ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/02/10(水)12:28:55 No.773380324
https://youtu.be/qD3DNjAo7Yw ミリアの解説動画きたよ
1 21/02/10(水)12:33:07 No.773381440
またいつもの起き攻めループできそうだけど大丈夫これ?
2 21/02/10(水)12:37:46 No.773382597
こいつだけXrdのままだな……
3 21/02/10(水)12:40:14 No.773383279
タンデム重ねるには足払い締めにしないとダメでダメージ自体は下がる感じかな
4 21/02/10(水)12:42:59 No.773384023
タンデムが前進するから中央起き攻めがXrdよりイージーになってない?
5 21/02/10(水)12:44:16 No.773384365
開幕早々表裏で択かけてて笑う
6 21/02/10(水)12:44:55 No.773384531
いぶきの霞駆け手に入れてやがる
7 21/02/10(水)12:45:02 No.773384569
毛針とガーデンないんだな
8 21/02/10(水)12:45:11 No.773384603
てか針なくなったのか
9 21/02/10(水)12:45:41 No.773384735
エリアルからガーデン重ねてこなくなっただけかなりマシかな
10 21/02/10(水)12:55:52 No.773387461
バッドムーン中段のままじゃねーか!
11 21/02/10(水)13:05:03 No.773389605
カイの動画見てて思ったけどヴェイパーから拾えてるのやばくねえ? カウンターですらなく
12 21/02/10(水)13:07:30 No.773390139
システムで起き攻めをやりにくくされたが代わりに表裏で攻める選択肢が増えた感じかな
13 21/02/10(水)13:10:07 No.773390704
どちらかというといつもの起き攻めループはできなさそうだぞ 花咲かせるやつが飛び逃げ潰せるか次第でバッドムーンの後は化けそうだけど
14 21/02/10(水)13:14:08 No.773391569
よしいつも通り見えないな
15 21/02/10(水)13:17:46 No.773392234
起き攻めって英語でもokizemeなの?
16 21/02/10(水)13:23:02 No.773393323
今まで針に頼ってたからどうなったもんか分からないけど 起き攻め弱くなる代わりに殴り合い強くなる調整なら嬉しいな
17 21/02/10(水)13:23:19 No.773393391
>起き攻めって英語でもokizemeなの? 日本語の起き攻めと同じニュアンスを持つ英単語が無いとかなんとか
18 21/02/10(水)13:24:26 No.773393594
ループはしないはず…おじに開発されそう
19 21/02/10(水)13:30:04 No.773394688
なんだかんだ割といつものGGっぽい気がする
20 21/02/10(水)13:31:47 No.773395025
こいつ大丈夫か…?
21 21/02/10(水)13:33:30 No.773395366
公開されたクローズドβバージョンの動画でもゲームスピードはむしろ従来より早くさえ感じるね
22 21/02/10(水)13:34:00 No.773395462
あ、クローズドじゃないオープンだ
23 21/02/10(水)13:36:36 No.773395966
ついでに昔の動画でUI見たらHPバーが減るたびにキャラの顔と一緒に動いててめっちゃ変だった…
24 21/02/10(水)13:38:02 No.773396243
誰でも遊べるいつものギルティって感じ
25 21/02/10(水)13:38:58 No.773396431
ギルティ本編の名を冠する以上大きくは変えれないのはそりゃね
26 21/02/10(水)13:39:03 No.773396454
当たるまで逃げながら針投げて当たったら起き攻めに来るよりはマシかな…
27 21/02/10(水)13:40:00 No.773396661
おじの同窓会にはしたくないっつっても操作自体従来の格ゲーと変わらないんだし無理だろ…
28 21/02/10(水)13:41:32 No.773396984
>カイの動画見てて思ったけどヴェイパーから拾えてるのやばくねえ? >カウンターですらなく 50%払ってのドライン効果でやってるからまぁ
29 21/02/10(水)13:42:01 No.773397088
>ついでに昔の動画でUI見たらHPバーが減るたびにキャラの顔と一緒に動いててめっちゃ変だった… ちょうど1年前のJAEPOバージョン見ると体力ゲージが随分小さい https://www.youtube.com/watch?v=ftxm5C04mjk
30 21/02/10(水)13:44:24 No.773397590
最初のベータテストの出来も悪かったけど立ち回り重視の牽制ダメージ多い方針だと口の悪いおじから大不評くらったから 格ゲーに最初に触るおじ自体に評価されないと初動から悪評になる難しい業界
31 21/02/10(水)13:53:07 No.773399316
立ち回り重視で操作難易度簡単にとか言ってたら最終的にはタイマン終点しかできないスマブラになるしな 基礎コンと読み合いを比較的簡単にして格ゲーとしての面白さを押し出す方がまだ住み分け出来そう安易な初狩り技がなければ
32 21/02/10(水)13:55:13 No.773399743
>起き攻めって英語でもokizemeなの? trapだったって聞いたことある