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21/01/21(木)22:17:45 若干出... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1611235065034.jpg 21/01/21(木)22:17:45 No.767306761

若干出る漫画違くない?

1 21/01/21(木)22:18:48 No.767307197

でもこうやって振り上げて大地を割るのって男の子じゃない?

2 21/01/21(木)22:19:00 No.767307274

居合(上段振りかぶり)

3 21/01/21(木)22:20:41 No.767307945

この人防衛に置くの適してないんじゃない?

4 21/01/21(木)22:20:59 No.767308071

基本どの体勢でも生駒旋空出せるのズルくない?

5 21/01/21(木)22:21:39 No.767308377

キャラも世界観違う

6 21/01/21(木)22:21:45 No.767308422

技に自分の名前がついて他人に呼んで貰えるとかロマンでしょうよ

7 21/01/21(木)22:21:46 No.767308426

>基本どの体勢でもカメラ目線出せるのズルくない?

8 21/01/21(木)22:22:07 No.767308550

ヤバない?

9 21/01/21(木)22:22:45 No.767308886

イコさんとかゾエさんみたいな障害物壊しまくるタイプを集めた隊を見たい

10 21/01/21(木)22:22:50 No.767308919

>技に自分の名前がついて他人に呼んで貰えるとかロマンでしょうよ こんなの他の人使ってたっけ…

11 21/01/21(木)22:23:37 No.767309237

これバッグワーム付けながら出来るのズルない?

12 21/01/21(木)22:25:04 No.767309878

なんか褒められた気がする

13 21/01/21(木)22:25:07 No.767309907

居合いでなくても出せるんだ

14 21/01/21(木)22:26:14 No.767310420

>イコさんとかゾエさんみたいな障害物壊しまくるタイプを集めた隊を見たい イコさんゾエさんチカちゃんあと誰だ

15 21/01/21(木)22:26:46 No.767310626

>イコさんとかゾエさんみたいな障害物壊しまくるタイプを集めた隊を見たい 了解!イコ!ゾエ!チカ! 割とバランスいいな

16 21/01/21(木)22:26:49 No.767310658

木虎ちゃんの回転スコーピオンみたいな改造出来るなら回転孤月作って適当に旋空やるだけで相当ウザそう

17 21/01/21(木)22:28:09 No.767311190

体勢崩されて空中で撃ったやつが一番頭おかしいと思う

18 21/01/21(木)22:28:13 No.767311217

>こんなの他の人使ってたっけ… 旋空はみんな使ってるでしょ

19 21/01/21(木)22:28:49 No.767311435

su4533582.jpg

20 21/01/21(木)22:30:23 No.767312022

>su4533582.jpg そうだったんだ…トリオンのなんかに良い感じになんかした専用のオーダーメイドだと思ってた…

21 21/01/21(木)22:31:47 No.767312562

>そうだったんだ…トリオンのなんかに良い感じになんかした専用のオーダーメイドだと思ってた… 個々人の能力に合わせて作った感じはあるけど別に専用品ではないんだろう

22 21/01/21(木)22:31:51 No.767312587

こりゃニノを真っ二つにできるわって描写の説得力

23 21/01/21(木)22:32:33 No.767312885

>木虎ちゃんの回転スコーピオンみたいな改造出来るなら回転孤月作って適当に旋空やるだけで相当ウザそう (切断される自分の体)

24 21/01/21(木)22:33:39 No.767313270

威力過剰で迂闊に使えないやつ su4533593.jpg

25 21/01/21(木)22:34:05 No.767313441

>su4533582.jpg イコさんフルアームズしてもほとんど普段と変わらないじゃないですか

26 21/01/21(木)22:34:38 No.767313679

>>イコさんとかゾエさんみたいな障害物壊しまくるタイプを集めた隊を見たい >イコさんゾエさんチカちゃんあと誰だ ニノ

27 21/01/21(木)22:35:11 No.767313872

>威力過剰で迂闊に使えないやつ >su4533593.jpg これもっと上手く水平に振ってれば2人とも死んでたの?

28 21/01/21(木)22:36:25 No.767314351

>>イコさんとかゾエさんみたいな障害物壊しまくるタイプを集めた隊を見たい >イコさんゾエさんチカちゃんあと誰だ 天羽

29 21/01/21(木)22:36:30 No.767314390

>イコさんフルアームズしてもほとんど普段と変わらないじゃないですか 孤月4本ぐらいを保持アームにマウント&動き同期させて生駒旋空×4出せるようにしよう

30 21/01/21(木)22:36:42 No.767314458

>これもっと上手く水平に振ってれば2人とも死んでたの? クガはワイヤーで3D戦闘してるから2枚抜きはそうそう当たらんと思う

31 21/01/21(木)22:36:46 No.767314496

>なんか褒められた気がする 気のせいでしょ 当たってないし

32 21/01/21(木)22:37:24 No.767314738

イコさんのトリガーセットのシンプルさいいよね

33 21/01/21(木)22:38:13 No.767315075

まずスパイダー陣崩しが目的なんじゃないかなそれ

34 21/01/21(木)22:39:04 No.767315422

ユーマのグラホ回避に二回目で合わせてくるのめちゃくちゃかっこよかったよ ゴーグルで目が見えないの強者感あってニクい演出だよね

35 21/01/21(木)22:39:13 No.767315486

二宮倒したら+10Pとかならへんの?

