればいいかなーって感じなんだけど サーバーエラーが多いのが気になる
23 21/02/20(土)13:50:07 No.776546779
タイトル画面から進めないのを何度か繰り返してやっと入れた こりゃ改善必須だわ
24 21/02/20(土)13:50:18 No.776546840
ロビーまじでなんでこんなしちゃったの…前作のすごい好きだったんだけど…
25 21/02/20(土)13:50:23 No.776546855
改善しますって言ってたロビー周りが不評だった前回テストと同程度なのは流石にね…
26 21/02/20(土)13:50:44 No.776546960
流石に製品版ではもっと同時接続減るでしょう たぶん
27 21/02/20(土)13:50:52 No.776546991
3Dロビーは開発コスト高いとかなんかな
28 21/02/20(土)13:51:21 No.776547122
>いつものアークってネットワーク周り優秀って言われてなかった? 昔からネット対戦やってりゃわかるよ
29 21/02/20(土)13:51:22 No.776547134
結局この2Dでしかできない遊びってなんだったんだろ...
30 21/02/20(土)13:51:39 No.776547214
チュートリアルからいきなりオヤジと親父がいちゃついてて混乱したぞ もうライバルキャラの面影微塵もねえな!
31 21/02/20(土)13:51:56 No.776547286
このクソロビー変な負荷かかってるのでは?
32 21/02/20(土)13:51:59 No.776547299
ロビー超不評だったけどそれでも軽いとかならまだフォロー出来た 直感的じゃないし不安定だし移動面倒だし視認性も良くないしおかしいだろこれ通したの!
33 21/02/20(土)13:52:14 No.776547379
>対戦自体はがっつりできて満足っちゃ満足だけど >小パンからのリターン高い子とそうじゃない小の差がちょっと気になった Pから特殊技繋がってリターン取れるキャラはヤバいね
34 21/02/20(土)13:52:31 No.776547451
6階に上がったら明らかにレベル上がってボコられた
35 21/02/20(土)13:52:37 No.776547481
身内とやりたいのに対戦準備すると他所に飛ばされるのはやめてくれんかってなった
36 21/02/20(土)13:52:47 No.776547529
>チュートリアルからいきなりオヤジと親父がいちゃついてて混乱したぞ >もうライバルキャラの面影微塵もねえな! やかましい 前作でもイチャコラしてた
37 21/02/20(土)13:52:53 No.776547553
>毎回無料で殺到しすぎるのが原因なのでは…? いくら殺到しても快適にできるくらいにしとかないとダメだったことだな!
38 21/02/20(土)13:52:57 No.776547573
海外とも普通にやれる分他の部分がきつくなってるとか?知らんけど
39 21/02/20(土)13:53:21 No.776547678
BBTAGは一生安定しとったのにのう
40 21/02/20(土)13:53:23 No.776547684
>3Dロビーは開発コスト高いとかなんかな これ…2Dに見えて3Dです…
41 21/02/20(土)13:53:26 No.776547697
身内対戦フレンド限定になんのかな…真面目に不便なだけなんだけど
42 21/02/20(土)13:53:29 No.776547709
5Fから上がれないんですけお
43 21/02/20(土)13:54:00 No.776547872
>いつものアークってネットワーク周り優秀って言われてなかった? GBVSとDBFZはどうだったっけ…
44 21/02/20(土)13:54:21 No.776547974
>身内とやりたいのに対戦準備すると他所に飛ばされるのはやめてくれんかってなった βだから身内するようには作られてないんじゃ…?
45 21/02/20(土)13:54:40 No.776548045
連戦できる機能が製品版で付かないはずがないから別にいいや
46 21/02/20(土)13:54:41 No.776548056
発売後にこんなになったことは無かったはず
47 21/02/20(土)13:54:48 No.776548090
GBVSはかなり安定してた
48 21/02/20(土)13:54:53 No.776548111
DBは最初結構マッチングしねーぞとかあったはず…
49 21/02/20(土)13:55:03 No.776548165
うちの環境が悪かったからかもだけどDBFZは試合中によく切断されちゃったから辞めちゃったな
50 21/02/20(土)13:55:04 No.776548168
前の重なり過ぎて見辛いってのを改善して 各対戦場所設けてエントリーしたらそこに勝手に移動するのはもうちょっと何かあっただろ!
51 21/02/20(土)13:55:15 No.776548215
なんならもう前作の使い回しでいいよってなるロビー
52 21/02/20(土)13:55:18 No.776548230
『GUILTY GEAR -STRIVE-』オープンβテストにおいて 2月19日(金)23:30頃より発生しておりましたサーバー障害につきまして、現在復旧が完了し、プレイ可能になっております。 ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
53 21/02/20(土)13:55:49 No.776548367
>連戦できる機能が製品版で付かないはずがないから そうかな…そうかも…
54 21/02/20(土)13:55:50 No.776548374
ゴボは全員取り敢えずオンに集めるのとか含め 熱帯周りはそこまで良くはないねえ
55 21/02/20(土)13:56:00 No.776548426
ゴボファイもβの時はこんなんだったしな…
56 21/02/20(土)13:56:51 No.776548670
>なんならもう前作の使い回しでいいよってなるロビー 新規プレイヤー狙ってるのにアーケード筐体はちょっと…って考えてると思うよ
57 21/02/20(土)13:56:55 No.776548682
ずっとただいまβテスト期間外です。から進めないんだけど遊べてる人は遊べてるのか?
