虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    21/02/10(水)12:28:55 No.773380324

    https://youtu.be/qD3DNjAo7Yw ミリアの解説動画きたよ

    1 21/02/10(水)12:33:07 No.773381440

    またいつもの起き攻めループできそうだけど大丈夫これ?

    2 21/02/10(水)12:37:46 No.773382597

    こいつだけXrdのままだな……

    3 21/02/10(水)12:40:14 No.773383279

    タンデム重ねるには足払い締めにしないとダメでダメージ自体は下がる感じかな

    4 21/02/10(水)12:42:59 No.773384023

    タンデムが前進するから中央起き攻めがXrdよりイージーになってない?

    5 21/02/10(水)12:44:16 No.773384365

    開幕早々表裏で択かけてて笑う

    6 21/02/10(水)12:44:55 No.773384531

    いぶきの霞駆け手に入れてやがる

    7 21/02/10(水)12:45:02 No.773384569

    毛針とガーデンないんだな

    8 21/02/10(水)12:45:11 No.773384603

    てか針なくなったのか

    9 21/02/10(水)12:45:41 No.773384735

    エリアルからガーデン重ねてこなくなっただけかなりマシかな

    10 21/02/10(水)12:55:52 No.773387461

    バッドムーン中段のままじゃねーか!

    11 21/02/10(水)13:05:03 No.773389605

    カイの動画見てて思ったけどヴェイパーから拾えてるのやばくねえ? カウンターですらなく

    12 21/02/10(水)13:07:30 No.773390139

    システムで起き攻めをやりにくくされたが代わりに表裏で攻める選択肢が増えた感じかな

    13 21/02/10(水)13:10:07 No.773390704

    どちらかというといつもの起き攻めループはできなさそうだぞ 花咲かせるやつが飛び逃げ潰せるか次第でバッドムーンの後は化けそうだけど

    14 21/02/10(水)13:14:08 No.773391569

    よしいつも通り見えないな

    15 21/02/10(水)13:17:46 No.773392234

    起き攻めって英語でもokizemeなの?

    16 21/02/10(水)13:23:02 No.773393323

    今まで針に頼ってたからどうなったもんか分からないけど 起き攻め弱くなる代わりに殴り合い強くなる調整なら嬉しいな

    17 21/02/10(水)13:23:19 No.773393391

    >起き攻めって英語でもokizemeなの? 日本語の起き攻めと同じニュアンスを持つ英単語が無いとかなんとか

    18 21/02/10(水)13:24:26 No.773393594

    ループはしないはず…おじに開発されそう

    19 21/02/10(水)13:30:04 No.773394688

    なんだかんだ割といつものGGっぽい気がする

    20 21/02/10(水)13:31:47 No.773395025

    こいつ大丈夫か…?

    21 21/02/10(水)13:33:30 No.773395366

    公開されたクローズドβバージョンの動画でもゲームスピードはむしろ従来より早くさえ感じるね

    22 21/02/10(水)13:34:00 No.773395462

    あ、クローズドじゃないオープンだ

    23 21/02/10(水)13:36:36 No.773395966

    ついでに昔の動画でUI見たらHPバーが減るたびにキャラの顔と一緒に動いててめっちゃ変だった…

    24 21/02/10(水)13:38:02 No.773396243

    誰でも遊べるいつものギルティって感じ

    25 21/02/10(水)13:38:58 No.773396431

    ギルティ本編の名を冠する以上大きくは変えれないのはそりゃね

    26 21/02/10(水)13:39:03 No.773396454

    当たるまで逃げながら針投げて当たったら起き攻めに来るよりはマシかな…

    27 21/02/10(水)13:40:00 No.773396661

    おじの同窓会にはしたくないっつっても操作自体従来の格ゲーと変わらないんだし無理だろ…

    28 21/02/10(水)13:41:32 No.773396984

    >カイの動画見てて思ったけどヴェイパーから拾えてるのやばくねえ? >カウンターですらなく 50%払ってのドライン効果でやってるからまぁ

    29 21/02/10(水)13:42:01 No.773397088

    >ついでに昔の動画でUI見たらHPバーが減るたびにキャラの顔と一緒に動いててめっちゃ変だった… ちょうど1年前のJAEPOバージョン見ると体力ゲージが随分小さい https://www.youtube.com/watch?v=ftxm5C04mjk

    30 21/02/10(水)13:44:24 No.773397590

    最初のベータテストの出来も悪かったけど立ち回り重視の牽制ダメージ多い方針だと口の悪いおじから大不評くらったから 格ゲーに最初に触るおじ自体に評価されないと初動から悪評になる難しい業界

    31 21/02/10(水)13:53:07 No.773399316

    立ち回り重視で操作難易度簡単にとか言ってたら最終的にはタイマン終点しかできないスマブラになるしな 基礎コンと読み合いを比較的簡単にして格ゲーとしての面白さを押し出す方がまだ住み分け出来そう安易な初狩り技がなければ

    32 21/02/10(水)13:55:13 No.773399743

    >起き攻めって英語でもokizemeなの? trapだったって聞いたことある