36 21/01/21(木)22:39:44 No.767315676

ノーマル旋空も好き… su4533610.jpg su4533611.jpg

37 21/01/21(木)22:40:07 No.767315852

生駒旋空でB級ってA級どうなってるの

38 21/01/21(木)22:40:19 No.767315937

ワートリのゲームやりたい

39 21/01/21(木)22:41:05 No.767316236

>生駒旋空でB級ってA級どうなってるの カゲ生駒は地形戦ガン無視あんま作戦組まずにアレだから半端ないな

40 21/01/21(木)22:42:03 No.767316616

カイと隠岐のいいとこも見たい

41 21/01/21(木)22:42:19 No.767316710

https://youtube.com/watch?v=uWIUhVACbEI&feature=share PS4で作ってる人いたな

42 21/01/21(木)22:42:51 No.767316893

オッキーはトノスナイプしたし…

43 21/01/21(木)22:43:10 No.767317032

B級は各隊にAでも通じるエースが主体だけどA級になると全員そうだから…

44 21/01/21(木)22:43:34 No.767317168

>カイと隠岐のいいとこも見たい 海くん結構考えて動いてるんだなってオビニャンとの一幕見てて思った おっきーはトノ君とれたからいいよね

45 21/01/21(木)22:43:34 No.767317169

>ワートリのゲームやりたい vitaのやつはどうだったんだろう

46 21/01/21(木)22:43:42 No.767317224

>PS4で作ってる人いたな えっヤバない?

47 21/01/21(木)22:44:02 No.767317349

隠岐は修と同じチームになったから掘り下げてくれるだろう 海くんどこのチームだっけ

48 21/01/21(木)22:44:16 No.767317439

オッキーはチカちゃん相手の狙撃戦で負けたイメージがな

49 21/01/21(木)22:44:34 No.767317551

カイはヒュースに止め刺してなかったっけ

50 21/01/21(木)22:44:36 No.767317570

>>PS4で作ってる人いたな >えっヤバない? https://youtube.com/watch?v=Xqw_38T0ZVk&feature=share 生駒旋空も頑張って作ってた

51 21/01/21(木)22:44:40 No.767317595

チームメイトそれぞれの他の隊員への理解度が高いから簡単なミーティングで息合わせられるんだろうね なんとなくだけどチームでの模擬戦結構やってそうな気がする

52 21/01/21(木)22:45:23 No.767317894

空中孤月は使う方も避ける方も反則やろ ヤバない? su4533623.jpg

53 21/01/21(木)22:45:25 No.767317907

ワートリがゲームになったら真っ先にナーフされるわ旋空

54 21/01/21(木)22:45:51 No.767318085

>>ワートリのゲームやりたい >vitaのやつはどうだったんだろう 熱帯がテレポートと旋空孤月装備した千佳ちゃん無双になる原作再現度

55 21/01/21(木)22:46:20 No.767318299

>PS4で作ってる人いたな 個人でこんなん作れるんだなぁ

56 21/01/21(木)22:46:29 No.767318366

>>>ワートリのゲームやりたい >>vitaのやつはどうだったんだろう >熱帯がテレポートと旋空孤月装備した千佳ちゃん無双になる原作再現度 ひどすぎてだめだった

57 21/01/21(木)22:46:33 No.767318393

射程40mで発動時間0.2秒をみんなひょいひょい避けすぎだよな

58 21/01/21(木)22:46:38 No.767318429

カイは元マスターだしカシオ相手には押してたり性格がダメなだけで個人はまあ強そう

59 21/01/21(木)22:47:30 No.767318786

イコさんで6位だっけ?ボーダーヤバいな

60 21/01/21(木)22:47:33 No.767318807

>空中孤月は使う方も避ける方も反則やろ >ヤバない? 相手が見えない完全に真後ろに旋空撃ってるのはやっぱおかしいですよイコさん

61 21/01/21(木)22:48:07 No.767318994

まぁ確かに原作でも殺意の波動に目覚めたチカちゃんはぶっちぎりで最強なんだが…

62 21/01/21(木)22:48:20 No.767319089

>チームメイトそれぞれの他の隊員への理解度が高いから簡単なミーティングで息合わせられるんだろうね >なんとなくだけどチームでの模擬戦結構やってそうな気がする 本部のバトルルームで個人戦だけじゃなくてチーム戦もできるからみんな結構気軽にやってるってBBFに書いてあった気がする

63 21/01/21(木)22:48:34 No.767319176

トリオン量は正義 みんな知ってるね

64 21/01/21(木)22:48:51 No.767319318

>ワートリがゲームになったら真っ先にナーフされるわ旋空 隙が多いとかトリオン消費が高いとか弱点が一切なしで射程だけじゃなくて威力も上がるのはおかしい

65 21/01/21(木)22:49:21 No.767319541

>カイはヒュースに止め刺してなかったっけ 刺したには刺したけどあそこは詰みやなの印象が強すぎて…

66 21/01/21(木)22:49:22 No.767319546

イコさんトリオン量いくつだっけ

67 21/01/21(木)22:49:29 No.767319620

Dreams universeで作れるのか… でも持ってないと遊べないのしんどくない?