58 21/02/20(土)13:57:00 No.776548710
βだからしゃーないかやって良かったねという思いと 何しとんねん触らせてくれやという思いがある
59 21/02/20(土)13:57:13 No.776548766
命が安すぎて対戦時間短いのが余計連戦出来ないのが辛い
60 21/02/20(土)13:57:17 No.776548779
ロビーはせっかく着せ替えあるのに等身がかわいくないのもテンション下がる
61 21/02/20(土)13:57:19 No.776548789
このタイミングのベータでついてない機能は大体製品版にもついてないんじゃないかな…
62 21/02/20(土)13:57:20 No.776548800
>ずっとただいまβテスト期間外です。から進めないんだけど遊べてる人は遊べてるのか? たぶんこれメンテ中
63 21/02/20(土)13:57:29 No.776548842
残された開発期間的にここから製品版までに劇的に変わることは無いんじゃないかな…
64 21/02/20(土)13:57:36 No.776548890
>ずっとただいまβテスト期間外です。から進めないんだけど遊べてる人は遊べてるのか? メンテ中です
65 21/02/20(土)13:57:45 No.776548917
>>なんならもう前作の使い回しでいいよってなるロビー >新規プレイヤー狙ってるのにアーケード筐体はちょっと…って考えてると思うよ ドット絵もアケ筐体もレトロ趣味って意味では同じだし…
66 21/02/20(土)13:58:03 No.776549002
単純にサーバ負荷のもんだいなのかな… アーク今までさんざんネット対戦やってたんだからそこらへんのノウハウは十分あると思うんだけど
67 21/02/20(土)13:58:18 No.776549071
>GBVSはかなり安定してた やはりMoney is Power…
68 21/02/20(土)13:58:22 No.776549094
>命が安すぎて対戦時間短いのが余計連戦出来ないのが辛い 対戦時間よりロビー待ちのが長い つまりこれはタルコフ
69 21/02/20(土)13:58:27 No.776549120
>このタイミングのベータでついてない機能は大体製品版にもついてないんじゃないかな… 2ヶ月前だからなんだかんだディスク版も出荷(製造する)こと考えると 今入ってない機能が入るのは寧ろ発売後とかになるだろうね
70 21/02/20(土)13:58:35 No.776549161
まあ変わるとしたらSIGNからレベレーターになったのと同じタイミングだろうな…
71 21/02/20(土)13:58:50 No.776549230
ロビーは見た目はともかく機能が分かりづらいのは本当にダメだと思う
72 21/02/20(土)13:58:57 No.776549259
新規がどうのというならドットである意味も分からんからな
73 21/02/20(土)13:59:00 No.776549266
先行配信者だけが快適に遊べたのか
74 21/02/20(土)13:59:13 No.776549324
人多すぎなのかな配信需要とかで普段格ゲー遊ばない人も来てるのかしら
75 21/02/20(土)13:59:32 No.776549419
>単純にサーバ負荷のもんだいなのかな… >アーク今までさんざんネット対戦やってたんだからそこらへんのノウハウは十分あると思うんだけど おととい昨日はある程度出来てて急に出来なくなってるから単純な負荷問題じゃなさそうではある
76 21/02/20(土)13:59:33 No.776549427
さっき試しに東海岸の人とプレイしてみたけどほとんどラグ感じずまともに遊べたのすごかった もっと遊びたい
77 21/02/20(土)13:59:36 No.776549438
リザルト画面に勝敗数の項目あるし普通に連戦はあるでしょ
78 21/02/20(土)13:59:44 No.776549477
>新規プレイヤー狙ってるのにアーケード筐体はちょっと…って考えてると思うよ せめてもうちょい分かりやすく区切ってほしい スピーカー前とかただでさえ分かりづらいのにズレたら勝手にワープされるのは流石におかしいわ
79 21/02/20(土)13:59:45 No.776549482
ロールバック形式の負荷がデカいとかあんのかね 憶測にしかならんけど
80 21/02/20(土)14:00:06 No.776549580
生き返ったっぽい
81 21/02/20(土)14:00:06 No.776549582
>人多すぎなのかな配信需要とかで普段格ゲー遊ばない人も来てるのかしら V系の配信は寧ろ再生数みるとあーやっぱ格ゲー伸びないねーって感じなのでそこは関係ないと思う 単に格ゲーはなんでも触るおじさんの需要ではないかしら
82 21/02/20(土)14:00:09 No.776549592
帰ったらやろうと思ったらメンテ入ったのか...
83 21/02/20(土)14:00:17 No.776549631
>ドット絵もアケ筐体もレトロ趣味って意味では同じだし… ドット絵(風)は最近からしてマイクラとかある パッドでも当然遊んでほしいのに筐体はよくないだろう
84 21/02/20(土)14:00:25 No.776549662
ロビーはxrdのは手間だったとしてBBの超軽いのとかあったじゃん…
85 21/02/20(土)14:00:29 No.776549681
>先行配信者だけが快適に遊べたのか それと予約組が遊べた初日は問題なくやれたから単純に人多すぎか
86 21/02/20(土)14:00:46 No.776549767
>>このタイミングのベータでついてない機能は大体製品版にもついてないんじゃないかな… >2ヶ月前だからなんだかんだディスク版も出荷(製造する)こと考えると >今入ってない機能が入るのは寧ろ発売後とかになるだろうね 発売日に即アプデでVer.1.01とかになるゲームもちょくちょくあるからそういうの期待するしかないかな
87 21/02/20(土)14:01:01 No.776549819
ロビーはボーボボ作ろうと思ったのにアフロもシャツも色がないから不満しかない
88 21/02/20(土)14:01:02 No.776549826
ラグとかプレイフィールはとてもいいので製品版までにサーバーはもっとがんばってくれ
89 21/02/20(土)14:01:16 No.776549885
1戦が短いのと連戦がなくてロビーに戻って情報取得する頻度が高いから余計に負荷かかってるんだろうな 回線抜いてトレモしても一定時間でタイムアウトくらうからトレモ中にも情報送ってるんだろうし
90 21/02/20(土)14:01:21 No.776549911
>おととい昨日はある程度出来てて急に出来なくなってるから単純な負荷問題じゃなさそうではある 一昨日は先行組だから少なかったろうし昨日も昼以降はメンテ復旧メンテ繰り返してなかったっけか
91 21/02/20(土)14:01:23 No.776549924
>それと予約組が遊べた初日は問題なくやれたから 夜中に急に死んでなかった?
92 21/02/20(土)14:01:24 No.776549927
ぶっちゃけ格ゲーはβが一番人多いまであるからな 買うまではちょっとなあって人も無料ならやるし
93 21/02/20(土)14:01:52 No.776550069
というかロビー周りはBBで基本的に完成してるってくらいには無難なのに 何故ゴボもこれもよく分からんことしてるのか不明だ… チームレッドとブルーでノウハウが違うのか?
94 21/02/20(土)14:01:59 No.776550102
あっ入れた!とりあえずトレモから追い出されるまで待機すりゅ!
95 21/02/20(土)14:02:11 No.776550163
いけたー
96 21/02/20(土)14:02:33 No.776550256
凄まじく不安定だな
97 21/02/20(土)14:02:44 No.776550312
ゲームの調整でなくこっちでつまづくとはな…
98 21/02/20(土)14:03:08 No.776550411
製品版ではサーバ増やしたりして解決することを願おう…
99 21/02/20(土)14:03:28 No.776550510
バリア?の存在忘れちゃうんだけどどういう時に使うべきなのかな?
