虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/02/10(水)12:28:55 https:/... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1612927735714.jpg 21/02/10(水)12:28:55 No.773380324

https://youtu.be/qD3DNjAo7Yw ミリアの解説動画きたよ

1 21/02/10(水)12:33:07 No.773381440

またいつもの起き攻めループできそうだけど大丈夫これ?

2 21/02/10(水)12:37:46 No.773382597

こいつだけXrdのままだな……

3 21/02/10(水)12:40:14 No.773383279

タンデム重ねるには足払い締めにしないとダメでダメージ自体は下がる感じかな

4 21/02/10(水)12:42:59 No.773384023

タンデムが前進するから中央起き攻めがXrdよりイージーになってない?

5 21/02/10(水)12:44:16 No.773384365

開幕早々表裏で択かけてて笑う

6 21/02/10(水)12:44:55 No.773384531

いぶきの霞駆け手に入れてやがる

7 21/02/10(水)12:45:02 No.773384569

毛針とガーデンないんだな

8 21/02/10(水)12:45:11 No.773384603

てか針なくなったのか

9 21/02/10(水)12:45:41 No.773384735

エリアルからガーデン重ねてこなくなっただけかなりマシかな

10 21/02/10(水)12:55:52 No.773387461

バッドムーン中段のままじゃねーか!

11 21/02/10(水)13:05:03 No.773389605

カイの動画見てて思ったけどヴェイパーから拾えてるのやばくねえ? カウンターですらなく

12 21/02/10(水)13:07:30 No.773390139

システムで起き攻めをやりにくくされたが代わりに表裏で攻める選択肢が増えた感じかな

13 21/02/10(水)13:10:07 No.773390704

どちらかというといつもの起き攻めループはできなさそうだぞ 花咲かせるやつが飛び逃げ潰せるか次第でバッドムーンの後は化けそうだけど

14 21/02/10(水)13:14:08 No.773391569

よしいつも通り見えないな

15 21/02/10(水)13:17:46 No.773392234

起き攻めって英語でもokizemeなの?

16 21/02/10(水)13:23:02 No.773393323

今まで針に頼ってたからどうなったもんか分からないけど 起き攻め弱くなる代わりに殴り合い強くなる調整なら嬉しいな

17 21/02/10(水)13:23:19 No.773393391

>起き攻めって英語でもokizemeなの? 日本語の起き攻めと同じニュアンスを持つ英単語が無いとかなんとか

18 21/02/10(水)13:24:26 No.773393594

ループはしないはず…おじに開発されそう

19 21/02/10(水)13:30:04 No.773394688

なんだかんだ割といつものGGっぽい気がする

20 21/02/10(水)13:31:47 No.773395025

こいつ大丈夫か…?

21 21/02/10(水)13:33:30 No.773395366

公開されたクローズドβバージョンの動画でもゲームスピードはむしろ従来より早くさえ感じるね

22 21/02/10(水)13:34:00 No.773395462

あ、クローズドじゃないオープンだ

23 21/02/10(水)13:36:36 No.773395966

ついでに昔の動画でUI見たらHPバーが減るたびにキャラの顔と一緒に動いててめっちゃ変だった…

24 21/02/10(水)13:38:02 No.773396243

誰でも遊べるいつものギルティって感じ

25 21/02/10(水)13:38:58 No.773396431

ギルティ本編の名を冠する以上大きくは変えれないのはそりゃね

26 21/02/10(水)13:39:03 No.773396454

当たるまで逃げながら針投げて当たったら起き攻めに来るよりはマシかな…

27 21/02/10(水)13:40:00 No.773396661

おじの同窓会にはしたくないっつっても操作自体従来の格ゲーと変わらないんだし無理だろ…

28 21/02/10(水)13:41:32 No.773396984

>カイの動画見てて思ったけどヴェイパーから拾えてるのやばくねえ? >カウンターですらなく 50%払ってのドライン効果でやってるからまぁ

29 21/02/10(水)13:42:01 No.773397088

>ついでに昔の動画でUI見たらHPバーが減るたびにキャラの顔と一緒に動いててめっちゃ変だった… ちょうど1年前のJAEPOバージョン見ると体力ゲージが随分小さい https://www.youtube.com/watch?v=ftxm5C04mjk

30 21/02/10(水)13:44:24 No.773397590

最初のベータテストの出来も悪かったけど立ち回り重視の牽制ダメージ多い方針だと口の悪いおじから大不評くらったから 格ゲーに最初に触るおじ自体に評価されないと初動から悪評になる難しい業界

31 21/02/10(水)13:53:07 No.773399316

立ち回り重視で操作難易度簡単にとか言ってたら最終的にはタイマン終点しかできないスマブラになるしな 基礎コンと読み合いを比較的簡単にして格ゲーとしての面白さを押し出す方がまだ住み分け出来そう安易な初狩り技がなければ

32 21/02/10(水)13:55:13 No.773399743

>起き攻めって英語でもokizemeなの? trapだったって聞いたことある

↑Top