68 21/01/21(木)22:49:43 No.767319719

>>ワートリがゲームになったら真っ先にナーフされるわ旋空 >隙が多いとかトリオン消費が高いとか弱点が一切なしで射程だけじゃなくて威力も上がるのはおかしい 玄界の進歩もめざましいか…

69 21/01/21(木)22:50:00 No.767319838

>射程40mで発動時間0.2秒をみんなひょいひょい避けすぎだよな スナイパーもほぼほぼシールドされる ライトニング…

70 21/01/21(木)22:50:11 No.767319912

>トリオン量は正義 >みんな知ってるね つまり低トリオンは悪…

71 21/01/21(木)22:50:14 No.767319935

カゲが8000+2000の減点食らう前ガンダムのいっこ上くらいのポイントなんで それ以下は皆実質上のランク一個落ちる

72 21/01/21(木)22:50:14 No.767319936

ボーダレスミッションはワートリのゲーム化としては割と最適解の方向性だった あとはクオリティだけだったんだ

73 21/01/21(木)22:50:21 No.767319981

>イコさんトリオン量いくつだっけ 不明

74 21/01/21(木)22:50:27 No.767320022

>でも持ってないと遊べないのしんどくない? パケ版ならワゴンに結構入ってるはず… うちの近所では2000円くらいだったような

75 21/01/21(木)22:50:42 No.767320129

>ワートリがゲームになったら真っ先にナーフされるわ旋空 プレイヤーがちゃんと剣振るのと旋空起動するタイミング合わせなきゃいけないようにすればいい

76 21/01/21(木)22:51:05 No.767320274

旋空やスラスターのオプションあるのにスコピだけないの迅さん開発サボり過ぎじゃない?

77 21/01/21(木)22:51:16 No.767320334

40m先からワンアクションでMAP攻撃出来るのは近接系に許されていい性能じゃねえ

78 21/01/21(木)22:51:26 No.767320395

生駒隊王子隊登場はBBF発売後だからな

79 21/01/21(木)22:51:42 No.767320492

>>射程40mで発動時間0.2秒をみんなひょいひょい避けすぎだよな >スナイパーもほぼほぼシールドされる >ライトニング… トリオン体で生身より反応速度上がってるしね

80 21/01/21(木)22:51:43 No.767320498

>隙が多いとかトリオン消費が高いとか弱点が一切なしで射程だけじゃなくて威力も上がるのはおかしい 一応弧月の根元の方はそこまで威力上がらんから懐に飛び込んでしまえばいいって弱点はある…

81 21/01/21(木)22:52:02 No.767320624

>>イコさんトリオン量いくつだっけ >不明 BBF2猫の健康を害さない程度に早く出てくれ…

82 21/01/21(木)22:52:03 No.767320634

>旋空やスラスターのオプションあるのにスコピだけないの迅さん開発サボり過ぎじゃない? 素の柔軟性が抜群に高いし… 見ろよユーマの使いこなしっぷり!

83 21/01/21(木)22:52:07 No.767320659

ハンピレーってことはさらに鍛錬して0.1秒でやれれば80m伸びるのかな

84 21/01/21(木)22:52:28 No.767320778

>見ろよユーマの使いこなしっぷり! 真似しようとして失敗するヤツ!

85 21/01/21(木)22:52:28 No.767320781

スコーピオンは素でアレだからな…

86 21/01/21(木)22:52:35 No.767320838

>プレイヤーがちゃんと剣振るのと旋空起動するタイミング合わせなきゃいけないようにすればいい 上位プレイヤーに訳わかんないうちに殺されちゃうんだ… 旋空持ちの有効範囲入ったらアラート飛ばしてくれるオペをくれ

87 21/01/21(木)22:52:45 No.767320899

なんだよあのカゲのビル渡り…おかしいだろ

88 21/01/21(木)22:53:01 No.767321003

ゲームでやると弓場さんも糞性能してそう

89 21/01/21(木)22:53:29 No.767321211

>体勢崩されて空中で撃ったやつが一番頭おかしいと思う (スレ画かツインスナイプどっちのことだ…?)

90 21/01/21(木)22:53:31 No.767321232

イコさんはSEでカメラ位置把握してる疑惑あるし…

91 21/01/21(木)22:53:32 No.767321233

そのうちマンティスが解析されて誰でも使えるオプショントリガーになったりしそう

92 21/01/21(木)22:53:33 No.767321253

発生0.2秒ってアクションゲームだと遅ない? 持続が0.2だっけ

93 21/01/21(木)22:54:05 No.767321450

>ハンピレーってことはさらに鍛錬して0.1秒でやれれば80m伸びるのかな その計算やと1秒で振ると8mしか伸びないことになりますやん ……ヤバない?