100 21/02/20(土)14:03:29 No.776550521
手紙くらいよこせよ❤
101 21/02/20(土)14:03:38 No.776550572
BBTAGのなんか丸いお立ち台に乗ったら対戦スタートでいいじゃん!! TAGが売れなかったからアレもダメな要素扱いになってんのかもしかして!!
102 21/02/20(土)14:03:53 No.776550628
ロビーは毎回遊びの要素入れてるけどそこまで頑張らなくてもってなる
103 21/02/20(土)14:03:59 No.776550653
>バリア?の存在忘れちゃうんだけどどういう時に使うべきなのかな? 距離離したいときと削られたくないときかな
104 21/02/20(土)14:04:15 No.776550732
>バリア?の存在忘れちゃうんだけどどういう時に使うべきなのかな? 画面端で固められてるときとか
105 21/02/20(土)14:04:35 No.776550830
>バリア?の存在忘れちゃうんだけどどういう時に使うべきなのかな? 画面端で固められそうな時 なんか削りダメージがやばそうな攻撃食らう時 直前ガードはこの際忘れよう
106 21/02/20(土)14:04:36 No.776550837
GGもXrdはお世辞にも褒められたもんじゃなかったけどRev以降は良い形になったんだからアレで良かったじゃない…
107 21/02/20(土)14:05:23 No.776551074
つまりよぉランクマなし総当りにすれば回線負荷低くなるってことだろ
108 21/02/20(土)14:05:48 No.776551177
ロビーとかいる? プレマとランクマだけで良くない?
109 21/02/20(土)14:06:01 No.776551236
>GGもXrdはお世辞にも褒められたもんじゃなかったけど 褒める要素はないけど少なくとも今回よりはあっちの方がよっぽどいいかな…
110 21/02/20(土)14:06:06 No.776551262
バリアしないとガード削れるし距離離れないからなー バリア直ガは狙って出せないや
111 21/02/20(土)14:06:06 No.776551263
>製品版ではサーバ増やしたりして解決することを願おう… どうせ製品版じゃ今より同接少なくなるんだから そんな事せんでも安定するだろう
112 21/02/20(土)14:06:11 No.776551279
正直今はトレモ待受しかしてないからロビーはどうでもいい フレと遊ぶとかになったらダルそう
113 21/02/20(土)14:06:13 No.776551288
>バリア?の存在忘れちゃうんだけどどういう時に使うべきなのかな? 初心者なら地上で触られた時にとりあえず使って良いくらいには強い
114 21/02/20(土)14:06:14 No.776551293
ジオに延々と中段振られて有利取られて困ってたけどバリ直しなきゃだめなのか
115 21/02/20(土)14:06:24 No.776551343
ロビーとランクマ両方あるとどっちか過疎るんだよね
116 21/02/20(土)14:06:26 No.776551354
ロビーはただの思いつきじゃなくてこだわってあれにしてるみたいに言ってたから変わらないんだろうけど プレイヤーからは利点がわからないだけで技術的にプラスがなんかあるんだろうか…
117 21/02/20(土)14:06:58 No.776551499
なんかこの形式でやりたかった事があるって聞いたわ
118 21/02/20(土)14:07:01 No.776551513
復帰したんか電源落としちったよ
119 21/02/20(土)14:07:10 No.776551547
>ロビーとかいる? >プレマとランクマだけで良くない? ちょろっと起動して2、3戦ボコって気持ちよく寝るかァ~って時にちょうどいい 寝れなくなった
120 21/02/20(土)14:07:43 No.776551693
>褒める要素はないけど少なくとも今回よりはあっちの方がよっぽどいいかな… 今回は褒める要素ないっていうか正直貶し言葉が出そうになるくらいアレだもんね… まあもう発売直前までこの形である以上次回作とかなるまでは絶対変わらんし 諦めるしかないやつだけど
121 21/02/20(土)14:07:59 No.776551771
BBTAGのロビーは可愛かったね
122 21/02/20(土)14:08:12 No.776551841
またアンケのロビーに関する項目が平均1点台なのはわかる
123 21/02/20(土)14:08:50 No.776552019
ロビーは今いるところでマッチング待ちしてくれればいいのに 構えるとなんか別のところ飛ぶんだよね それで他の人と重なってたりするから困る
124 21/02/20(土)14:09:05 No.776552094
ロビー見た目はどうでもいいけど全然直感的じゃないのがちょっと
125 21/02/20(土)14:09:12 No.776552122
あのうんこロビーあれでもだいぶ作り込んでそうなんだよね…
126 21/02/20(土)14:09:41 No.776552251
ザトー変わってるっていうか時々アラクネみたいな動き方するの全然慣れない
127 21/02/20(土)14:09:53 No.776552314
ソルが空ダjpペチペチしてるだけでクソつらい…
128 21/02/20(土)14:10:17 No.776552409
TAGロビーは使いやすいしSDキャラも結構可愛いしスタンプもいい感じのが多くて好きでしたよ
129 21/02/20(土)14:10:24 No.776552434
>ソルが空ダjpペチペチしてるだけでクソつらい… 昔っから強いからなあれ
130 21/02/20(土)14:10:35 No.776552485
どこでもできそうで対戦待ち受けにしたらワープさせられたり 対戦前後が妙に時間かかったり単なる見た目部分以外の方がアレ
131 21/02/20(土)14:10:38 No.776552500
ロビーでスライディングしてる人はどうやってるの あの裏テクなに
132 21/02/20(土)14:10:44 No.776552519
アドバイス有り難い… 慣れるまでは取りあえずガードはバリアガードにする位の感覚でやってみる
133 21/02/20(土)14:10:48 No.776552545
ランクマ相当っぽい塔の方はランクマだと思えばトレモ待受でいいって思うけど普通のロビーでのワープは本当に困る…
134 21/02/20(土)14:10:53 No.776552562
画面の右四割近く専有してるこの謎情報も何だよ!
135 21/02/20(土)14:10:57 No.776552581
ガトリング絞って覚える事減らすって意図は支持するけどいざ触るとやっぱ脳が混乱する!
136 21/02/20(土)14:11:18 No.776552672
>ロビーは今いるところでマッチング待ちしてくれればいいのに >構えるとなんか別のところ飛ぶんだよね >それで他の人と重なってたりするから困る 結局特定の場所でしか対戦できないならいつものゲーセン台でいいのに
137 21/02/20(土)14:11:24 No.776552689
ロビーのビジュアルはあれでもまあいいけど対戦相手のメッセージが確実に自分の枠に隠れて見えないとかワープとか同期が怪しいとか並びがないとかそういう色々な点はダメすぎだと思う
138 21/02/20(土)14:11:25 No.776552695
>ロビーでスライディングしてる人はどうやってるの >あの裏テクなに 横R1でスライディングでR1で素振りできるぞ!
139 21/02/20(土)14:11:26 No.776552697
>ロビーでスライディングしてる人はどうやってるの 走りながらなんかボタン押すとすべらなかったか
140 21/02/20(土)14:11:56 No.776552794
>横R1でスライディングでR1で素振りできるぞ! 素振りもできるのかよ!!!?
141 21/02/20(土)14:12:14 No.776552877
>昔っから強いからなあれ 相変わらずアレが強いのがつらい
142 21/02/20(土)14:12:32 No.776552952
空中で地上技ガードするのに FD必須なのは今回もあるんだっけ?
143 21/02/20(土)14:12:42 No.776552991
負けた方が倒れてメッセージ出て再度対戦待受ってするまでの視覚的テンポの悪さとダルさすごいよね
144 21/02/20(土)14:12:54 No.776553060
>空中で地上技ガードするのに >FD必須なのは今回もあるんだっけ? 通常空ガ出来るよ リスク貯まるけど
145 21/02/20(土)14:13:19 No.776553162
>ガトリング絞って覚える事減らすって意図は支持するけどいざ触るとやっぱ脳が混乱する! 確反がPとかKじゃないと取れないようなところでそれ単発で終わるみたいな状況が多くてダメージとれないで終わるみたいなの結構ある…
146 21/02/20(土)14:13:37 No.776553256
なんとお辞儀もできるぞ!対戦して勝ったらお辞儀!
147 21/02/20(土)14:13:46 No.776553291
ロビーは色々追加しようとして結局劣化していってるからどこかで一回過去に作ったロビーを見直して欲しい
148 21/02/20(土)14:13:57 No.776553347
>空中で地上技ガードするのに >FD必須なのは今回もあるんだっけ? FD貼らなくても全部空中ガードできるようになったけど代わりにガードゲージがめちゃくちゃ貯まるようになったからFD貼ってガードゲージ抑えるのも必要
149 21/02/20(土)14:13:57 No.776553348
>なんとお辞儀もできるぞ!対戦して勝ったらお辞儀! (屈伸)
150 21/02/20(土)14:14:17 No.776553431
前の3Dロビーと比較して他の人達の状況とかも見られないのも酷い というか酷いところ上げていくと本当にキリがない程度には 視覚的直感的その他システム周りに至るまで文句が浮かんで困る…
151 21/02/20(土)14:14:52 No.776553559
ヘコヘコヘコヘコ
152 21/02/20(土)14:14:58 No.776553580
クローズベータの後もui は意見受けて考えます言ってたけど ロビーはまだ見せてない要素あるのでお待ちください!しか言って無かったと思うしまあ変わらんよな…
153 21/02/20(土)14:14:58 No.776553583
ロビーで格ゲーさせろ
154 21/02/20(土)14:15:03 No.776553603
屈伸煽りされたんですけお!
155 21/02/20(土)14:15:08 No.776553624
P連打でそこそこ減るからみんなピョンピョン跳んでP連打しだしてるの見た目がアレだな…
156 21/02/20(土)14:15:17 No.776553660
立川がラムちゃん可愛いしか感想言ってなくてやばい
157 21/02/20(土)14:15:23 No.776553679
最初は剣振って剣同士が交われば対戦とかだったんじゃないかな
158 21/02/20(土)14:15:32 No.776553727
>ロビーで格ゲーさせろ ロビーの壁が割れてパークに飛ぶのか...
159 21/02/20(土)14:15:52 No.776553827
>立川がラムちゃん可愛いしか感想言ってなくてやばい それくらいラムちゃんかわいい
160 21/02/20(土)14:15:53 No.776553832
突撃ー! 突撃ー! クジラさーーん
161 21/02/20(土)14:16:02 No.776553868
最初のCPUソルがいつもの3ヴォルカやってきてだめだった
162 21/02/20(土)14:16:09 No.776553908
>ロビーの壁が割れてパークに飛ぶのか... (ポジティブ状態になるロビーアバター)
163 21/02/20(土)14:16:21 No.776553957
やりたい事優先でテンポとか実際触るとどう感じるか考えられてない今のロビーはクソだよ
164 21/02/20(土)14:16:36 No.776554020
書き込みをした人によって削除されました
165 21/02/20(土)14:16:36 No.776554024
見づらいのは我慢できても正常でこの動きなのか不具合なのかよくわからん動作なのが混乱するんだよね
166 21/02/20(土)14:16:50 No.776554081
日曜までってことは今日いっぱいまで?
167 21/02/20(土)14:17:04 No.776554127
やりたいこと優先は理解できるけどワープと同期取れてないのはどういうことなの
168 21/02/20(土)14:17:27 No.776554230
右っ側のクソウザいお知らせって消せる?
169 21/02/20(土)14:17:36 No.776554266
最高難易度CPUのメイは凄いぞ一度戦ってみるといい イルカさんの地獄すぎる
170 21/02/20(土)14:17:38 No.776554275
太ももも揺れるしな…
171 21/02/20(土)14:17:48 No.776554319
>P連打でそこそこ減るからみんなピョンピョン跳んでP連打しだしてるの見た目がアレだな… 某プロゲーマーの使ってるキャラが対空弱いのもあってペチペチ最適解って見つけちゃったからな…
172 21/02/20(土)14:18:02 No.776554377
あんま対戦できないからロビーの文句ばっか言っちゃったけど 今作も曲は良さそうでそこは良かった… SAYONARA~好き
173 21/02/20(土)14:18:14 No.776554420
>クジラさーーん クジラさんは今回撃たないし… ゲージは大体ロマキャンか五所川原さんで消費されてく
174 21/02/20(土)14:18:28 No.776554479
ロビー初お目見えだけでも不評で 前回のβでも不評で今回のβで更にクソ不評で もう爆破しろよ
175 21/02/20(土)14:18:46 No.776554558
>P連打でそこそこ減るからみんなピョンピョン跳んでP連打しだしてるの見た目がアレだな… 6pみたいな本来システム側で意図してるはずの地対空が弱いやつ多いから バッタしてパンチ連打が最適解になってるのは単純なことなのに想定しきれてるのかなこれって少し不穏にはなった
176 21/02/20(土)14:19:01 No.776554627
対空はどうすればいいんです?