94 21/01/21(木)22:54:06 No.767321459

>旋空持ちの有効範囲入ったらアラート飛ばしてくれるオペをくれ 旋空同士アラートなった瞬間旋空するゲーになってしまう…

95 21/01/21(木)22:54:25 No.767321594

たまこま第2がA級入りしてユーマにカスタムさせれば… …オプションじゃないスコピ派生トリガー出来そうだな…

96 21/01/21(木)22:54:30 No.767321627

旋空は単発だし剣振る動作もいるから警戒されてればそうそう当たらん

97 21/01/21(木)22:54:49 No.767321763

>ハンピレーってことはさらに鍛錬して0.1秒でやれれば80m伸びるのかな 単純な反比例ではなかった気がする通常隊員との比較からすると

98 21/01/21(木)22:54:53 No.767321797

>発生0.2秒ってアクションゲームだと遅ない? >持続が0.2だっけ 発動から刀を振り切るまでが0.2秒だ つまり0.2秒後には真っ二つになってる

99 21/01/21(木)22:55:07 No.767321882

>その計算やと1秒で振ると8mしか伸びないことになりますやん >……ヤバない? 刀の射程じゃない…

100 21/01/21(木)22:55:12 No.767321910

>そのうちマンティスが解析されて誰でも使えるオプショントリガーになったりしそう あれ多分繋げる方の難度はそこまで高くないんじゃないかな むしろリスクある技を使うべき時に適切に使うって方がきつそう

101 21/01/21(木)22:55:51 No.767322145

>その計算やと1秒で振ると8mしか伸びないことになりますやん >……ヤバない? ドラゴン殺しよりデカいの1秒で振ってくるのはヤバいっす!

102 21/01/21(木)22:56:08 No.767322261

しかしイコさん級でアタッカーランキング6位(迅さん抜き)とかヤバない?アタッカーランキングだけ難易度桁違いじゃん!

103 21/01/21(木)22:56:18 No.767322332

1秒で15m 0.2秒で40m ここからY=AX+BのAとBを求めよ …小3くらいの問題か

104 21/01/21(木)22:56:32 No.767322415

このなまりで刀の射程の話してるとブリーチみたいでやばない?

105 21/01/21(木)22:56:33 No.767322420

一般的な旋空は20mなのでイコさんの半分くらいだ …ヤバない?

106 21/01/21(木)22:56:45 No.767322503

>刀の射程じゃない… 間接攻撃する攻撃手を殺すために銃手射手は工夫しないといけない

107 21/01/21(木)22:56:57 No.767322586

純粋な剣技だけだとトップに届かないけど中距離もいけるのだと唯一無二の性能だよね ゲームとかで重宝されるタイプ

108 21/01/21(木)22:57:47 No.767322899

旋空強すぎてそりゃ弧月にみんな片寄るよなってなる

109 21/01/21(木)22:57:47 No.767322900

幻影旅団のノブナガさんに是非とも持っていただきたい

110 21/01/21(木)22:57:47 No.767322902

>ここからY=AX+BのAとBを求めよ y=a/x+bじゃないの…?

111 21/01/21(木)22:58:07 No.767323024

隠密性が高いのがいいよね生駒旋空家二軒くらいなら家ごと相手真っ二つに出来るし

112 21/01/21(木)22:58:08 No.767323025

>発生0.2秒ってアクションゲームだと遅ない? >持続が0.2だっけ 60fpsで12フレームだから格ゲーなら割と余裕あるけど 実際に剣を振るのと合わせなきゃいけないこと考えると結構むずい気がする

113 21/01/21(木)22:58:27 No.767323142

振る速さだから居合じゃ無きゃダメな事はないよね?

114 21/01/21(木)22:58:32 No.767323171

多少は中距離戦出来ないとガンナーやシューターのカモにしかなんないからな…

115 21/01/21(木)22:58:38 No.767323211

>しかしイコさん級でアタッカーランキング6位(迅さん抜き)とかヤバない?アタッカーランキングだけ難易度桁違いじゃん! 色々詰めてくと風間さんが一番ヤバいっす!

116 21/01/21(木)22:58:42 No.767323244

やっぱ玄界はトリガーも猿もやべーわ

117 21/01/21(木)22:58:53 No.767323317

>1秒で15m >0.2秒で40m >ここからY=AX+BのAとBを求めよ >…小3くらいの問題か 中2くらいです…

118 21/01/21(木)22:58:56 No.767323334

オプショントリガーだからバッグワームと併用は出来ないやつよね?