177 21/02/20(土)14:19:12 No.776554670
>日曜までってことは今日いっぱいまで? 当初の予定ではそうだけど長時間メンチとかあったので補填を検討してるっぽい
178 21/02/20(土)14:19:30 No.776554742
>ロビー初お目見えだけでも不評で >前回のβでも不評で今回のβで更にクソ不評で >もう爆破しろよ もうあと一ヶ月ちょいもしたらディスク刷らなきゃいけないのに出来るわけねえだろ 今作のこのロビーばかりは諦めるんだな!
179 21/02/20(土)14:19:47 No.776554799
>>P連打でそこそこ減るからみんなピョンピョン跳んでP連打しだしてるの見た目がアレだな… >6pみたいな本来システム側で意図してるはずの地対空が弱いやつ多いから >バッタしてパンチ連打が最適解になってるのは単純なことなのに想定しきれてるのかなこれって少し不穏にはなった ちょいちょい永パ出てくるあたり全然作りこめてないのはわかったよ
180 21/02/20(土)14:19:55 No.776554826
ワープはあれロビーが見えない区間毎にわかれてて 誰かいるのにするとワープするんだろうな… なら初めから見えるようにしとけ
181 21/02/20(土)14:20:19 No.776554930
>当初の予定ではそうだけど長時間メンチとかあったので補填を検討してるっぽい なるほど~
182 21/02/20(土)14:20:26 No.776554956
五所川原さん当てた破壊力がやばいよね HS五所で壁割ったら減りにびっくりしちゃったよ
183 21/02/20(土)14:20:43 No.776555046
重ならないようにワープするようにしたっぽいけどラグのせいか結局重なっちゃう事あるんだよな
184 21/02/20(土)14:20:45 No.776555054
ストVであったレガシーコントローラーを読み込むやつが無いからアケコン買い直さないといけない
185 21/02/20(土)14:20:46 No.776555060
>日曜までってことは今日いっぱいまで? 日曜の23:59までできるよ
186 21/02/20(土)14:21:01 No.776555111
ぶっちゃけ色んな意味で延期して作り込んで欲しい 特に利便性重視の方向で
187 21/02/20(土)14:21:16 No.776555169
曲もそうだけど効果音が全体的にかなり好み
188 21/02/20(土)14:21:18 No.776555180
ロビーは半年以上前の時点で大不評だったのになんでこtr押し通したんだ
189 21/02/20(土)14:21:40 No.776555285
壁背負ってないと入らないっぽいけど近S2HSクジラさんのいつものが簡単にめっちゃ減って気持ちいい
190 21/02/20(土)14:21:50 No.776555332
そういやコントローラー周りでも悲しみ背負ってるプレイヤー散見されてるんだよな
191 21/02/20(土)14:22:08 No.776555413
6P自体は対空になってるんだけどそれ以上が起きづらいせいでバッタ強めだね ってこれ半年前βでも言われてたやつ…
192 21/02/20(土)14:22:28 No.776555506
壁吹っ飛ばしあるから油断したのかな? 永久結構出てるね
193 21/02/20(土)14:22:53 No.776555625
>曲もそうだけど効果音が全体的にかなり好み SE気持ちいいよね…
194 21/02/20(土)14:22:55 No.776555636
ロビーは不評を受け止めた上でやってるんだからスタッフに絶対にこれやりたいって人がいるんだよ やりたいが優先されてるから時間あってもこのロビー作り込んでくるだけ
195 21/02/20(土)14:22:58 No.776555650
ロビーはどこでも対戦できるのかと思いきや対戦箇所固定されてるのと どこが対戦できる場所なのか見えないのがあまりにも意味わからない
196 21/02/20(土)14:23:19 No.776555745
永久(永久じゃない)ばっかりじゃないか?
197 21/02/20(土)14:23:27 No.776555778
長押し! 長押し解除! 長押し!
198 21/02/20(土)14:23:37 No.776555817
対空弱くて空中のリスク低すぎるからみんな飛ぶよね
199 21/02/20(土)14:23:39 No.776555827
>ロビーはどこでも対戦できるのかと思いきや対戦箇所固定されてるのと >どこが対戦できる場所なのか見えないのがあまりにも意味わからない ワープするのってそういうことだったn!?
200 21/02/20(土)14:23:50 No.776555869
>ロビーは不評を受け止めた上でやってるんだからスタッフに絶対にこれやりたいって人がいるんだよ >やりたいが優先されてるから時間あってもこのロビー作り込んでくるだけ あの画面やたら埋めるどうでもいい情報とかなんなんだよ!
201 21/02/20(土)14:24:18 No.776555984
>ワープするのってそういうことだったn!? はい 一番近くの対戦できる場所にワープする(ゲーム内での説明なし)
202 21/02/20(土)14:24:22 No.776556002
お立ち台とか筐体みたいなわかりやすい対戦ポイントの表示はやっぱり大事だよねってなる
203 21/02/20(土)14:24:32 No.776556049
>そういやコントローラー周りでも悲しみ背負ってるプレイヤー散見されてるんだよな ヒットボックスでPS5版ベータやるぞ! うわー!ヒットボックス使えねー!ってなってる人は見た
204 21/02/20(土)14:24:37 No.776556078
βテストだし負荷テストとかもやってるんだろうか
205 21/02/20(土)14:24:39 No.776556086
>ロビーは半年以上前の時点で大不評だったのになんでこtr押し通したんだ 単に作り直す時間がなかっただけじゃねえかな…
206 21/02/20(土)14:24:41 No.776556098
>永久(永久じゃない)ばっかりじゃないか? まあ流石にバーストあってガチの永久は無理だろう…だよね?
207 21/02/20(土)14:24:56 No.776556162
>対戦申し込み! >対戦申し込み解除! >R-Code読み込み!
208 21/02/20(土)14:25:09 No.776556215
あのロビーの何にこだわりがあるんだろう人質でも取られてるのか
209 21/02/20(土)14:25:17 No.776556246
ギルおじ有利なくして新規欲しいのは分かるけど他が疎かになってる感あるね
210 21/02/20(土)14:25:27 No.776556290
>一番近くの対戦できる場所にワープする(ゲーム内での説明なし) 筐体でいいじゃん
211 21/02/20(土)14:25:35 No.776556332
ザトーはちょっとライン超えてると思います
212 21/02/20(土)14:25:38 No.776556352
対空そのものは成立してるんだけどそっから先が起こしにくいシステムにしてあるからねえ今作 だからといって今作で6Pカウンターからリターン取れるゲームにしたら PP6Pと溜めなしダストでミラクル不愉快ゲーになると思う
213 21/02/20(土)14:25:39 No.776556357
繋がらねえ!!最低だよタカマガハラシステム…
214 21/02/20(土)14:26:04 No.776556478
バースト使わせていいならXrdチップだって99カウント稼げるコンボあったし… ただザトーのエディゲージ0なのにずっとエディ攻撃してるのは確実にバグくさいからダメ
215 21/02/20(土)14:26:15 No.776556527
ロビーは前作のわちゃわちゃ感とかすごいカジュアル寄りで良かったのに
216 21/02/20(土)14:26:20 No.776556554
>対戦申し込み! >対戦申し込み解除! >R-Code読み込み! もっと表示周りでストレス軽減するとか…ワンボタンで対戦申し込みできるとか…ないんですか…
217 21/02/20(土)14:26:21 No.776556560
へんなはしっこにワープされると対戦は諦めるね
218 21/02/20(土)14:26:39 No.776556647
サッカーボール蹴らせてくれよ!
219 21/02/20(土)14:26:55 No.776556730
エディゲージ回復早くしないと今作のザトーは弱いよねってのは分かる ベータとはいえそれであの永パ生まれたのは笑う
220 21/02/20(土)14:26:56 No.776556734
ラムは6Pからリターン取れるのも強いよね
221 21/02/20(土)14:27:07 No.776556781
>ロビーは不評を受け止めた上でやってるんだからスタッフに絶対にこれやりたいって人がいるんだよ >やりたいが優先されてるから時間あってもこのロビー作り込んでくるだけ あれ?アンケートを受けてロビーとかUI作り直すみたいなこと言ってなかったっけ…? 勘違いかな?
222 21/02/20(土)14:27:20 No.776556846
まあオンラインロビーの仕様なんてクソで不評でも対戦できるならそこまで売り上げとか数字に影響しないだろうから 不評多くても気にしないというか改善にコストかける気無かったんだろうなとは思う
223 21/02/20(土)14:27:21 No.776556852
>筐体でいいじゃん そうだねx1
224 21/02/20(土)14:27:29 No.776556899
間違いなくバグだよ 永久に繋がってコンボの途中でネガペナ適用されるコンボがバグじゃなかったら笑うわ
225 21/02/20(土)14:28:15 No.776557080
ラムちゃん6Pは割と迎撃できるけど カウンター取れちゃうと焦ってKやダウロ出なくなる
226 21/02/20(土)14:28:33 No.776557165
コマンド技以外で対空強いキャラいないかな
227 21/02/20(土)14:28:49 No.776557235
製品版のロビー新要素は釣りとかかな...
228 21/02/20(土)14:29:08 No.776557316
>あれ?アンケートを受けてロビーとかUI作り直すみたいなこと言ってなかったっけ…? >勘違いかな? uiは言ってたけどオンラインロビーはまだ全部の要素見せてるわけじゃないしお期待くださいみたいなことしか言ってなかった気がする うろ覚えだけど
229 21/02/20(土)14:29:14 No.776557351
>コマンド技以外で対空強いキャラいないかな カイとか6P2HSどっちもリターン取れやすい
230 21/02/20(土)14:29:38 No.776557457
なんかあのロビーはウリがあるんですよみたいなことは確か言ってたと思う…
231 21/02/20(土)14:30:03 No.776557586
6P対空してその後ちゃんとリターン取れそうなキャラはいいね 6P単発で終わっちゃうようなキャラじゃ落とせてもダメ伸びなかったり落とせなかった時のリスク高すぎて対空全然できない
232 21/02/20(土)14:30:29 No.776557720
>なんかあのロビーはウリがあるんですよみたいなことは確か言ってたと思う… 釣りがあるんですよを言い間違えちゃったのかな?
233 21/02/20(土)14:30:34 No.776557742
通常技対空といえば医者やアクセルあたりの牽制強いキャラはリターン取れないの? 医者の立Kとかアクセルの6kとか
234 21/02/20(土)14:30:35 No.776557750
リターンには繋がりにくいけどファウスト6Pは相変わらず何でも落ちる
235 21/02/20(土)14:30:40 No.776557775
>カイとか6P2HSどっちもリターン取れやすい 2HS結構潰されるけど出すの遅いのかな
236 21/02/20(土)14:30:46 No.776557796
今のとこ「前のゲーセン風でいいじゃん」ってなるからそれよりいい点がないとなんも言えない
237 21/02/20(土)14:31:09 No.776557894
前よりいい点はユーザー目線だと何もないよなぁ…
238 21/02/20(土)14:31:10 No.776557902
>>あれ?アンケートを受けてロビーとかUI作り直すみたいなこと言ってなかったっけ…? >>勘違いかな? >uiは言ってたけどオンラインロビーはまだ全部の要素見せてるわけじゃないしお期待くださいみたいなことしか言ってなかった気がする >うろ覚えだけど uiはダセェからロックにしろって言われて「ロックにします!」って返してできたのが今回のやつ
239 21/02/20(土)14:31:44 No.776558061
運ゲーにしたいとか言ってたしギルティ麻雀でも実装するのかもしれない
240 21/02/20(土)14:31:48 No.776558069
ゲーム中のUIはロックにして今のになってる ロビーはまあうn…
241 21/02/20(土)14:31:54 No.776558089
UIで言えばテンションゲージ見にくいから半分とMAXで色変えて欲しい
242 21/02/20(土)14:32:06 No.776558149
いや普通にブレイブルーのやつ丸パクリでいいよって思うけどゴボもグバもギルティ寄りのものが出来上がってて技術共有とか出来ないのかな...って気になっちゃった
243 21/02/20(土)14:32:46 No.776558315
>通常技対空といえば医者やアクセルあたりの牽制強いキャラはリターン取れないの? >医者の立Kとかアクセルの6kとか アクセルの6Kはたいしたことない 2Sはさすがにリターンあるけど6Pがちょっといまいち
244 21/02/20(土)14:33:01 No.776558387
あのリスクゲージの見難さを意図してやったと言ってるしUIの改善されることはないだろうな
245 21/02/20(土)14:33:22 No.776558472
正直みんなバッタする今の大味なゲーム性あんまり好きじゃないから何とかならないかな…
246 21/02/20(土)14:33:30 No.776558503
ミギーの悪い所出てる気がする
247 21/02/20(土)14:33:52 No.776558593
今でもやっぱコンボ表記の数字がバカでかいのはこれいらなくないって思う
248 21/02/20(土)14:34:21 No.776558724
対戦部分が楽しいって声にあぐらかいてるんじゃないのか ロビーあまりにもクソ過ぎる…
249 21/02/20(土)14:34:39 No.776558791
ゲーム自体はタイトル違うからなんとも言えないけど ロビーとUIはセンスも見やすさもゴボグバの方が圧倒的に上だからな…
250 21/02/20(土)14:34:48 No.776558829
>今でもやっぱコンボ表記の数字がバカでかいのはこれいらなくないって思う そこはもう一周回って楽しめるようになってきた 考えた人の頭はちょっとおかしいと思う
251 21/02/20(土)14:35:07 No.776558910
ゲージは地味だと思う
252 21/02/20(土)14:35:12 No.776558928
>今でもやっぱコンボ表記の数字がバカでかいのはこれいらなくないって思う あれとクソデカカウンターはもう慣れたからいいや
253 21/02/20(土)14:35:21 No.776558976
いやイルカがハンマーどころじゃねえんだが不快度が
254 21/02/20(土)14:35:26 No.776558994