119 21/01/21(木)22:59:03 No.767323379

>>発生0.2秒ってアクションゲームだと遅ない? >>持続が0.2だっけ >60fpsで12フレームだから格ゲーなら割と余裕あるけど >実際に剣を振るのと合わせなきゃいけないこと考えると結構むずい気がする ボタン押すだけで完了するならできんことはないけど現実で抜刀しろって言われたら無理すぎる

120 21/01/21(木)22:59:10 No.767323428

双月とかあんなのどうやって使いこなすのってアニメのこなせん見て思った こなせんはすごい

121 21/01/21(木)22:59:23 No.767323498

生駒さん剣士同士の戦いだったら距離とって乱発でなんとかなりそうだけど上位陣には通用しないのかな

122 21/01/21(木)22:59:31 No.767323554

>>発生0.2秒ってアクションゲームだと遅ない? >>持続が0.2だっけ >60fpsで12フレームだから格ゲーなら割と余裕あるけど >実際に剣を振るのと合わせなきゃいけないこと考えると結構むずい気がする トリオン体の高速戦闘は普段からもっとシビアそうに見えるんだよな…

123 21/01/21(木)22:59:34 No.767323565

二刀流すれば連射できたりするんだろうか トリオンの消費激しそうだけど

124 21/01/21(木)23:00:09 No.767323747

トップアタッカーは常時フルアタックが基本みたいなところあるからイコさんは二刀流にしてダブル生駒旋空しよう

125 21/01/21(木)23:00:14 No.767323776

生駒旋空って強い事は強いんだけど本来の弧月での交戦距離と 生駒旋空のクリーンヒットの距離でだいぶ間があるからそこに扱いの難があるかもな

126 21/01/21(木)23:00:17 No.767323791

>双月とかあんなのどうやって使いこなすのってアニメのこなせん見て思った 手斧二刀流からの合体両手斧どっかで見たなと思ってたけどゲッターだこれ

127 21/01/21(木)23:00:17 No.767323797

>振る速さだから居合じゃ無きゃダメな事はないよね? スレ絵の時点で上段からの振り下ろしで発生してる

128 21/01/21(木)23:00:32 No.767323890

13kmや するには何秒?

129 21/01/21(木)23:00:36 No.767323912

>幻影旅団のノブナガさんに是非とも持っていただきたい 円4mだから弱ない?

130 21/01/21(木)23:00:53 No.767324016

>二刀流すれば連射できたりするんだろうか >トリオンの消費激しそうだけど 片手持ちじゃ威力半減どころじゃない気がするが

131 21/01/21(木)23:00:56 No.767324033

>生駒さん剣士同士の戦いだったら距離とって乱発でなんとかなりそうだけど上位陣には通用しないのかな トリオン体は生身より運動能力はるかに高いからわりと簡単に距離詰められそう

132 21/01/21(木)23:01:05 No.767324094

飛び飯綱みたいなもの?

133 21/01/21(木)23:01:06 No.767324104

>1秒で15m >0.2秒で40m >ここからY=AX+BのAとBを求めよ ただし踏み込んだときの射程は+7mとする

134 21/01/21(木)23:01:21 No.767324192

>生駒旋空って強い事は強いんだけど本来の弧月での交戦距離と >生駒旋空のクリーンヒットの距離でだいぶ間があるからそこに扱いの難があるかもな イコさんは40mの生駒旋空しかできない訳じゃなくて20mの通常旋空もできるし普通にブラフもはれるんだ

135 21/01/21(木)23:01:31 No.767324254

>多少は中距離戦出来ないとガンナーやシューターのカモにしかなんないからな… シールドの強化で割となんとかなるのがここ最近

136 21/01/21(木)23:01:58 No.767324418

実際発動タイミングが分かれば上位アタッカーなら回避余裕っぽいので不意をついたり硬直狙ったりが必須っぽい

137 21/01/21(木)23:02:21 No.767324537

ぬんぬんぬんぬん(真顔)

138 21/01/21(木)23:02:32 No.767324620

弧月旋空の…乱れ撃ち…

139 21/01/21(木)23:02:39 No.767324650

>飛び飯綱みたいなもの? 斬撃を飛ばしてる訳じゃなくて 数秒から数瞬の間刀がすごく伸びる

140 21/01/21(木)23:02:41 No.767324663

>生駒さん剣士同士の戦いだったら距離とって乱発でなんとかなりそうだけど上位陣には通用しないのかな サシだと切り結ぶ距離の次に相手の旋空の間合いになるとかスコピ持ちの方が機動力が高いとか ワンパ生駒旋空やるには割と不利な条件が露呈するとこはあると思う

141 21/01/21(木)23:02:49 No.767324713

>手斧二刀流からの合体両手斧どっかで見たなと思ってたけどゲッターだこれ こなせんの若い命は真っ赤に燃えていたのか…

142 21/01/21(木)23:03:17 No.767324882

>>飛び飯綱みたいなもの? >斬撃を飛ばしてる訳じゃなくて >数秒から数瞬の間刀がすごく伸びる 何故か威力も上がる

143 21/01/21(木)23:03:19 No.767324898

ヒュースに対して視界の端で居合の構えする事で敢えて釣らせる戦法いいよね 実際はフルガードで仲間にヒュースを斬らせる手だったけど

144 21/01/21(木)23:03:24 No.767324934

3位 1位 4位 2位 su4533669.png

145 21/01/21(木)23:03:40 No.767325042

条件揃えればニ/ノにもできるからまあ警戒されるよねイコさん

146 21/01/21(木)23:03:45 No.767325072

>13kmや >するには何秒? 単純に計算したら0.1秒で3m強い伸びるからざっくり-420秒くらいかな

147 21/01/21(木)23:03:47 No.767325086

>イコさんは40mの生駒旋空しかできない訳じゃなくて20mの通常旋空もできるし普通にブラフもはれるんだ あれ試合中にそこらの設定変えられたんだっけ?

148 21/01/21(木)23:03:47 No.767325088

>数秒から数瞬の間刀がすごく伸びる なのでクロスレンジに詰められると効果半減

149 21/01/21(木)23:03:57 No.767325155

正直生駒旋空が他の人より威力も射程も凄い理由がよく分かってない

150 21/01/21(木)23:04:12 No.767325237

>二刀流すれば連射できたりするんだろうか >トリオンの消費激しそうだけど 普通にやってる su4533675.jpg

151 21/01/21(木)23:04:20 No.767325271

最初の汎用トリガーが傑作過ぎる…

152 21/01/21(木)23:04:24 No.767325294

アニメのvsエネドラの忍田さんはあれはちょっと盛ってるアニオリ描写ってことなのかそれとも本当にあのレベルで連射してるのだろうか… 射…?

153 21/01/21(木)23:04:32 No.767325332

>あれ試合中にそこらの設定変えられたんだっけ? 試合中にイコさんがノーマル旋空を使ってる(と解説されてる)描写があるので変えられるみたい

154 21/01/21(木)23:04:33 No.767325335

もともとは22m以内なら盾ごと割れる弓場さん対策らしいので糞技に対する糞技返しなのは当然と言える

155 21/01/21(木)23:04:47 No.767325419

>正直生駒旋空が他の人より威力も射程も凄い理由がよく分かってない 剣速がすごいはやい

156 21/01/21(木)23:04:47 No.767325421

>あれ試合中にそこらの設定変えられたんだっけ? 結局振る速さの問題だし 水上とクーガー追い詰めてた時もノーマル旋空振ってなかった?

157 21/01/21(木)23:05:06 No.767325529

>>イコさんは40mの生駒旋空しかできない訳じゃなくて20mの通常旋空もできるし普通にブラフもはれるんだ >あれ試合中にそこらの設定変えられたんだっけ? 起動時間にハンピレーするからイメージした秒数だけ起動とかができるんじゃねえのかな

158 21/01/21(木)23:05:15 No.767325572

トリオン量関係なさそうだしオッサムこれ使えば?

159 21/01/21(木)23:05:20 No.767325595

家越しに真っ二つにされるニノ見てみたすぎる

160 21/01/21(木)23:05:21 No.767325608

突きでは使えんのだろうか

161 21/01/21(木)23:05:35 No.767325686

? su4533679.jpg

162 21/01/21(木)23:05:36 No.767325695

>単純に計算したら0.1秒で3m強い伸びるからざっくり-420秒くらいかな ほう…ハンピレー

163 21/01/21(木)23:05:39 No.767325713

生駒旋空の強さは単純なリーチの長さよりも建物越しに斬りつけたり建物を破壊してワイヤー外したりと地形を利用した戦法に使えるとこもある

164 21/01/21(木)23:05:52 No.767325782

>家越しに真っ二つにされるニノ見てみたすぎる ぜったい実況が盛り上がってる

165 21/01/21(木)23:06:09 No.767325870

使い方考えるとシューターの弾みたいにいちいち細かく設定・・というより感覚的に変更できそうなのかなーとか想像する 効果時間

166 21/01/21(木)23:06:17 No.767325925

>もともとは22m以内なら盾ごと割れる弓場さん対策らしいので糞技に対する糞技返しなのは当然と言える 技術を糞技呼ばわりか「」ァ!!

167 21/01/21(木)23:06:24 No.767325974

>突きでは使えんのだろうか 13kmや

168 21/01/21(木)23:06:32 No.767326038

隠し球バイパーでイコさん落としといたのマジで正解だったね

169 21/01/21(木)23:06:36 No.767326069

>トリオン量関係なさそうだしオッサムこれ使えば? 旋空はトリオン消費して発動だった気がする スラスターも似たようなものだろうけど

170 21/01/21(木)23:06:40 No.767326085

>? >su4533679.jpg 通常攻撃春奈

171 21/01/21(木)23:07:13 No.767326295

>隠し球バイパーでイコさん落としといたのマジで正解だったね イコさんいると作戦が崩れるからな ひょんなことで空閑が落とされたらたまらん

172 21/01/21(木)23:07:13 No.767326296

>トリオン量関係なさそうだしオッサムこれ使えば? その…オッサムのモヤシボディだと…

173 21/01/21(木)23:07:21 No.767326356

>su4533679.jpg 本部においてノーマルトリガー最強の男いいよね……本部において?

174 21/01/21(木)23:07:23 No.767326376

ぶっちゃけA級は全員別ゲーやってる気がする

175 21/01/21(木)23:07:33 No.767326450

>su4533679.jpg 理屈説明されたあとだと余計何やってるのか分からなくなる混乱の元

176 21/01/21(木)23:07:33 No.767326456

オッサムはトリオン量の他に戦闘センスも足りないっぽいんで… 戦術眼はあるんだけど

177 21/01/21(木)23:07:36 No.767326472

>>突きでは使えんのだろうか >13kmや よねややがやりそうだなーと思ってたらぶんぶん回して家破壊してた

178 21/01/21(木)23:07:38 No.767326480

>ぜったい実況が盛り上がってる (爆笑してるファントムばばあ)

179 21/01/21(木)23:08:03 No.767326628

>オッサムはトリオン量の他に戦闘センスも足りないっぽいんで… >戦術眼はあるんだけど 後2年もあれば...