クソデカコンボ表記は対戦中だと割と気にならなくなってきた 見てる余裕がねぇ
255 21/02/20(土)14:35:37 No.776559033
ロビーの話ずっと続いてるけどそれを開発にもぶつけてくれよ
256 21/02/20(土)14:35:50 No.776559088
>正直みんなバッタする今の大味なゲーム性あんまり好きじゃないから何とかならないかな… でもそうなると飛び咎める2K5K6Pとかから繋がるようにしなきゃだし じゃあシステム元に戻せよって話になるわけで 詰んでるというかなんというか
257 21/02/20(土)14:35:54 No.776559109
クソデカ表示は見慣れたからもうどうでもいいけど最初にウゲェってなる人がいるのはダメだと思う
258 21/02/20(土)14:35:58 No.776559130
そもそもコンボ表示あんま重要じゃないしどうでもいいかな
259 21/02/20(土)14:36:07 No.776559156
>ゲージは地味だと思う 派手なゲージが流行りじゃないらしい
260 21/02/20(土)14:36:10 No.776559166
>ロビーの話ずっと続いてるけどそれを開発にもぶつけてくれよ ぶつけた結果がこれだよ
261 21/02/20(土)14:36:24 No.776559227
>ロビーの話ずっと続いてるけどそれを開発にもぶつけてくれよ 前回ぶつけたらこれが帰ってきたんだが…
262 21/02/20(土)14:36:25 No.776559234
>クソデカコンボ表記は対戦中だと割と気にならなくなってきた >見てる余裕がねぇ 動画だと主張激しすぎてうるせえ!ってなる
263 21/02/20(土)14:36:29 No.776559245
テンションゲージ地味に見辛いんだけどそう思うのは俺だけ?
264 21/02/20(土)14:36:35 No.776559275
>ロビーの話ずっと続いてるけどそれを開発にもぶつけてくれよ 半年前から一番言われてると思うよ!
265 21/02/20(土)14:36:52 No.776559339
>>正直みんなバッタする今の大味なゲーム性あんまり好きじゃないから何とかならないかな… >でもそうなると飛び咎める2K5K6Pとかから繋がるようにしなきゃだし やっぱり対空カウンターで2倍増か…
266 21/02/20(土)14:37:09 No.776559405
ロビーとUIはアンケ出した奴ほぼ全員文句言ってると思うよ…
267 21/02/20(土)14:37:18 No.776559437
体力ゲージもバーストゲージもテンションゲージも全部見辛いので安心して欲しい
268 21/02/20(土)14:37:34 No.776559509
>テンションゲージ地味に見辛いんだけどそう思うのは俺だけ? 50%到達してるのかどうかがはっきりわかんねえ
269 21/02/20(土)14:37:50 No.776559584
>テンションゲージ地味に見辛いんだけどそう思うのは俺だけ? 枠が無い(薄い)せいでストレートに見にくい なんでこんなしたの…
270 21/02/20(土)14:37:54 No.776559609
前回は賛の意見ないんじゃないのってくらいお外でもここでもボロカスだったからなロビー... ソーシャルディスタンスに配慮しないとエラー起きたりとか変なことも起こってたし
271 21/02/20(土)14:38:15 No.776559707
ロビーは伝えてこれだからもうどうしようもない
272 21/02/20(土)14:38:17 No.776559714
>50%到達してるのかどうかがはっきりわかんねえ 歯車が回ってるかどうかを見るんだ! ……いや見づれぇわ!
273 21/02/20(土)14:38:22 No.776559743
カウンターあんなに派手なんだから崩撃コンぐらい繋げられるようになんねえかな
274 21/02/20(土)14:38:24 No.776559749
でもギルティで地上張り付いて戦うってイメージも無いな
275 21/02/20(土)14:38:57 No.776559867
デザイナーの意見なのかミギーやディレクターがやらかしてんのかはっきりしてほしい はっきりしたところでどうなる話でもないんだが
276 21/02/20(土)14:39:19 No.776559970
ゲージ周りは今のこれですら前回よりはマシになってるんだ それでも見にくい?俺もそう思います…
277 21/02/20(土)14:39:23 No.776559988
>でもギルティで地上張り付いて戦うってイメージも無いな ダッシュと低ダと対空ずらしのゲームって感じ
278 21/02/20(土)14:39:46 No.776560073
>でもギルティで地上張り付いて戦うってイメージも無いな それでも対空から減らされるからここまで取り敢えず跳んどけってゲームではなかったと思うよ
279 21/02/20(土)14:40:26 No.776560222
ロビーとかプレマの仕様なんてなんならBBCPで完成されてるからそれでいいよ シンプルすぎて変えようぜとか現場では言われそうだが
280 21/02/20(土)14:41:06 No.776560367
前作Xrdなんか主人公が中央6Pカウンターから半分体力消し飛ばすキャラだったしな…
281 21/02/20(土)14:41:18 No.776560414
現状だとXrdに出戻りするだけだなぁって感じだ
282 21/02/20(土)14:41:29 No.776560450
ギルティじゃなくて新規タイトルならまた変わったんかなぁ
283 21/02/20(土)14:42:14 No.776560639
快適でもないし見た目にも面白くない 何を目指したロビーなんですかこれ
284 21/02/20(土)14:42:22 No.776560667
みんな飛ぶから開幕ヒートナックルが結構当たる
285 21/02/20(土)14:42:59 No.776560819
>現状だとXrdに出戻りするだけだなぁって感じだ 言うてβ前から人いないじゃん…
286 21/02/20(土)14:43:17 No.776560909
>ギルティじゃなくて新規タイトルならまた変わったんかなぁ 版権物だったらそれはそれで文句出ると思う
287 21/02/20(土)14:43:22 No.776560940
筐体置いてある形の簡素なロビーでいいのに
288 21/02/20(土)14:43:32 No.776560978
>快適でもないし見た目にも面白くない >何を目指したロビーなんですかこれ わからん…全然分からん… 2Dっぽくて着替えができる…? いやそんなんBBのロビーにしろよって話だよなわからん…
289 21/02/20(土)14:43:51 No.776561061
下手に飛ぶとお仕置きされてたからなあ…
290 21/02/20(土)14:44:03 No.776561110
えっ!◯◯のままで良くない!?って思うけど製作側からしたらハァ!?って言われるような意見なんだろうか
291 21/02/20(土)14:44:06 No.776561125
Steam版Xrdにいっぱい人来ないかな…
292 21/02/20(土)14:44:07 No.776561127
ポチョは初手遠Sかメガフィストかハンマーかヒートナックルのどれが正解なんですか!