180 21/01/21(木)23:08:03 No.767326634

>生駒旋空の強さは単純なリーチの長さよりも建物越しに斬りつけたり建物を破壊してワイヤー外したりと地形を利用した戦法に使えるとこもある 斬撃の根元にいるってことはバレちゃうからスナイパーとかは怖いね 建物越しに撃ってくる変態もいるし

181 21/01/21(木)23:08:09 No.767326671

>ぶっちゃけA級は全員クソゲーやってる気がする

182 21/01/21(木)23:08:21 No.767326754

>その…オッサムのモヤシボディだと… トリオン体なら関係ない

183 21/01/21(木)23:08:31 No.767326813

su4533692.jpg アニメのこのシーンで虎が意味わかんない動きしてて笑った

184 21/01/21(木)23:08:45 No.767326898

>? >su4533679.jpg 射程もイコさん並みなんだろうな…

185 21/01/21(木)23:08:59 No.767326979

>su4533679.jpg 忍田さんの旋空も個人向けカスタムとかじゃないとおかしいと思う この弾道みたいなのが伸びた刀身ならどうなってんだ

186 21/01/21(木)23:08:59 No.767326983

ジンさんはアタッカー何位なんだ…?

187 21/01/21(木)23:09:11 No.767327044

>試合中にイコさんがノーマル旋空を使ってる(と解説されてる)描写があるので変えられるみたい なるほど…だとすると生駒旋空の問題点は技量で解決出来る範囲に収まるな…

188 21/01/21(木)23:09:26 No.767327132

>本部においてノーマルトリガー最強の男いいよね……本部において? 要するに林藤支部長が最強ってことだろう?

189 21/01/21(木)23:09:39 No.767327224

生駒閃空は強いけど別に通常のでも十分に強いからなあ

190 21/01/21(木)23:09:43 No.767327250

>ジンさんはアタッカー何位なんだ…? 元2位 風間さんには勝ってたけど餅には勝てなかった

191 21/01/21(木)23:09:54 No.767327334

>なるほど…だとすると生駒旋空の問題点は技量で解決出来る範囲に収まるな… 元々イコさんの技量が凄いって技では…?

192 21/01/21(木)23:10:06 No.767327413

>>本部においてノーマルトリガー最強の男いいよね……本部において? >要するに林藤支部長が最強ってことだろう? ユーゴさんのことかもしれないし…

193 21/01/21(木)23:10:10 No.767327430

>忍田さんの旋空も個人向けカスタムとかじゃないとおかしいと思う >この弾道みたいなのが伸びた刀身ならどうなってんだ 一瞬で四回振れば四回伸びるだろ?

194 21/01/21(木)23:10:11 No.767327436

>>本部においてノーマルトリガー最強の男いいよね……本部において? >要するに林藤支部長が最強ってことだろう? 未だ戦闘描写のないステータス激高おじさん

195 21/01/21(木)23:10:24 No.767327520

膂力は一緒なのにスコピ以外で二刀流するやつはよっぽど体さばきが上手いんだよな・・

196 21/01/21(木)23:10:26 No.767327539

林藤支部長は…暗器使いなんだろ!?

197 21/01/21(木)23:10:30 No.767327566

>風間さんには勝ってたけど餅には勝てなかった 実力的には餅迅さん(スコピ)小南パイセンが同じくらいで風間さんがそのちょっと下なイメージ

198 21/01/21(木)23:10:33 No.767327580

王子に普通に圧倒されたのはオッサムの弱さ浮き彫りになってて好き 意外と正面から戦闘してること少ないよねオッサム

199 21/01/21(木)23:10:40 No.767327628

>林藤支部長は…チャクラム使いなんだろ!?

200 21/01/21(木)23:10:55 No.767327732

>正直生駒旋空が他の人より威力も射程も凄い理由がよく分かってない 旋空ってオプションを発動してる間だけ刀が伸びる 発動時間が短いほど伸びて威力上がる 旋空の発動タイミングと刀振ってるタイミング合わせる必要あるから他の人は大体1秒間だけ伸ばすって決めてるけど イコさんは滅茶苦茶剣速速く振って更にその時間に合わせて旋空発動してるからめっちゃ伸びるやん!