293 21/02/20(土)14:44:07 No.776561128
カウンターはXのなんとも言えないゴッソリ音が今でもベストだ 見やすいけど絵的にはあんまり強調しないでいいんじゃないかな
294 21/02/20(土)14:44:16 No.776561169
>みんな飛ぶから開幕ヒートナックルが結構当たる このゲーム性で対空ガー不持ってるの反則だと思う
295 21/02/20(土)14:44:27 No.776561217
まぁ質のいい3Dアニメ作品がついてくるから発売日に買いはするが…
296 21/02/20(土)14:44:44 No.776561291
勝利画面にリザルト入れられるのが嫌いだわ
297 21/02/20(土)14:44:48 No.776561309
>このゲーム性で対空ガー不持ってるの反則だと思う あれ?ヒートガードできなかったっけ?
298 21/02/20(土)14:44:48 No.776561314
ガード出来るよヒートナックル…
299 21/02/20(土)14:44:58 No.776561353
>このゲーム性で対空ガー不持ってるの反則だと思う ガードできるよ
300 21/02/20(土)14:45:06 No.776561386
>まぁ質のいい3Dアニメ作品がついてくるから発売日に買いはするが… 今のところだとこっちメインに割合がなりつつある
301 21/02/20(土)14:45:15 No.776561418
ロビーと鯖落ち以外は特に不満ないかな
302 21/02/20(土)14:45:25 No.776561459
>このゲーム性で対空ガー不持ってるの反則だと思う ガードできるよ! まあ現βのポチョはメガフィとハンマーがヤバいくらい不快でさらにポチョバス持ってるんだが…
303 21/02/20(土)14:45:34 No.776561486
ストライブで完結だっけ?
304 21/02/20(土)14:46:05 No.776561615
マジか ぜんぜん性能把握してなかった…すまない…
305 21/02/20(土)14:46:18 No.776561674
ゲーム性とかは特に文句ないかな 昔からのギルおじに誇り持ってる人でもないし
306 21/02/20(土)14:46:27 No.776561718
>ロビーと鯖落ち以外は特に不満ないかな それは分かる バランスや技なんてどうせ変わるだろって思ってるし
307 21/02/20(土)14:46:46 No.776561807
まあそもそも対空がガードできないのって普通なんだが…FDとかバリガあるゲームが特別できるだけで
308 21/02/20(土)14:47:03 No.776561885
ゲーム性はもうこれで対戦はしないから良いや ここまでシリーズに付き合ったしストモ完結は見たい
309 21/02/20(土)14:47:23 No.776561992
ここは割と落ち着いてるけどなーんか他所は燃やしたがりなギルおじがいて嫌だなぁ Rやxrdやってりゃいいじゃん...
310 21/02/20(土)14:47:59 No.776562142
>まあそもそも対空がガードできないのって普通なんだが…FDとかバリガあるゲームが特別できるだけで それはゲーム性によるだろ… 無知かよ
311 21/02/20(土)14:48:17 No.776562205
他所の話は他所でやってろすぎる…
312 21/02/20(土)14:48:21 No.776562223
ACぐらいの事故多め好きだからこれがいい
313 21/02/20(土)14:48:24 No.776562239
ゴボなんかも対空打撃ガードできるしね
314 21/02/20(土)14:48:26 No.776562250
ギルティってACだろうがXrdだろうが始まったとき毎回前のほうが良かった今回はゴミって言うプレイヤーで溢れる
315 21/02/20(土)14:48:47 No.776562351
アクセルは鎌閃のコマンド46Sで良いだろ 6Kからキャンセルで出そうとすると結構シビアでなぁ
316 21/02/20(土)14:49:04 No.776562432
火力とかはこれでいいからガトリング増やしてほしい
317 21/02/20(土)14:49:32 No.776562544
>ここは割と落ち着いてるけどなーんか他所は燃やしたがりなギルおじがいて嫌だなぁ >Rやxrdやってりゃいいじゃん... 他所はそういう人がいるなら他所じゃそれが正しいってだけだろ
318 21/02/20(土)14:49:36 No.776562569
delで見なかったことにするけど昔が良かったー!とか喚いたりする「」そんなにいねーなって思う
319 21/02/20(土)14:50:16 No.776562735
Xrdも最初バランス酷かったし やり込むのは一度調整入るの待ってからでいいかなって思ってる所はある
320 21/02/20(土)14:50:23 No.776562762
xrdでも前の方が良かった今のギルティはもうダメだって憂いてる人いっぱいいたからシリーズ一新はどうしても文句出ると思う
321 21/02/20(土)14:51:17 No.776563002
>アクセルは鎌閃のコマンド46Sで良いだろ >6Kからキャンセルで出そうとすると結構シビアでなぁ 236Sのコマンドが開いてるんだよねー
322 21/02/20(土)14:51:20 No.776563015
>xrdでも前の方が良かった今のギルティはもうダメだって憂いてる人いっぱいいたからシリーズ一新はどうしても文句出ると思う 今xrdよりACがよかったって意見はノイズみたいなものだから無視していいってことだな
323 21/02/20(土)14:51:32 No.776563070
そもそも他所のコミュニティの話をimgでする必要性がねえんだ
324 21/02/20(土)14:51:34 No.776563081
最近の若いもんはと一緒だからそういうのは絶対消えないぞ
325 21/02/20(土)14:51:41 No.776563123
昔は上に行けば行くほどギルティプレイヤーはそういうのが多かったな
326 21/02/20(土)14:51:56 No.776563192
そうかい俺はすきだぜ!でいいんだよ!
327 21/02/20(土)14:51:58 No.776563194
全体的に簡易化させてるはずなのにアクセルはなんで低爆残したんだろう…
328 21/02/20(土)14:52:01 No.776563206
何とかして既存プレイヤーおじ呼びして叩こうとしてない?