201 21/01/21(木)23:11:01 No.767327761

>意外と正面から戦闘してること少ないよねオッサム そりゃ普通にやったら負ける相手としかやってないからな…

202 21/01/21(木)23:11:02 No.767327770

>su4533679.jpg 孤月で射程3なのBBFだと虎だけなんだよね… イコさんも3だろうか

203 21/01/21(木)23:11:03 No.767327775

>一瞬で四回振れば四回伸びるだろ? 飛天御剣流みたいなこと急にしないで…

204 21/01/21(木)23:11:13 No.767327836

>>林藤支部長は…チャクラム使いなんだろ!? 踊り手(デスピニス)

205 21/01/21(木)23:11:14 No.767327839

>王子に普通に圧倒されたのはオッサムの弱さ浮き彫りになってて好き >意外と正面から戦闘してること少ないよねオッサム 単騎戦闘なんてするだけ損だしな

206 21/01/21(木)23:11:33 No.767327964

近接もヒュースと互角だから寄ったら勝てる訳じゃねえのが強い

207 21/01/21(木)23:11:43 No.767328024

>>su4533679.jpg >忍田さんの旋空も個人向けカスタムとかじゃないとおかしいと思う >この弾道みたいなのが伸びた刀身ならどうなってんだ 軌道上で伸び縮みしてるんだからおかしいところ別に無くね?

208 21/01/21(木)23:11:54 No.767328091

餅川の剣は忍田さん直伝らしいけどそこから二刀流派生してるのはなんなの... もう我流の剣じゃん...

209 21/01/21(木)23:12:33 No.767328337

>餅川の剣は忍田さん直伝らしいけどそこから二刀流派生してるのはなんなの... >もう我流の剣じゃん... 忍田さんの技術を再現するには二刀流するしかなかったんだろう

210 21/01/21(木)23:12:33 No.767328341

旋空孤月って設定した時間の間 刀身がめっちゃ伸びるって認識でいいんだっけ?

211 21/01/21(木)23:12:43 No.767328412

>餅川の剣は忍田さん直伝らしいけどそこから二刀流派生してるのはなんなの... >もう我流の剣じゃん... 虎出動はしたけどエネドラ相手じゃ本気出してないだけじゃない?

212 21/01/21(木)23:12:52 No.767328475

オッサムがサシで戦うハメになってるならその時点で作戦負けも同然だしな…

213 21/01/21(木)23:12:53 No.767328482

>元々イコさんの技量が凄いって技では…? 生駒旋空を出す事自体はそうなんだけど それとは別に技自体のクリーンヒットする距離が一律40mだと 懐に入られたら困るなって思ってたんだが 都度距離を調整可能ならまあ概ね大丈夫になるなって思ったんよ

214 21/01/21(木)23:12:56 No.767328496

>王子に普通に圧倒されたのはオッサムの弱さ浮き彫りになってて好き >意外と正面から戦闘してること少ないよねオッサム 基本戦術かじっただけの雑魚なんだからまともに戦ったらまけるしかないし

215 21/01/21(木)23:13:18 No.767328639

>王子に普通に圧倒されたのはオッサムの弱さ浮き彫りになってて好き >意外と正面から戦闘してること少ないよねオッサム これ踏まえて次のR7では反撃考えずひたすら逃げに徹してチームとしての戦果に繋げてるのいいよね

216 21/01/21(木)23:13:20 No.767328646

>意外と正面から戦闘してること少ないよねオッサム オッサムは基本自殺が好きではないから

217 21/01/21(木)23:13:48 No.767328838

>旋空孤月って設定した時間の間 >刀身がめっちゃ伸びるって認識でいいんだっけ? あとセリフ的に先端に行くほど威力が高いらしい でも途中で切れないものあってもそこで孤月が止まるわけじゃないし斬撃が伸びるって表現がやっぱり正確だと思う

218 21/01/21(木)23:14:08 No.767328977

>オッサムは基本自殺が好きではないから 自分の命を手駒としてカウントできるやつがいてたまるか!

219 21/01/21(木)23:14:10 No.767328981

一太刀のために1秒伸ばすのはさすがにルーズすぎると思うんだが ってか0.2秒でも長ない? アクションゲームだと無敵時間1秒や2秒でもいろんな無茶に利用されがちだし トリオン体での戦闘なんて既存のアクションゲームなんかよりもっとペース早そうだし

220 21/01/21(木)23:14:27 No.767329076

>近接もヒュースと互角だから寄ったら勝てる訳じゃねえのが強い ユーマ+スパイダーを普通に凌いでるの地味にすごいよね

221 21/01/21(木)23:14:49 No.767329196

王子相手の時は対峙した時点で死ぬ前提で秒でも稼ぐ以外に手が無いどん詰まりだと思ったが わざわざあんなん言うってのは王子の視点だと修に何か足止め以外に他の手があったのかな…

222 21/01/21(木)23:16:42 No.767329944

当初は僕も敵倒して点取るんだー!ってムキになって迷走してたのが木虎に厳しく指摘されてアドバイスと新技もらって嫌がらせ特化のスタイルに開眼したからな

223 21/01/21(木)23:17:01 No.767330084

>一太刀のために1秒伸ばすのはさすがにルーズすぎると思うんだが >ってか0.2秒でも長ない? >アクションゲームだと無敵時間1秒や2秒でもいろんな無茶に利用されがちだし >トリオン体での戦闘なんて既存のアクションゲームなんかよりもっとペース早そうだし ちょっと木刀振ってみな 1s以内で全行程終了は鍛えても厳しいぞ ましてや0.2sは頭おかしい

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